1read 100read
2012年09月男性アイドル86: 【どーも】平野良2【どーも】 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪本奨悟4 (717)
與真司郎 Part1 (241)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (236)
浜尾京介8 (996)
EXILE☆FANTASY (361)
久保田悠来5 (510)

【どーも】平野良2【どーも】


1 :2010/03/11 〜 最終レス :2012/10/22
役者 平野良についてマターリ語りましょう その2
     |  ⊂⊃/ ̄\
     |   /〜〜〜⊂ ⊃    艸艸艸
     |  /        \   艸艸 \艸
     |  ⊂⊃ 〜〜〜  \ 艸艸\艸艸/艸
     |   ⊂⊃    ∧ ∧ \/
     |   〜 ′ ̄ ̄( ゚Д゚) 
     |    UU ̄ ̄ U U
       ────────────────────
      /  ───────────────────
    / /|  Λ〜Λ         ∧〜∧   
  / /    ( ´∀`)      (´∀` )
/ /     〜〜〜〜〜    〜〜〜〜〜 
前前スレ   
平野良
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1232871363/
前スレ
【どーも】平野良2【どーも】
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mendol/1256207383/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hirano-ryo/
公式ページ      http://www.olstaltd.com/page/artist/man_actor/hirano_ryo.html

2 :
前スレ150程度だったので2のままにしておきました
事務所名変更のため公式ページを新しい方のにしました
他に何かあったら補完お願いします

3 :
スレ立て乙です
22日のイベント行かれる方いたらレポお願いします

4 :
>>1乙です
映画始まったね!今日か明日あたりに見てくるよ!
あと愚痴になっちゃうんだけど最近イベントの告知が直前すぎて追いつけないや
22日のイベントといいこの前のラジオといい…
行く方・行った方いらっしゃいましたらレポお願いします!

5 :
平野くんの笑顔が好きなのですが、自然な笑顔が見られるDVDまたは写真などがありましたら教えて下さい。

6 :
自然な笑顔というか、素の写真が多いという点では写真集かな
試しにどんな顔が好きか挙げてくれると、もっと具体例が出ると思うよ

7 :
私も写真集の顔好きだな
前にブログで言ってた京都旅行のやつは結局、写真集になるのかな?
雑誌の取材とかで既に終わってる事だったらごめん
誰か解ったらお願いします
>>4ラジオはネットでだけど見たよ
トークは相変わらずだったけど結構笑ってるとこ見れたし
他の出演者との絡みやちょっとしたゲーム何かもあって面白かったよ

8 :
>>6>>7
キメ顔っぽい笑顔より、楽しくて仕方ない!みたいな目を細めた感じです。
ブログでいうと去年の7月17日や今年1月9日のような笑顔がすごく好きで。
写真集調べてみます。ありがとうございます。

9 :
>>4
発売後に決まったんだから22日のイベントは仕方ないと思う。
確かにこの間のラジオ告知はとっくに決まってたのに
ブログ報告が遅かったから見逃したファンは多いかもだが。
mixiとかアミプロの方では結構前から告知してたし・・・

10 :
スレ立て乙です!
確かにこの間のラジオはブログでの告知が遅すぎだと思った
ブログしかチェックしてないファンも居るからブログでの
報告をもっとこまめにしてあげて欲しいと思うな
事務所の引越しでスタッフが忙しいのかな?
あと今更だけど>5には自分はビジュボブラッシュの付録DVDをオススメする!
けどこれってバックナンバー取り寄せとかできるんだっけ?

11 :
amazonで検索かけてみたけど、取り寄せできるよ(中古しかないのもある)

12 :
>>10
VBBは確かにDVDも可愛かった!
あと個人的には全国立海ファーストのバックステージもお勧めだ
テニミュのDVDはお値段がするので、懐が許すならだけど

13 :
ワープから写真集出るみたいだね
こないだの京都はこれかな?
トークイベないのか…握手会はあるけどちょっと残念

14 :
>>5です
オススメ教えて下さってありがとうございました!
財布と相談しつつ購入していきたいと思います

15 :
整理券配布日決まったね
明日とか…仕事の私\(^o^)/オワタ

16 :
整理券配布結構余裕ありそう
今日夕方行ったらまだ2桁後半ぐらいだったよ

17 :
>>16
銀座?
ギリギリまで行けるか分かんない自分にとっては助かるって言っていいのか…
何か複雑な心境だ

18 :
>>17
今回は制限がない整理券だから大丈夫だと思うよ
自分は遠征組だから当日もらう予定

19 :
平野って8月のソラオの世界出るの?

20 :
>>19
出るみたいだね
今まで平野単独舞台はあったけど、テニミュ以外でミュキャスと共演ってなかったから色々楽しみ
それにしてもSBIのメイキングひどいなww

21 :
>>20
SBIのメイキングひどいっていい意味で?
自分PLPもDVDの出来が不安で買ってないんだが
買った人いる?
個人的に灰頭おもしろかったからDVD化してほしかった

22 :
>>21
言い方悪かったかな。ごめん。いい意味でひどいって言いたかったんだ
メイキング60分あって、キャスト1人ずつのコメントとか楽屋風景とか千秋楽カテコとか盛り沢山で自分的には満足した
ただ、素の平野の謎がさらに深まる

23 :
保守

24 :
SBIのメイキングはそんなにひどくはないと・・・

25 :
今更だけど100LIFE楽しかった!
出番は少なかったけどひょこひょこ動いててかわいかったよ
方言は相変わらずだったけど…
ドリライの後ソラオまでどうするんだろ?
5月忙しいみたいだからちゃんと休養も取ってもらいたいけどそんなことも言ってられないしなあ

26 :
写真集の表紙きてたんだね
可愛すぎた

27 :
良くん誕生日おめでとう!
来週の大阪握手会でプレゼント渡そうか、ドリライで預けようか迷ってるんだけど
握手会、プレゼント預かってくれるのかな

28 :
良くん誕生日おめでとう!
16日に写真集受け取ってきたよ!写真集すごく良かった。
>>27
銀座握手会ではプレゼント無理だったから大阪も無理だと思う。
ドリライに持っていけるならそっちの方が確実なんじゃないかな?

29 :
>>28
え?普通に本人に手渡しで渡したよ?

30 :
>>27 >>28
え、どっち…?
握手会に持っていって大丈夫かな?

31 :
ごめん上ミス
>>28 と >>29

32 :
>>29
そうだったの?
荷物全部預けるから無理なんだと思って諦めちゃったよ
前後で手渡ししてる人もいなかったし
勘違いだったんなら>>27ごめん

33 :
>>29>>32もありがとう
握手会でもしも渡せなかったら郵送することにする

34 :
新しい舞台が決まってたんだね
ソラオまで無職かと思ってたから安心したよ
名前の順番的に出番は少なそうだけど

35 :
新しい舞台全く知らなかった。チケットも今日発売だったんだね
名前のとこの/ってなんなんだろ?ダブルキャストじゃないっぽいし…

36 :
昨日の記者会見行った人いる?
マスコミ向けってあったけど一般人も入れたのかな…
もしいたらレポお願いします

37 :
>>36
VBに速報レポが上がってるよ
渡瀬っていう役なんだね
原作知らないから分からないけどどんな役なんだろう
読んで予習していったほうがいいのかな

38 :
>37
ありがとう!見てきた!
私も原作知らないけど一応予習していこうと思ってる。
高校生役かと思ってたけど年相応というかちょっと上ぐらいなのかな?
20代後半は1人だけだったっていうのが地味にショックだったりする

39 :
保守

40 :
だね

41 :
ラジオ楽しみなんだけど、あそこのってアップがちょっと遅い時があるからな

42 :
あと一週間しかないのに役変更?

43 :
動揺して上げてしまった
逝ってきます

44 :
華鬼アフタートーク追加かあ…
平野が出る公演とと自分が行く公演がことごとく違ってて悔しいw

45 :
>44
土日の平野率が低すぎて悔しいです!

46 :
華鬼行ってきたよ!
内容についてはネタバレもあるから避けるけど
FCのチラシが入ってたよ。平野FCおめでとう!

47 :
FC申し込んできたよ
イベントとか楽しみだね

48 :
自分も申し込んできた!
これから楽しみだ

49 :
千秋楽おめでとうの保守

50 :
保守

51 :
華鬼のDVDは10月20日発売なんだね
まだ先は長いけど楽しみだ

52 :
戦国鍋〜

53 :
関西ではまだ放送されてないよ〜
早く見たい

54 :
関西まだなのか
何日になるんだろう…

55 :
戦国鍋KAWAIカッターーー^^
頑張れ平野〜♪

56 :
最近ハマって出演作見たりしてるんだけど十年愛って平野好き的には見た方が良さげ?
あまりエロシーンが多いと見づらい
というかあれはRコーナーにあるものなのかな?
だったら借りづらいなあorz

57 :
>>56
人によるとしか
自分的には平野が可愛かったからエロシーンも平気だったけど
同じく平野好きの友達の評判はいまいちだったし
ちなみに近所のレンタルショップでは普通の棚に置いてあったよ
お店によって違うかもしれないけど参考までに

58 :
>>57
ありがとう
とりあえず近所のTSUTAYAで探してみたら普通の棚にあった!
でも貸し出し中で借りれなかったから今度借りて見てみるよ

59 :
FCどれくらい入会したんだろう

60 :
三桁はいったんじゃない?
かなり早めに申し込んだけど二桁前半の番号だったし
番号抽選で決めてたら解らないけど

61 :
三桁いってると思うよ。
というか今回のFCツアーが1泊でびっくりした。
現地集合だしちょっと辛い

62 :
初めての企画で1泊旅行ってすごいよね
交通費含んでない割に高めだけど申込殺到しても困るし
このくらいがいいのかな…

63 :
ちょっとファンの集まるところ覗いてみたら不安になった
リアとか親に申し込みしてもらうとかそんな世代も来るんだよね
相部屋やテーブルは年齢を考慮してもらえるといいけど…

64 :
>>63
自分も見てきたけどちょっとどうかと思うよ
まだ自分で責任も取れないような義務教育終了してない子も来るんだね…一緒じゃないといいけど

65 :
64だけどごめんあげた

66 :
ソラオの世界4日目
終了挨拶が平野君でした。
gdgdトークが愛しかった〜。


67 :
確認メール届いた人いる?

68 :
ふし遊だよね、まだだよ。
2日以内って書いてたし、時間かかるんじゃない?
メールを受け取りました、の自動配信メールくらいあれば良かったのにね。

69 :
>>67
自分もまだ来ないけど心配だよね
土日に入るから振込行っても反映されないし明日の午前中には来て欲しいな

70 :
よかった
チケット確保できた人には届いてるってオチかなのかと

71 :
なかなかメール来ないね
振込もあるし取れてなかったら一般考えなきゃだから
そろそろ連絡くらい欲しい…

72 :
届かなかった人いる?
チケット確保できたけど焦りすぎて番号忘れて振り込んでしまった

73 :
8日10時ちょうどにメールしたのに何も返ってこないよ
どういうことなんだろう…
振り込めた順に席決まるんだよね?

74 :
私もメール来てた
振り込む前に座席番号入ってたから振込順ではないと思う
今回来てない人多いみたいだけどメールの未着なのかな?

75 :
さっきメールしたら自動返信メールが届いたよ
座席調整中で時間がかかる
千秋楽は席が用意出来ない場合があるが
8日10時00分に送付完了している人は調整可能だって
席はメールをした時点で仮押さえされ振込したら確定だから
待つしかなさそう

76 :
訳解らん希望ブロックとか書かせるから調整する必要になるんだよ
最初から先行もゲッティ使って売れば良かったのに
ほんとあそこって要領悪いな

77 :
振込順に座席決まるって書いてあったのにメール順だった。
指摘したら謝罪しながらもこちらの思い違い的なことを言われた。これならとりあえずにでも10時にメールしたのに。。。
結局希望ブロックにも入れないらしい。最初っから書いとけばいいのに理想型しか書かれてない。
明日一般でとった方がいい席だったりしてね。。騙された気分。

78 :
まだメール来ないんだが…
一般で取るしかないのか
ツアーも心配になってきた

79 :
振込確認のメールがまだ来ない…
千秋楽希望だったけど確保出来ないかもしれないってメールが来たから別公演に変更するって送信し直したんだ
やっぱりこんな個人的なやりとりは把握しきれないよね…
どうすれば良いかわからなかったんだ
明日一般で頑張るわ

80 :
結局メールこなかった人もまだいるんだろうか
これはFC事務局の甘さで制作が被害を受けた形なのかな

81 :
か30分くらい前にやっと来た。
明日の昼3時までに振込いけるかなぁ‥

むしろamiproのいい加減さだとおも。
ごうぜん?のときも連絡こなくて問い合わせたし。
自分のまわりでは評判悪い

82 :
私はまだ来てない…最初から千秋楽以外の日に希望出してたのだが…
諦めて一般で頑張るか…

83 :
メール来ないよ
来る人と来ない人の差は何だろうね
2日以内に返信できなかった事への謝罪くらいあってもいいのに

84 :
メール来ない
土日で希望出したからちゃんと取れてるかわからないし一般どうしようか迷う…

85 :
今日の一般でも土日空売りかもよ
昨日も別のとこで先行あったけどそこも既に土日売ってなかったし

86 :
メールが届かないから問い合わせしたら
もう送ったって言われた
だから届いてないんだって…もうやだ
キャンセルされたのかな

87 :
一般だったけど日曜は最初から選択肢になかったね
他のファンの子達が嘆いてるの見て申し訳なくなった。
斉藤君のところでも先行あったみたいだけどどうだったんだろう

88 :
一般も全日完売ってすごいね
結局FC先行についてなにも連絡こない
チケット用意出来ませんでしたってメール位送ってほしいわ…

89 :
>>88
全く何にも?
>>86みたいに送られてるけど届いてないとかかもしれないから連絡してみたら

90 :
何度か問い合わせたら送られてきたよ
振込も待ってもらえるから>>88も頑張れ
日曜は返信貰えたけど追加でメールした日に関してスルーされてる
取れなかったときちんと報告が欲しい

91 :
平日まで完売するなんて追加公演もありそうだね
日曜昼が楽だけど夜追加したりしないのかな?
楽だけとった人は嫌だろうけど

92 :
>>89>>90
ありがとう!言われて問い合わせたら振込確認のメールが返ってきたよ!
特設シートまで出てるし予想以上に人気でびっくりだ

93 :
>>92
よかったね
自分はまだ問い合わせの返信が来ないよどうなってるんだろう

94 :
先行分、振込みしたら確認のメール送られてくるものなんですか?
期日までに入金したけどなんの反応もないんですが

95 :
>>94
自分も来てないから確認メールは送ってなさそう
振込明細はあるけどちゃんと受付確定されてるのか不安だよね

96 :
>>94
今日入金確認のメールが来たよ
発送が遅れるそうで10月10日までに届かなかったら連絡欲しいってさ

97 :
振込確認メールがまだ届かない人いる?

98 :
届いてないよ
そろそろ問い合わせた方がいいのかな

99 :
>98
自分も届いてないから問い合わせようか悩んでる
申込の時も問い合わせたし、色々不安だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山沖勇輝 (567)
井上正大6 (320)
相葉裕樹18 (623)
與真司郎 Part1 (241)
秋山真太郎2 (424)
半田健人 7棟目 (858)
--log9.info------------------
宮城の釣り〜釣行52日目〜 (996)
へら(野釣り)を語ろう4 (294)
【徳島の磯・波止】Part9 (989)
リール改造を応援するスレその3 (227)
【大阪湾】泉州・泉南・紀北 Part 10 【小物釣】 (984)
【川】荒川シーバス情報【スズキ】参拾九 (860)
ハゼ釣り その29 (933)
宮城のチーム・団体・ブロガーを語る5 (618)
新潟東港西防波堤【アンハッピーフィッシング】 (217)
長野県民のための日本海の釣り3 (543)
【エギング】三重県のアオリイカ一杯目【ヤエン】 (417)
【語れ!フライ キャスティング! 6投目】 (629)
釣った魚の料理スレ15皿目 (532)
【湖トラウト】芦ノ湖本栖湖松川湖丸沼 part2 (435)
ゼナックを語れ!part5 (632)
チヌ かかり釣 カス筏 パート45 (903)
--log55.com------------------
SKEヲタが本スレで言いたくても言えないことを言うスレ★34
テスト
宮澤佐江総合スレ
劇団れなっち
【AKB48】多田京加応援スレ★1【ドラフト3期】
【AKB48】入山杏奈ちゃん応援スレ☆84【あんにん】
35歳以上で握手会行ってる人々 part72
(o・ω・o)のスレ11