1read 100read
2012年09月めがね32: 愛眼ってどうよ 6 (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【情報】結局どのメガネ屋がいいの?【交換】 (307)
メガネ店で働いて良かったこと・悪かったこと (581)
【毎日】 赤札堂スレ再び 【赤札価格】 (743)
オブジェ(obj)京都店について (403)
メガネ店で働いて良かったこと・悪かったこと (581)
視力検査の想い出 (467)

愛眼ってどうよ 6


1 :2012/05/03 〜 最終レス :2012/10/25
とりあえず立てといた。
前スレ重複みたいだったから、6にしといた。

2 :
>>1
糞スレ立てんな!!

3 :
愛眼はレンズオプション高杉!
眼鏡市場はだいたい2100円でオプションつけられるのに
この前愛眼でスーパーレジスタンスコートつけたら5000円!
なんじゃそら。眼鏡市場ならエセンシアコート標準でついとった。

4 :
>ついとった。
方言でわかる、社員乙

5 :
>>2
本社の奴が慌ててるWWW 詩ね

6 :
>>3 愛眼は客のふりしなきゃ2chでも意見が言えないのかw
黙って坊ちゃまとやらに奉仕してろ

7 :
>>6 すまん、客のふりでもしなければ坊ちゃまが言うこと聞いてくれへん

8 :
店を白くさえしたら若い客がわんさと押し掛ける!と言ったのは誰だ!!!
相変わらず、全く売れん

9 :
リストラ説明会まであと10日ぐらいか

10 :
関西ノーヒンにでも雇ってもらえ

11 :
切り札になるかよ
1001の辞任がw

12 :
店長クラスも2割ほどリストラ対象
新卒を入れたいので35歳以上の方はよろしくご理解のほどを

13 :
新卒を入れたいので,入るか新卒?

14 :
          __ノ)-'´ ̄ ̄`ー- 、_
        , '´  _. -‐'''"二ニニ=-`ヽ、
      /   /:::::; -‐''"        `ーノ
     /   /:::::/           \
     /    /::::::/          | | |  |
     |   |:::::/ /     |  | | | |  |
      |   |::/ / / |  | ||  | | ,ハ .| ,ハ|
      |   |/ / / /| ,ハノ| /|ノレ,ニ|ル' 
     |   |  | / / レ',二、レ′ ,ィイ|゙/   私は只の数ヲタなんかとは付き合わないわ。
.     |   \ ∠イ  ,イイ|    ,`-' |      頭が良くて数学が出来てかっこいい人。それが必要条件よ。
     |     l^,人|  ` `-'     ゝ  |        さらに Ann.of Math に論文書けば十分条件にもなるわよ。
      |      ` -'\       ー'  人          一番嫌いなのは論文数を増やすためにくだらない論文を書いて
    |        /(l     __/  ヽ、           良い論文の出版を遅らせるお馬鹿な人。
     |       (:::::`‐-、__  |::::`、     ヒニニヽ、         あなたの論文が Ann of Math に accept される確率は?
    |      / `‐-、::::::::::`‐-、::::\   /,ニニ、\            それとも最近は Inv. Math. の方が上かしら?
   |      |::::::::::::::::::|` -、:::::::,ヘ ̄|'、  ヒニ二、 \
.   |      /::::::::::::::::::|::::::::\/:::O`、::\   | '、   \
   |      /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::'、::::\ノ  ヽ、  |
  |      |:::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::'、',::::'、  /:\__/‐、
  |      |/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::O::| '、::| く::::::::::::: ̄|
   |     /_..-'´ ̄`ー-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::|/:/`‐'::\;;;;;;;_|
   |    |/::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::|::/::::|::::/:::::::::::/
    |   /:::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::O::|::|::::::|:::::::::::::::/

15 :
関西ノーヒンにでも雇ってもらえ =愛眼の委託業者
HOYAの下請けってことか?

16 :
>>13 来なけりゃ、正社員登用ありとホラ吹いて若い契約社員集める
2年は有給も取らず奴隷として働かせる
3年目から騒ぎ始めてウザイ

17 :
社内R社員のリストラまだ? 築山よ!

18 :
今回の決算は赤字をすべて吐き出すのか?

19 :
どうあがいても倒産wwww

20 :
坊ちゃまの最近の若作りは目に余る
年より客は相手にしないで若い奴に気に入られる会社になりたいのは分かるが、坊ちゃまの眼鏡や服装は年相応の爺らしい方がいい

21 :
犬竹、尾止、橋木、丼後、楠口、笠源、腹西、少谷、飲む裸
の栗鼠虎まだ?

22 :
>>20坊ちゃまに「お洒落♪」とごますった奴の数は計り知れん
その気になちまったのでしょう

23 :
来年が楽しみだなwwwww

24 :
今日、まだ営業しとんか、と捨て台詞はかれた、弊店セ−ルのせいだ。

25 :
SYZの嫌われ者 変人2死6裸 死根

26 :
R乱砂糖

27 :
愛眼全店SYZ化!!!=倒産

28 :
加藤夏希のは確かに軽いけど耐久性なんていらねぇよ…

29 :
特別価格品って店によって違うの?
優待で買おうと思ってる某ブランドの同じ品が近所の店だと特別価格になってて
今日行った別の店だと通常価格だったんで、あれっと思ったんだけど

30 :
2年以内に父さんwwwww

31 :
飲む裸WWW

32 :
>>29
多田野つけ忘れだろ、気になるんだったらその場で聞けやカス

33 :
この時期に下方修正の額が大きすぎるだろ
何回にも渡ってこれだけ修正すると、そもそもの発表が粉飾と思わざる得ない
情報開示を十分する気がないのなら、市場を退場せよ

34 :
同族企業ですから・・・嘘も方便 

35 :
同族企業ですから・・・バカでも社長

36 :
同族企業ですから・・・労働組合も形だけ

37 :
リストラ研修が待ちきれない

38 :
ビジョン、スーパーときて次はここ?三城が先?

39 :
はやく4月の売上だせよ。他、スーパーでさえ出してるぞ。

40 :
東証一部上場の安定企業!! 

41 :
Rマジック 月山

42 :
犬竹去ね

43 :
東証一部上場の株価底辺安定企業!! 

44 :
同族企業の眼鏡経営者は潰れない

45 :
ただし、創業者親父が死んだらもう終わり・・・・

46 :
くだらんデザイナー&しょぼい改装に大金を払って 3900、4800セット
が沢山売れたと大喜びの東証一部上場企業。目指せ!SYZ 追い越せ!SYZ

47 :
東証一部上場の経営陣底辺企業!! 

48 :
ただし、創業者親父が死んだらもう終わり・・・スタ−ウオ−ズ

49 :
哀願が父さんしても笹&死喪上は全然困らないよ!安月給でこき使ってきたから
たんまり資産蓄財してるからな。

50 :
>>49 末代まで食い潰れないくらいあるから、半分はどうでも良いんだと思う
だから、メンツにかけて倒産しようが同族制度を守るつもりだろう

51 :
ゴールデンウィークの合間に下方修正とは・・・
10億円以上の赤字と言うことは数十人規模のリストラじゃすまないぞ
いずれにしても愛眼の情報開示はここ見る方が正確だし早いようだ

52 :
>>51
1001がタヒヌのが1番のリストラ

53 :
タヒネタヒネ

54 :
まだまだ。元気。

55 :
リストラ 残るのは 満足に仕事も出来ない 身内採用の 糞パート  

56 :
>>55
魔塚に謝れ

57 :
居るよな〜!地部長身内採用の有給とりまくり馬鹿パート 

58 :
埼玉南部か都内で品揃えの良い店舗はどこですか?
都内はアキバヨドバシ店しか行った事ないです。

59 :
修正いや。

60 :
太竹 男上 恥本 遺言
楠男 傘薔薇 早よ辞めい、丘陵泥共!
男盛って無恥部WW
形無死炎火WW
早く潰せ! 金の無駄!
ついでに河豚二死も

61 :
そういえば河豚二死の無巣芽も入社しているんだよね?

62 :
リストラ、普通に考えると400人以上だろうけど、
MTIが店舗数に拘るから、やっぱ数十人で済む

63 :
>>61
こんなわかりやすいコネ入社もなかなかねーぞWWWWW

64 :
ただのブス。

65 :
不自然な作り笑顔が同じ

66 :
スーブー

67 :
明日決算じゃん。

68 :
東証・大証1部上場のメガネ販売チェーン「愛眼」は、2012年3月期通期連結業績予想を下方修正し、当期純損益が10億4000万円の赤字に陥る見通しを明らかにしました。
2012年3月期通期連結業績予想:愛眼
売上高 営業損益 純損益
前回予想 181億2100万円 △4億9800万円 △5億2100万円
今回予想 179億1400万円 △6億700万円 △10億4000万円
前期実績 190億4500万円 △6億6200万円 △13億2200万円
在庫処分セールに伴う単価の下落や人気商品の品薄状態が続いたほか、固定資産の減損損失として3億6800万円の特別損失を追加計上することから、売上高・営業損益・純損益ともに前回予想を下回る見通しとなりました。


69 :
何期赤字が続いても役員報酬は下方修正(減額)はしません! by迎い 

70 :
>在庫処分セールに伴う単価の下落
十分、予想できたはず
>人気商品の品薄状態
人気商品などない

71 :
父さん企画室の予想どうりです。

72 :
店頭には、売れ残りのオリジナル不人気商品で溢れていますw

73 :
いよいよ発表。

74 :
いよいよ父さんカウントダウン

75 :
どちらのお迎いさんですか? 

76 :
リストラ&父さんの日は近いな

77 :
もうすぐ父さん。退職金いくらもらって脱出?迎い

78 :
どちらのお迎いさんですか?

79 :
希望退職募集しているぞ
日頃から「若い人が前に出なければいけない、自分のようなものは前に出ない方が良い」と言って寝てばかりいる店長
お前、マジで手を上げろよ
つか、遅いくらいだよ

80 :
>「若い人が前に出なければいけない、自分のようなものは前に出ない方が良い」
この言葉は、この会社では、よほど気に入られているのか
店長以外にも地区長、部次長も自分に酔いしれながら良く使う。
でも、そういうやつに限って辞めないと思うよ

81 :
辞めるどころか、ちゃかり再雇用されて遊んでいる。

82 :
店長もリストラされるの?

83 :
言い訳ばかりせずに責任をとって、下城&笹一族は皆去れ!

84 :
リストラリストラ
ワッショイワッショイ

85 :
辺仁の集まり、火口センターも皆リストラやろ。出愚痴なんか特に。

86 :
ちゅうか、進んで自ら辞める奴いるのか?

87 :
>>83 今期の言い訳は「リストラによるコストが〜」
これで行く!

88 :
再就職支援にもらうものももらわないって乞食
残業代はもらえ
もらうものはもらって40歳以上は辞めろ
60人超えてもOK

89 :
>>88
文章力ゼロWW

90 :
>>82 当たり前
管理職が一番のターゲット
とにかく年寄りは自分が例外だとは思わないように!
こっちで生きのいい奴を雇う♪
joboo.jp/app/1159414506461

91 :
散々世話になった会社だろ
手間をかけてはいけないよ
スムーズにやめなさい

92 :
>>91
まずお前が辞めろ

93 :
>>92
お前が辞めろ

94 :
じゃあ俺が辞めるよ

95 :
断腸の思いで 倒産

96 :
1001解雇まだ?

97 :
1001が辞めるのが一番の経費削減。そのぐらいパートでも解かる。

98 :
徳島チームに慰留された

99 :
首狩り族の酋長
犬竹 河豚二死 慰基
いい気になってても最後に首を狩られるのはお前らだよWWW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1920年創業】 キクチメガネ 【ビジョンケア】 (203)
◆◆◆◆◆○^○最強のサングラス!○^○◆◆◆◆◆ (315)
スレ立てるまでもないメガネの質問スレ 40 (837)
東レのブレスオー (606)
老眼鏡スレ (227)
オルソケラトロジー (289)
--log9.info------------------
とにかくでかい敵やボス! (200)
【MGS】メタルギアソリッド強さ議論スレ2 (837)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 質問スレ 134 (208)
【CS】TES V:SKYRIM スカイリム質問スレ58 (579)
白騎士物語の質問に全力で答えるスレ106(総合) (351)
キングダムズ オブ アマラー:レコニング質問スレ (283)
ゼノサーガ総合攻略スレッド PHASE3646 (1001)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 698 (498)
【XBOX360/PS3】 OBLIVION オブリビオン質問スレ50 (380)
ドラゴンフォース再び …20周目 (406)
xenoblade ゼノブレイド攻略スレ 17ダウン目 (522)
ミンサガのくだらない質問に答えてくださいLP228 (474)
[Front]フロントミッションセカンド part7[Mission] (458)
超&神次元ゲイム ネプテューヌ総合攻略質問スレ 2 (695)
キングダムハーツll徹底攻略スレpart41 (750)
だんじょん商店会〜伝説の剣はじめました〜4店舗目 (300)
--log55.com------------------
('A`)y-~~エノキ

【コテ】キノコ雑談★3【専用】
きのこニュース総合スレ

大相撲千秋楽の楽しみ  しいたけを待ちわびるスレ
さて、本日採ったきのこを晒してみようではないか8
毒キノコ情報総合スレ