1read 100read
2012年09月数学84: ★★★伝説の数学者、増田哲也6★★★ (818) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@hyuasa=湯浅久利先生 (210)
不等式への招待 第6章 (741)
@hyuasa=湯浅久利先生 (210)
数学板の在り方とは (579)
★東大入試作問者になったつもりのスレ 第二十一問 (206)
ベクトル・テンソル全般総合スレ (798)

★★★伝説の数学者、増田哲也6★★★


1 :2012/02/29 〜 最終レス :2012/10/23
彼の数学に魅せられた人は多いはずです
存分に語りましょう
※過去スレその1
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/math/1314183322/
※過去スレその2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/math/1316501127/
※過去スレその3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/math/1318272826/
※過去スレその4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/math/1319981359/
※過去スレその5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/math/1323636974/
★相互リンク
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/life/1316361840/
関連過去スレ
【猫はR獣】性犯罪者◆増田哲也【痴漢は犯罪】
http://unkar.org/r/math/1262704792
増田哲也
http://logsoku.com/thread/science6.2ch.net/math/1243605006/
増田哲也さんの講義
http://www.math.tsukuba.ac.jp/taiken/kako/pdf/H12_masuda.pdf

2 :
増田さんは世界的な数学者ですよ
俗に預言者と言われてました
バークレーやプリンストンでも、「増田はこれをどう思うだろう?」
ときかれました そのくらい、第一線の数学者が気にする数学者なんです
事件は残念でした 所属大学も、世界的な人材を抱えているということを
正しく認識すべきでしたね 海外の一線の数学者も残念がっていました

3 :
増田哲也氏に匹敵する数学者は旧帝の数学教室と言えども、いないのではないですか?
増田氏の論文はここ数年のあるレベル以上のジャーナルに掲載された論文において
190回近く、最高の敬意を持って引用されています。引用している異なる研究者の
数は140人近くになります。
影響力のある増田氏を、たった一回の冤罪で日本の大学から追放しては
世界の数学にとって大きな損失となるでしょう。
増田哲也氏は純粋から応用にいたるまで、また数学から物理にいたるまで
その守備範囲はノイマンのごとくです。

4 :
科研費や公費の使い方において模範的であり潔癖であったと多くの数学者から尊敬を集めている
増田哲也氏が、目撃者もいない女性側のみの妄想証言で逮捕監禁され
虚偽の自白に追い込まれたことは科研費などの適性利用推進の為には
大きな弊害となったのです。
どこの数学者に聞いても、あの増田さんがそんなことをするわけない
はめられたんだ 彼に敵対する数学政治屋にはめられたに違いない
そうIHESやマックスプランク研、プリンストンアドバンストstudyの
教授や気鋭の客員研究者が言っていました。彼らは
DR. MASUDAが痴漢などするわけない、旅費をごまかすわけない
マスダは困った人がいれば、ポケットをひっくり返して持ち金を全部差し出すような
数学者なんだ と興奮しながら言ってました。
予言者と言われるマスダ マスダの予言を聞きたい
心底、そう思う。そのためには助命嘆願でも何でもする とスタンフォードのある
高名な学者が大声で叫んでいたのを忘れられません。
UNIV.OF TSUKUBAは何をしているんだ。筑波ジャーナルとRズの交換を
打ち切りたいとプリンストンの某准教授も言っていました。
増田さんのことは知りませんでしたが、私が日本人の来訪数学者と分かると
多くの数学者が、マスダは元気か? と聞いて来ます。彼のことを知らないと言うと
日本では、マスダはそんなに評価が低いのか と絶句しておられました。

5 :
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                              ・゚
          ・   哲也って不思議!!                ‘.
         。:     作:ファンシー乙女                ;
            …                                `。
          ;   哲也って不思議!能も無いのにいばってばかり 。 ‘
         ∵                               ‘.
          ・   その自信は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                             。
         ‘.  哲也って不思議!苦し紛れに嘘ばかり。  ‘.
         。:                               ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                                 ゚ ・
         ` ;  蛆虫、蛆虫と針が跳ぶレコードのようね     :・
          ’。                               ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’

6 :
     ∧ ∧ 増田君
     (,,・∀・)  君の功徳は大きい
    @_) 落ちこぼれ数学者にも優越感を与える

     ∧ ∧ 増田に比べれば
     (,,・∀・)  まだましだと
    @_)  勇気付けられた人は多い

     ∧ ∧ 増田君
     (,,・∀・)  君の数学的功徳は偉大だ!
    @_)  と、プリンストンのとある大数学者が言っていた!

     ∧ ∧ どーか
     (,,・∀・)  迷わないで成仏して欲しい
    @_)  なーーーむーーー

7 :
     ∧ ∧ 増田君
     (,,・∀・)  君の功徳は大きい
    @_) 崩れ数学者にも優越感を与える

8 :
マスダは予言者ではない
ドクター・マスダはカオティックな現代数学をその袋小路から救い出す
メシアなのだ
ハーバードのある高名な教授が、シンポジウムの講演で
叫んでおられました。
数百人の聴衆は口々に
メシア マスダ メシア マスダ ・・・
と連呼していたのを思い出します。
この8月のことです。
わたしは感動でうち震えました。
グロタンディックを超えた ドクター・マスダと
同国人であることを誇りに思います。

9 :
197 : クソ猫 : 2009/06/03(水) 14:45:54
皆さん、猫を追い出すのに相当な苦労をして居られますな。
まあ、あなた達のは「甲斐の無い努力」という事なんでしょうかね、
でも、そもそも「こんな名前のスレ」を立てたのは猫ではありませんで、
それに「自分の名前が付いたスレに自分でカキコが出来ない」と
いうのも超馬鹿な話じゃありませんかね。
てな訳でして、これからも楽しませて貰いますわ。そやから、今後共に
精々、クソ猫を叩いてやって下さいな。

10 :

46 :v103135.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ◆ghclfYsc82 :2009/04/15(水) 08:42:09
了解しました。これでよろしいでしょうか。それで、僕はAAとかは全然ダメ
なんですが、そこんとこも併せて御了解下さい。
49 :食パン ◆ghclfYsc82 :2009/04/15(水) 08:45:45
何で「こうなる」んですか?誰か教えて下さい。
58 :食パン ◆ghclfYsc82 :2009/04/15(水) 16:35:38
I just got the response from the section of the Poliece department
which is considered to be specialized to this kind of troubles/dangers.
As far as I undersatnd, the statement that I've got from the Poliece
is regarded to be the "official one" which says that, they do have the
records, logs and so on, just by keep watching by the experts, even
from now on till the point that they would have the decision that
there is not going to be "such a matter" in the future.
61 :食パン ◆ghclfYsc82 :2009/04/15(水) 18:42:39
いや、今日はNTTとかプロバイダーや、最後は警察にまで電話を戴いてしまっ
て「楽しい一日」でしたね。世の中の仕組みがどうなっているか、良い勉強
にもなりました。
75 :ネコ ◆ghclfYsc82 :2009/04/16(木) 17:24:42
まあ「悪さをしたシスオペ」には後でお土産が準備してあるんだけど
77 :ネコ ◆ghclfYsc82 :2009/04/16(木) 17:41:33
まあシスオペに爆弾落としたら、ネコは故郷に帰りますよ。

11 :
『マスダは予言者ではない!
ドクター・マスダはカオティックな現代生物学をその袋小路から救い出すメシアなのだ』
ハーバードのある高名な教授が、シンポジウムの講演で
叫んでおられました。
数百人の聴衆は口々に
メシア マスダ メシア マスダ ・・・
と連呼していたのを思い出します。
この8月のことです。
わたしは感動でうち震えました。
Louis Pasteurを超えた ドクター・マスダと
同国人であることを誇りに思います。

12 :
>>1に追加。
・姉妹スレ
★★★伝説の植物生理学者、増田芳雄★★★
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/life/1316361840/

13 :
増田 哲也 マスダ テツヤ Masuda Tetsuya 研究者リゾルバーID: 1 科研費研究者番号 : 7 所属(KAKENから): 筑波大学/大学院・
数理物質科学研究科/准教授 (※注)この項目の値は科学研究費補助金データベースにおける最も新しい報告書に記載された所属を表示しています.
必ずしも現在の所属を示しているとは限りません. 研究者リンク KAKEN 検索(氏名および所属による)[日本語] Google 検索(氏名)
日本語 CiNii Webcat Plus ReaD Google Scholar Google 検索(氏名) アルファベット CiNii Webcat Plus ReaD Google Scholar Google

14 :
科研費研究課題の研究分野 代数学/大域解析学/代数学・幾何学/幾何学/知能情報学 科研費研究課題のキーワード ホップ代数/量子群/
Kac-Takesaki作用素/非可換幾何学/スペクトル解析/既約ユニタリ-表現/C^*-代数/非コンパクト型量子群/差分方程式/複素構造と表現論/計算機/
調和解析/代数的組み合わせ論/量子カシミア作用素/調和解析学/ユニタリー表現論/量子群の表現論/数式処理/モジュライ空間/
部分因子環の指数理論/数理物理学/数理物理学のモデル/保型関数論/複素構造/q-アナログ/非可換微分幾何学/量子ベクトル束の特性類/カシミア作用素/
*-ホップ代数/バラグル-プ/淡中-辰馬型の双対定理/インスタントン/4次元球面/*-ホップ代数/双曲幾何学/自己共役作用素のスペクトル解析/
巡回(コ)ホモロジー/量子多様体の非可換幾何/代数幾何学/対称空間/グレプナー基底/マルチクラスター計算機システム/テンリル積表現の分解/
コニタリー表現論/ゲージ理論/ファイバー束/有限群/熱核/ホモロジー代数学/不連続群/有限群論/ユニタリー表現/Kac-Moody群/ムーンシャイン予想/
テーター関数/組紐カテゴリー/準結晶/モジュラー不変/頂点作用素代数/モンスター単純群/Auslander-Reiten quiver/braided category/
ドラ-ム理論/双フロベニウス代数/有限次元多元環/多重種数/正規特異点/リ-代数/量子行列/写像類群/余準双代数/K群/ガロア理論/ガロア対象/
平均曲率/cylinder代数/Kaplansky予想/ホッホシルトコホモロジー/接合積/変形族/量子代数群/3次元多様体/コサイクル変形/自己同型群/
Bevnstein問題/Virasoro代数/組紐構造/ラティス/cylinder行列/可換モノイド/braidedホップ代数/純楕円型特異点/双曲的構造/
調和Weylテンソル/カスプ特異点/代数群/Minkowski空間/コホモロジー/余加群代数/Gauss分解/結び目/対称多元環/モジュラー圏/種数/中山自己同型/
自己同相写像/不偏ゲーム/曲面/表現論/膨張写像環/ボゾン化/結晶基/逆形/ホップコホモロジー/単純Lie群/ヘッケ代数/Heegaard分解/
Hーdeformable/ガウス分解/Homfly多項式/FRT構成/matched pair/ヴィラソロ代数/単純楕円型特異点/量子ガロア群/表現/森田理論/逆形商/
ガロワ被覆/テンソル同値 Permalink http://rns.nii.ac.jp/nr/1

15 :
☆数学コテ紹介☆
・猫
本名、増○哲也。筑波大准教授の頃、徳島で痴漢をやらかし職を失う。
それを期に数学界から身を引いた(←アフォー)。実は大数学者アラン・コンヌに直々教えを乞うていたほどのやり手。
数々のお涙頂戴昔話には定評あり。本人曰く「しつこさ」のみが自身の売りなのだそう。
馬鹿を煽って2ch潰しをしているのだそう。規制されてもプロバイダーを変えて復活する。
最近、院生disが激しい。日本語、英語、フランス語をしゃべる。だが、猫語はしゃべらない。
率直に言って、客観的に人生を無駄に過ごしている希ガスる。
2ch潰しどころか数学板さえ潰すことの出来ないでいる希ガスる。
作戦倒れしている希ガスる。
でも本人はなんとも思ってないんだろうな。哀れ。哀れ。哀れ。

16 :
増田哲也氏に匹敵する数学者は旧帝の数学教室と言えども、いないのではないですか?
増田氏の論文はここ数年のあるレベル以上のジャーナルに掲載された論文において
190回近く、最高の敬意を持って引用されています。引用している異なる研究者の
数は140人近くになります。
影響力のある増田氏を、たった一回の冤罪で日本の大学から追放しては
世界の数学にとって大きな損失となるでしょう。
増田哲也氏は純粋から応用にいたるまで、また数学から物理にいたるまで
その守備範囲はノイマンのごとくです。

17 :
科研費や公費の使い方において模範的であり潔癖であったと多くの数学者から尊敬を集めている
増田哲也氏が、目撃者もいない女性側のみの妄想証言で逮捕監禁され
虚偽の自白に追い込まれたことは科研費などの適性利用推進の為には 大きな弊害となったのです。
どこの数学者に聞いても、あの増田さんがそんなことをするわけない
はめられたんだ 彼に敵対する数学政治屋にはめられたに違いない
そうIHESやマックスプランク研、プリンストンアドバンストstudyの 教授や気鋭の客員研究者が言っていました。彼らは
DR. MASUDAが痴漢などするわけない、旅費をごまかすわけない
マスダは困った人がいれば、ポケットをひっくり返して持ち金を全部差し出すような
数学者なんだ と興奮しながら言ってました。
予言者と言われるマスダ マスダの予言を聞きたい
心底、そう思う。そのためには助命嘆願でも何でもする とスタンフォードのある
高名な学者が大声で叫んでいたのを忘れられません。
UNIV.OF TSUKUBAは何をしているんだ。筑波ジャーナルとRズの交換を
打ち切りたいとプリンストンの某准教授も言っていました。
増田さんのことは知りませんでしたが、私が日本人の来訪数学者と分かると
多くの数学者が、マスダは元気か? と聞いて来ます。彼のことを知らないと言うと
日本では、マスダはそんなに評価が低いのか と絶句しておられました。

18 :
増田さんは世界的な数学者ですよ
国際的知名度は柏原先生並みですよ
この夏にIHESに行きました
そのときも、増田の定理、増田の予想・・・・ティーをしていると
耳に聞こえて来ます
色んな分野の人が、口々に増田の数学を熱く語っているんですね
これはぜんぜん大げさなことではありません
海外の数学者と話してみればすぐに確認出来ますよ
二言目には増田が出て来ます

19 :
世界の数学者は増田さんが逮捕された時が数学の命日だと言っています。
Math dieと。

20 :
書き込みの内容がツマラン。そやしもっとチャウ事をカキコせえやナ。


21 :
猫はこの板じゃ 夜更かしの好きなフクロウ
本當の氣持ち隱している そうカメレオン
朝寢坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ
見てごらん よく似ているだろう 芳雄さんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な猫を
Stop, Stop, Stop, staying
白鳥になりたいペンギン なりたくはないナマケモノ
失戀しても 片足で踏ん張るフラミンゴ
遠慮しすぎのメガネザル ヘビににらまれたアマガエル
ライオンやヒョウに 頭下げてばかりいるハイエナ
見てごらん よく似ているだろう 芳雄さんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な猫を
ほらね 猫が馬鹿潰しをしている
きっと どこか隅の方で猫は生きてるんだ
愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO
愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO..ZOO
おしゃべりな九官鳥 あいさつしても返事はない
氣が向いた時に 寂しいなんてつぶやいたりもする
しゃべりすぎた翌朝 落ちこむことの方が多い
猫の氣持ち わかりすぎるくらいよくわかる
見てごらん よく似ているだろう 芳雄さんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な猫を
ほらね 猫が馬鹿潰しをしている
きつと どこか似ているんだ猫と芳雄さんは
愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO
愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO..ZOO
Stop, Stop, Stop, staying

22 :
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち? 痴漢でクビになってw
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
                     DR. MASUDA (SON OF YOSHIO)

23 :
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち? 痴漢でクビになってw
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
                     DR. MASUDA (SON OF YOSHIO)

24 :

        ノ L____
        ⌒ \ / \
      / (○) (○)\   多元教員を擁護すると職を世話してくれるかよ!!!?
     /    (__人__)   \     気合入ったああああああああああああああ!!!!!!!!!!
     |       |::::::|     |          
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       煤@l、E ノ <
               レY^V^ヽl

     さもしい猫

25 :
今度多元にゴマスリで赴任するマスダ教授?
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + 性犯罪者? 10年論文無し教授とどっちがいい?
|      ヽ +  +  +
|●   ●  i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
| ヽノ  ノ●    ● i
{ヽ,__   )´ (_●_)`,ミ

26 :
379 : 猫は胡麻擦り ◆MuKUnGPXAY : 2011/09/11(日) 11:19:33.60
>>372
>・どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください
大学卒業(大学院入学)までは地獄、大学院とポスドクは自由の天国。
>・数学者になりたての頃のエピソードがなどを聞かせて下さい
大数学者達に論破されて潰されたのが限りなくいい思い出ですね。
>・座右の銘など、猫さんの好きな言葉はありますか?
何かを思い付いたら常にその反対を考えて自分を潰す。


27 :
猫さんは今でも日本に帰るべきじゃなかったと思いますか?
絶対にそっちがいいと思いますか?

28 :
>>27
確実に判断を誤りましたね。でも実際はフランスで応募して落ちたから
帰国したんですけどね。まあ予想とは大幅に違ったという事ですよ。今
更もう遅いけどね。


29 :
実力ない奴が悪い。言い訳するな。

30 :
>>28
予想とはどういう事ですか?

31 :
>>30
何処へ行っても数理研みたいな考え方をしてると誤解してましたね。


32 :
実力ない奴が悪い。言い訳するな。

33 :
前にも言ったが、猫がフランスにずっといたとしたら、金髪パリジェンヌの尻を触って逮捕されたハズだ
帰国しようがしまいが性犯罪者になったんだよ

34 :
なるほど。


35 :
こんな痴漢はいらんと哲也を押しつけ合う各国

36 :
痴漢して退職になった後、フランスに亡命すればよかったのに。
飛行機でフランスまで行く金と向こうで最初の何ヶ月か生活できる金すら無かったわけじゃないんでしょ?

37 :
>>31
コレージュ・ド・フランスはどのような考え方をしていた?

38 :
>>34
コンヌに師事するにはどうすればいいですか?

39 :
>>36
両政府間に国交がアル場合は亡命は出来ません。もし亡命が出来るので
あれば、大学院で学位を貰ってスグに亡命してましたね。世の中、そん
なに簡単には行きませんワ。


40 :
>>37
知りません。


41 :
>>38
直接本人にお問い合わせ下さい。


42 :
>>猫
芳雄の故郷である台湾には帰らないのか?

43 :
ああ、そうなんですか。芳雄の故郷は台湾なんですか。なるほど。
ではソコだけは最初から避けないとアキマセンわね。


44 :
>>猫
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
まあボチボチ数学でもしとけや

45 :
>>40
じゃあ数理研はどのような考え方をしていた?

46 :
>>42
マジレスすると芳雄の故郷は満州

47 :

     __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|  
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::: なんで猫は痴漢したん?
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

48 :
>>45
知りません。


49 :
なんで猫は痴猿したん?

50 :
>>49
その痴猿っちゅうんは何ですねん?


51 :
Re:>>50 お前には猿程度の知能はあるが,所詮悪知恵也.

52 :
>>51
馬鹿は消えろ。そやないと徹底的に叩くだけ。

>51 名前:KingMathematician ◆LoZDre77j4i1 :2012/02/29(水) 22:48:13.14
> Re:>>50 お前には猿程度の知能はあるが,所詮悪知恵也.
>

53 :
>馬鹿は消えろ。
自分ができていないことを人様に強要するあたり、
血は争えませんなぁ

54 :
猫、馬鹿は氏んだら治るぞ。だからR。

55 :
>>53
>自分ができていないことを人様に強要するあたり、
コレは2ちゃんの伝統。


56 :
>コレは2ちゃんの伝統。
2chの伝統を利用して2chを焼き払おうとするあたり・・
もはや茶番劇も真っ青です。

57 :
>>56
茶番だろうと何だろうと、2ちゃんが潰れさえすればソレで宜しい。


58 :
>>57
猫の仲間がいっぱい居て2chは楽しいよねw

59 :
2chの伝統を守る猫

60 :
>>58
アンタはそんなアホな解釈をしてんのか。まあアンタの勝手やけんどナ。


61 :
そんな茶番じゃ2ちゃんが潰れんからちっとも宜しくないワ

62 :
>>61
そうですか。では潰れるまで何年も何年も作戦を実行するだけですね。


63 :
猫2ch住人熱烈歓迎!

64 :
哲也はこの板を活性化させる起爆剤よ

65 :
もはや猫も2ちゃん住民だからなー

66 :
猫は小汚い2ちゃん住民の一員

67 :
哲也の性質上、既に2ちゃんに取り込まれたといってもいいな。
まあいい。アイツには最初から誰も期待してなかったし。

68 :
猫みたいにさ、2ちゃんを潰そうとした奴が昔居たんだけどさ、いつのまにか居なくなっちまったんだよな。
奴は死んだのかなー。

69 :


70 :
誰が謙遜しろゆうたRIMSの呆け猫

71 :
猫は数学板のコンテンツというかマスコットみたいな存在だからなー

72 :
口汚い猫

73 :
>>69
もし2ちゃんがなければ痴漢して退職になった後どんな人生を送ってたと思う?

74 :
>>73
ファッションRのボーイ

75 :
猫はイケ麺でGIGOLO生活

76 :


77 :
哲也は芳雄が死んだら遺産相続するのかね?

78 :
>>73
もっと自由に沢山勉強が出来たかと思うと、2ちゃんは尚更憎いですね。


79 :
猫は馬鹿の華

80 :
猫は低脳の喜望峰

81 :
>>78
2ちゃんを無視しないお前が全て悪い

82 :
猫はアスペ馬鹿

83 :
>>81
自分から意図してワザと潰しに来ているので、その指摘はナンセンス。


84 :
人生の折り返し地点をもうとっくに過ぎているという年齢なのにごく基本的な処世術すら身についておらんのか

85 :
>>83
潰しより勉強するほうがいいんでしょ?

86 :
馬鹿阿保低脳研究家で各種崩れ専門家でもあられる猫氏

87 :
>>84
そういう視点は最初から無視しています。


88 :
>>85
でも優先順位を考えれば、こういう馬鹿の遊び場にダメージを与える事の
方が重要ですね。


89 :
ただたまに中途半端に荒らしてるだけで2ch潰しとか笑わせんな
竹槍でB29を撃墜しようとしてるアホと一緒だお前は

90 :
で、猫氏はいつから作戦を実行されるおつもりなのか?

91 :
踊るアホウに見るアホウ

92 :
猫は2chの太鼓持ち

93 :
ワシの妨害行為にアンタ等が迷惑すれば、ソレでもう充分ですワ。


94 :
しぃらんがな

95 :
>>94
そうでしょ。だからアンタ達がもがいても全くの無駄。私は唯単に作業
と考えて機械的に書き込んでるだけなのでね。まあ精々嫌な思いをしな
さい。諦めるしかないだろうね。


96 :
いちいちそんなことかかなくても・・そもそもだれもいやがってないし・・くす

97 :
本当に哀れな男よのうw

98 :
>>96
誰も嫌がってないんだったら、何も無理をして撤退する必要もないのでね。


99 :
別にズッと居られたら良いじゃないですか・・・くすくす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
現代数学の系譜11 ガロア理論を読む5 (403)
スレ立て代行依頼所in数学板 (533)
一番嫌いなのは (253)
【肉棒】Rを積分して求積しようぜ?!【R】 (348)
【和算もオッサンも】▲初等幾何スレッド2●【代数で解析】 (665)
回転楕円体波動函数 (794)
--log9.info------------------
なぜけいおんは社会現象アニメになったのか? #4 (967)
高画質なアニメを望むスレ58 (469)
関西で放送されるアニメの時間変更報告スレ133 (832)
もう誰も覚えてなさそうなアニメ其ノ參 (513)
韓国を許さないアニオタの会を発足しよう (263)
アニメは低視聴率の為、オワコン (564)
報われない幼馴染 2人目 (251)
気になってるアニメを誰かが批評してくれるスレ8 (257)
【児童ポルノ法改正】アニメ表現規制対策本部【都条例】 (761)
今期アニメでボコボコに殴りたいアニメキャラは?2 (323)
アニメDVD・アニメBD購入前提情報交換スレ vol.39 (714)
ワンピースで嫌いなキャラ投票すれ (426)
テロップを語るスレ (458)
HUNTER×HUNTER アニメ新旧・原作 比較スレ21 (383)
その人の好みに合いそうなアニメを紹介しあうスレ107 (661)
視聴を打ち切ったアニメ part20 (453)
--log55.com------------------
【速報】武漢を出発したチャーター機、羽田に到着 搭乗者3人が発熱と咳の症状 東京都指定の病院へ ★8
【新型肺炎】バスや救急車、羽田に集結
【接着剤】「セメダインCの正式な商品名は『C』です」セメダイン社の公式ツイートに「45年生きてきて今知った」と衝撃走る
【速報】武漢を出発したチャーター機、羽田に到着 搭乗者3人が発熱と咳の症状 東京都指定の病院へ ★9
【;∀;】愛猫が死んでしまい、注文した爪とぎ器をキャンセルしたら販売会社から供花が。ネットでは「まさに神対応」と話題に
【国会中継】<桜を見る会>1/29 参院予算委員会 質問者 #蓮舫氏 #菅官房長官 「桜名簿はないのが明快。再調査はしない」
【車】ホンダ、中古車でサブスク(定額制) 月2.9万円から 最短1ヵ月で乗り換え可 車を持たない消費者の利用を促す
【リニア】静岡知事、条件付きで有識者会議を受け入れへ リニア・南アルプストンネル工事巡り