1read 100read
2012年09月マスコミ31: 新聞販売店関係者が愚痴を書くスレ51梱包目 (877) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【文春】マスコミの橋下候補に対する攻撃【赤旗】 (477)
反中は放送しない日本のマスゴミ (255)
上杉隆50 (405)
【反日】NHKの報道検証スレ2【売国】 (751)
【新CM発表】北國新聞社vol.9【飛将軍様マンセー】 (584)
★北海道新聞スレッド 26版★ (706)

新聞販売店関係者が愚痴を書くスレ51梱包目


1 :2012/09/07 〜 最終レス :2012/10/22
発行本社の横暴に対して言いたい事も言えずにいる人々たちがせめて匿名掲示板で愚痴、文句を書き込むスレの第18段です。
20年前の新聞が生活必需品だった頃の古き良き時代の感覚で偉そうな事をのたまう現場を知らない馬鹿上司、
自分ではろくに仕事もせず遊びまくってばかりの世間知らずの基地外2代目馬鹿所長や、陰湿で態度はでかい担当員、
店の金を使い込んで誤魔化している販売店店長、発行本社とグルになっている悪逆非道な店主、稼動奨励金を不当にピンハネ
している悪徳団長の事などでも結構です。
発行本社全ての部署、販売店所長、販売店店長、主任、専業、奨学生、拡張団代表、拡張員、臨配達、事務員、
テレマパート、折込パート、集金パート、配達アルバイト、折込業者、折込搬入者、残紙回収業者、拡材業者、
入り乱れて大いに語り尽くしましょう
※裏事情・改廃情報も宜しくお願いします。
※内部情報は個人が特定されないようにくれぐれも注意してください。

2 :
本社からの請求書(計算書)の文頭に
「予備紙は必要以上注文するな!社は決して注文数以上供給してない!」
らしき念文があります。
これにより販売店が偽装部数による折込広告水増し詐欺が成立してます。
だから店主は犯罪者ですよね。

3 :
おまえら本当にバカだなあ。考えすぎだよ、工作員とかいねーから。

4 :
なんか朝から色々あるな
人が余り過ぎてぬるま湯状態だったから
少し朝刊出勤回数増えただけなのに・・
別に休みが減ったわけじゃないのにね
しっかりとした主任がいない店の現状です

5 :
ここの78番に例の店のこと書いてあるよ
でも2001年だよな
http://mimizun.com/log/2ch/mass/981900197/

6 :
やっぱそこか。

7 :
そこは2ちゃんなんて見て書き込む気力なんて残ってないはず。

8 :
大不況だよ新聞業界だけじゃなくて他の業種も酷いもんだよ、お客さんに聞いてみな!

9 :
>>5に出てくる両角グループってこの10年でどうなったのかな
経営規模拡大?縮小?

10 :
>>9
俺の知ってる限り隠れ両〇(偽装独立)が埼玉県でも結構ある
「あそこは両〇系だきついから止めとけ」って団から聞く!

11 :
>>9減ってるよ
現在は、ほぼ2代目に移行し始めてる
10年前は鉄拳制裁も辞さない怖い人だったけど
今は介助無しにはまともに歩けないほど

12 :
龍ちゃんぬっころしたる

13 :
>>9ちと言葉足らずだった
あの怖いおっさんの意思を受け継いだ店長連中がいるから
しばらくは両角グループとしては安泰でしょ
今の御時世じゃあ反旗を翻して独立する奴なんて、いないだろうし

14 :
>>11
そこは、鉄拳制裁で骨折させているわけじゃないだろ?
仕事が普通の店よりきついだけで、たいしたことない。
世界一きついのは○○○店(←漢字の場合、平仮名の場合△△△△)
殴る蹴るの暴力は当たり前。何人骨折させられたと思っている?
関係機関に訴えたら、この世から消されるんじゃないか?と思う雰囲気だから
誰も訴えられないのです。

15 :
>>14
煽ってるわけじゃないけど
骨折→病院→診察→治療
暴力・事故による骨折なので保険適用は難しいのでは?
医師はすぐ解るそうですよ
まして不自然な骨折であれば病院側から警察へ連絡されるし
若干ネタっぽいが
事実なら面接行ってからかってきたいよwww

16 :
>>5福生にも両○系統あるからあそこか所長名前ちょっとでもわかれば、どんな店かわかるんだけど・・

17 :
>>14だからヒントなしじゃわからない、そこが本当に最悪の店なのか、そー思ってるだけかもしれん。うちの店こないだまで雇用保険にも入ってなかったぞ、それで殴る、蹴る、配達中の事故は自腹だぞ、しかも保険料上がった分店員から徴収とかホントやってられねえ。

18 :
両○系統のしごかれた奴らが独立してきてるからな。あぶないからそのような店は、情報仕入れて行くなよ。

19 :
SH。最高枚数は28枚と予想。
普通ありえないけど、神風が吹く。

20 :
今日拡張やってない店もしくは、夕方終わる店教えて。

21 :
>>20
MとS 稀に一部のA
所長も完全に安心して遊びに行きたいため
専業は動かさないようにしてる方が無難だからね
営業って煽ってみたところでパチ屋だろどうせ

22 :
>>21そんなもんだよね。やってらんねーわ、気持ちよく取る客いねーし。

23 :
>>21
近所のM、今日営業やらされてるぞ
「あがるわけないし、給料安いのにやってられん」って笑ってたわwww

24 :
Mで拡張ってめずらしいな。

25 :
神奈川辺りのMだと日曜でも拡張やるとこ多いね

26 :
>>24
新店でやる気満々で補助付き新店貸付の店だろうな
そんな店ができるとYは大変よ
固定読者落とされまくりで、所長R起たなくなる。

27 :
前スレの984の朝日夕刊廃止ってマジ?
一部地域だけかな?

28 :
>>26
補助付だからやりたい放題やって数年後に首が回らなくなる典型パターンだなw

29 :
キチガイ、河北○報、中○販売所、
能無しの代表取締役だってよ、と
能無しの従業員、
お前ら、全員そろってRよ!!

30 :
キチガイ、河北○報、中○販売所、
能無しの代表取締役だってよ、と
能無しの従業員、
お前ら、全員そろってRよ!!

31 :
>>23
Mでも主任雇えて、その主任がしっかりしてれば
所長も安心して出かけられるだろうな
しかしYでもろくなのいないから厳しいだろうな

32 :
>>27
朝日新聞名古屋本社の地域だろ?

33 :
Y関東夕刊廃止はナベツネ生きてる間は無理
あの爺さん政治動かすくらいだ
最近もWBCの選手会を軽々と動かしてもうたわい
しぶといよな糞爺

34 :
河北新報中田販売所の愚痴まくりのバカ、うぜぇんだよ、河北なんて聞いてないんだよ!文句あるなら役所行け!

35 :
>>15
常識人には理解されないなぁ
日常的な蹴り→骨折→仕事→病院へは行かせてもらえない
という流れなんだよ。労災とか言ってる奴は幸せwww
面接?は?なぜ、出戻りで面接しなきゃならないの?殴られるだけだろ?
過去に○○○にいて飛んだ俺が言うから間違いなし

36 :
病院・警察は自分で行くもんだろ?
少しの自由時間もないのかい?
骨折してたら痛くて配達できないでしょ?
それとも監禁状態なの?
飛んでもう居ないなら実名晒しなよ

37 :
↑君には、わからんだろ

38 :
>>34
お前、うるせーよ、
ぶっ殺されたいか、ぶっ殺してやるからよ!!
出てこいよ!!
おら!!

39 :
>>34
はやく出てこいよ、四郎丸販売所のタコ!!
分かってんだぞ、
この野郎!!

40 :
>>38こいつやっぱりバカ異常、粘着、河北新報中田販売所の連中は悪くないんだろう。異常なこいつがおかしいだけ!イカレヤローさっさとやめろよ。店みんなが迷惑してるから。

41 :
>>39河北新報中田販売所のこのバカ、犯罪者予備軍だな。おれの予想は、当たったなあ。

42 :
加藤さんにチクってやる。おれを殺したいなら、生活カンに夜7時に来いよ。月末加藤さんにまた会うからそんとき話しとくわ。

43 :
http://livedoor.sp.blogimg.jp/notaffiliate/imgs/a/c/acd3b26d.jpg

44 :
>>42
だいたい当たったな、お前のような糞野郎、相手にしてらんねーんだよ。
勝手にRや!!この馬鹿野郎!!消えろ!!

45 :
新聞屋は、異常な奴しかいない!!
鴇田も同じか。
消えろ、タコ!!
新聞屋は、ネズミ、ゴキブリ、新聞屋、
チクるならチクれよ、このキチガイが!!

46 :
骨折するくらい蹴られて
誰一人きれないって不思議だね
一人くらい血の気の多い奴居るはずだが
みんな身長低く貧弱な奴ばかりなの?
従業員に暴力で経済利益何もないよね

47 :
加藤と武藤は、A級戦犯、
従業員は、能無しのタコだらけ、
鴇田とは、だいぶちがうぜ!!

48 :
鴇田の上の人は、自分で拡張して、お客をとる、
立派なもんだ、
しかし、中田は何にもしねーで、いつもパソコンで遊んでいる。
これだから、社員のモチベーションも全く違う!!

49 :
ほんまやねw

50 :
>>46

51 :
>>45うん!ちくるよ。おまえからころすから来い、と言われたからきてるのに逃げるなよ〜。つまんねぇな!異常者震えて眠れ。

52 :
>>51
ちくれよタコ!!
俺はもう、新聞屋にはいないんだよ、この、馬鹿野郎が!!
お前は、そのうち、ぶっ殺してやる、覚悟してろやこの能無し、新聞屋が!!
可哀想にな!!お前が異常者、何てったって、新聞屋だからな!!

53 :
加藤も武藤も怖くねーんだよ!!
異常者は、河北新報、四郎丸店のキチガイ野郎。
情けなし!!

54 :
↑はいはい、調べりゃわかることだから、そうびびるな。自分でまいた種だから。

55 :
無駄な事務所の
無駄なおばさん
遊んでないで
〇を散歩させろよ
それで金貰ってんだろ
R―がよ

56 :
>>53
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

57 :
>>53今度ぶっころすっていつだよ、おれは今でもいいよ。生活カンにいるから来いよ。ころされてやるからN

58 :
店のみんなが嫌な思いをしていると言えば
野□

59 :
明日の健康診断で
野□の隣になりませんように

60 :
ホント新聞屋ってキチガイ多いよなあ。拡張やってんの

61 :
今主任が増減締めてます。今日は延長なしで帰れそうです。この時間からシバリでもつらいから助かったよ。

62 :
>>46
それなりの修羅場をくぐってきた元や○ざの専業が「やばい」って言うくらいだからな。
お前には分からないんだよ。プロレスラーの猪木って知ってる?
猪木に実際会ったことある?明らかに猪木よりでかいんだよ。
ジャイアント馬場といい勝負だと思う。
ボブサップにお前立ち向かえるの?横はそんなに広くないし、腹も出てるが、
猪木より1回りも大きい全盛期(若いと言う意味)の人間に立ち向かえるのか?殴り合いになっても
リーチが完全に届かないんだよ。実際に入店してから言えよ。ぼけぇ

63 :
>>61
その時間から延長って…。ウチは8時半まででだいたい終了です。9時過ぎにシバリは敵わんな。お疲れ様です。

64 :
>>63どもども。延長の時は、ワンルームねらいだよ。ひどいときは、夜中12時までやったよ。

65 :
>>62職場で殴りあうとか普通じゃないですね。
刑務所入ってください

66 :
>>62
洋ちゃんね・・・
猪木より小さいだろw
あいつは粋がってるけど、先輩の前では借りてきた猫
国立北○のカト○さんがいると太鼓持ち丸出しのシャバ僧
それと元Rの専業って阿○だろ?
あれはRでもなんでもなく元トラックドライバー
調子こいてきたら、一発かましてやれ
鼻ぶんなぐったら、泣いてわびいれるぜ

67 :
殴りあうんじゃなくて、やられっぱなしだろふつー、まともな話は通じないし、もめたくないし、後ろだてが怖い、自分には、なにもない。従業員なんてそんなもんだろおれもそーだよ。

68 :
『FAX抗議お願い!野田がスワップ継続できそうにないので直接韓国支援するらしいぞ10兆円!』
http://t.co/m14qRN2F
日銀に10兆円規模の外債購入をさせろというのが民主党の部会が出した結論。
民主党がアジアという時は特定アジアのことと見て間違いない。

通貨スワップは批判が強くて継続できそうにないから
こんどは直接の外債を買わせて支えようという結論を出した。
と見て間違いないでしょう。

拡散求む!

69 :
その暴力店は人材はどこから仕入れてるんだよ
募集かけてるとこは?
それくらい教えてくれよ
まさか上野公園から拾ってきてねーだろうなw

70 :
暴力店ってネタにしか聞こえない
本当なら、普通の人間なら、警察なり労働組合に駆け込むはず

71 :
>>70
そいつ任侠物のDVD見過ぎじゃね。
本家893でも意味もなく下を蹴ったりせんよ
どう人を利用して美味い飯食うかでしょ?
たしかに新聞屋は怖い人知ってるとかハッタリこくやつ多いけど
恐い人でもタダでは動きませんよ

72 :
↑でも、実際に飛んだ奴を金をRもんに使って探して見つけて、また働かせて、掛かった費用を借金として背負わせ、給料から引くやり方、親兄弟に連絡して、迷惑かかったから金払えというやり方を目の前で見てるから、自分のやる行動にすごく気をつかうんだ。

73 :
最近ふえてきた案内はかったるいけど、のんびりやってますよ

74 :
エロババァー
エロ動画や2ちゃん見て
時間潰してんじゃんーぞ
金貰ってんだから働けよ
それとも所長の何か?

75 :
案内なんて楽じゃん。自分やらなくて仕事したことになるからプレッシャーは、ない。

76 :
>>66両○系統だね。ちょーしこいた奴一発かましゃいいんだよ。

77 :
しかし書き込みへったよなぁ。みんな、ビビっちゃった

78 :
みんな自分の店の情報流さなきゃ安全だからでておいで。仙台の河北のバカは、でてけなくていい。こいつみたいに情報晒して、悪態ついて、自分の首しめるようなマネは、やめよう。

79 :
個別の店がどーのこーのってレベルじゃねえんだよな、業界ぜんぶがヤバくなってんだからさ、井の中の蛙的な書き込みが多いよな。
要は、お前んとこだけじゃねえよ、みんな似たようなもんだって事だ。

80 :
だね。

81 :
一度人が余ってる時、甘くし過ぎたため
それが糞専業らの,当たり前になってしまった
給料貰えて休み貰えてれてばいいじゃん!
休みの次の日、朝出になるからグチグチって贅沢だよ
新聞屋ごときがよ!大企業にでも就職しろやボケ!

82 :
>>72
なんだ君も被害者か、、、毎月バンバン飛んでいたから被害者はかなりの数になる
と思う。ほとんどの被害者は「命助かってよかった」くらいにしか思わない。
「被害者の会」を設立して、スレッドを立てるのもいいかもねwww

83 :
りょうかくグループ最低

84 :
角海老グループなら知ってる

85 :
本当に恐いと思ってんなら
2ちゃんに書けねぇーだろwww

86 :
>>76
>>83
久○川は両○系じゃないよ
こないだ亡くなった池袋の温○さんのグループ
音痴会
で、砂○の渡○修○さんとこから独立したんだ
けど、あまりにもダメダメだから音痴会からも出席禁止を食らってるらしい
昨年だか博多で刑事事件を起こしたって話だしなww
子分の清瀬西○の権○ともども、まともな奴からは相手にされてない
早晩退場が決まっているよ・・・

87 :
刑事事件の内容詳しく教えてくれ

88 :
>>84
おれも角海老グループの方が興味あるww
★最近の風俗事情だが
相次ぐピンサロへのガサ入れのため店が減っている
落ちぶれた女の流れる先は当然風俗!デリだわな。
風俗の中でも嬢の質はピンサロは低い。
それがデリに流れてる今、デリ嬢の質も低下してる。
Rだけは上手いのは当然だがww 風俗の完全業界未経験って全く信用できんよ
それに比べ新聞屋の流れる先は新聞屋か生活保護か刑務所だわなwww

89 :
マスコミは特亜系エセ左翼・カルト宗教団体が行っている組織的な嫌がらせ、集団ストーキング、電磁波悪用、「ガスライティング」を報道しろ

90 :
>>82ホント被害者の会を立ちあげてほしい。毎日殴られ蹴られ罵声浴びせられ無理な拡張やらせられ、1日16時間労働+休み毎月1日強制で削らされる、こんな生活疲れたよ。

91 :
辞めたらええのに

92 :
>>91
おまえはわかってないなぁ。やめると言って1か月後に辞めさせるような奴じゃないんだよ。
辞めるときは全員飛ぶ時なのさw北朝鮮の強制収容所から逃げたいと北朝鮮の人間は
誰でも思ってる。「収容所から出してください」と言えば殺される。
この店の場合、退職願を出せば、ボコボコに殴られるんだよ。
脱北者と同じように、無断で逃げるしかない。しかも給料激安なので逃走資金すらないから。
逃げないようにあえて、激安給料にしてある。だから飛んだ奴は大変だぞ。
飛んでも電車賃すらない、飯も食ってけないからw

93 :
以前、新聞配達をしていた奴が又今月から夕刊を配達したいと言い採用した。彼の本業は、介護職員で本気を10社程転職してる。何故、又配達をやりたいのかを聞くと、本業を辞めて就職活動中と言う。
以前に当社で配達をやっていたので他で面接するより、当社だと面接不要で気軽に雇ってくれると思ったと言う。雇ってはみたが、他のアルバイトの方が割がいいと言うことで今月末で夕刊の配達を辞めたいらしい。
こいつは、仮に就職決まっても長続きはしない。同じことを繰り返すだけな人だと思いませんか?自分は、うつ病とか言ってかまって欲しいだけなんだと思いませんか?
人手不足で雇うのはいいが短期間で辞められたら困りますよね?
上司は、自分が代配したくないからって誰でも雇う脳足りんです。

94 :
>>93
訂正
本気→本業でした。

95 :
そんな奴ゴロゴロいるがな

96 :
>>92あんた、くわしすぎるよ、内情を知りすぎてるから同じ系統でしょう。まぁ、この会にいれば、苦しみはわかるよね。頑張りましょう

97 :
>>92
アホやなそんなところに腰を落ち着けるなんて

98 :
ちと話を変えて
パJスの金に対する概念は異常
見ていて痛々しい

99 :
新聞屋をやってる姿の方がもっと痛々しいだろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東京絶賛】東京マスコミの偏向★213【地方蔑視】 (940)
●連投男●読売新聞総合スレ15●出入禁止● (550)
【ヒステリー】テリー伊藤が嫌いです【ロンパリ】 (336)
マスコミの露骨な小沢一郎潰しは異常 2 (578)
河本の件だけど不正じゃないだろ!片山は謝罪しろ! (515)
【赤い酔星】中日新聞・東京新聞こそ電波その50 (946)
--log9.info------------------
■韓国による審判買収総合スレ 14■ (846)
◆レッズ本スレ◆ (1001)
香川は中田英寿を超えるのではないか? Part2 (507)
【KING】未だ現役続行中@三浦知良【KAZU】 (271)
【シンチャン】香川に注目するスレ【クレシン】 (493)
【中村俊輔】ていうか避難所なんだよね (796)
ガンバ移籍金20億ゲット、一方セレッソ移籍金4200万 (261)
☆ 俺たちの誇り浦和レッドダイヤモンズ ワ板☆ (287)
【ピラミッド型】FIFA世界杯隔年開催【入替制】3 (267)
""gt; (638)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆57(避難所) (459)
◆◇◆ 横浜F・マリノス 避難所 part9 ◆◇◆ (467)
【PS3】FIFA12 浦和レッズ【クラブ】 (305)
【堅守速攻】☆アメリカ代表☆【USA】 part4 (712)
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 (559)
マラドーナ=ジーコ (470)
--log55.com------------------
【黒い刺客】Netgear Stora MS2100【安茄子】2
英語キーボード Part5
La Fonera 2【無線LAN共有プロジェクト】
バッファロー【 BHR-4RV スレッド】 Ver.6.00
Dell デジタルハイエンドSeries2407/2408 Part111
DVD再生に最適な音質の良いサウンドカードは?
NTT東西☆VoIPアダプタ☆Part2 【ブリッジ可゙】
【ワイドTV】大型TVをPCモニターとしてし総合スレ【プラズマ】