1read 100read
2012年09月政治家語録214: 【新風 副代表】瀬戸弘幸の人生と語録から学ぶ (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この先、安倍総理が言いそうな言葉 (621)
亀井静香、「私が総理になったら創価を潰します」 (204)
安倍は、何を目指しているのか? (220)
ついつい本音が・・・柳沢厚労相 (804)
ネット右翼の生態 (530)
【異常】麻生太郎は過去の人 ワラ【金遣い】 (278)

【新風 副代表】瀬戸弘幸の人生と語録から学ぶ


1 :2008/03/24 〜 最終レス :2012/02/16
今最も注目の政治活動家。どうぞ。
詳しくはおいおい。

2 :
中国は中華人民共和国と、名前が長いのであります
なぜそんな長い名前を呼ばなくてはいけないのか 
−選挙演説より−


3 :
THE反面教師

4 :
ドラッカーや松下幸之助名言集を超える
瀬戸先生の経営語録WWW

5 :
ゼリーとか?www

6 :
ここはまず熱心な支持者の方に名語録を出していただきたい。
われわれ野次馬では支持者の方をいたく刺激してしまいそうなので!w

7 :
支持者なら普通は人と成りを知りたいわな。
やっぱり2ちゃんに支持者増やすなら、そういうことを地道にやらなきゃ。
ここは日本ですから、保守的にいかなきゃあね。

8 :
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/manifesto/1206359702/
【新風 副代表】瀬戸弘幸の人生と語録から学ぶ
見守ってください

9 :
56: 2008/03/30 23:00:18 7RrljPeO
「彼らネット右翼と呼ばれる人たちは汚い行為やずるい行為を
最も嫌っているからさ」
↑山野車輪のこのセリフにキモ豚君は共感してたけど
それって、愛国者を装いながらインチキ健康食品を販売する
瀬戸や署名横取りした西村を中心とした新風の
ことですか???
なぁキモ豚君よ、君は汚い行為やずるい行為が人一倍嫌いなんだろ?
だったら生活保護を貰いながらデモに参加したり借りた金を滞納する
ような人間や今までの新風一派の行為は
到底容認できるはずないよな?WW

10 :
新風は、自民党と、民主党なら、どちらを支援するのか?真相はいかに。

11 :
http://www.kakiko.com/tora/rai/rainman/1586b.html
『戦争はやめられる!』ピースウォーク京都
テロも戦争もごめんだ!市民パレード
http://pwkyoto.com/

12 :
>>9
お前の粘着っぷりは凄まじいなw
お前のレスを見ていると民団にしか見えねぇよwww
たかが、思想の違いでゼリーゼリーなんて必死にわめくなんて異常だ。
つまりお前は新風に何かしらされたんだろうな。
日本がそんなに嫌なら半島に帰れよ、なりすましの日本人w
犯罪国家出身のお前が日本に居られるだけでも幸せだと思え。

13 :
思想の違いがなくともゼリーは批判するだろ。
ネトウヨ大勢の2chで新風が叩かれまくってるのはその証左。

14 :

何が証左だよ。
馬鹿も休み休み言えよw
お前、やたらとレスの反応が早いけど地道なこんな工作活動もどきを毎日毎日躍起になっているんだね。
正に地上の楽園を目指してますってか?ww

15 :
専守防衛さん:2008/03/30(日) 09:18:54
北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
朝鮮総連、地上げとパR
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=266114
韓国 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/


16 :
>>14
池メンの宗安代表、ネット街宣ご苦労様ですWW

17 :
北朝鮮より、お宅の瀬戸さんの事を教えてくれや

18 :
つか17万票も集めながら、
瀬戸の語録や人生を肯定的に語る事のできる人材が
一人として現れないこの現状
人的資源が無ければ議席は遠いねえ、瀬戸さんよ

19 :
いいなーこいつ     http://www.hpmix.com/home/miichii/index.htm
【ブログでの発言一部】
基本的に働くことができないと医師から言われています。そのため国から補助を受けています。

そのわりには毎日ミクシィ、ブログやってる元気あるのに、鬱だの働けないの喚いてます。日記見てみましょう。
過去には飲み会に遊び呆けています。自分に都合の悪い時に病人になっているのです。自己を顧みず他人を原因にして人に一方的な被害
妄想も抱いています。


20 :
雑魚は雑魚専用スレがあるだろ

21 :
あと13は自分のカキコを冷静に読み直せ
隠しきれない粘着サヨアンチ臭が漂ってるからw
新風に見下されるほどの臭いなwダサっ

22 :
カキコ(笑)。似非科学ゼリー批判したらサヨアンチなの?

23 :
>>18
まともにゼロから17万まで増やしたわけじゃないからな
2ちゃんを占拠してその勢いもあったろうし、選挙後に騙されたと感じてる
やつも多い希ガス 
それ以外に支持基盤として例の大学じゃない大学とか、飲食店グループとか、
平●神軍とか、右翼団体の票もあるだろう
意外と想定通りかもよ
ことあるごとにカンパしまくってる様子を見る限り、
ゼリーの作戦は成功している気がする

24 :
批判ってそのスタンスが限りなくサヨ
あんなんは笑いの対象であって、真面目に取り合う相手でもねーよw

25 :
戸井田とおる議員はパRチェーンストア協会の政治分野アドバイザーを
されているみたいですね。
http://www.pcsa.jp/member.htm
4月16日に「主権回復を目指す会 」等が民団集会に抗議行動を
行いそこで「パR業界の問題」も激しく糾弾しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046378
その日の夜の戸井田議員の「丸坊主日記」に「主権回復を目指す会 」等とは
>>決して連携している訳ではない事はハッキリさせておきたい!
http://www.toidatoru.com/
と書かれてるのは偶然なのでしょうか?
心配性の私としては気になってしまいました。


26 :
>>12
>日本がそんなに嫌なら半島に帰れよ、なりすましの日本人w
でた、低脳ネトウヨお得意の常套句w

27 :
ゼリ幸→ピコ幸→次なるテは花粉ポレ幸
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20080509/1210299953

28 :
マスター、埼京線の雌車でまたもや大暴れして運行妨害
さらに束本社に殴り込みへ
http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/38295923.html

29 :
>>13
最近新風、ネトウヨ=偽善左翼って呼び始めたよ。

30 :
いや、俺は最近ネット右翼の事を珍脳団と呼ぶようにしたけどねw

31 :
>>30
GJ!!

32 :
中国にお金をあげたくない人は維新政党・新風!

33 :
それ以前に、1議席も持っていない、政党としての存在意義の
ないナンチャッテお笑い政党・珍風なんかにお金をカンパする
方がよっぽどムダムダ〜ww

34 :
珍脳団にお金あげたくない人は維新政党・新風を消去法で最初に消す。
新風が出馬するたびに珍脳団の死票とともに消えていく預託金。

35 :
>中国にお金をあげたくない人は維新政党・新風!
新風なんかにお金をあげる方がもっと無駄。

36 :
中国に投資した方がまだリターンがある。
ここに金やって選挙に出しても
全員落ちて供託金没収。
なんじゃこりゃ

37 :
>>36
中国への投資というが、日本企業は中国では他国より優遇されてるからね
ODAはこういうところで利いている。
逆に中国市場を今追い出されたら日本経済はかなりの痛手。
中国人が好き嫌いじゃなく、ビジネスとして金を撒いてる
新風はそういう基本的な社会接点が恐ろしく欠如しているあたりが恐い
「中国じゃなくてインド」みたいに簡単じゃない
って信者の誰か、ゼリー教祖様に教えてやってくれ

38 :
>>37
つか、インドと中国を比較すると意外なことに中国の方が「日本流」で通じたりするんですよね。
インドって長い間イギリスに統治されていたせいか、ドライで合理的に行動しますからね。

39 :
>日本がそんなに嫌なら半島に帰れよ、なりすましの日本人w
瀬戸やよーめんなんかの方が、日本語の使い方(誤字多し)が
変なんだよね。
こいつらの方が実はなりすましの日本なんじゃねえの?


40 :
なりすましの日本・・・×
なりすましの日本人・・○

41 :
まず維新政党・新風のすることは在日右翼の排除だと考える!
ニセ愛国者は必要ない!

42 :

維新政党・新風こそニセ愛国者であることすら見抜けないアホな御仁。

43 :
瀬戸先生の記事で、「ん?」と思うとこは軽く流し、多少の意見の違いがあっても方向性が、同じなら許せるとブログのコメントに
書いている瀬戸信者を見つけた。瀬戸先生の信者ってゴマスリ太鼓持ちか、sラばかりだと思っていただけに、こういう人がいる事を知って安堵した。
きちんと異論をいえるような人を大切にしてくださいね。瀬戸先生w

44 :
>きちんと異論をいえるような人を大切にしてくださいね。瀬戸先生w
1bit脳を持つ瀬戸先生には無理でしょうな。

45 :
弘幸は同じ福島市在住で左の変人である渡辺文樹についてどう思ってるのかな(w
★★★渡辺文樹監督 最新作★★★
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1209633350/
学歴では圧倒的に負けてるが(w
文樹→今でも地域トップの磐城高から福大卒
弘幸→50年前ならばトップ校クラスだった福島農蚕高(現明成)が最終学歴
せめて学歴で並びたいならば
福大の夜間課程の社会人入試に挑戦するべきだぞ。
陸上美女をオルグする必要性はあるだろ。
それに懲戒免職されたとはいえども地方公務員試験に合格し採用された実績は
文樹に勝ってんだから。

46 :
・結核を治す抗生物質は、1926年、イギリスのフレミングによってペニシリンが発見されました
・アミノ酸というタンパクの分解酵素が働きます
・分解され、やっと吸収されるときに、今度は腸管という目に見えない管を通ります
・糖と脂肪の摂り過ぎが何故いけないのか、難民を見れば分かります。手足は細いけど、お腹だけ出ています
・管理人の柳生すばるさんは化学的知識を持っている方なので、このような方々と論戦しても平気だったのでしょうね(笑い)」*

47 :
瀬戸先生のコメント欄をみていると、なんだか信者同士で言い争いをしていますな。
議論をすることは結構。ただ、それが原因で仲間割れなんてしないでくださいよ?
ね、信者さんの皆さん。

48 :
桜井誠
西村修平
村田春樹
せと弘幸

49 :
http://www.vote5.net/politics/htm/1205861801.html
維新政党新風に投票してください
国を良くするのは我々国民一人一人です

50 :
http://www.vote5.net/politics/htm/1205861801.html
維新政党新風に投票してください
国を良くするのは我々国民一人一人です

51 :
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=zaitokukai&p=r
http://jp.youtube.com/profile_videos?p=r&user=shukenkaifuku1&page=1

52 :
新たなる瀬戸迷言
>批判には一切耳を傾ける必要はありません。これまでも様々な批判が行なわれてきましたが、それを数百倍も上回る支援者がいることの方が大切だからです。
敵は何度も言いますが強大なのです。そして連携をしながら良識ある国民の声を潰しにかかっています。
「民主・共産・反日マスコミ連合VSネット市民」の戦いが展開されているのです。
日本の国益の立場から戦っているのは我々ネット市民だけです。
反日勢力は我々の台頭を恐れ、多額の工作資金をばら撒いて、2ちゃんねるなどの投稿掲示板に
「書き込み工作隊」を使って、我々に対する誹謗中傷を繰り返していると考えています。

53 :
あげ

54 :
ヒトラー信奉者を国政の場に送り込んだら
それだけで国際的にマイナスイメージになる。

55 :
今、最も注目されている政治活動家(笑)

56 :
落し物はすぐ警察へ届けずに持ち帰り、必ず中身を物色する自称愛国者(笑)

57 :
共和党のシンクタンクから核武装を提案される(笑)

58 :
右だからダメなんじゃなくて
あまりに馬鹿だからダメなんだけど
まあ永遠に理解できなさそうね

59 :
民主・社民・共産の支持者は新風を叩くべきでない
むしろ裏で手を回して支援すべきである
議席を取る能力のない無害な右翼政党の台頭は、
右翼の票を分散させるという点で利益になる

60 :
面白いからからかってんじゃないの?

61 :
「東村山・朝木明代元市議 不審死事件」を糾弾する『主権回復を目指す会』
勇気ある日本人が行動を起こしています。
【せと弘幸編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!
http://jp.youtube.com/watch?v=CAjjED3xJfY
【桜井誠編】朝木明代元市議・不審死事件を訴える!
http://jp.youtube.com/watch?v=CuGBIk3arLs

62 :
学ぶことなんか何もない。ただのカスだもの

63 :
奴らはやたら「17万票も」というが、「17万票しか」と考えたことはないのだろうか?

ゼリーが17万個売れればヒット商品だけど

64 :
まだ政治家じゃねえしw

65 :
朝鮮には日韓基本条約を破棄して、資本や貸した金を巻きあげたい。
汚染で使える国土が減りまくってる将来性の無い中国とは、徐々に手を切るべきだし。
米国からは何も言われたくないしロシアがうざいから、軍事独立すべき。

それに、自衛隊より国家予算を食う男女企画をぶっ潰して、エセフェミニストを社会抹殺したい。
だから、新風支持(笑。

…で、ここの野次馬さん達は、何で他の政党を選ぶのか理由はなんだ?

66 :
瀬戸さんの人生から学べることを教えてください!

67 :
>>65
それ何て鎖国と朝鮮出兵のコラボ?

68 :
>>67
失礼なヤツ…。
鎖国じゃない、ペコペコジャパンに普通の国になって貰うだけだ。
2分の1国家に侵略されて次は対馬…次は、なんて嫌だな。

69 :
無知な奴だな。
男女企画じゃなくて男女参画だろう。
それに予算10兆円といっても、9兆円弱は高齢者への福祉関連。
男女参画に年間予算10兆円と聞いて、嘘だとすぐ分からない奴ってなんなんだ。

70 :
瀬戸さんの人生から学びたいのですが。マダデスカ?

71 :
>>69
文字間違えただけで…無知(笑

小さい。しかもsagで逃げにまわる。
じゃあどう使われてる詳しく教えてくれないか?
あの不気味な女性センターや、ビデオ流すだけで金貰うDV講師の金はどこから出てるのか?
……「ググレカス」に逃げそうだな。
>>70
さあ?

72 :
新風は西村に乗っ取られました
政党ではありませんw

73 :
酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!!!!!!
!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!!!!!
!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!!!!
!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!!!
!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!!
!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!!
!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!!
!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!!
!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか!
!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるかか
!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であるか
か!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事である
かか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事であ
るかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事で
あるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何事
であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは何
事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりするとは
何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりすると
は何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりする
とは何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわりす
るとは何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわり
するとは何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ばわ
りするとは何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼ば
わりするとは何事であるかか!!!!!!!!!!酒たまねぎ.や様を右翼呼
ばわりするとは何事であるかか!!!!!!!!!!


74 :
最近、あまりの形勢悪化だからか選挙近いからか
新風電波に呼応した反新風電波が調子こいてるな
まあ、ニヤニヤ眺めるだけだから別にいいけど

75 :
 差別政党・新風なんか!
                   , ─── 、  (⊃_ ノヽ
  ┃ ┃┃          /WWW \ \   l     l
  ┣━     | |    l \ll/    ヽ/^ヽノ    |
  ┃       | |    (| (。) ∠      ノ      !
      ┃┃ | |   / (二) / ⌒ヽ  | |    / 
ゥ,、 ━╋┓     /|  l _    /\ \|  l l    く
\\ ┃┃ |\/ |/| (__/ \ ヽ ノ //    \
  \\   _|     └  ヽー`ー`─ ´ /´
 ☆    \    |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
       (ヽ((゚'ω゚'`))') l      ̄ ̄|   二|
               ヽ  ヽ、_    ヽ_,_ノ

76 :

あーあ、やっちまったな。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10134364933.html
>駅前広場に30人ほどの人間が集まり、朝木明代の死因がどうのこうのと、
>瀬戸弘幸や矢野穂積や朝木直子らが旗に囲まれてがなり続けていました。
>草の根市民クラブとかかれた幟と、日章旗が並んではためいている光景は異様だと思いました。
>でもその集会自体はどうでもよくて、大問題なのはその後なんです。
>参加者達が 「万引き冤罪事件の店はどこだ?」 などと言い出し、これはまずいと思っていると、
>悪い予感の通り朝木明代が万引きした洋品店に15名〜20名ほどで押しかけ、口汚く罵り出したのです。
>(その中には西村という中心人物もいました)

77 :
政治家どころかただの犯罪者じゃねーかw
襲撃ってw

78 :
バカ一揆

79 :


 韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。
 http://jp.youtube.com/watch?v=StGTdMKVL6g
 
二十年以上も昔、韓国が日本政府に円借款六十億ドルを要求して交渉がこじれた時、
時の外務大臣・園田直は「カネを借りるほうでビタ一文もまからんとは、
韓国の非常識にもホトホト困ったものだ」と国会で直言した。
韓国は要求の根拠に「安保砦(とりで)論」なるものを挙げていた。
日本の経済繁栄のために韓国は共産圏に対する砦の役割をはたしている、というのである。
http://specificasia.up.seesaa.net//media/file_20060131T184658281.jpg
園田外相の発言→韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3215718


80 :
襲撃・自演・運動乗っ取り

もう駄目だね

81 :
ナノゼリーでゼリー状の便が・・・。

82 :
用品店(ママ)襲撃は新風正史的には後世にどう伝えられるべき?
新風の中の人、教えてぷりーず

83 :
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < ネオナチ新風、東京進軍まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

84 :
なぜ瀬戸代表代行は正式な代表選挙を行わないんですか!
私たちは早くあなたが代表になって頂きたいのに!
新風代表として21日にススキノで党費とカンパで一緒にハッスルしましょうよ!

85 :
軟骨がうめェんだよ軟骨がよォオオオ!!!




ひろゆき

86 :
472:カタログ片手に名無しさん 08/09/15 20:21 ID:???[sage]
てか新風自体がもう毎日より21日の札幌デモを口実にしたススキノ豪遊しか頭になさそうだ
しかも飲食代ということで党費を着服する気だろうしw
瀬戸・西村・桜井のためにカンパした奴らが哀れだw

87 :
 反毎日に新風、在特会とかが憑依してくる件
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1216063232/

88 :
新風はヘタレだから、このスレに書き込めない

89 :
君たちに、大事なことを三つ、伝える。




カンパしろ、カンパしろ、カンパしろ!



ぴろゆき

90 :
早く党首決めろよ、代表代行(笑)

91 :
*************【 運 動 員  急 募!! 】*************
仕事内容  : 街宣活動のサクラ他雑用(頭は使いません。退職の際はリンチ覚悟)
時   間 : 24時間 勤務中に重傷を負った場合のみ休暇を与える
勤 務 地 : 東村山市ほか、全国
給   与 : 日給2100円(シナの臨時運動員より高額!)
採用条件 : ・見かけ15歳以上 ※未経験でも大歓迎!
         ・武道・任侠・街宣右翼経験者優遇!
         ・ネットでの工作ができる方歓迎(この板の信者程度では不可)
         ・残業代はでませんが、秘密の裏工作による臨時給あり!
        ・土建屋、水商売等での派遣労働あり。
        ・運動で逮捕された場合、昇級。完全黙秘は2階級特進!
・ボケ、痴呆でも受付します。
・代表代行より有能な人は乗っ取りの恐れがあるので、朱研会服に配属。
申込み先 :  維珍政党・珍風まで

92 :
がんばれ! 新風!!   −−−−−−
ユダヤ人・朝鮮人はじめ外国人は追い出してしまえ!!
Nazism Shinpu.■■■■■■■■′■■■■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■■■′′′■■■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■■′′′■■■■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■′′′■■■′■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■′′′■■■′′′■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■′′′■′′′′′■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■′■■■′′′′′■′′′■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■′′′■■■′′′■■■′′′■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■′′′■′′′′′■■■′■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■′′′′′■′′′■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■′′′■■■′′′■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■′■■■′′′■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■■■■′′′■■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■■■′′′■■■■■■■ネオナチ新風
Nazism Shinpu.■■■■■■■■′■■■■■■■■ネオナチ新風
日本をよくするには、一時的に極右による軍事独裁が必要だ!!

93 :
   (   ほえー「極右軍事独裁政権樹立」?!
    `ー‐―V―――――――――――――――――――――――――――――
           ;:'´ (    時代錯誤のデムパですわ
        _....._{{ 〃`ー―――――V―――――――――――――――――――
      , - ' ,..、、.ヾ{{フ'⌒`ヽ、        (      キモーイ!
    /  ,:', -‐‐` ´ '´⌒ヽ ヾ:、   _....、、、、`ー――――V―――――――――――‐
.   ,'   ,'´ ,ィ ,ィ ,' ,   `ヽ',  ',-<´ ,     `ヽ.      ______        ..._
    ,'   .i  /|. /.| { i,  i,  }.  }_,,)) lニ二二ミヽ.、 ':, ,.: '´ ,_.....__`ヽ、    ,..-‐-、),...._
   ! |  ! .,'-.{ ! !|; |`、.}゙!.! |.  ! ヽ.l ./ ,!  ,,`ヾ:、 ':,  ./'´ ̄`ヾ、、ヽ,.:'´ ,:‐:、 ,.-、 ヽ.
   ', ', |Vァ=、゙、 `゙、!-_:ト,リ', l ! |   ゙レ__,〃_/リ  !.'; .} ./l_|___ノ! l `、 ',  / //`''} }.'; ',
    ヽ、', l:!Kノ}.     f:_.)i゙i: リ ! l ル' ̄`` ´-、,ノノ l l .!,;:=、`:.`:>=、.j,} |__人(( _ノノノ  |
     | l!iヾ- ' ,   .!__:ノ ゙ ,リ l リ'´ .|' ̄ヽ   __ `><ノ | {;:'ノ ノtrテ;、.Y ! ,--、   __`彡 ノ
.     ',|!!、    r‐┐   ` ノ' /,イ  !   __ , ⌒'/!| |  !.`ー‐'´, ゙じ' ノ ! h.   ._: ´ ソ).(
      'i!゙、ヽ、 ゙ー'  _, ィ,:',:''´ !  !、  ー'  ノイ ! | | !、  !フ `フ'リ ! ル'ヽ.._ _..、(ン ノ )
      ゙:、ィ、jヾー::: 'iヘ ノ',リ./! .| |ー`┬、' ´ 〃 l. トヾ、.゙`ィ'' ´ヽ、/// \二|`\ー‐‐'´
   ,、- '´ ヽ、゙、   { `>"、  !  ! !   | `>-、 | |、 ________∧______
  /\\    ',   }   //`ヽ|  ',.!゙、 !// ゙!/  ! (    北朝鮮に行けばいいのに

94 :
Rに襲撃されて反撃し逮捕されたことはあるが
襲撃したことはないそうです

95 :
>>1
瀬戸センセは私たちに、こういう大人になるなという事を身をもって教えて下さいます。

96 :
普通の代表代行のやること→早急に代表を決める
せと代表代行のやること→一般市民襲撃・デモ・街宣

97 :
新風党員の皆さん!
このままでいいんですか?
11月の総会で瀬戸の追放、西村との絶縁をするように嘆願書を党に出しましょうよ?

98 :
このままが、イインダヨ〜

99 :
核兵器持たなきゃだめゼリ!日本は北朝鮮に学ぶゼリ! 世界恐慌→戦争ゼリ!
と瀬戸様はブログで騒いでおりますな。瀬戸様はそんなに第三次世界大戦がくる事を望んでいるのですか。それに日本が核兵器をもったらアメリカは大騒ぎすると思いますよ。それこそ北朝鮮の代わりにテロ国家指定するかもしれん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チョ・スンヒ降臨】在日の新たな英雄出現! (845)
日本の政界はマフィア社会【松岡自殺の闇】 (207)
松浪議員 「そんなに住みたきゃ議員になればいい」 (615)
       参議院の廃止        (638)
個人主義?利己主義?どうよ東国原よ (370)
亀井静香、「私が総理になったら創価を潰します」 (204)
--log9.info------------------
【bjリーグ】信州ブレイブウォリアーズ part4 (328)
レバンガ北海道part28【目一杯抜いて!】 (819)
◆長野県の中学・高校バスケ◆ (697)
【富山】Rチームはどっち?【大分】 (529)
【bjリーグ】富山グラウジーズ21【つけ麺】 (580)
bjリーグ〓★群馬クレインサンダーズ★〓stage1 (354)
【NY】 ニューヨーク・ニックス 31st 【Knicks】 (595)
【Vinsanity】ヴィンス・カーター3【MAGIC】 (235)
【外道】浜松・東三河フェニックス 1【恥を知れ】 (977)
San Antonio Spurs Vol.35 (261)
【MIAMI】 マイアミヒートを語るスレ33 【HEAT】 (674)
Boston Celtics part49 (413)
【徳島香川】四国のバスケットボール【愛媛高知】 (631)
【bjリーグ】埼玉ブロンコス23【気付けば定位置】 (668)
【bj】初心者の質問スレ【league】 (309)
ポートランド・トレールブレーザース その、10 (869)
--log55.com------------------
【ANA】トクたびマイル part1【3000マイルから】
【NGO】中部国際空港 〜セントレア〜 55【RJGG】
【KIJ】新潟空港 PART※【RJSN】
【刃物持込】全日空今日の不祥事27【緊急着陸】
【Peach】ピーチ・アビエーションMM90便【楽桃】
スカイマークBC104便
【ANA】全日空スレNH117便【SFC】
【Jetstar】ジェットスター・ジャパンGK105便