1read 100read
2012年09月政治家語録209: 安倍首相の心境を書いていこう! (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
渡辺恒三の差別発言は政治家失格 (387)
安部は”ヒットラー”とそっくりである!!! (341)
この先、安倍総理が言いそうな言葉 (621)
葛飾・柴又、平沢勝栄スレ (511)
日本国民戦線★総統 真知宇先生★ネット右翼 (320)
今後も安倍総理に任せていいのか心配 (552)

安倍首相の心境を書いていこう!


1 :2007/07/11 〜 最終レス :2012/02/28
安倍首相の参院選前の慌しい心境を予想していきましょう
(-_-)zzz

2 :

【参院比例】 民主党から、在日コリアンの期待背負った金政玉(キム・ジョン・オク)氏が立候補…外国人参政権・障害者差別禁止訴え、下関より★10
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184112382/

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /  新 し い 民 主 党 を 応 援 し て く だ さ い
             / |l     ',  / /   
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     在 日 韓 国 人 の 皆 様 に 選 挙 権 を ! ! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.   
       'r '´          ',.r '´ !|  \ 日 本 は 日 本 人 だ け の も の じ ゃ な い ! !
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |

3 :
dare?

4 :
また北朝鮮のネタでも、マスコミにリークしようかな。とか?

5 :
糞国民が!
選挙前だからって、
ここぞとばかりに
細かいこと突っ込みやがって。
選挙勝ったら、こっちの好きにさせてもらうから、今のうちに言いたいこと言っとけよ。


とかか?

6 :
ぼく、何も悪いことしてないよね。

7 :
国民年金なんかで
文化的な生活なんかできないんだから、
年金をあてにしないでほしいよ!

8 :
あいつら知恵無しのアホウだからきっと自民党圧勝さ〜
てかさ、衆議院じゃないし負けてもいいんだよ別にね
選挙終わったら楽しみにしてろよ愚民どもめが!!

9 :
エスカレーター式でここまで来ましたが、何か?

10 :
本音を言う安倍ちゃん物語パート1(すべてフィクションです)
安倍 領収書出せってよ。他で適当に使った金を事務所費に付け替えてるんだよ
ある訳ねーだろ。
記者 それでは倫理観がないのでは・・?
安倍 知らねーよ。自民党の伝統だからよ

お題を提供しました。皆さんで物語を書いてください
選挙後では意味がありません

盛り上がると面白いかも・・・・?


11 :
僕の仕事が見つからない限り
安倍さんを信じることは出来ません。


12 :
聡明な国民各位
安倍晋三総理大臣・・・後手後手・惨敗?
「松(松岡)、竹(赤城)、梅(柳澤)・・・天罰」
国会で法案を通しても、法律を守らない国の伝統を改めないと無意味です。磁
気治療器の認可申請で7年に渡って公文書虚偽記載、26回。「時効無し、2〜7年」
○理由・・・病が治癒し過ぎた。「3万台、30億。関連を含めると556億の売上。」
○経過・・・1、許可なしで販売するよう、日本の近代化の恩人の発明者を騙す。
     2、売れ過ぎると妨害用の法令を作り、薬事法違反に貶め発明者他4
名を憤りで死に至らせる。3、偽物を政治力で法令違反の許可。4、公
文書で偽物の波形「複雑・二重・60Hz」の許可は誤り、本物こそ、波
形「単純・一重・50HZ」は許可と回答。5、電話で偽物の「後発」で
認可すると回答(録音テープ有り)。6、国が法律であると嘘を宣言して、
公文書虚偽記載で不承認「行政の不正を正す法律。行政不服審査法、
情報公開法を弄ぶ」。・・・発明品は炊飯器、CTスキャン他100兆を超える。
○公文書虚偽記載の内容・・・7代7年に渡り100人近くが関与。
 1、虚偽を宣言して、見え過ぎた嘘の理由。本物(申請品)の波形「単純・一重・
  50Hz」を偽物(比較許可品)の波形「複雑・二重・60Hz」にスリ替えている。
 2、法令「クラスU・後発」を「クラスV・改良又は新」と明らかに破っている。
○安倍総理承知後も公文書虚偽記載を4回。法令を破り、行政不作為異議申立
てを回答(義務20日)すると「犯罪が成立」する為、5年間回答しない。11、
12回目の公文書開示異議申立てを内閣府情報公開審査会の諮問に回さない。
○国民の皆様知って下さい。・・・命に関与する組織が・・・
 証拠は揃っています。ムチャクチャができる伝統の闇に恐怖を感じます。
○現在の関与者・・・責任者 柏倉専門官。天の声・・・柏がトリ(最後)に決断。
 審査管理室池元。法令担当本橋。医薬情報室高林。行政相談室井上。
○R状、14回目でやっと受理。参議院選に影響がないことを祈ります。
 
平成19年7月12日 厚労省を「正気に戻す会」山田俊郎
TEL 079-253-2456 FAX 079-253-5767
URL http://www5.ocn.ne.jp/~nikko.t/ E-mail yasuragi@eos.ocn.ne.jp
○振り下ろす太刀の下こそ地獄なれ、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。
 「姫の虎退治」に岡山県人の発明者(桃太郎)が貢献!鬼(赤松)逃げる。真実・談合。

13 :
閣僚は何故汚職をやめないのか?
国家公務員が不正・汚職をした場合、刑事罰として禁固から死刑までを導入するしかないな!?
まあ、どうせ自分達の身を守る為の団体だから、そんな話は通る訳ないか(爆)

14 :
安倍がテレビに露出し始めた理由とその結果。
1、世論調査で小沢より好感度があると聞いてその差を
  拡大しようとした。どちらも好感度良くないようだが。
2、安倍にはゴマカスくせがついているので、質問に正面から答えられない。
  司会者が短く、と言っても要領を得ない話を長々としゃべりだす始末。
3、試験前の学生と同じように 政策などについて細かいところまで勉強した。
   劣等感のある安倍はそれを是非とも言いたい、
    司会者や各党首、記者とのルールを壊してでもw
        大人の対応も余裕もない。
  「まったく違いますね」など極端な反応でいろいろな人を敵にし自爆。

15 :
なぜ権力の頂点にいるわたしを誰も彼もがコケにするのか
威勢のいい発言すればバカな国民が支持してくれてた頃が懐かしい
なんとしても将軍様のように政府批判のできない国にしなければならないぞ

16 :
赤城氏は、東大出ているけれど馬鹿だから教えられたことしか言えません。 説明できるほどの知能は備えていません。
嘘と・ごまかしの社会から終わらせましょう。
みんなで、良い日本にしましょう。

17 :
日本、北朝鮮化計画。
総理大臣の権力を絶対的にします。
軍備拡張します。
核兵器も持ちます。
とりまきにだけ、ご褒美をあげます。

18 :
日本、北朝鮮化計画。
総理大臣の権力を絶対的にします。
軍備拡張します。
核兵器も持ちます。
とりまきにだけ、ご褒美をあげます。

19 :
原発に行くってほんとに放射能漏れは大丈夫なんだろうな
権力の頂点にあるわたしがなぜそんなところに行かなければならないんだ?
怖いからさっさと帰ろう

20 :
質問に質問で返す、レベルの低い交渉力、アホですな。
アホがまぐれで総理になった例、国民にも本人にも不幸ですな。こいつが日本のトップだと思うと日本人やめたくなるぜ。

21 :
戦後レジーム(体制)を脱却し、戦中、戦前レジームへと戻します。

22 :
戦後レジーム(体制)を脱却し、軍隊を創設して、全世界を的に回すことがあっても
アメリカと共に邁進していきます。
こんなに奴隷の様に奉仕しているのに、何で謝罪決議とかするんだよぉ!

23 :
ラッキー。これで選挙までマスコミと国民の目は震災に釘付けだな

24 :
,

25 :
自分の事しか頭にないバカな国民どもめがw
私の掲げる「美しい国、日本」の意味はテメぇらにとってじゃなくて、我々閣僚にとってなんだよ。
年金も記録を消して少しずつ頂いてるんだよ。
まぁ、気付かなくていいがな。

26 :
(総裁就任直後の高支持率のときに参院選だったらなあ。。。(T_T))

27 :
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=502477664&owner_id=4135024
ミクしでこんなのみつけた。実際にやらなくても犯罪の臭いが。
もし誰かがやったらどうなるんだろう。卵をぶつけられた安倍ちゃんはなんというのだろう。

28 :
また支持率下がっちゃった…。選挙期間中なのにマズイなぁ。なんとかしないと総理の椅子に座れなくなるかもなぁ。かあちゃんになんて言われるか…。恐いなぁ。

29 :
支持率は下がったけど、私の内閣は法律上問題ありません。

30 :
丸川は投票できないけど、法律上問題ありません。

31 :
ちょっと待って下さい。今私がお話ししているんですから。
国民は私の話を聞きたいはずです。

32 :
参議院選挙なんか負けたって特に問題ないよ

33 :
打倒 民主党
打倒 長老議員
打倒 古舘伊知郎!!

34 :
この慌ただしい時に、そのまんま東の奴私に面談を求めてくるとは、
まぁいいかテレビカメラが入るし、私の宣伝にもなるからな、、、

35 :
ちょっと待って下さいよ。私はストレスに弱い過敏性大腸炎持ちなんです。
ちょっとした事でよく下痢をするんですから。
今もピーピーしてるんですよ。

36 :
たった3年選挙に行かなかっただけじゃないですか

37 :
まじでヤバイらしいな
記者会見で泣いたりなんかせんといてな

38 :
(´-`).。oO【ぶっちゃけ総理になるの早かったかなぁ。失言麻生の次を狙うべきだったなぁ。】

39 :
くっそ、憲法さえ、憲法さえ変えてしまえば、、、
いいなぁキム兄は、、、

40 :
(´-`).。oO【俺が馬鹿なのばれてないよな…】

41 :
(´-`).。oO【国民ども、いつものようにアルツハイマーでさっさと年金問題忘れろよ】

42 :
(´-`).。oO【あと7日か・・・】

43 :
(´-`).。oO【あとで赤城の顔をもう一回引っ掻いとこう】

44 :
「政治資金で赤坂芸者の花代を払えるようにしないといかんな」

45 :
大津警察署の犯罪者警察官達の犯罪を滋賀県警に訴えたら大津警察署の犯罪者警察官「寺前重男」「澤村耕市」「石崎義宣」「前出徹」「加茂雄二」「四倉仁」「立岡靖文」「山本明夫」「赤木昭一」「堂坂俊雄」等が傷害、暴行、ストーカー、嫌がらせなどをして私を脅迫しました

46 :
おまらいら負け組は、家が悪いのと頭が悪いからそうなったんだよ
おれたち自民党のいうとおりに、税金はらっときゃ政治の世界は安泰なんだよ

47 :
心境と言うより、実際に演説でこうわめいているらしい。
「年金問題は、社保庁と民主党の陰謀だ!」
「自爆テロのように社保庁がいろんな新しいことを
持ち出し、改革を妨害している。私たちは決して
負けません」
腹がよじれる…

48 :
晋ちゃん最近、目つきが悪くなったね。
隠れて何か悪さしてるのかな?
選挙も終わったら、メディアに頑張ってもらってあべ氏とそのグループの
うさんくさいことを公にしてもらいたいですね。
松岡氏・赤城氏のうさんくさいことを平気でいられるのは、もっとデカイことやっていそうだよね。
悪い事している人は、政界から消えて欲しいよね。

49 :
(´ー`).。oO【群馬県、勝っちゃったよ。よしよし偉いぞサル以下の愚民どもよ】

50 :
>>49
猿で結構!
工作員も必死だね

51 :
(´ー`).。oO【麻生も赤城も工作員に思えるよ。。。信じれるのはアッキーだけさ。。。】

52 :
どうしてもインタビューで目がキョドっちゃうんだよね。
将軍様みたいなサングラスかけようかな。

53 :
すべて、アオキの「安部ちゃん!野田聖子を復党させなきゃ参院選は戦えないぞ」から始まった。

54 :
「樹海にいってから変なことばかり起こるけど、もしやタタリ?」
http://mobile.seisyun.net/cgi/agate/news22/liveplus/1183819870/a

55 :
当日は別荘にて
物忌みでもする

56 :

.  ,' ,.イ    l||   / l ll/ l |l/ | ll/   l  | l     ||l     |
 / | lll  /|   / | / | /  | /    ヽl !.ヽト、      ||  束の間見えた
.    |  / :l lll /─|/‐-l/、 l/   ,. -─ヽ!ー` ヽ |ll  |ll |  ただの自宅は事務所に化け
   l ll /  | r:、 /         `    '´          ヽ  ,r‐、 |   天に昇った……
   ! ./  |/| |ll|.====。==    ==。==== |l|l|'-、 l !
   |/    | | |  ` ー--‐ ' | :   ー--‐ ' ´   | !` i | ||
           | | !          ::| :          | .|ヽl l !
       /l |l|       :::| :          |ll!_ノ.,' !\    赤城
      /  `i|         r_::| : _,         :| |_ノ ,'  \
    _, イ       ヽ   、     ー'       ,   ,|,! ll ,'    ト 無法の
-‐' ´  .|        ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /:|  /       !
  -‐' ´|         |;;ヽ     ___     ./:: :| l /       :|  領収書非公開……!

57 :
大津警察署の犯罪者警察官(前出徹など)は私を車で引き殺そうとしたり、私の腕をつかんで車に乗せて私を拉致して私の口を封じようとした。私が、その事を滋賀県警に訴えると大津警察署の犯罪者警察官達(寺前重男など)が再び傷害、暴行、ストーカー嫌がらせ等をして私を脅迫した

58 :
残り2日間・・・
ボク挽回してるよね?

59 :
夢があるんだ 美しい日本
それは、子は親に従い、女は男に尽くす
市民は、お役人、そして天皇様に、その身と命を捧げるんだ
それこそ、古き良き日本だろ

60 :
突然おじゃまして申し訳ございません、営業です。
 ”完全無料で稼げる技がここにあります!”
http://www.formlan.com/form2/jimnews719/

61 :
僕が悪いんじゃないでしょ、
指名した大臣が、たまたま、、、あぁぁぁぁー
なんて付いてないんだろうか、
だから小泉総理に言ったんだよなぁー、小泉さんの次の総理には
なりたくないって、、、、、、、、、、、、、、、


62 :
(´-`).。oO【わたしは権力の頂点にいるんだぞ?民主主義国日本の長。 民の主なんだぞ?わかってんのか愚民ども】

63 :
俺は創価を落とすためならば
どこに入れても構わないと思う。
カルト宗教の影響力を低下させることは
日本の未来に有益なのは皆が同意するところだ。
よって
神奈川
愛知
埼玉
以上3県は、創価候補を落選させるために
そうか候補と3位争いしている候補に入れるのが正しい選択である!

64 :
次から次から、赤城氏はとんでもないことを人のせいにしています。
しんちゃんは、こんなとろい人をやめさせる能力がなかったのですね。
小泉さんは、「自民党をぶっ壊す」と言っていました。ようやく自民党がぶっ壊れそうです。
これも小泉さんの計画どおりでしょうか? 
ダメしんちゃんを選んだのは、ぶっ壊してくれるからでしょうか?

65 :
      _______
      \      /
       │    │  
       │    │        今景気が良くなっているのは全て自民公明の政権だからです!
       │    │         皆さん! ここでもし万が一与党が過半数割れれば経済が大混乱し
       │    │           空前の好景気も終わって大変な大恐慌がやってきます!
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/   
   /  // │ │ \_ゝヽ
   /     /│  │ヽ    ヽ
  /    ノ (___) ヽ    |     今回の問題の全ての責任。。。。。
  │     I    I       |      それは。。。。皆さん!  なな何と!
  │     ├── ┤     |        管直人さん じゃ あぁぁぁぁぁ〜りませんか!!!
  \    /   ̄  ヽ    /
    \    __   '  /

66 :
いよいよ自民党工作員も活発になってきたなぁ
見苦しい
景気悪くなったのってバブルでしこたま調子にのった権力者・経営者・富裕層のせいだよね
で、その法律や、無駄投資しまくったのが自民党
景気が悪くなって回復するまでに法改正したのは自民党
でもそれは、弱者切捨てによってリストラ、医療削減、特権優遇のおかげ
儲ける人は儲けて、損しそうになったら、弱者に押し付ける
で、それやったのも自民党
はぁ
もう、ええかげんにしてくれ。

67 :
消費税20%って言ったら、国民怒るよなあ。
小泉は知らんぷりしてたから、
ぼくもそうしよう。
そのうち、困った頃に野党に消費税上げてもらうこと
誰かしてくれるだろう。
その頃はぼくは引退だな。
息子が大臣になる前にそういうことあるといいな。
自民党と後ろにいるアメリカのせいで、
201X年頃から世界戦争が始まります。
安倍の引退は、やってきません。
戦争で死ぬからです。
大量殺戮兵器で死ぬのではありません。
怒った国民によってです。
かわいそうですが。
小泉は最後まで気違いのままです。

68 :
    三晋晋晋晋晋晋晋,
   晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三,  
   晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i  
  晋晋晋   ' ̄ ̄三晋晋晋晋'    比例区はぜひとも
  晋晋晋          三晋晋
  晋晋 I   ◆  ‖ ◆   三晋   自民党に投票してください
  I晋   ◆ /)  (\◆   晋
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I   美しい豊かな国の実現の為に! 
   ヽ I    /│  │ヽ    I/
    │   ノ (___) ヽ  │   
    │    I     I    │
     I    │    I    I 
     i    ├── ┤   │     
     \  /   ̄  ヽ  ,/ 
       ヽ_________ 'ノ  
安倍総理と、石原都知事の集会が始まるよ。
http://www.jimin.jp/sansen/yuzei/index.html

69 :
あのJス顔の、広報官最近見かけないけどどうしてるカナーーー。 この大変な時に出てこないとはね。

70 :
そろそろ選挙も終わりです。
安部氏とそのグループのうさんくさい話を公にしてほしいものです、
メディアの皆様頑張って報道してください。

71 :
自民党敗北 安倍政権崩壊

72 :
(´-`).。oO【明日か〜。テレビ出るのヤだな〜。】

73 :
自民党が勝てば、日本がよくなる。
http://www.jimin.jp/index.html

74 :
石原都知事も、自民党の集会に参加した。ここは、自民党にがんばってもらおうよ。

75 :
    三晋晋晋晋晋晋晋,
   晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三,  
   晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i  
  晋晋晋   ' ̄ ̄三晋晋晋晋'    比例区はぜひとも
  晋晋晋          三晋晋
  晋晋 I   ◆  ‖ ◆   三晋   自民党に投票してください
  I晋   ◆ /)  (\◆   晋
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I  自民党51議席公明党13議席確保で、過半数を! 
   ヽ I    /│  │ヽ    I/
    │   ノ (___) ヽ  │   
    │    I     I    │
     I    │    I    I 
     i    ├── ┤   │     
     \  /   ̄  ヽ  ,/ 
       ヽ_________ 'ノ  


76 :
         _______
        \      /
         │    │
         │    │
         │    │
         │    │ 
    /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )
    \ / ./● I  I ●\\/  
     /  // │ │ \_ゝヽ   <みなさん私に力をください。選挙に来ないでくれれば結構です
     /     /│  │ヽ    ヽ
    /    ノ (___) ヽ    |
    │     I    I       |
    │     ├── ┤     |
    \    /   ̄  ヽ    /
      \    __   '  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

77 :
         _______
        \      /
         │    │
         │    │
         │    │
         │    │ 
    /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )
    \ / ./● I  I ●\\/  
     /  // │ │ \_ゝヽ   自民党に勝たせてください
     /     /│  │ヽ    ヽ
    /    ノ (___) ヽ    | 選挙には、将来性のある自民党をよろしく!
    │     I    I       |
    │     ├── ┤     |
    \    /   ̄  ヽ    /
      \    __   '  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

78 :
このお馬鹿さんを自民党から追放して下さい。

79 :
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070729/kra070729000.htm
今日の産経はなにか変だ、資金が流れてるのか。

80 :
    三晋晋晋晋晋晋晋,
   晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三,  
   晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i  
  晋晋晋   ' ̄ ̄三晋晋晋晋'    比例区はぜひとも
  晋晋晋          三晋晋
  晋晋 I   ◆  ‖ ◆   三晋   自民党に投票してください
  I晋   ◆ /)  (\◆   晋
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I  自民党53議席公明党15議席確保で、過半数を! 
   ヽ I    /│  │ヽ    I/
    │   ノ (___) ヽ  │   
    │    I     I    │
     I    │    I    I 
     i    ├── ┤   │     
     \  /   ̄  ヽ  ,/ 
       ヽ_________ 'ノ  

81 :
馬鹿は死んでも治らないとはこのことですか?

82 :
みんながボクちんをいじめるよう!

83 :
    三晋晋晋晋晋晋晋,
   晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三,  
   晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i  
  晋晋晋   ' ̄ ̄三晋晋晋晋'    国民の生活の為
  晋晋晋          三晋晋
  晋晋 I   ◆  ‖ ◆   三晋   次は自民党に投票しよう
  I晋   ◆ /)  (\◆   晋
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I   民主党に敗北を 
   ヽ I    /│  │ヽ    I/
    │   ノ (___) ヽ  │   
    │    I     I    │
     I    │    I    I 
     i    ├── ┤   │     
     \  /   ̄  ヽ  ,/ 
       ヽ_________ 'ノ  

84 :
安部氏続投大賛成。
それで、うさんくさいものを全て洗いざらい2しましょう。

85 :
何このスレ

86 :
大敗しても、ごますり議員ばかりの自民党議員達。
困ったものですね。

87 :
なんで僕が続投したら、野党が不信任案出すの?
そんなの通るわけないだろうに・・・・・
是非、続投して下さい。
歴史に残る珍事が起きます!

88 :
この度の参院選の惨敗は自民党にとって確かに痛かっただろうが、安部総理には未だ遣り残した仕事がある!自らの政治家生命を掛けて遂行して言って欲しい。参議院ででぼやくばかりの無力無政策な
民主はそのうち忘れられる

89 :
>安部総理には未だ遣り残した仕事がある
自民党を完全に解体消滅させることですね

90 :
選挙の結果なんてどうだっていいんだよね
俺が総理大臣なら、他はもうどうだっていいんだよ
郵政追放議員だって復活させちゃうし
政治資金をどう使おうが関係ないよ
俺を総理大臣にさせてくれる方なら全力で守りますよ
だって、自分が総理大臣でいられればそれでOKだから

91 :
ボ、ボクはこれからもお父様(アベシンタロー)にも就く事が出来なかった、「軍隊で言えば大将」の位に居続けるんだな…。

92 :
貧乏人どものバカバカバカ!!!
ぼくちゃんの選挙になんてことすんだヨ!

93 :
私も安倍チルドレンを作りたいんですよ
見事丸川君がチルドレンになってくれました。
えっっっぇ!保坂氏?、残念でした。

94 :
わたしは麦なんです。
どうか、どうか、国民のみなさん。
わたしを踏んづけていってください。
そうすれば強くなります。強くなるんですっ!

95 :
おにぎりが無いなら
BSE牛を食べれば良いのに!
住む家が無いなら
六本木ヒルズレジデンツに空きが有るのに!
結婚する余裕が無いなら
赤ちゃんポスト使えば良いのに!
労働時間が長過ぎるなら
WE支持しとけば良かったのに!
少子高齢化が心配なら
移民を1000万人入れれば良いのに!
品格ある国にしたいなら
憲法改正してアメリカの命令通り生贄兵士を差し出す国にすれば良いのに!

96 :
ぼくちやん、眠いんだよねえ。
今まで試験らしい試験もしてこないで
うまくやってこれたのに!
何が「初めての中間試験で大赤点」だよ!むすっ!
ぼくちゃん、すねるぞ!!!!

97 :
88> 消費税のアップ
9月の税制の抜本改革で上げるかも知れないと言っている。
国会通さなくても閣議決定で上げれるので上げて物議をかもして退陣。
次の政権が頃合を見計らって総選挙。

98 :
僕は平民を相手にしない。僕を裏切った平民どもよ覚えとけーっ。
平民を苦しめる悪法をどんどんとーすぞ。
「お坊ちゃま、平民派の勢力が強くなり、それは困難になりそうです。」
えーいばーや僕に意見するのかーっ。
「坊ちゃま申し訳ございませんでしたー。お許しを・・・」「そろそろおやつの時間です、お紅茶を入れましょう。」

99 :
>>97
それがわたしに課せられた責任であり、使命であると考えております。決して投げ出すわけにはいかないのです!
ついでに共謀罪法案も強行採決いたします。
ここで好き勝手書いて、権力の頂点にいるわたしを笑いものにしている皆さんを全員逮捕いたします。
それができるのは小沢さんではありません。わたししかいないのです!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松岡農林大臣スキャンダル (726)
何で2番じゃ駄目なんですか? 蓮紡 民主党 (395)
東国原はこんど地元の土建屋を応援か (219)
野田聖子 復党に向け画策する (632)
麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」 (312)
政治家、公務員は一般人の5倍の刑 (728)
--log9.info------------------
【アニメ】 へうげもの vs 江【ドラマ】 (504)
1972年大河ドラマ『新・平家物語』 (321)
【1979年大河ドラマ】 草燃える part10 (647)
もし大河「平清盛」の時代に2chがあったら (850)
獅子の時代 Part3 (346)
【時子の弟君】平時忠を語ろう! (581)
「平清盛」の音楽を語るスレ (214)
このまま「平清盛」放送終了でいいわ (241)
天才・吉田東洋が語るスレ2 (592)
大河史上の最高傑作とワースト大根ドラマを決定3 (351)
磯智明のせいで最悪の平清盛になったわけだが (293)
【戦国武将】 真田幸村 【人気NO.1】 (425)
太賀の豊臣秀頼スレ (371)
大河ドラマ「宇宙戦艦ヤマト」を実現しよう (614)
10分で挫折・・・スイーツ(笑)大河は無理だわ (554)
スクール☆ウォーズ (789)
--log55.com------------------
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4342
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4343
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4344
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4344
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4345
アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4345
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4346
アイドルマスターシンデレラガールズグチェスレ4347