1read 100read
2012年09月経営学34: 生活保護受給者は社会のゴミ 死んでください (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コインランドリー経営についてno2 (346)
【序列】桃太郎電鉄WORLD遠距離対戦版【殿堂】 (202)
■ドメス■国内系コンサル会社の情報交換■衰退■ (305)
鉄・雑品・非鉄金属・買取り屋経営【有価物】 (292)
国内MBAランク Eduniversal 世界MBAランキング2010 (284)
責任を社員に転嫁するような「バカ社長」が多い (594)

生活保護受給者は社会のゴミ 死んでください


1 :2012/06/18 〜 最終レス :2012/10/19
邪魔です
迷惑です
うざいです
死んでください

2 :
生ポ受給者は寡婦、重度障害者のみにすればいい
高齢者は年金のみ。年金かけていない高齢者は自己責任
あとは働け、福島行けよ

3 :
なまぽR

4 :
なんかあったのか?

5 :
       |\/\/|
.       └────┘
    /:::ヾ          \
    |::::::|私がキンRだ |
 ..  ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ
   /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||
  ヽ <     \_/  ヽ_/|
   ヽ|       /(    )\ ヽ
    | (        ` ´  | |
    |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
    ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ / 世界の平和を守るため〜!!
      \ \    ̄ ̄ /   1日100回キンRと言いましょう
      >?  ヽ <ニニ>/ヽ
     /   ヽ_人_〈〈_ノ iィ\ キンRキンR
      ヽ  <!   〉〉  |__  )1日100回キンR
     i |>  } 二{二}ニ! `〈
      l(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ__ノ
      i !  `―‐‐‐^―‐‐ヽ
      | !-、 |   ! !   |ィ
      `j   ¨ !  .! !   !
         l  ̄ | |  ̄│
        i´   ヽ\  ヽ さあみんなでキンR
        `ー----┴'―‐ '

6 :
簡単にRるならとっくに死んでるわ
死にたくてもRないから生活保護になってるんだよ

7 :
RよR

8 :
>>7
自殺を強要されたので警察に通報しました

9 :
多分そのうち自殺しますが自Rる前にRだけは捨てたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 :
【芸能】「次長課長」河本母の生活保護費不正受給 沈黙のマスコミを支配するのは某団体?
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/mnewsplus/1336885076/

11 :
Rを脱すれば生活保護からも脱せるような気がする
R特有の青臭さが全ての元凶だと思う
まずはおRが欲しい

12 :
風俗Rよ糞R

13 :
生活保護費で風俗に逝ってもいいんでしょうか?
風俗通いがバレたら保護費打ち切りにならないでしょうか?

14 :
ならねぇよハゲ
そもそもおまえみたいな糞に24時間張り付く監視員でもいると思ってるのか

15 :
なんで年下の若造にハゲとかおまえっていわれなきゃいけないわけ?
保護受給者だから?
Rだから?
ていうか風俗いって保護受給者ってばれたら通報されないかな?
もし風俗いってる時に事件に巻き込まれて病院に運ばれたら保護受給者ってばれるんじゃね?
もし風俗の女の子に仕事なに?って聞かれたらなんていえばいいの?

16 :
てかRよハゲ

17 :
死ぬ前にRすてたいんだよ!
Rのまま死ぬのはイヤ!

18 :
俺の一日
@起きる
Aネットで求人検索
B該当なし
C女の裸が見たくなる
Dエロ動画の検索
E該当あり!
FRー
Gふぅ…
H疲れた
I寝る →@に戻る

19 :
若い頃はRーを1日に3回やったこともあるけど最近は1回が限界だな

20 :
人生の楽しみがRーしかない

21 :
キメェコイツ

22 :
就職活動をしても全く採用されない
なんで?
高齢だから?
職歴がないから?
Rだから?

23 :
ハローワークに行っても求人を見るよりもかわいい女の子ばかり見てしまうw
かわいい女の子のブラ線を見るのが幸せw

24 :
ナマポで男に貢いでる真澄は死んだほうがいいと思う

25 :
真澄って誰?

26 :
世間の皆様は3連休
無職Rの俺は毎日連休w

27 :
まだ死んでねぇのかよテメェ

28 :
Rを脱するまではRません

29 :
邪魔だからR
社会のゴミが

30 :
おRを直接見るまではRません

31 :
俺みたいな糞野郎を雇ってくれる会社なんてないだろうな
俺みたいな糞野郎を好きになってくれる女なんていないだろうな
俺は一体何のために生まれてきたんだろう?
俺は一体何のために生きているんだろう?

32 :
Rば楽になれるよ
すべてのマイナスから解放される

33 :
>>32
そう思う
だけどおRを見ないでRのまま死ぬのは嫌なんだ

34 :
純潔のおRを舐めまわしたあとで
俺の肉棒を子宮の奥までぶちこんで
溜めに溜めた精液をすべてぶちまけたい

35 :
これが、
ぶるつり 生活保護
でおなじみのキモ子です。
http://twitter.com/bluezlee1105

36 :
恥ずかしくないのか生保

37 :
俺は生活保護よりも自分が生きていることの方が恥ずかしい

38 :
Rーを毎日やってるからエロ動画レビュアーのオファーが来ないかな?

39 :
ハローワークに行っても求人を見るふりして若い女の子ばかり見ている俺

40 :
俺に恋心を抱くかわいい女の子はいないのか?

41 :
>>40
とりあえず死んでみ
あの世で美女のR見放題だぜ

42 :
>>41
それってイスラム教の考えだろ?
おRは現世で見たいんだよな〜

43 :
エロ動画では既に1万以上のおRを見てるのに
生のおRは一度も見たことがないという矛盾
就職よりもまずはこの矛盾を解決したい

44 :
早く死にたい

45 :
生のRなんかチーズと小便の臭いしかしない
あんなもん舐める奴の気がしれん

46 :
>>45
自分は何度もおR舐めてますっていう自慢?

47 :
今日も女の子のブラ線を見るためにハローワークに行くかな
運良く女の子の後ろに座れればブラ線見放題w

48 :
さいたま市在住の30歳ナマポ豚「やす」がスマホとガラケー2台持ちで
毎日元気に寝転がってタバコ2箱吸いながら毎日8時間以上ニコ生配信中!!
働けないけどR大募集中!! 女性限定で宿泊もOKです!!
コミュニティ 第三新東京市
http://com.nicovideo.jp/community/co1073038
関連動画
生活保護受給者が発狂!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18102499
やすの食事風景
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18245965
2ch関連スレ
【ニコ生】メンヘラ生主総合 3【やす・仙・あひる】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1342765468/

49 :
30歳の生活保護受給者、しかも豚野郎
こんな奴に興味を持つ女なんているわけねぇよ

50 :
生活保護は日本の癌
迷惑してんのは俺の金持ちパパ大先生等の秀才労働者
生活保護は病弱労働者に内蔵売れ

51 :
もう人生を諦めたわ
人生の楽しみはRーだけでいいや

52 :
くだらない人生だな
社会のゴキブリとしてせいぜい長生きしてくれや

53 :
そもそも人生に価値なんかないね
あるのは自己満足とそれへの理由づけだけ
だから俺は自己満足としてRーを選んだにすぎない

54 :
ゴキブリ

55 :
ダニ

56 :
俺を認めない社会が悪い

57 :
生きる気力をなくした

58 :
もう死にたい

59 :
どうぞ死んでください

60 :
死ぬ前に生のおR見たい→舐めたい→挿入したい→射精したい

61 :
生活保護の奴らはマジ、Rばいい!
ゴミめ!

62 :
生活保護貰って12年、40歳過ぎてしまった
特にする事がないから自転車泥棒にハマってる

63 :
>>62
通報しました

64 :
ええい!冗談ではない!

65 :
一日中ネット見て時々Rー
それが俺の人生

66 :
みんなが俺をバカにしているような気がする

67 :
Rーバカは死んでろ
うぜぇ

68 :
Rるものならとっくに死んでるわ

69 :
RRーバカ

70 :
一ヶ月ぐらい放浪の旅に出てみたらどうか

71 :
>>70
暑いから面倒だな
クーラーのきいた部屋でネット見て時々Rーしてる方が楽だし

72 :
>>1
とりあえず君が一番のゴミなのは確かだな。
不正受給者はともかく本当に困って受給してる人たちもいる。
そんなに生活保護が嫌いなら生活保護のないどこかへ行ったらどうかね?

73 :
>>1
きさまがしね。
くそが。
R!
あはははは。

74 :
俺のことで喧嘩しないでw

75 :
>>74
Rーの頻度とどんなネタを使うのか教えてもらえますか?
Rくらいは触った事ありますか?

76 :
>>75
基本的に1日1回
いいエロ動画を発見出来た時は2回することもある
体力的に3回は無理
好きなネタ:レズ、ぶっかけ、R、お姉さん
嫌いなネタ:R、痴漢、女子高生、女子大生
最後に女性に触ったのは幼稚園の時かも…
故にRも未体験…

77 :
Rも嫌い

78 :
Rだ!!

79 :
史上最大の屁理屈で不正の悪だくみ
仙はエセメンヘラーで生活保護不正受給だがポジティブか?!
https://twitter.com/sen7538 凸待ちスカID→sen2012
鹿児島県奄美市?志布志市? 42歳で詐病の柴田二郎
悪行履歴=http://690.jp/3c

80 :
精神科病院のアルバイトで患者から悪知恵を身に付け現在に至る
家×2+山×2+畑があるにもかかわらず生活保護を不正受給!
漫画や小説もどきを書いて裏で色々やってるのに不正申告しまくり!
毎日一日中 薬物ハーブ、アルコール、072しまくりのお気楽生活!
確信に迫る質問には「どうだろうねぇ」で逃げるからすぐに分かる

81 :
都合の悪いコメがあるとNGに入れるから捨て垢を複数用意推奨!
諸君!河本に続きこんなクズの存在に対して然らべく訴えよう!!
厚労省=https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
片山さつき=http://690.jp/bk 管轄の役所=http://690.jp/bE

82 :
今から思えば俺はいつも除け者だった
露骨ないじめはなかったけどちょっかいを出されることはよくあった
まぁ勉強は出来たから学生時代は普通だったと思う
でも女の子との甘い思い出なんて一つもない
学生時代は何とか乗り切ったが社会人になってからはすぐにつまづいた
いわゆる社会のルールというのがよく分からない
でも仕事が遅いとかミスが多いってのはない
強いていえば一人で何でも出来てしまう
なのに何故かみんなからは邪魔者扱いされる
ある時、ミスをした人にそのミスを指摘したことがある
そうしたらその人は上司に苦情をいれたらしい
上司じゃなくて俺に指摘されたのが不愉快だったらしい
結局その人は辞めた
俺はミスをしていないし他人のミスまで見つけたのに何故か上司から小言をいわれた
そういうことが色々あって精神を病んだ
この世の中に俺の居場所はない

83 :
生活保護を守れ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18123121
外国人に食いつぶされる日本
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18290594

84 :
>>82
おまえみたいな空気読めないバカは社会に必要ないんだよ
引き籠って金玉でもいじってろクズが

85 :
公務員は社会のゴミ。
こいつらも生活保護もらってる。 

86 :
>>84
おまえ、それは言い過ぎ。

87 :
>>76
75だが回答どうもです。
年上女が好きなんですかィ
真面目にR捨てたいならば、年下女にまず興味を持つようにした方がいいと思う。
よくわからないが年上女ならば甘えられるとか考えは捨てた方がいい。
男は女を躾てナンボだと思う。
人見知りなのか、青年期、思春期に対人恐怖みたいな病気かかってないですかィ
引っ込み思案の歯車を治せばいい。
クズとか言ってるやつも居るが、歯車の噛み合わせが悪いだけ。
まだ遅くないと思う。
真剣に愛せて守ってやりたいと思う女を探しなよ。
まだ修正は効くはず。

そのためにはまず生産的な日々を送って欲しい。
コツコツ金貯めて死ぬ気で個人事業主からでも始めてみたらどうですか?
まず輝きがなければです
頑張って下さいァ

88 :
Rだ!!

89 :
>>87
正直、女のことはどうでもいいんだよね
ムラムラしたらRーすればいいんだし
それに年下は好きになれないね
年上への甘えもあるかもしれんが自分が上の立場になるのが嫌なんだよね
女を支配しようなんて愚かだと思う

90 :
>>89
日本経済団体連合会(経団連)が2012年7月30日に発表した 「新卒採用(2012年4月入社対象)に関するアンケート調査結果の概要」
によると、企業が選考時に重視する要素の1位は9年連続で 「コミュニケーション能力」(82.6%)となった。2位以下は「主体性」
(60.3%)、「チャレンジ精神」(54.5%)、「協調性」(49.8%) と続いた。

91 :
>>90
そういうのを見ても特に何も感じない

92 :
>>89
87だが
それだったら年上女王サマユにRでもされてなさい

93 :
>>92
M男が女王様にいじめられているエロ動画も好きです
レズSMも好きです

94 :
Rーの途中で寝てもうたw

95 :
RRーバカ サッカー見るの?

96 :
>>95
オリンピックなんて何の興味もない
俺が見るのはエロ動画だけ

97 :
http://utun.jp/HMq

98 :
そもそもオリンピック自体が嫌いなんだよな
ワーキャー言ってる連中なんてどうせリア充とかナショナリストのクソどもだろ
それに日本がメダルを取ったって俺の人生は何も変わらないし
大体このクソ暑い時に応援なんかしたくねぇよ

99 :

メンヘラナマポ乞食妖怪ジジイ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今の時代にこそ◆NBCコンサルタンツ◆心の教育を (656)
国際認証必須?国内MBAを語る (403)
中卒なんて雇わない (364)
国内 MBAどの科目が役立ったか!!国外 (672)
【不安】二代目、会社を継ぐ【意欲】 (311)
東京で個人タクシーってどうよ (411)
--log9.info------------------
●● 野鳥 何種類みたことある? ●● (257)
カラスに持って行かれた物 (215)
ペンギンを飼うことは可能か? (532)
めざせ!!ヤマセミ!〜関東近辺のヤマセミ情報〜 (324)
鳥方面のマンガを語れ (209)
雀の雛が (286)
不忍池 (319)
【雑誌】BIRDER誌って正直どうよ?【980円】 (752)
うずらに詳しい方教えてください。 (208)
★11/15〜2/15★ 猟期が始まった! (258)
どの鳥を見て一番興奮しましたか? (370)
いちばん好きなさえずり (278)
この板の名無しさんは・・・ (502)
レース鳩777(アラシ) (364)
【標識】バンディング調査について【足輪】 その2 (347)
野鳥観察板自治巣れっど (409)
--log55.com------------------
【ハンギョレ】「ベトナム戦民間人虐殺、韓国国防部の答弁は間違いだ」[9/27]
【毎日新聞/社説】芸術祭に補助金不交付 妨害の後押しにつながる[9/27]
【日台】80代の日本人女性、台湾で思い出の場所探し 警察の協力で願望成就[9/27]
【韓国】文大統領が検察批判 チョ氏捜査に「人権尊重重要」[9/27]
【韓国与党】放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感[9/27]
【夕刊フジ】文大統領 驚愕の正体!?朝鮮労働党・秘密党員の誓詞文に「文」の名…内容に沿うような動き多数『Hanada』報じる[9/27]
【日本製品ボイコット】 韓国へのビール輸出が9割減
【朝日新聞/社説】あいち芸術祭 萎縮を招く異様な圧力[9/27] ★2