1read 100read
2012年09月独身男性89: ■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart255■ (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30歳以上のオサンが語るスレ セイコー969(クロック) (605)
イカ娘と雑談しないか?第18期 (292)
沢尻エリカ長澤まさみ新垣結衣堀北真希綾瀬はるか 3 (967)
中国韓国北朝鮮が嫌いな毒男 11 (468)
こなちゃん (971)
中国韓国北朝鮮が嫌いな毒男 11 (468)

■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart255■


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2012/10/27
昭和52年生まれ+52年度生まれの毒男達よ
心ゆくまで語り明かそうじゃないか
早生まれ・遅生まれも独男もwelcome!
前スレ
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart254■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1348578581/
避難所
■昭和52年生まれの毒男が語るスレ-避難所-part11■
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/3458/1349433425/
■昭和52年生まれの毒男が語るスレ@ウィキ
http://www20.atwiki.jp/dokuos52umare/

2 :
>>1
     __________
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|  /    /゙     |:::::|   新スレです
    |:::::| /∧∧ /゙ R |:::::|     楽しく使ってね
    |  ,(´・ω・`)     |:::::|    仲良く使ってね
    |  O   O)     |:::::|
   _| _/(_(_ /)_      |:::::|
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )彡  |:::::|
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...

3 :
おRミルク

4 :
雨降るのかなー
寒いしヤダわ

5 :
>>4
(ヽ゚ω゚)

6 :
>>5
何かしゃべってよ

7 :
スレ立て乙です。
>>5
定位置取られちゃったね。

8 :
仕事辞めたい
おR診断士になりたい

9 :
腐ったミカンのおまいら、おはようヾ(川´ω`川=川´ω`川)ノ
憂鬱な朝だねヾ(川´ω`川=川´ω`川)ノ

10 :
おう、おはよう。

11 :
おはよう

12 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

13 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
>>12
おはよう アルバラード

14 :
         ∧_∧
       ヾ(´ω`川) <これからも僕を応援して下さいねヾ(´ω`)ノ
      =〔~∪ ̄ ̄〕
      = ◎――◎   

15 :
JCよりJSとRかい?

16 :
ハマチ、平目(゚д゚)ウマー

17 :
( 0w0) 

18 :
おお、規制解除だ!( 0w0) 

19 :
何規制?

20 :
規制ばかりの人生です(´・ω・`)

21 :
>>19
ジェイコム規制

22 :
>>21
なるほど。
pandaはいつになることやらw

23 :
あー、中学生とRしたい

24 :
おまいら、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

25 :
おやす( 0w0)

26 :
>>25
目の大きい人、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

27 :
>>26
寝るって言ってから1時間経ってるぞw
( 0w0)

28 :
なんだ朝日は結局橋下に詫び入れるんか
しかし反橋下陣営はびっくりするくらい無能揃いだな

29 :
ハーゲハーゲ(´・ω・`)

30 :
>>29
自己紹介乙

31 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
あと2つ
>>24
アルバラード おやすみ

32 :
部長と かみさまが対決する
日本シリーズになるのかね?

33 :
>>28
今回の週刊朝日は反橋下のリベラル層にとって
味方にするといちばん駄目な無能な働き者だった

34 :
おはよっす(・∀・)

35 :
おはよう

36 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

37 :
>>37
ピザおはよう

38 :
おう、おはよう。

39 :
人いないね。今日の夜から増えるかな?

40 :
ハマちゃんが、キャバ行って鴨られたら
人増えそうだけどね(´・ω・`)

41 :
クルッポー クルッポー クルッポー

42 :
こんにちはー
漫画更新しました!
良かったら感想ください。
http://blog.livedoor.jp/kenji_goto/

43 :
本スレ復帰!(;`・ω・´)ヾ
10/15付で退職なのに、未だに会社が離職票他諸々送って来ねぇ・・・
(回収したのは退職金共済請求書のみ)
年金・・・はどうでも良いとして、国保への切替えもハロワへの手続きも何も出来んだろうが!
さっきジジィに直接電話して、埒明かなかったからハロワにチクッた。
余計な事させんなよなぁ・・・
来週中まで待って、それでも送られて来なければ書類無しで手続き始める事になった。
辞めてからも嫌な気分にさせてくれる。
話は変わるが、転職サイトで一件応募したら所定の登録以外に「自作の職務経歴書UP」を依頼された。
いや作ったけどさ(登録の職務経歴ほぼ丸写しだけどw)
ハゲシクメンドクサイ(;´;ω;`)ヾ

44 :
忘れてたw(;`・ω・´)ヾ
>>1 おっつ

45 :
>>43
35歳からの転職大変だろうけど頑張ってね
どういう業種や職種に行こうとしてるの?

46 :
>>45
d(;`・ω・´)ヾ
営業と仕入と物流管理が経験としてあるから・・・
不動産・IT・先物・金融系以外なら特に抵抗はない・・・はずw

47 :
>>43
本来の業務があるんだから
ハマちゃんの事は後回しにされるよ
辞めた人間なんだし

48 :
>>46
10年以上の営業経験がある訳だし、実力主義の営業会社なら大体雇ってくれそうな感じはする
空白期間は空けない方がいいらしいから、失業手当とかあてにせず、すぐにでも探した方がいいだろうね

49 :
>>47
わかってるよ〜もうハロワと役場にはチクッたけどw
でも一応礼儀として週末まで待ったんだけどさ・・・
 俺 の 予 定 も あ る ! (いや取り急ぎないけどw)
ただ健保の切替えと失業認定の手続きは、遅れれば遅れるほど危ないからさ。
これ以上オヤニフタンカケラレン(;`;ω;´)ヾ
>>48
d(;`・ω・´)ヾ
探す探す!探してます!!
でも営業経験そんなに無いよ。
新卒⇒10ヶ月販売正社員⇒1年半ニート⇒2年半営業⇒半年無職⇒6年営業+仕入+物流管理⇒無職4日目(いまここ)


50 :
福岡は紛争地帯なのか?
対戦車ロケット砲とか手榴弾とかw

51 :
修羅の国だからな

52 :
真イカ(゚д゚)ウマー

53 :
福岡も怖いけど、尼崎の連続大量変死事件も怖いよ
実家が尼崎なもんでイメージ悪くなるので嫌な感じだ…

54 :
あの婆さんは何者なんだろうな
Rか何かか

55 :
              __,, {  ハ_ハ    ___
                ヽ (゚∀゚)')  (三(@
                にU二二)
               ゝ┼─┼====┐
     キュラキュラ   . | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
         _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
       |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
      ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
////..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵

56 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
じぶんで やってみたけど
うまくいかないなー

57 :
ヾ(|||´ω`)ノ

58 :
>>49
フランス外人部隊で求人があるぞ
出身、宗教、国籍、資格の有無、学歴、すべて不問
ttp://www.legion-recrute.com/jp/

59 :
離職票はしばらくしないとこなかった気がする。

60 :
>>50
え?知らないの?
県南部では道仁軍VS誠道軍の
県北部では工藤軍VS県警軍の
戦争があってるんだよ

61 :
福岡生まれだが、いつから福岡は大阪を超える紛争地域になったのか。

62 :
>>56
なにしとんねんw
>>58
まさかの・・・エリア88ィィィィ!?
はっ!?北欧で眠いのに言われるがままにサインしたのが入隊契約書!?(;`;ω;´)ヾアノヤロー!

63 :
あれって警察が暴力団を追い詰めすぎて癒着できなくなった典型例だよなw

64 :
福岡は戦場
大阪は犯罪都市

65 :
早く中国と戦争しようぜ
合法的に殺せるなんて最高だろ
なぶり殺してやりたいよ

66 :
おまいら、おやすみヾ(´ω`=´ω`)ノ

67 :
>>66
どうせあと1時間は監視してるんだろ?

68 :
勝ったー(´・ω・`)

69 :
>>67
監視などしないヾ(´ω`=´ω`)ノ

70 :
なんだかんだいって栗山は結果出してるよね

71 :
>>70
正直困ってるよ(´・ω・`)

72 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
あと1つ

73 :
ヾ(|||´ω`川)ノ

74 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
>>71
さっぽろ くる?
せったいするよ

75 :
>>71
勝ってるんだからいいじゃないか。
>>72
強いねw

76 :
>>71
道民として、来季は監督が2年目のジンクスにかからないことを祈るよ

77 :
>>49
>>59
離職票ってハロワで発行だから、年度当初の4月ころは発行が遅くなるけど、
この時季はそうでもないと思うから、人事や総務がハロワ行って、2〜3日後には発行
されていると思う。
発行されたのを人事が取りに行って、そこからようやくハマちゃん宛に郵送なりされるから、
早くても来週なはずだよ。そんなに焦っても仕方ないし、まずは前の会社の人事が
ハロワに届け出てるかどうか確認してみなよ。ハロワだって、会社から届出無ければ
動きようがないんだからね。
ちなみに、会社都合の退職にしてくれてあったら待機期間ナシで直ぐに失業保険もらえるけど、
それは絶対ないよねーw

78 :
>>66
おまおやすみ

79 :
>>78
真央って言うなヾ(´ω`=´ω`)ノ

80 :
>>77
d。
100%自己都合退職ですw
まぁだから失業認定日を一日でも早くと思ってるんだけど・・・健保も気になるし(年金はどうでも良い)
明日は兄貴のロードレーサーっての?流行のチャリパクッて親父と鎌倉までツーリング逝って来ます。
風じゃー!俺は湘南の爽やかな風になるんじゃー!!(;`・ω・´)ヾ

81 :
>>80
日曜日に湘南ベルマーレの応援もしてこいよ

82 :
 /⌒ヽ
 {  ハ_ハ    ___
 ヽ (゚∀゚)')  (三(@
  にU二二)
  _)   r'
 └───`
>>80
いなむらがさきは
きょうもあめ〜♪

83 :
健保とか年金の話出てるから兄弟達に聞きたいけど、健保はともかく年金払ってる?
サラリーマンなら強制だけど自営やフリ―タ―だったら払ってない人多そう
今、年金ちゃんと払ってる人って5割くらいなんだろ?

84 :
>>83
落ちぶれても昭和52年生まれの毒男。
無職になったけど、年金や保険は払ってるよ。

85 :
>>80
なに寝言いってやがる。契約書にサインしたんだからさっさと作業服(戦闘服)に
着替えろ。服のサイズが合わなければ身体を今夜中にあわせとけ。
明日から前線に立たせるからな。

86 :
ソフトバンク負けたけど、今年は巨人がもっと弱いから
あんまり秋の風物詩って言われなくてよかった

87 :
>>86
いつも松中がブレーキだったよね。今年についてはストレート負けに
加えて小久保も引退だし、風物詩って言える雰囲気すら無かったかな。

88 :
連日残業、明日も休出。
それでも仕事があるだけ、幸せなんだろうなぁ
と考えるしかない日本

89 :
>>88
>連日残業、明日も休出。
当然残業代は払いません
人員も補充しません
体調崩すと「自己管理がなっとらん(怒)」
どないせえっちゅうねんw

90 :
真央って言うやつはもういないから寝るヾ(´ω`=´ω`)ノ

91 :
おはー
>>83
国保、年金、どちらも払ってるよ、厚生はやってないけど
月二回通院必須体質だし、年金は不慮の事故が怖いから

92 :
>>90
おう、おやす。

93 :
おはよう

94 :
おまいら、おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
すがすがしい朝だねヾ(´ω`=´ω`)ノ

95 :
>>94
おう、おはよ。

96 :
>>90
今日はずいぶん早寝だな

97 :
>>95
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
>>96
>>90は偽者ヾ(´ω`=´ω`)ノ

98 :
>>97
おまおはよう

99 :
>>97
浅田真央

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギギギ・・・クソ暑いのう あんちゃん 41 (782)
栃木★★★30 (230)
一番Rしたいスマイルプリキュア (396)
【駿河湾】静岡県民スレッド41【遠州灘】 (344)
無職毒男924 (582)
尻・ケツ (498)
--log9.info------------------
【山本隆一郎】サムライソルジャー★七十鬼衆目 (202)
福満しげゆき 小規模なスレ42 (462)
【自演】なにわともあれ 環状85週目【全開】 (985)
おまいらの本棚うpして下さい!!漫画ばっかりの 29 (224)
三浦建太郎【ベルセルク】329 連載再開 目指せ妖精島 (902)
【河合孝典】石影妖漫画譚【毛倡妓】四枚目 (579)
【祝!終了】デリバリーシンデレラ Part13【打ち切り?】 (475)
【冬川基】とある科学の超電磁砲52射目【禁書外伝】 (482)
林田球 ドロヘドロ 魔の44 (787)
【実業之日本社】コミックキューガール No.1 (394)
めしばな刑事タチバナ 第5ばな (958)
福本伸行214カイジ・アカギ・天・銀と金・涯・零・黒沢等 (252)
「朝霧の巫女」宇河弘樹総合其の参拾五 (746)
【ULTRAMAN】月刊ヒーローズHEROS 2人目【AKB】 (874)
【渡辺潤】モンタージュ ★五枚目【代紋】 (948)
【ヤングジャンプ】猿渡哲也 GOKUSAI ☆03【新連載】 (618)
--log55.com------------------
【MHW】片手剣スレ Part43
【MHW】 ガンランススレ 砲撃108発目
ワールドヌルいとか言ってるガイジ多いけどさ、ほとんどというか80%くらいのハンターがベヒも王ネギも倒せんと思うよソロで
【MHW】今の武器ランクってこれであってるよね?
ベヒーモス魔境スレ38
【MHW】スラッシュアックススレ 変形53回目
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1254
MHWの質問に全力で答えるスレ69