1read 100read
2012年09月宝くじ23: 数字選択式クジ必勝予想板part5【祝 開業】 (825) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ロト6で8億円当ったら5■■■ (493)
ロト6で4億円当たったら? PART19 (691)
人生逆転 (377)
宝くじ全般雑談スレ (603)
【toto】BIGってボッタクリなんじゃ・・・ その2 (843)
お前らの中で 高額当選した奴いるかよ? (707)

数字選択式クジ必勝予想板part5【祝 開業】


1 :2012/05/21 〜 最終レス :2012/10/30
 この板は数字選択式宝くじ【ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3】
 の自身の数字予想を書き込むスレッドです。
 基本少量予想、大量予想問いません、それを元に情報交換などして
 楽しんでね。
 【※】各板の本スレで大量予想の書き込みは荒らし扱いされるため
 こちらを活用ください。なお予想される方は極力コテハンでお願いします。

 姉妹スレ↓
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/loto/1331194996/
 【天災農学者】ナンバーズ3の必笑法()【隔離用】
 前スレ
 天才数学者様の必勝予想part4【伝説達成?博鬼様】
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/loto/1335304248/

2 :
< `∀´> ニダー

3 :
サドンリー サンダーウ

4 :
(´・ω・`) よんだ?

5 :
そもそもこのスレいるか?

6 :
かの数学者の方が戻るのを皆待っているのだろう。
お若いのに我々とはケタ違いのビックビジネスにお忙しい身らしい。文面から若さはあまり感じられなんだが。

7 :
N4
【0364】
N3mini
【61】
各継続5回
これで行きます
マジ頼むわー


8 :
町田の予想
既既潤@懐懐既
懐櫛勾氏@ボックス
ナン3のごときは櫛需汲ナ良い。

9 :
やはり天才数学者【博鬼】がいないと伸びが悪いな

10 :
そりゃ隔離スレに隔離する奴がいなけりゃ伸びないだろ
というかもはや隔離スレですらなくなってる、意味のないスレ

11 :
N3
【244】スト×3
N4
【1308】スト
【3810】セト
【4610】継4日目。

12 :
>>6
お前だろw基地外教師

13 :
之氏の4610惜しい。こちらも1449が今一歩だったの。90点。
懐勾氏@櫛笹
飲勾需潤@ま、この辺りが正解域だらう。

14 :
N3
【506】セット
N4
【2350】セット
【4610】セット継続最終日。


15 :
N4 3691 N3 827

16 :
やれやれ、忙しいことよ。既勾潤@旋飲
懐勾需氏@ボックス。これで良かろう。

17 :

【334】スト
【4610】セト
【0743】セト5回継続。

仕事おわて買いに逝く〜

18 :
>>17
前に画像頼んだもんだけどもし当たったらうp頼むわ

19 :
町田の予想
既櫛氏@飲笹
飲懐既氏@ま、正解域はここいらだろうな。昨日は日本海海戰大勝利の日だな。慶祝 慶祝。

20 :
ちょっと買い方を初心に戻して…

【020】セット
【021】セット
【041】セット
【128】セット
【458】セット

以上。

21 :
やれやれ、すっかり遅くなった。
既笹需氏@櫛勾勾
懐既勾
これで良い。

22 :
今日はまったく裏をかかれたわ。しかしこれで垂ニ獅フ出現率が飛躍的に高まったという事だ。明日は間違いない。

23 :
今日はこれで。

【410】セット
【435】セット
【485】セット
【495】セット
【400】セット

24 :
今日は旋獅ナ攻める。
旋懐櫛氏@懐既旋
旋旋勾氏@うむ、これで良い。

25 :
(´・ω・`) 今日は「*21」でいきます

26 :
またしても裏をかかれたわ。垂ェ出るとみた人は多かったろう。しかしこれで明日は旋高フ出現率が飛躍的に高まったといえよう。

27 :
そろそろだな。
【095】セット
【105】セット
【195】セット
【005】セット
【995】セット


28 :
*38 mini

29 :
さ、今日はナン4は旋高フ日だな。
旋笹氏@旋懐既
旋飲笹氏@これだ、これで良い。

30 :
また裏だ。ううむ、明日は1点で様子見かのぉ。

31 :
今日は様子見だな。盾ヘ来るだろう。あと懐撃ゥ。
懐既勾潤@数理的にも統計的にもこのあたりだ。

32 :
このあたりかな…
【623】【636】【637】
【683】【693】
セットで。

33 :

【131】セット
【231】セット
【331】ストレート
【331】ボックス
【*31】ミニ


34 :
661 042set *61 *42 mini

35 :
これも追加。
【521】【931】【791】
【739】【587】
セット。

36 :
今日は旋盾ェでるだろう。旋勾錠潤@旋櫛需
裏をかいてくるか?ナン3のごときは勾錠奄ナよい。

37 :
今日、パーティーとかで使えるちっちゃいBINGOマシン買ってきた。
1〜31まで入れて…ミニロト抽選!
結果は…
12 13 14 21 24

明日買おう。
なんか予想では無くQPだな…。

38 :
N3は…
結局ニアピン止まりだった(泣)

今回は一点張りで。
【539】ストレート×3

39 :
ううむ、最近数字がズレてきてる。数理に合わん。
懐櫛氏@懐櫛
今日はこれでいく。しかしダブル多いな。

40 :
またダブルくゎい!バカの一つ覚えは困ったもんよの。

41 :
139 set 行きますわ!

42 :
ミニロト…カスリもしてねぇwww
気を取り直して。
【088】スト×3

43 :
さて今日は
飲懐戟@懐勾
飲懐勾潤@ここいらだろう。ナン3は十の位撃ェ入るかもしれないな。

44 :
【7043】
【7283】
【4601】


45 :
ライブ中継みてたけど…(泣)
N3は数字的には全然違うが風車盤的には全部真横。
N4は絞りミスか。

46 :
やっとシングル出たとおもえばコレか!之氏は惜しいな。明日はそろそろが出てもいい頃なんだが。ナン3は鰍ニ撃ェご無沙汰だのぉ。

47 :
今日はこれで。
【066】
【3692】

48 :
今日は数理計算式を構築し直しで予想できんかった。明日はなんとか間に合いそうだ。もう寝るとするかな。

49 :
またか!N3全部横の数字!

50 :
今日は【833】で勝負。


51 :
さて今日から陣容を一新して新たな気持ちで挑む。
懐既勾氏@懐勾笹
懐既櫛氏@これで良し。

52 :
N4だと…
【4703】かな?

53 :
791 443 318 073 895 all set 6/15まで
742 set  6/21まで
8422 set 6/21まで

54 :
訂正  上段5点はボックスでした
本日のみ
140 155 QPset

55 :
う〜ん。大ハズレ…orz

忍法帖さん、気合いはいってますね!

教師生活25年さん、悪くないみたいですなぁ…

そろそろだれか当たり欲しいな(笑)

56 :
ううむ、精度が高まっているな。やはり適当な時期に調整せんと駄目なようだな。月曜に向けて必勝体制を確立するとしよう。そろそろ誰か当てんとなw

57 :
リハ数字当たりでした…orz

58 :
なんだよ負け犬Jス数学者逃亡で過疎ってんな

59 :
N3
【570】
【500】
N4
【5578】
【3740】


60 :
さぁ今日は当てにいかんとなぁ。
懐櫛氏@飲懐
既櫛氏@うむ。

61 :
ううむ、2個程度か。ま、少し前の大ハズレよりましか。しかし500は惜しい、実に惜しい!之氏はなかなか大した人だな。よく研究なさってるのだろう。

62 :
可哀想に位相が半端にずれて一生インディーズだろウ

63 :
>>59
惜しかったなざまあww

64 :
さて今日は
懐既香@懐既
これで行こう。勝利は近い。

65 :
ん〜、またキツイ外し方したなwww
今日はこれで。
【941】
【0831】

そろそろ来てくれ…orz

66 :
【886】
【7569】

67 :
今日は読みにくい。
勾笹氏@飲笹
旋笹笹
ナン3のごときは勾錠高ナよい。

68 :
あれ?昨日買った数字www

69 :
>>68
惜しかったなざまあww

70 :
やはり読みにくかったな。明日は獅ニを入れた組合わせでいってみるかい。しかしあと60〜70回後に起こる珍現象を早く見たいもんだ。

71 :

【965】
【4211】
キミに決めた!

72 :
キャリーあるみたいだからBINGOマシン発動!(笑)
【02,04,05,17,26,38,】

当たりますように!

73 :
さ、今日は
櫛氏@櫛笹
懐勾需潤@これでいくべし。

74 :
いつも不思議に思うが教師生活25年さんの書き込みが数字と思われる部分が□□で表示されて見えない
携帯の絵文字かなにかなのだろうか…?

75 :
おお!見えない方もいらしたか!これは失礼。改めて、1158 1578
 3689だ。因みにナン3は**7、*はわからん。

76 :
>>75
今携帯のほうで確認しましたがやはり絵文字数字だったんですね、失礼しました
わざわざ打ち直して下さってありがとうございます!

77 :
ロト6…なんじゃありゃ。
またまた30番台ばっかりwww
当たる気がせんわ(笑)

>>73
教師生活25年さん
惜しいです…(泣)

78 :
>>53
忍法帖さん、継続分も惜しい…(T-T)

79 :
さて…

【345】
【9767】
【6797】
いい加減当てたい。

80 :
ううむ、3689が惜しかった。今一歩だな。
0347 0348
0467 これでいくべし。

81 :
ううむ、0467、あと一歩が遠いの。しかし方向性は間違っていないと見る。来週に期待だな。

82 :
残念だがスロットと同じだウ全然来ないから…また10面体ダイス振ろうかな。

83 :
>>80
いや〜、惜しいですね(泣)
ところで教師生活25年さんは、いつもボックス買いですか?
私は最近、3は基本ストレートで4はストレートとボックスで買ってます。4の並び変えが難しい…

84 :
さて、来週はどうしよう、トランプ占いで数字決めよっと!

85 :
私も3はストレート、一 点だな。しかもたまにしか買わないな。4は最近初めたから今のところはボックスだ。いずれ解析が終わり次第ストレートにしようかと思っていますぞ。

86 :
>>85
お互い最終目標は4でストレート当籤ですな…(笑)
このスレが終わるまでには是非とも仕留めたい!

87 :
9802 3794 7628 set と出ました。 来週分で買う予定
>>86
先生がいなくなってからここかなり静かですからいずれはスト当選者が出ると思いますよ!

88 :
>>87
絶対当てる!!!(笑)
トランプ占いって…なかなか来そうな数字出るじゃないですか!?

月曜日分買ってきました。N3
【213】ストレート
【214】ストレート
【244】ストレート
N4
【4655】ストレート
【4655】ボックス
【0347】ボックス5回継続
さあ準備は整った…。

89 :
皆、早いな。では私も。
1567 1568
1348
矛盾するが、もし明日一の位に2が入ると、妙手があるぞい。

90 :
今日は1日演算に費やす予定だから、疲れたらここに来て能書きたれるか。雨だしな。明日2が一の位にきたら、火曜日は1と6が出現する可能性大だ。

91 :
5689

92 :
ヘェー
【之】は東京都民なんだ

93 :
私はN3については法則買いに徹している。ここに書いてない時は買っていない。平均20回に4、5回程度しか出動しない。ほとんど見送り。我ながらなんとも面白味のない買い方だ。

94 :
>>88 惜しい!!!

95 :
嫌ぁぁぁ………(笑)
3は全くだったけど、4が並びも合ってただけに余計悔しい…orz
くそぅ、次こそ!

N3
【183】ストレート
N4
【9490】ストレート
【9490】ボックス


96 :
台風が迫ってきてるな。皆あと一歩だな。
1578 0339
N3は879でよい。

97 :
過去データをどれだけ積み重ねても
N3の出目の確率は常に1/1000
N4の出目の確率は常に1/10000

98 :
>>97
そりゃあ、無限回やった時の話だ
今でも数回出ているもあれば、まだ出ていないのもあるだろうが、、、、、

この板に住む代表的なバカ

99 :
うわぁ…
今日はめちゃめちゃ素直な出目だぁ…
あんまり裏をよみすぎたかな…


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロト6が週2になるらしいけどどうするよ (463)
→◎500円クジ (657)
$ロト・ナンバーズはもはやギャンブル$ (358)
東日本大震災復興宝くじ (708)
サマー・ジャンボ (240)
くじ板交流所【輪廻転生】 (617)
--log9.info------------------
【無双厨】戦国無双アンチスレ【お断り】 (473)
IDに出た数字の分だけ知行を貯めて百万石!53 (667)
歴史ゲーム板・自治新党 (265)
戦国BASARA 愚痴吐きスレ18 (789)
真・三國無双5 Empires part51 (206)
信長の野望 覇王伝2 (835)
【総合】三国志・信長の野望アニメ系顔グラ専用 11 (535)
三国志V(三国志5・三國志X) その25 (824)
太閤立志伝V イベコン・改造ツールスレ Ver18.00 (899)
【PS3】真・三国無双 Online K.O COUNT 1【CS組】 (665)
太閤立志伝Yが出たことにして妄想しようぜ その2 (257)
三国志4 part4 (257)
AWW 「千年帝国の興亡」 PzKw Y (819)
【PS3版】真・三國無双MULTI RAID 総合 Part13 (678)
大航海時代in歴史ゲーム板 11隻目 (543)
【コーエー】歴代信長の野望を100点満点で評価すると? (359)
--log55.com------------------
【新型肺炎】マスク品薄「当分入荷はない」 日本人が会社の指示で大量買い ★10
【中国】日本はなぜ危機管理能力が高いのか「我が国の良いお手本である」 中国メディアが称賛 ★3
JK「家出したい」誘拐犯A「家においで」→男A逮捕、JK保護→JK「家出したい」誘拐犯B「家においで」→男B逮捕
【コロナ】千葉の20代ガイド女性は「3次感染」の可能性 国内の感染者は17人に ★2
【ドイツ】悲劇!最初の新型肺炎に罹ったドイツ男性の長男が罹患、ドイツ6人目の患者に 妻とほかの2人の幼い兄弟も陰性ながら症状が
【魚がいない!!!!】徳島魚市場が悲鳴のツイート「・・サイアクです(涙) なーーーんもありません(号泣)」
【今日も元気におはぎゃー】NY株、一時600ドル超安 1日5時
【武漢肺炎】新型コロナウイルス、この先どうなる? ★5