1read 100read
2012年09月BS実況(有料)5: WOWOWシネマ 158 (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWプライム 404 (737)
BS日本映画専門チャンネル 「悪名市場」勝新太郎 (325)
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWライブ 90 (506)

WOWOWシネマ 158


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/26
WOWOWシネマ 157
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livewowow/1350553037/

2 :
>>1
おつです

3 :
ジジイの話なげえ

4 :
ジイイ起つのこれ

5 :
じいちゃん元気だな

6 :
あのもやもやに全部wowowのロゴ入れれば良いのに

7 :
え?添い寝カフェ?

8 :
やっぱり立たなかったか

9 :
風俗の客もマジでこんなんでキモい。

10 :
履いただけかよw

11 :
あんまエロくない

12 :
さっき札を燃やしてたけど豪の紙幣って燃やしたら臭わないんかね?

13 :
開いてみせてもボカシなんだよな

14 :
明日レンタルしてこようと思ってたんだけどそんなにエロくないの?

15 :
アメリカだとモザイク無し?

16 :
Rなさ過ぎだろこいつ

17 :
>>16
成長段階

18 :
ちょっと映った

19 :
この姉ちゃん大変だな鼻舐められたら臭いだろうに

20 :
ただのマグロプレイ

21 :
女優がマジで嫌そうな顔してるw
意識ない設定なのに

22 :
若い俳優ならマシだったろうに
ジジイの加齢臭強制的に染み込ませられるのがカワイソ
つーかなぜノーブラ!

23 :
>>22
この映画の意味わかってないだろ

24 :
>>23
へ??

25 :
おさわりおk挿入NGならおっパブ行けよ

26 :
この子は地元のポルノ女優かなにか?

27 :
上田馬之助?

28 :
何がしたい

29 :
>>26
エミリー・ブラウニング でググれ

30 :
なぜ囲碁w

31 :
>>29
わかった

32 :
エンジェルウォーズの子かよ!!!!!!全然気付かなかったぞ

33 :
>>26
ウィキ見たらゴーストシップに出てたらしい
まさかあの少女か?

34 :
ジジイきた

35 :
女に意識ない時点で挿入禁止ルールの意味ねえ

36 :
>>33
のようだ

37 :
ジジイハッスルしすぎて死んでもうたか

38 :
わけわからん

39 :
わけがわからない

40 :
???

41 :
ジジイ本人が言った通り
折れてたんだな。

42 :
今、日本でザボーガー観てるのは
俺くらい

43 :
がんばれ大門

44 :
くだらなすぎるわ
サイコー

45 :
セリフがショボすぎるw

46 :
人食いRおそるべし

47 :
泣くなよ

48 :
今、お腹の中にあかちゃんがっていったろw

49 :
昭和風特撮ヒーローものは
もっとハードボイルドであらなければならない
ふざけ半分でこんなVTRつくる奴の気が知れない

50 :
娘きたwww

51 :
あれw
脚本が予想外の面白いぞw

52 :
沢村忠の真空飛び膝蹴りキタw

53 :
あのRシーンなんかエロかったね

54 :
リアルタイム世代のとんねるずの仮面ノリダーをオリジナルへの冒涜と怒るファンもいれば
洒落がわかるファンは支持してたし今回もそんな感じの評価の別れは有るみたいだねw
自分は真面目にバカやっていながらもツボを押さえてる、オリジナルにリスペクト愛を感じて好感持てるわ

55 :
どんだけ凄い屁出してんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56 :
巧いCGの使い方だなw

57 :
ずっと最初の俳優でよかったのに

58 :
バイク壊されちゃったしなぁw

59 :
オリジナルにちゅうじつなんだよなあw

60 :
山口さんが熱過ぎるw

61 :
古いやつと比べると面白いなw

62 :
渡辺裕之さんはモロ世代だろうからゴジラ・ガメラ等特撮作品多いな

63 :

[名探偵登場]
再放送だからなのかな、誰もいない......面白いのになぁ。

64 :
>>63
面白いって言うから来たよ

65 :
>>64
いらっしゃい!

66 :
なんかポワロみたいだな

67 :
銃声です

68 :
生まれたままの姿///

69 :
後のコロンボの誕生である

70 :
>>66
いろんな推理小説に登場する名探偵たちに招待状を送り、人里離れた邸宅に
集め、そこで殺人事件(?)を起こしたり、様々なトラップを仕掛け彼らに
推理させる。しかしそれぞれが過去のかかわりがあったり、知られたくない
ことがあったりして互いに牽制し合う。
招待状を送った邸宅主は、多くの推理小説に対して「読者が知らない事柄を
最後に出して名探偵たちが都合よく解決するのはアンフェアだ」と不満が
あり、登場する名探偵たちの集め彼らの実力を試す、という話。
実際に小説に登場するキャラ名と同じ役名もいるが名前を変えている役も
いる。

71 :
>>70
詳細サンクス

72 :
54年前の復讐と思えば動機はうすい

73 :
犬なのか

74 :
登場人物の探偵たちもオールスター(ポワロ、マープル、スペード、チャン等)
だけど演じている俳優たちもスゴイ顔ぶれだね。
探偵役以外にもアレック・ギネス(執事役)なんかもいるし。

75 :
USC

76 :
>>74
NHK-BSあたりなら盛り上がるだろう配役だね

77 :
>>76
ギャラの総額凄そう(w
脚本もニール・サイモンだし。

78 :
オワタ

79 :
あれ席外したうちにオワタ
因みに今夜放送するドリアングレイはずーと観たかった映画だ

80 :
>>79
俺も「ドリアン〜」は観たことないので観たい。
今からやる「続名探偵登場」は一作とは全く関係なく面白くないので
移動します。来てくれてありがとう。ではノシ。

81 :
ツマラナイのか

82 :
人海戦術、エキストラさんいっぱい

83 :
狼の仔、かわいい

84 :
セスローゲンのか

85 :
コリンファレルとパパササーランドWWWW

86 :
本当に無駄に豪華俳優ばかりだ

87 :
コリンファレルの無駄遣い

88 :
まだまだ美人だけどさすがに年取ったなぁ

89 :
えええええ?

90 :
喜んでお相手いたします女王様

91 :
悲惨すぎる

92 :
ステイシーばかっぽいけど美人だな

93 :
ジェニファーが肉棒とか言うなwwwww

94 :
盛りすぎだろw

95 :
ひどすぎるよおおおおおおおおおお

96 :
ワロタw
ぱんぱんなんだろうな

97 :
インド訛ひでぇ

98 :
なんだよこの豪華メンツ

99 :
ジェイミーがログインしました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWプライム 404 (737)
WOWOWプライム 404 (737)
WOWOWライブ 90 (506)
BS日本映画専門チャンネル 「悪名市場」勝新太郎 (325)
--log9.info------------------
【なっから】群馬ってどうよ?【うまげ】 (535)
【SK8】ストリート初級【SK8】 (333)
★zappyなど、ハイパワー電動ヤシスレッド★ (406)
最近の鵠沼スケートパークはどうなんでしょう? (342)
プール・ボウル (437)
キーボードを見ずにスケートボード (322)
BMXの面白いビデオ、面白くないビデオ (254)
●))) HEELYS慢性スレッド2足目 ●))) (869)
【オフトレ】Tボード【サーフィン、スノボー】 (312)
〜LSK8〜How toスレ (254)
【Tech】 指スケ 【Deck】 (861)
湘南のスレ (723)
★僕の★スタイル★私の★ (280)
お前等が履いてるデニムってどれよ? (330)
★岡山のスポーツパークテどうですか★ (338)
X-sports板質問スレ (885)
--log55.com------------------
痛い育児ブログをヲチ81
【龍オン】 龍が如くONLINE 晒しスレ Part6 【連合・個人】
marcochanco(旧marimochanco)インスタヲチ8
【命でお祭り】14歳卵巣がんゆきpart3【ポイ乞食】
☆A関係ヲチスレ part100☆
ゆゆうたに嫉妬するハセカラガイジさんwwwww
【ブリキ男は自作自演男】あにこれ@ヲチ板36
【ジャイアン気質】お山に登ったエセ女王林檎様part2【拾い画ばかり】