1read 100read
2012年09月BS実況(有料)4: WOWOWライブ 90 (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWライブ 90 (506)
WOWOWライブ 90 (506)
BS日本映画専門チャンネル 「悪名市場」勝新太郎 (325)
WOWOWプライム 404 (737)
WOWOWプライム 404 (737)

WOWOWライブ 90


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/27
WOWOWライブ 89
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livewowow/1350039053/

2 :
LFLは全ての要素を兼ね備えた究極のエンターテイメントスポーツなんだ!(`・ω・´)

3 :
手広げすぎだろw

4 :
普段ガチで殴り合ってる奴らでオールスターとか
チームとしてまとまるんか?

5 :
チビッ子ギャングか

6 :
QBならウエスタンに偏り過ぎだろ
サレーノにヘザーにニッキーと

7 :
ゴーマンかましてよかですよ

8 :
いきなりターンノヴァか?

9 :
ランジェリー

10 :
ケツがああああああああ

11 :
尻!

12 :
いけなーい! w w w

13 :
イースタンはウエスタンに対抗できるQBディクソンしかいないな

14 :
QBじゃ負けてるけど寄せ集めだから細かい戦術はできないだろうし
個人技のローチがいるイースタン有利かな

15 :
花試合だからって手抜かないのが良い

16 :
チビッ子ギャングかっけー

17 :
もうローチ出せ

18 :
>>17
ローチって怪我してるんじゃ?

19 :
>>18
まだ治ってないのかな
第二Qに期待するか

20 :
オーストラリア人もアメ公と反応一緒だなw

21 :
オールスターにしてはガチ過ぎるw

22 :
サレーノすげぇ

23 :
すげぇRしそう

24 :
ローチは出ないのか(´・ω・`)

25 :
ゴーマンの凄さは実力、ルックスだけじゃなく客や味方を乗せる扇動力

26 :
イースタンgdgdになってきた

27 :
サンシャイン怖い(´・ω・`)

28 :
www

29 :
足払いかよw

30 :
足掛けいいんだw

31 :
テレポだな

32 :
体格差ありすぎw

33 :
ワームムーブw

34 :
マジか!

35 :
ファーもニッキーも移籍したのか

36 :
色気あり激しさありでランジェリーフットボールの基本のような試合だった

37 :
スレが立つまでここで待機

38 :
まさかのエッシェン左のラモスが右

39 :
くるりのライブカットし過ぎ

40 :
メタリカ楽しみ

41 :
ブラックアルバム一番聴いたわ

42 :
今29なんだが中学生の時ブラックアルバム聴いて衝撃受けて聴いてたけど当時メタルなんて聴いてるのオレだけだったなみんなLUNA SEAとか聴いてたなw

43 :
やっぱ1位はこれしかないかw

44 :
昔の男子テニスウェアってショートRが短すぎてみっともないな
似合うのマイケルチャンくらいだ
童顔だからか?

45 :
この頃はお着替えでひゅーひゅーはなかったのか
つかベッカーぜい肉つきすぎ

46 :
リクエストしてもいつまで経っても放送してくれないNIN

47 :
今録画見てるがメタリカの実況3人か

48 :
浜さん待機

49 :
お手並み拝見と、いきましょう

50 :
今日はボロ布巾

51 :
ジョーさん待ち

52 :
イケメンではないな、ゴロフキン

53 :
もういいよ

54 :
西岡の負ける姿は、何度も見たくない・・・

55 :
トシアキーw
あ〜w

56 :
西岡のドネア戦、サッカーのブラジル戦と立て続けにどうしようもない絶望感を味わったよヽ( ´ー`)丿

57 :
これもうちょっとみたかったな
セコンド気持ちはわかるがはえーよ

58 :
まぁあの左は凄すぎた

59 :
長谷川がS.バンタムいくのか

60 :
退屈な試合だった

61 :
ドネアがあんなに足を使うとは

62 :
ダウンしてからダメ元で行ったらそこそこ面白くなったんだからやっぱり倒すか倒されるかで行くべきだった

63 :
次日本人がこんな舞台でこんな相手と試合するのって何十年後だろう

64 :
今年のJBCのベストバウトはこれか井岡vs八重樫だろうね

65 :
右側打たれてるし

66 :
ハゲみたいに見えるなw

67 :
やめて悲しくなる…

68 :
もういいよ・・ヘタレ西岡

69 :
生え際をぎりぎりうつさないWOWOWのやさしさ

70 :
高柳は髪立てすぎ

71 :
ゴンサレスてらつよそう

72 :
セミが神試合すぎたな
絶対総集編トップ5に入ってくるだろ

73 :
今日は2試合か

74 :
残念な試合だったけどトシオカまぁがんばったよ。
セミの試合は年間最高試合候補だよね。
あんなどつきあいが見たいんだー!

75 :
シュトルムまけたんか

76 :
たらこくちびるなゴロフキン

77 :
シュトルムは今後どうするんだろう
あの華麗な塩テクニックを久しぶりに見たいよ

78 :
>>75
うむ
最近、シュトルムの試合やってなかったけど
見る前に負けちゃった

79 :
ゴロフキンの筋肉すげーな

80 :
村田、プロに転向しろよ〜

81 :
村田持ってこれるのは美味しいよな

82 :
渕上なんもできなかった

83 :
あほの子みたいやないか!

84 :
ラーメン屋にいそうな人だな

85 :
この階級で日本人はキツイやろ

86 :
ミドル級あたりは30歳過ぎまでできるだろうけど怪物揃いだからな(;´Д`)

87 :
眉毛がなんか描いたみたいな感じ

88 :
好戦的すぎわろたwww

89 :
打ち合い見れるかな

90 :
無理だろうけどチャンプに敬意を払う姿勢は氷菓できる

91 :
ジンジルクもう36歳なのか

92 :
きれいにカウンターもらいすぎだろwww

93 :
相手うたれよわすぎだろw

94 :
ホープか

95 :
なにそれ、なめらかすぎるだろ

96 :
>>90
えるたそ〜

97 :
S・ウェルターっていうと、赤毛がいるクラスか

98 :
前ってつくともう踏み台にしかみえない

99 :
レイシーは?
パブリックは?
べルトは?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
WOWOWライブ 90 (506)
BS日本映画専門チャンネル 「悪名市場」勝新太郎 (325)
BS日本映画専門チャンネル 「悪名市場」勝新太郎 (325)
WOWOWプライム 404 (737)
WOWOWプライム 404 (737)
WOWOWライブ 90 (506)
--log9.info------------------
【孫策】 小覇王 【周通】 (377)
何語ればいいのかが分からない人の数→ (765)
シャンプー らんま1/2 (456)
【連載中】北方謙三の作品を語る・第二巻【楊令伝】 (694)
【古装電視劇】中華時代劇ドラマ情報【武侠以外】 (598)
司馬懿スレ (221)
 【仙界】 封神演義 【崑崙山】  (349)
一般人と中国史オタの見分け方 (764)
●● 売国奴? 秦檜 ●● (312)
孫策伯符は本当に覇王か (219)
 【太宗】 李世民 【貞観】 (682)
【酔っ払っているうちに】 趙匡胤 【皇帝になった】 (257)
中国史の恥ずかしい勘違い・誤解等について語るスレ (212)
【旗袍】 チャイナドレス最高 【魅惑】 (267)
【東邪西毒】 射雕英雄伝 【南帝北丐】 (636)
★武侠小説総合★ (717)
--log55.com------------------
SACDについて語るスレ006
音楽家に左翼が多いのはなぜなのか
ジャップにクラシックは無理
クラシックファンを増やすために 3人目
【祝】サントリーホール【リニューアル】
ブルックナー最後の交響曲「ブル9」PART4
ムソルグスキー「展覧会の絵」
いい加減聞き専を見下すのはやめませんか?