1read 100read
2012年09月なんでも実況V38: なんでも実況フリーダム (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卓上パR実況配信 Dead Or Alive 全数字2278字 (901)
ファンタジーアースゼロ実況997 (735)
卓上パR実況配信 Dead Or Alive 全数字2278字 (901)
【パン】料理実況スレ【ご飯】 (968)
普通にねとらじやりたいやつリレー1018 (844)
【リスト】連休だけどアニメみようぜ12889日目【募集】 (201)

なんでも実況フリーダム


1 :2012/10/26 〜 最終レス :Over
ここは何者にもはばかられる事はない、なんでも実況フリーダム
なんでも実況してok
ここは『自由』が唯一のルール
ゲームok、動画ok、曲垂流しok、ラジオok、お絵かきok、実況人実況ok、小説でも雑談でも何でもok
途中で止めるのも自由、安価取るも取らないも自由、安価人になるもならないも自由
楽しい実況できればいいじゃないかYO!!初実況のgdgdおk!
自治イラネ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ここは実況VIPだお
何実Vが落ちたらここへ→なんでも実況V@避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/4073/
鏡置き場様
ttp://pinkball.ddo.jp:2400 (平日夜〜深夜及び週末のみ 曜日に関わらず朝7時には返却)
ttp://kgmkgm.ddo.jp:40000
視聴や実況に関することはこの板の
【テンプレ】鏡募集、実況テスト、質問、代行スレ【必読】
ってスレを参照するといいお
↓↓自由欄↓↓

2 :
番組表
ランス・クエスト マグナム ワールド3 マルグリッド迷宮X層
ttp://boom-kun.dyndns.org:10102 || OK @10/100+2
elona+
http://magegami.ddo.jp:8888 || OK @58/80+5
GGXXAC+短時間
http://bardichet-zamber.ddo.jp:7070 || OK @14/20+1
StreamAnalyzer/0.02 (http://sa.rigel.cc) - 2012/10/26 10:56:26

3 :
風邪治ったから麻雀でもやるskypeもやってる(ID:norigam)
ttp://tenhou.net/0/?L1380 凸歓迎
ttp://plasta-mirror.ddo.jp:10198

4 :
いちおつ

5 :
いちおつです

6 :
いちおつ

7 :
いちおつ

8 :
いちおつ
でかけるのでギルティおじゃましました

9 :
スーパーロボット大戦Z ガンガンレオン! Ex-hard あとアニメ
http://180.34.120.202:8080/
http://takashi.ddo.jp:30001/
タカシ鏡さんお借りします
四十八話までクリア
給料入ったんでPSP買おうと思います
うざくは夕方くらいから

10 :
こつずいはんしゃっていったいなんなんだろうな のりがむおじゃ、麻雀どころか日本語がダメなん?

11 :
スパロボのたつひとスイカさんおじゃす

12 :
そのコンボ普通に足払いキャンセルジャックだよ

13 :
スイカさんの声よく聞こえるよ

14 :
スパロボZ Lo-hardおじゃ

15 :
火力伸ばしたいならイルカミサイルコンボしますしおすし

16 :
たかしさんに直接入れてるよ

17 :
スイカおじゃす
たかし鏡さんはもう直ったから大丈夫だよ

18 :
みんな大好きGoちゃん買うなんてチャレンジャーだな

19 :
PSPに詳しいひと
スイカさんに色々教えてあげてください

20 :
ぼっちで旅行に行きたい系配信者おじゃ

21 :
ザンバ、とたわからせよう

22 :
スイカおじゃす。シリウス離脱したところか

23 :
PSPが欲しいの?

24 :
PSPgoちゃん、中古でも売ってるの中々無いじゃないかな

25 :
ザンバのことすっげー見下してたからな
あれは一度わからせる必要があるで

26 :
PSPは480*272だぞ

27 :
一人で一週間北海道に旅行いった配信者(´;ω;`)

28 :
GoはUMD使えないからダウンロード販売タイトルしか出来ない
普通のPSP3000とメモステと映像出力ケーブル買えばいい
でも個人的にはGo買って悲鳴上げてほしい

29 :
ざんばさんP>P>S>S縦のやり方教えて

30 :
だってもうGoちゃん生産してないですし

31 :
ざんばメイじゃなくて姪はどうした

32 :
goちゃんUMDドライブ廃止してDL専用ハードだけど、当時DLタイトル少なすぎで死亡

33 :
のりがむさん全然上達しないね。

34 :
現在取得ENDポイント10 今後取得可能ENDポイント9
目標ENDポイント18
49話のENDポイントは
アラン撃墜までスポット参戦機を撃墜させない(+1)
計1ポイント

35 :
買うならPSP-3000一択、Goだけはやめとけ UMD使えん糞
だってUMDにHDなんて突っ込んだら全然容量たりませんよ( ^ω^)スペックも足りない
PSP
http://kakaku.com/game/game-console/se_3/p1001/#Option1_OptionP
メモステ
http://kakaku.com/camera/memory-stick/ma_0/s1=2/s2=16000/
おすすめはコスパ的に16GB

36 :
けだこさんがよくバー対コンボでやってるの見たんだけど
多分P>P>SのPとSの間でギリ貯められるんじゃないかなぁ

37 :
>>33 自分でリーチまで持ってける分成長はしてるから・・・ これ以上進化するとも思えないが

38 :
池沼まだ麻雀やる気あったんだ

39 :
PSPGoってなんだったのって?
産廃

40 :
使ってるキャプボがD端子対応してるならPSP2000か3000
S端子かコンポジならPSP3000のみ

41 :
GOとVITAちゃんは息してない系携帯機だからね
まじでGOはなんのために作られたか本当わからん
割れ全盛期でPSPが売れてたからGOちゃんそれ阻止したかったんだろうけどやっぱりダメでしたっていう

42 :
だってPSPの名が付いてるくせにPSPの全タイトルがダウンロード販売されてるわけじゃないんでしょ?
ゴミだよGoちゃん・・・・・・

43 :
1234ってあった場合? もう2も3も5もきってるからくっついてもフリテンになるんでいりません

44 :
PS3でもメールから部屋にイケますけど

45 :
SANDISKとかレキサーメディアでも全然問題ないよ
俺も持ってるの全部SANDISKかレキサーです
純正?なにそれ

46 :
でもGoはPS3パッド使えるのは良かったよ
そもそもDL販売ゲームが少なすぎてやっぱりごみだけど

47 :
goちゃん出たときにモンハンもDL販売してれば、ちょっとは状況が変わったと思うけど
モンハンDL販売始まったのが遅すぎたな

48 :
発売から一年経たずに週販一桁をさまよいついに0台を叩き出した伝説のハード、それがGoちゃん
でもUMD使えればそこそこいいハードだと思うけどな

49 :
PS2アーカイブはPS3じゃないか?

50 :
いいえ。イーシャンテンです

51 :
ロリコンZOEHD買ってないんか

52 :
じゃあ7すてちゃえ!  あいかわらず馬鹿だなぁ

53 :
ひくわぁ…

54 :
VITAちゃんも互換性ちゃんとしてればな
Goちゃんから何も学んでないよ

55 :
PS3とVITAとPSP買うか!

56 :
次ゲもスパロボかよ

57 :
64とメガドライブも買おう

58 :
麻雀と配信でも極めてればいいんじゃね よかったなのりがむ 趣味ができたよ!

59 :
VitaでPSPのソフトやりたかったらもう一回Vita側で購入しないといけないとかじゃなかったか?

60 :
スイカ美人だけどギアスまで見なくていいか

61 :
見れなくてもよかったけど入れたわスイカおじゃす

62 :
VITAちゃんでPSPのやるとしたらまずメーカーが対応してるかどうか調べて対応してたらダウンロード版を持ってたらそのままダウンロード版やって
UMDでもってた場合なんか面倒くさい手続きふんでダウンロード版をちょっと金払って手に入れるしかないんじゃなかったか
ちゃんとして互換性持たせてればもうちょっと売れてただろうに

63 :
ロリコンなんでヲチに誤爆したん?

64 :
DL販売してる物ならPSPのソフトはVitaで一部を除いて動く
PSPとUMD持ってると一部のタイトルは数百円でDL版が買える

65 :
見れたと思ったら接続切れたスイカおじゃした

66 :
VITAでPSPのソフトやりたければダウンロード販売で買うしかないよ
PSPでモンハン持っててVITAでやりたかったらPSPでまずUMDさして認証通ってからVITAでダウンロード版を買わないといけないはず
通常価格より安くしてくれるみたいだけど持ってるソフトをVITAでやるためにまた買わないといけない

67 :
ついに運すらなくなったのりがむ

68 :
のりおじゃ

69 :
こんなのっぽい
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2012/02/dsc0253.jpg-1.jpg

70 :
>>66
なにそれSCE頭おかしい

71 :
Elona+おじゃ
これフリゲ?

72 :
ソニーは一度不買されないといけない

73 :
アクエリオンALL攻撃主力のピエールさんが…

74 :
おうちかえう!

75 :
なんでロジャーはビッグオーファイナルステージを出し渋ってたの?ケチなの?

76 :
アランさんが死んでるのに裏でケーブルポチってるロリコン

77 :
乱戦キタ━(゚∀゚)━!

78 :
またグローマいのちのたびか

79 :
勿体無い。ベックが仲間になるのは全体を通してもあのステージだけなのに

80 :
ギアス美人

81 :
りゃんめんじゃねーしwww

82 :
6mと8m持ってたんだから待ちは7m単騎にきまっとろーがwww

83 :
EXハードは睡眠導入に丁度良い

84 :
誰だよ、最初に9m切って失敗したけど、6m8mだから大丈夫!
って自信満々にいってたのは 誤ロンしてチョンボしなくてよかったな!

85 :
強くないEXハードとかいらねーから!

86 :
またパーラのRみて爆散させるのか

87 :
のり それがリャンメン待ちだよね

88 :
やる気出すための気力がない

89 :
何かが荒ぶってるwwwww
鳥か?

90 :
おい鳥うっせーぞ糞スイカ
ついに鳥まで飼い始めたのか

91 :
スパロボZおじゃす
BGMに乗って鳥が鳴くのなんなん

92 :
三元牌まで忘れたとかまた1から教えるとか勘弁してください

93 :
万丈さん・・・・

94 :
やっと49話終わったか。ただブライが硬いだけの面だったな

95 :
すーぱーふるもっこや!

96 :
ファイナルなんとかじゃね?

97 :
一週目はプロがベンチだったりワジンガーだから・・・

98 :
1周目はグレートにマリア乗せてたからだろ
原作再現ルートでもこのイベントはあるぞ

99 :
初回は1人引き渡すだけでいいけどどんどん引き渡す人数倍になるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
好きなゲームを実況するスレ (230)
ニートだった俺がドラゴンクエスト実況 (1001)
好きなゲームを実況するスレ (230)
シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (598)
なんでも実況フリーダム (1001)
【TX】DT→BETAさん→伏特番→寝る (547)
--log9.info------------------
【最強伝説】いたばし花火大会/戸田橋花火大会★2 (376)
【豊田】おいでんまつり花火大会【OIDEN】 (733)
●■▲東北の花火大会 総合▲■● (425)
もうすぐ隅田川の花火大会!!! (501)
*\オリジナル花火の作り方/*”  (234)
【開催】全国の花火大会情報【中止】 (208)
こんな花火大会は嫌だ (272)
チロチロ(線香花火) (232)
へび花火好きな人、来て。 (519)
この板の名無しを決めようぜ! (246)
こんな季節なのに、またおまえは花火板に来たのか (846)
★2006【花火大会】イキマセンカ〜(●´艸`)★ (278)
俺の花火 (214)
近所でガキが花火やってうるさくてたまらない (210)
浴衣女を糾弾するスレ (258)
花火屋のバイトだけど何か聞きたいことある? (468)
--log55.com------------------
■■■ゲーム脳の恐怖■■■<PartU>
  日本って本当に民度が高いのかな?   
▼▲ 渡部昇一先生 ▲▼
書かなくなるとwwwwwwwwwwww
大阪府三島郡島本町いじめはいじめられた本人が悪い
なぜ教育学部の大学教員はレベルが低いのか?
●●●イジメる、イジメられると言う事。■■■
大学教育学部について