1read 100read
2012年09月なんでも実況V44: 【ファウ】エロゲ実況すればいいじゃねーか【スト】 (846) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自由に】アクションゲーム実況【フリーダム】 (921)
【スリット】レイマンオリジン【横スクロール】 (394)
【3DS/WiiU】NintendoDirect 2012.10/25 その6 修正 (848)
【迷】連休だけどアニメみようぜ12884日目【探偵】 (1001)
怪物→神様→攻殻→寝る (341)
【ジ】 連休だけどアニメみようぜ12883日目 【ン】 (1001)

【ファウ】エロゲ実況すればいいじゃねーか【スト】


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/10/27
ここはエロゲ・ギャルゲを実況するところです。視聴方法及び注意事項は以下になります
■視聴方法
Windows Media PlayerでCtrl+Uで出てきた欄に配信者の出したURLを入れる
Winampでみたい人は配信URLのttpをmmsに変える
■ 実況人への注意事項
・事前に実況時間とかゲーム名、定員を告知してくれると助かります
・他の実況人同士の多重実況おk、初心者の実況も大歓迎です
・URLを分かりやすくする為にttp://ddo.jp/等でドメイン取得するといいかも
■視聴者への注意事項
・視聴者のレスはスレの活性剤、思ったことをなんでもレスしましょう
・ビジーと出てきたら満員です。でも諦めず再試行しましょう
・ビジーの時は鏡様を募集しよう。連打すると本家にも他の視聴者にも迷惑です
・実況を見れる人数は決まってます。多重視聴は厳禁です
・視聴中の番組がわかりやすいように、名前等工夫しましょう
・次スレは>>950が立ててください。流れが速いときは>>900が立ててください。
■スレタイは【】エロゲ実況すればいいじゃねーか【】で立てること
■避難所
【風紀】エロゲ実況すればいいじゃねーか【シール】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/4073/1350061989/

2 :
■配信方法・鏡のやり方の参考になるサイト
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/
ttp://www12.atwiki.jp/kawashima/
ttp://wme0v0streaming.web.fc2.com/
ttp://kgm.fam.cx/ ・鏡置き場と鏡ツール
ttp://w3.vip.o-oku.jp/ke.html  ・簡単に鏡の出来るソフトを使った鏡作成法
ttp://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/289.html  ・音声ミックスのできるアマミキの使い方
■回線速度を測定してくれるサイト
ttp://www.musen-lan.com/speed/
■ ポート開放
ttp://www.akakagemaru.info/port/index.html
ttp://www.geocities.jp/seidy_seidy/bb/port.html
・ポートの開放チェック
ttp://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.php ・IPも調べられる
ttp://www.cman.jp/network/support/port.html
■ 実況支援ツール
・ぴあかす物置(実況関連ソフト多数)
ttp://www.geocities.jp/peercast_jp/
・BES(CPU使用率制限ソフト)
ttp://deztec.jp/x/05/faireal/BES-index.html
・UPnP対応ルーターのポート開放ツール
ttp://www.geocities.jp/umemasu2010/upnpcj/
・ssupi+tese(非アクティブ時に動作しないゲームの動作を変更する、できないものも多い)
ttp://sorcellerie.jp/software.html
・SCFH,SCFH DSF(WMEの画面取り込み範囲を、エンコード中に任意に変更するツール)
ttp://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=FrontPage
・ OLC(オーバレイを確保し、他のアプリケーションでオーバーレイを使えないようにする)
ttp://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=Other

3 :
鏡置き場
@芋氏
ttp://potato-mirror.ddo.jp:8080/index.html
@R氏
http://kazanesama.ddo.jp:27888

4 :
いちおつ
ダメだこの和彦

5 :
>>1
ゆきいろ
http://183.177.224.12:4573

6 :
ここまでくれば白亜ちゃんの勝ちきちゃうかー
勝利確定はよ

7 :
白亜ちゃんかわいい
このまま和彦を踏むCGはよ いや俺を踏むCGはよ

8 :
なじってくれよと言われてなじったらご褒美ですものね
アメとムチの使い方を無知な和彦に教えてやれ

9 :
どうしよう紙ヒコーキのシーン見てなかったよぉ
体験版には入ってるかな?

10 :
いつから花が咲いていると錯覚していた・・・?

11 :
社員みんなで花植えてお花畑計画開始や

12 :
SRPの労働者に工場の代わりに花を植えさせるのもいい
これで一石二鳥 まあ自分で植えたからこそ価値のあるものだけどさ

13 :
>>526
百合の花畑の絆なのに男が入ってるなんて納得いかない!

14 :
波間の終わりました
おやすみなさい

15 :
ファウストおつー

16 :
>>14


17 :
いちおつぬしおつかがみおつみなおつことしもあと二ヶ月だから積みゲ消化月間おつ
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up7889.jpg

18 :
昨日飛ばしたえりりんのエロを見られると聞いてファックRおじゃす

19 :
日付的に今日ですよね?騙したなああああ

20 :
ゆきいろ終了

21 :
>>20
おつおつ

22 :
ロウソク250本つけるのも消すのも大変だなw
ところで、今日はヌキヌキタイムあるますおね?

23 :
2日もR休めたら精子ちゃんが溜まり過ぎて明日の一発目が数秒で出(ry

24 :
アホ毛が目立つ赤ん坊ですねw

25 :
さて、ヌキヌキタイムですね

26 :
字幕祭りおつおつ
けよりな懐かしいな

27 :
FA本編終わります。
遅くまでご視聴誠にありがとうございました。
明日は真ルートで回収そびれたHシーンと
おまけのHシーンをやりたいと思います。
完全なHシーンのみのにする予定です。
それではおやすみなさい。

28 :
ヒロイン1人攻略する前に次の新作に手出してしまうから結局未消化のまま
途中、観たいシーンが残っているから売るに売れなくてついつい積んでしまうパターン
新作で抜いて賢者モードになったら余計前作再開する気になれなくて
(だいたいストーリーも忘れてるから、ますます最初からやり直すのメンドくさい)
5年ほど繰り返し気付いた頃には数百本の積みゲの箱で壁が築かれていた・・・
部屋もどんどん狭くなって住めなくなってきたのだがw

29 :
>>28
なんだ。俺か。
自分は売ることは完全に諦めて。
箱潰してDVDラックにソフト入れてる

30 :
691 :4649:2012/10/16(火) 11:17:14.94 ID:OpB3YnkP0
Another1話〜12話+0話流します
んで、寝ます。多分。
http://60.237.24.19:4649
レスは避難所見てます。
レスがあると元気がでます。
4649お願いします。


31 :
この人2・3ヶ月前に現れてからほぼ1日中なにかしら流してるよなw

32 :
このスレに関係ないのは書くなよ

33 :
>>31
そいつは30歳ニート職歴無しの有名なクズな
いく先々で揉め事起こして嫌われてそのたびに点々と居場所を変えてる

34 :
ほんと勘弁してよ
別スレか個スレたててやっててください

35 :
別スレか個スレたててやっててほしいやつは他にいるわ

36 :
ただでさえ少ない配信者追い出してどうすんだよ・・・
変な煽り入らなければ普通にやってるんだからコテNGにすれば済む話だろ

37 :
変なアンチついたやつが原因でスレが過疎化しやすいからNGすりゃいいというレベルじゃないわな
まぁここで抱え込むなら後は任せるけど

38 :
変に煽ってたの粘着かよ

39 :
アンチがNGすりゃいいだけなのにな
NGいれずに気に入らんやつのレスを毎回みるとかアホかと

40 :
過疎るのは配信者じゃなくてモンスター視聴者のせい

41 :
煽り耐性皆無の上逆撫でしてんだから叩かれるに決まってるわw
それ見てないやつくらいじゃねーの擁護できるやつ
ほら話題出ると荒れだしたw

42 :
>>39
ほんまそう

43 :
いてもいなくてもここは通常営業だから過疎もくそもなくね
どうでもいい

44 :
久々に配信します
ttp://karikariume.ddo.jp:7879

45 :
R!R!

46 :
Rは正義

47 :
ひどい巨Rだ

48 :
さっきのHな店の娘達もOK

49 :
おっすおっす なんぞこれ

50 :
おじゃー マイク、音共に多分問題ナシかと
お仕事から帰ってきたのにお仕事の時間始まるよー

51 :
音声うぜぇ

52 :
喋りたがりの部下が多くて大変ですね

53 :
これ使ったワナに対して敵が学習できたらアストロノーカ始まるな

54 :
だんし○くさんおじゃす
安価はどこにいったでありますか?

55 :
菊門をまもるお仕事

56 :
たゆ唄みたいにマスをかいていくわけですね
きれいな目をした爺はよ

57 :
門の周りに出っ張った柱なんかあったら死角が多く出来ちゃうよね
丹羽長秀さんの採点は0点です

58 :
ここはひとつ穏便に撤退交渉で

59 :
頭使う戦闘か
システム理解できてない最初の方だとゲームオーバーしまくりそう

60 :
思った以上にうるさいw

61 :
声うるせえww

62 :
大変うるさいでありますねwwww

63 :
【生活保護】不正受給で逮捕の中核派の男、ハワイやヨーロッパなど海外旅行29回、沖縄でスキューバ遊びもしていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350361058/
【芸能】「K-POPや韓流ドラマは絶対視ない!」 右傾化する女子が急増・・・きっかけは“高岡蒼甫ツイッター事件”
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350379742/

64 :
伏兵とか側面攻撃とかリコッタちゃんの発明品は使えないでありますか?

65 :
大きいおR通りますの間違いだろw

66 :
>>65
ワロタwww

67 :
>なぜか女児ばかり生まれる
ガタッ

68 :
>男子を女装させる村も
ガタッガタッ

69 :
上流階級の支持率一気に30%ダウンワロタwww

70 :
また男爵さんが積んで積んで積むゲームがはじまったのだ

71 :
ツクリの耳と尻尾は作り物なのかな

72 :
支持率をこまめにあげて一気に落とされる簡単なシステムであります♪

73 :
武者は犬ともいへ、畜生ともいへ、勝つことが本にて候 らしいから畜生であってこそ
傭兵が武者かは知らんが

74 :
ttp://115.38.248.193:4952
男爵鏡

75 :
2戦目にしてもう門が攻撃され始めておる

76 :
>>74
鏡ありがとうございます

77 :
協会の掃除は今日かい?

78 :
>>624
鎖国は江戸初期からじゃない?
宣教師自体入ってこれないから海外情報はオランダ商館経由だと思うの

79 :
問題児でも貧Rだもん大事

80 :
来たか

81 :
メイベルさん賓Rだわー

82 :
ウィンディは男なのか女なのか
それが問題だ

83 :
触手ときいて男爵さんのMっ気が刺激されたようです

84 :
敵戦力は見れるけど。
いつ戦闘になるかが分からないのが怖いよな
戦闘が始まるタイミングを決めるは侵攻側なんだからしょうがないんだが

85 :
ちょwwww
騎兵が紙装甲すぎて噴いたw

86 :
>なんで落とし穴にひっかからないんだ
ロウメイちゃんの罠がロウエイちゃんしてるであります

87 :
>>86
俺は高く評価する

88 :
20ターン超えそうだな

89 :
>>87
ありがとうございます>ヮ<

90 :
CV海原エレナさんのキャラはディーですよ?

91 :
俺はリーフとツクリとロウメイが気になってる
こんなのあんのか
ビックリだ

92 :
部隊名を厨二っぽくするんや

93 :
部隊名変えられるのは良いな

94 :
安請け合いと松田理沙オコトワリーってことだね

95 :
暴動とかのイベントって固定イベント?ランダムイベント?

96 :
内から街の皆が一揆して、外から敵が攻めてきて
だいしゅきサンドイッチされるよ

97 :
門があるのに門をつかって戦えないって戦術の手数がかなり減るよね

98 :
FA
http://komebitsu.orz.hm:5551
真ルート未回収分のエチ+おまけ(出来る限り)です。
※注 フルスクリーン以外はワイドモード非対応のため
左右に黒塗が入ります。

99 :
門とか壁とかはただの被害担当施設だもんな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シレン・アスカ・トルネコ等不思議のダンジョン実況 (598)
【TBS】抜刀→28歳無職→寝る (332)
なんでも実況フリーダム (557)
なんでも実況フリーダム (1001)
【TBS】ひだまり→武装→寝る (285)
なんでも実況フリーダム (1001)
--log9.info------------------
【夢じゃない】FANATIC◇CRISIS-FtC99-【世界で】 (966)
SIAM SHADE 40 (761)
【CRAZY】Samurai Dead City-SDC5【FOR YOU】 (218)
【無期限】少女-ロリヰタ-23区 28個目【活動休止】 (365)
【アゲ嬢】Aldious【小悪魔】 (929)
GARGOYLE19 (816)
■ナイトメア150■ (504)
宇宙戦隊NOIZ@44 (913)
【Ricky】DASEIN【JOE】 (869)
【BEAT SO LONELY】CRAZE vol.3【ALL NIGHT LONG】 (239)
【カルマ】mejibray【サバト】 (463)
【奇生虫】妃阿甦-THE PIASS- vol.3【Dolei-奴隷-】 (294)
【3周年】ダウト-D=OUT- その4【御礼参り】 (529)
【80】Moi dix Mois † Moi-meme-Moitie【80】 (261)
【死と再生】cocklobin part3【クックロビン】 (609)
【月と君と】Kneuklid Romance Part5【僕の関係】 (245)
--log55.com------------------
デンショクってどうよ
【山梨】 いちやまマート Part 1 【スーパー
久世で語ろう
愛知県武豊町泉万醸造ってどうよ?
アルコール業界
【たれ】デリカ【スープ】
中部の小売、卸について語ろう!
株式会社マルハニチロ食品に爆破予告wwww