1read 100read
2012年09月なんでも実況U90: 吉田 実況・雑談6 (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】カルドセプト部 (685)
【the pillows】Anniversary Live DVD実況【916】 (365)
【HKT48】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆97 (1001)
【炎上】やる俺達専【歓迎】11死球目 (957)
NMB48実況スレ☆19 (516)
【なんJ】カルドセプト部 (685)

吉田 実況・雑談6


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2012/10/24
サッカー以外の雑談・実況はここで
※叩きは禁止・妄想もほどほどに
前スレ
吉田 雑談5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1344167514/

2 :
>>1

3 :
>>1乙ー
吉田17日のジャンクsportにも名前がある
今回ホント露出多いなー

4 :
ジャンクやんの?マジか

5 :
>>3
公式サイト行ったが、吉田沙保里しか見当たらないのだが
見落としたのかもしれん、五輪特集だ、誰か確かめて来てくれ

6 :
吉田兄貴じゃなくて?

7 :
見てきたがレスリングの吉田兄貴だよ
↓が出るアスリート
吉田沙保里 浜口京子 澤穂希 村田諒太 清水聡 竹下佳江
木村沙織 入江陵介 松田丈志 立石諒 萩野公介 太田雄貴 三宅諒
三宅宏美 新谷仁美 松本隆太郎 八木かなえ
蟹江美貴 川中香緒里早川漣 杉本美香

8 :
あ、立石出るのか。吉田話しないかな

9 :
吉田、あの仕事は照れずにやらんとますます恥ずかしいぞ
突き抜けてやっとけば良質なネタとなって黒歴史にしないですんだのに

10 :
ネタというか芸な

11 :
あれは吉田自身がブログでなんらかのオチをつけるだろうよきっと
>>8
立石なんか言ってくれるといいなwなんだかんだで結構吉田ネタ出すし

12 :
立石は本人のツイにあったがイラク戦見に来てたみたいだな
内田ファン兼鹿島サポの入江に麻也さんによろしくとか言われてたわw

13 :
完全ではなく中途半端なビジュアルだったからいろいろいじくられるのは間違いないわけで
でも完全にビジュアル系になってたらそれはそれでw

14 :
思い切りが大事だな
デスノートにあんなキャラ居たよな

15 :
ユニバーサルも仕事取ってくる奴のセンスが
なさすぎだよ。
長友とか長谷部とか車のCMとかやってるのに、
個人事務所やってる香川でも飲料やマニフレックスやら
スポーツ選手としては王道のCM取ってきているのに
大手がなに3流のタレントでもできる様な仕事を
あてて最悪だよ。2年たってもこの調子だったら
事務所変えた方がいい。

16 :
リューク吉田
よしもと芸人にいそうだw
当分ホテル暮らしでもクラブハウスで出る朝・昼食が豪華なのが良いな

17 :
一つ二つここいいんじゃないかというスポーツ関連の事務所が思い当たったが、
規模的にサカーの扱いが少ないというのとで結局こっちの絵空事程度
とりあえずユニバがちゃんとサッカーのこと考えてくれる事務所であってほしい

18 :
>>15
CM出演できるほどの知名度じゃない
吉田のルックスが目当てのマネジメントじゃなくてブログアクセス数目当てのマネジメントだから
ああいう宣伝が相応

19 :
吉田にはサクセスみたいなCMがいいのでは
あとはやはり浴用石鹸等の洗浄系

20 :
>>18
ブログアクセスが目当てなら吉田のファンが
あのシルクなんちゃらを見に行く層だとは、
到底思えないんだが。


21 :
でも今の状況だともし仮に吉田がああいう興行にスペシャルゲスト的に
初日に観覧とかすることがあれば吉田がそこにいるというだけの理由で
足を運ぶ女性が少なからず発生するよ怖い怖い

22 :
芸人といえばあれだけやらかしたヒロミのバカ息子
流石にブログ止めたんだろうか

23 :
懲りずにまだサッカーブログやってるよ。
今度また同じことやったら今度こそオヤジの首が飛ぶな。

24 :
まだ選手の裏話とかやってんのか?
本気でアホだな、ヒロミ息子

25 :
>>17
IMGとか?

26 :
もう既出だっけ。ザックもピリピリしてるし、完全にやめさせればいいのに
http://www.zakzak.co.jp/smp/sports/soccer/news/20120911/soc1209111124001-s.htm

27 :
>>25
あそこはフットボールあると思ってみたらアメフトしか扱ってねえorz

28 :
ユニバーサルにはもう少ししっかりしていただきたいが
吉田もさっさと渡英したし
一日たったらもうシルク姐さんの件は割とどうでも良くなったw
はよセインツユニ着てるのが見たい
赤ユニは五輪の除けば久しぶりでなあ…
VVVの時と違って練習の様子等入って来なくなるのがちと寂しい所だな

29 :
>>14>>16
次のブログの出だしは
逆立ちしながら林檎かじったら喉に詰まりました、どうもマヤです
で決まりだな

30 :
イングランドはりんごが美味い
というかリンゴが大事なビタミン源なんでたんと食え

31 :
フルーツ好きの吉田さんだから心配ないよ多分
グランパス時代のだけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3418150.jpg

32 :
オランダの時のキッチンにバナナ引っ掛けるやつあったよねw

33 :
>>23
見てきたら相変わらず暴露まみれでワロタ
本当にアホなボンボンなんだな

34 :
このスレに追っかけいるのかこえーな

35 :
>>31で出てたけどネット上にまだあるんで貼り付けてみる
過去のフォトギャラリーも楽しいのでまだ見てない奴はいってみるといいよ
http://nagoya-grampus.jp/clubteam/players/maya_yoshida.html
http://nagoya-grampus.jp/fan/photogallery/images/yk091228_bosko02_1906.jpg

36 :
ブログ更新してるよ
ちょうどフルーツ出てきててワロタwほんとに好きなんだな

37 :
>>34
このころからチノパンだなと改めて思った

38 :
ついに香川出たぞwwww

39 :
ブログ、香川に腰良くなる念送る吉田…
かわいい奴だと思ってしまった
でも試合後に報道ステーションて、マジ?
働きすぎで心配だ…
へんなメイクといい、もうちょい事務所、仕事考えてほしい

40 :
>>39
報ステ生出演してたよ。
椅子座って、ちょっと解説してただけだったけど
正直あれくらいなら呼ばんと休ましてやれと思った。
沢登もこの体格でよくオーバーヘッドしたね的なこと言ってたが
エールディビジのベストゴールくらい知っとけ。

41 :
あれ?香川は肖像権うんたらってのはクリアしたのか
そして相変わらず顔でかいな

42 :
英語の解説も聞いたんだが、吉田のエール年間ベストゴール賞をとったPSV戦で
決めたシュートとこれは全く同じとまで言い切ってた
あっちの解説者か実況かは不明だが、勉強熱心だよな、よく知ってるわ
それにひきかえ、澤登もだが、松木セルジオも知らなかったようでびっくりした

43 :
ゴルコムの動画ニュースにヒースローに着いた映像が上がっていて
ああマジでイギリスいるんだと実感したw
身の周りの事を早く決めてしまいたいとか言っていたけど
マジでなるべく早めに家決まるといいな
その方が落ち着くだろうし…フェンロと同じで地方の小さい町だから広い部屋も借りられるだろうw

44 :
>>42
テレ朝見てないんだが
あん時松木とセルジオの反応どうだったんw
セルジオは吉田やハーフナーがまだ合流出来ていなかった試合ん時も
どうやらそれ現場に行くまで知らなかった様だからなw
ま、あの頃の吉田はまだ代表の中では影薄い?方だったししゃーないべw

45 :
誰も知らないならそれはそれで納得するが
仮にも日本でサッカー解説で飯食ってて、日本代表選手の知識が
イギリス(?)の実況か解説者未満の知識しかないのは問題だよなってだけ
ロンドン五輪のキャプテンだったが、まだ一度もプレミアで試合したことがない選手でも
ちゃんと知ってるイギリスすげーって素直に思っとくw

46 :
>>41
多分代表拘束期間中はOK

47 :
PSV戦のあれがVVV初ゴールだったっけ?
イラク戦ではゴールから外れたけど形は良かった
フォーラムでもサムライオーバーヘッドとか言われててワロタ
ちょいちょいバイシクル決められるCBと思われそうだ

48 :
>>44>>45
名波だったかはオランダで似たようなシュート決めてましたからねえ
と言っていた

49 :
ごめん中継は両方見たからBS1の福西だったかも
試合中に
「魅せてくれますねえ〜オランダでも・・・」
と言ってたよ

50 :
>>48
セルジオと松木が知らなかったようで、見かねた名波が「ちょっとすみません」って
言いながら割り込んできてたのはあったな
まあ、4人解説者がいたら3人は知らないってのは確か

51 :
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20120913-1015998.html
>プレミアって、いい響きですよね。でも、ボクはまだまだエコノミーですよ。
>でも、次はプレミアムエコノミーくらい、そしてファーストとステップアップしていきたいですね
誰が上手い事言えとry
周りは何やら騒がしいが、本人は冷静な様で良かった

52 :
>>51
このネタずっと温存してたと思うと
うけると同時に胸熱

53 :
大津ブログでフェンロの愉快な仲間たちが色々やらかしててワロタ

54 :
マヤのイギリスの家が決まったら送ってもらうようだね。
本田△の時はなんか内装ひっぺがしてから
移り住んだようだけど今度はそのまま大津に
渡したみたいだし。

55 :
>>54
フェンロの家は元△の家だったの?
ブログでは部屋を探したりって書いてあるし
何かのインタビューでも川のそばだったから決めたとか言ってたけど…
イギリスも引っ越しに時間がかかるのかな?
サウサンプトンの新居のインテリアが楽しみだ〜

56 :
長友、スナイデルにロッテのアイスのCM拡散希望でさらされてるよ…
マヤ、ダークシルクが晒されないといいね。

57 :
>>56
マジだw
スナイデルwwww

58 :
>>55
何かの記事で家と車を受け継いだみたいに書かれていたから
家も受け継いでることになってるんだけど
イベントで麻也に直接違うって聞いたから別だよ
聞いただけだからソース出せないけどw

59 :
今vs ガンナーズ戦をみてるけど何もかもがVVVの試合とレベルが違いすぎて目眩が
吉田はこの中に入るのか

60 :
オウン…
ていうかこれ、スピードに吉田はついていけるのか?

61 :
こないだもそうだったじゃんw
まあベンチにいるかと思うと見てるこっちのビビりもハンパないが

62 :
さすがプレミアだスピードが速いわ
オウン入った時点で本当にベンチでよかったと思った

63 :
こっちの心配をよそに意外とやってくれるのが吉田
大丈夫だよなと安心し始めた頃に何かやらかすのも吉田

64 :
アップ続行中だそうでどうなるんだか

65 :
麻也くる?
怖いよマジで〜

66 :
吉田くるの?!

67 :
吉田きたああああああ!!

68 :
麻也キターーーー!

69 :
キターーーー

70 :
え、ちょwwww
っていうかデビューがなんで黄色ユニwwww

71 :
連携大丈夫なのか

72 :
麻也きたああああああ!!!

73 :
キターーーーーーー

74 :
背中MAYAでなんか嬉しい

75 :
入団会見前から出場て

76 :
まじかよ 震える
頑張れ

77 :
綺麗に決まったなーw
これは勝てん。

78 :
今のは吉田は関わってないな

79 :
デビューおめでとう

80 :
いやもう今日はとりあえずプレミアを体感するだけでいい
って言って欲しい
つかポドルスキすご

81 :
うわ!ぶち抜かれた

82 :
プレミア速いな

83 :
オウンゴールか・・・

84 :
このくらいVVVで見慣れているから平気(震え声)

85 :
アーセナル4-0サウサンプトン

86 :
ブンデスにチャンネル戻したけどぜんぜん速さが違う
プレミアこえーーー

87 :
最終的に5点ぐらい入れられそう
なんだこの既視感www
変な汗出てきた

88 :
フェンロの試合を3倍速で見てる気分だな

89 :
フェンロのお笑いサッカー二年見てきてよかった、と心から思うわ

90 :
スピードとパワーに付いていけてない
ここまで速いとは思ってなかっただろうな実際w

91 :
>>88
まさにそれだわ
なんていうかまあ、失点されても折れないメンタルはあるはず

92 :
やっぱプレミアって攻撃が速いから守備もかなりのものが求められるってことだよね

93 :
VVVと違って問題は次節出してくれるかどうかだ

94 :
おお1っ点かした

95 :
セインツは昇格組でもいい試合をしてると思ってたのに
吉田はお笑いサッカーの神に魅入られとる

96 :
きたーーーーーーー!!!
そんでブーイングも一緒にきたw

97 :
いいところまでは行くんだが
OG2回って多すぎだろ

98 :
これでだいぶ序列下がったね
半年で復帰できるかな

99 :
>>93
それが一番恐いわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【炎上】やる俺達専【歓迎】11死球目 (957)
【the pillows】Anniversary Live DVD実況【916】 (365)
ν速 麻雀部 避難所 35 (252)
ももクロZ実況反省会場 (434)
模擬ドラフト10/24 ドラフト前夜 (677)
吉田 実況・雑談6 (697)
--log9.info------------------
福岡の高校ラグビー Part.2 (562)
天理大学ラグビー部★2 (534)
【湘南の風】東海大学ラグビー部【第28章】 (472)
東京都の中学ラグビーを語るスレ Part.6 (955)
【堀越】立正大学ラグビー部【ガンバレ】 (405)
ラグビーと女子サッカーと2019年問題 (297)
【チャレンジ】大東文化大学ラグビー部13【1】 (504)
東芝BRAVELUPUS 10 (286)
▲▲▲立命館大学ラグビー部▲▲▲ (591)
〔京都〕東山はなぜ勝てなくなったのか? (384)
早稲田大ラグビー部、帝京大に人種差別ヤジ&挨拶拒否 (201)
【ゆりさん】上田竜太郎【主将になりましたよ 】 (456)
★★★★★谷口かずひと★★★★★ (439)
【黒衣軍団】大分舞鶴高等学校 Part6【文武両道】 (910)
龍谷大学ラグビー部6 (369)
神奈川県の高校ラグビーpart3 (875)
--log55.com------------------
【マウスコンピュータ】 NEXTGEAR-NOTE part10 【G-TUNE】 [転載禁止](c)2ch.net
SONY VAIO X part38
ネットブック総合スレ Part.7
ゲームマシン討論 ノート編 54
【新品】低価格・激安ノートパソコンを語ろう382
Alienware Laptop 宇宙最強のノートPC その33
中古ノート総合スレ 44台も買うなんて  [無断転載禁止]2ch.net
【平板電脳】ONDAタブレット【恩田】18枚目