1read 100read
2012年09月番組ch(TBS)11: みのもんたのサタデーずばッと (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実況 ◆ TBSテレビ 18831 Nスタ (970)
実況 ◆ TBSテレビ 18831 Nスタ (970)
女子アナの罰 第14回 ★2 (492)
知っとこ! (1001)
知っとこ! (1001)
知っとこ! (1001)

みのもんたのサタデーずばッと


1 :2012/10/27 〜 最終レス :Over
05:30〜05:45 皇室アルバム ←   
05:45〜07:30 みのもんたのサタデーずばッと
07:30〜08:00 サワコの朝
08:00〜09:25 知っとこ!

2 :


3 :

     ∧_∧
    ( ・д⊂ヽ゛  陛下?
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


4 :
ハジマタ

5 :
サタクソずばっ

6 :
モウロクしてる

7 :
閣下ガンガレ

8 :
新党との連立問題は、外国人参政権と人権弾圧擁護法案がネックぽいなー

9 :
小沢仲間はずれwwww ますます、没落www

10 :
石原が言うのは要するに、愛国者だけ集まれ、と。
原発やら消費税やらは、その後の問題だ、と。

11 :
まあ純粋街宣右翼みたいな石原じゃあ
戦争の火種作って終わりw

12 :
とんがりコーンのCMうざすぎ・・・

13 :
石原は好きだけど正直橋下と組まないで欲しいよ。
どうも橋下は信用出来ないんだよなー。

14 :
言い訳長妻キターーーーーーーーー!

15 :
マスゴミの維新さげと石原さげが始まるぞー!

16 :
(´゚ω゚)
ttp://mup.2ch-library.com/d/1351284676-image0052.jpg

17 :
でも石原は相変わらず年寄りに大人気だから票かなりとりそうだけど

18 :
民主よりは議員数獲得できるだろーw(民主は40割れ確実)

19 :
最近みずぽ出ないね

20 :
あ、ミスター年金wだ

21 :
長妻R。百回R。

22 :
負担をお願いしただけじゃないか

23 :
このキチガイなに言ってんの

24 :
みずぽいたw

25 :
www

26 :
>>19
池田に捏造慰安婦問題主犯なのバラされたからじゃねw

27 :
シナはともかく韓国関係ねえw

28 :
党首なのにみずぽは暇人だな

29 :
wwww
下げまくる下げまくるwwww

30 :
そんな奇麗事はもういいよ

31 :
政治家は政治家を批判するのが仕事かよ(´・ω・`)

32 :
まるでみのみたいだな(・∀・)ニヤニヤ

33 :
新自由主義って長妻レッテルはっているけど
小野否定してろよ

34 :
新自由主義で出来る格差は適正な格差なのだが、どうしてそれが理解できないのかね?
リベラルと称する連中は格差を是正すると言いながら増税した金を自分たちで食ってしまうので、新自由主義以上に格差が広がるんだがね。

35 :
みのは石原と友達だから
批判はしません

36 :
あw 捏造慰安婦(R婦)問題の主犯弁護士来てるやんかw

37 :
みずぽは消えろ

38 :
前原とか管とか新自由主義だったろうが

39 :
いや石原は年がどうとか関係ねぇよwぶれてねぇ
原発とかの問題は現状確かに今決める事ではねーよ
もっと大変な問題が山積してんだろ

40 :
みじゅぽの言うとおりだお
やっぱ右翼て基地害だw

41 :
笑ってるで

42 :
あはははは

43 :
ねーよwwwwwwwwwwww

44 :
wwwwwwwwwwww出番ですよ〜

45 :
よっぽど都合が悪いんだな

46 :
泡沫政党に何ができるんだよみずぽ

47 :
いつまでも被災地にリソースを奪われるわけにもいかないんだよ

48 :
みな実カワユス

49 :
福島ぬるぽ

50 :
>>38 煎源は創価リベラル。管はノンポリ。

51 :
いらないよ

52 :
ぶって姫の虎退治w

53 :
社民党の出番とか
笑わすなよ

54 :
いや、まず役員を選らせよ

55 :
ID:q3BOUHf+

56 :
GHQ占領憲法は破棄されてとうぜん!
(これが存在する限り日本の基地問題は解決しない)

57 :
国民より憲法が大事 社民党です

58 :
>>50
菅派北朝鮮一派だろw(テロ支援団体献金)

59 :
>>49
ガッ

60 :
>>50
前原、管、鳩山は小泉政権のときに
改革は正しいが小泉は全然改革してないっていっていたほどの
新自由主義だったわな

61 :
そらそうよ

62 :
いよいよ安倍政権下で
福島瑞穂、朝日新聞vs日本人、、の全面対決か 胸アツ

63 :
尖閣みたいな離島の問題より、何かあれば本土の一部が使用不能になりかねない原発の方が重要な問題だよな。

64 :
800万とかフザケンナ

65 :
減らしても、全然高いな
もっとサラリーマン平均まで下げれよ

66 :
福島も仕事しないのにもらいまくってるよね税金で

67 :
消滅目前の社民だ

68 :
朝日新聞は業績不振で社員全員、給与1割カットしてるからな
そら悔しかろうw

69 :
600万も貰えれば良いよな

70 :
みずぽも600万程度で

71 :
こいつらをゲストに選んだのは誰だよ、酷い人選だな。

72 :
長々と何か言ってるが要は電気料金値上げ駄目くらいしか言ってないな

73 :
野田に卵でもぶつければよかったのに>拉致家族w

74 :
何の責任もとらないで600万も貰えるのね

75 :
野田が考えている訳ねーだろ

76 :
野田「ちっうるせーなー」

77 :
それどころか民主は朝鮮学校の無償化やろうとしてるぞ

78 :
この件だけで野田の不信任、解散に値する

79 :
結果出したのは小泉のみか

80 :
専任大臣置かない時点で放置決定だよなあ

81 :
年収平均の取り方がおかしい、73%中小零細を省いて
13%の大企業平均を指数に賃金だすんだからー

82 :
東電さえこんな大事故を起こさなかったら、今までどおり原発は稼動していたのに
福一の事故は忘れてみないか、少なくとも東電以外の原発は何の関係も無い

83 :
ニュースのしゃべり方区切り過ぎじゃね?

84 :
野ブタの顔って
キングボンビーに似てるよね(・∀・)

85 :
野田は人事だけで死刑レベル

86 :
朝日の記者とつるんで従軍慰安婦をでっち上げた、
日本人になりすました韓国人の福島が、朝から妄言を垂れ流しているなあ

87 :
野田糞をあまり叩こうとしないマスコミが異常だろ

88 :
「近いうち」も結局ウソだったしな

89 :
>>82
でも、事故がなかったらどんどん原発増えてたんだぜ。

90 :
もういちど政権を 

91 :
JINを辞めさせて全力をあげるだってよwwww

92 :
朝から野田豚と輿石ミイラはモザイクかけろ!

93 :
野田は大仰な表現が好きなわりに実が伴わないからな

94 :
また北にいってさ
拉致は将軍の反体制力とかが勝手にやった事にして返してくれ
援助は沢山するからよじゃ通らないのかな?

95 :
みずぽはだんまりですか?w

96 :
瑞穂に聞いてよ

97 :
なんでこんなに自分に甘いの? みんすは

98 :
>>85
海外なら野田は暗殺されてるレベル

99 :
BBA黙れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
知っとこ! (1001)
実況 ◆ TBSテレビ 18831 Nスタ (970)
知っとこ! (1001)
女子アナの罰 第14回 ★2 (492)
実況 ◆ TBSテレビ 18831 Nスタ (970)
ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 Part5 (289)
--log9.info------------------
リトル ★ 岡田有希子 ★ プリンセス (330)
アグネス・チャン掲示板 (894)
☆★さだまさしをちゃんと語るスレ31★☆ (627)
【C-C-B】IDにCCBが出なかったら解散!! (549)
☆☆☆渡辺美奈代☆☆☆ Part.2 (367)
高中正義と80年代PART3 (804)
◆◆◆山口百恵 Part34◆◆◆ (964)
★森高千里★統一スレ【11】 (921)
【五年後厨】GAROを語ろう【放射脳】 (406)
【ソプラノ】薬師丸ひろ子を歌手として語る7 【ソプラノ】 (872)
☆ 竹本孝之応援スレ☆ (460)
【ユウキ】EE JUMP【ソニン】 (487)
浜省、チャゲアス、安全地帯、徳永英明 (391)
【水色の】あべ静江【お水顔】Part2 (377)
おまいらものすごい勢いでLOOKを語って下さい・4 (931)
ロック界のテロリスト内田裕也 (930)
--log55.com------------------
【原子力】 日本「プルトニウム抽出権限」30年延長へ〜国際社会の視線はますます厳しくなっている、とハンギョレ新聞[07/16]
【経済】 韓国高官「米中貿易摩擦はむしろチャンス。輸出先の多角化目指せ」[07/16]
【サッカー】孫興民(ソン・フンミン)、OA枠でジャカルタ・アジア大会に出場・・・金メダル獲得で兵役免除[07/16]
【韓国】 パキスタン自爆テロで非難声明=韓国政府「テロはいかなる場合にも正当化されない反人倫的な行為」[07/16]
【軍事】 韓半島平和ムードの中、武装強化へ「暴走」する日本…来年度防衛費、史上最高の53兆ウォン[07/16]
【K-POP】あのNewkiddがついに日本デビュー
【話題】YouTubeに動画をヘイト認定されると一発でアカウント凍結?
【国際】海兵隊ヘリ墜落、5人死亡=韓国