1read 100read
2012年09月ラジオ実況10: 火 曜 リ ッ ス ン75 (703) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1352 (537)
【1242kHz】ニッポン放送 2560【JOLF】 (973)
【アニラジ専門】超!A&G+ 7009 (708)
AKB48のオールナイトニッポン ★434 (227)
【954kHz】TBSラジオ 9399【JOKR】 (386)
火 曜 リ ッ ス ン75 (703)

火 曜 リ ッ ス ン75


1 :2012/10/24 〜 最終レス :2012/10/27
火 曜 リ ッ ス ン74
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1350583320/

2 :
>>1
おつ

3 :
結構いい曲だな

4 :
イケメン乙

5 :
本日のオンエア曲
1.UZA AKB48
2.スクラップ&ビルド AKB48 TeamK
3.With you TEE

6 :
>>1
本日のゲスト TEE
http://www.tee-web.jp/top/images/main_image120813.jpg

7 :
>>1
サンイチ

8 :
>>1
乙じー

9 :
ダウン症みたいな歌い方だな

10 :
いちもつ〜

11 :
>>6
声と顔のギャップが凄い

12 :
「三度のメシより君が好き」かけてくれあれも名曲だ

13 :
>>1

うーん

14 :
話し声だけ聞くと中島らもを若くした感じのイメージだな

15 :
外部の人に当たり前のように組閣って言うなよwwwwwwwwww

16 :
>>6
裸…

17 :
>>6
ホント見た目Hip Hop系だなw

18 :
オカロ喋り上手だねー

19 :
オカロ酒飲んでくれw

20 :
ゲストコーナーもっと短くしろよ

21 :
いちおつ

22 :
ヒョロヒョロしてんなぁ〜こいつwww
それが売りかそれが

23 :
歌上手い人うらやましいわ

24 :
流木www

25 :
なんか乾燥した香木ありそうw

26 :
早く千秋楽の話が聞きたい

27 :
めっちゃ苦労人じゃん

28 :
言えないw

29 :
一心同体はヤメロw

30 :
>>20
なんか、かわったゲストが多いからねぇ…
さえのときの、CHEMISTRYの片割れはよかった

31 :
俺TEEw

32 :
この二人いい感じだな

33 :
wwww

34 :
この人ガチでボクシングやってたんだ
>16才からボクシングを始め、高校、大学時代に通算6度の国体出場。
>大学時代にはアテネオリンピック候補選手として日本代表の合宿にも参加するなど輝かしい実績を残し将来はプロ・ボクサーを目指すものの大学3年のときに怪我のために断念。

35 :
あ〜イライラする早く帰れよティーの字

36 :
解決できない悩みが思いつかない(*_*)

37 :
前回はゲストDiVAだったなw

38 :
オカロ関係ねえだろw

39 :
YESきたあああああ

40 :
オカロ歓喜!!

41 :
もうこの曲飽きたw

42 :
オカロw

43 :
絶滅黒髪か

44 :
篠原涼子を拾えよオカロw

45 :
ティ〜の字お疲れ〜〜〜wwwww

46 :
いい話だな〜

47 :
オカロコミュ力高いな

48 :
曲調、全然違うw
こっちのは見た目どおりか

49 :
本日のオンエア曲
1.UZA AKB48
2.スクラップ&ビルド AKB48 TeamK
3.With You 〜ぬくもり〜 TEE
4.Rock You TEE

50 :
君をろっくするぜぇ〜
アーオ

51 :
これいいな

52 :
オカロはラジオ上手いな

53 :
オカロが音楽番組のパーソナリティみたいだな
いつもの週と空気が違いすぎる

54 :
眠くなる声だったなてぃー

55 :
「火曜曲」見てないんだけどこんなん出ちゃったんだな。
幹部の首が飛ぶぞーw
ttp://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201210230747.html

56 :
歌上手いじゃん

57 :
火曜曲オワタ

58 :
>>55
だから、総務省からの厳重注意は間違いない
幹部たちの責任問題になるので、いまごろ戦々恐々としてるだろう
巻き添えになったネット局も怒り心頭だろう

59 :
そのあとのさっしーが出てた番組で
お詫びテロップが凄い出てたしね

60 :
>>48
曲調違うって言ったって演歌歌手がラップ歌い出すわけじゃないんだし全然普通だろ

61 :
あみな〜〜(;´Д‘)ノハァハァ゚

62 :
wwwwwwww

63 :
タイプだろw

64 :
ゴリラw

65 :
一理ある

66 :
ゴリラw

67 :
今ちょうど事故火曜曲編集中なんだけど上のお化けみたいな画像優子とじゅりななんだな

68 :
ラジオだと嵐を呼ぶ倉持片山コンビつうのか定着してるが、
やっぱり真の疫病神はサシハラなのか?w

69 :
TEEさんの見た目悪いってことかw

70 :
オカロギャップ萌えかw

71 :
いや寧ろオカロは見た目で判断された方が…

72 :
だって被災地で優子に猿がいるよ〜ってふられたら全国ネットなのに全力でやっちゃうし・・・

73 :
どっちだよw

74 :
オカロ消すのかw

75 :
いるよ

76 :
wwww

77 :
>>72
全力で泣かれてたけどなww

78 :
R味のカレーとカレー味のR、どっちを食べますか?

79 :
パRのか

80 :
康はパRに良曲書きすぎだろ

81 :
何気にこの歌好きだな

82 :
本日のオンエア曲
1.UZA AKB48
2.スクラップ&ビルド AKB48 TeamK
3.With You 〜ぬくもり〜 TEE
4.Rock You TEE
5.思い出す度につらくなる AKB48

83 :
誰と誰?

84 :
あっさん

85 :
そりゃアレだろ。
R味のカレーとカレー味のRどっちがいい?っていう・・・

86 :
にゃんにゃん、あっちゃん(;´Д‘)ノハァハァ

87 :
才加が作ってくれたなら両方ペロッと完食するよ〜

88 :
思い出すたびにケツを出す

89 :
にゃろあつか

90 :
今年のシングルはほんとあれなの多いのに
パRの歌いいのばっかだもん

91 :
>>80
パR第二弾もあるらしいから・・

92 :
卒業して二ヶ月経つんだから前田絡みのAKBはもういいって…
で来年の映画も大半が前田なんだろ?

93 :
にゃんにゃんいい声〜

94 :
水曜日のアリスいいよな。
バラエティーとHKTは曲のイメージに合ってないけど。

95 :
パRは握手無しで買わせなきゃいけないから当然だろw

96 :
前田はやっぱりリッスンにはでなかったなw
まあこれからゲストでくる可能性もあろうがw
って、最近はなにしてるの?

97 :
>>91
なんかもう形振り構わずに金稼ごうとしてんのかな〜
メンバーの金回りよくしろって思うよ

98 :
パRやる暇あるなら新公演作れやってみんな思ってるだろうな

99 :
小嶋は
能ある鷹は爪を隠すの典型だよな
前屈全然できないふりしてたくせに
西武のリハでブリッジからの起き上がりしてたのにはびびったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JFN-38 FM Stations 1474 (428)
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1352 (537)
【1242kHz】ニッポン放送 2560【JOLF】 (973)
【954kHz】TBSラジオ 9399【JOKR】 (386)
【1242kHz】ニッポン放送 2560【JOLF】 (973)
火 曜 リ ッ ス ン75 (703)
--log9.info------------------
【三千九百人の】VOCALOIDなるSF10【お祖母さん】 (793)
アシモフとクラーク (443)
【今こそ】スペースオペラを語ろう【スペオペ】 (422)
劇場版 ガンダムOO (577)
【FSS】ファイブスター物語【永野護】8 (931)
酒見賢一ラブ3 (260)
SF・FT・ホラー板に1000階建てのビルを建てよう (256)
SPACE BATTLESHIP ヤマト (682)
レイ・ブラッドベリ 4 (732)
村上龍の選評問題。 (717)
恒川光太郎 (256)
【Bujold】ビジョルド総合Part1【ネタバレ可】 (878)
【妄想】 スタートレック新シリーズ 9 【全開】 (714)
今こそ「眉村 卓」について語るときじゃないか?4 (436)
歴史改変SF 4 (535)
【ウィリアム】サイバーパンク小説【ギブソン】 (309)
--log55.com------------------
オイシスについて語るスレ4
トオカツフーズ柏工場
フジパンってどうですか?
【切り餅】サトウ食品【ご飯】
TPPに加盟したら日本の食の安全が脅かされるの?
セブンイレブンのおにぎりは東北の米使用
マックスバリュ九州 Part.2
海老の総合商社 海老正について