1read 100read
2012年09月番組ch(NHK)2: NHK総合を常に実況し続けるスレ 81466 定年 (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81465 神田駅 (1001)
銀河へキックオフ!! 第25話「新しい仲間」Part1 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81464 大統領 (1001)
銀河へキックオフ!! 第25話「新しい仲間」Part1 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81465 神田駅 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81465 神田駅 (1001)

NHK総合を常に実況し続けるスレ 81466 定年


1 :2012/10/27 〜 最終レス :4)
NHKオフィシャル     http://www.nhk.or.jp/
NHK番組表        http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi
避難所.           http://kita.jikkyo.org/lnanmin/
NHK教育実況      http://hayabusa2.2ch.net/liveetv/
NHK BS実況..     http://hayabusa2.2ch.net/livebs/
NHK総合実況汎用スレッド part37
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1348959733/
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81465 神田駅
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1351283562/

2 :
>>1
えw

3 :
>>1
えーなに拾いにいくんですか(下僕スタッフに拾わせりゃいいじゃないのフン)

4 :
さてと

5 :


6 :
もうやだ

7 :
レアケースwwww

8 :
なんでそんな特例を

9 :
よくわからん事例だな

10 :
レアな成功例

11 :
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  おまわりさん、>>1は荒らしです |
 \_  ___________/
    ∨    ___
        ,r'つ@=,r'
    ∩_ ∩.| (・∀・ )
    (・ω・´ )、/~У |゙i
   ゚こ、  つ |=◎=∪
    しー-J (_ (__)

12 :
おばあちゃんの知恵袋かよ
姥捨て山かよ

13 :

www 例外だろ

14 :
 __
 |す|
 |れ|
 |も.| ∧oヘ
 |つ|(´・ω・)  >>1 ベリキュー
  ̄ |(ヽ ヽ
  ε⌒》 ヘ⌒ヽフ   くまいちゃんだせよ!
  (   (  ・ω・)
   しー し─J

15 :
話の腰を折るなレッド

16 :
>>9
特殊な例をだされてもなあ

17 :
レッド突っ込むか迷ったな

18 :
無視されたwww

19 :
何、この超レアケースの創作話は?wwww

20 :
話し相手がほしいだけのコールセンターwwww
ドリフかよww

21 :
標準語喋れない人間はコールセンター無理

22 :
めったにないであろうケースを語られてもな・・・

23 :
このタレント女さっきから一言もしゃべってねぇな
必要なしのギャラ泥棒

24 :
レッド的外れかよ

25 :
モスバーガーのおばあちゃん店員とか

26 :
おばあちゃんのぽたぽた焼き

27 :
話し相手が欲しければ実況へいけばいい

28 :
オマエら思ってるほど
会社は経験なんて買ってないw

29 :
基本アスペの老人には無理

30 :
老人のストレスなんてたかが知れてるだろカス

31 :
>>945
レッド吉田、NHKの渋谷からBS11の御茶ノ水
までの移動だから1時間もかからないだろ。

32 :
若い人と話したがるという以前に
職場に若い連中が圧倒的に少ない会社が多いだろ
定年間近とか定年先延ばしにしてる連中がどれだけ多いことか

33 :
使えないジジイを高田が雇えや

34 :
目の前でプレゼンされたらオールで殴ってるレベル

35 :
お婆ちゃんが
Hなテレホンレディで働いていたら笑えるよなw

36 :
つまり、こんなレアケースしか成功事例がないってことを証明したことでもある。
もっと一般的でどの企業でも成功できる事例がないと説得力ないぞ

37 :
このおばちゃんバカっぽいな

38 :
どこだよwwイオンか

39 :
勤続しろよおおおお
もったいねええええ

40 :
こんなの営業電話じゃないのに営業電話扱いにするなよ…

41 :
>>25
マクドナルドは高齢の従業員が結構いるよね

42 :
コンビニのお昼はおばちゃんが多いね。
話しかけられるとどうしていいかわからんww

43 :
最悪のながれだなw

44 :
そんなのはホームセンターをすべて知る
DIYの達人従業員にしてくれ

45 :
イオン?

46 :
>>25
あったなそういえば

47 :
新たなる労働者が増えるなら、より経済規模を大きくする必要がある。

48 :
年取ってからきついなこれはw

49 :
711かいおんか

50 :
色がイオン

51 :
イオン(ジャスコ)か

52 :
営業がすぐ変わる会社って部長がやたら若かったりするよね(´・ω・`)

53 :
本当に年功序列なんかやったら
40過ぎたらもうお払い箱だよな

54 :
>>21
地方の通販会社だと「地域性出したいから、方言でしゃべれ、丁寧な言葉とか(゚听)イラネ」といわれる
・・・よそからの移住者に何求めてるんだよorz

55 :
ばかやろう 1億総帰農しろよ

56 :
こいう事例紹介に共通点、映像紹介が一切無い事www

57 :
年功序列って便利じゃね

58 :
そしてみんな安く

59 :
ジジイに説教されるコールセンターとか嫌過ぎるw

60 :

年功序列が原因じゃなくて
超絶ブラックが原因だろ
ふざけんな!

61 :
年取っても知識も経験もないやつばかりだ
みんなが言うように、それこそレアケースの話をしてもしょうがない

62 :
砂利とか、小中学生時代に家の人間や近所の老人から教えてもらうことだろ
もう学校は理数科と簡単な国語社会だけ教えて、老人が設置した塾で国語社会を教えさせるか
学校で覚える国語社会なんて思想学だからな

63 :
「〜〜でよかったですか」って電話かかってきたら俺ならガチャギリする

64 :
>>34
それを会議室のドアから持ち込む労力・・

65 :
もう初音ミクの特集とかやれよ(´・ω・)

66 :
年功序列の方がいいんだけどね。
普通の社員ならば。

67 :
年功序列辞めると
年功支出ってあるんだから
生活設計立たなくなるのに

68 :
年功序列とか、勤続年数で給料上がるところなんて、もうつぶれるだろ

69 :
若い人の定着が難しい現場はお局を上手に処理すると化けるかもよ

70 :
>>50
するどい!

71 :
>>42
滅多話す機会がないんだからいい練習になるだろ

72 :
30代部長なんて普通にいるけど

73 :
数少ない成功例を出されてドヤ顔されても…

74 :
試験で決めるってなんか間違えてる気がするなw

75 :
前スレ >984
職務でもいいよ。でも同じ職務をより若い人がより安くこなせるならそっちの方がいいじゃない
無理して年寄りを雇い続けるように法律で縛る必要はない

76 :
餌か

77 :
それブラックじゃね?

78 :
何一つ生み出してないくせに「わたし東大卒だからてめぇらより上なんだよw」根性丸出しの高田万由子

79 :
こういうのを絵に描いた餅と言います

80 :
ジャスコか

81 :
起床@僕

82 :
>>1
ジャリッ

83 :
また一部の特異な例を出して・・・

84 :
ウチの家建てたハウスメーカー、お客様サポートがあるが退職したじじいを集めてやってる。
何か頼んでもヨロヨロヨタヨタで屋根に上ってもらうのもこっちがハラハラ。
年寄り特有のおしゃべり好きだし参るよ

85 :
>>35
FC2の生放送で、結構いったおばちゃんがR出してた

86 :
ジジイで試験に落ちた奴は退職強要になるだろうな

87 :
ジャスコ

88 :
>>54
ワラタ
そこ地域性出すところじゃないだろww

89 :
経験と実力無しで昇進させても問題解決能力が無いだろ
アホか

90 :
>>47
労働者が増えると経済規模があがる
問題は成長を否定して現状維持したい既存の労働者、縮小均衡保守

91 :
それと業績は関係あるのけ

92 :
>>65
12/31ですね(´・ω・`)?

93 :
こんなの信じるヤツ、働いたことが無い専業主婦しか居ないだろ?w

94 :
何回も実況で書いてるけど高田さんと10年ちょい前俺が銚子市民のときだったな東京から大阪行きの新幹線
で隣の席になったんだぜ
似てるなーって思ってて新横浜あたりで思い切って聞いてみたら本人だった
旦那のライブに行くとこだって
真夏でキャミみたいなの来てて座ってる間ずっと谷間ごちそうになったわ

95 :
>>50
ほほぅw でもイオンの雇用形態最低だってきくけどな

96 :
イオンもヨーカドーも
正社員切ってパートにシフトする方向だろ

97 :
フリップの店舗の色からするとオカダヤだな。

98 :
>>80
もうすっかりイオンだよね…
ジャスコといえば遊園地

99 :
従業員はほとんど非正規労働

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
銀河へキックオフ!! 第25話「新しい仲間」Part1 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81465 神田駅 (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81460 セレブ (1001)
連続テレビ小説 純と愛 ★50 (952)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81461 アメポチ (1001)
NHK総合を常に実況し続けるスレ 81462 読書 (1001)
--log9.info------------------
ウメハラ総合スレ(海外勢) (732)
格闘ゲームのエロい技!その13 (543)
お前らのアケコン置いてる部屋うpスレ2 (269)
単発質問スレ 7答目 (886)
ミカは出ないお(´・ω・`) (741)
格ゲーマーはなぜ人格が悪く知能の低い人が多いのか (896)
格ゲー女キャラで春麗と舞の知名度だけ突出してる件 (386)
サンダーフォース6を好評価するスレ (850)
【クソゲーマー】 SGP-SV-TNK 5周目【ウソスコアラー】 (412)
サンダーフォースVI 135 (960)
アーケード基板・筐体総合スレ碌 (868)
東方買ったけど糞ゲーでがっかり・・・49 (280)
【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.13【非大往生】 (322)
「東方Project攻略スレッド」106/106 (452)
G.rev グレフ総合スレッドVol.14 (933)
蒼の英雄 Birds of Steel 晒しスレ (348)
--log55.com------------------
【難しすぎワロタw】「解けたらIQ150」の問題が全く解けなくてワロタw お前らも今回はさすがにムリ
ソニーが自動車発表したけど、どんなソニータイマーなんだ?
自身が釣ったフグをその場で焼いて骨を残して肝まで食べた19歳男性、救急搬送される
柴犬の魅力
【ドラゴンボール】ベジータの技ってだいたい一回くらいしか使われない上に名前がだせぇよな
牛角、1月11000円で毎日食べ放題になる定額パス急遽販売中止「乞食が殺到したため」
テレゴニー(先夫遺伝)て本当にあるの?それなら処女以外と結婚できないやんけ!
【画像】明治時代のみなさんの変顔をごらんください