1read 100read
2012年09月市況237: ぶっこたんFX◆196 (816) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3286【つぶやきドラギ】 (621)
トリップテスト Part60 (518)
外国為替証拠金取引業者でいいのは… その64 (555)
川合美智子とFXを楽しもう (327)
◆◇GFF氏をさがしています◇◆ (989)
【FX】税金相談Part11【確定申告】 (920)

ぶっこたんFX◆196


1 :2012/10/02 〜 最終レス :2012/10/24
10月になりました
12月上旬のボナスまでもう少し
自転車こぐ脚の筋肉がとっても鍛えられております
前スレ パート195
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1347621337/
過去スレまとめ
http://fx-history.com/livemarket2/log/index.php?sure=bukko

2 :
10日までは支払いRUSH
貧困生活を続ければ足りる

3 :
東京なにしにいったんや?

4 :
また市況民に迷惑掛けにきたのかよ
誰も興味ねーんだからtwitterでやってろ糞が

5 :
>>2
アカンお前嫌われすぎや(笑)

6 :
ume

7 :
一生利息払ってろ、カス。

8 :
なんか臭い

9 :
糞スレ建てんなや
もうおまえのスレなんて誰も見たくないんや
はよ詰んで師ねやカス

10 :
ブッカスが|ジキャプるまでは
ぶっこたんFX◆114 【◆so8.cDTPRQ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348911860/
こっち消化しよう

11 :
そうだな
ポジりもしないでスレ建てるとか、まじ迷惑だわゴキカスが。
メインスレはこっち↓
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348911860/

12 :
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ ケ ツ 売った の っ !   > 
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (yタロ')`ヽ) ( ´(y芋')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~??~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----?' |__////

13 :
ここまでの歴史
預金300万溶かす
最初で最後の奇跡の復活
引退すればいいものをマイナスを目指す
どんどんマイナスが増える
ぶっ子に捨てられる
新幹線換金術を覚えて傷を広げる
車売る
クリスマスイブに借金の電話をしてドン引きされる
校正屋とたろいもから金を借りる
返す機会は何回もあったが無視して雲隠れ
カード2枚作って傷を広げる
昨年末でトータル1200万のマイナス
傷を広げてるから1300-1500万に来てるかも
ここに至るまで有益な情報を貰いながら無視黙殺嘲笑
その結果、さらに傷を広げ中
カードG追加もあっさり天井
給料日でさえ入金できず
FXをやらないのに市況2に居座る初のコテ認定
心温まるOFF会が開催されるも、ぶっこがいなくなってから
2次会で笑いものにする目的が判明
電話代未払いでインターネットに接続できない日々
水も止まってトイレはコンビニダッシュ
その帰りに公園で泣きながらペットボトルに給水して持ち帰る
新宿二丁目まで、ケツ売りの旅
儲けは歌舞伎町のスロ屋に捨ててくる
傷が腐って切り落とすところまで悪化中

14 :

921 名前:ぶっこたん ◆41UmRm5dvg [sage] 投稿日:2012/03/26(月) 22:25:04.34 ID:WimvfS5U
カイジたんへ
益が減ったり負けたりなときも、
正々堂々と姿を出しキャプる。
筋の通った漢ならそうあるべきだ。
ポジりについては僕はなにか言える立場じゃないし、
言えるセンスもない。何も言わない。
でも、スレ主として、続けていくという確固たる自覚があるのなら、
そうあるべきだと僕は思う。
僕は一時期、ある理由で雲隠れしてポジらなきゃならないときがあった。
2012年の1月あたり。そのとき、これじゃだめだと改心。
それ以来、僕は逃げも隠れもしていない。
一応、こういうスレ系のちょっとだけ先輩として、
これだけはずっと言いたかった。言ってしまった。
カイジたんならそれができる漢と思っているから。
用事でいなかったり、寝てたりしたらごめんね。    ぶっこ

15 :
この人何したの?

16 :
借りパク

17 :
トレードもしないくせにスレだけ立てて消えるって
どこまでゴミクズなんだ?

18 :
×貧困生活を続ければ足りる
○乞食オフすれば余裕(・∀・)V

19 :
あと二ヶ月トレードしないんだったら、なんでスレ立てしたの?
人としてかなりズレてるとこあると思うんだけど。
クリスマスに友人でもない知人に借金依頼するとことか。
普通は知人の前に親なんじゃない?

20 :
>>18
> ×貧困生活を続ければ足りる
> ×乞食オフすれば余裕(・∀・)V
○ベッドの下を覗けば桶(・∀・)V

21 :
誘導なう
ぶっこたんFX◆114 【◆so8.cDTPRQ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348911860/l50
オバシュと統合されましたのでこのスレは次スレで使用になります。
ぶっこたんFX◆196 ←実質115
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1349187794/l50

22 :
> ×貧困生活を続ければ足りる
> ×乞食オフすれば余裕(・∀・)V
> ×ベッドの下を覗けば桶(・∀・)V
○校正屋か芋に電話一本で即融資(・∀・)V
注)しかも返済義務無し

23 :
誘導なう
ぶっこたんFX◆114 【◆so8.cDTPRQ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1348911860/l50
オバシュと統合されましたのでこのスレは次スレで使用になります。
ぶっこたんFX◆196 ←実質115
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1349187794/l50


24 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  B  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  K   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    T  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

25 :
オージー円L

26 :
http://uproda.2ch-library.com/584651PDZ/lib584651.jpg

27 :
1NKして
80.2近辺で3枚Lでござます

28 :
存在意義を主張するだけのクソみたいな1NKトレードなんかやめとけよ、見苦しい。

29 :
こないだのオフどうだった?

30 :
まずとてもとーーっても大事な報告があるんじゃないか?

31 :
ぶっこたんの久々のポジを真似てみたらあっというまに腐った80.16LLL
逝く時はいっしょやで

32 :
わーーー書いてるうちにプラテンしてたから離隔してもうたーーーー

33 :
80.1で入り直してみたよぶっこたん逝く時はいっしょやで
しかしスプが酷いな豪愛フォ

34 :
久々にポジっても無視かいよ・・・

35 :
スプ5をとられて2ぴppで撤退した
もう豪なんてしないなんて♪
んじゃの

36 :
>>27
返済して空いた枠があるよね?
その分で全力ポジしないの?

37 :
なんで今さら羊とか、センスのかけらも無いな

38 :
そりゃ羊にするだろw
FXで負けてる9割に今からポジションもつ様に言われたら羊にするよ。
ドル円→上がってるときにLしたくないし、Sをするにも位置が低い
ユロ円→上がってるときにLしたくないし、Sをするにも位置が低い
ポン円→上がってるときにLしたくないし、Sをするにも位置が低い
ユロル→上がってるときにLしたくないし、Sをするにも位置が低い
羊ドル→いい位置まで下がってるけど、パリティ割ってないしお買い得感ない
羊円→あら、お安いでL


39 :
>>38
それでマイナス1200万を超えて、安定増加中なんだが
まぁ、そんな安易な考えで金は手にできないってことか
新宿二丁目でケツを売ってまで種銭作ってるのにwww


40 :
裏返った?w 逝った?w

41 :
これゼロカされたんか?

42 :
キノコってる

43 :
ロスカッツラインが79.88辺りなんで、愛ふぉレートだとどうなったか判らない。
広瀬食品のレートならBIDLOW79.901なんで助かってるけど。

44 :
アイフォは79.947や

45 :
スワップ3倍デー

46 :
>>43
弟子ゴキブリは構成から幾ら金受け取ったんや?

47 :
弟子働け

48 :
ドヤカットpン逝ったヽ(´▽`)/?

49 :
昔ほど校正が出てこないな
飽きたんだろうなw

50 :
ゴキブリどうなったんや?

51 :
もうさ、後出しでいいから完済できるくらいになったら出てきてよ

52 :
いつもならどや顔ででてくるから
どうせ追加しててドヤカットされたんだろ

53 :
3連休もオフ会か

54 :
豪ドルダダ下がりw

55 :
あらお安いwww

56 :
ぶっこたん◆41UmRm5dvg
‏@bukkotan
久しぶりにヒトリでカラオケ。エアーぶっ子にむけて恋の歌でも熱唱しませう。
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年10月5日 - 7:26

金曜日に朝からカラオケってどうなってんだ?

57 :
この状態、もう再起不能だろ。
自転車操業も出来なくなって自己破産。
ぶっこの事だから、自己破産した後でも少し金ができたらデビ等でなんとか入金して溶かしてると思うがな。
死ぬ直前にも後悔するどころか、もう少し生きられたら、その残りの時間で2億勝てそうとか思ってるんだよ。
まさに死んでも治らない病気。

58 :
>>57
おまえと一緒だな

59 :
チェーン外れた?

60 :
>>56
気持ちわりー
金はねーわ
ひとりでカラオケだわ
なけなしの一万入金するわ
すぐに溶かすわ

61 :
ん?俺は昨日のユロ円バイーンで以前に仕込んでいた30枚Lで90ピピゲット、資金の数%が増えたので利確したよ。

62 :
高校生の価値がわかるのは大人になってから
高校生の俺が高校生とやっても、40歳の俺が40歳とやるのと変わらなかった
俺が28歳の時付き合った15歳巨R高1とのRは異常
この世のものとは思えぬ快楽、興奮の満ち足りた世界であった
きつかった仕事のご褒美に神様が味わさせてくれたのだろう
人生最高の僥倖の一つであった

63 :
成人してから高校生に手を出すとは・・・
なんてけしからん奴だ!!

64 :
来週の俺、ドヤカットw
http://uproda.2ch-library.com/585539XhU/lib585539.png


65 :
ゴキブリって蒼井優のファンだったよな…
こいつ女の趣味も悪いな
今やって髪が短いCM、無茶苦茶ブスで、はにかみが無茶苦茶イラつく

66 :
楽屋裏でタバコ吸ってる蒼井優なみに腹黒いゴキなんだよw

67 :
ブッコタンって一生独身だろうな。
30過ぎて資産も何もないのに借金だけあるって終わってるな。
エアぶっことかマジで気持ち悪し・・・

68 :
金曜の朝からカラオケ???
仕事は?
デンソーは金曜休みだったの?

69 :
中国の売り上げが各社激減してるから
日本も調整してるんじゃね?

70 :
>>68
得意のズル休みだろw
いつぞやも早退してスロってただろ?

71 :
>>68
夜勤明けだろ

72 :
ちょっと、ちょっとー

73 :
デリ長「ちょっとー、ボクをカラオケに誘わないってどういうこと!?」

74 :

              ___/  \
             /ぶ / //⌒  オエーー!!!!
            / (゚)/ / /
            /  ( /。⌒丶。
           |   \\゚。∴。o
           /   /⌒\\゚。:o
          /   |  \U∴)   _
        ,、- ''' "二ヽ_          |   \_
        /  、     !         │   / `' ー┐
     /     ヽ   |   `         |   |     |
   ___ |    ヾ__|   |   _,、r‐'',ニ=-  |  /  _,、-‐'゙
 _| '、|    ミ/ ゙、  |_,∠-''´ ̄`'ー、   ̄|-''" |
 \|.  |     l___l     / ̄ヾ`´`   | ̄ ̄ ̄`'''iー、
.  |/゙|    ̄   ヽ_,、-''´`ヽ _,、,、,、,、_|______|_
  |  ( ´         ,、- ''゙  丿 ヾ二二二二二二二二二|ニ!
  ヽ<二二二二二>~/ / /   └‐┬─‐────┬┘
      フ,||,     / / /      │        │


75 :
ぶっこももう過去の人か

76 :
みんな消えたな
昨日はレス数↑だけやないか

77 :
>>ぶっこたん、専業投資家、無職、有職者のお友達
おはようございます。
今日の大阪は晴れ。少し前まで暑い暑いと言っていたのに、朝は肌寒さを感じるようになってきました。
季節の移ろいは早いものです、皆様も風邪など引かぬよう健康には十分注意して下さい。
メルケルのおばちゃんがギリシャに訪問しますた。
新たな融資の約束はしませんでしたが、一応前向きな発言ばかり。
折角息を吹き返してきた俺のポンドル1.56493S0.1枚がまた死んだらどうしてくれんねん?
3か月近く抱えてるのに300pipsを越えて踏み上げられてんねんぞ!
ええ加減、助けたってくれや!
という訳で、皆様今日も一日、頑張って逝きましょう!今日も皆様に爆益あれ!

78 :
>>77
弟子、下手すぎ
切れよ(笑)

79 :
デシかわいいおデシw

80 :
コテが多いこのスレもいずれ過疎って
ドル円スレ以下のキメエスレとか市況2の奴らに言われるようになって
それでも一握りの本当のぶっこたん好きだけが細々と守り続けて
しかし、そういう奴らも相場の波には勝てずに次々と引退していって
ついには本物のぶっこたんにスレで会った事がないような奴がスレ保守し始めて
そいつらもまた相場に負けて引退して
最後に一人、昔、ぶっこたんというレジェンドがあったと信じているRが涙を流しながら相場に倒れた時
ぶっこたんは復活する

81 :
10月10日の支払いを
あと2千円で乗り切りますたー
せふせふ

82 :
支払いRUSH乗り切りおめ。
俺は相当楽になったよ。
ついでにバジの6をつもれて7400Pまわしてきますた。

83 :
>>81
おめめ

84 :
a

85 :
>>83
弟子くん大阪だよね
自分は東京だけど、取引先の大阪支店の人から突然電話があった(しかも初めての人)
どおも某商品の取引に不満があるようで直接電話してクレーム付けたかったようなのだが
そのねちっこさというか、恨み節のひどいことw
不必要に東京にコンプレックス持ってるような人間の典型だった
関西弁と言えば、芸人が明るく喋るあの関西弁しか知らなかったため
あの陰気な関西弁には関東人の自分でさえ気分が萎えた
働くのがはいやでござる、とよく言っていたけど
成程、自分でもあんなのがもし上にいたら働くのはいやでござる
方言も一長一短なんだなと思った日になりました

86 :
>>85
仰る事は何となく理解できます。
実際の所大阪の会社(人)って支払い汚いですからね。
支払いのの刻なって何か掛かりをちけて値切ろうとする。
私もそれで苦労してますw。何とかならないでっすかねぇw
大阪民個人は、値切ってナンボって子供のころから教育されてますので、性質が悪いです。
お陰で中国企業の若い経理担当者が支払いを遅らそうととするのを封じるスキルは上がりましたがw

87 :
×何か掛かりをちけて
○何か言い掛かりを付けて

88 :
>>86
俺大阪だけど、値切ってナンボの教育受けてないわw
金払いも、うちのクライアントは普通に払ってくれるわw
弟子くんの周りが変なの多いんちゃう?都島近辺だっけ?

89 :
    彡 ⌒ ミ                      ピュー
    ( ´・ω・`)        =    〆 ⌒ ヽ   -= 彡ミミ彡
   /   r、 三 η  =     = (´・ω・` )    ピュー
   レ'\〃ヽヽ//ヾヽ    =     〆 ⌒ ヽ   -= 彡ミミ彡
      ⊂ニ;ミシミッニ⊃  =      (´・ω・` ) ピュー
.     /ヾヽ// ヽヽ〃        〆 ⌒ ヽ   -= 彡ミミ彡
       ι' 三 ヽ)  =  =   (´・ω・` ) 
    ブォォォォォォ-----ン

90 :
i
s
i
t
e
r
u


91 :
たろさん・・・
【米国】虫食いコンテスト、生きたゴキブリを大量に食べた男性が死亡★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349933083/l50

92 :
I ♡ bukkotan

93 :
ぶっこたん、カード増枠きたみたいだねw

94 :
ぶっこたん◆41UmRm5dvg ?@bukkotan
お試しで申請してたんですが、、、、、、ついにきたああああああああ
クレカ2枚同時にS枠増枠きたああああああああ
もし仮に全部使いきったら借金700万円の大台に乗せちゃうかも
一気に勝負か慎重に使うべきか はて。。。。。

95 :
Rやゴキブリ

96 :
利息払えなくなって頓死かな。

97 :
ぶっこいる?

98 :
ちんぱんいった?

99 :
裏返った?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺、韓国人と朝鮮人が大嫌いなんだ、、、 (661)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★212 (1001)
インヴァスト証券シストレ24 ってどうよ Part2 (766)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2738 (1001)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2738 (1001)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ3284【エンドレスゲーム】 (1001)
--log9.info------------------
PCエンジン VS メガドライブ37戦目【喧々諤々】 (906)
ファミコンソフトで1番面白いのを決めよう (445)
【SFC】ロマンシングサガ1 その5【WSC】 (493)
魍魎戦記 MADARA(マダラ)総合スレ4 (729)
スーファミ名作語り 2 (631)
【フジTV】ゲームセンターCX【CS】 (900)
マリオカートとスト2 (365)
【最強】ロマサガ2プレイpart35【なのだ】 (958)
MOTHER〜マザーについて語るスレ57 (349)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を語るスレ18 (236)
風来のシレン 52F (859)
ウィザードリィY BCF 禁断の魔筆 LV.9 (215)
コナミワイワイワールド (501)
[セガ8bit総合] SEGA SG-1000〜マスターシステム [SG15] (599)
1985〜1995のFC、SFC、PCEのゲーム (324)
がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜 (645)
--log55.com------------------
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】
--易占い実践スレ○政治、経済、国際○その他○
姓名判断で【48画】の人
姓名判断で【7画】を持っている人
姓名判断で【42画】を持っている人
■姓名判断で22画を持っている人■part2
MBTI 性格相性占い・心理テストを語ろう
観相学☆総合スレ