1read 100read
2012年09月なんでも実況J36: 【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今から死ぬ気で勉強したら一橋大受かるか? (213)
今から死ぬ気で勉強したら一橋大受かるか? (213)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
今から死ぬ気で勉強したら一橋大受かるか? (213)

【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談


1 :2012/10/27 〜 最終レス :2012/10/27
・花巻東監督とは事前に電話でやりとりをしており、26日での指名挨拶も20分で終了。
ときおり両者共に笑顔で会談していた。
・監督から「今後は大谷の家で本人や家族と話し合ってください。」と言われ、両親もハム側と会談することを了承しているという。
・大谷本人と会談する前に両親と話し合いになる可能性が高い。
・栗山監督は日本シリーズ終了後に何度でも大谷家に通う予定。
@今日のサンスポと東スポ

2 :
本人は兎も角、両親・監督は歓迎しているんだな・・・

3 :
核家族の母親を洗脳・・・は常套手段やね

4 :
・花巻の監督はメジャーのスカウト側と紳士協定に応じるか話し合い中の模様

5 :
大谷の弱い部分に付け込んだ交渉

6 :
・大谷本人と会談する前に両親と話し合いになる可能性が高い。

7 :
なんか折れそうやなあ

8 :
栗山日シリに集中しろ

9 :
既に家族監督は攻略済みのもよう
まぁ大谷には地獄を見ていただきたいので、是非マイナー特攻して欲しい

10 :
まぁ親からしたらアメリカなんて行かせたくないやろなぁ 怖すぎる

11 :
母親が望む日ハムの選手を一晩貸し出そう

12 :
こりゃもうハム入りそうだな
なんだかんだで18歳の子は親には逆えんよ
釈然とせんが

13 :
これハムに入ったら密約ってことでいいのか
巨人なら間違いなく言われるだろ

14 :
これ、もし大谷本人が日本シリーズの試合がある日の試合中の時間帯しか栗山に会わないって言ったら栗山は日本シリーズほったらかしていくのかな?

15 :
メジャーサイドは親同伴じゃないと取らないからね
親攻略しちゃえばこっちのもんよ

16 :
まぁ家族から落としていくのは最初からハムも戦略として考えてただろうな
問題は本人と監督サイドよ

17 :
大谷家の近隣に謎の家族が頻繁に引っ越してくるようになるぞ

18 :
億の金を蹴って何処まで覚悟できてるのかも怪しい息子の海外行きを支持し続けられるかね

19 :
両親はホッとしてるやろな
選択肢ができて

20 :
ハムRよ反則だろこれ

21 :
いまのままやとNPBでも1年目投げれるか微妙なんやから
親孝行しといた方がええわなあ

22 :
親は行かせたくないどころか自分も行かなあかんかったからな
英会話の勉強とかする暇もなくやで

23 :
これマッマが陥落して私アメリカついていかんで〜って言われたら大谷君詰みじゃね

24 :
まぁ家族が会談に応じてくれるんだからどこぞのスヤスヤ一家よりはね…
大谷にはメジャー行ってくれた方が助かるけど

25 :
これ、日ハムに入ったらその程度の覚悟で周りを混乱させたのかって大谷を死ぬまで叩く。
アメリカに行ったら親不孝者だから大谷を死ぬまで叩く。

26 :
もうこれ分かんねぇな

27 :
日本より契約金少ないし親の生活費も自己負担やろ
メジャーせこいねん

28 :
メジャーって契約金いくらぐらい出すの?

29 :
>>28
ドラフト外に出せる予算の上限が決められていてもう大半の球団がほぼ使ってしまってるらしい
なので出せてもいいとこ2000万だとかいうのをスポニュで言ってた

30 :
日ハム大谷「おまえら仕事はどうした?」

31 :
>>29
これには日ハムさんサイドもニッコリ

32 :
普通にダルルートでいいだろ
ホンマにこいつが実力あるなら

33 :
>>32
大谷談「1年目でメジャーに上がって、そこからメジャーの投手記録を塗り替えたい」

34 :
>>29
??「本当に大谷がほしいならスカウトのポケットマネーから1億でも2億でも出せるはず」

35 :
両親は元々反対派だから最後のチャンスと思って全力で説得にくるかもしれん

36 :
>>30
ドジャース大谷「土曜だぞ」

37 :
球団、学校、両親
もう(大谷の味方がい)ないじゃん・・・

38 :
昨日は本人には会わせてもらえなかったんやろ

39 :
メジャー側はそんなに大谷欲しくないだろ

40 :
大谷の意志の硬さが試されるな

41 :
こういう風に外堀を埋めれば埋めるほど大谷は頑なに拒否する気がする
そういうタイプに見えるわ

42 :
そして、今日の日本シリーズでハム婆が大谷ボードを掲げて大合唱やな
わざとらしくカメラがそこを写して中継や明日の朝刊に載るんやろなぁ

43 :
>>17
逆指名時代はスカウトが選手や監督の家の近くのマンションを借りて
そこから頻繁に通って口説き落とすということもあったって燕の元スカウトが言ってた

44 :
ひょっとして両親が指名してくれって頼んだんじゃないの?

45 :
ハムファンは二年連続の無謀な特攻をどう思ってるんや?

46 :
>>41
未成年だから親に了承して貰えないとどうにもなんないんだよなぁ。契約すら出来ないし
ましてやメジャーは親同伴が条件でしょう

47 :
自分の意志を貫け
ハムなんかに入るんじゃねえぞ

48 :
大谷自身がどこまでマイナーの厳しさを理解してて、
それでも行きたいっていう固い意志があるかどうかわからんしなぁ

49 :
ここまで大谷に固執する意味がわからん
仮にNPBで成功しても5年もすりゃ出ていくの確実だろ

50 :
大谷本人の意思はともかく
親が一緒に行くのはどうなんだ
親の人生まで息子が背負えるほど安定した仕事でもないのに

51 :
家族ごとアメリカに行くんじゃないの?

52 :
「その年で一番力ある選手を指名する」
菅野特攻→わかる
大谷特攻→?????wwwwwww

53 :
>>36
マイナーリーガー大谷「アメリカはまだ金曜だぞ」

54 :
アメリカ行くから応援しようと思ったんだがな
これで日ハム入りならしらけるわ

55 :
ちゃんと話し合ってから決めればいいよね
ハムはアメリカの野球の状況を素人よりもたくさん知ってるだろうし
そういうことも含めて考えてそれでも行きたいならアメリカに行けばいい
日本でしっかり結果出してから行くならハムに入るのもいい
良い感じだ

56 :
ハムはメジャー側があんま評価してないって話ある言うてたな
ドジャースしか高評価して無いんやろか
外人はリップサービスあるから解へん
契約金に制限ないなら金で価値を計れたのに

57 :
白けるも何も両親を籠絡すれば終わりだから
こうなるとどうしようもない

58 :
>>56
評価してる球団ないわけやないけどな
ただ、投手大谷を欲しがってて、ある程度金出すのはドジャースくらいや

59 :
創.価fホ\モ死nねよ

60 :
まじかー
こういう台本だったんだろうな^ー
けど俺は応援するよ
特定のNPB球団以外お断りとかやってないんだからハム以外にも突っ込めばよかったんだし

61 :
こんばんわー!大谷くんいますかー?

62 :
評価してないというか
日本みたいに、神童が現れたかのごとく騒いではいない
「ふーん、いい素材じゃん」くらいの評価

63 :
創価の勧誘に負けるな

64 :
壮大な囲い込み

65 :
これで入ったらただの囲い込みじゃねえか

66 :
これで大谷が泣きながら日ハムに入りますって言ったらどうすんのお前ら
誰を叩くの?

67 :
>>66
結論:やっぱドラフトって糞だわ

68 :
>>66
スヤ野を叩く

69 :
>>66
普通に日ハムを叩く
応援はするし活躍はして欲しいが

70 :
>>66
自分は、デーブ

71 :
>>66
新井が悪い

72 :
他ファンで大谷が日ハム入りしても応援ってすげー違和感あるわ
大谷ファンなの?

73 :
>>66
大谷をたたく

74 :
某宗教団体みたいなんだよなぁ

75 :
>>66
そりゃ創価ハムを叩くに決まってんだろうが

76 :
思ってたより評価されてなかっただけまである

77 :
実は創価への勧誘だったり

78 :
>>29
ちなみにそれ間違ってるよ

79 :
アメリカに行けないままイヤイヤし続けて
ハムとも契約せず進学もせずニートになるに一票

80 :
>>72
他球団の成長株とか楽しみじゃないの?

81 :
実は両親が創価というオチはないよな
ハムもそれを知ってて・・・・それやったらもう諦めるわ

82 :
>>72
(生まれる前から目をつけてちゃ)いかんのか?

83 :
別リーグの若手は応援したくなるな

84 :
覚悟とか関係ないわ
メジャー行くって会見まで開いたから他は手を引いたんや
これで日ハム入団したらただのだまし討やで

85 :
創価みたいなカルト宗教の信者と類似点多すぎのラノベ大好き萌えオタカルトが創価ネタにして馬鹿にしてんのは鏡見ろよって思うけど

86 :
両親も息子の夢に一旦折れたが
ハムって援軍がやって来てもう一度息子を説得する気かな

87 :
ハム入団したら真実はどうあれ囲い込みっつって叩きまくるんでよろしく^^

88 :
>>72
他球団の選手を意味も無く闇雲に叩く方がよっぽど理解不能
良い選手の成長を願って何が悪いんや

89 :
>>88
せやせや、何が何でも叩く方向に持って行きたがる奴が多すぎや

90 :
何でもアリですねハムさん

91 :
ハム行ったら本気で叩くよ

92 :
>>81
数日前の書き込みで大谷マッマがおハムという書き込みを見た件
なお、大谷パッパは虚カスと書き込まれてた

93 :
親を落とす

94 :
ハムの大谷指名はもっと叩かれるべき

95 :
入信コースですわ

96 :
高卒でいきなりメジャー上がって1年目からダル並の成績残せるなら、
是非野球界のためにそういう決断をして伝説を築いてほしい
ただ実際の大谷は岩手県予選すら制すことができず日本人高校生相手に打たれまくるレベル。
この素材でアメリカ行ったとしてもメジャー昇格してそれなりの成績残すのに最低4~5年はかかるだろうな

97 :
プロ志望届出しとる時点で会見の意味なんてあってないようなもんやん
他球団はただリスク回避しただけや
ハム叩くとかアホか

98 :
だまし討は去年の菅野指名の方だろうよ
今回のはドラフト前日に強行指名を予告してたんだから他球団も再考する時間はあった

99 :
俺はもうハム入りに1万賭けちまった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今から死ぬ気で勉強したら一橋大受かるか? (213)
今から死ぬ気で勉強したら一橋大受かるか? (213)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
【朗報?】ハム、今後は大谷家で両親と会談 (202)
--log9.info------------------
【スレもレースも】北海道のラジ事情 7【ルールを守って】 (738)
★JR NEX E6 550について★ (201)
トゥエルブ 1/12 その3 でいいの? (399)
【国産】タミヤ CR-01 4th Section【クローラー】 (374)
TAMIYA TA-03Fドリフトってどうよ?part1 (789)
広坂正美スレ (882)
【サーマル】RCグライダーpart6【スロープ】 (805)
【KO PROPO】 KO総合3 【近藤科学】 (779)
ランチボックス・パンプキン6台目 (809)
いらないRCあげる/売る/交換スレッド Part5 (966)
ブラシレスモーター モーター13個目 (755)
埼玉の良いサーキットについて語る。。V (485)
【空母・軍艦】 艦船RC 1 【客船・貨物】 (341)
ド迫力!デカタイヤRCを語ろう!!11 (444)
【新兎】DT-01 シャーシスレ【泥戦士】 (266)
●●●群馬のラジコン事情 L●●● (796)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所