1read 100read
2012年09月家庭68: ■■■  クソRR!その10  ■■■ (467) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【注意】ここは同居支援スレッドです2【注意】 (521)
息子の彼女、嫁にしたくない女性 (916)
■□■□チラシの裏 2050枚目□■□■ (797)
【憎い】両親がもの凄く嫌いです【うざい】2 (742)
☆旦那に芯でほしい人集まれ〜☆32 (585)
かあちゃんにありがとうを言おう【親孝行しよう】 (370)

■■■  クソRR!その10  ■■■


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2012/10/25
このクソR!
と、ストレス解消にどんぞ。
■■■  クソRR!  ■■■
ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1155157534/
■■■  クソRR!その2  ■■■
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207988424/
■■■  クソRR!その3  ■■■
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1220627779/
■■■  クソRR!その4  ■■■
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231111633/
■■■  クソRR!その5  ■■■
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1245299172/
■■■  クソRR!その6  ■■■
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1266829818/l50
■■■  クソRR!その7  ■■■
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1285106048/
■■■  クソRR!その8■■■
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1303509595/
■■■  クソRR!その9  ■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1319669759/

2 :
>>1乙です
前スレ>>999
>レンジ周りに油が飛び散ろうが魚の焼き網が焦げようが全く気にしない
初めてこの家の魚焼き網見たとき汚すぎて驚いた
全く同じだわw
更にフライパンやら鍋やら調理器具をしょっちゅう落としてドカンガシャン!
そのせいで数少ない自慢の人造大理石のシンクが新築間もないのに欠けたし
このクソR一人居ないだけで全てが丸く収まるのに

3 :
袋ラーメンを鍋で作って丼にも移さず
鍋から直接食べるのやめてくれませんかね。
食べ終わったら洗ってくれませんかね。
鍋に残ったスープと伸びきった麺が気持ち悪すぎるんですけど…。
不潔すぎるんだよ!!

4 :
>>3
あっ!うちのクソトメと同じだわ

5 :
>>3-4
どんだけズボラなんだよそのRw
うどん作った後に鍋の底にうどんこびり付かすんじゃねえよRきったねーんだよ目ぇ腐ってんのかコラ

6 :

あるキリスト教会にいたセクハラ婆(80歳)、独身。
吐露しないとやってられないのでこちらに書捨てます。
・男性にセクハラ(お尻を触る、股を開いて下着を見せる)。
・結婚をあきらめていない。浮気は悪く無いと思っている。
・若い女性を虐めて泣かせる、精神病にする。
・自分を棚にあげて、人をこき下ろすのが大好き。極度の自己中。
・「身寄りがないから、あなたに金を相続させる」と
 周りの男性『全員』に言ってまわっていた。お金で人の心や愛を買えると思ってる。
・マルチ商法や保険金詐欺、他人からお金をだまし取るのが生き甲斐。
・男性信者を噂話で追込んで100万円を脅し取る。
・男性の洗濯物(下着)の匂いを嗅ぎ、その後、親切という名の下に畳んだ。
・自分は室町時代の武将の子孫だと言っているが
 実際には本籍地が「大阪府生野区桃谷」の在日韓国人。
・自分が一番でないと火病る。
・胸を豊胸手術している。その偽パイを男性に擦り付けるのが好き。
・性的対象は男児0歳から。女児に対して年甲斐無く嫉妬する。
・女性の裸にも固執し、鼻の下を伸ばしながらRをジロジロ見てる。キモい。
・マンションの上階に幸せな夫婦が入居→天井ドン!で奥さんを精神病に・・・。
この人が地獄に下ることを、神に祈ってやみません・・・。

7 :
こんな時間にドスドス歩きまわるんじゃねーよ!
あぁ〜もうさっさとRよ

8 :
>>5
あるある
フライパンとかも外側に垂れたのを放置したまま、また使うから新品でもあっという間に焦げ付きだらけになってド汚くしやがるし
スプーンとかもシンプルなのにすれば面倒がないのに木の柄のとか買ってカレーとか食べても綺麗に洗わないから木とステンレスの境目の段差に洗い残しが溜まって汚物状態
それもこれも全てはがさつで無神経だから
こういうのは生活全体に悪影響を及ぼすんだよね
どうせどんなに注意しても治らないんだから一秒でも早く老害クソRは死ぬべき

9 :
>>5
炭水化物系の汚れって乾くとすぐこびりつくよね
クソトメはご飯食べたあとの茶碗とか麺類ゆでたあとの鍋とか平気で何時間も放置する
からからに乾いたのを人に洗わせようとするとかどういう神経してんだよ
>>8
禿げしく同意、てかうちもそうwスプーン類もきったねえのww
歳食ってる人は無条件で茶碗を糸底まで洗うと思ってたのに
クソトメは基本的に洗わないようで、置いてる食器はもれなく糸底が黄ばみまくってた
何でこんなにガサツでズボラなんだろうか
※糸底=茶碗とか皿の底についてる低い台みたいなとこ

10 :
放置もしょっちゅうやってるわ
炊飯器の釜も、ご飯を全部よそったならすぐに水溜めてつけとけばいいのに放置して米粒パリパリ
クッキングヒーターの周りに油や汁が垂れてもおざなりにさっと拭いて終わり
勿論拭き残しまくりでドロドロ
部屋もしょっちゅうコロコロで掃除してるけどほんの手の届く見える部品だけ
真上から見れば一目瞭然のテレビの裏とか、照明器具の上面とかは埃だらけ
全部他人にやらせて家事した気になってんじゃねえよ!!!R!クソR!今すぐR!

11 :
>>1

クソR死に晒せ!!!!

12 :
いちいち、携帯で呼び出してあれこれ言うなよ!
何様だよ?  いつまで、生きてるんだよ!
お前がRば全てうまくいくのに、何、生きてんの?

13 :
うちの親
掃除機半年に1回しかかけないよ
うちの娘 実家に預けて ダニの数値マックス振り切ってしまった。
皮膚科の先生には あんたは掃除だけしてれば良いとか言われて、
私は ほぼ毎日掃除機かけてんのにさ。
キッチンもドロドロ・・・
人として 本当に怖いんだけど・・

14 :
食事中に他人の目の前で靴下を脱ぎだす
完全に頭おかしいだろ
もう面倒くさい
もういいからさっさとRクソR!

15 :
覗きクソR
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

16 :
>>13
超あるあるあるあるあるw
トメがとにかくズボラで面倒臭がり+ウトが仕事で留守がちなので家の中ホコリまみれ
白い壁は手垢まみれだしIHもコゲつきまくりなのに本人は気にしない
掃除機の音が好きじゃないとか御託並べてんじゃねーよR
こんな家で子供が育てられるとは思えないので別居予定

17 :
今から糞トメとお出かけ予定
何でお前を私の車に乗せなきゃいけねーんだよあーいやだいやだいやだいやだ
トメが下りたらとっとと塩撒いてお清めしなきゃ

18 :
>>5 、10
ウチのクソトメと同じで思わず笑っちゃった。


19 :
人の靴勝手に履いて汚すのやめろ
もういい、新しいの買ってくる

20 :
草取り後、シャワーで汗を流していたら、あいにくと宅急便が。
出ろよ!!クソR!!!
わからなかっただと!そんなでかい家じゃないだろうが!
タヒねよ役立たずのカス

21 :
宅急便、来たのがわからないのか?
耳が遠いのか?
うちのRは「受け取り方」がわからないそうだ。
「ありがとう」と言ってサインすればいいだけの話。
役立たずのRはタヒってよし!

22 :
うちも、まさしく今日宅配の受け取りしてくれず
再配達の連絡した
本当に、役に立たないばばぁだ!

23 :
R同居中だけどうるさい
人が風呂から上がったら「嫁子ちゃんたちの部屋はいいわね〜クーラーあって!
アタシ達の部屋はクーラー無いからねぇ!夜も暑くて寝れないわ!」といきなりブチ切れ始めた
知るかR
同じ家だし金無いわけじゃないんだからクーラーぐらいてめえの金で付けりゃいいだろうが
つかクーラーあるからって居間で寝るんじゃねえよ汚ねえなクソR
ソファにお前の汚い髪の毛とかフケが落ちまくってんの見える?あぁ見えないかw

24 :
クソR
暑いならそこらの川でプカプカ浮いてろよw

25 :
>>24
さっきテレビニュースで 溺れた人を助ける訓練の様子を放送してた。
プカプカ浮いてるトメが脳内再生されてクソワロタw
そのままドンブラコと流されて、いなくなってほしいわ。

26 :
借金生活で競馬で一発あてようとしか考えないゴミRくたばれ
「そのうち借金とりきてころされるわ」とかまるで他人事ww自分が理不尽な殺され方してもいいの?ときけば
お前が殺されろwwとか意味不明なこと言う始末もうRよ。お前らくそ親の性で人生むちゃくちゃだ。

27 :
>>16ですがイヤッホオオオオオオゥ!!!
別居決まったぜヒャッハー!!!
クソトメの糞さ加減に呆れ果てた末の決断ですが長かった…

28 :
>>27
おめでとう!いーなー
私もあやかりたい

29 :
別居切実にうらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

30 :
1ヶ月に1回だけの化粧品出費6000円ぽっちで「良く金使う」とか
てめえの物価時間は戦前で止まってるんだよクソクソクソクソクソR
戦争でRば良かったのに
てか今すぐ死んでくれよチョンドラ見てチョンのクソ汚いしゃべり
ボリューム一杯上げて見てんなチョーセンR

31 :
働いたことのないRは子供にばっか働けとうるさい口だけR
就職したらしたで指加えて無心しやがる
お前どれだけ子供に金かけた?
肝心なときは渋り自分は酒代使い込んでやがるし
シネシネシネシネシネシネ
もう顔見たくないから山にでもいってのたれ死んでこい

32 :
同意

33 :
>>27です
いろいろと物件見てきたらちょうどいい物件を見つけたので
来月中には新居に移れそうです
何つうか新婚生活のやり直しみたいで楽しみではある

自分は皺まみれのツラに数万する糞高いクリーム毎月必ず買って毎日欠かさず塗りたくってるし
1回は乗ってみたかったの!とウトに泣いて頼んでのた打ち回ってマジェスタ買わせたくせに
旦那が金貯めてようやく買ったランクルプラドにいちいち「高すぎる」とかケチつけるクソR
私が独身の頃に貯金してやっと中古で買ったRAV4にも「女の子の車にしては大きすぎない?」ってうるさいR黙れ
全部現物で支給するから!って結納金も何も出さなかったくせに何がどうだって?
いいかげんにしろその臭い口縫い付けるぞR
孫生まれても絶対抱かせねーからな覚悟しろR

34 :
>>20
>>21
>>22
ウチのトメは「物騒で何されるかわからないから」と
宅配便は女性スタッフでないと出ない。
おかげで何度再配達の手配したことか。

35 :
>>33
どうしようも無いクソRだね
でもまあ別居出来るなら大きな前進だわ
だからといってクソRがこの世から消え去るわけじゃないから安心は出来ないけどね

36 :
>>34
物騒だからこそオマエが盾になれっーの。R。
再配申し訳ないよね。
役立たずの老婆でスミマセンって感じ。
襲われて死んでやっと身内の役に立つようなRのくせに。

37 :
>>34
ごめんワロタw
うちのRなんて若い男の配達員が来たらさっそく色目使ってるよ
梅干みたいにシワシワのRが擦り寄ってきても顔色ひとつ変えない配達員マジ神だわ
Rがいないときにその人が来たから謝っといたけど
「大丈夫です慣れてますんで」「こういう方結構いらっしゃるんでw」って笑って流す好青年だった
あまりに申し訳なくて缶ジュース1本くれてやった

38 :
>>37
うちのボケトメと似てる
うちのボケトメは、デイサービスで迎えに来る若い男には甘えた声を出す色ボケばーさんです

39 :
>>37
うちの旦那かもw
お客さんからジュースやら農産物やら色々貰ってくる。

40 :
ボケる程でもないが、もうろくし始めて
さらに茶碗等をきれいに洗わなくなったし、
MYカップはそこらじゅうに置き忘れてるし、
風呂でピン置きっ放しされる
うちタイルだからピン放置されると茶色の落ちにくいシミが。
ここに書かれてるの見ると、
性格ももちろんだけど、トメまず「汚い」のがダメだよねぇ。
腰が痛いからって、年に一度の大掃除もしないから、
和風蛍光灯から、四角い まるで「座布団の中身」のような形で
ホコリが落ちてきた日にゃ、トリハダが立つ
また、このような人に育てられたダンナを思うと絶句

41 :
寄生RR!
他人の子供に世話になっておいてあの態度はなんだよ?
恥じらいもなくなったようなゴミはさっさとR!!!

42 :
何かっつーと電化製品が「壊れた」と。
流しの上の蛍光灯が点かないだけで大騒ぎ。
枠を外して調べるとグロー球が切れただけ。
洗濯機が「壊れた」というから見てやると、
明らかに洗濯物の詰め込みすぎで脱水エラー。
あまりのバカさに腹が立つも洗濯物半分取り除いて
正常稼働させてやると、
「あ〜あ、そういうことするから壊れちゃうんだ」
とトンJンな事をのたまいやがった。
「はぁ?そういうことって何よ?」と睨むとなにやらブツブツ言いながら逃げた。
「ありがとう」の一こと言えないならR!

43 :
>>40
お風呂場にヘアピンわかりすぎるわ
鉄錆の染みは最強だから上薬でコーティングされた陶器でさえ染み込む
錆が付着してるんじゃなくて染み込んでるから完全に落とすには削るしかない
なので事実上そのままにするしかない
安物のヘアピンだと一晩で錆が出るからね
やはりクソRは汚染物質扱いで処分したほうがいいわ

44 :
石鹸にRの髪の毛が付いていた。
速攻で捨てた。

45 :
現在同居中でRRRRRと常に思ってるけど
別居決まってからはRRRR→RRぐらいになった
どうせほとんど帰ってこないウトと二人暮らしになるんだし
こうなったら徹底的に淋しさを味わってほしい
何で自分の周りから人が次々に離れていくかを考えたことが無いだろうし
これからも全く考えることは無いんだろうな

46 :
客が来る日は必死こいて掃除してるが、トイレの手拭タオルは交換しないまま。
見かねて私が声かけたが他人事の様にボケ〜っとしてるだけ。役立たずは死んでろ。
マンゴープリンの素なんぞ買ってきたが、作れるの?牛R必要なのに買ってないし。
バカは死んでろ。

47 :
>>46
ズボラな上にもの知らないRは棺桶に引っ込んでろって言いたいわw
うちのクソトメ、ろくに働いたことが無いくせに資格持ってるってだけで自営業の事務やってるけど最悪。
結婚のために3月で仕事やめて、4月に入籍した時点で旦那の扶養に入ろうと、手続きをトメに頼んだら
「すぐ披露宴あるし、5月に申告があって忙しいから後でね」
…はぁ!?バカかてめーは!!
社保の扶養ぐらい書類1枚書きゃすぐ出来るだろうが!RろR!!
仕方が無いから申告終わるの待ったけど、待てど暮らせど奴が手続きしそうな気配が無い。
たまりかねて今月になって聞いたら、何と扶養の手続きを頼んだこと自体すっきり忘れてた。
クソトメに聞いてみると、でもでもだって…と言い訳を繰り返して結局私も一緒に年金事務所に行かなきゃならなくなった。
だって忙しかったんだもの!と逆ギレし始めたけど、毎日毎日朝から晩までチョンドラ見て何が忙しいんだよ糞が。
奴は無駄にプライドだけは高いから口には出さなかったけど、要は扶養の手続き方法を知らなかったみたい。
知らないなら年金事務所にとっとと聞けよR。聞くのが恥ずかしいんだろうけど。
結局年金事務所で手続きしてきたけど、Rが自己流で書いた書類を色々と手直しされてた。
「本当なら入籍後すぐに来て貰えないと困りますよね、お互い?」ってやんわり叱られてた。ざまあ。
どうせなら「こんなことがあったら一般企業だと監督署入りますよ?」ぐらい脅してくれりゃいいのに。
警察とか役所関連に関しては無条件にビビるRだし、もうちょっと締め上げてくれよ職員さん。
正直な話、他の業務の多忙を理由に福利厚生の加入手続きを後回しにして3ヶ月も放置するとか、
普通の一般企業だとどうなんでしょうね?

48 :
食事中に歯をシーシーチューチューさせるな!クソR!
自分が食べ終わったからって他のみんながまだ食事中に膝立ててつま先をボリボリ掻きだすな!ゲップするな!クソR!
脳味噌が不潔だからやる事が一々不潔なんだろクソR!
さっさとRや!クソRアアアアアアアア!

49 :
電気けせって言うくせに自分が消し忘れたときは都合のいい訳してにげるゴミ博打ばばあwwwくたばれww

50 :
はぁぁぁぁ・・・
ストーカー、子供のラジオ体操までついてきやがった。
子供達をサッと玄関から出して、途中まで行ったんだけど、帰ってきたらクソトメが
外でウロウロ様子見(呆)
ジジイの姿はなかったから、まさかラジオ体操にまでついてこないだろうよかったぁ
って思ってたら、先に会場まで先回りしてたみたい・・・。
ラジオだって、親の役員が当番制でつけるし、そこまでジジイババァがでしゃばる家はない。
自分達が堂々と孫につきまといやすいように、老人会で見守り隊もどきをやると決めた
ウト(正式に登録したらしんどいから、気が向いたらやりましょう・・みたいな)
母親に文句言わせずどうしたら孫に手出せるかを、必死で考えてる様子のクソウトメ。
はたから見たら、感謝される行為なんだろうけど、親でもしないようなことに
ジジイがでしゃばるから、私にしたらかなり気悪い。
夏休みは地獄

51 :
朝からばばあきもすぎ・・・文句あるなら出ていけは毎度のこと借金生活でのんきに一人だけご近所づきあいかなんかしらんが変な宗教の集いにかよってひまつぶしwwwマジ史ねww
生活苦しいんだからあんたも働けよっていうと「はあ?(キレ気味)あたしは散々働いてきたし!37までうんたらこうら(ryと気持ちの悪いことをぐちぐち・・・ はあ気持ち悪い
そこらへんの無職より立ち悪いぞっていうとぶちぎれww お前と一緒にするなとかほざきだすゴミ生産機 破よ誌ね

52 :
何で親の私が遠慮しなきゃ悪い状況にいつも持ってくの?
何でもなんでも口出し手出ししやがってよ!
孫の子守は毎日しなきゃ死ぬの?
お昼も自分が世話したい、散歩はジイジと・・。○○さん家は、孫のお風呂担当は
おじいちゃんだって〜ってって何でもかんでも関わろうとするな!!!
私から子供を奪うな!!!!!!!
子供の村行事だって、子供だけで参加させてる家がほぼ100パーなのに
何でお前らがしゃしゃり出てくる?
子供には親がいるんだよ!!!
お前らは親じゃないだろうが!!
お前らの暇つぶしに、孫を使うな!!


53 :
クソババァ歯よRや
孫が子供(11ヶ月)を連れてわざわざ遊びに来てくれたのに、抱っこしようとして泣かれたくらいで「惨めな奴」「可愛くない」挙げ句にお尻を叩いて怒るとか交じRばいい
出かけてご飯が要らないんだったら言ってけやクサレRぁぁぁ

54 :
口出し手出しせずに、金だけ出してろ

55 :
Rも不潔だけど、ジジイも下の方ダメになってて、
湯船はジジババの後は絶対入れない。
揃いも揃って何で不潔年寄ばっかりなんだろう。
ウトは年のせいだけど、トメは昔から不潔だった。
嫁は神経質!って言われると、「トメさんは不衛生で無神経なんですよ!」ってよく言い返す。
不潔って言われたくないなら、綺麗にすればいいのに。
よく保育園で給食作ってたなと思う。
トメのご飯食べると頻繁に軽い食中毒になる。激痛はもちろん意識飛びそうになって吐いたりする。
お陰様で食事は別々になったので良かった。

56 :
RR!気に入らないなら来るな。
てめぇなんか客でも何でもねえよ。お貰い根性丸出しの貧民○落○鮮人モドキ。

57 :
R
自分にできもせんことを人に要求するな
自分の無能さをまず反省しろ

58 :
ああああああああああああああああああああああああああ
クソRRいいいいいいいいいいいいいいいい

59 :
知的障害を持つウチの娘が昨日ハサミを使い、指を切った。私ら夫婦は二階にいたんだけど、ジジイやRは娘と同じ部屋にいたのに気づかずグータラ。
娘自身もどうしたらいいか解らず洗面所や台所で手洗いをしていたらしい。やっとジジイが気がつき私ら夫婦に知らせた。(旦那は夜勤あけ、私は体調不良で寝てた)
洗面台だけはRが掃除してたけど、雑でまだ血が残ってた。
まだ、いろんな部屋の床や壁にまで血がついているのに気がつきもしないクソR!掃除は私がしたけどRの目は腐ってるのか?家は借家なんだから汚すと困るのに。
ハサミやカミソリの管理くらいしとけ!
相変わらず、洗濯の仕方がメチャクチャ。なんで服とタオル類を分けないの?なんで服とタオルを一緒に洗うの?
馬鹿はいらない。ジジイとR揃って旦那が勤める老人ホームにでも入りやがれ!
毎年8月頃にエ○バの証人の全国大会とやらにトメウトが行く時があって2〜3日は顔見なくて済む。ずっと顔を見なくてもいい様にならんかな。

60 :
>>59
見事なまでの役立たずクソジジイとクソRだな
こういうのと同居とかよくやってられるね
旦那様のホームに入所しようもんなら旦那様が壊れるよw
暇さえあれば血圧計ってる糞トメ何なの?バカなの?死ぬの?1日何回計れば気が済むんだよ
子供が要らないって言ってんのに何でガバガバと物食わそうとすんの?まさか無限に腹減ると思ってんの?
私の目を盗んで菓子食わせようとすんな!食わせた後絶対に歯を磨かせないけど虫歯になったらどうすんだ!
幸いにも子供はトメを好きじゃないみたい、理由は口が臭いからだとw
近寄ってほしくない子供を無理矢理追い回しては菓子を食わそうとするけどマジやめろ頃すぞ
いつだか「ばーちゃんお口臭い」って言われたら逆ギレして「どういうしつけしてんの!?」って叫んだけど
お前自分の口のニオイ嗅いだこと無いだろw歯槽膿漏と老人臭が臭くて近寄れねーんだよ

61 :
>>60さん、ありがとう。59です。
>>私の目を盗んで菓子食わせようとすんな!これ、同じだわ。食事前なのにジュースや菓子与えるのよね。

62 :
クソRって歳くって目が悪いんじゃないよね
全ては脳味噌が腐ってるのが原因
真っ白な洗面台に髪の毛やら歯磨きして吐き出した食べカスやらが着いてどんなに目立っていても気付かないし
例え盲目でも清潔好きなら使用後は綺麗に洗うもの
全ては脳味噌が不潔だから

63 :
孫のご機嫌とって見方につけようって腹づもりなんだろうな。
浅ましいし見苦しいし!
見ているこっちが恥ずかしくなるが、神経の数百本切れまくってるから
本人なんも感じないんだろうな。
本能で生存する動物だ。
いや、動物以下だ。動物は可愛い。

64 :
>>63
機嫌取るつもりが逆に嫌われてるってことにも
神経切れまくってるからか気付いてないのが笑える
うちの子はトメが帰った後「おばあちゃん怖いし口が臭い」って泣き出したよ

65 :
ラジオ体操までついてきて一体なんなの?
今日は私が付き添って来たからって、一人で来て一人で帰ってしまって何しに来てるの?
子供達の行き帰りが危なくないように見に来てるんじゃないの?他の子に付き添って帰れよ!!!
ってか、こんなど田舎見守りなんていらんし!!
学校の迎えの時もそうだけどさぁ、自分の孫が休んでたらよその子の付き添いには行かないし
勝手な見守り隊だこと。やるんだったら他人の子供にも付き添って帰ってやれよ。
やってることめちゃめちゃおかしいぜ?
結局は、孫につきまといたいだけなんだろ?
お前は親じゃない!!!!


66 :
>>65
今は孫育て系の変な雑誌が続々出てるからねー
変な知識とどうでもいい理由つけて孫に付きまとうクソジジイクソRが増えててママ友も頭抱えてた
サラダ油の買い置きがそろそろ無くなりそうだなーと思ってたら
「前にもらったのがあるのよー」ってお歳暮とかに送られてきそうな箱を持ってきたトメ
賞味期限みたら1998年で切れとるやないか
老眼か?目ぇ腐っとんのかクソRとっとと捨てろ
「だって捨てるのもったいないし…」はぁ?それならお前が飲め
物をもらうのが大好きな上に、基本的に物を捨てられない気質なのか
いつの間にか家の中が物まみれになってるR
いらなくなったものを「嫁子ちゃん使う?」って押し付けようとするのマジで勘弁してくれ

67 :
なぜ老害は明らかに自分が悪いのに人のせいにするのか!
言い訳は要らねぇんだよ!その腐った頭を地面に擦り付けろや!!
そしてRぇぇ!!!!!!!!

68 :
24時間子育てしてるわけでもないのに、孫のこと何がわかる?
私が言うことは、とりあえず否定するよね?で間違ってるのに上から言うよね。
お前らは、孫が機嫌がいい時しか知らないんだろ?
『まぁぁ孫ちゃんはいっつも機嫌がよくて嫁子さん楽してるわ〜』ってふざけるな!!
うちの親に『若いもんには口出しせんとこ〜ってお父さんと言うてるです〜。ほら!今の子
難しいやろ』って私のことチラ見。ムカツク!!!
ってかお前、言うてた時からストーカーしてるやん!!
ほんとにできた人間は、温かい目で見守ってくれるんじゃ!!
私は悪くない白々しいアピール、嫁子が大変やと思って〜、してやってる、
ストーカー行為。
何が口出しせぇへんじゃ!!!!

69 :
もの知らないくせにプライドだけは無駄に高いR
とある役所の手続きが分からなくて放置してたRに「それはこうするんですよ」って教えてやったら
「そんなの言われなくても分かってるわ!合ってるかどうか分からないじゃない!!」ってブチ切れた
分かってんなら最初からやれよ
合ってるかどうか分からないなら聞けよ
瞬時に言うことが変わる上に矛盾しまくってることにも気付かないRww

70 :
毎日遊んでるくせに?wwwそういう育て方したのばばあだろwwwwしねやぼけw

71 :
>>68-69
ホント嫁の言うこと全否定からまず入るんだよな糞婆は。
それで粘り強く理詰めで攻めると話摩り替えやがるんだ。
更にフィニッシュの決定的なセリフを突きつけるとその場から逃げる。
で、その後すぐにご機嫌とってくる。
どういう恥知らずだよ?生き恥晒してないでとっととR!


72 :

近所のおとなしい子を見て、『あの子はあかんわぁ、なにあの子、ちょっとおかしいであれ。』
私の友達が○○に住んでるって言うと、『あの辺、○落やねんで』とか
人としてどうかと思う発言ばっか。
長男が生まれつき心臓に重い病気を持って生まれてきた時も
『で、頭は大丈夫なん!?』って命がどうのより世間体を気にする発言ばかり。
手術したからそれで終わりじゃないんだって事も、何度も何度も話したのに
炎天下の中、孫自慢のため黙って何度何度も連れ出し。
ほんとに最低なやつ!!!
結局長男は1歳で亡くなってしまったけど、お葬式の時も『外にもロクにだしてもらえずにねぇぇ』
って、それだけ気をつけて術後管理してたってことなのにまだ言うか!!!!!
お前が代わりにRばよかったのに!!!!!!!!
お前が大物になるって言ってる長女は自閉症なんですよ、じ・つ・は。世間体大事クソババァが!!
嫁より自分の方が、孫ちゃんのこと何でも知ってるアピされるたび笑っちゃうぜ〜!!
誰が言うか〜〜!!クソババァ!!
お前が○ね!!!!!


73 :
トメはR民
さんざん騙してくれたな
バレないと思ってたんか?
道理で下品で意地汚いと思ったよ

74 :
ババァR!
いやR!
珍しく貰い物をしたが全部賞味期限切れてんじゃねーか。
4日前の刺身とかありえん。

75 :
>>68
うわあ。うたの糞姑と被る。
本当に否定的な事しか言わない。
人の顔見りゃ「顔色が悪い」
息子を見れば「太った」「痩せた」まるで私の食管理が悪いかのような言い方。
しまいには元々、少食な娘が食べないのは母親の愛情が足らないからだとか言いやがる!
マジで腹立つ!
早く死んでくれ!

76 :
>>72
お子さん可哀想に、お察しします。
難しい病気だったんでしょうね。
婆に連れ回されたのも死期を早めた原因なのでしょう。
そんな自覚など露ほどもないでしょうが・・
糞婆は速く芯で欲しいですね。

77 :
>>72
そこまで言わせたい放題の旦那もダメでしょ

78 :
自分は約束を忘れたり独断な解釈で歪めたりするくせに
こっちには約束を守らせようってか
笑わせんなR

79 :
朝っぱらからきったねぇクシャミを連発してんじゃねーよ。
クソR、さっさとR!!

80 :
日頃はトイレの床を掃除しないRが昨日トイレの床を掃き掃除してた。
玄関、外用のほうきで。
さっき、階段の掃き掃除で室内用ほうきを使い、元の場所にほうきを戻したら「それでトイレ掃除したの?」とすごい言い方しやがった。
ほうき1本の使い方でギャーギャー言うならRがこまめに家全部掃除しやがれ。
やりもせんくせに偉そうに、Rよ馬鹿!

81 :
朝っぱらから人のツラ見りゃカネカネカネカネうるせえんだよR
口を開けば金の話か義弟夫妻マンセーか他人の悪口か自分の体調しか出てこねーのかよ
熱中症で倒れてR

82 :
朝5時に起きて旦那の弁当を作り、旦那の朝ご飯を作り終わった頃にRが起きてきた。
「弁当のおかずがここにあるから…」等何か言ってたが、完全無視!
お前に言われんでも昨日からチェックはしとるわ!
たいした用もないのに、部屋をウロウロ。邪魔!目障り!
朝っぱらから居間でテレビ見てないで味噌汁ぐらい作る位したら?
ジジイは早起きして時々、味噌汁作ってくれる。卵の割り方が下手で味噌汁に卵の殻が入ってる時あるけど。
少しはジジイ見習え。

83 :
自分で何でも勝手に進めないで!分からないことはアタシに聞きなさい!
って唾飛ばしながらまくし立てるくせに、
何でも人に聞くんじゃないわよ!少しは自分で考えなさいよ!これだから若い人は…
っていちいちぼやくキ○ガイR何なの?こいつと同居とかマジもう限界なんだけどw

84 :
気分よく仕事に励んでいたら、クソRからヒステリックな電話が掛かってきた。
「あなた達の部屋は危ない!釘が刺さったわ!」と。
ああばばばばばばばばばばばばwwwwwwwwwwwwww
勝手に入るなと言っても聞かないから、罠を仕掛けたんだよ。
次に無断で入ったら命落とすことになるからな。
よく覚えておけよ。とマイルドに返事しといたけど
その前に突然死しろ!

85 :
>>83
糖質・ダブルバインドの恐れあり
R幾つなのか知らんけど将来確実に痴呆になるだろうからとっとと別居汁
>>84
Rざまあwwwwつか何で勝手に部屋入ってんだよR
今度は錆びた釘と画鋲にしたら?w

86 :
蛙の子は蛙
Rが諸悪の根源

87 :
人がメシ食ってるときにシモの話をすんな!
胃腸が弱くてよく下痢するとか、今日も腹が痛くて下痢したとか聞きたくない!
じゃあお前の大好きなカレーパン貪り食ってるときに下痢の話するぞ!

88 :
食事中に掌をヒラヒラパタパタさせんなウゼエエエエエエ!!!!!
手首から切り落とすぞクソRアアアアアアアア!!!!!
ブービートラップ仕掛けるのはいいけど即死じゃなかったら治療費が掛かって逆にウザいわ

89 :
・ビニール袋に錆びた画鋲をたっぷり入れる
・部屋の入り口内側に置く
・部屋を探りに来たRがひっかかる
・ビニール袋入りだから片付けラクラクw
なんてことないかなー

90 :
ドアの内側に安い陶器を"う っ か り"置いていたら、ドアーを開けたRがガッシャーン!!→弁償シロー(`へ´)

91 :
クソR、今すぐにでも無残に死んでくれないかな。
一人で事故って脳味噌内臓ぶちまけるもよし、
巨大虫眼鏡でゆっくり焦げていくもよし、
エレベーターで首挟まれるもよし、
落ちてきた梯子が眼球貫くもよし、
有刺鉄線で体真っ二つもよし。

92 :
トイレ行くだけなら良いのに俺の元に来て寝なさい寝なさいうるせぇ!!!
言わなくても寝るのに言わないと気が済まないのか老害め。
あとRのくせに節電とか合わないし、シャワー浴びてる間に人のPCのコンセント勝手に抜くなやボケ!
あー声も顔も気持ち悪いから早くウチのRぶっ倒れてくんないかなー。

93 :
>>84 GJ

94 :
もう一秒でも早く品ねぇかな
この際ものすごい苦しんでなんて我が儘言わないから一秒でも早くR
まじで今すぐR
今この場でR
くたばれ糞が

95 :
耳の聞こえん障害者の老害Rがコトメの携帯番号に頻繁にかけようとしているのが判明。
再ダイヤルの記録やワンタッチダイヤルには確かにコトメの携帯番号だけど、末尾1ケタがない。かかるワケない。馬鹿だわコイツ。
携帯電話の番号と理解してないようなので、
「コトメの電話番号は携帯電話です。FAXの番号ではありません。」とそこら中に張り紙してやった。
そしたら、張り紙の事でいちいち聞きやがる。馬鹿なRに解りやすく書いたつもりなんだけど。
書いてある内容も理解できん馬鹿はR!

96 :
>>95続き。
小学5年の我が子を使って連絡とろうとも考えてたようだが、息子にはコトメの事には一切関わるなと言っておいた。
どこまで守るかな?クソ老害共が甘やかすのでRっ子MAXだし。

97 :
>末尾1ケタがない
ワロタw

98 :
>>97さん、ありがとう。
携帯電話を持った事がない、使ったことがない時代遅れの他力本願クズ老害なんですわ。

99 :
肝炎のせいか、息が物凄く臭い。
若い頃男に殴られ蹴られで体中歪みまくり。
耳も聞こえない。
ボソボソとしか話せないから息子とも会話通じず。
ねえ、アンタって何が楽しくて生きてるの?ww
そんなクソみたいな、いやクソ人生をダラダラ送るくらいなら
いっそのことスパッと死んじまえよw
お前のその卑屈で陰険な性格、みんな知ってるよ?
お前が死んでも誰も悲しまないよ?
まだ70手前のくせに頭ん中は90くらいのボケ老人じゃん。
友達も一人もいないことだし、ここらで人生終わらせろや、クソR。
あと、勝手に料理すんなや。
お前の塩分過多マズ飯なんて誰も箸付けてないでしょ。
てめえ一人で食って血圧上げて今すぐ倒れろよ。
シカトしてやっからw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
団地ママたち・・・嫌・・・ (956)
園に入れてるのに働かないぐうたら主婦っているよね (790)
【憎い】両親がもの凄く嫌いです【うざい】2 (742)
■□■□チラシの裏 2047枚目□■□■ (1001)
兄弟姉妹がいてよかったこと (547)
■■■  クソRR!その10  ■■■ (467)
--log9.info------------------
明治大学vs立教大学 3 (898)
南愛名中(南山大学 愛知大学 名城大学 中京大学) (902)
上智大学、偏差値急伸の謎に迫る (670)
これより完璧な学歴ランキングあるの? (614)
2013年 河合塾第2回入試難易予想ランキング表 (347)
【大東洋】大東文化vs東洋vs帝京vs國學院【帝國】1 (224)
一般入試難易度は 北大=筑波大=千葉大 (理系) (276)
東大と早慶の違いをわかりやすく教えてくれ (959)
熊本大学と岡山大学は大差無い (203)
◆大阪都構想で大阪市立大学マジ沈没?◆2 (316)
【さて】立教大学VS同志社大学【決着つける?】 (488)
★★同志社大学VS東京理科大学★★ (213)
★★日本大学vs同志社大学★★ (202)
中央大学vs同志社大学 (409)
東大・京大・医学部に入れない奴って負け組だよな (591)
元祖B級イレブン36 =北筑千首横金阪岡広上同= (634)
--log55.com------------------
萬屋錦之介・中村錦之助Part5
【テレ東】逃亡者おりん【剣草、十四の刺客!】
必殺シリーズの名セリフを語ろう
菅貫太郎スレッド その3
素浪人 月影兵庫+花山大吉〜等 その7
【11年ぶり復活】 大 奥 【沢尻エリカ】
【暁】杉良太郎主演作品総合スレッド【新五】
必殺シリーズのサブタイトル主水○○を考えよう