1read 100read
2012年09月生活サロン53: 【目指せ】日記をただ書くだけのスレ【ツイッター】 (382) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
想像するとちょっとやだな〜と思うこと (211)
★はだか祭りってどうよ? (483)
年とったなぁ〜と感じるとき (289)
マクドナルドでありがちなこと (480)
年とったなぁ〜と感じるとき (289)
衝動買いしてしまった物を上げてけ (741)

【目指せ】日記をただ書くだけのスレ【ツイッター】


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2012/10/25
某サイトっぽくつぶやいてください。
○○なう
なんてのもOK

2 :
2ゲトなう

3 :
3ゲトなう

4 :
今日ひさしぶりにおでん食った
うまかった

5 :
蒜山焼きそば旨そう

6 :
他のスレで基地外に粘着された

7 :
>>6 何かわからんけど乙

8 :
>>7 乙です!

9 :
やっぱ70年代のアメ車いいよなー

10 :
近所の不登校池沼が五月蠅い。今騒いでる。
どうせイジメの首謀者だったのが、いじめられっ子に立場が逆転して
学校行けなくなっただけのクズのくせにwww

11 :
平気でいじめるような悪意があるやつは
そんな事態はおこらんだろ

12 :

http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=606456

13 :
只今帰宅

14 :
会社も家もつまらない

15 :
バイトうぜー。
来週から辞めるし、今週分バックレようかな

16 :
風呂入る

17 :
さすが生サロ
この手のスレが妙に人気を博す。

18 :
ほほう

19 :
生活板の人々は皆寝てるのか?つまらねえな・・・

20 :
相変わらず即死判定が甘い

21 :
V林田こと昔は東京都立大だった首都大学東京卒の林田孝之です
川崎に住んでるSF好きのオタクはFollow me!!
http://twitter.com/vhysd

22 :
天海つばさと希美まゆのたびとも見てるよ あ、蚊だ

23 :
夕べから雨なんでスカパーが見れません

24 :
カラスと一緒に帰りましょー!って音楽が流れてる

25 :
やる気でない

26 :
夢、目標現在進行で:試験合格し活躍している
やりたいこと:模試でA
今日の出来事:サボった、面白いテレビで楽しんだ
今日の感謝:ご飯を作ってくれた母に感謝
今日の成功法則:
机の前にとりあえず座りペンを握ると少しはやる。やり始めたら勉強は結構楽しく進む

27 :
ご多幸を祈念いたします

28 :
なう

29 :
夢、目標現在進行で書く:試験合格、ノウハウをシステム化して伝授するゼミをしている
実学とはこういうものだと示す、福沢の理念を実行
やりたいこと:模試で及第点をとる
今日の出来事:
問題2問やる。分からないところ有りで基本書に戻った。予定進まず。投げてニコニコに逃避。
今日の感謝:晩御飯うまし
今日の成功法則:ラジオ聞いての気分転換。休憩口実の寝転び・昼寝回避。こまめに場所を変えて気分を変える
今日の出来事の感情もかく:思いどおり進まずにふて腐れた。やる気があったのに予定通りいきそうになくて腹を立てた。逃避した。
マイナスを肯定で閉める:やる気はあった。完璧主義の現れでもある。勉強しときたいことが増え、明日へのやる気に繋がった。
ほめられ日記:雑用、人が落としたゴミを拾って捨てた
感謝の傾向把握:食い物

30 :
今日も出ませんね

31 :
頭痛くなった なんで

32 :
夢、目標現在進行で書く:試験合格。
やりたいこと:A。
今日の出来事:古本売るも買い取り拒否、ジムも予定の時間に行けず断念。勉強サボった。
今日の感謝:手伝わ無かったのにご飯・間食の用意をしてくれた。
今日の成功法則 学びの言葉自分にあてはまればよし:とくに競争が激しいわけではなく単に自滅型が多いだけ。自滅するかしないかは当人の意思の問題。
今日の出来事の感情もかく:思い通りにならずいらついた。楽しいことで帳消しにしたかった。
マイナスを肯定で閉める:気分転換はした
ほめられ日記:コーヒーを入れて感謝された
感謝の傾向把握:食い物

33 :
今日も出ませんがおかしいと思います

34 :
夢、目標現在進行で書く
やりたいこと:及第点
昨日の出来事:とれず。知識不足
昨日の感謝:駅まで迎えにきてくれた
今日の成功法則 学びの言葉自分にあてはまればよし:目標細分化目標を紙に書いて張り出す
やる気でないなら机整理、道具だす
勉強し直す、きちんと理解する、間違いを放置しない
間違いなくす=成果確認=ポジティブに=集中力アップ
一日最後に総復習、声出
我慢力=繁雑な作業する=面倒くさいは禁句
書くを日常化
もうひとふんばり初頭努力と週末努力
短時間でも苦手は毎日
嫌いは細切れにやる
やる気ないときは制限時間
集中できる場所にいく
今日の出来事の感情もかく:絶望と諦めと少しの悔しさ
マイナスを肯定で閉める :バネとして奮起しこつこつやる
ほめられ日記:ない…しいていえば問題点が明らかになるような質問ができた。皆に貢献した。
感謝の傾向把握:楽になるとき

35 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】知識をつける
【今日の出来事】ジムで自分の理想に近いプログラム発見
【今日の感謝】発見したこと、茄子のはさみ揚げが美味かったこと
【今日の成功法則 学びの言葉】単純な踏み台昇降は気分を上げる
【今日の出来事の感情】ジムで気分転換を図るつもりが、いいのがなくていらついてた。
いいのを見つけてめちゃくちゃ嬉しい。プログラム楽しかった。
【マイナスを肯定で閉める】 勉強は進まず。
しかし、かわりにストレス解消方法発見。週末の褒美と位置付けられる!
【ほめられ日記】顔。しかも評価は辛めになりそうな身内から
【感謝の傾向】快に繋がること

36 :
【今日の出来事】無為に過ごす。
【今日の感謝】ご飯、親が食べたいものをわざわざ買ってきてくれた
【今日の成功法則 学びの言葉】
なかなか手をつけられないときは判断プロセス放棄
あらかじめシチュエーションで決めてしまう
大きすぎて手をつけれない→細切れ+シチュづけ
行動する
自信つくる=自分を裏切らない
合格日を自分で決める
【今日の出来事の感情】思い出したくない
それなり楽しかったけど、ごまかしてる。嫌な気持ちがずっとあった
【マイナスを肯定で閉める】 反省を行動の原動力に
【ほめられ日記】手伝い
【感謝の傾向】人に手間をかけさせたとき

37 :
取れないじゃないw

38 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格し、ゼミを開いている
【やりたいこと】マーク式試験用知識をつける

39 :
布団から出るぞー

40 :
あらららw

41 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格・模試でA
【やりたいこと】火曜模試までに必要な知識をまず頭にいれる
【昨日の出来事】早起き・2時間の勉強・ジム・勉強計画の見直し・DVD見る
【昨日の感謝】ジムのインストラクターの楽しい指導に。感動する映画をつくった人に。あの俳優に。
【今日の成功法則 学びの言葉】悩むまえに行動し最大限に有効な手段を考える・実行する
【今日の出来事の感情】楽しかった。楽しい余韻を失いたくなくて勉強再開が遅れた。時間管理より感情優先した
【マイナスを肯定で閉める】 楽しかった。反省すべきは切替。計画を守る大切さを自覚
【ほめられ日記】家事手伝い・晩御飯を作って感謝された
【感謝の傾向】楽しいものをうみだすことについて

42 :
勉強再開

43 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】合格している、Aをとっている
【やりたいこと】必要充分な知識を使いこなす
【今日の出来事】環境を整える、場所を変えて勉強する、親の仕事を自ら手伝う。10時から12時、16時から18時、20時から21時
【今日の感謝】貰ったお菓子がおいしかった。
【今日の成功法則 学びの言葉】目の前の物を片付けると気分がいい、やる気になる
【今日の出来事の感情】
【マイナスを肯定で閉める】
【ほめられ日記】仕事に間に合うようにいろいろ助けたので感謝された
【感謝の傾向】
ギブアンドテイクな関係があると感謝の気持ちはない
食い物

44 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、11月2日にAを取れる答案を書いている
【やりたいこと】必要な知識を身につける

45 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
Aをとっている
【やりたいこと】Aをとるための知識をえるため、勉強する時間を増やす
【今日の出来事】朝3時間昼寝夕方1、夜1勉強
【今日の感謝】暖房器具の差し入れ。親が探して持ってきてくれた。
【今日の成功法則 学びの言葉】切替力
気乗りがしないとか眠いとかの言い訳で計画を変更するな
【今日の出来事の感情】時間確保できてない。自分の意思の弱さが情けない。行動しろ
【マイナスを肯定で閉める】 自分を諦めてない。まだやれると思っているからこそ。
【ほめられ日記】肉のいためかたを何故か褒められた。
【感謝の傾向】気遣い

46 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】合格、模試A
【やりたいこと】必要な知識を頭にいれる

47 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】合格・火曜にA
【やりたいこと】Aのために知識を身につける
【今日の出来事】早起き・机片付け・8時−9時半、ジム、昼飯買う、寝る、16時−17時
18時−19時、20時−21時
【今日の感謝】クッキーが美味かった。母親に勉強のために本を行って買ってもらった。
【今日の成功法則 学びの言葉】早起きすると勉強時間は増えやすい
【今日の出来事の感情】昼寝すると2時間くらい潰す。寝るのは1時間なのに布団から出られない馬鹿。意思が弱い。学習しない。
【マイナスを肯定で閉める】 問題点は分かっている。解決方法も考えつく。
【ほめられ日記】勉強してはいると申告(やや嘘)→褒められた
【感謝の傾向】?

48 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、Aをとっている
【やりたいこと】知識をつける、勉強時間を増やす

49 :
【今日の出来事】4.5時間の勉強と昼寝とNHKテレビ視聴とダイハード鑑賞。9時ー12時、16時ー19時机にいたが実質4.5
【今日の感謝】面白い番組、おいしい食べ物
【今日の成功法則 学びの言葉】荒了寛の言葉:思ったとおりにはならないがやったとおりにはなる
【今日の出来事の感情】朝頑張ったつもりでも机の前で半分くらい休憩してる。朝頑張ると昼寝したくなる。意思の弱さもあるけど、他にも原因がある?どうしたら改善できる?分からない!
【マイナスを肯定で閉める】 問題点は把握している。まず一歩前進。
【ほめられ日記】?ない…
【感謝の傾向】快

50 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、模試でAをとっている
【やりたいこと】必要な知識を身につける。一日の勉強時間を増やす。集中できる時間を増やす。

51 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】合格している・Aをとっている
【やりたいこと】勉強集中、時間増やす
【昨日の出来事】勉強時間ゼロ、ネット、ジム
【昨日の感謝】ジムのインストラクターに
【昨日の成功法則 学びの言葉】身体を動かして汗をかく
【昨日の出来事の感情】楽しかった
【マイナスを肯定で閉める】 勉強は進めなかったがやる気が出てる
【ほめられ日記】ジムで
【感謝の傾向】

52 :
ガンガンやなガンガン

53 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】死刑合格、明日Aとる
【やりたいこと】知識を確実にする
【今日の出来事】勉強5時間昼寝2時間
【今日の感謝】新しいコーヒー豆の香、秋の景色
【今日の成功法則 学びの言葉】気分転換には軽い筋トするとすぐ勉強に戻る
【今日の出来事の感情】秋だなあ
【マイナスを肯定で閉める】 寝るどうしても寝る。寝てるときに記憶は整理される、
下手に2Chや漫画読むより建設的。というか集中して頭を使うから必要な休憩なのか
【ほめられ日記】最近明るい
【感謝の傾向】景色

54 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格
【やりたいこと】今日の模試でAをとる

55 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、基本的知識を備えている
【やりたいこと】次の勉強会までに知識をいれる
【昨日の出来事】移動2時間×2、勉強3、模試1.5、不眠→寝不足かつ風邪ぎみ
【昨日の感謝】父親が駅まで迎えに
【昨日の成功法則 学びの言葉】事前の知識の大切さ、こまめに復習する、人は忘れる、あの革ジャケットを着て荷物を持つな
【昨日の出来事の感情】荷物が重い、服の着心地が悪い、眠い、寒い、勉強したのにマイナーなとこはできない
【マイナスを肯定で閉める】昨日は終了した。今日は違う一日。
【ほめられ日記】人とまともに会話しとらん
【感謝の傾向】助け

56 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、次の勉強会でA
【やりたいこと】問題集回す(2回めなので速く)
【昨日の出来事】風邪ひき、寝てた
【昨日の感謝】しゃぶしゃぶうまし
【昨日の成功法則 学びの言葉】風邪をひくなうがい手洗いの徹底
【昨日の出来事の感情】(-_-)zzzテレビ見た
【マイナスを肯定で閉める】 高校生が泣きながら頑張って成果を出していた。俺も成果をだす
【ほめられ日記】
【感謝の傾向】一日養ってくれる親

57 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、ゼミをひらいている、次の勉強会で及第点をとっている
【やりたいこと】次の勉強会までに必要な知識をいれる
【今日の出来事】山へいく、昼から5時間勉強した
【今日の感謝】山へ連れていってくれた
【今日の成功法則 学びの言葉】集中、気分転換、遊ばないと勉強できない
【今日の出来事の感情】満足
【マイナスを肯定で閉める】
勉強時間が半日で毎日と同じ勉強時間になった。今までは何?と思う。
明日13時までに2時間やれば最近の5時間の勉強の壁を乗り越える。
10時間勉強してた感覚を戻していこう。一人でもやれるように
【ほめられ日記】ガレージを開けて感謝された
【感謝の傾向】親

58 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】ゼミをひらいている。試験合格している。勉強会でデキる層に入る
【やりたいこと】知識をいれる。13日の勉強会に成果を出す
勉強時間を増やす

59 :
かなりのマングリ

60 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】ゼミを開く、試験合格している、勉強会でデキル層に入る
【やりたいこと】知識をいれる、勉強会までにあの本を読み切る
【今日の出来事】勉強時間7時間達成
【今日の感謝】この環境
【今日の成功法則 学びの言葉】昼寝もいい、いかに時間を無駄にしないか。休むならダラダラせず寝るのも効率いい
【今日の出来事の感情】やっと出来た!
【肯定で閉める】勉強会に間に合わすべく、まず重要なところからやろう
【ほめられ日記】うまく蝋燭の火を消したと。
【感謝の傾向】

61 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、ゼミ開催している
【やりたいこと】知識をいれる、あと3回ある勉強会までにデキル層に入る
【今日の出来事】朝寝、家事、ジム、見舞い、勉強1.5
【今日の感謝】ジムの楽しさ
【今日の成功法則 学びの言葉】休むときは休む、しかしゼロにするとペースを戻すのに苦しい、
少しは持続させる、勉強しない日は作らない
【今日の出来事の感情】ジムに慣れたなー。もうちょい自分で課題を付加しよう
【マイナスを肯定で閉める】朝するはずが寝た。夜更かしはしない。今日は早くねる。生活リズムの崩れは勉強ペースの崩れ!明日来週からは次のレベルへいく
【ほめられ日記】手伝いに感謝された
【感謝の傾向】夕飯手伝を断り勉強させてくれた→協力に感謝

62 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとる
【やりたいこと】勉強会までに1冊読み切る

63 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会で出来る層に入る
【やりたいこと】勉強会までに読み切る
【今日の出来事】朝寝、、頭が働かない、怠い→運動すれば治るかもとジム→悪化・喉痛い
【今日の感謝】ぜんざいを作ってもらった
【今日の成功法則 学びの言葉】うがい手洗いを忘れず体調管理
【今日の出来事の感情】頭が働かず集中できずのときは体調不良なんだなー、早く治さないと予定が狂う
【マイナスを肯定で閉める】本番前は焦ってもペースを乱さないようにする、本番で失敗しないための今は予行練習だ
【ほめられ日記】ジムで
【感謝の傾向】 食い物

64 :
めっちゃアホやアイツ

65 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会で出来る層に入る
【やりたいこと】勉強会までに1冊読み切る、体調万全にする

66 :
【今日の出来事】9時開始21時半終了、
間に飯×2、頼まれた買物1h、昼寝0.5で実際は5.1h勉強
【今日の感謝】お菓子差し入れ
【今日の成功法則 学びの言葉】親に頑張りアピールは必要…やっぱ気づかれないもんだな
【今日の出来事の感情】頼まれた用事以外は机の前にいるのに勉強時間が増えない、勉強すると異様に甘いものが欲しい
【マイナスを肯定で閉める】 同じ科目だから飽きるのかもしれない、差し入れナイスタイミング
【ほめられ日記】勉強頑張ってると褒められた
【感謝の傾向】勉強することへの協力

67 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
勉強会までに1冊読み切る

68 :
【今日の出来事】7時間の勉強達成、午前3午後3、夜1、昼寝30分
【今日の感謝】うまい食べ物
【今日の成功法則 学びの言葉】朝飯後昼飯後はすぐに離れに移る
【今日の出来事の感情】わりに軽く時間は確保できた。たが内容は難しいから理解してるかアウトプットできるか確認
【マイナスを肯定で閉める】 コンスタントに5時間越え。時間よりも理解度。
【ほめられ・感謝され日記】勉強頑張ってること、相談に乗ったこと

69 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】明日までに1冊読み切る

70 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】勉強会でAをとる
【今日の出来事】ジムへいく、やっぱ鼻とか喉痛い、土日月がハードなので万全にすべく寝る→寝過ごす→3時間勉強
【今日の感謝】ジムの風呂の気持ち良さ、自宅の石鹸の質の良さ、座ってれば熱々カキフライの出てくる生活
【今日の成功法則 学びの言葉】自分を律せよ
【今日の出来事の感情】楽に流れた、昨日頑張ったから楽しいことがしたかった
【マイナスを肯定で閉める】 最低限の勉強はすべきだった。せめて昼寝は1時間にしないと生活リズムが狂う→明日から絶対動かせない予定があるからリズムは強制矯正されるから傷は浅い
【ほめられ感謝され日記】頼まれことをこなす

71 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会で出来る層に入る
【やりたいこと】
勉強会でA

72 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】勉強会で出来る層に入る(あと2回で)
【今日の出来事】目標達成ならず…勉強の手がまわってない場所から出た。勉強したとこはあとでみたらわかったのに試験中には分からず
【今日の感謝】温かいコーヒー
【今日の成功法則 学びの言葉】こつこつ足りないのを埋める
【今日の出来事の感情】がっくしきた。悔しいし情けないし。
【マイナスを肯定で閉める】 あと3冊分読んでから判断しよう。なかなか基本の原則は書けたはず

73 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】勉強会あと3回でできる層にはいる

74 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】勉強会でできる層に入る

75 :
基地外がきょうも元気だ

76 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとる
【やりたいこと】次回までに読み切る
【今日の出来事】正味3時間半勉強、前回勉強会答案返却。Bをとる(A該当者なし)
【今日の感謝】ちょっと成果が出た。神様か先祖様か仏様か知らないが何かやる気を出させてくれたことに感謝
【今日の成功法則 学びの言葉】基本が大事、努力の積み重ねが成果に繋がる
【今日の出来事の感情】ほっとした。土曜日も成果をだしたい
【マイナスを肯定で閉める】 Aを目指す、通過点。土曜日が勝負。あと3回
【ほめられ日記】Bとった
【感謝の傾向】

77 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】次回までに必要な知識を入れる

78 :
ゆがんでるから楽しいでしょう〜?
面白いの〜面白いの?

79 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】次回までに2冊め読み切る
【今日の出来事】午前2、ニコニコでうっかりサボる
【今日の感謝】晩御飯がうまい、いい夢を見た
【今日の成功法則 学びの言葉】テキパキしている人は意思決定が早い、やると決めたことを気乗りがしないとかいうくだらない理由で延ばすな
【今日の出来事の感情】疲れが出たか集中ができない
【マイナスを肯定で閉める】明日、ジムで軽く動いてやる気をだそう
【ほめられ感謝され日記】ご飯炊いた

80 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
次回勉強会までに本を読み切る

81 :
【今日の出来事】午前2午後2あんまり集中できない、客が来てバタバタしてたしなあ
【今日の感謝】夕飯のうまさ
【今日の成功法則 学びの言葉】集中と緩和
【今日の出来事の感情】ちょっと弛みが出てる。問題演習を入れよう
【マイナスを肯定で閉める】 土日で仕切り直す
【ほめられ日記感謝され日記】お茶を入れる
【感謝の傾向】食い物

82 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
次回勉強会までに読み切る、演習もいれる

83 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している
【やりたいこと】次回勉強会までに読む
【今日の出来事】体調不良、なぜかエロい妄想が止まらない…
【今日の感謝】父親
【今日の成功法則 学びの言葉】体調管理の大切さ
【今日の出来事の感情】しんどいやる気でない集中できない、誰か優しくしてくれないかなあ
【マイナスを肯定で閉める】 ハングリー精神ともいう
【ほめられ感謝され日記】コーヒー入れた
【感謝の傾向】生活

84 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会A
【やりたいこと】
体調を回復、次回までに読みきる

85 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとる
【やりたいこと】本を読む、体調戻す

86 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとる
【やりたいこと】次回勉強会までに読み切る

87 :
【今日の出来事】
風邪が治らないので今日は勉強やめて一日寝てた
【今日の感謝】
みんなの家が面白かった
【今日の成功法則 学びの言葉】
体調不良を言い訳にしてないか考えよう
【今日の出来事の感情】
だいぶ元気になったつもりでジムにいけば気力回復するかもと思ったが
行く直前しんどくて無理だと諦めた
自分の身体が思い通りにならない、普段楽しいことが面倒くさい
楽しいことが少なくていい加減イライラしてきた
【マイナスを肯定で閉める】次はやる気に溢れて事に当たれるだろう
【ほめられ日記】ジムに行く宣言、元気になってきたと言われた
【感謝の傾向】
干渉してこない親に対して

88 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
次回勉強会までに主要部分を読んでおく、今日は最低5時間勉強できれば6時間

89 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でA
【やりたいこと】次回までに主要部分は読み切る

90 :
【昨日の出来事】勉強4時間、掃除
【昨日の感謝】晩御飯うまし
【昨日の成功法則 学びの言葉】身体を動かしてストレス解消
【昨日の出来事の感情】集中力と理解力不足だなあ。勉強時間が減ると元に戻すのに時間がかかる
【マイナスを肯定で閉める】 今週は体調戻すのとスランプ中のペースを最低維持と割り切る
【ほめられ日記】リビングの掃除、庭掃除

91 :
【今日の出来事】
8時半開始だが間に頼まれた掃除洗濯、机前にいた時間約8時間だが正味集中したのは4時間くらいか
【今日の感謝】
ズボンの修理をしてもらう
【今日の成功法則 学びの言葉】
15分に5分休憩
朝起きるときは今日をつかまえようと思っておきる
【今日の出来事の感情】
朝にペースを乱す用事で1時間ロスしたな
散歩が長すぎたのも悪い
【マイナスを肯定で閉める】リフレッシュした
【ほめられ日記】食べっぷり
【感謝の傾向】修理に苦労してたのを目の前でみた

92 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
多少なりとも隙間時間で勉強。今日は用事をこなす。疲れた顔を見せない。

93 :
【夢・目標(現在進行形で書く)】試験合格している、勉強会でAをとっている
【やりたいこと】
体調戻す、落ち着いて対応する

94 :
あんな通りすがりの不細工にまでコケにされて
イヤになるわ

95 :
ホントRばいいのに俺以外

96 :
リム&ブロックで凹みなう
それなりに好意もって相互フォローしてたのになー
やっぱ私の実況がうざかったかw
らーめん食べにいって気分転換しよー

97 :
この、
週1ペースなこのスレ

結構好きだな

98 :
シャンプーと間違えてペペローション頭にかけてしまった… orz

99 :
そんなものを目指してはいかんばかになるぞ>スレタイ
なんであいつらあんなに真面目なの?つまらないの(俺以外)?
そんなに面白くないこと毎日毎日せっせと書いてなにがおもしろいの?
ふぉぼったー的なアプリを覗いたら俺の
「おはようございます」
のみの発言を45個もふぁぼってる人がいて怖かったのでただちにアカウント削除
気をつけろあそこかなりキチガイ多いぞ
削除前に「おまえら全員Rばいいと思うの」って書いて自分で公式リツイートしようと思ったがやめた


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
猫にありがちなこと 3 (259)
主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2 (947)
【DQN】近隣住民のここが耐え切れない【苦痛】 (300)
この世で最も醜い侮蔑すべき人間の屑-3- (872)
次期衆院選はどこに投票しますか? (280)
「専業主夫」が増えている (540)
--log9.info------------------
三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (762)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
WCCFトレード雑談スレ第89節 (949)
IDに三国志大戦武将が出るまで粘るスレ9 (210)
【戦国大戦】豊臣家スレその1【オイラハココダー!】 (346)
アーケード衰退の根本的な問題点ってなに? (834)
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part21 (679)
【スペイン】WCCF総合スレ第987節【イタリア】 (597)
三国志大戦 流星デッキで征覇王を目指すスレ18発目 (597)
戦場の絆 (323)
頭文字D6晒しスレ ネオ乙w (754)
【BBH2011】広島使い集まれ!10【シャスタ】 (403)
アーケード板の粘着荒らしホワイトブターについて (201)
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ (509)
【LoV】 LORD of VERMILIONU晒しスレ36【晒し】 (239)
リッジレーサー・レイブレーサーについて語るスレ (423)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所