1read 100read
2012年09月緊急自然災害88: ものすごい津波の動画をあげていこうぜ32 (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ 野田政権 断固打倒!◆ PART.3 (313)
双葉町の役場ごと埼玉に移転ってどうなの?★31 (360)
東電・電気料値上げで賠償金確保・政府容認 (466)
黄砂ってどうなの?? (440)
★★★ 台風17号(ジェラワット) part.9 ★★★ (313)
【小沢】国民の生活が第一の公約がスゴい【一郎】 (217)

ものすごい津波の動画をあげていこうぜ32


1 :2012/09/28 〜 最終レス :2012/10/21
ものすごい津波の動画を挙げていくスレです
動画を貼る前に、それが既出でないか、同じURLがスレ内にないかをよく確認して下さい
無言でURLだけを貼るのは禁止です。せめてその動画について一言書いてあると見る人も分かりやすいです
東北地方太平洋沖地震動画まとめ(まずはここを見ろ)
http://w.livedoor.jp/earthquake311/
動画リスト - 東日本大震災動画まとめwiki
http://w.livedoor.jp/earthquake311/d/%a5%c6%a5%f3%a5%d7%a5%ec%cd%d1%c6%b0%b2%e8%a5%ea%a5%b9%a5%c8
FNN東日本大震災アーカイブ
http://www.fnn-news.com/311/
http://www.youtube.com/user/fnn311
盛岡放送局「あの日あの時」
http://www.nhk.or.jp/morioka/thumbnail/kennai_news.html
NHK仙台 東日本大震災 復興ニュース動画
http://www3.nhk.or.jp/sendai/telemasa/tele_douga.html
NHK あの日わたしは
http://www9.nhk.or.jp/311shogen/link/program2.html
2011.3.11 ウェザーニュース
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
前スレ
ものすごい津波の動画をあげていこうぜ31
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1343021918/

2 :
毒蛇は津波に襲われて亡くなりました

3 :
仲良く使ってね

4 :
津波飽きた・・・・もっと面白いものキボン

5 :
石巻だって
http://www.youtube.com/watch?v=fMw_FvXmG6c&feature=plcp

6 :
>>2
死んでから思い出すと案外いいやつだったな

7 :
>>5
新作GJ!!!

8 :
>>5
海から少し離れたところなんだろうけど、どこになるのかな
今ひとつ決め手になるものが見えない

9 :
BIG BOYがあるから宮城県石巻市新橋5?23のあたりだろうね

10 :
>>5>>9
三陸道を下りて駅に向かう途中か。
通った事あるはずだけど、津波が来るとは思わないよな。

11 :
この動画の近所の石巻工業が今年の春のセンバツで甲子園出てたけど
グラウンドのヘドロ掃除が大変だったと言ってたの思い出した

12 :
>>5
映像は良いけど
なんか見てるとイライラしてくるな
撮影者はともかく
地上の登場人物に危機感がないのと
自衛隊の救助もなんか何やってるのか良く判らない
あっちこっち行ったり来たりしてるだけに見える
迅速さが感じられない

13 :
>>12
どうもすみません、なんせはじめての事だったもので。
次回はあんたに期待してるよ。

14 :
>>12
だから、海の様子を見に行った人や防潮堤の上で見ていた人、海岸線のR45で「ここまでなら来ないだろう」と見ていた人は第一波で流された
すぐに第二波が来たから、なにもできなかったと
正常性バイアスって、このスレで散々言われたじゃない
「映像が良い」ってのは、失言じゃないか?


15 :
>>12
ホント 何を期待してんだよ
自戒も含めて

16 :
>>6
そんなこと言ってると、また狂ったように誰も求めてないナニワのB級グルメ自慢や
「チュルリラ〜♪・・」とか言いながら、勝手に懐メロレビューを始めるから

17 :
昨日の「あの日わたしは」でもやってたけど、子供を産んだばかりの埼玉から嫁に来た人は
津波が来るとはまったく思わないで、義理のお母さんが「こんなすごい地震だと必ず津波が来る」
と思って嫁と一緒に避難したんだけど、その義理のお母さんも内陸部から嫁に来た人で
津波のことを聞いたのはさらに義理のお母さんからだっていうことだった。
非常時にどうすべきかというのは、やっぱり大惨事そのものを経験しないとわからないものなんだなあと。

18 :

B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。各自で分析して判断せよ。
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_12.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_13.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_14.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_8.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html ←初心者向けまとめ
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200705/article_1.html
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1211339631.html
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html
それでも日本を守ろうと日々尽力を注ぐ旧帝国陸軍勢力も現存する。
その勢力の反対勢力が「利権」や「原発」を徹底的に叩く理由を解読せよ。
大デキレースが遂にはじまった。地上波は絶対に見るな。
見るならスカパー!HDの衛星専門放送局か、アルジャジーラにせよ。
敵はマスコミでも政党でも他国でもなく、その背後の反日ユダヤ朝鮮勢力だと常に意識せよ。
反日ユダヤ朝鮮勢力の短期的目標は領土ではなく外国人参政権と人権委員会設置。
今の日本はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、目を覚ませ。まずは仲間を5人集めよ。

19 :
食パンの耳だけ残す奴について
パセリを残す奴について
海老天の尻尾を残す奴について
焼魚の尻尾を残す奴について
水とかドリンクの氷を残す奴について

20 :
今年の1月、2月に出産した被災民の夫婦はちょっと恥ずかしいような気がする

21 :
>>5
ガキがうるさくてイラっとくるけど、
新作ってまだ出てくるものなんだな

22 :
「新作」じゃない別の言い方が過去スレであったが思い出せない
確かに作品じゃないからなと納得した覚えが

23 :
http://www.youtube.com/watch?v=Dn_yYKKlbTA

ミスドの半額セールにアホが滅茶苦茶並んどる!!
32秒過ぎで出てくる店員あほや!!
他の店員はビニール手袋つけとるのに、こいつだけ素手で堂々とドーナツ取っとる!!
発作か〜!!
しかも42秒過ぎで汚れた布巾触った後も手洗わんとそのまま素手で堂々と取り続けとる!!
常識ないんかこいつはー!!
即刻クビにせー!!

24 :
テンプレの「南三陸 位置不明」の位置がわかった。
http://www.youtube.com/watch?v=QiHE7AcL52Y 
浸水が始まる場面は戸倉海岸パーキングだ。戸倉中学校のすぐ近く。
0:22で一瞬写るモアイ像とその前にある横断歩道でわかった。
googleマップでは「38.643299,141.443969」。
ソフトクリームと三角の看板は、大阪やき三太の南三陸モアイ店。
ttp://blog.goo.ne.jp/akazara_boy/e/3831db825332930dfbe7e0349134321e
ttp://kirakukai.blog.shinobi.jp/Entry/1839/

25 :
>>22
新着じゃね

26 :
>>24
GJ。よく見つけたな。
たこ焼き屋は跡形もないんだな…。

27 :
>>24
すごい。一瞬映るモアイ像にはこれまで気づきもしなかった。

28 :
>>24
撮影者が最初にいた場所は直撃食らってそう。
必死で逃げないと危ない。
かなりきわどい思いをしたのではないか。

29 :
大型の台風沖縄直撃で痛車横転
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3467480.jpg

30 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348840221/
東日本大震災の発生時、大津波警報が発令された北海道から四国までの
10都道県(岩 手、宮城、福島3県を除く)で、津波の到達が予想された地域に住む人の
過半数が「津波 は来ない」などと考え、4分の3は避難もしないなど危機意識が
薄かったことが28日、 内閣府の調査で分かった。今後の津波対策に反映させる。
調査は7〜8月にインターネットで実施。10都道県で震災後に津波が来たか、
到達が 予想された地域に住んでいた2725人の回答を分析した。
*+*+ 47NEWS +*+*
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092801002456.html

31 :
モアイ像はよく残ったなあ。
下に穴が開いてるから石やコンクリ製ではないようなのに。

32 :
イースター島のモアイも津波と関係あんのかな

33 :
http://img.wazamono.jp/drive/src/1348923715012.jpg
戸倉のここ、トイレ休憩には絶好の場所だったんだよね
R398とR45の合流するコンビニができるまではさ

34 :
http://www.youtube.com/watch?v=VkNUhvcWG3o

中崎壱丁中崎商店會1-6-18号ラーメンの塩ラーメン680円や!!
ばんばん美味い美味い!!
スープは魚介系と貝の出汁が効いていて細麺もつるつるで喉越しが良く
麺とスープが絶妙に合わさっておる!!
トッピングもレア焼豚・鶏肉・シナチク・アサリ・かいわれの
どれもが美味く極めて完成度が高いラーメンに仕上がっておる!!
100点!!
http://www.youtube.com/watch?v=rjSANVVH984

南森町にあるロイスの店のオムハヤシ750円や!!
雑誌とかマスコミの取材が来たり有名人のサインが店内に飾ってあるわりに
普通のふわとろオムライスとハヤシソースで量が多いだけでたいしたことあらへん!!
具のタマネギも滅茶苦茶大きくカットされてるから全然美味く見えへん!!
これは1回食ったらもうええわ!!
接客のおっさんもボソボソと喋って全然覇気があらへんからマイナスや!!
45点!!
http://www.youtube.com/watch?v=tk-VvxwfFA4

日本橋にあるとんかつ吉兆のサラダとんかつ定食(ロース)990円や!!
ばんばん美味い美味い!!
静岡産・雅ポークのロースカツ(150グラム)の上に大根サラダが山のように積まれ迫力満点で
普通の店で出される大根サラダの2〜3人前は十分あって大変お得や!!
カツとサラダが自家製のポン酢と絶妙に合わさって最高に美味い!!
100点!!

35 :

なにこの気持ち悪いおっさん

36 :
http://www.youtube.com/watch?v=wtgMFrHeUtE

天神橋筋商店街で見た交通安全のタスキかけたおっさんアホや!!
電動乗用ラジコンカーに犬乗せてドレミのうたを大音量で流して歩いとる!!
発作か〜!!
常識ないんかこいつはー!!
それ見て通行人が「なんじゃ〜!!こいつはー!!」みたいな表情浮かべてジロジロ見とる!!
爆笑じゃ〜!!
自転車の若造あほや!!
追い越した後、いちいち振り返ってジロジロ見とる!!
発作か〜!!
大爆笑じゃ〜!!
http://www.youtube.com/watch?v=OSt01RIGtSI

この前、CRウルトラマンタロウ打ってバトル勝利してどや顔浮かべてたおっさんアホや!!
今度は新台のAKB48の台打っとる!!
発作か〜!!
こいつはぜ〜〜〜〜〜ったい毎日朝に並んで新台のパR打っとるぞ!!
見え見えなんじゃ!!

37 :
>>26-27
実は、初めのうちは駐車場付きのファミレスか何かだと思って
海岸沿いの道をマップで探したけど、それらしい建物がなかった。
それで駐車場っぽいところを探したら、戸倉海岸パーキングが何となく似てる。
でも大きな建物ないよな・・・でストリートビューを見たら、モアイを発見。
動画を見直すと、あ、モアイの背面が!・・・って流れで見つけmすた。
南三陸でマンホールにまでモアイが描かれてるとは知らなんだ。
ttp://www14.atpages.jp/ruisiyouki/outiyo013w82.htm

38 :
浪花のミシュラン復活!!www

39 :
このスレで紹介されるような動画は10月からのダウソ法には抵触しないの?
まあ、これぞという有名どころの映像はほとんど保存しちゃったんだけど

40 :
>>5
不思議な映像だね。
震災の翌日の津波の高さはせいぜい3mくらいなのに
翌日の方が浸水がひどい。
石巻は当日は10メートル以上の津波だったのに夕方5時の段階で浸水してないところ
がある

41 :
>>5
よく見つけたねGJ!
車の人達は無事だったのかな

42 :
>>1
今までの登場人物
(茨城県)にぎやかし
(宮城県)の一部、親父、車に熱い、ツンデレ
(千葉県)1 顔真っ赤で相手の社会経験の乏しさを指摘
(千葉県)2 キモい?
(山形県)長文、レスに詰まると相手をニート、アスペ認定、車知識自慢、発作
(dion軍)の一部、絵文字、キングオブ既出
(大阪府)の一部、安心の在宅率
(埼玉県)の一部、安心の在宅率、まさかの外出、新作乙です すごーい とりあえずDLしなきゃ ついに牡鹿出てきたか、いやあ感慨深いものがあるね
(東日本)の一部、呪文、混乱を唱える
(静岡)一部に良い静岡とうざい静岡がいるらしい
(内モンゴル自治区)(広西チワン族自治区)の一部、車車車、オデッセイ
(神奈川県)しゅうさく、つぶやき、メモ帳
(catv?)の一部、にぎやかし
宮城、関西地方 vs 山形=北陸
神奈川 vs 山形
千葉 vs catv、不明なsoftbank

43 :
>>25
そうだ新着だった

44 :
http://www.youtube.com/watch?v=xAawGfEhzf4

ザ・洋食屋 キチ・キチ オムライスや!!
店主のおっさんアホや!!
27秒過ぎで何が
「着地成功!!」
カン!!ガシャシャシャ!!♪じゃ!!
発作か〜!!
いちいち箸でフライパン叩かんでええんじゃ!!
しかもこれで2500円も取りおる!!
ぼったくりや!!

45 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/5/2/52ff3c35.jpg

こいつあほや!!

46 :
うまそう

47 :
http://www.youtube.com/watch?v=q_0U-mH1lPY

T−SQUAREの1995年作品「TRIUMPH」や!!
滅茶苦茶曲が凝ってて何回聞いても飽きない!!
軽快で心地良いメロディーが最高や!!
特に39秒過ぎからの哀愁を感じさせる演奏は滅茶苦茶心に染みおる!!
2分22秒過ぎから3分13秒過ぎまでの伊藤たけしのウインドシンセサイザー滅茶苦茶唸らせて最高に格好ええ!!
感動や!!
http://www.tsquare.jp/free/img/bio/kawano2011.jpg

キーボードの河野啓三滅茶苦茶イケメンや!!
しかもこの顔で41歳や!!
全然劣化しとらん!!

48 :
http://www.youtube.com/watch?v=Dn_yYKKlbTA

こいつあほや!!
わしがコメントしてからタイトル変えとる!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!!

49 :
THE SQUARE 久々に聴いたけど「昔は良かった」のを思い出して鬱になった
http://www.youtube.com/watch?v=UAH3f6AUq8U

50 :
http://www.youtube.com/watch?v=hwgJ0egdGeA

沖縄で高波が押し寄せる岸壁で釣りをしようとした奴が波に飲み込まれて死ぬ映像や!!
発作か〜!!
当然の報いじゃ!!
常識ないんかこいつはー!!
正真正銘のあほや!!

51 :
>>50
制限かかってみれない

52 :
>>51
youtubeのアカウント取ってログインせー!!

53 :
えーどうしよーかなー

54 :
>>52
サクッと見れるとこ探せやヴォケ!!

55 :
毒蛇使えねーな
フリーで転載しろよ
プロだろ?

56 :
毒蛇の部屋を見たい、顔は見なくていいから部屋を見たい。
upせー!

57 :
>>54-56
一切ならん!!

58 :
ならん!!

59 :
http://pagead2.googlesyndication.com/simgad/2420540217179949476
http://pagead2.googlesyndication.com/simgad/3075018186658656729

こいつあほや!!
いつまで減量を自慢する広告を載せたら気が済むんじゃ!!
発作か〜!!

60 :
http://youtube.com/embed/hwgJ0egdGeA

>>50の動画 アカウント持っていない人用

61 :
俺は初見だったので。出てたかもしれんが。
http://www.liveleak.com/view?i=839_1334695114

62 :
>>60
さんくす
うわあこれはきついな・・・
けっこう人が多いのもびっくりだが

63 :
>>60
携帯じゃ見れないぞ

64 :
>60
あほやな
しゃがんで泣いてる女の人は奥さんか?

65 :
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

東北で深夜から地震が頻発しとる!!
これは1週間以内にぜ〜〜〜〜ったい震度5以上の地震が来る前兆や!!
断言しといたる!!

66 :
などと意味不明な言動を繰り返しており

67 :
ほんとだ
すごいな
なんだこれ
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/seismicity_map/?area_type=japan_detail&recent_type=7days

68 :
これもすごい
車ってこんなに軽々と飛ぶもんか?
http://www.youtube.com/watch?v=yj-Sln-r0hM

69 :
>>60
これはしょうがないよな
かわいそうとも思わないし
こういう映像はバンバン流して注意喚起してほしい

70 :
>>60
さすが毒蛇さん・・・。見られるようにしてくれて
ありがとうね。
でも、この釣り人亡くなったの?

71 :
>>70
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51742842.html

72 :
>>71
これって先月の17号の動画だったのね!

73 :
45秒過ぎの右下海面に浮いているように見えるのだが...

74 :
まだ生きてるみたいですね

75 :
海外に配信されたNНK柳沢記者撮影の津波映像見つけた。
今年3月の特番でも流れた雄勝の津波。
http://www.youtube.com/watch?v=Ty2OtR2urp4
http://www.youtube.com/watch?v=A6lUah_wg84

76 :
これも海外で放送されたNНKスペから。
http://www.youtube.com/watch?v=HvEbyHtT8ss&t=2m5s 野田村
http://www.youtube.com/watch?v=HvEbyHtT8ss&t=2m38s 気仙沼
http://www.youtube.com/watch?v=HvEbyHtT8ss&t=48m23s 閖上小学校

77 :
ついでにテンプレになくてNНKのサイトにあるのをいくつか拾ってみた。
宮古
http://www9.nhk.or.jp/311shogen/map/#/evidence/detail/D0007010120_00000 津軽石川(河口水門監視カメラ)
空撮
青森
http://www9.nhk.or.jp/311shogen/map/#/evidence/detail/D0007010125_00000 三沢港(海自)
千葉
http://www9.nhk.or.jp/311shogen/map/#/evidence/detail/D0007030036_00000 大洗港(NHK)

78 :
>>75-77


79 :
>>90
しかし、これだけ荒れてて釣れるわけないだろw

80 :
毒蛇たまにはやるじゃん

81 :
俺もビミョーに毒蛇ファン
たまにクスッと笑わせてくれる、出川みたいな哀愁を覚えるw
頑張れよ、糞蛇
あげ

82 :
そこまでして魚釣りたかったんか?
よう分からん

83 :
>>90
の釣りに期待

84 :
なにが「ふへっ出来ないと思いますっくっくっ」じゃ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=Y5J33LdXK58#t=9m20s
発作か〜!!!

85 :
http://www.zakzak.co.jp/people/archive/20050311.html

五木寛之、五木ひろし
http://www.youtube.com/watch?v=qzloG6s6EUQ

オギノ病院のCMばんばん怖い怖い!!
24秒過ぎでいきなり黒電話が鳴りおる!!
発作か〜!!

86 :
爆笑じゃ〜!!

87 :
>>77
宮古の水門の映像は何度か見たけど、やはり凄い
左のプレハブ小屋が一瞬で飲み込まれてるもんな
監視カメラからだと小さく見えるけど、4m程度はあるプレハブなんだろうな


88 :
オウムの村井が刺殺される動画貼ってくれ

89 :
10年ぐらい前に行った飲食店で見た客あほや!!
店員が「ご注文はお決まりでしょうか?」聞いたら
「Rぞ!!」わめいとる!!
発作か〜!!
殺人宣言や!!
即行店員が「はい?」と聞き返したら何も注文せんと無言で店出ていっとる!!
発作か〜!!
何がやりたいんじゃこいつはー!!

90 :
10年経つなら忘れてやれよwww

91 :
>>88
http://www.youtube.com/watch?v=ZK4CbqceHlg

92 :
>>91
ありがとう
助かった

93 :
いや、死んでるから。

94 :
>>77
大洗は千葉ぢゃねぇべさ。

95 :
巨大津波 海底の活断層が影響か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121004/k10015504121000.html
去年3月、東北の沿岸を襲った津波は、海底で見つかった活断層の影響で
巨大になった可能性があるという新たな研究がまとまりました。
海底の活断層は南海トラフ巨大地震が想定されている海域や関東の沖でも見つかっていて、
研究グループは、津波対策を考えるうえで詳しい調査が必要だとしています。

96 :
>>94
すんません、間違えたorz
お詫びに新着動画。
イントロが長いけど、3/11の函館の津波
http://www.youtube.com/watch?v=AOgZAaA1CiE
それから>>76の気仙沼の撮影地は赤岩港付近。
遠くに見える工場の看板はカネカシーフーズだった。

97 :
もうDLできないの?

98 :
http://www.youtube.com/watch?v=Yn5jkhyKYmM

久保房郎と平松邦夫そっくりや!!
久保あほや!!
最終回のEDで他の奴らがカメラに向かって手振っとるのに
こいつだけ一切手振りおらん!!
発作か〜!!
滅茶苦茶堅物や!!
http://www.kominet.net/pg407.html

久保 房郎 先生
元 KBS京都アナウンサー (37年勤務)
ラジオ「はりきりフライデー」を今いくよ・くるよと共に
15年担当するかたわら、競馬・野球・サッカー他スポーツ
中継を中心に幅広く活躍。
現在フリー。
FMうじ「以心伝心888」パーソナリティー他、多数活躍中。

99 :
http://blog.livedoor.jp/h8739/archives/51998045.html

こいつあほや!!
オムライス専門店に行ってアイスコーヒーだけ飲んで記事にしとる!!
発作か〜!!
しかも珈琲専門店でもないのに
「ウマアァァァ――――(゚д゚;)――――――ッ!
うまあああああああああああああああ!」ほざいとる!!
発作か〜!!
美味いわけないやろ!!
挙句に最後で
「うむ!満足じゃ!(`〜;´)」ほざいとる!!
発作か〜!!
毎回同じ締め方せんでええんじゃ!!
張り倒すぞあほんだら〜!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本経団連の米倉弘昌会長(笑い)2 (226)
地震予報・予測ブログ総合 見守るスレ76 (276)
東京 石原都知事が一喝 2 (283)
武田邦彦を考える★22 (509)
自民党員が原発作業をやればいい (614)
ここだけ30年後のスレ (851)
--log9.info------------------
【目指せ】達 綾哉【横綱】 (539)
【やっぱり】北の富士勝昭スレ19【こなかったね】 (562)
【筋肉量】力士の体【体脂肪率】 (277)
[角界一の]北の湖部屋総合スレ[大部屋] 2 (690)
 K  O  T  O  Y  O  S  H  I  2 (526)
長い間、関取を出してない都道府県Part2 (311)
【さよなら三役】豊真将☆20【また来て筆頭】 (742)
息子暴行幕下格行司逮捕2 (395)
行司と付き合うならこの人!9 (756)
【ニッチで】昔の行司さんパート5【マニアック】 (419)
こんな行司はイヤだ2 (494)
@@@三役格以下で終わった行司3@@@ (483)
何故力士は行司の判定にまじ切れしないのか? (306)
行司が糞杉2 (583)
【携帯O】PCスマホ専用行司ファンの集い4【立入禁止】 (830)
【後ろ向きから】半身 栃赤城 三手目【勝負本番】 (206)
--log55.com------------------
松で同人10
GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー(ガルパン)同人6
刀剣同人 二十三振目
嫌いな文章や言葉32
受け攻め固定者の悩み愚痴スレ20
【pixiv】二次小説スレpart46【novel】
デジ同人ピコ73
おみくじスレin同人板3