1read 100read
2012年09月緊急自然災害36: 【小沢】国民の生活が第一の公約がスゴい【一郎】 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貴女】木下黄太11【愛しているから】 (1001)
★★★ 台風17号(ジェラワット) part.9 ★★★ (313)
食品総合スレッド5 (544)
【地震】ふくいち症候群・傾向と対策【ストレス】20 (375)
震災以後の産経新聞の報道がすごいんだが (475)
★★★ 台風17号(ジェラワット) part.9 ★★★ (313)

【小沢】国民の生活が第一の公約がスゴい【一郎】


1 :2012/09/18 〜 最終レス :2012/10/21
マニュフェスト案
1.10年後に原発ゼロ
2.天然ガス比率50%
3.発送電分離
4.廃炉技術の育成
5.消費増税法廃止
6.TPP反対
7.権限財源の地方移譲
8.各省設置法廃止
9.日米地位協定見直し
http://1-0x.com/wth/

2 :
>>1
このマニフェストをマスコミが取り上げれば浮動票は全部取り込んで支持率70%間違いなし。
民主・自民・維新は全部アウトと思ってる人が半数以上いるんだから。
誤解してはならないのがこの人たちはマニュフェストを守ろうと必死で戦った人たちだから。
党首は起訴までされて妨害された。

3 :
マスコミオールスターズ()は
必死でスルーw
あれだけ必死で
小沢を叩きまくっていたはずだが?w

4 :
官邸前デモを黙殺したのと一緒だよ。
存在を知らせるだけでヤバいから報道できないんだろw

5 :
自然災害板住民 公認政党
一つでも達成出来れば合格レベルのマニフェスト(笑)
三つ達成で小沢一郎は神格化される

6 :
今回は国民も真面目に応援するだろう。
鳩山のときはマニュフェスト?って感じだったもんな。
こども手当てと年金だけが目当てだったから。

7 :
与党になる心配がないから、人気マニフェスト並べてるのに

8 :
DQNネームさえ変えてくれればおk

9 :
今となっては誰も知らなさそうだが「国民の生活が第一」は民主党の公式キャッチフレーズだったんだよ。
小沢が民主党を離党するとともにそれを勝手に新党の党名にしたんだよ。
たぶん民主党執行部からクレームが来たら取り下げるつもりだったのだろうが
小沢にクレームをつけるどころか新しいキャッチフレーズを公募するという情けない行動に出た。
民主党は「国民の生活が第一」というキャッチフレーズを小沢に奪われるまま捨てたのさ。

10 :
震災後は雲隠れして、国民にメッセージ発せず
千葉の魚を子供達に食べさせて
民主代表選では海江田推し
小沢もなんだかな・・・(´・ω・`)

11 :
>>9

というより小沢のキャッチフレーズだったのが正解、何も言えなくて当然

いまの民主党は左翼しかいないから(笑)


12 :
>>1
またおまえらだまされてるのか

13 :
自公民維新にだまされるよりいいわな
生活より騙されたい小さい党もある

14 :
マニフェスト()に騙される奴なんかまだいるのかよ

15 :
維新よりはいい

16 :
野田総理再選なら離党も 鳩
http://mainichi.jp/select/news/20120819k0000m010014000c.html
代表選直後の離党を否定 鳩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000066-mai-pol
簡単にうそつける政治家なんだな
オザーも鳩山も同じようなもんだって
でも自公民維新 だけはダメだ


17 :
消去法で小沢
小沢にも問題は多いが
他がdqnすぎw

18 :
>>16
それはそっちの読み方が悪いわw
毎日 離党を検討する必要がある
やふ (検討も無く)代表選直後の離党は無い
ってこと
大抵、(行間も含め)記事をちゃんと読まず、見出しでブレた、嘘ついたと騒いでいる

19 :
>>1
その公約だけ見たら凄く良いね。でも信用ができません。
絶対全ての公約を完全に守るとは思えないのです。
あと政党名にどうしても馴染めません。

20 :
どうしよう
安倍総裁なら自民に入れるつもりだったけど
ちょっとこっちに惹かれるわw
与党は無理だからとしても、ちゃんとわかってるじゃんか。

21 :
「国民の生活が第一」の第一次候補者が決まった。

青森1区 横山北斗  ▽同2区 中野渡詔子 
岩手2区 畑浩治  ▽同4区 小沢一郎
秋田3区 京野公子
福島1区 石原洋三郎 ▽同2区 太田和美
栃木4区 山岡賢次
群馬4区 三宅雪子
埼玉7区 小宮山泰子 ▽同10区 松崎哲久
東京12区 青木愛  ▽同14区 木村剛司 ▽同15区 東祥三
千葉2区 黒田雄  ▽同3区 岡島一正 ▽同11区 金子賢一 
神奈川3区 岡本英子 ▽同18区 樋高剛
長野5区 加藤学
愛知4区 牧義夫 ▽同14区 鈴木克昌
大阪2区 萩原仁 ▽同6区 村上史好 ▽同15区 大谷啓
広島1区 菅川洋
福岡4区 古賀敬章
熊本2区 福嶋健一郎
沖縄3区 玉城デニー
時事ドットコム 

22 :
応援あげ

23 :
>>1
地域分権にこだわる内容だがこれは自分は反対なので微妙
エネルギー政策は賛成
教育委員会廃止は賛成
安全保障はもっと右でよい

24 :
また小沢一郎スレか。
すぐにこのスレ、削除されるかもな。
削除されたとしたら・・・・・
小沢は官僚の敵=国民の味方 と判断して投票しよう。

25 :
敵の敵は味方とは限らないが
中央官僚の敵ではあるな

26 :
小沢さん頑張ってほしい、本当に
でもヒゲの東祥三氏以外できそうな議員がいないのが欠点だ
日米地位協定とかTPPとかがんがんアメリカと交渉できる外務大臣は?
原発に恋する官僚相手に大ナタ振り回せる経産大臣は?
おそらく日本で一番頭の良い財務官僚どもに消費税やめろなんて言える財務大臣は?

27 :
・・・・・・・大臣が官僚の一部みたいな錯覚を覚えていた・・・・
われながらまぬけけだとは思うけど、
みんなだってそういう風に見えるよね?
政治家は国民の味方ではなく、官僚の味方だから。

28 :
俺なんか最初は保安院が東電の出先機関かと思ってたよw
こいつらこの非常時なんでこんな面倒な伝言ゲームなんかやってんだ、とずっと思いながら見てた。
東電を規制する役割だと知ったのは10日以上たってからだぞ。
西山はいつもニコニコしてとんでもない危機の報告やってるし。
まさに「ほあんいんあほ」だった。

29 :
特に20代から30代の非正規雇用を緊急課題として取り組むってのが気に入ったわ!!
やっぱ生活が第一に入れる! アメの年次改革要望書で日本雇用が壊れたからな、
経済調和対話のTPPも反対だしな さすがアメポチは嫌いみたいだな、やはりオレらのオザーさんだ。

30 :
>>27
> ・・・・・・・大臣が官僚の一部みたいな錯覚を覚えていた・・・・
官僚はマヌケだが
大臣ほど救いようのないマヌケではないw

31 :
安定した所得再配分機能ってのが正社員化だったんだよ
社会保険=社会保険も、消費拡大もここが原点だった、日本を強くしていたんだよ
この安心が年配者、金持ち層の消費を促すんだよ ただ金融緩和すればいいとか
じゃないだろ 安い中国製品輸入、企業中国進出、そんためにコストとして人間を扱いすぎた結果がデフレだ

32 :
>>26 財務官僚はあたまが悪いんで、赤字を増やし、雇用を減らして
   少子化を止められないんだぜ。入試・公務員試験の成績がいいだけじゃだめだ。
   外務大臣には鈴木宗男、経産大臣には維新から引き抜いて古賀、
   財務には小沢本人だなw 
まあ、民主は壊滅、自民は原発推進しかできないので駄目、維新は賞味期限切れ
生活と緑の党しかまともなのがないな。

33 :
やはり人気がない

34 :
関係ないけど、くるりツアータイトルがスゴイ
「国民の成長が第一」

35 :
さて、小沢さんという政治家がいることを、そろそろ日本人は忘れかけてます。
なぜかというとテレビは小沢の「お」の字も言わない、テレビに小沢は呼ばれない。
新聞にも小沢という字は出てこない、完全なる報道統制が敷かれています。
小沢新党についての記事は一切書かれません、それは新聞もテレビも通信社も全部同じです。
多分ね、小沢っていうのが入ってると記事が弾かれるようなソフトがね、使われてると思います(笑)。
で記者さんも小沢を入れると記事にならないからもう書くの辞めちゃったと。
電通からそういうね堅いキツイ御達しが出てると思います。
とにかく国民に小沢の存在を忘れさせろと、一切話題にするなと。
それほど裏社会は小沢さんを恐れてるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=L-v7UagtgpM

36 :
小沢一郎に1票

37 :
首脳同士話合いもできない状態、中国とのパイプ役がいない やはりオザーさんか

38 :
モスクワへ行ったのかよ?

39 :
>>37
次期首相李克強は小沢んちに居候してた位の間柄だが、あまりにも李ら北京と近すぎて、次期主席習近平ら上海が警戒してるから何とも言えない


40 :
本当にマスコミに報道されないねぇ。
全くされない。
官僚からここまで恐れられているオザーさん。
まじで国民の味方なのでは???????????????????????

41 :
自分の生活が第一
人間の総意だな

42 :
マスコミに露出しない(できない)なら、それなりに、twitterでもなんでも、もっとアピールすべきだな
YouTubeにチャネルがあるといっても、この程度じゃ何もわからん
公約はいいが、まだまだ不透明すぎる
自公民維新からの逃げで票が集まりそうなのに惜しい

43 :
小泉政権以降、国内の中国人の雇用だけが増えた
麻生政権時には、外国人に住民票を与え外国人登録制を廃止するように法改正があった
自民はこの国を中国化するつもりか

44 :
>>21
ろくな奴がいねーwww(小沢含め)
こんなのが与党?正気の沙汰じゃねえええええ

45 :
官僚の敵ってことでがんばってほしいわw
なんとかもっと人気取ってくれ

46 :
ハッタリ公約

47 :
政治 24時間 総合ランキング
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

48 :
国民の生活が第一についてマスゴミが何も報道しないことに作為を感じる

49 :
>>48
報道すれば
検察の問題と
それに関連した
マスコミの闇が暴露されてしまう
マスコミの責任逃れのための
必死の情報操作w

50 :
オザーさんはなんで中国に呼ばれてないの?

51 :
オザーさんを呼んでないのがおかしい
アメリカや日本の官僚や自民に気を使ってやがる
2010年の尖閣漁船衝突もアメとシナがつるんだ画策じゃないのか?

52 :
>>40
ホントだね、気持ち悪いほど報道されないな
マスゴミにとってよほど都合が悪い存在なんだろうな

53 :
徳永みちお@tokunagamichio
マスメディアが「国民の生活が第一」を報道することを全面的に中止する申し合わせを行っている模様である。
主権者国民は日本の情報空間を占拠し、この空間を歪めるマスメディアに対して怒りを爆発させなければならない。戦時中の大本営発表とまったく同じ構図が広がっている。植草一秀


54 :
多分、小沢さんもタイミングを狙ってると思うよ。
総裁選終わるまで待ってるんだよ。
それか、選挙期間に入ってから一気に畳み掛けるか…
新党日本か緑の党か、国民の生活が第一か…どれにしようかw
反原発、脱原発には、この3つしかないw
小沢さんが安心なのは、高レベル廃棄物をこれ以上出したらダメと
言ってるので再稼動の心配は無いというところ。
廃炉利権だけで上手いことやるんだろうけど、そこは好きにやって
ドイツと同じく10年でなんとかして欲しい。
ただ、廃棄物は全部フクシマで保管して欲しい。
ガレキ拡散と高レベル廃棄物の管理の地方拡散だけは絶対に反対して欲しい。
というか、それぞれの原発の敷地で永遠に管理するしかないのかも。
ガレキ広域処理賛成なら、小沢さんには投票しない…

55 :
ちょっと待って、この公約には関東圏の人間の避難が無いwww

56 :
脱原発票を弱小政党にバラけさせて、自民を勝たせるためのトラップじゃない?

57 :
弱小政党って政策が一致する政党ばかりなのに
少数ガス抜き専門政党が沢山できるってことは自民を勝たせるためだろ
本当に民主主義の崩壊で戦後最悪のピンチだと思うなら連立とか第三巨大政党作るはずだろ

58 :
こういう工作ばかりするのが小沢だってもうみんな知ってる。
知らない人を騙す為に金の力でいかにも国民の味方だとデマ書きまくらせてる。
ニコニコにも金だしていままでやってたことと正反対のでまかせばかり書いてるの知ってる。
買収して騙す民主の体質は小沢が諸悪の根源。
小沢脱退で民主はましになったよ。
でも民主なんて絶対支持しない。
小沢や維新なんてとんでもない。
フリージャーナリストの上杉も小沢に買収されてるから。
あと阿修羅っていうのもそうだね。
第一、小沢が党首の傀儡鳩山首相の時が一番ひどかったのに、それでも小沢支持するやつなんて普通いないって。
近年で日本が一番狂ってた原因が小沢。
買収工作員は人としての良心がないんだろうね。
このスレみて小沢支持しちゃうような騙される人がいなければいいけどね。

59 :
>>56ー57
お前は何を妄想してるのかしらんが、
トラップとか意味が分からない事を言うなw
>>55
それは今マニフェストに掲げるべきではないだろ、
何言ってんだこいつ?wと思われて票が入らなくなるのは確実だから
まずは情報公開をして、関東民が危険性に気がついてからじゃないと
避難させるのなんて不可能だよ

60 :
>>58
ああ、そうだね
買収やろうの小沢の政党には入れないよ!
とか他人にそう思わせたいんだろ・・・。
工作員臭が漂ってるよあんた
よほど小沢に票入れて欲しくないんだね
あんたが買収とか言ってるその団体だって
大震災後、かなりマシな情報出してるのあんた知ってるの?
過去にでっち上げで逮捕したり
マスゴミはまったく触れないで無視したり
ネット上では半数が似たような
内容の無い謎の悪口レベルの書き込みがあるし
どうやら、よっぽど小沢を潰したい連中がいるみたいだね

61 :
4年前の事民主党の立党時の事を綺麗に忘れているお前等に幻滅した

62 :
政治家なんて腹黒さとしたたかさ、現実を見る目が有るかどうかなんだよ
日本は漂白されまくって脱臭された政治家しかいない、ところで掲げてる国民ってどこの国民?

63 :
>>59
それを可能たらしめるのが小沢先生ですよ。
実際のところまず第一に大事なのは命と健康です。
それを脇に除けた政策に価値は無いね。

64 :
まだ売国奴小沢の支持者いるのか…
日本の将来は暗いな…

65 :
        ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ::::::::::|
     . // .....    ........ /::::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i 天皇陛下ご自身に聞いてみたら
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  『謝罪しましょう』と必ずおっしゃると思うよ
      |  ノ(、_,、_)\      ノ
      |.   ___  \    |_
      .|  くェェュュゝ     /|:\_
       ヽ  ー--‐     //:::::::::::::
       /\___  / /:::::::::::::::
     ./::::::::|\   /  /:::::::::::::::::

66 :
ふざけた名前つけたのはもう一度抜ける予定

67 :
まあ消去法だが
小沢だろうなあ
それ以外なら
中央官僚の使い捨て操り人形
中央官僚の支配が
強くなればなるほど
日本はgdgdになったしなあ

68 :
中川昭一の殺人あたりから本当にオカシクなった

69 :
>>63
選挙に勝てなければ政策もくそもない件
勝てなければ国民の生命を守る事すらできなくなる

70 :
選挙に勝っても暫定税率廃止とか公約破る作戦がある

71 :
「国民の生活が第一」って政党名はかなりイイ!!!!
悪いことできんだろ。
悪いことできんようにするための姿勢が見えてイイ!!!!
ニュースで、
「国民の生活が第一の小沢党首が、官僚の要望を第一に考え、
国民の生活を二の次に考えてることがわかりました。」とかならないだろ。
オザーさんの強い意志が見えていいよ♪

72 :
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=5&cad=rja&ved=0CEAQtwIwBA&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DxOhxYH9Uyuc&ei=bgFjUJn9C-rYmAWm04D4CA&usg=AFQjCNE0LerIRSNjmLfX6Rn4Ani5w4id0A

73 :
「野田内閣は小沢さんと早く決別すべきだ」という
 自民の要求に対応したオザーさんw

74 :
別に政治家はアイドルと同じ
ゴマキ好き〜といいながらサッシー出てきたら乗り換えたりするのはあり
その時々にいいな〜と思うものでは?アイドルや自分の成長でも変わるし
今はオザワンがイイ!のだから支持する!
オザワンもお手振りしてくれるのだし
それでいいと思う
オザワンが吉永小百合や山口百恵みたいに永遠のアイドルとして君臨するか
どうかはオザワン次第
今イイ!と思った人を応援して続くかどうかは後に歴史が証明でいいのでは

75 :
オザーさんが信頼できるのは、ドイツと同じにするというのと
高レベル放射性廃棄物はこれ以上出したらダメと
人間らしい事を言ってくれてる事。
この人は前にも、決死隊を作って
収束作業をちゃんとやらないと、東京の水が全部ダメになると
ちゃんと発言してくれている事も評価できる。
確かに陛下の件は今でも許せないと思ってる。
が、311で時代も変わった。
やるべき事をやるなら、少しくらい韓国や中国に売国しても良い。
別にオザーさんの天下がずっと続くわけでもなく、売国部分は
修正されもするだろうが、放射能の問題は今手を打たねば
永遠に修正できない。
自民なんか陛下を被爆させても、な〜〜〜にも対策しないし
謝りもしない狂気の政党だからねw
後、菅さんと仲良くしてほしいなぁ…。
小沢さん私怨あると思うけど、脱原発のためには手を取り合ってほしい。
そこらへんは鳩さんのお仕事かも知れないけど。

76 :
小沢がどうのよりも
中央官僚とそのパシリのマスコミの
異常な小沢叩きの方が
問題ははるかに大きいだろうな
報道無罪(キリッ
by マスコミ()w

77 :
詐欺フェスト乙

78 :
まあ、アメリカには異常に忠実だったということは裏を返せば他の国でも同じ態度を取るってことだろ?
岩手の議員さんぐらいじゃ、何かしているようで何もしていない。
責任者は財務、外務の名簿外だろう。
白川、河合、立花、尾野、畑、堀内(財務)
武藤、村岡、南、斉藤、植田(外務)

79 :
玄葉って言う外務省の大臣は俺から見ると気が狂っているとしか思えない。
遠巻きに畑っていうのと関係してんだろ?
よくロシアの外相と話が出来たもんだ。
自分の親戚関係をちゃんと調べろってつうの。
お前ら、メディアだったら朝日のアキヤマ、シモムラくらいは知っているんだろう?
こいつらの父母だけど、何をしでかした連中だか知ってんの?

80 :
マニフェストは破る為にある。

81 :
もはや官僚を叱りつけられ政治家じゃないと駄目
馬鹿官僚に尻尾振ってる豚総理や一度逃げ出した奴や役に立たない奴等の寄せ集める大阪も駄目w
小者が政権握っちゃろくな事が無いw

82 :
官僚は減点主義だから叱ってもなにも出ませんよ

83 :
つか、戦争が目前に迫ってる(中国経済の失速に伴う民意の目線そらし目的、
空母配備など軍備強化も後押し)から外交上手いとこに政権とって貰わないと
十中八九戦争になってしまう困ったものだ

84 :
>>1
政策的には小沢が一番正しい

85 :
自民は基本はTPP要注意だし
結局亀井とかの公共事業策推進、TPP反対が正解だったってことじゃん
亀井、オザー組が正しいんだよな 

86 :
在日の生活が第一とは言わないだろな。外国人参政権と人権救済法案には当然反対だよね。

87 :
>>86
オザワンは金貰ってない団体や個人に媚びるほどお人よしではない!
日本人愛国者フアン達からのお布施たくさん&家がお金持ちだし〜
民団や街道などから献金を受けて皆にキモがられて票を失う事はない
∴外国人参政権と人権ナントカ(名前よく変わる)案には反対(^O^)/

88 :
小沢は言葉だけ信じるとすれば最高だけど、人物のイメージが良くないから支持しにくい。
正しいことを言うから逆に、マスゴミに悪いイメージを作られてしまうんだろうか。
ここは悩むところ。

89 :
亀井はつい最近まで地下に原発作れとか言ってたからダメだ。

90 :
しかし、命をかけて脱原発を達成すると言ってるし、
官邸前にも来たんだから、亀井は信じてやるべきだろ、、、と思う。
身内から追放されるとか、俺たちの味方に近いと思われる。

91 :
小沢一郎に一票

92 :
でもおかしいと思ったのは、亀井はあのケケ中維新と石原と一緒に組もうとしてたこと。オザーも新自由主義と組みたいのかよ?
新自由主義が一番反対なくせに 新自由主義の維新を見抜けなかったのか
横から口出しして邪魔したかったのか、人気に乗っかりたかったのか、アホなのか、それはわからん。

93 :
小沢は保守の分裂弱体化しかできないのかな。仙石と戦う根性はないのかなあ。

94 :
外国人参政権と人権救済法案に賛成する奴らと、小沢は戦うよね。

95 :
川内やら腹愚痴とかも今になって消費税で騒いで変
騒ぐなら、菅の参議院大敗の原因の消費税発言の時から猛反発して
その時から今のような行動起こしてないとダメ 今から離党するだのって
自分らが可愛いだけだろ 与謝野引き抜いたときから行動起こせよ 白々しい

96 :
国民の生活第一のマニフェストは実現性に乏しい物ばかりだが、浮動票を釣るには
一番の謳い文句だと思う、民主の中にはまだ小沢の手勢も数多く残っており、自民、民主
の連中から見ると今後どうなるかは予断を許せぬ状況

97 :
小澤・小澤と言って期待感丸出しなのがそもそも限界  小澤が今更反原発ズラしたって、電源三法を推進してきた
過去からは逃れられない・・そういう意味では“旧田中派”鳩山・渡部・羽田・小澤・などなどこいつら一蓮托生なんだよ
これからのの人材はこうした、自民党・民主党・その他自民党亜流とは一切関係無い、手垢が付いていない無垢の人材の
登場を待たなければならない、今日この頃ではある・・今の世情騒然の馬鹿馬鹿しい狂騒の中では何も産まれない・・お生憎様・・

98 :
衆院・参院で過半数を牛耳って何も出来なかった幹事長じゃあねえ
自分の権力基盤に無駄な時間を費やし、参院で過半数割れ
政権奪取と共に一気呵成に官僚の牙城に突撃
議員法案をバシバシ通し、官僚の勝手を許さない
国会議事堂の与党幹事長室だけが残ったね

99 :
たしかに小沢さん過去に失敗してるよな
今TPP反対してるけど過去に牛肉オレンジ輸入自由化
進めるのを手伝ったのも小沢。
だか当の本人は後悔していたみたいで
しょぼいローカルの番組で牛肉オレンジ自由化の話題になった時
めっちゃ辛そうな顔して必死で涙をこらえててワロタw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電力不足ならテレビをなくせ (228)
【松戸流山柏我孫子守谷取手三郷】ホットスポット36 (928)
デモ総合スレ☆18 (464)
【1F】福一4号はいよいよおしまいですか?4 (206)
【1F】福一4号はいよいよおしまいですか?4 (206)
【地獄】福島で甲状腺ガン患者発生★6【スタート】 (849)
--log9.info------------------
【イケメン】pure boys【ユニット】 (946)
★★★ウエンツ瑛士part.67★★★ (520)
L.A.F.U. 3 (604)
【YG】BIGBANG35【V.I.P】 (464)
東方神起☆ジェジュンについて語ろう20 (289)
大山真志4 (495)
【超なまら自由党】青柳塁斗6.5【チェイ治家】 (236)
植原卓也4 (502)
古川雄大 9 (219)
平田裕一郎 (452)
【ハカセ】清水一希を語るスレ【ゴーカイ】 (207)
桜田通 6 (437)
半田健人 7棟目 (858)
RUN&GUN 8 (587)
【男神と】v昌王民v10【チェブの狭間で】 (624)
【タンブリング王子】Lead中土居宏宜 (503)
--log55.com------------------
【テレビ】夏ドラマ一番満足したのは?トップは「これは経費で落ちません!」
【音楽】「ユニコーンといえばこの曲!」リスナーが選んだのは… ★2
【文春参戦】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋を脅迫「事務所総出でいくよ?ばばあが。週刊誌動かすよ?おばたん」→店休業★45
【週刊文春】木下姉「共同経営者として誘われた」業界関係者「木下優樹菜は深く反省して謝罪の気持ちが強くある」
【写真・・】 浜口京子:「捜査一課長」新作SPに出演 木相田蓮子(きあいだ・れんこ)役で「気合だ!」連呼
【音楽】「あなたにとっての東京ソング」募集 『懐かしの名曲ヒット歌謡祭』生演奏
【芸能】高橋克典 母の死明かす「喪失感の大きさに手を焼いています」
【乗っ取り】木下優樹菜、訴訟危機 姉解雇のタピオカ屋を脅迫「事務所総出でいくよ?ばばあが。週刊誌動かすよ?おばたん」→店休業★47