1read 100read
2012年09月資格全般22: 平成24年度行政書士試験本スレ byRー (556) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ビジ法】ビジネス実務法務検定1級 (289)
【勝ち組】斉藤専用スレ【ビルメン資格マニア】 (253)
日本語検定 (484)
【FP3級】ファイナンシャル・プランナーpart9 (381)
【合格率】貸金業務取扱主任者Part42【21.8%】 (394)
第二種電気主任技術者試験 part39 (513)

平成24年度行政書士試験本スレ byRー


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/23
本スレは、行政書士試験に係る情報交換をし、互いの緊張感を高め勉強することを目的とする。

2 :
おら、たてたぞ。

3 :
スレたて乙

4 :
ひとりでつぶやいてろ

5 :
消えろカス

6 :
Rーさんをいじめちゃだめ。

7 :
723 :Rー:2012/10/19(金) 14:16:26.81
おまえらは社会経験が乏しいからわからんのだよ。2chばっかせんで働け屋。
意味のねえ勉強せんでええわ。さあて俺は今日は勉強おわった。寝て釣りにだちといってくるわ。
土日は勉強18時間だ。俺は合格すっからよ。来月11日自己採点おしえっからよ。
おまえらは来年も勉強しろ、ヴぇてが
739 :Rー:2012/10/19(金) 14:24:32.26
文書理解以前のおはなしだねww。 お前も入院せい
741 :Rー:2012/10/19(金) 14:25:53.76
じゃあな俺はねるぞ。そんで釣りに行く。あ、ここでもやったけどなww
雑魚ばっかし。w
756 :Rー:2012/10/19(金) 14:41:52.43
俺は普通免許も二輪も一回で合格してんだ。免なしのおまえらとは違うんです。
行書も1発合格する。おまえらは10回。w ああ、永遠に無理ww
757 :Rー:2012/10/19(金) 14:43:07.97
http://www.redtube.com/albertland
759 :Rー:2012/10/19(金) 14:47:28.62
http://theync.com/static_html/15683-full-russian-murder-video_media.html
ほらこのエロ動画最高。
803 :Rー:2012/10/19(金) 18:27:41.58
だれに対しても不幸が訪れるよう祈るよ。みんな落ちれよ
814 :Rー:2012/10/19(金) 18:46:08.93
http://fapdu.com/jessica-kizaki-virtual-date-1
ジェシカとデートしよお
827 :Rー:2012/10/19(金) 20:12:42.19
俺のRからセシウムが出てきたお
834 :Rー:2012/10/19(金) 21:08:13.54
俺はお前らとは違う
脳の作りが違う
カスどもは消えろ

8 :
Rーの子供のRーをみてみたい

9 :
試験前日にRーすべきかどうか悩む

10 :
受験票来たあああああああああ

11 :
俺はまだだよ。

12 :
なに自演してんの?

13 :
雑なスレ立てだなあ
これでも本スレなのか?

14 :
会場の希望通らずめちゃくちゃ遠い所にされた
うちからだと2時間掛かるぞ
頭おかしいんじゃねーのRぞ糞が
行かないから受験料返金して欲しいんだけど

15 :
受験地が複数ある都道府県は願書受付初日に申し込まないと
なかなか希望通らないよ

16 :
交通費だけで往復3,000円掛かるんだけど

17 :
3,000円ぐらい払えよ
嫌なら受けなくてよろしい

18 :
だから受けねーから返金しろって話

19 :
もうそんな時期か懐かしいなぁ、明大の会場はギュウギュウ詰めで前後左右の人の距離が近くてとても国家試験とは思えん感じだったわ

20 :
返金なんてされないよ?
当たり前だけど

21 :
限りなく茨城寄りの埼玉に住んでる俺を八王子会場にする意味が全く分かんねーんだけど
何の嫌がらせだよ糞が

22 :
ええ話や・・・

23 :
いちいち自宅からの距離とか考慮されないでしょ。
定員オーバーになったら機械的に別の会場へ振り分けるだけ。

24 :
行政法後半の判例 エグイの多すぎ

25 :
俺の今年の失敗
行政法の100選を買わなかったこと
やっぱりあれは読むべきだった
例えば、海難審判は処分性は有るのか無いのか?を聞いてくる問題が出て来る。
海難審判は処分性が無いのだけど、その理由付けは100選を読めばわかった。
(図書館で読んだ)
海難審判は単に海難事故の原因を究明するだけなので、個人の法的地位や権利義務を具体的に決定するわけではない。
従って海難審判は処分性が無い。
こうやって覚えれば絶対に忘れない。
来年は行政法の100選をちゃんと買って読む。図書館の立ち読みだけじゃ駄目だあああ。

26 :
そんなんいいから早くRよ

27 :
突破塾なんかでも海難審判は処分性が無いですから〜 覚えてください〜〜〜
ぐらいの解説だったはず
こんなんじゃ駄目
どうして処分性が無いのか?を1つづつ理由をつけて覚えていかなくちゃ駄目だわ
海難審判はあくまでも原因を究明するだけの審判じゃけぇのぉ
そういう点において小泉司法書士予備校はクオリティが高い
あの講義とテキストと小泉メソッドがあれば冗談抜きで身につくと思うわ
来年は小泉司法書士予備校にお世話になるぜ

28 :
無職には失望したよ
あの嘘は完全に一線を越えてしまった嘘だったよ

29 :
何のことかな?(●^o^●)

30 :
まぁ俺は今年は受験しないし、もうどうでもいいわ
月曜日にレックの公開模試の結果が出る
恐らく今回は100番以内には入れないじゃろう
218点じゃ話にならない・・・

31 :
>>29
地獄に行くのは間違いないな

32 :
>>25 初学者の俺でも知ってるよ。最強のもしででてるじゃん。そんな俺は岡野の自習ゼミ中。
これはいいね。でも初学者用のほうが上級者用よりむずいじゃん。上級者やってるがいまのとこ8割か7割

33 :
誠はクバの化身の主人公の「誠」が誰だかわからない。
が、筆者が誰だか根拠も無く決め付ける。
このことについて、この男の性格がよく表れている。
これ以上に矛盾した男がいようか。

34 :
(o´・ω・`o)貧乏無職

35 :
(o´・ω・`o)うそつき無職

36 :
>>32 アホ。処分性あるなしの判例を覚えていく量が増えれば増えるほど案外、最初に学習した判例を忘れていくものなんだよ。
最強の模試なんてのは初学者用だからお前には丁度良い。

37 :
(o´・ω・`o)自作自演無職

38 :
無職は早く自殺しろよ、生きてるの辛いだろ?
来年じゃなく来世頑張ろう

39 :
(o´・ω・`o)部屋にゴキブリがいる無職

40 :
Rーは去年のあの共同抵当や2番抵当権設定時や一括競売や共有にからまさせた法定地上権の論点も知らずに3をつけて正解だったとかそういうレベルだろ。
Rーとか条文の勉強してるそぶりが全然無いけど、おまいはまずは行政事件訴訟法9条の原告適格の条文をちゃんと覚えておけや。どうせ覚えて無さそうだしな。

41 :
Rーは恐らく160点台で駄目だったーーーーー
市販模試だけじゃ駄目だったーーーーとか
普通に言いそうだw
過去のスレの傾向から見るとそうなりそうだw

42 :
うるせーんだよ
スー過去は1回しか回せないんだからしょうがないだろ
こちとら忙しくて条文なんてまともにひいてる時間はないしぃ

43 :
(o´・ω・`o)焼き肉代払えない無職

44 :
なんだ本物のピャーか
元気してんのか?今年は合格しろよな
俺は受験しねーけどな
こっちはレックの公開模試で全国29位になったぞ

45 :
試験つーのは要領なんだよ。小泉司法書士なんていってるレベルでおまえはアウト。
何になりたいの。おまえ。

46 :
(o´・ω・`o)焼き肉代返せ!

47 :
(o´・ω・`o)自作自演無職

48 :
(o´・ω・`o)無職のアホが

49 :
行書スレにふさわしい、最低のスレタイだ

50 :
(o´・ω・`o)早く焼肉代払えよ

51 :
ちょっと勉強しただけで4日間勉強しないとか言ってる人に言われてもねぇw
発狂しそうって泣きいれてたことについてどー思うのかねぇw
だいたいお前は高卒だろ?漏れみたいに東京医科歯科大学合格者レベルじゃないんだからRーしてろってw
なんなんだよ最強の模試とかw お前はまず過去問やれよw

52 :
ピャーか
ナニを言ってんだ
焼肉代は割り勘だったじゃねーか!
何で払わないといけねーんだよw

53 :
(o´・ω・`o)なんでばれたんだ

54 :
おまえは高卒だろ。なんだあの顔は。俺は職業ありだ、一般人に対して失礼だぞ。
2chが職業なんていうなよww。中卒だろうがおまえよりはるかに偉いのに見下すとは
おまえはほんと糞。ほら、おまえの言ってること表にでていってこい。あ、外出恐怖症かよw

55 :
(o´・ω・`o)ばれるだろ ちゃんと勉強してんのか? 一般知識で全国19位だったぞ レックの受講生はアホが集まってることを証明してきてやったわ

56 :
>>54 そんなこと聞いてねぇよw 俺が聞いたのはちょっと勉強しただけで発狂しそうで4日間やらないわと発言した自らにたいしてドー思うの?って聞いたんだけど。日本語わかるかい?

57 :
(o´・ω・`o)俺はピャーじゃない もう一人の方がピャーだ

58 :
レックで何番とか、東京医科歯科大中退とか糞みたいなほざきごとばかり。
ほんと、おまえみたいな糞いるんだなww。表じゃうつむいて歩いてんだろ。ネットを通じて俺様と話せる
おまえはほんと勝ち組だよ。まいったww

59 :
(o´・ω・`o)僕は全額払わされました

60 :
1週間ちょっとだけ突破塾の一般知識の講義を聞いただけでレックの公開模試全国19位!
1600人を抜いて全国19位という驚異的な数字。
まぁ、漏れが医科歯科大学受験生の頃は偏差値70は普通だったんだけどな・・・。
落ちる所まで落ちたわ・・・。

61 :
ばかやろう。Rーは偽が2人はいて勝手に書いてんだよ。ヴぉけ。

62 :
おい ピャー スカイプあげろや!

63 :
(o´・ω・`o)スカイプ?してないよ

64 :
(o´・ω・`o)元気になって帰ってきた無職

65 :
俺とやるか。

66 :
このRーって奴は生意気なんだよ!
なぁおい
じゃあ俺と会うか?おい?

67 :
  ∧__∧
 (`・ω・´) お願いします
 (⊃⌒*⌒⊂)
 /__ノωヽ__)

68 :
よーし、明日新宿こいや。

69 :
おお良いぜ
新宿の何処で待ち合わせる?
アルタ前にすっか?
どこにすっか?
逃げんじゃねぇぞおおおおおお

70 :
にげんなよ。あ、どーせまた、逃げるんだろ。

71 :
やらせろ(`ェ´)ピャー

72 :
390 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2012/10/20(土) 18:56:08.87
おい、行書なんてアホの試験スレに勢い負けてるじゃねえか

73 :
東口のラムタラ入りぐちに1800だ。 

74 :
Rーこそ逃げんじゃねぇぞ〜〜〜〜〜
明日、13時に( ゚Д゚)来いやこらー

75 :
(o´・ω・`o)焼き肉食べた日は待ち合わせ場所で何十分も無職に待たされました。遅刻する奴は人間失格!

76 :
(o´・ω・`o)約束ブッチする無職

77 :
ばかやろーーーーーーーーーーーーーー 昼は無理だ。てめええ1800にこいや

えええええええええええええええええええええええええええええええ

78 :
なんだ偽ピャーか
遅刻したのはピャーだっただろうが

79 :
w

80 :
よーし
良いぞ
じゃあ18時に待ち合わせな
逃げるんじゃねぇぞ・・・
ラムタラ入り口な

81 :
(o´・ω・`o)遅刻無職

82 :
(o´・ω・`o)無職●ね

83 :
(o´・ω・`o)でも焼肉はおいしかったお

84 :
1755分にこのスレに書き込む。まじ、こいよ。てめえからいってきたんだからな。おいいい

85 :
おう。テメーこそ逃げるんじゃねーぞ。

86 :
てめええだろ。にげまわんのはよおお

87 :
俺の交通費もだせよ。ええええええええええええええええええええーー

88 :
本物は僕ですが…(o´・ω・`o)

89 :
ぜってええ こいよ アーーーーえーーーー うらあああ

90 :
どうせ偽者だろ

91 :
(o´・ω・`o)そんなことより焼肉代が…

92 :
じゃあ、どんな料理を食ったか言ってみろや

93 :
(o´・ω・`o)俺はニセモノ。もう一人が本物だと思う。

94 :
(o´・ω・`o)ageてるほうが本物

95 :
うーん…(o´・ω・`o)
無職さんは全額払おうとして下さったのですが、可哀想なので自分は二千円だけ後から払いました
お会計のときに「ぴゃーくんは外で待ってて」と言われたので外で待ってました
あと、「ぴゃーくん、これも食べる?」とか色々と気を使ってくださり、優しい人でしたよ

96 :
本物だったのか(汗)

97 :
>>95
(o´・ω・`o)意外とやさしかった無職

98 :
>>95
無職の自演乙


とっとと●ねw

99 :
( ;∀;)イイハナシダナー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【炉筒】ボイラー資格統一スレ 30号缶【煙管】 (634)
システムアーキテクト試験 part6 (269)
法学検定試験(4級3級2級)・法学既修者試験第16条 (501)
鑑定士VS司法書士VS税理士VS調査士VS行書VS社労 (262)
【世界史】歴史能力検定part5【日本史】 (260)
【イランイラン】アロマ検定【マージョ】 (500)
--log9.info------------------
【NC31・NC39・NC42】CB400SF・SB 161台目 (688)
舞茸親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆part343 (298)
【埼玉】道の駅"安行"スレ その22【川口】 (639)
GRAND MAJESTY 【グランドマジェスティ】 Part15.00 (561)
いっつも1人でツーリング ver.85 (1001)
IDにB出したヤツを全力でバカにするスレ 58バカ目 (1001)
HMS 第23コース (951)
一緒に走りたくないライダーを挙げるスレ10 (422)
「売ります」「買います」「交換」スレ52 (798)
大型二輪免許中高年コース その15 (437)
うちさぁ・・・バイク、あんだけど買ってかない?9 (897)
【HONDA】 リード110 (EX) part21 【LEAD】 (285)
【HONDA】 Dio110 11台目 【ディオ VISION BREEZE】 (374)
北陸地方のバイク乗り【新潟、富山、石川、福井】 (437)
バイクの「あるあるwwwwww」×104 (725)
【山口〜】ようこそ北九州part36【〜福岡】 (240)
--log55.com------------------
しょしんしゃのためのふじさんにゅうもん【富士山】
初心者登山相談所66
100均で買える登山キャンプに使える物★18 [無断転載禁止]©2ch.net
スノーピークを語ろう Part96 (ワッチョイなし)
山登りは一人がいい。23人目
ソロキャンプに使える道具総合 3
ソロキャンプに使える道具総合3
ソロキャンプに使える道具総合3