1read 100read
2012年09月神社・仏閣34: 上野八幡神社再 (662) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
諸国一宮 (330)
中国共産党と戦える真の愛国宗派は日蓮正宗だけ (289)
【強い霊気】秩父三十四所観音霊場巡礼 5巡目 (439)
【NEWS】神社仏閣ニュース速報4【NEWS】 (650)
西国三十三所観音霊場巡礼 13巡目 (412)
東京都の神社・仏閣 (531)

上野八幡神社再


1 :2011/08/10 〜 最終レス :2012/10/23
またえらいこっちゃです

2 :
ああ、彼奴めが到頭同業者を騙くらかした件じゃな。
騙された方も騙された方とはいえ、全く性行を改めず詐欺行為に現を抜かしておる彼奴の所業は救い難い。
また結婚とやらも現実では無くネット上の虚構とか。
ワシも最近までそれを知らず少しは性行がマシになるか信じておったが、トンだ茶番であったわい。

3 :
そんなことまでやったのかい。。。情けない

4 :
波動砲発射!

5 :
巡検!

6 :
http://twitter.com/#!/tsutahime
神社の神主をしています。私のご奉仕する上野八幡神社は、今から674年前に創建された神社です。
神社の氏戸数は160件余りで、こじんまりした所帯数ですが、他地域に出られた多くの郷土出身者からも、厚い崇敬を受けています。
神主本来の使命を全うし、一人でも多くの人を幸せにお導きする運動を、全国ネットで展開中です。
http://ameblo.jp/tsutahime.

7 :
tsutahime 太田伝也
蝉のことを英語で、死刑だ(しけいだ)と言う。ちなみにつづりは、cicada。心なしか、蝉の鳴き声が、「シネシネシネ」と聴こえてくるのは空耳だろうか?
8月9日

8 :
tsutahime 太田伝也
結婚願望がなかったわけではない。今までの経験から、努力して探しても、最初の段階で断られたり、交際まで進んでも、いずれミスマッチに終わると言う先入観念があった。努力した後の失望は、計り知れず大きい。
そう考えるとバカバカしくて、積極的に相手を探す気分になれなかっただけである。
7月12日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
40歳代後半になって、親戚知人から、結婚のことをとやかく言われなくなって、せいせいした気分になった。しかし、幸運は忘れた頃にやってくる。あれから約10年後に思いがけない幸運が転がり込んでくるとは、
思いもよらなかった。神様、愛するMさん、ありがとうございます♪
7月12日

9 :
tsutahime 太田伝也
上野八幡神社ご祈祷プログラムは、人生変革の世界最強のご祈祷プログラムと言える!!劇的に人生が好転するわりに、ご祈祷料(遠隔地可能、指導料込み)、3万円は余りにも安すぎる!!
7月1日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
新しい弟子が見つかりそうな気配がする。もっとも、若い男性ではあるが?
7月1日

10 :
tsutahime 太田伝也
くれぐれも道(人道)を外れないようにしてほしいものだ。神道、人道を踏み外すとろくなことにならない。意地を張るのは、もういい加減にしてほしいと思う。
6月27日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
パワーストーン、占い、人生相談など、一々細切れに依頼していれば、知らないうちに、数万円が消えてしまっている。上野八幡神社ご祈祷プログラム、3万円(分割可能)を受ければ、それ以後これらのものは一切不要になる!!
6月27日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
上野八幡神社ご祈祷プログラム、3万円(分割可能)を受けるか受けないのか?それは、個人の自由です。しかし、手をこまねいていては、未来の何十万円、何百万円をもどぶに捨てることにもなりかねません!!
6月27日

11 :
tsutahime 太田伝也
何度でも言ってやろう!!恩知らず!!恩知らず!!恩知らず!!この真心の言葉は、あなたのスパムメールや、誹謗中傷より、はるかにあなたの真心に深く突き刺さるはずである!!因果応報 自業自得!!
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
或る馬鹿は言い放った!!津多弥=^-^=☆ミのマイミク120人の内、90人は、スパイで、アクセスブロックをかけられている、馬鹿のところに、情報を垂れ流しにしているのだとか?
ハァ〜それがどうした?そんなことまともに信じないってば!!みんなの脳みそは、オヌシより高度にできている...
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
良心の呵責を、また仇に摩り替えようとするのか??絶対に神は許さない!!以上、断言する!!
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
さんざん人の悪口を身内に話しても、まともに聞いてもらえていると考えるのは、浅はかなのである。情報は筒抜けで、笑いものされていることを知るが良い!!
今度からは、電話もメールも取り合ってもらえないから、無様な気味なのだと覚悟されたし!!
6月21日

12 :
tsutahime 太田伝也
この救援米一部横流しの一件で、神社本庁は、伊勢神宮に対して必ずお詫びを入れなければなりません。言い訳や、変な妥協は、一切無しです。全面謝罪をお願いします。
然る後、全国神職にその謝罪の全容を通知していただきたくお願いします。
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
この被災地救援のための御料米を、一部であろうと、神社本庁職員に無料配給することなど、絶対にあってはならないことでした。しかも、事実に対してうそをつくとは!!神様に対する畏敬の気持ち、命の尊さ、
神道の精神が欠如していると言わざるを得ません!!
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
神宮の御料米は、天皇陛下の代理で育てたお米です。本来は、天照大神にお供えするためのお米。その尊いお米を、神宮は被災地救済のために送るよう、神社本庁に委託したのです。そのお米を、職員に配るとは言語道断です!!
しかも、いずればれるのに、その事実を隠していました。
6月21日 お気に入り リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
異性から津多弥=^-^=☆ミへの不満 「 浮 気 す る な 」 http://t.co/el8FDGW そんな甲斐性は、全然ありません。ただ、異性から勘違いされるので困ります。
6月21日

13 :
tsutahime 太田伝也
この年になって、パートナーにめぐり逢えました。今まで正直言って、本気であきらめていたけれど、今の気持ちは素直にうれしいです!!
6月19日

14 :
トモコ以上に酷い女が通い婚してる

15 :
tsutahime 太田伝也
いたづら電話がかかったので、私のカワユイ風貌に似合わない、コワモテ口調で恫喝してあげました。
次に祝詞を大音量でかけたら、たまらずに相手は電話を切りました。部屋がせまくては、いたずら電話をかけてきた人のほうが、騒音に悩まされ、安眠妨害になりますしねえ=^_^=♪
6月11日

16 :
http://www.youtube.com/watch?v=nQvmzWboJ14

17 :
tsutahime 太田伝也
13日はお盆だから、ママと一緒に、鮎の塩焼き、ウナギの蒲焼、お刺身などをいただく予定です。おいしい料理を腹いっぱい食べることは、ご先祖様への供養にもなります。
8月9日

18 :
tsutahime 太田伝也
ご神霊は時間空間を超越したご存在だからこそ、遠隔地祈祷で充分効験を現すことが可能なのである。遠隔地祈祷を否定する専門職は、かえってご神霊の威光と尊厳を貶めているとしか思えない。
8月2日

19 :
tsutahime 太田伝也
上野八幡神社のご祈祷は、ご神前、遠隔地を問わずいずれも高度の効験があります。
祝詞CDは、確実になんびとにも癒しと浄化をもたらします。
確認を怠りながら、これらの事実を否定し、禁止を強要する団体は、
かえって大神様と当神社のご神威の尊厳を傷つける愚かな考えを持っているのです。
7月31日

20 :
tsutahime 太田伝也
善事よりも悪事の情報のほうが、より広まりやすい。
被害を受けた当事者が、近親者に話し、近親者からまた、その近親者にその情報が広まる。
一番惨めになるのは、悪事を働いた者であることを知るがよい!!

21 :
tsutahime 太田伝也
※警告:うそ、いつわりや、ごまかしなどをライフスタイルにしている人、
各関係当局や、他の相談者から好ましからざる行動を確実に報告されている方からのご祈祷依頼は、
一切拒否させて頂きます。
後日虚偽が発覚した場合、一切のフォローを打ち切らせていただきます。
なおその場合、初穂料の返金は(いたしません。)
7月28日

22 :
@tsutahime 太田伝也
私の音声で奏上している祝詞CDをリスニングし続けることは、
一番楽で手っ取り早い、自分を高める方法だと思う。
〜しながら、眠りながらなど、何々しながらでも、
できるところがすぐれた点だと思う。
がんばらないでも確実に良くなれる方法は、
数少ないすぐれたトレーニング方法だと思う。

23 :
tsutahime 太田伝也
東京のご祈祷依頼者の女性から連絡がありました。
普段なら思い悩んでいたことを、思い悩まなくなってきた。
いつもなら悪い結末になってきたことが、不思議とそうならないと言っていました。
やはり、浄化され、本物の真心の自分が出てきたからだと思います。
7月26日

24 :
tsutahime 太田伝也
伝統宗教を敬して遠ざけ、軽んじる風潮も分からないでも無いが、
私の実践している神道には、現実的に生命感が感じられる。
霊能者に何度も依頼してはかばかしくない無い人は、私に依頼してほしい。
必ずや、目に見える効験であなたを浄化することができる!!
7月20日

25 :
tsutahime 太田伝也
べらぼうな高給を食んでいる人が、はたしてその金額分、社会に貢献できているのだろうか?
既得権益にあぐらをかいてはいまいか?はなはだ疑問である。
自らに疑問を感じている人は、ぜひとも私の事業をお手伝いしていただきたい!!
7月20日

26 :
tsutahime 太田伝也
私のご祈祷の特徴は、かなりの高確率で、受けている人に、浄化作用(メンケン反応、毒だし)が起きることである。
ほとんどの人は、罪穢れ(邪気邪念)を溜め込んでいるからである。
この苦しみを乗り切ると、ものすごく楽になれます。
本物の自分を出すためにがんばりましょう!!
7月14日

27 :
クルッテル

28 :
岐阜県神社庁は何もしないの?

29 :
それとなく注意しても聞く耳もたない場合は手が無いでしょう
刑事事件で起訴でもされない限りは難しいでしょうね

30 :
要精神鑑定

31 :
措置入院と禁治産宣告で、宗教法人法の定めるところにより、自動解職

32 :
>>31
法律変わって他人が措置できないんよ
警察官なら可能だった気が

33 :
えーっと我らの大先生は警察をば自称していらっしゃったおぼえがございます

34 :


35 :
紳介引退だね

36 :
韓国の中二病診断テストを翻訳したので、ぜひチャレンジしてみよう。該当する項目はいくつある?
1.私はほかの人と違うと思う。
2.決心さえすれば何でも出来ると思う。
3.ずっと妄想に浸り自分がマンガの主人公だと思う時がよくある。
4.自分がうつ病にかかったと思うことがある。
5.ミニホームページ(SNS)やブログにグダグダと長いコメントを書く。
6.異性の前になると見栄っ張りになる。
7.小説(フィクション)を書く。
8.独り言を言う。
9.ナイフを持って歩くと誇らしく感じる。
10.破滅、狂気、血などマンガや映画に出てきそうな単語をはずかしげもなく口にする。
11.自分より弱い人には虚勢を張り、自分より強い人には下手に出る。
12.何でもネガティブにみる傾向がある。
13.何の意味か分からないのに捨て台詞を言って誇らしく感じる。
14.自分はほかの人より不幸な人間だと思う。
15.自分は(心に)大きな傷を持っていると思う。
16.インターネットで“…”をよく使う。
17.げんこつで壁を殴ったり、ツバを吐くことが格好良く感じる。
18.sラは自分が尊敬している存在だ。
19.死についてよく考える。
20.いつでも無愛想な表情で他人をながめる。
該当項目が1―4個の人は「正常」。5個以上は「感情が豊かな人」。10個以上から「中二病」に認定され、15個以上は「他人に迷惑をかけるくらい」の「中二病」、20個以上は重度の「中二病」という。
皆さんはいかがだっただろうか。

37 :


38 :
この太田っていう宮司、熊本の中村建日先生と仲がいいのでしょ?
なんで、こんな宮司と。。。。。

39 :
>>39
中村建日も怪しいじゃんw
太田と一緒で祝詞CD売ったり、お手製のお札を作ったりw
HPの写真で山ほどお札を奉っていたのにははっきりいって引いたw

40 :
太田もおかしいが、中村建日も神感師正八位だとwww
何なんだそれはww
HP入り口の写真、山ほど神札を祭ってるwww
神棚に仏像まで置いてるwwww
神主であるのに仏教方式で僧侶としても供養もしてるwww
こいつはどこで修行をしてきたのか?www

41 :
中村建日は前の自称陰陽師と同レベルだな。
仏教臭いのも怪しいし

42 :
また秋祭りの予感。

43 :
>>41
神道でもあんなにたくさんの神(自作?)をお奉りしてるって
どういうことなのかさっぱりわからん
聞いたことのない神(?)が多くない?

44 :
なんで、そういう風にしか中村先生の事を言わないのですか?
はっきり言って、あなた達の頭はおかしいですよ。
頭のおかしい人の集まりですか?
中村先生は神様仏様を非常に大切にされ、神様仏様からのメッセージのアンテナの
役割を果たされていらっしゃるのですよ。
こんなに優しくて親身になってくださる霊能者の先生はいらっしゃいませんよ。
私は中村先生のおかげで体調不良も治り、毎日元気に暮らせております。
いい加減にしてください。
ここに中村先生のホームページを書いておきますからどんなに素晴らしい先生か
見てから物を言うようになさっては如何ですか?
http://www.geocities.jp/sizen_junnosuke/

45 :
類は類を呼ぶ。
ツタ姫は建日を呼び、建日は建日ビリーバーを呼ぶ。

46 :
>>44
実際は天照大御神なのに勝手に天照大神としたり、
「大御神」の称号は天照大御神様だけしか名乗れないのを知らないろ見える。
「天菊理姫xxx」と自分勝手に変えてしまうのも怪しいものだ。
大祓の祝詞も大事なところを略してしまっているし、
大雑把位に言えば、まあそんなところだ。

47 :
>>46は間違い
>>44
実際は天照大御神なのに勝手に天照大神としたり、
「大御神」の称号は天照大御神様だけしか名乗れないのを知らないと見える。
「天菊理姫xxx」と自分勝手に変えてしまうのも怪しいものだ。
大祓の祝詞も大事なところを略してしまっているし、
大雑把位に言えば、まあそんなところだ。

48 :
>>47
天照大神の上に大国常立大御神様がいらっしゃるのをご存知ないのですか?
中村先生が神様からそのようにメッセージを受けられたのでそのような位置づけに
なったのですよ。
あなたはもう少し、神様について勉強なさったら如何ですか?

49 :
>>48
天照大御神様より人間が直接メッセージを受けることは絶対不可能なのに
その上の存在からメッセージを受けたとな?馬脚を顕したな。
よく新興宗教の教祖が使う手だ。

50 :
>>48
中村先生は新興宗教の教祖ではありません。
HPに「※当会は宗教団体ではありません。また、特定の団体等との関係も一切ございません。」
と書かれているのがあなたは読めないようですね。
普通に存在してる神社やお寺でお祭りされている神仏を尊び、神仏から
発せられるメッセージを受ける存在なのです。
掲示板でも神仏の話しだけでなく、普通にありふれた会話もしております。
皆さん、中村先生のお人柄に頼ってきているのですよ。
どこにも「○○教」とは書いておりません。
あなた、あなた、本当に失礼な人ですね。

51 :
>>44
誰かと思えば、いつかこのスレにも登場して
ここで津蛇丸みたいなレスして間違えられてた霊能者じゃない。。。
つーか神仏板には良く来てる様よね。
あの様は津蛇丸の毒気に当てられたとしか思えなかったけど。
まだ関係保ってるわけ?止めといたほうがいいよ、津蛇丸だけは。
信者だか本人だか知らないけどさ、この最悪スレに来るなんていい加減になさいな。

52 :
>>50
拝み屋の世界の中でそこに人が集まって何やらかそうが人の勝手さ。
今のこの国の法では信教と思想の自由が保障されている。
ただし、他所の世界への介入はいいってわけじゃない。道義的にはまだ続いてる。
その拝み屋が何らかの霊から何らかの位を授けられてる、
神や仏の声が聞こえるなんかは、私やここの連中には全く関係のないことさ。
はっきり言うと、普通の神社にも氏子にも全く関係ないことだよ。
だからあんたらによる介入は許されない。
そういう暗黙のルールは分かってるはずよね。。。
その暗黙のルールを許さないとするなら、それは帝への反逆行為さ。
非道と言われても仕方がない。
拝み屋なんて地域公認得られないのは、R祠扱いで地域には堂々と住めやしなかった。
太古から明治までずっとそうだったさ。それが何を意味するのか良く考えてみればいい。
ここで何を書かれようが世界が違うのだから仕方がない。諦めて退散することさ。

53 :
>>50
もひとつ。
○○教と書いてないから宗教じゃないと言うのは屁理屈さ。
拝み屋が霊感を得て教えを説いたり呪法を駆使してるんだから
立派な拝み屋の宗教さ。
おたくらは津蛇丸と同じに見られたくないなら、とっととここから去ることさ。
というかね、ネタがないからって拝み屋を持ち出して害基地自演してるなら、
それは拝み屋に何らかの制裁を喰らう事になりかねないから気を付けな。

54 :
>>53
実際、拝み屋を含め、新興宗教教祖やテレビによく出ているような霊能者には神々が直接メッセージを出し、
この稼業をするようになるのか?

55 :
>>54
霊の世界のことは、私らの知った事じゃないさ。。。

56 :

 自民党の石破政調会長は3日、岡山県倉敷市で講演し、山岡国家公安委員長について、「マルチ商法で問題になった。その人が警察のトップを担う。これはどういうことか」と批判した。
 山岡氏は民主党が野党時代の国会対策委員長当時、マルチ商法関連団体からの献金に関与していたとして、自民党などが追及していた。

57 :
彼岸で待つ 早く来い

58 :
こいつながされちまわねえかな

59 :
保守

60 :
このイカレ神主、今日が誕生日だよ。呪、じゃなかった、祝ってやれよw

61 :
似てる
http://think1021.laff.jp/photos/uncategorized/2010/02/18/2010021812070000.jpg

62 :
>>61
マジそっくり!!

63 :
>>61 のほうが愛嬌があるというか、マガマガしさが無いというか。

64 :
これこれ、津なんかと一緒にしちゃいけませんよ。
この方、吉本の偉いさんですからね。

65 :
最近明らかにやつれて行ってるね。被害者でも今年実際に顔見た人は心配してたよ。
顔色が悪くて浮腫がある印象を受けたってさ。。。
酷い目に遭わされたとか物凄く怒ってはいたけど、
受診した方がいいと思うって言ってたね。
ビデが実はシャワートイレじゃなかったてんのには驚いたみたい。

66 :
↑kwsk

67 :
mixiのワシのページにつうちゃんが何回も見に来てる('A`)

68 :
>>65
これ別人?
http://www.youtube.com/watch?v=yNL1SFtq1EY&feature=related

69 :
うぎゃあああああ
http://www.youtube.com/watch?v=nb9An127waY&feature=fvwrel

70 :
ええ。本人よ。
http://www.youtube.com/user/tsutahime
津多姫=^_^=☆ミの部屋
てチャンネル持ってる。

71 :
最新の動画見た。他の坊さん?神職?がまじめに前向いて歩いてるのに、独りだけカメラ目線でニヤニヤ。気持ち悪過ぎる。

72 :
昨年のつうちゃん
http://ameblo.jp/tsutahime/image-10528270467-10530190358.html

73 :
今年のつうちゃん
http://ameblo.jp/tsutahime/image-10825462712-11100040430.html
http://ameblo.jp/tsutahime/image-10905797621-11255893423.html

74 :
あきらかに顔色といいか顔つきが変わってるよね。早く病院に行ったほうがいいよね。この動画を見ると顔色が紫っぽくなってるよ。
http://www.youtube.com/user/tsutahime#p/u/22/SoQMe-CeDC0
http://www.youtube.com/user/tsutahime#p/u/21/DVS-70VxDqw

75 :
>>74 こちらの動画だと、顔色が悪いのが分かるよ
http://www.youtube.com/watch?v=SoQMe-CeDC0
http://www.youtube.com/watch?v=DVS-70VxDqw&feature=related

76 :
>>65 顔色の悪さやムクミは以前から言われていたよね。
実際、病院に連れて行こうとした人がいたみたいだけど怖いだのなんだの言って、あの手この手で逃げてたようだね。
お酒の飲みすぎで肝臓も悪いみたいだし早く病院に行って検査を受けたら。
お金があればの話だけど。

77 :
tsutahime 太田伝也
とにかく執着はよくない。いくら最愛の人がいても、突然の別れは想定して交際すべきだと思う。そのほうがかえって一期一会に真剣になれるし、突然の別れがあったとしても、ショックを最小限にとどめることができる。
10月29日

78 :
智子には恩知らずとかなんとか色々執着してた

79 :
可哀想な人、津。哀れみしか感じない。病院で治療受けて欲しい。

80 :
もう無理だろ色々と

81 :
また神社オンラインネットワークを荒らしてるな
もうどうしようもない
tsutahime 太田伝也
http://jinja.jp/近年インターネットで、お守りなどを"ネット販売"している神社がありますが、
神様の尊厳性を損なう、非常識な行為です。 
お守りはお近くの神社でお受けになるのが一番です。 
何もわざわざ非常識な神社からお受けになる必要はありません。←非常識ですね。
11月17日 お気に入りに登録 リツイート 返信 »
tsutahime 太田伝也
http://jinja.jp/modules/d3forum/index.php?topic_id=433
内容がどうであれ、運用に支障をきたすと判断した場合、削除します。
場合により、全投稿及びアカウントを削除します。←だってさ!!wwwww

82 :
ウィキペディアの一霊四魂(いちれいしこん)の項目でも、意味不明な気違いじみたことをほざいているしな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%9C%8A%E5%9B%9B%E9%AD%82#.E7.9B.B4.E9.9C.8A.E3.81.AE.E6.A9.9F.E8.83.BD

83 :
やれやれ、相変わらずよな。
しかし今や誰も止めようにも意見出来ぬしのう。
にしてもWikipediaの内容の概説部分はほぼ丸々山蔭じゃから、山蔭の論説を述べる文ならば差し支え無いが
一応Wikipediaは一般への通説を示すWeb辞書であるから、一教団のみの説しか載せぬのは既に不適切であろう。
歴史上の文献にみられる箇所、そして一霊四魂説を体系付ける国学の各学派の論説、現在の各教団の言う一霊四魂をほぼ定めた本田親徳説などを示すのが先であろうに。
実際出口王仁三郎説や山蔭説はそこから派生した末葉でしか無いのじゃし。
辞書の項目説明としては甚だ不適、大体Wikipediaは根本が無責任編集じゃから、輒く彼様な個人の宣伝の場に堕するのじゃ。
昔宮地神仙道の幾らかの項目が某氏の自己主張と個人攻撃の場となり、結果今は内容は編集停止の上スカスカになってしもうた事もある。
無責任編集の場であるのを知ってやっておるのだから、あざといわのう。

84 :
また表に出てきだしたか。大人しくしてりゃいいものを

85 :
ナントカママとうまく行ってなくて、智子を思い出したりして暴れてるのかもね
ナントカママはグラムディのニ万位する服とか買ってるみたいだし、金かかる女だから
つうちゃんもやりくり大変でまた壊れたんじゃない
だからボッタクリ祈祷代とか
金についてはナントカママが来てから明らかに酷くなった
あとはママが何かの宗教絡みか…
お祭に口出してるのが怪しい

86 :
グラムディ
http://glamdy.net/m/index.html

87 :
>>85 >>86
ロンよりショウコ?
ナントカ ショウコ?
アサハラショウコ

88 :
>>87
来てしまったか…

89 :
居着いたなら盛大にさ迷い出た事を後悔する様な生き地獄に祭ってやり、フラっとさ迷い出ただけなら放置。

90 :
つうちゃんの日記にコメントしているし、マイミクにもなっているからうまくいっているみたいだね。いつまで続くやら・・・
宗教がらみかどうかは分からないが、神社好きみたいだし、聞くところによれば神職に対する憧れがあるとかないとか・・・
あるならば、昔の智子と同じ可能性も。
お祭りのみならず、ホームページに対しても口出ししているみたいだね。
出会ってから以降、つうちゃんも服とか、買ってもらったりと援助してもらっていたりしているから口出し出来ない状態かもしれないしね。

91 :
それともうひとつ。
彼女のマイミクの1人を娘と呼んでいる。それにつうちゃんの事をパパと呼んでいるよ。
つうちゃんと彼女のマイミクと一緒に擬似家族を作っている。

92 :
http://www.youtube.com/watch?v=km893NoeOIU&feature=related
この格好で、祝詞奏上とは・・・
参拝者に対しても、この格好でご祈祷していたみたいだね。正装しないと。
ママの時は、正装でしていたのかい。

93 :
フリースの部屋着に女物のスパッツ合わせるよりは格段の進歩。
しかし出発点が最低以下の論外なので、進歩してもまだ論外圏から脱出はできていない。

94 :
観察続けてるけど、相変わらずよね。。。

95 :
居たら居たで困りますが、居なくなったら居なくなったで困ります

96 :
つうちゃんのツイッターのコメ
『清く明るく直く正しく←これらのことを唱えながらも、実際には分かっていない神道関係者も多い。実際にうそをつく人も現実には存在するから。 』
『私は、表と裏が不一致な人間をもっとも苦手とする。そのような人に限って、善言美辞麗句賞賛を駆使して相手を褒め称え、その代償として相手を困らせるような過剰サービスを要求し、それが叶わないと、本性を現し攻撃的になる。』
↑↑↑
自分自身を振り返った事がないんだろうね ww


97 :
全く彼奴そのものでは無いか。
ワシも他人を言える程ご大層な人間ではないが、せめて書かずば恥にはなるまいに。
しかし彼奴はそうして書いてでも自分を表現せねば、現実の己との乖離を整理出来ぬのであろう。
ただ、あくまでそれは彼奴の内心だけでの問題であって、世間からすれば何をか言わんやじゃが。

98 :
保守

99 :
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 気の毒な

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薬師寺○薬の神様○薬師如来 (283)
【荒陵山】 四天王寺 【日本仏法最初】2 (441)
東京都の神社・仏閣 (531)
減少ゴリラの限界 日銭教@大墓性腐蛆 (487)
真言宗醍醐派について 第拾玖座 (438)
祇園祭総合スレ (548)
--log9.info------------------
【日ハム】栗山ド素人監督の解任を要求する!Part8 (738)
今の阪神ファンよりも悲惨なものを挙げて慰めるスレ (336)
[NPB]日本の野球カード・トレカ総合スレ[24BOX目] (423)
【Bs】オリックス・バファローズ 986【SKY】 (1001)
小笠原道大の部屋にありそうなもの (735)
広島東洋カープPart3370 (566)
日本ハム野手総合スレ6 (659)
【スペランカー?】彡 ´ー`)彡 ゚ー゚)×64【多村仁志】 (218)
2012年中日専用ドラフトスレ18位 (860)
【横綱】阪神和田監督がどうやら名将っぽいんやが2 (471)
日本ハム投手総合スレ34 (699)
マナーの悪い読売ファン part2 (841)
巨人のエースは?内海哲也 VS 杉内俊哉 (903)
巨人が11球団から嫌われる1001の理由 (286)
【D専】まったり応援スレvol.157【sage進行】 (535)
巨人、6選手に契約金36億円 5 (730)
--log55.com------------------
擁護】小説家になろう総合アンチスレ75【厳禁】
【年2回】GA文庫大賞 163 【評価シート】
【無職転生】理不尽な孫の手 総合178【六面世界の物語】
【盗作・複垢疑惑】月夜涙総合スレ32【参考にしました】
【淡海乃海 水面が揺れる時】イスラーフィール総合スレ★21
異世界設定 議論スレ part57
【Infinite Dendrogram】海道 左近 60
ハーメルン作者のスレ137