1read 100read
2012年09月懐かし芸能人21: 石川秀美 Part5 (526) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【R】川上麻衣子 Part1【ガラス工芸】 (342)
永遠の自由人♪田原俊彦 Part6 (991)
80年代のアイドルの地位 2 (366)
まだまだ懲りずに、みんなで水谷麻里 (664)
懐かしの特撮ヒロイン (214)
【新御三家】西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎を語ろう!【アイドル】 (736)

石川秀美 Part5


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2012/10/29
▽石川秀美 wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%A7%80%E7%BE%8E
▽前スレ
石川秀美 Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1344268559/

2 :
2

3 :
パート5すげえな!!

4 :
すごいの?

5 :
パート4は47日で通過。
パート3まではだいたい3ヶ月強

6 :
秀美のパート1スレができたのが最近なんだな。それまで皆どうしてたんだろう?
さぞ困ってたでしょうね

7 :
5です。
正確にはpart1スレ【ムチムチ】石川秀美1【ワンピース水着】のスタートは2010年4月11日で
(;´Д`)ハ〜〜〜さんが初投稿する208番2011年8月25日までは1年半かかってる。
そのあと急加速だね

8 :
懐メロ邦楽の方の秀美スレは?全然元気がなさそうだけど。

9 :
明菜の横縞見た。つ・。やっぱりキレイだな。すぐに消しちゃうんだって。

10 :
去年の今頃からこのスレは盛り上がり始めたと思うよ!!
ハーさんの活躍は凄い!!

11 :
僕は何もしてない
秀美が可愛いだけ

12 :
パート5すげえな!!

13 :
いやいやハーさんのおかげで秀美のファンになった人は多いと思う。
わしも再びファンになってしまったよ!!

14 :
わしはちえみファンになってもうた

15 :
やっぱちえみでしょ!

16 :
石川秀美なら何でも好き

17 :
R

18 :
あまり盛り上がらへん

19 :
明菜の歌はカットですか?

20 :
あれへん

21 :
いや、あった
前アップしてる

22 :
どれ?
明菜のリストが欲しい

23 :
歌い終わってイスの方へ戻った時倒れこむのん

24 :
F_83939.avi 桃子
4分5秒から昨日の某番組に出ていた人が出てる。

25 :
明奈のリストは・・・・
http://wagamamakorin.client.jp/kayou-main.html
ここが詳しい

26 :
もし歌手が芳恵ちゃんやっても同じこと言ってたかな?

27 :
25
これは目が眩む。

28 :
連休やったのに盛り上がらなかったな〜〜

29 :
秀美がないとテンションあがらんわ

30 :
でも、ここを見てる人は一応いてるんやな

31 :
Mg_35341.avi 秀美・唯・今日子・聖子・美穂

32 :
Mg_35341.avi 秀美・唯・今日子・聖子・美穂

33 :
僕のセリフ取られた

34 :
何か2chおかしくない?スレが重たいっていうか更新できない

35 :
問題ないよ

36 :
秀美の胸も意外とたまりませんわ

37 :
秀美・唯・今日子・聖子・美穂
ちえみが……

38 :
1年前に引退したんとちゃう?

39 :
アイドル以外でもいいんだけど
誰の脚が一番色っぽいと思います?

40 :
クララお嬢様の脚

41 :
美穂・しのぶ  =S_127420.avi=

42 :
40
だいぶん重症ですね

43 :
Ar_51526.avi あし
あしと言えばこれを思い出す

44 :
(;´Д`)ハ〜〜〜さん、「青春の忘れ物」お願いします。

45 :
脚といえば秀美のふとももだね。あのふとももには今も興奮する。

46 :
青春の忘れ物は11個ある
そのうち8個アップしてるはず

47 :
菊池桃子の赤のミニスカの時の太もももよかったぞ。

48 :
(;´Д`)ハ〜〜〜さんは、秀美のどんな曲のふとももがお気に入りなのだろう。
あのふとももを見ているとムズムズしないのかな。

49 :
ヤンヤンとスーパージョッキーの青春の忘れ物は
まだ見たことない

50 :
でも秀美って下に見えてもええのん履いてるからな〜
エレベーターのドッキリゴリラ・おはよう朝日のペーパームーン・ぴったしカンカンのバイバイサマーとか
私服の秀美が好き好きやねん
誰か持ってたらちょうだい

51 :
もしかしたら見えそうとテレビにかじりついて見ていたから、下に何か履いている
とは考えもつかなかったな。ビデオを当時持っていなかったから、ヒラヒラゆれる
ミニスカートに大興奮だった。ミスポリや恋さまバイバイサマには特にムズムズしました。

52 :
桜田淳子のミニスカ・・・・誰か持ってたらちょうだい
さて昼寝タイム

53 :
凄いベテラン歌手を好きなのですね。確かに綺麗な人だと思う。

54 :
最近PCで見るようになってキャンディーズとピンクレディーの脚はたいしたもんだと驚いたんで聞いてみた
あと、ここでは早見優とか堀ちえみの脚を推す人がいるかと思ってたんだが。
その後のデビューの方々は脚が長い人はなんぼもいるがみんな棒立ちだしね

55 :
決め手は大腿筋の発達具合かな
女宇宙刑事アニー森永奈緒美の太腿も好きだった

56 :
シャイダーなら全話あるよ。

57 :
プロゴルファー中島恵利華の脚も好きだったなあ

58 :
アニーの衣装を秀美にも着てもらって、特撮ヒロインをやってほしい。

59 :
キューティーハニーがいい

60 :
sage

61 :
(;´Д`)ハ〜〜〜さんへ
消えてたので再アップしてほしいです。
【ムチムチ】石川秀美1【ワンピース水着】
344 : (;´Д`)ハ〜〜〜 : 2011/09/25(日) 20:59:46.50 ID:m8/tDu35 : AAS
http://www1.axfc.net/uploader/F/search.pl?num=50
F_64696.avi 石川秀美 欽どこ 停まらないのよ遊覧船

62 :
(;´Д`)ハ〜〜〜

63 :
TBSチャンネルでキョンキョン主演の薄汚ねぇ〜シンデレラがはじまる

64 :
やっぱりキョンキョンと魚師の会話の音声が一部カットされている

65 :
hage

66 :
録画やめた

67 :
65
なんで僕の髪型知ってるん?

68 :
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137479
一番最初にカットされたところ

69 :
明日のいい旅夢気分は見なければ・・・

70 :
9月26日の放送はお休みです。
次回の放送は10月3日となります。

71 :
68
そのドラマ見てないんだけどさ、このシーンカットなの?何が問題なんだろ
こういう重大なキャラ設定をふっとばしてわけ分からなくならないのかなあ?

72 :
次回は・・・
初代スケバンの人が出る

73 :
71
23秒と29秒の所で「ちちなしこ」って言ってる部分が音声放送されず

74 :
水谷麻里が確か紙のピアノを弾くものまねしてたな

75 :
73
差別表現ってやつか。
ちびくろサンボやカルピスのマークまで取り締まる世の中。

76 :
VHSデッキテープを噛むようになったので分解してた
テープの切れ端が着いていた。

77 :
さっきのキョンキョンのドラマと明菜のトーク部分が数秒オジャンになった

78 :
61
探してくる

79 :
75
人種差別という理由で、藤子・F・不二雄の「ジャングル黒べえ」も二度と見られないだろう。

80 :
スチュワーデス物語は差別用語もそのまま放送してたけどな

81 :
61
探すのんに時間かかったし他のん見入ってた
F_84093.avi 石川秀美遊覧船

82 :
この時の秀美のスカートの中覗いてみたい

83 :
って思うのは僕だけじゃないはず
絶対

84 :
0時過ぎるとなぜかわからんがID変わる

85 :
やっぱり私服のミニスカの秀美はええな〜〜
今でも十分通用するしハッスルできる

86 :
欽どこ秀美ありがとうございます。欽どこは一回しか出演してないのでしょうか?

87 :
(;´Д`)ハ〜〜〜さん、トップテン出演時の恋さまをよろしくお願いです

88 :
さんまのまんまはやっぱりみっちょんの時のんが面白かったなぁ〜

89 :
なんかさあ、前スレもそうだったが、このスレ、秀美ファンの発言少ないのね
ちなみに私は秀美ファンではない。

90 :
秀美がないとおモロない

91 :
さっき見たからわからんが、TBS系で折り鶴のお姉さんが出ている。
フジテレビ系でコメットお姉さんも出ていた。

92 :
(;´Д`)ハ〜〜〜さん、25のサイト見ました。
すごい文章の量ですね。世の中面白い人がいるなと思いました。
(;´Д`)ハ〜〜〜さんはここどれくらい読んだんですか?

93 :
わしのお気に入りの登録サイトほとんどアイドルとテレビと電化製品。
あと検索(一般辞書・地図・テレビ番組・ドラマ・明日の番組ゲスト・歌・)のサイトが圧倒的に多い。
データベースのサイトが好きで暇な時は結構見てる。
http://www.geocities.jp/fooming/database.html
http://homepage2.nifty.com/MR2GTSSW20/idola.html
こんなんもええと思う

94 :
お気に入りを階層構造で管理してる
これも明菜
http://blogs.yahoo.co.jp/cibina0713
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7155/nafindex.html
これもええ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/contents/idol/taijyu.html
http://www.geocities.jp/shibu_ymf/
男性アイドルのサイトで案外貴重な情報が得られる時がある
あとは
http://www.cat-a.jp/denden/
http://onyankodaisakusen.blog11.fc2.com/
こんなもんかな

95 :
93
上のがとっても面白そうですねえ。
ゆっくり味わおうっと
下ののひとことにも味がある

96 :
ドラマは皆知ってると思うけど
http://www.tvdrama-db.com/
http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%a5%c9%a5%e9%a5%deLIST
これおもろい
http://kakijun.main.jp/page/07153200.html
あと
http://www.songpresent.com/80sidol.html
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yama/Momo/toro-tv2.html
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?kamepyon=2

97 :
わしの唯一の自慢。
テレビ録画のビデオテープはあるけどRビデオは1本も無い。
売ってるビデオに興味ないから
ソレと同じかどうかわからんが、スケベサイトのお気に入り登録も無い。

98 :
94,96
すげー。とりあえず絶句
ありがとうございます。楽しんできます

99 :
http://homepage3.nifty.com/kt1980/name/solo1.html
http://nekokiti.sakura.ne.jp/magazine/nimap2.html
http://dimguilgames.jp/board/shogi/
http://yamabikokyou.fc2web.com/pc_quiz.html
音注意↑
http://www.biwa.ne.jp/~aki-ina/netsui.html
http://web1.incl.ne.jp/mukusuke/index.html
http://cozalweb.com/ctv/dare/tell.html
http://www.geocities.jp/haiyaku_houten/siryousitu/kaimei/zyoyu.html
こんな感じかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
紺野美沙子さんについて教えてくれ (224)
゜゚・*:.。..。.:*・゜岡田奈々さんが好きな人 Part2゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* (771)
【美少女】後藤理沙【でした】 (248)
【Rアイドル】昔はよかった。 (249)
【私星伝説】真璃子【あなたの海になりたい】 (203)
岡田有希子を語るスレッド 佳桜忌19 (319)
--log9.info------------------
【リトル】鈴木理沙プロ2【ファンタジスタ】 (682)
大石さ〜ん、お元気ですか〜 (360)
【帰ってきた】 大石奈緒5 【田町の女王】 (542)
【高回転】みんなのローダウン【12回転目】 (566)
金城あいの (696)
【BS】ストライクガール ボウリング新時代2【TBS】 (485)
ボールについて語ろう 30個目 (619)
Pリーガーになってほしい女子ボウラー (404)
西村 美紀プロのスレ (1001)
日本プロボウリング協会(JPBA)スレ Part2 (308)
好きなプロボウラーをあげよう (664)
京都ボウリング事変 (368)
昔はこんな所にもボウリング場があったスレ (774)
超初心者専用ボウリング質問スレッド (867)
秋吉夕紀プロ (854)
一人でボーリング行ける奴ちょっと来い (471)
--log55.com------------------
片岡鶴太郎「岡江久美子さん!悲し過ぎます!!辛過ぎます!!? 寂し過ぎます!!?岡江さん!?岡江久美子さん!!?
【芸能】堀江貴文氏 新型コロナで休業中の飲食店を憂う「居酒屋以上にスナックとかもうやばいよな...」
【宇垣美里】がJUMP伊野尾とヨリ戻し画策!?“一発逆転”の話題作りか🌬?
【芸能】元AKB西野未姫「マスク2枚届いた。安倍総理ありがとうございます!」 ネット「女性には大きさも充分そうですね」
【芸能】渡辺美奈代 医療マスク1300枚、防護服100着寄付
【俳優】<坂上忍>安倍首相の再三の移動自粛要請に「緊迫感があんま伝わってこないんですけど、大丈夫?」
【今、想いが再び星を巡る】FF7リメイク 発売3日で世界350万本突破のバカ売れ
【話題】任天堂「あつ森」米国で首位 「隔離生活の癒やし」評価