1read 100read
2012年09月広告業界53: 東急エージェンシー (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【広告会社】電通は叩くのに博報堂は叩かないの? (293)
【ジャスダック】KG情報 3本目【2408】 (308)
東京の求人広告代理店スレ【リクルート】 (772)
東京の求人広告代理店スレ【リクルート】 (772)
たそがれ日経社 (366)
プロトコーポレーションってどうなん?【PART7】 (590)

東急エージェンシー


1 :2010/10/04 〜 最終レス :2012/10/13
どうよ?

2 :
ひさびさ!
どうなの?

3 :
イトーヨーカ堂 東急エージェンシー

4 :
五億ポイント×二匹

5 :
SPって東急ストアの試食販売?

6 :
東急エージェンシーよりも八社会!

7 :
八痴呆会

8 :
赤痔地獄からは脱出できたのか?

9 :
大東急グループ>>>>>>>>>>>>>>>電通

10 :
不況に強い鉄道が母体

11 :
牛Rに相談だ!

12 :
>>11
それダサくて臭いいキャンペーンだったなw

13 :
>>11
それ電通じゃないの?
http://www.01-radio.com/archives/tag/細川美和子

14 :
>>13今はうちがやってる

15 :
そうだんだ
ダサダサ

16 :
キュウピイに父さんだ!

17 :
>>14
ハゲイソネ肛門先からおこぼれもらったのか

18 :
電通はエージェンシーのおこぼれのハゲソネが肛門になった

19 :
社名だけで過大評価されてるだけですわw

20 :
東急って東京の端と神奈川の隅っこ走っている電車だろ
沿線外や地方じゃハァ?じゃないのか

21 :
そういえば東急って使ったことねーや

22 :
セブンはどうして電通になったんだ?

23 :
キューピーの仕業らしいぜ
ヒント:層化

24 :
キンマンゴミは草加だな

25 :
吉野家トヨタダイエー駅ビルオレンジ組織

26 :
以前、ブッシュのロビーの食肉教会だかなんかのやってるって書かれてたみたいだけどKWSK

27 :
数年前に大学の同級生がインタラクティブに転職したんだけど、
この会社は大丈夫なんだろうか?

28 :
>>26
どこ経由?

29 :
やっと家に帰ってこられた

30 :
>>26
汚肉利権オソロシス

31 :
業界5位からまた下がるかな。


32 :
豊田祥ちゃんは元気にしてるかい?

33 :
投球AGって感じいいよ

34 :
老朽エロ爺

35 :
伊藤園は?

36 :
小渕銘柄

37 :
イトーヨーカドー 東急エージェンシー

38 :
野中組 石原会 中曽根会

39 :
マスコミによる盗聴R
政治カルトによる集団ストーカー

40 :
今年も社遊会が終わりました。
その内に社幽会になります。


41 :
>>39
スーパーやデパートに行くことを店員が事前に知っているのは奴らの仕業だね
エージェント(笑)

42 :
集団ストーカー中曽根会

43 :
中曽根がなんでそんなに絡んだか知ってる人はいますかぁぁぁぁぁ〜?


44 :
亜細亜の瀬島
伊藤忠

45 :
来年3月からデパートの各店の制作請け負いが全部変わるらしいが。今までの業者は全部排除か?情がないね

46 :
ここの購買なんとかならんか。チラシの用紙がキロ単価で10円高いとか、
印刷の台単価を1,000円下げろとか、いちいち面倒で堪りません…。
どこぞのコンサルでも入ったのでしょうか?


47 :
そうです。入ったから出来たんです。
HDYにも同じ様なのがあるだろ、かれこれ5年前位からあるぞ。

48 :
>>46
それって商印の見積りチェックの基本中の基本だけど、
今まで何十年間もそんなコトさえやってなかったの?(笑)

49 :
天下の東急さんだよ!西武みたいに堅実な訳ないじゃないかぁ。借金だらけなのに子会社トップでさえ平均年収が1750万あるんだから。摩訶不思議。

50 :
昔は常務で1800万円じゃなかったっけ。

51 :
>>50
過去で子会社常務で1800とは。資本金規模にもよるけど、西武も同じく堤天皇に目を向けて頂ければね。

52 :
垢爺氏

53 :
1日23時間15分

54 :
2日0時間5分

55 :
で、選挙でてどうするのTさんw

56 :
>>55
ここで、その話題を出すか?
追い詰めてやろうか?


57 :
国税はうまくかわしたのか?

58 :
>>57
KWSK

59 :
凋落が止まんないね。
ってか、過去にいい加減をやり過ぎたつけだろうな。

60 :
中曽根に関わると吸いつくされる。
そのうちDも。

61 :

明日は月曜日! 憂鬱なあなた!!
ふくらみかけ 12歳 ロリR でググろう!!!
まだあどけない表情を見せるロリちゃん!
膨らみかけの胸で我々を誘惑してきます。
果たしてあなたは、最後まで抜かずにいられるでしょうか?
ローティーン大好き〜完全にアウトな映像ですw


62 :
中曽根 電通

63 :
中曽根 ジャニーズ

64 :
亜細亜

65 :
ギャル曽根

66 :
ハゲイソネ

67 :
ハゲが関わるとw
そのうちDもwww

68 :
あの引っ越し屋なんとかしろよ

69 :
東急ストアの試食販売はエージェンシー?

70 :
そうですが…
何か?

71 :
てんぱってるなw

72 :
鎌倉の件はエージェンシー?

73 :
何かやったの?

74 :
この間のスティックはハゲDとえー爺死とどっちの仕掛け?

75 :
タイミングよくキンR呼んだじゃないか

76 :
そうだな美ちいコラボだな

77 :
孫会社のタ{が電話で話してたこと知ってたもんな。
美ちいコラボだね。

78 :
ヨーカドーがキチなのは政治屋とのコラボだったのかな

79 :
中曽根 野中

80 :
寄ってくるのは悪政治屋ばかり

81 :
政治家がらみでなれた業界3位だったからね。
もうすぐ業界10位以下になるんだろうね。
もっとも、業界3位ってたって利益の薄い張りぼてだったしね。
利用されてポイ棄て。


82 :
そうだね。
五嶋さんはハゲより早くに亡くなったし、息子さんまで。
ハゲは金も生気も吸いつくす。
オソロシナ。

83 :
セブンもハゲのいる便通に

84 :
旗の台の前○って地獄でのたうち回ってるかな(笑)


85 :
前○の子分だったヤツラなんて、OBだろうがなんだろうが粛清してやれよ。


86 :
中元歳暮を喰いまくってた前○だろ。


87 :
ハゲが連れてきた奴?

88 :
ハゲは便通を食い散らかす。

89 :
芸能界好きなハゲイ

90 :
ストアのチラシに試食販売やってんの?

91 :
また懐かしい名前をw

92 :
中曽根とかもうとっくにだよな

93 :
次は便通から吸い取るんだろう

94 :
東生さんや迭さんが吸い取られたのはお気の毒でした。

95 :
http://ameblo.jp/raikann-1106/

96 :
>>94
それにしても風呂場とは

97 :
木村タソハアハア

98 :
ビルの耐用年数が限界じゃないかな。


99 :
中曽根ととっちが老朽?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東急エージェンシー (342)
【広告会社】電通は叩くのに博報堂は叩かないの? (293)
第48回宣伝会議賞 今年早くね? (550)
■■■電通帝国の黄昏Part2■■■ (250)
【創芸】DGコミュニケーションズ Part1 (622)
【ジャスダック】KG情報 3本目【2408】 (308)
--log9.info------------------
【戦闘】とにかく戦闘が面白いRPG【至高】 2 (593)
さぁxbox360を買いにいこうか!!四百九十八台目!! (289)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 白ファントムの酒場21号店 (495)
【SNKのキャラファンが集まる総合雑談スレ】1 (202)
ゲーマーなのに脳梗塞になってしまった4 (554)
うたの☆プリンスさまっ♪128曲目 (918)
陞符「東方シリーズ総合スレッド 7205/7205」 (662)
【TTT2】鉄拳タッグトーナメント2カスタマイズスレ part.1 (351)
熊本県内のゲーム販売店情報総合 PART8 (988)
★PS3愛 PS3ユーザーAA 総合まとめスレ Part6★ (265)
(´・ω・`)ショボンヌ大使館54 (869)
クラブニンテンドー総合スレ その104 (589)
ニンテンドー3DS周辺機器 その8 (905)
お前ら的には日本のRPGの最高傑作は何? (351)
スターフォックス風に会話するスレ24☆ (890)
ファミ通Wave Vol.15 (801)
--log55.com------------------
【アニメ/漫画】ゲゲゲの鬼太郎:第6期テレビアニメが、第1話から第4話まで4週連続で視聴率5%超えで好調キープ
【アニメ】 「SHIROBAKO」劇場版が制作決定!新ビジュアルもお披露目
【映画】 注目映画紹介:「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」テレビアニメ第1話へとつながる“エピソード・ゼロ”に胸アツ
【漫画】「マカロニほうれん荘」初の生原画展 東京・中野で5月19日から6月3日 入場無料 「ポプテピピック」に影響?のギャグ漫画
【アニメ/ゲーム】「Fate/stay night[HF]」第2章のトレーラー映像解禁、セイバーオルタの姿も
【アニメ誌】艦これ:「コンプティーク」で5周年特集 美樹本晴彦、カトキハジメのメッセージも[05/10]
【声優】 梅原裕一郎が急性散在性脳脊髄炎の治療のため休業
【アニメ】〈ウマ娘〉競馬ファンの裾野拡大 アニメも入り口に[05/12]