1read 100read
2012年09月ハングル160: どうして韓国人は日本人に憧れるのか (496) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝鮮民族はなぜ嘘をつく事に後ろめたさを感じないの (368)
どうして韓国人は日本人に憧れるのか (496)
在日は (234)
【必要無いが】月山酋長研究第171弾【スワップしろ!】 (393)
あの国のあの法則★Part76 (943)
【KJCLUB】日韓翻訳掲示板 part13【GoKorea】 (881)

どうして韓国人は日本人に憧れるのか


1 :2010/11/19 〜 最終レス :2012/10/22
語れ

2 :
憧れたり、妬んだり、僻んだり、反日工作したり、擦り寄ってきたり。
行動に整合性がとれない、国家ぐるみの精神病ですね。

3 :
日本のテリヤキバーガーに対抗して、自国の技術だけでRバーガーを作ってもいまいちだったので、テリヤキRバーガーにしてみた。
チョン・ユンユン会長曰く、我が国の嘗糞の歴史は長いのだからアジアを制覇するぞ、と意気込む鼻息は荒い。

4 :
韓国人は、民族としてのアイデンティティーが不安定なんだよ。
精神的に確固たるものが無いからこそ、他の強国に憧れ、同化したがるのさ。
過去千年間は中国様を恐れ、事大しつつ同化を図り、近代に入ってからは日本に憧れ同化しようとした。
それは現代でも続いてる。
ただし個性は乏しい反面、プライドだけは高いもんだから
自分達が他国の模倣国家に過ぎないという事実に級絶反応を起こしてしまう。
中国・日本文化に対する韓国起源の主張や、反日思想などの極端なナショナリズムは
その現れ、顕著な例と言えるな。
まぁ、あの国は完全に独立してからまだ65年だろ。
ちょうど思春期の子供に例えれば分かり易いんじゃね?
韓国は今まさに「自分探し」の真っ最中なのさ。大目に見てやんな…


5 :
1b

6 :
日本人はうそばかり言う
Rくさいようそつきにほんじん

7 :
>>4
>訂正
X…級絶
〇…拒絶

8 :
>>4
犬コロは初期の躾が肝腎。
大目に見ることなど論外。

9 :
韓国人の民度はいずれ改善されるよ・・・たぶんw
日本人もかつては高度経済成長の浮かれ、精神的に未熟だった時期がある。
韓国は今後、国際社会での地位も次第に向上し、それに伴って先進国としての
自覚と分別も徐々に芽生えるだろう。
ま、できる事なら韓国社会が精神的に成熟するまで、生温かく見守りたいと思う。
(法則が発動しない様に)適度な距離を保ちながらね(笑)

10 :
日本が相手するから自立出来ないんでしょ
シカト→崩壊
めでたし

11 :
憧れなのか?
在日朝鮮人どもが日本にいる理由は

12 :
たしかに、甘やかし過ぎは良くないよな(笑)
98年の経済破綻の時、日本は韓国に対してかなりの支援を行ったけど、
ホントは韓国が自力で克服すべき問題だったと思うよ。
韓国の民度がなかなか成熟しないのは、日本にも責任あるだろうねw
ま、下手に非を認めると「謝罪しる! 賠償しる!!」って言われちゃうけど(苦笑)

13 :
逆に日本がヤバイ時韓国は助けてくれないんだろうなw
韓国人も在日も日本に甘え過ぎ

14 :
日本人はいつの時代も自力で困難を克服してきた。
これからもそうあり続けるだろうし、当然そうあるべきだ。
ただし、他国に優しすぎるのが難点だが・・・
足元すくわれなきゃいいけどな、一抹の不安ありw

15 :
>>13
そもそも日本の様な経済大国を助ける力があれば、
韓国はとっくの昔に先進国になってると思う。

16 :
日本の中枢にいる売国奴を追放して
日本人に厳しく外国人に甘い法律を変えればすぐにでも良くなるのに…

17 :
>>12
大体人はピンチの時に本気がだせないとどうにもなんないからねえ

18 :
>>16
実際、麻生政権の時は回復基調にあったんだよな日本経済。

19 :
>>1
早く人間になりたぁ〜い

20 :
なんか、最初の話題から逸れちゃったなw
話を戻そうか・・・
>『どうして韓国人は日本人に憧れるのか』
一体、日本の「なに」が韓国人を魅了するのか?

21 :
月収1000円ってジンバブエの人ですか?

22 :
>>21
日本人です(笑)


23 :
>>20
なにっていえばナニのことでしょう。
9cmだとかいろいろ言われて気にしてるんじゃ?

24 :
>>23
「我々は世界に先駆けて小型化に成功したのだ」とか言っておけばジョークになるのにねぇ。

25 :
『最低でも4cmの長さがあれば、生殖行為(交尾)に支障は無い。』
って聞いた事があるゾww

26 :
朝鮮人の悲しい言い訳

27 :
歴史じゃないかな。
これだけは、何しようと無理だから

28 :
日本固有の領土である竹島を不法に占拠し
戦後この島に近づいた日本人数千人を虐殺した朝鮮人
この犯罪国家を一刻も早く国際社会から追放せよ

29 :
朝鮮人が日本人を嫌うのは、可愛さ余って憎さ百倍なのかねw
モイキー
>>27
■なんで朝鮮人は歴史を捏造するの?■
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284502552/l50
これかw

30 :
ふと周りを見渡せば、自国だけ歴史と文化が全く無かった事に気づいたんだ。。。
そんな惨めな国に生まれた自分を嘆くしかないだろ
俺なら自殺してるよ
チョンは国家ぐるみで必死に現実直視を避け続けて、背伸びしながら今日も生きてるなんてエライだろ
誇り高い日本人なら生温かく見守ってあげようよ

31 :
何の義理で、偶々近所に棲みついてる幼稚で厚かましい低能乞食に
俺らが気を遣わにゃならんのだ。
冗談じゃねーよ

32 :
>>30
キチガイチョンは他国の文化盗んだりするから見守るだけのわけにはいかない
反論すべきとこは反論しないと

本当は関わりあいたくないけどな
こっちを見ないでほしい

33 :
ネトウヨがんばれ^^
工作員に負けるなよ♪

34 :
永遠のストーカー朝鮮人

35 :
韓国人の7割が「生まれ変わったら二度と韓国に生まれたくない」 日本やスイスやアメリカに生まれたい
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f155141d94630721ebd3cb565b9bc660
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=022&article_id=0000180253 (韓国語)

36 :
道なき道を切り拓いていく、パイオニア精神が欠落しているから、
日本のあとを金魚の糞のように、追従するしか生きる道がない。

37 :
井筒監督は日韓併合に関してまったく知識が無い。あいつが言うには、日本が韓国を植民地
にしたから悪い。名前を奪ったから悪い、在日は日本にいたくないのにいなければならない。???
併合と植民地の区別がついていない。多分創氏改名のことだろう、創氏改名は強制ではなく募集だった。
在日なら当時の募集のちらしを見ているはず。大体韓国人の現在の氏名だって
1300年のころ強制的に中国と同じにさせられたのをわかっていない。それまでの千年間格調の高い意味のある
二文字、三文字の姓だったことも知らない。
さらに在日が日本に60万人いる理由は朝鮮戦争をさけ日本に密航して来たからと云うことも
知らない。井筒自身自分の親に聞けと言うんだ。日本が併合しなければロシアがしていた
と云うことも井筒は知らないアホ。テレビにもう出るな。気分が悪い。

38 :
>>37
無知のまま本まで出してるよな。
恥さらしな

39 :
>>37
井筒は本当に何もわかってないよな。あいつの頭の中は
「在日朝鮮人、在日韓国人は皆強制的に連れてこられた」となってるらしい。
日本でひと山当ててやろうと思ってどれだけの朝鮮人が来たことか。

40 :
わかって無いと言うか
映画スポンサーの手前そういわざるを得ないと言うか・・・
どうなんだろうね?

41 :
>>40
こいつが、BSかなんかの番組で北チョンについて
語ってる番組みたことない?
Tubeにあるけど、とても言わざるを得なくて話してるようなツラにはみえんぞ。

42 :
今は韓国人に憧れる日本人のほうが多いんだけど………

43 :
井筒は借金を総連系の在日に立て替えて貰ったうえに、
パッチギまで作らせてもらったから、一生頭が上がらないんだよ。

44 :
日本人は「せんそーカッケー!」とか思ってないよ

45 :
>>42
どこの日本人が紛争地帯の貧乏人に憧れてんだよ。
与太飛ばしてる暇があったら、とっとと帰国して
祖国に尽くせよ卑怯者

46 :
>>43
それが本当なら、こいつはまさに北のスポークスマンだなwww
最低の糞屑野郎だwww

47 :
>>42
お前等在日でさえ、絶対に帰らない韓国に憧れるわけがないwww

48 :
>>42
無いわw;
オバハン達が、昭和臭がプンプン匂う韓国ドラマに昔を思い出してハマっただけだろ。

49 :
朝鮮に日本人が憧れるような要素というものはないね。
今年、上海に行ってみたけど大陸にはもう行きたくない。
もちろん、朝鮮に行くこともないだろう。


50 :
韓流ブームが流行ってるのを
憧れてると解釈しちゃったんだろうね・・・w

51 :
いや、そもそも寒流ブームなんて無いから。
近年、マスコミが勝手にTVや雑誌で垂れ流し続けているだけで。
国民のほとんどはそんなものに興味はない。
あるのは在日が強制的にお布施させられているという事実だけ。

52 :
韓国人は顔もヤバイからな
たしかに整形しないとやってけないわ

53 :
人間は生まれてくる時に親を選んで生まれてくるそうだ。
しかし競争に敗れて日本人になれなかったものが、朝鮮人になるそうだ。


54 :
韓国ドラマの時代劇は2秒見ただけでインチキが分かった。つまり服装がでたらめ。
庶民はもちろん両班まで普通は上下白の民族服だったのに、ドラマではまるで日本の元禄時代のように華やかな
カラー、模様のチマチョゴリである。また建物が立派過ぎる。併合前の写真と比べれば一目瞭然である。
あんなインチキドラマで喜んでいる日本のおばさんも困ったものだ。私の妻もそうだが。

55 :
YOU TUBEで日韓または韓国で検索しよう。
また疲れたら、日本海軍行進曲で検索すればすごい数の軍艦マーチが聞ける。
すごく元気になるよ。癒しになる。

56 :
韓国とっても良いトコロw
戦争も無い、飢えも無い。犯罪も差別も無い。
人々はみんな良い人ばかり。優しくて礼儀正しい。
韓国は世界一の先進国。半万年に及ぶ悠久の歴史、洗練された文化の数々。
今や、世界中の人々が韓国を褒め称え、羨望の眼差しを向けている。
日本人は韓国に嫉妬して、世界に韓国の悪口ばかりを言いふらす。
韓国に比べれば日本は1000年遅れてる。
日本人は韓国に見習え! 韓国人を称賛せよ!
韓国は兄の国、日本は出来の悪い弟の国。
侍は韓国起源、忍者も韓国起源、漫画もアニメもウリナラ起源。
寿司を作ったのは韓国人、柔道は韓国の武術、着物も折り紙もウリナラ起源。
ずる賢い日本人、みんな韓国から奪っていった。韓国の文化を盗んでいった。
日本人はドロボー。全部全部日本が悪い。根拠は無くても日本が悪い。
日本は悪魔の国。世界中のだれもがそう思ってる。
                              (おわり)   

57 :
>>56
戦争も無い・・・
間違えてますよw

58 :
.       ) ) )  
.      ( ( (  . ∞∞∞ 
.     ┌───┐ <#`Д´ >  从/                                   ∧,,__∧
 (( ≡│      ├ (つ●と)──┐=≡●−=≡●−=≡●−=≡●         .--=≡<..;`Д´> アイゴ!
(( ≡ ├───┤ `u―u' .   │−=≡●−=≡●−=≡●−=≡●       -=≡ / つ_つ
 (( ≡│      ├──────┘=≡●−=≡●−=≡●−=≡●        -=≡ 人  Y
.     └───┘        W\                              -=≡ し'(_)
.     ─────             ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

59 :

韓国名門女子大の3人に2人「次は韓国人として生まれたくない」
http://kuki1.stoo.com/news/html/000/412/263.html
高麗大学生51%「韓国が嫌い」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/05/20011105000031.html
20〜30代の会社員88%「移民したい」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/04/20011104000003.html
韓国20・30代の72%「移民希望」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/09/17/20030917000013.html
韓国人の移住したい国、3位は日本
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/15/20050815000018.html

60 :
先日、民団から指示が出た。
「もし北と戦争になったら韓国に行って戦う。韓国のために死ぬ。」
メディアの取材に対しては、そう答えろと言われたよ。
もちろん本心ではない。
一度も行った事の無い国のために、なんで死ななきゃならないんだ?
冗談じゃない。俺は日本で暮らすんだ。日本で参政権を貰うんだ。
いざとなったら、日本政府が守ってくれる。お金でなんとかしてくれる。
そのための民主党だ。もうすぐ管内閣が潰れて、小沢内閣が誕生する。
小沢さんならなんとかしてくれる。あの人は在日の強い味方だ。
日本の金とバカな国民がいる限り、在日が戦争に巻き込まれる事は無い。

61 :
ウヨw

62 :
100年以上も甘やかし過ぎたな。
お遊びはこの辺にして、そろそろ生きることの厳しさを
教え込まないとな。


63 :
嫌いな国ランキング
1位 韓国&中国 
民度が低くゴミみたいにたかるゴキブリ国家。まず正しい歴史認識が必要。神の国日本と正当に付き合うには100年はかかる。
2位 北朝鮮、アメリカ、イギリス、イスラエル
イスラエル北チョンはアメリカの傀儡国でアメリカと同一。戦争犯罪国家。アメリカの親方イギリスも同罪。地球のR。
3位 ロシア
2位グループを強烈に牽制するも、所詮覇権主義国家。
4位 フランスを筆頭に白人国家
白人優越性の固まり、下品で野蛮なアングロサクソンの生き残り、民度や精神性は低い。

日本は地政学的にも、経済、国民感情、互いの信頼関係から言ってもインドと東南アジアの国々と同盟を結ぶべき!

64 :
韓国人は日本人にとって憧れの存在

65 :
韓国人早く死んじゃいなよ
ほんと、寒気がする。

66 :
>>64
しかし通名を使う在日韓国人!!

67 :
>>43
そういやパッチギに出演した沢尻はモロに法則発動してるなw
>>53
反則負けしたんでしょw>>競争に敗れて
>>64
日本に不法滞在する韓黒人はたくさん居るけど
韓国に不法滞在する日本人って聞いた事ないなー(ぼうよみ

68 :
ネトウヨが馬鹿なのは良く分かった

69 :
>>68
残念だったね。日本人に生まれつけなくてw

70 :
馬鹿チョン悔しいのうwwwwwwww

71 :
そんなに韓国人が羨ましいのか?

72 :
>>71
あれ?
何で日本語使ってるの?
そんなに日本人に憧れてるのかwww

73 :
そんなに羨ましがられる存在なら
通名を使って日本人に成りすまさないよ

74 :
火病の朝鮮人は火星に移住すればいいと思うよ


75 :
井筒って、在日か?

76 :
崔とか井筒はガチ在日チョン
気に入らないとすぐに相手を恫喝する
これもチョンの特徴

77 :
汚澤も尖獄もチョンだと言いたいんだな!>>76


その通りだと思う。

78 :
韓国人が憧れてるのは日本人ではなく白人。
もっとも日本人も中国人も白人には絶対服従だけどね。
世界に対する影響力、ブランドイメージという面で白人は最強だし。
所詮は東アジアの黄色人種にすぎないってこった。

79 :
>>78
日本人とシナ人を表面的な見掛けだけで同類視するほど、白人はバカではありませんよw

80 :
>>78
自虐的だなw

81 :
日本、韓国、中国はそれぞれ色(中身)が違いすぎるからフランス人やアメリカ人はきっちり分けて区別している

日本モテモテでごめんねチョンさん

82 :
倭猿は調子に乗りすぎなんだよね。すっかり舞い上がっているよね。「韓国人は日本人に憧れる」という妄想自体、倭猿が調子に乗っている証だよね。

83 :
>>82
どうした?涙拭けよwww

84 :
>>82
だよな
韓国人が憧れているのは白人だよな
白人大好きな韓国人
マクドナルドの発音もネイティブ風だって自慢するくらい
でもそれ全然ネイティブ風じゃないですからwww

85 :
日本なコピー品作ったり日本の文化を自分達の起源と主張してみたり国LVで日本依存(反日もその一つ)しているのは他国から見たら日本に対して憧れている、または劣等感を持っているという表れにしかなっていない
アメリカでバッシングされまくりの朝鮮忍者とかいい例だよな

86 :
在日の極悪詐欺師と宇田川長吉との関係?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/money/1232679792/307

87 :
韓国には「何もないから」。

韓国人が欲しがる、肥沃で美しい国土も、勤勉で正直な国民も、綺麗な女も
素晴らしい歴史も、高尚な伝統文化も、本物の芸術品や美術品も、才能ある
人間も、人々の団結力も、最新のポップカルチャーも、美味しく美しい食べ物も、
高級品も、創造性も、忍耐力も、衛生観念も、平和も、同盟国も、日本は
持っているのに、韓国は持っていない。
だから欲しくて欲しくてしょうがない。日本が妬ましく、日本の地位に取って
代わりたくてしょうがないが、ちっぽけなプライドが邪魔して、素直にそう
言えない。だから日本を攻撃しつつ、日本のものをパクり、それを自分のものだと
主張して、ぎりぎりの精神状態でなんとかやっている状態。

88 :
李大統領に「大阪李」「ネズミ○○」などと暴言を吐いた予備校講師に非難の声!
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291438583/l50

89 :
>>87
YouTubeでアメリカ人にも「韓国には何もありません」って言われてたよなw
朝鮮忍者絡みで

90 :
キムチぐらいだよな
俺食えないけど

91 :
日本の力が弱って一番困るのは南朝鮮
日本と南朝鮮は宿主と寄生虫の関係

92 :
外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキチガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。

93 :
>>56 お前らが愛して止まないアメリカ様の住人が、チョン国なんて人間の住む所じゃねーってよ。更に、チョンなんて
人間じゃねーってよ。
ttp://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10063463858.html
俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。断言するが、きさまらgookどもは地球上で最低の人種、一番の
人種差別民族だ。
 醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、中国人は謙虚で、
しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに
親切でオープンな人々だ。
きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない?
いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物に
してるgookどもが!!!


94 :
アメリカで勉強しています。
アメリカ人の東洋の基準は もちろん日本です。
アメリカでは日本が東洋を代表しています。
韓国の伝統とされる文化も、 日本文化の影響を受けて作られた事を知っていました。
韓国に関しては全く無関心です。
美術の歴史を学びました。
ゴーギャンとゴッホを学んでいたら、先生が日本の絵を見せました。
アメリカの美術の本を見ると、日本美術の影響を受けたゴーギャンやゴッホの作品がたくさん載っています。
先生が「この絵は富士山だ!」と説明していると、突然、不愉快な気分になります。

95 :
>>94のつづき
先日、英語の先生と話しました。
先生は「韓国に行ったよ」と言いました。
「韓国はどうでしたか?」と尋ねました。
すると…。
「日本へ行ったが、時間とお金が余ったので 韓国にも寄った」と言うのです。
「鐘路の旅館で宿泊すると、ビニールの屋根で、雨に濡れながら眠った」と言いました。
更に「その部屋で猫のように大きい鼠を見たんだ!」と言いました。
本当なんでしょうか?…orz
そして「自分は日本で英語の講師をする事を思案している」と言いました。
仲間に日本で英語講師をしている人がいるそうです。
日本での生活の話を聞くと、心が躍るそうです。
それで私が「韓国で講師をすると、報酬も多いし、家も与えられますよ!」と言いました。
すると疑わしい顔でこう言いました。
「報酬は適切に支払われるのか?」
留学経験が少ない韓国人は、「日本の本当の姿」をアメリカ人に知らせようと努力をします。
日帝時代に行なった蛮行を宣伝したりします。
しかし全て無意味です。
私も最初はそうでした。
「日本は悪い国だと思うでしょ?」と尋ねます。
しかし「むしろ、変な韓国人が多い」という反応が返ってきます。
空しいです。

96 :
>>95のつづき
先日、急にある韓国人学生が「正しくはKoreaではない!Coreaだ!日本のせいでKを使うんだ!」と叫びました。
先生に面倒な顔をして「はい、そうですか」と言いました。
日本人の友達と歩いていると、東洋(殆ど日本)に関心あるアメリカ人が話してきます。
「You guys from Japan?」
私は心の中で「またか…」と思いながら「No!」と言います。
横の日本の友達は 「Yes!」と言います。
アメリカ人の100%は嬉しそうな顔をして、日本人の友達に積極的な関心を示します。
横で聞いている私は嫉妬しています。
アメリカの思う日本は本当にとてもにFantasticです。
清潔で、神秘的で、親切で、伝統があり、お洒落で…。
しかし韓国の印象は…。
時々、アメリカの新聞の1面に大きな写真と一緒に、韓国関連のニュースが載ります。
大きく分けて2種類です。
1.反米デモのニュース
2.北朝鮮の金正日のニュース
…これだけが韓国の印象です。
最後に悲しい事実を話します。
アメリカに韓国人が経営する飲食店は多いです。
しかし、殆ど日本料理の店です

97 :
ムカついている、と言っても真似ばかりしてる時点で憧れてるように周りからは見られるよ

98 :
アホウヨはまだ生きているのか
しぶといな

99 :
カスサヨキムチ、はよ消えろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国が慰安婦問題を解決しろって (357)
在日朝鮮・韓国人の人々へ Part99 (599)
【KJCLUB】日韓翻訳掲示板 part13【GoKorea】 (881)
朝鮮心理学 「とにかく“嫉妬”と決め付ける」 (268)
朝鮮心理学 「とにかく“嫉妬”と決め付ける」 (268)
ハン板自治総合スレ Part 25 (649)
--log9.info------------------
スタッフ (389)
the crusaders クルセイダーズ (382)
神保彰 Act1 (896)
【70年代】DEODATO【CTI】 (230)
marcus millerを語るスレ (620)
【ありがとう!】伊東たけし【また会おうねぇ!】 (209)
ジンサク時代のカシオペアを語るスレ (764)
今時フュージョンなんてやってるやついるの? (281)
ハーブ アルパート (267)
フォープレイ 〜Fourplay〜2 (934)
ボブ・ジェームス (762)
オススメのギターインスト教えてくれ (663)
アールクルー (741)
スレ立てを代理してあげるスレ (488)
ジョン・マクラフリン-PART1-神の園へ (346)
有無を言わさずキング オブ フュージョンを一名挙げ (242)
--log55.com------------------
【STモ】セブンティーン/ニコラ/ニコプチ【nicola】
休刊・廃刊情報局 20冊目 【雑誌・ムック】
【小坂菜緒】坂道Seventeen 2nd【久保史緒里】
【横田真悠】Seventeen Part130【大友花恋】
【飲酒可】光文社イートイン45【埋立上等】
【粍】支障with大洋ワイレア総合スレッド5【音】
宇野常寛104
【津田大介】三浦瑠麗 18【擁護】