1read 100read
2012年09月たこ焼き等197: ぼてぢゅう (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪広島は糞。これからは岡山カキお好み焼きの時代 (480)
名古屋の美味しいたこ焼き屋 (969)
●東京下町・もんじゃ・の元祖は何処● (227)
群馬のおいしいたこ焼き屋さん (352)
愛媛のんまいたこ焼き (221)
元銀○この店長だったけど何か質問ある? (236)

ぼてぢゅう


1 :2007/01/22 〜 最終レス :2012/05/21
公式HP
ttp://www.botejyu.co.jp/index.html

2 :
この際、おもいっきりテレビも潰せは言いと思う。
ああいう系統の番組を見ていると腹が立つ!

3 :
冷やしあめが好き。

4 :
ねぎ焼きマンセー

5 :
最近行ってないな。

6 :
ルミネ店なくなった?

7 :
いらっしゃーい ぼてじゅう

8 :
>>7

9 :
月見焼

10 :
ねぎ焼きに冷やしあめ。

11 :
書きこみ少ないな

12 :
>>6 新宿ルミネからは撤退

13 :
フォークゴテ

14 :
ぼてスレできたんだ。
楽しみ×2

15 :
給料少ないな。

16 :
知名度ないのかな

17 :
ソースの味で占められていてがっかり

18 :
ぼてぢゅう燦ってお好み焼小さくね?
そんでもって高くね?
挙句の果てに、店員態度悪くね?

19 :
お好み焼自分で焼けなくてがっかり

20 :
ソース掛けすぎ!!
店員さん、マニュアルに縛られすぎ!!
ぼてじゅうはどの店もなんか窮屈な空気漂ってんだよな

21 :
このお姉さん萌え

22 :
おっさん多いな、店員
可愛いこいないの?

23 :
ボーナス少ないYO!

24 :
こないだ行ったけど店の雰囲気はわりと好き。店長らしきおっちゃん元気やし。

25 :
冷やしあめってなあに??

26 :
おいしかったケど…。。

27 :
今日、錦糸町のぼてぢゅう行ったけど、アイスコーヒー飲み終わった後に
気づいたけど、変な虫が。。。
店員さんに言おうと思ったけど、少々お待ち下さい。。。
そのまま放置。。。

28 :
同じメニューなのに店によってソースのかけ方とか違うのが嫌。
今までメインに行ってた店は焼く人が代わったぽくて味落ちた。
広島焼きが平たくなったし、ソース薄くてマヨ多め。
テーブルにソース置かなくなったしさ。
前はすごーく美味だったのに...

29 :
ぼてでバイトしてる人いる〜?

30 :
バイトしてるよ。
でもやめたいー。。。

31 :
私もー。。。

32 :
俺もバイトしてるよん。

33 :
みんなやめちまえよ!!

34 :
はーい!やめるよ。
もうイカれた店長にはついていけません。

35 :
なんか新しい査定ってやつ?
かなりうざいんだけど。
たかがお好み焼のくせにさ、店長なんかあれやったら落第じゃん!
そんなお前に査定する資格あるのかよO店長!!
退店宣言してみたYO!

36 :
S広うぜ

37 :
確かにな・・・。

38 :
てゆーかスレちかもだけどーすんごい人件費削りすぎじゃない??orz
いつでも入れますとか店長に春休みだから言ってるけど、入れるのなんか良くて週2とかだしぃー。
片付けんとき鉄板1回で何枚も一気にもっていくのが辛ーぃ。
携帯&愚痴スマソ

39 :
けどー意外とひまな時間が多い

40 :
とっとと八女ちまえ。

41 :
みんな辞めてつぶれちゃえよう!
まず、店長R。

42 :
トシ、ぼてぢゅう好きか?

43 :
キッチンも人が居ないから仕方無いけど、1りでキャベツ刻んだり洗いものしたり、何か大変そうだしぃー。挙げ句の果てにキッチンのやつがレジうちまでしなきゃいけないみたいだよっ。

44 :
まあ、てきとーにやって交通費ももらえるしいいんじゃない

45 :
M店長、K部長今後の人生キオツケロ

46 :
最近暇だなー

47 :
最近書き込みないなー。

48 :
ねぎ焼ウマー

49 :
ここの社員は普通にばっくれを余裕でする。。

50 :
確かにねー、もっとまともな社員採用しろ
あ、この給料じゃ、まずまともな人材はこねーや★

51 :
まぁ、ぼてぢゅうは髪の毛金髪じゃない限り誰でもバイト採用するだろ(笑)

52 :
ありえねー!そんな奴に飲食やる資格ねーし

53 :
中国人店員さんがいますた
どこも人材不足ですね

54 :
お好み焼屋でバイトなんて誰もしねーよ

55 :
うちの店に中国人(女)40代いますが…もぅ5年以上のバイト歴ですって。まぁ違う店だと思いますがっ。
けど、人手不足は無いよ、最近人件費減らしまくってるし。。

56 :
先週の土曜、錦糸町のぼてぢゅう惨に行ってきたけど酷かった。
メニューの品切れが多すぎ。
19時半ぐらいにきて、大阪モダン(見たいな名前のヤツ)が品切れってどーなってんだ。
惨なんとかという、店の名前入ったお好み焼き頼んだら、
メニューに載っているのとはまったく違うのが出てくる始末。
「これって、間違って出してませんか」って店員に聞いたら、
「これは他の店で出しているやつの写真だから、間違いないです」って。
おまえ、メニューにはカリカリって書いてあったのに、食感しっとり&もちもちだぞ。
店の前で客が並んでいたから、人気ある店なんだと思って入ってみたら、
広い店内にあいているテーブルは目立つし。
もう二度と行かねーな。

57 :
いやーでもぼてぢゅうで1番おいしいのは、もちチーズのおこのみやきネギヤキ(モダン、おこのみやき両方)だよっ★☆
あと一品料理でポテトとチーズの鉄板焼と鉄板餃子はオススメ↑

58 :
社員か

59 :
ぼでじゅう・・・
ぶっちゃけ、お持ち帰りして食べてたけど皆さんの様に焼きたてが一番ウマーだと思います。
お持ち帰りにも限界があり・・・夢のタッパーをそっと開けると、タレの量が皆さんと違ってる気がしてしまうわけで。。。
お腹が鳴り出しかぶり付いて見ると・・中の肉の量が毎回違った分量が入ってるわけで・・焼き方によっては急いで作りました感が凄すぎな日もあり・・・焦げが酷かったわけで・・・。
そんなぼでじゅうが今も好きなわけで・・・

60 :
社員はR

61 :
ぼてに未来はあるの?

62 :
ないだろ
あると思ってるやついないだろ
どうなのみんな

63 :
台場に謎の外国人店員発見!

64 :
人材足りないんだねー

65 :
社員は最近どうなのー?

66 :
惨々

67 :
>>63
外国人の店員は東●フードの伝統です。

68 :
しかーもタイ人系もね。

69 :
S広うぜに賛成!

70 :
燦もう限界ダポ

71 :
S広辞めちゃいなよ。

72 :
S広ネタで盛り上がってますな
がーがー言うわりにあいつの体臭なんとかならん?

73 :
ぼてじゅう大好き!オムそばいつも頼む。
オーロラソースが美味い

74 :
オーロラソースってなんすか???

75 :
鯨です

76 :
S広は、惨で一番エライ人らしいです
だからぼてぢゅう惨なのです

77 :
今日飯田橋の惨に行ってきました
なんか変なメガネデブがいました
あれはバイトなのでしょうか??
教えてS広

78 :
>>74
遅れてごめん!オーロラはケッチャップとマヨネーズ混ぜたやつ。
美味しいよん!

79 :
>>77
お客様申し訳ございません。
一応メガネチビデブは店長です。


80 :
はっ(笑)

81 :
なんか東京のぼてぢゅうってかなり問題多いね
大阪にかんするカキコがないのが物語ってるね
惨が元凶みたい

82 :
リクナビで本社の募集してるけどどうなん?
給料とか休みはどうかとか、教えて!

83 :
本社はどーだかわからないけど、おすすめできないね。
リクナビ見たけど、昇給年1っていうのはウソだね。
基本給はまず上がらない。
あと、隔週休って書いてあるけど、本社の人祝日もいるよ。
ちなみに賞与は最悪・・・。
まあ、ワンマン会社だからヤメトケってことだな。

84 :
なんや知らん、不良らしわ

85 :
お好み焼きはひっくり返してもお好み焼き、
将棋の駒みたいに成りません。
昔ながらでいいと思うんだが、惨は・・・
なんでこう悪趣味なのかね、栗。

86 :
_   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~ ,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~ ^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.  ←この顔2ch!荒らしてた創価学会ピザ女
  !〉ー― '"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
  i  ∪  ,.:: :二Uニ:::.、.       l i  清春の妹ダイエット中で汗汗汗だらだら
  .!     :r' エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  
  .i、  .   ヾ=、__./        ト=  
   ヽ. :、∪ ゙ - ―-    ,; ∪ ,!  
    \.  :.          .:    ノ  


87 :
確かに悪趣味
そろそろまた新店でも出しかねない感じだな
いいかげん目をそらすのやめてくれないかな・・
現実を見ろ!!栗

88 :
惨のHP
ttp://www.botejyu.co.jp/san/index.html
プロデュースがワラエル

89 :
聖蹟のボテは最悪だった。
レストラン街にあった時は結構好きやったのに、
駅前に移ってからのに行ったら店員がクズだらけ!
態度が腐ってる。てか喧嘩売ってきやがる。
ここってチェーンなん?FC?チェーンなら
教育あるやろ。最悪、客に喧嘩売るなや。R。
店長ぽい奴がやたら舌打ちしててうざかったけど、
なんかペッパーの臭いを感じたわ。客もまばらやし
近いうち潰れるんやろな。

90 :
申し訳アリマセン
残念ながら教育の概念はまったくありません
ペッパー以下と思われます。

91 :
確かにな。

92 :
燦焼ってやつ、高いし、生焼け・・・。
まあもう行かないな。


93 :
質問ーーー!
ぼてぢゅうって伝票がデカイけど、意味は?
ていうかあれ、伝票の域超えてるよ。
どうにかしろ。

94 :
あれはまぎれもなく伝票だね。
普通あんなに大きくないからね。
なんとかしろよ栗

95 :
なぜバイトが足りなくなるのか?
っておもってるんだろーな、馬鹿店長にばか支配人たちよ
そりゃ店長や社員が駄目社員だからに決まってるダロ
いいかげん気づけ
そして人間性を磨け、じゃないとマジでこの会社やばいよ
店長に社員にならないか?
って言われたけど、本気で殺意が芽生えた。


96 :
やっちゃえよ

97 :
最悪な店長だね
辞めなよ、はやく。
私も来月辞めます。

98 :
吉祥寺ロンロンの店は味落ちまくり。
広島焼きの麺も野菜も少ないし紅ショウガものってない。
前にいた兄さんはどこ行ったの?

99 :
ロンロンのぼては確かFC(ベルグ?)だから、味なんてコロコロ変わるでしょ。
まぁ、FCじゃなくても適当だけど。
あと、量が少ないときは大抵粗利を上げるため。または仕入ミスの誤魔化し。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島風>>>>>>>もんじゃ>>>>>>大阪風 (480)
ぼてぢゅう (304)
【安くて】キャベツ焼きを語るスレ【ウマー】 (274)
炭水化物×炭水化物が許せません!! (490)
京都の蛸焼屋さん「蛸安」「蛸虎」について語ろう (613)
電気たこやき機だけど何か質問ある? (261)
--log9.info------------------
Mac miniはMacintosh LCの後継者か? (214)
cube合掌 (391)
躁鬱躁鬱躁鬱   EXPO実況!   躁鬱躁鬱躁鬱 (214)
菊地桃子祭り (272)
誰か俺にMacを勧めてくれ! (364)
 なげやり〜なマカーの一日  (365)
【頭文字D】OS8.6【はちろく】 (864)
旧・Mac板自治スレッドX (261)
外部記憶装置 (240)
マカーおやすみ前のひとこと (210)
マァァッッケントォォォーーーッシ!! (336)
マックとwinを共有して使う方法 (301)
みんなMac買ってなにやってんの? (210)
ノートパソコンを語る(・∀・)イイ!V (433)
youtubeが重い (560)
やっぱPB5300だよなっ (906)
--log55.com------------------
【速報】東京都のきょうの新たな感染者は72人 13日ぶりに100人下回る ★3 [星★]
徳島県知事「感染リスクの高い地域との往来は危険」→県外ナンバーに「暴言、煽り運転、投石、破壊」が頻発→知事「すまん言い過ぎた」 [だるまたん★]
【パチンコ】大阪府から店名を公表された6店舗のうち3店舗は26日も営業中「休業したくてもできない窮状にある」 [記憶たどり。★]
【速報】東京都のきょうの新たな感染者は72人 13日ぶりに100人下回る ★4 [1号★]
【10年ぶり】トランプ&プーチン、異例の共同声明 [こマ?マ?★]
【和菓子】 #日本堂 「助けて!全国百貨店での販売中止で在庫が溢れてるの!」 [ガーディス★]
【兵庫】今までマスクとは縁もゆかりもなかった店がマスク販売「転売じゃないです。中国からの輸入品。え?仕入れ値ですか。はは…」★2 [富豪立て子★]
【炎上】霞が関の役人とその妻が街でライフルで鴨撃ち。カフェ店店主が警察につき出すと「訴える」と苦情 [記憶たどり。★]