1read 100read
2012年09月携帯機種31: THE PREMIUM7 WATERPOOF SoftBank 004SH PART3 (883) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo STYLE N-02D Part2 (727)
softbank THE PREMIUM9 WATERPROOF 109SH part2 (386)
FOMA SO902i Part114 (463)
〓SoftBank 932SH by SHARP Part18 (301)
スマホ大先生なんて 一味3人目 (353)
au CA007 by CASIO Part9 (509)

THE PREMIUM7 WATERPOOF SoftBank 004SH PART3


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2012/10/24
公式
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/004sh/

2 :
いちおつ

3 :
だから、「PROOF」だと何度言ったら

4 :
やれやれまだ値下げしないのか
ソフトバンクとの契約はまたお預けだぜ

5 :
イモ虫→ウジ虫→糞虫

6 :
ウォータープーフかいw

7 :
俺の004はセクシャルバイオレットナンバーワンだぜぇ

8 :
その手は桑名の焼きハマグリよ〜★

9 :
値下げはまだかな?

10 :
イモ虫→ウジ虫→糞虫→ノミ・ダニ・シラミ

11 :
今更だけどWi-Fiが便利すぎる
同じようなこと言ってる人いたけどつべ見る時がブツ切りにならないのがいい
プラチナバンドがなんぼのもんよ

12 :
■3G接続状態(地球マーク)のままで、他にアクセスできない。(数分間)
ヤ電源オンオフで対応。
■このサイトは携帯専用です。携帯電話からアクセスしてください。
(数秒前まで繋がってたのに?)
ヤ電源オンオフで対応。
■電源オンヤしばらくお待ちください(1分以上。体感半世紀ほど)
購入から約3ヶ月。
仕様ですか?


13 :
>>12
俺だけじゃなかったw
自分も同じような点でイライラしたし
未だにこの携帯になかなか馴染めない
正直、買って失敗したと思う
白ロム中古で「他の機種」を買えばよかった。
新品でわざわざ高い金出した自分が情けない。
今さらヤフオクに出すのもアレだし
素直に払い続けるしかないorz

14 :
また東芝の奴かw

15 :
くーまんはシャープの機種には移動できないでふ
みんな仲良くするでふ

16 :
>>15
携帯係長は良くできてる、悪くない
ただ中年のオッサン見せられてもな・・
フケすぎだし、あのオッサン

17 :
この機種で見るのにおすすめの2ちゃんブラウザってある?

18 :
いい面もあれば苦情もあるこの機種だから迷うなぁ。
今の936SH壊れるまで使うか、不具合報告多いこの004SH、WiFiなし新機種待つか、
どのパターンがいいんっすかねぇ…?

19 :
>>18
使い始めて五ヶ月だけど>>12の不具合はウェブに繋がらないが一回しか起こったことない
二番目のは携帯だけじゃなく相手の鯖にも何か問題がありそうだけど
自分はこの機種で概ね満足してるなぁ
同じ機種でも当たり外れがあるのかもね

20 :
>>18
グダグダ言わずにさっさと買え、Jス

21 :
>>12
Bluetoothで音楽聴きながらアプリとかしてると、突然Bluetoothが固まる
電源を切らないと切断できない
を追加
てか、修理コースだよね

22 :
今月で溜まったポイントの半分くらいが失効しちゃうから、
思い切ってこの機種に変えようかなぁ
前の824SH、ボタンがポロポロとれて来て困る…orz

23 :
>>22
俺の004はセクシャルバイオレットナンバーワンだぜぇ

24 :
>>22
ガラケーはこれにしとけば問題ないよ
というかこれで不満なら他の機種はまず使えないだろうな

25 :
さっきから難民の板に書き込もうとしても「中断しました」「応答が得られません」
って表示が出て書き込めない……
他の板には普通に書き込めるから、携帯に問題があるのかべっかんこの問題なのかが判らん
同じような症状の人いますか?

26 :
今いくつかの板落ちてるっぽい

27 :
>>26
ありがとう。どうやら2ちゃん側の問題みたいですね
kohadaはすぐ落ちるなぁ

28 :
なんかブラウザの設定いじったかな?
画面を大きく使うようになった気がするんだけど。
Yahooのロゴとか、大きさ変えてないのに左に寄ってる気がする。

29 :
>>28
自分は2ちゃんのレス番に飛んだら文字が異様にデカく表示されて
何だ?!と慌ててページ表示設定見直したらいつの間にか2倍表示に設定されてた
通常に直したら元に戻ったけど、2倍表示になんて設定した覚えはないから謎な現象だった……

30 :
PCサイトの画面が突然でかくなって暫く続く時が15か月で3回ほどあった。一々直さなければならず面倒だったが、今は落ち着いている。突然発熱する病気みたいなもんだと、気にしなくなったw

31 :
>>22
俺も824SH使ってて、この機種にしようか考えてるとこ。
007SHも候補の一つだったけど、評判悪すぎて断念です。

32 :
ヤフオクで白ロム落とせww美品だぞ!!
俺はもうこんな糞携帯を使ってストレス溜めたくない(笑)
即決価格:35,800円

33 :
俺は満足しているけど、合わないならこんなところにいないで、さっさと白ロム買えばいいのに

34 :
>>33
もう他の白ロム買ったよ。ヤフオクでね。

35 :
>>34
はい、さようなら。もう来なくていいよ!

36 :
間違って新品買って後悔する奴がいたら可哀想だろ?
過去に買った新作のHTCや東芝はどれも満足出来たし、
いじりながら「スゲェ!」ってワクワクしたもんだ。
まさか今回まあまあ新しい携帯買って失望するとは思わんかった。
ヤフオクで俺の004SHを落札した奴は苦しめ(笑)
かなりの美品だがシャープの糞携帯には変わりないww

37 :
>>36
これかw
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109195534
おまえ、携帯32台出品しているけど、どれがオススメなん?
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/delico1223

38 :
>>32,36
おまえ、使用制限がかかって使用できない残償ありの携帯を何度も売ってるんだな

39 :
こういうことって犯罪にならへんの?
悪質すぎる

40 :
>>29-30
googleの検索ボックスがでかくなったような?
画像検索とかショートカットなかったっけ?
どうもおかしい・・・。

41 :
値引きまだ?

42 :
今からこれ買う人って何の意図があるの?
罰ゲーム?

43 :
>>23
バイオレットは友人が持ってて、お揃いになっちゃうからちょっと却下…
>>24
今のところスマホが必要な気もしないし、やっぱこれが良いよね!?
>>31
ナカーマ!!
お互い良く使ったねーw

今まで109SHのローズレッドっぽい機種ばっかり使ってたから、
今回もそれに近いレッドにしようかな…何かスレだと人気無いっぽいけどw

44 :
>>37
そいつは俺が参考までに挙げただけw
わざわざ自分の個人情報に繋がるものを晒すと思うか?(爆笑)

45 :
>>44
これから警察に行って来る

46 :
どうぞどうぞww

47 :
>>32
>ヤフオクで白ロム落とせww美品だぞ!!
>即決価格:35,800円
>>44
即決35800円は1台しかなくて特定されたのか
アホすぎwwwwwwwwwww

48 :
>>47
004SHの出品自体2台くらいしかないだろ(笑)
だから俺がココに価格まで書いたんだよ馬鹿ww
それより早く通報してくれよ☆
報告を待ってるんだが(爆笑)

49 :
>>48
1つは未使用新品だからお前じゃない。
もう1つは即決価格20000円の中古。
物を売りたい時の宣伝で、わざわざ高い金額のほうを言う奴はいないよなw
えらい1人で興奮して必死に否定しているからこっちだろうけど
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109195534
こっちの可能性にもしたいってこと?w
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k149612512

50 :
>delico1223(145)
こいつ、非常に悪いって評価9って多すぎだろ、性格悪いし解る気がするよw

51 :
 _人人人人人人人人人人人人人人人_
>      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

52 :
>>42
もうちょっと面白いこと言ったら??

53 :
>>52
真剣に聞いてるんだよ
何考えてるのかなって

54 :
残債なしって書いてあるの以外はみんないずれ止まるのかな、こえー

55 :
>>49
ぎゃはははww
俺が必死に否定だと??
アホすぎるコイツ(笑)
お前、強迫観念や妄想が酷いと言われないか?
お前が1人で勝手に俺認定?してる訳だが?
しかも全くの他人(悪徳業者だろ)をww
お前本気で俺がその業者だと思ってんのか?
毎日ネットのやり過ぎて頭狂ったんか?ww
出品者、福岡になってるな、証明したろか?俺じゃないって事を。
お前の泣きそうな顔が目に浮かぶぞww

56 :
で、どこを縦読みするの?

57 :

>>53
ほう、そうか。
真剣に聞いてるのか。
だったら一度医者に診てもらえ!


58 :
相手するな、スルー、スルー。

59 :
了解。
使いやすいね、この機種。
スリムだしボタンも押しやすい。

60 :
地下鉄のホームのベンチに座って、Wi-Fiでツベを見るのが楽しみになってしまった。ぶつ切りのストレスが取れたw

61 :
YouTubeは高画質でも観れるね。
Wi-Fiのスピードに余裕があれば途中で止まることなくスマホ並の高画質で観れる。

62 :
何でこんなにワンセグ画像が汚いんだ?
932SHあたりはまだ我慢できたけど
004SHは顔がにじんで見れないときがある 
先日もてもてナインティナイン録画したが酷い画像

63 :
>YouTubeは高画質でも観れるね。
高画質で見るためにはどうすればいいのかだぜぇ?

64 :
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109195534


質問3
投稿者:kir***** / 評価:新規
7月 1日 4時 52分

それから個人で携帯を32台出品されてるそうですが特定商取引法に基づく表示をされないのは違反行為ですのでヤフーに連絡しておきますね。登録してくださいね^^

回答
7月 1日 5時 17分

個人で持ってて悪いのか?複数持ってたら何でもお前の言う特定商取引に違反するのか?余計なお世話だろうが、朝っぱら暇人が。新規の捨てIDで質問せんでまともなIDで質問して来い、この根性無し!


65 :
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109195534
この人大丈夫なのだぜぇ?

66 :
>>62
使い始めて五ヶ月だけどワンセグが画像が汚いのは一回しか起こったことない
携帯だけじゃなく見てる場所に問題がありそうだけど
自分はこの機種で概ね満足してるなぁ
同じ機種でも当たり外れがあるのかもね!

67 :
004SHは使いやすい機種だよ。
俺、東海デジタルホン(笑)の時代からSoftbankまでずっと使ってるけど、
今まで使ってきた歴代の機種の中でも、一番気に入ってる使いやすい機種だよ。
もちろん、全ての機種を試した訳ではないから、もっと使いやすい機種もあるのかもしれないけど、俺は004SHで充分満足してる。
特にタッチパネル。深い所にあるメニューをウィジェットにしてワンタッチで呼び出したり、
メール着信をタッチでチェックして指でスクロールして読んだり。
タッチパネルオンリーのスマホにはまだ抵抗があるけど、
004SHのタッチパネルは痒い所に手が届く、ちょうどいい機能だと思うよ。

68 :
>>12
>電源オンヤしばらくお待ちください(1分以上。体感半世紀ほど)
うちのはすぐにパッと起動するよ?気分的なもの?
同じ機種でも当たり外れがあるのかもねぇ
電池も4日はもつし

69 :
004SHはほんと使いやすい最高の機種だよ。

70 :
スーパーの買い物の帰りにスタバの入口近くの椅子に座り、Wi-Fi使ってYoutubeで55分の落語を連続で聴いた。快適だなw

71 :
>>63
本体に設定があるのではなく、
YouTubeサイトのタイトルを開いた時に出てくる「画質」のとこ。

動画を見る
画質: 高画質 | 標準 ←ココ!
動画を共有

72 :
Wi-Fiで画面見る時スモールスクリーンをデフォに出来ないのかな
毎回切り替えるのめんどい

73 :
スモールスクリーンのデフォ設定は無理っぽいね。

74 :
>>73
サンクス
マメに設定するしかないか

75 :
>>64
回答する出品者も言葉的には汚くみえるけど普通の人でもそれぐらいの言葉は使うよね。
あんなイチャモン質問されれば…。
それより新規IDでイチャモン付けた側のほうが犯罪。

76 :
ダイレクトブラウザ開いたらスモールスクリーンって、癖を付けちゃうしかないね。

77 :
>>75
単発IDで出店者乙!www

78 :
>>71
感謝するぜぇ ありがとうだぜぇ

79 :
>>77
あほ、何を根拠に俺が出品者なんだよw
そう書く奴もいる可能性デカイな〜とは予想してたけどな。

80 :
>>75
どこが犯罪なんだよ?

81 :
以前は青歯で音楽聴いてたんだけど、Youtubeの音が聴けないんで、直接イヤホンアダプタを端子に差すようにした。音量も上がって迫力は出たんだが、ウェブを見るときコードが邪魔になったw

82 :
>>67-69
www

83 :
Wi-Fi極めて快調@都営地下鉄某駅ホーム。

84 :
ステマや自演が酷すぎるスレ()笑

85 :
東芝の池沼

86 :
>PCでご覧の方はPC版サイトをご覧下さい。
はぁ?1秒前は繋がってたのに?

87 :
>>17
www

88 :
充電器挿すところのカバーがしまらなくなって締まりが悪い感じになっちゃって、
まだ購入1年以内だしと思い、ソフトバンクショップ持ってったら
防水携帯なので1年以内でも1200円ぐらいかかるとか言われたもんで断ったわ
別に1200円ぐらい、いいんだけど防水携帯だと金がかかるっていう変な理由に腹たってやめた

89 :
カバー開けないで充電しろと書いてあるのに守らないから自業自得だな

90 :
卓上ホルダーだと充電中に開けられないのが辛いね
せめてメールチェック位できたらいいのに

91 :
誰もが守ってるようなこともせずにカバーがゆるくなって
文句言うくらいいならこんなところにいないで、
さっさと白ロム買えばいいのに

92 :
名人の先代との落差が酷すぎるなあ。
ちょいと前なら先代との芸の違いに悩んで自殺しちまった三木助っていうのも居た。
彼は決して下手ではなかった。
志ん生の息子二人(馬生と志ん朝)は二人共巧かった。勿論素材は良かったが それ以上に修行した。
大阪でも文楽の息子は巧い。二世が下手ってわけじゃあない。
別に自殺まではしなくていいが修行は忘れるな。

93 :
誤爆した

94 :
おいw

95 :
なんつー誤爆ww

96 :
なに?俺のポケベル入力の速打ち芸をマネできなくて自殺しちまった奴がいるだと?
先代の936SHのほうが芸がイイ場合もあるかもしれない。
004SHでも自Rるほどではないと思うから欲しい。

97 :
充電の蓋変えるときは一度全部調べるから簡単にはいかないみたいだな。預けるから時間が掛かるな。

98 :
Wi-Fi使ったりようつべ観たりできるん?
携帯って300KBまでしか表示できないとか制限なかったっけ

99 :
>>98
ようつべって携帯だと分割になるけど全部見れるんじゃなかったっけ?
途中までしか見れなかった事はあったような気がするけど。
>>97
何で蓋だと全部調べるんだろうな。蓋だけ渡して「治しといて」じゃ治してくれないのか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au W52SH by SHARP Part1 (635)
docomo SMART N-05C part10 (675)
docomo PRIME F-09C Part23 (453)
docomo SMART P-04A/P-05A Part4 (204)
docomo STYLE F-04C/F-05C Part4 (560)
【芋芝】EMOBILE H11T by TOSHIBA Part6 (935)
--log9.info------------------
■■■■■■*A1OJJ■■■■■■ (642)
駅名しりとり本スレ Part274 (917)
定期券スレッド [通勤17箇月] (779)
【10/14】鉄道部品を集めよう61品目【鉄道の日】 (605)
スルKANアーバンしりとり その20 (357)
どんな質問にも嘘で答えるスレ オダ9 (394)
【グモッ】人身事故スレ◆Part565【チュイーーン】 (346)
駅名しりとり中部編 No.31 (621)
JR総連・東労組を語るスレvol104 (276)
自動改札機設置要望&導入情報スレ@全国版 (858)
関西系団体、検査入出場、廃回等スレ89 (827)
東京メトログループ社員集合!12 (607)
【部品】鉄道部品販売店につて語るスレ【販売】 (979)
JR東日本の窓口とMVの今後を語るスレ 14匹目 (555)
DQN鉄ヲタ(西日本編)38 (486)
10年前からタイムスリップしてきました 7番線 (689)
--log55.com------------------
鬼滅の刃 愚痴スレ【バレ語りOK】part42
【名探偵コナン】灰原哀&信者アンチスレ97
BLEACH強さ議論85
終わるタイミングを間違えた漫画
Dr.STONE ドクターストーン 愚痴スレ Part2
【名探偵コナン】榎本梓さんに萌えるスレ2
IDにDBが7つ出るまで地球人が龍球を探すスレ29
スラムダンク原作限定強さ議論スレ68