1read 100read
2012年09月競輪146: 【勘違い】 有坂直樹2 【岡部さんに謝れ】 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競輪に若者を寄り付かせる方法を考えるスレ 2 (576)
【当たれば】決目打ち投票専用スレ【大儲けや】 (741)
−▲競輪のナイターって(゚听)イラネ▲− (386)
GPでバンクに入り込んだ二人組 (469)
競輪に若者を寄り付かせる方法を考えるスレ 2 (576)
[負けてなお]武田豊樹8[強しの印象] (777)

【勘違い】 有坂直樹2 【岡部さんに謝れ】


1 :2008/06/07 〜 最終レス :2012/10/24
仕事しないで縦に踏むだけの癖に
任せている先行屋に偉そうに注文つけないでください。
ヨコができる慎太郎さん、
お世話になってる岡部さんにちゃんと前を譲ってください。

前スレ
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/keirin/1142141151
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membrecent?SNO=012064


2 :
クソスレたてるなぁ(´・ω・`)
有坂のスレ立てるんだったら稲垣のスレを立てようぜ・・・

3 :
ヘビー2チャンヌラーの有坂は傷つくな

4 :
有坂ちゃんねらーだったな(´・ω・`)


5 :
いつでもどこでも常に三番手の頃は大人しかったんだけどな…
たまに一着とると、よけいなマネすんなと野次られてたよ。
自力で戦ってた若い頃は本命印になるとホントダメでな〜
基本がスプリンター脚質だから誘導が居なくなるとビビり
まくり出渋りまくりのチキン野朗。
高木といい有坂といい、注文の多い追い込み屋はインチキだな〜
自力が若い頃にやったレースを思い出したら注文つけられないだろうに…

6 :
>>3>>4
それ本当?なら言わせてもらう。宮杯での岡部に対する仕打ちを反省しろ。そしてRくれ!

7 :
有坂嫌いやムカつく顔しとるし

8 :
秋田県はろくでなし量産県

9 :
岡部とは別線でやれw

10 :
>>8 秋田県というより東北全体が糞だ

11 :
有坂うんぬんというより、岡部が 山崎の三番手は今更おかしいだろう。
500だからいっただけで 333なら三番手に行かないだろう。
まあ、岡部は有坂に負けたし あのレースは 二人ともいらないの みえみえだったし、
俺の 予想通り岡部を連れたら 山崎は遅い捲くりで 届くか届かないか 伏見は追走が一杯、
そして 俺は車券を的中!

12 :
>>11
だから何?
自慢してるつもりなのか?w
他池www
いずれにせよ宮杯以来蟻さかは大嫌いになったのは事実だな。
もう引退しろや!
必要ないから。

13 :
魔の9番手!有坂直樹【岡部の後ろについて☆】

14 :
岡部さん、何年か前の静岡記念、決勝選手紹介の時ジャージ上下手渡しでくれてありがとう!ずっと応援してます!

15 :
伏見と佐々木の後ろにはこだわりがあるらしい…

16 :
俺岡部好きだな!地元F1来た時は結果だすし、なにより真逆の地で温かい声援が心にしみますと気の利いたコメも忘れない!
大事な事だ

17 :
>>16
貴方は熊本人?

18 :
>>11
>>15
山崎の3番手でなく、伏見の後ろってことだな
山崎−慎太郎のラインができたら、いつかのGI決勝みたいに岡部は別線かと
山崎、伏見、慎太郎、岡部の4人が一緒だったら並びどうなるんだろう

19 :
熊本人だが…

20 :
今日も飯野に注文つけてたな

21 :
山崎に文句言う男だからな。飯野なんかヒヨっ子扱いだろう。
つーか、今日ぐらい山田に勝たせてやれよ。

22 :
銭ゲバ

23 :
岡部さん可哀相や。愛媛に来てくれへんかな。マジで。 いろんな理由あるやろうけど、慎太郎や有坂は、もう少し人間としてレベルアップやらなあかんわ。

24 :
去年散々岡部の世話になっておきながら…
なんというクズ

25 :
態度だけでかい北のクズ!トモカズにちぎれるシーンまた見たいわ。でもA級に落ちぶれて欲しい。

26 :
山崎が岡部嫌ってるから、自分も山崎に嫌われない
ようにしてるのかもな有坂・・・・ほんとクズだな

27 :
「有坂黙らすには刃物は入らぬ、俵と同じ番組にすればいい」

28 :
>>27
うまい事言うな。でも俵ってまだS級にいるの?

29 :
S級

30 :
昔もカス級シリーズで大敗してました不真面目なやる気のない競争がよくあった

31 :
味方がエラーするとあからさまに不機嫌な態度でフテクサレれるわ
ベンチで煙草フカしてろくすっぽ練習しないわの某ドラゴンズ元エースと同じ。
監督業に転じたとたんに根性論とチーム第一主義だもんな…。

32 :
>>31
昔の中日球場のベンチの湯呑みの話知ってる?
雨罹患ホームが、何かあると怒りながら茶碗を床に投げつけて
割れちまうんで、瀬戸物からプラスチックに変わったのは遠い昔の話ですた。
あと、ロッカーに思いっきり蹴り入れるから、あそこの球場のはベコベコだったとさ。

33 :
山崎にはもっと文句言ったほうが良いだろ。山崎の3番手なら他のラインを選択したほうが良いのはまちがいないよ。

34 :
勝ちそう

35 :
金澤竜二の番手ね。後ろに手島が来るかも。
にしても福島は層が厚いわな。

36 :
有坂いらない残念

37 :
調子うんぬんでなく歳だなこりゃ。
終わってるわ。

38 :
こいつはホンマにクズやな! 頼むから死んでくれ

39 :
うぜー有坂
嫌いなのに買っちまった
後悔

40 :
とりあえず
敗戦の弁は楽しみだな。

41 :
チギレ大魔王

42 :
マーカーなのに横の仕事する気がないから金澤について行けないんだよ
ぶつかってでも死守するんじゃなくてさっさと引いて空いたら突っ込もうと思ってる
これからはどんなラインになっても3番手以降を走ってろ

43 :
チギレてんじゃねーよっ!

このカナブン野郎!

44 :
地力があるのは、どう考えても海老根だからな。
捨て身で若手が玉砕したのに、千切れちゃうって…

45 :
ちぎれたというより、着いていっても行ききれない、勝てないと判断したから踏むのをやめたんや。マーク屋なら心中するつもりで頑張らんかい!アホ坂直樹。

46 :
良い○○○が入らなくなったんかぁ?

47 :
これから普通に千切れまくると思う。それを仕掛けのせいにして若手をいびる姿が腹立たしい。おめ〜は北日本だから、ここまでもったんだぞ。各マーク屋潰すなら今だ!

48 :
有坂と慎太郎が消えれば、北日本もまともなマークが育ってくると思う。

49 :
>>40
ライン分断を許した有坂直樹は、一瞬の判断が明暗を分けた。
  「8番(坂本)のけん制がなかったら出切れたと思ったけどね。
あれで俺も脚が一杯になってしまったし、
金澤に付いていくべきかどうかの判断が難しかったね。
それにしても苦しかった」

50 :
カス坂直樹さん秋葉にイケ

51 :
秋葉に来ないで><

52 :
北日本のゴミ!
有坂
山崎
慎太郎
このアホが居なくなれば北日本は最強になる。

53 :
ちだ日本

54 :
有坂さんも、生涯獲得賞金10億円突破しちゃったね。
ただ、レース自体は、いただけなかったよな。

55 :
いつも、思うが賃太郎と蟻坂がライン不利な中四国だったらタイトルはみんな幻だな〜。どさくさすぎてムカつく!ただの追走一杯だろ〜が。でも、珍太郎はもう二度と復活はしないよ!神様はちゃんと見てんだから!これからが地獄の始まり!甘い汁吸いすぎだっつーの

56 :
強かった時の慎太郎は地区のおかげじゃなかったよ。
年間特別全て優出など恵まれてだけでは絶対に不可能。
実際目標ないレースの方が安心して見られる時期があったぐらいだからな。
技量的に有坂とはレベルが違ってたので
まさか有坂と慎太郎の並び前後が逆転することがあるなんて夢にも思わなかったわ

57 :
有坂!!!
茨城県○○氏30坪くらいの土地家を売って田舎に帰ってくれよ(涙)(泣)

58 :
えっ?! 茨城県は田舎じゃないんですか?!

59 :
記念配分が多いから点数こそそれなりに保ってるが
脚的にはもうF1優出も怪しいとこまで落ちてる

60 :
>>58
日本語勉強してこい。

61 :
>>56
確かに全日本選抜優勝した高知2日目、
目標が無く有坂と2車で
最後は有坂に差されはしたけど、
逃げでも他の自力選手を寄せ付けず強かったっすね。

62 :
茨城が田舎なら秋田は秘境だ

63 :
糞坂は佐世保バーガーの番手以外禁止

64 :
亜里詐蚊って顔が生意気

65 :
有坂と慎太郎はラインの力を借りずにタイトルを獲っている。

66 :
有坂のせいで東北に地震がおきた。

67 :
>>66
いくらなんでもそう言うこと言うなよ、不謹慎な奴だな。

68 :
糞スレ立てんなよ
終了

69 :
ID:DUCg8pKN

なぜかこの人涙目ww

70 :
米泥棒!

71 :
わーい、アホばっかり

72 :
茨城県守谷市の家を売って田舎に帰れ

73 :
>>72
有坂

74 :
近所には愛想悪いし!!!有坂田舎に帰れ

75 :
クスリわっしょい

76 :
クスリ?

77 :
パンパカパ〜ン パパパ パンパカパ〜ン

78 :
コラ!有坂!岡部さんに誤れ!コラ!伸さんを見習え!コラ!おどれは脚がないんじゃ!

79 :
今日の岡部と有坂の負け方はそっくりだったな
素通りじゃなかっただけ有坂の方がマシだったが
若手に駆けさせて仲良くハコ4

80 :
岡部!弱すぎる

81 :
岡部なんでそんなに弱いんだ
   アホ
あそこじゃ頭だろアホ

82 :
>>78
日本語学校に行って勉強し直してこい どアホ

83 :
>>81
お前らが好きな義理がけじゃねえの?
シード競走でソコまでして頭取りに出て、何か得するの?

84 :

http://www.nikkansports.com/race/kka/furusato/img/arisaka.jpg

85 :
逢べのアホ
333は無理だな
荷物マトメテ帰れ

86 :
>>85
岡部と間違えた
岡部!!!!
初日は八百長かアホんだら

87 :
バァ〜カ・・・
小野犬死やん・・・・

88 :
すぐ追い掛けに行かないのもクズの典型だな
ホームで小野が後ろの有坂引き入れようと待ってる姿が悲しい
小野が後ろ向いた時、この酒焼けションベンジジイは小野に見つからないように阿部の後ろに身を潜めてたからな
本当にひどい

89 :
阿部なんて居ないがw

90 :
劣化したな

91 :
>>89
ん?何か違ってた?

92 :
なぜ追い上げなかったのか

93 :
有坂直樹は小野大介のトリッキーな動きに翻弄され、連結を外してしまった。
「小野が金子(貴志)と加藤(慎平)の間を抜けて前に行ってしまったし、あの動きには対応できないよ。
思い切りバックをふんじゃったし、あれで終わりだった」

94 :
お前みたいな奴は秋田から出て来るな

95 :
【言い訳番長】【切れ淵(鰐淵)二世】

96 :
ま、もう有坂なんてとっくに終わってるし、後は引退待つのみだね

97 :
関東も並んでるのに
北は有坂と岡部が折り合えないから別れたのかな??

12レース日本競輪選手会理事長杯
山崎芳仁−岡部芳幸
佐藤友和−有坂直樹
平原康多−武田豊樹−手島慶介
稲垣裕之(単騎)
新田康仁(単騎)

98 :
有坂ズルズルなり

99 :
有坂サカス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空気の読めない選手を叩くスレ Part2 (293)
【競輪】中部の競輪場総合スレ4【王国】 (312)
【向日町】京都の選手応援スレ (907)
【愛知】 遅咲きの捲り屋・伊藤正樹 【71期】 (214)
【keiG】小嶋敬二を勝たせてください 16【満寿泉】 (662)
【親父の☆】51期 萩原 操【三重】 (212)
--log9.info------------------
IDにblogがでるまで(・∀・)ニッするスレ 17日目 (995)
【さっちゃん】百均セレブ【crooz】 (646)
公式剥奪!【史上最悪ブログの1cm芸人】 (233)
【超激痛】食や飯に関するブログ・55【カモーン】 (831)
【デブ教租】CANOAの日記2【自己顕示欲】 (585)
Blogzine ブログ人 2人目 (325)
おまえらのブログ読みます! part20 (613)
こんなブログ読みたい (211)
あぼーん (394)
スパムを晒すスレ (502)
【靜岡の女帝】R女優小松崎和歌【発狂系】 (374)
相互リンクを募集しあうスレ (281)
Numeri (619)
あのね、こんなワードで検索きました。8件目 (371)
なぜアメブロは糞なの? (624)
【赤松嫁】プリンセスドール【三十路】 (240)
--log55.com------------------
【高尾】CR一騎当千サバイバルソルジャー Part20【一騎当千3】
7月7日総合スレ
【Daiichi】CRひぐらしのなく頃に 叫&祈 44ぱー☆
ヤニパチンカスの終焉を見守るスレ part5
「若者をスマホから奪還せよ」と叫ぶパチンコ業界の認識のズレ
【三洋】P咲-Saki-阿知賀編 Part.6
明日は7/7の日!
Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜 2