1read 100read
2012年09月生活全般41: 【騒音】ささやかな仕返しで笑うスレ【報復】 (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第19話 (560)
過大評価が過ぎるもの・人物(理由) 3 (257)
隣の住人がうるさい part59 (538)
私の中の偏見★67 (990)
ZOZO part21 (777)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part117 (743)

【騒音】ささやかな仕返しで笑うスレ【報復】


1 :2012/02/06 〜 最終レス :2012/10/25
管理会社は動かないし、引っ越し費用もない。
怒鳴りこむ勇気もないし、警察沙汰にはしたくない。
でも、限界なんだよ!こんくらいさせろやヽ(`Д´)ノ
騒音で泣き寝入りしている人、憂さ晴らしドウゾ↓


2 :
俺の所の管理人は比較的良く動いてくれて、騒音の件で上階に注意してくれたが、
却って上階逆切れで、「朝刊盗難」「自転車パンク」の嫌がらせまで受けてる。
同じ事やって仕返ししてやりたいが、実行しきれずにいる。

3 :
>>2
それも管理人に伝え、警察にも相談した方が良い

4 :
無職で逝かず後家の肉労桑原の娘がRーしてる騒音で困ってます
録音して道端に捨てた方がいいでしょうか?

5 :
向かいのゴキブリ山田煩いんですけどw消えろや

6 :
>>4
同時多発Rーしてみては?もしくは相手のRーの声に合わせて疑似R。
Oh,Oh,Oh!Greeeeeeeeeat!!!!!!!デチャイソウデース!!!!!!とかやれば相手も萎えそう。
私は「ワッハッハ」と笑い声が聞こえたら「ワッハッハ」と笑い返してる。こだまでしょうか。いいえ嫌がらせです。

7 :
B'z好きの隣の女が朝っぱらから大音量でB'zメドレー流しやがって、
しばらく我慢してたが流石に限界…
♪ウルトラソゥ!と聞こえた後、思いっきり「ハーイ!」って怒鳴ってやった
したらすぐ静かになったな

8 :
ウケたww

9 :
リサイクルショップでテキトーな電池式の小さいラジカセを買ってきてだな
百均の調理用ボウルやら発砲スチロールやらでボール状に補強して
AVのあえぎ声をエンドレステープに録音し騒音元の隣人が留守の時を見計らって
周囲に誰も見てないことを確認してから再生ボタンを押して隣人宅の敷地内に
転がし込んで逃げる、これなら万が一の時にも不法侵入に問われない
この報復の効果は、仮にだれも聞くことがなく噂等にならなかったとしても
ずっとこんな音が鳴りっぱなしだったかもしれないと思わせることにある
迷惑防止条例違反等になるかもしれないのであくまで自己責任で

10 :
吉田一家は頭がおかしいようです。
朝六時に雪かきするし、回覧板を家に届ける時に
なぜかドアを開けようとする。(鍵が掛かってるのでガタンという音がする)
頭おかしいんじゃないの?住宅不法侵入で訴えるよ?気持ちわりい
それで今日雪かきの件で通報してやったww

11 :
ゴミあさるわ監視するわで頭沸いてるとしか思えない20代前半の横の夫婦

12 :
上階の3LDKで5人家族の、特に糞餓鬼どもの走り回る騒音に悩まされているが、
「明らかに嫌がらせ」とわかる仕返しでは、お互いの仕返し合戦の繰り返しで泥沼化してしまう。
それで、
水を入れたペットボトルに公園などに落ちている犬猫のR+生卵etc・・・
を入れて、良く攪拌した後暫く寝かせて腐らせる。
これの上澄み液を100円ショップ等で売っている霧吹きに入れて、
加害者の家のドアノブや自転車のハンドル等にしっかり噴霧してあげる。
これで加害者家族は、数日後に「原因不明」の腹痛や下痢に悩まされ、
糞餓鬼も暫くはおとなしくなる。使えるかな〜。(爆)

13 :
あまり詳しくは書けないけど扱い方によっては生卵でも十分人が死ぬから
そういうことはやめたほうがいい。決してささやかな仕返しではないぞ。

14 :
やっぱりサルモネラはまずいか。
それじゃ唐辛子エキススプレー位が良さそうだな。

15 :
腐った肉からしたたる汁だとどうかね

16 :
隣と上が夜中にうるさいから、夜出かける時やよそに泊まる時に携帯のアラームを深夜にR連動でセットして出かけてやったら、斜め上が文句いいにきたけどめんどくさいから素無視、今度きたら警察に通報したろ♪
変な男が家の前で暴れてるって♪

17 :
前ブログでみたんだけど、横の住人を騒音で追い出したら、正月実家に帰って3日後にポストに「あなたの実家を10年後放火しにいきますね」 て手紙入ってたらしいんだ、3ヶ月間は不安で実家に電話とかしてたらしいんだけど、一年たったある日、

18 :
一年たったある日、親が事故死したと警察から電話あったらしい調べたらブレーキパット切れてダンプと衝突したみたいなんだが、これの怖い所は10年後とみせかけて一年後、放火とみせかけて事故死。防げない不意討ちだね恨みって怖いなぁ
あなたは偶然と思えますか?
世にも奇妙な物語からお送りいたしました

19 :
家事だと失火だと言われるかもしれないが、
交通事故なら加害者から賠償金が取れるし、
しかも将来の介護まで不要になったんだから
万々歳じゃないの?

20 :
毎日何時間も室内運動会+連続ジャンプで騒音と振動に参ってた。
子供だから仕方ないと我慢してたけど、上の階にこんなに響くなんて
そもそも建物の質が悪い粗悪なところに住んでしまったんだろうと思ってた。
ある日、窓を開けてたら下も開けてて、母親が子供にイスの上からジャンプするよう言ってるのが聞こえた。
注意するどころか故意にやられてたとわかってからは、すり足をやめて踵歩きしてる。
仕返ししてから前より騒音は酷くなったけど一方的な我慢をしなくなってからは心が楽になった。

21 :
なんか効果的な仕返しない〜?

22 :
嫌がらせは音しかないかもな
殴ったら悪いのはこっちになるだろうしね
とりあえずポストにクソでも放り込むのがベストかな

23 :
あと犬そいつが飼ってたら痛めつけるとかな

24 :
>>21
そうなんだよな〜。
良い方法があれば俺たちのストレスも軽減されるんだろうけど。
結局いつまで経っても俺ら被害者が弱者なんだよな!。

25 :
>>21
そこの奥さんの顔写真をこっそり撮影。

男女が交わるR画像に、その奥さんの顔写真を合成。

あとは・・・・・・。(爆)
こんなん、どうですか???。

26 :
GTOでも見とけwwwwwwwwww

27 :
復讐とかつまんねー事考えないでさぁもっと違うなにか海外に住むために行動するとか高級マンション借りて住むとか 騒音キチガイ死ぬまでかわんねーから復讐するならコロスしかないぜ?そんなんに人生無駄にするより未来をみようぜ?
道歩いてて犬に吠えられたぐらいで復讐とかしないだろ?ほっとけよ 手だしてきたら警察いけばいいし
騒音だして喜び感じてるやつなんて現状が幸せじゃないんだ ほっとけばいいんだよ

28 :
けっこう、基地外加害者もビクビクしながら身店の金?

29 :
いやいや、分譲マンションで、うちが10年も先から住んでて
上の人が違う人に変わった途端うるさくなったんだよ…
それと、会っても一言の社交辞令もない。
せめて、ウソでもいいから「いつもすみません」ぐらい
言ってくれると気分的に違う。
お金があったら家買い直したい。

30 :
駐禁通報で、車庫法違反罰金8万+赤切符で前科をお見舞い。
その仕返しでバイクいたずら、車に傷を付けられたが。
DQNは日頃の行いも、存在自体も違法。
きっと、どこに行っても周囲への迷惑行為をしているんだろうね。
遺伝子を残さないで欲しい。

31 :
なにその逆恨み
ムカツクね…
静かに歩けない親の子供も静かに歩けない。
遺伝子を残さないで欲しいに同感。

32 :
>>31
仕返しに関して確固たる証拠はないんだけど、
タイミングが良すぎるんだよね。
逆に、路駐通報に関しても証拠はないはずで、
勝手な決めつけと思い込みの結果、
違法行為で反撃する騒音主にある意味脱帽したw
どこまで行っても、DQNはDQNなんだと思い知らされた。

33 :
悔しいけど、関わっちゃいかん存在なんだろうね。
今は関わりないんですか?

34 :
>>27
騒音キチガイ死ぬまでかわんねーから復讐するならコロスしかないぜ?
確かにそうだな
俺がキチガイによって精神疾患になってるの知ってるのに
未だにドスンバスンいわせてるからな
斜め上に移動させてもらって今の所は大丈夫だが
その歳(29歳)でこの有様はどうよって思ってな 罪を認識して欲しいねん
人として 社会に生きる人として

35 :
>>33
向こうが引っ越したから、今は関わりなし。
とはいえ、こんな輩がこっちの家を知っているというだけで
気分は悪いもんですよ。
ちなみに、騒音主は賃貸だったんですけど、
長期出張から戻ってきた家主さんに聞いたら、
更新時にいきなり値引きを要求したり、
戻りたいから家を空けて欲しいと言っても中々応じなかったりしたそうです。

36 :
>>7
電車の中で吹いたじゃねーかwww

37 :
1番良いのは殴り潰す事だけど傷害罪になりそうだからなやり難いんだよなー
やっぱ騒音は騒音で仕返しするしかないかな
相手が糞Rの場合はしつけも出来ないクソニートと暴言でも吐けばいいかも

38 :
ささやかな仕返しどころか、マジで○したい 高山

39 :
今かなりの仕返し中!!
どんだけ音が筒抜けか分からせる為に(・ω・)
ぶりっこきもいw

40 :
うるさいからうるさいの平気なのかと少しうるさくしたら逆ギレされたよ
意味わかんない
やりかえしてやりかえされてやってたら余所にも迷惑だしさ
どうしたらいいかわからん

41 :
ひたすらやり返し続けたら静かになったよ

42 :
205の騒音女
ギシギシうるせぇ!
どうこいつに仕返ししてやるか。

43 :
>>41
他の人に怒られなかった?
あと逆恨みとかされない?
うちすでに車に傷入れたりピンポンダッシュとか
逆恨みされてるぽいんだが、証拠ないけど。

44 :
仕返しじゃなくて本気で00したい気分だな

45 :
>>43
特に文句言われた事はないかな。陰では知らん
上の住人がゴミ捨て場に座ってる時に会った時はすごい睨まれるけどそれだけ
なんか会話も中断して静かにじーっと睨んでくるけど無視
上のが帰ってくる午前2〜5時の間で煩い時はいちいち天井ついてる(部屋入るまでの足音が煩いからそれで起きる)
それでも煩い場合、真っ昼間(上の奴らが寝てる時間)に大音量でテレビの音とか垂れ流し
夜中のぎしぎしの時は煩くなったらすぐに夜中の通販番組を視聴
とにかくやり返し続けて今はそこそこ静か
ぎしぎしはもうずっと聞いてない
単身向けアパートで仕事も昼出勤とかだから参考にならんかもだけど
書いてみたらかなりDQN返しだww

46 :
隣人がギャーギャーうるさい場合の仕返し方法教えて!

47 :
騒音当時は思いつきもしなかったが心疲れがピークになりカキコミ、現実では 良い感じに嫌悪お屁やゲホっと静かにや響く程度にでちゃいます。普通屁に普通ゲホとの違いもおかしくて。

48 :
先程も土壁端底意地悪カルト音に ゲホりとでまして 我ながらと正直な嫌悪感だわと思いました。


49 :
>>45
詳しく教えてくれてありがとう。
頑張ったんですね、すごいなあ。

50 :
ポストにネズミ

51 :
隣人に仕返ししたつもりが、他の隣人に迷惑かけてしまった!
ごめんなさい!

52 :
常識で考えにくい騒音被害は、新興宗教がらみだと思うよ。
同級生が執拗にやってたし、自分もいま被害にあってる。
特殊な機械を購入してまで、騒音・振動攻撃を実行するには、
金がいるしな。
狙われる理由がよくわからんけど、警察も管理会社もそれ系の
人達だからあてにならん。


53 :
ドアノブにくしゃみと咳おもいっきり

54 :
特攻でドアパン、蹴りしまくって「出てこいや!」

ドヤ顔してきたボーイ2人を外に連れ出し、ハラパンフック入れた後勢いで土下座させたった(´Д`)

55 :
暴力関係の仕返しはクスッと笑える感じがしない

56 :
騒音主が燃えないゴミを二週間からゴミ捨て場においてある
なぜ分かったかというと部屋の前においていたから
さっきそのゴミに部屋番号かいてやった
でも奥の03の人が書いたと疑われたらどうしようと思う小心な自分

57 :
餓鬼飼ってる場合なら学校に通報してあいつらの評判を落とす方法があるな
とりあえず嫌がらせするならオススメだよ

58 :
騒音女に仕返しする方法ないかな?
騒音出してるくせに、なぜか壁バンしてくるし、意味わかんねぇ。
エロい下着をドアノブにかけておくかな。

59 :
騒音では、ないが仕返しの嫌がらせをしたい。
なにがいいか?
それとなく、静かに、さりげなく、
陰湿に隣人に嫌がらせをしたい。ストレスたまるバカ家族で。

60 :
>>58
騒音出してるって例えば?

61 :
もう嫌がらせじゃなくて本気で00したし
そんで殴りたい蹴りたい馬乗りになりたい

62 :
呪う 呪って呪って呪いまくる
これくらいじゃ到底気は晴れないが

63 :
全国の騒音主の不幸あれ。

64 :
隣と階上の三流バカ大学生!
Rや!
うるさいし社会常識ないし。
Rや!Rや!

65 :
たいした方法ではないかも知れないけど、マンションのポストに入ってくるエロいチラシを集めて、ムカつく奴のポストにぶち込む!私はチキンだから、これしか出来ない。

66 :
うちの上の騒音主はハゲだから、髪の毛が少ない事実にイラついてらっしゃるんだと思って
プロピアとかリアップとかスカルプDとか育毛剤のパンフレットを薬局でもらってきて郵便受けに入れてあげたことがある。
その騒音主が落として(うちは非喫煙、周りの世帯は送迎受けてる老人が殆ど)なくしたとおぼしき吸殻を郵便受けに返してあげたこともある。
そしたらしばらくして郵便受けがガムテープでなぜかふさがれてた。

67 :
>>66
ガムテを突き破って入れられた郵便物見たことあるぞ
他に入れ物なかったから仕方ないかもしれんけど

68 :
>>67
すごい気迫の業者だね。
ハゲ宛の郵便物は近所に住んでいるらしい、親の自宅まで改めて届けに来いという旨の貼り紙が郵便受けにしてあった。
(集合ポストなんです)
今夜もうるさいので次はドアポストに直接リガオスのリーフレット入れてやるかな。
ハゲが治れば心に余裕できて静かになればいいんだが、メタボも治らないとやっぱり無理か。

69 :
引越し屋のチラシをまとめてぶちこんだ事ならある。

70 :
>>69
ナイス!
おれもそれ続けてみる

71 :
ほんと、何か騒音主が激怒するぐらいの嫌がらせって何だろうな
あいつらを怒らせるなり気分悪くさせてやりたい
露骨に殴りにいくと捕まってオレが悪くなりそうな感じだから無理だけど
他の方法で何か嫌がらせする方法があったら誰か教えてくれ!

72 :
>69
それいいな!
ちょっとスカっとしそうw

73 :
>>71
http://www.youtube.com/watch?v=Vd7ui_rJCxE

74 :
結局騒音主は、自前で引越しやってたけどねw
引越し前日に「俺に引越しやれってのかー!!!!」って夫婦喧嘩の声が、
うっすらと聞こえて来たよ。

75 :
ペット禁止のところでこっそり犬飼ってた女がいて、管理会社に通報したらそのあと
すぐに引っ越して行った。
隠してるようでもわかるんだよね。普段おとなしい犬でも飼い主出かけてひとりぼっちになったら遠吠えするし。
犬のためにも我ながら良いことしたと思ってる。
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :
結局仕返ししても何の効果もないのが現実だよね
こっちは殴りたいの我慢してやってるつーの

78 :
騒音主は他者に迷惑をかけているという事実を、
これっぽっちも意識していないと思うと、本当に腹立たしい。
ほんの少しでいいから気遣いの出来る人間だったら、
こんなに不快な思いをしなくて良いと思うと余計にだ。
他人に迷惑を全くかけない人間なんて恐らく存在しないとは思うが、
難しい気遣いでないだけに、殺傷事件になるのも頷けてしまうな。

79 :
同意
向こうはうるさいの平気なのかと思いきや
他人の音にはキレる
自己中すぎ
うちの兄もアパートで暮らしてたとき
隣の女性が彼氏連れ込んでギシギシが気持ち悪いから
音楽かけまくってたら隣の彼氏が怒鳴り込んできたらしい
自己中な人勝ちって意味わからん

80 :
>>77
こちらは被害者で徒党を組んでやり返すしかないと思ってる
人数いれば色々仕返しもできるし方法も考えてる
てか、やり返さないとずっと一生やられたまま
で、この悔しさは我々被害者は一生忘れない…
近い将来人を集めたいけどそれが難しいかなぁ
>>79
うちもそう
ドンドンめちゃくちゃうるさいから柱をドンと叩いたら
うるさいと苦情を言いに来た
めちゃくちゃ自己中
掲示板に張り紙しても剥がしてるみたいだし、次は警察に窃盗の被害届出も
出そうと思ってる。

81 :
自分もやられたけど鍵穴に接着剤等の異物を詰める
修理に1万前後かかるからそれなりにダメージでかいよ
もめてたら報復の可能性あるから自分が引っ越す前にやるとか

82 :
REVENGE CD + EARPLUGS
ttp://www.lataz.com/revenge-cd

83 :
>>81
やられてしまったのですか…
仇をとってあげたいくらいです
最後の1行は昔から考えてたり
けど、完全○○的なものにしないといけないと思ってます
長期間かけてでも協力者を見つけるべきなんでしょうね
いつの日か轡を並べるときがくるといいですね


84 :
>>75
多いらしいね、禁止なのにペット飼うバカ
猫ならまだしも犬なんてばれるに決まってる
隠そうともせずに飼ってる傲慢な奴もいるらしいが

85 :
口で言っても相手は能がイカれた馬鹿だから理解しないよね
俺は1度うるせえよ!R!!迷惑考えろやとキレて吠えてみたけど
効果なしだったよ
その瞬間だけは苦笑いでそいつら散ったけど
次の日からまた同じパターンになった
ボケてるんだろうね

86 :
子供の時団地に住んでて当然ペット不可なのに
なぜか団地の管理人?が犬かってたな…
小型犬二匹、うるさく感じたことはなかったが
その管理人がらがめちゃくちゃ悪くて怖いから
誰も文句言ってなかったようだが…おかしいだろ

87 :
足音
http://ameblo.jp/d-hukkenn/entry-11198655706.html

88 :
壁に目覚まし時計ピッタリくっつけて鳴らしてやったわ。
起きて暴れてるwアル中ニコ中豚婆ざまあw

89 :
騒音主相手に仕返しするのって最高だよね
俺もこれからどんどんやり返していこうと考えてる

90 :
分譲マンションの比較的しっかりした作りの場合は、
「目覚まし時計ぴったり」の仕返し程度では全く効果なし。
でも、騒音主の糞餓鬼のカカト走りはとんでもなく響きまくるんだよな・・・。

91 :
扉に「うるさいから静かにしろ!バタバタ走る音も夜のエロい声も丸聞こえだ!by住人一同」
とかはり紙するのは効果薄い?

92 :
>>91
無理無理。幾らなんでも嘘はつけないよ。
10階建分譲マンションの住人一同が聞こえる騒音なんてありえない。
そして、騒音主のエロい営みの声も全く聞こえない。
だが、糞餓鬼の走りまくる騒音は上下階に響き渡るのが現状。
しかもこの糞餓鬼が走りまくる重低音騒音は機器の特性上録音できない。
通常の録音機器は重低音を殆ど録音できない。

93 :
犬がうるせえから餌の中に画びょうや針でも混入させておくかな

94 :
>>93
たまねぎが効くらしい

95 :
録音出来てるよ。

96 :
動物R系の仕返しはできないや…

97 :
騒音出すようなドキュが動物の死でへこむのか疑問。
近所の騒音一家は犬三匹飼ってるけど
病気になったら放置で殺して
やっと死んだわーとか笑ってたぞ。
なぜ飼う?
元気なうちは可愛いけど、手が掛かるとうざくて
可愛くなくなるのかね。

98 :
DQNはペットの死が全くこたえないね
ペット禁止マンションの高層階ベランダで犬飼って放置
犬がベランダから落ちて駐車場にとめてあった車の屋根に落下
車盛大に凹み犬はかろうじて息はあるが重傷
現場に来たDQN、車の持ち主に謝るでもなく苦しむ犬に向かって
「生きてんのかよ治療費かかるからRば良かったのに」
騒音主って大抵こういう奴

99 :
>>94
玉ねぎ全然効かないよ。
ミニチュアダックスフントだがまず食べない、ニオイを嗅いで鼻息かけて終わり。
玉ねぎ独特のニオイが取れるまで水にさらしたり炒めたら臭いはなくなるけど
辛み成分もなくなるから意味ないし、これでも食べない。
チョコレートは食べても変化なし。
飼育本や犬のサイトに書いてあるような食べ物を与えても痙攣したりとかはしない。
ああいうとこに書いてあるのは、自分の大事な犬が少しでも危険な目に合わないように大げさに書いてあるんだなと思った。
目の前に置いたらなんでも食べる馬鹿ダックスでも玉ねぎは食べないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男の高身長は女の若さと同等の価値がある件 (988)
連想ゲーム2 (773)
見逃したテレビの内容を教えてもらうスレ23 (310)
日常生活で役立つ雑学 (683)
上の階の住人がうるさい@76階 (805)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ605 (301)
--log9.info------------------
【ラブプラス】姉ヶ崎寧々 のど飴36袋目【3DS&DS】 (961)
【ファイアーエムブレム】FE聖魔の光石のターナはポニテカワイイ2 (557)
スーパーロボット大戦OGで萌えるスレ その285 (984)
ダンガンロンパ2のソニアは王女様プロポーズ可愛い (874)
【ダンガンロンパ】不二咲千尋は小動物カワイイ【CPU×2】 (375)
デビルサバイバーのナオヤは下駄履き邪気眼カコイイ6 (954)
【剣と魔法と】なり茶十三杯目【学園モノ。】 (548)
【うたプリ】来栖翔専用スレ【男気全開】 4 (311)
【スーパーダンガンロンパ2】澪田唯吹はけいおんカワイイ 2曲目 (640)
【ダンガンロンパ】霧切響子はクーデレかわいい【FILE.11】 (594)
【初音ミク】みっぱいぺろぺろスレ42 【DIVA】 (342)
ファイアーエムブレム覚醒 男女カプスレ 4 (206)
新・紋章の謎のクライネは冷酷ツンツンデレかわいい (211)
【ラブプラス】小早川凛子 鯖缶40個目【リ/__・リ】 (530)
ダンガンロンパの苗木誠は超高校級の希望カッコイイ (612)
ダンガンロンパ2の終里赤音は脳筋カワイイ (504)
--log55.com------------------
【RESPECT】DJMAXシリーズ総合 part29
ノスタルジア Op.3総合スレ 1鍵目
【VR音ゲー】Beat Saber part9
beatmaniaIIDX 27 HEROIC VERSE 情報スレ Part8
【SEGA】オンゲキ Part.69
IIDXランカースレ Part132
ストリートファイターV 初心者スレ57
【PS4】ストリートファイターV晒しスレ 17【PC】