1read 100read
2012年09月大学受験サロン129: 福祉の東大 日本社会事業大学に受かるまで (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【絶対】宮廷医学科狙うぜ【合格】 (822)
【高3・卒】第3回全統マーク模試【ネタバレ】 (427)
【高3・卒】第3回全統マーク模試【ネタバレ】 (427)
【東京医科歯科】誠意大将軍part11【在学中】 (293)
【絶対】宮廷医学科狙うぜ【合格】 (822)
福祉の東大 日本社会事業大学に受かるまで (217)

福祉の東大 日本社会事業大学に受かるまで


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2012/10/25
スペック
一浪
7月から河合塾通いだす
河合塾マーク模試は国語英語日本史総合48
福祉を本気で学びたいので社大に絶対受かるぞ

2 :
7月後半から全く集中できてない
落ちちゃう

3 :
福祉の東大!!!!!!!!!!!!!!!!

4 :
偏差値は大したことないから受かるだろ。
がんばってね。

5 :
>>4センター利用73%もあるんだぜ
今日もだらだら過ごしてしまった
誰か喝をいれてけろ

6 :
>>5
3科目で73%かよ
カスだろ
しかも国語は古文漢文なし選択可

7 :
>>6俺にとっては高いんだよ
頑張らせてくれ

8 :
今からネクステージ語法とイディオムやってねるわwwwww

9 :
ゲゲゲの女房みたし勉強するか

10 :
聞いたことない大学だなぁとおもったら
地味に学費とか安いのな
ちょっくら弟に勧めてくる

11 :
>>10学費は私立なのに国公立と同じなんですよ

12 :
この大学を卒業した人は一体どんな仕事に就くんですか?
>>1はなぜこの大学を志望するのですか?
この大学はニート養成所なんじゃないんですか?

13 :
煽りはスルーwwwww

14 :
煽りじゃねーよ
日本社会事業大学とか、全く無名の学校を志望するなんて言ったら>>12みたいなことは当然きかれるだろ

15 :
>>13すR
まぁ社会福祉士っていう資格を取って病院とかで働くんすよ

16 :
公立落ちたらここいくかな。福祉興味あるし、リーマンやだし、全統マーク7割超えてるし。約一時間半の通学時間が面倒だがw

17 :
ここバカだけど無名ではねーだろ

18 :
>>16俺も通学時間そんぐらいかかるwwwww
>>17知ってる人は知ってるって感じですよね

19 :
今日は大学いった友達と語ってきたぜwwwww
モチベあがったぜwwwww

20 :
明日オープンキャンパスいく!

21 :
>>20楽しんできてwwwww

22 :
今日ちびまる子ちゃんやんないのか

23 :
今起きた

24 :
英文法レベル別問題集3簡単すぎワロタwwwww

25 :
誰か書き込んでちょwwwww

26 :
日本社会事業大学がマイナー過ぎるから仕方ない

27 :
>>26そんなぁ
英語のセンターの過去問っていつから解いたらよか?

28 :
今、前回のセンター英語解いてみてもいいんじゃね
自分の弱点を知るために

29 :
>>28解いてみますwwwww

30 :
夜の部はじめますか

31 :
国公立はどこ受けるの??

32 :
>>31国公立なんてムズ過ぎます><

33 :
社会福祉士ってポスト空きまくってんの?

34 :
>>33あまり空いてないっす

35 :
なんで社会福祉士になりたいの
僕は絶対やりたくないんだけど

36 :
人を助けるのがスキダカラー

37 :
>>34
ググってみたけど年収もそんなよくないみたいだね
理学療法士、作業療法士とかと似たようなもんかね?

38 :
とういうか俺も一浪やで
士業に憧れがある

39 :
>>36今は収入少なくてもこれから絶対需要上がるから
>>37一緒に頑張ろう

40 :
安価一つずつずれとるでw
偏差値も全く同じぐらいだわ
高校の偏差値は43でした><

41 :
>>39oh…
まぁあと5ヶ月頑張ろう

42 :
>>41
おれ宅浪だけど河合塾ってどうなの
授業とか高校より全然わかりやすいん?
自習室とか結構騒がしい感じ

43 :
今日は英語だけやった
レベル別英文法問題集3
入門英文解釈70
速単入門編

44 :
>>42授業はわかりやすい
自習室はまぁまぁ

45 :
今から図書館で勉強するwwwww

46 :
河合塾テキストの予習と復習やれよ

47 :
>>46嫌だ

48 :
特定覚悟で言うけど通ってる河合塾、実は河合塾COSMOってとこなんだな
だから大学は独学じゃないとダメなんだな

49 :
大学じゃなくて勉強ね

50 :
COSMOって高校中退者がいくところか・・・

51 :
>>50そうだよ

52 :
今日は3時間しか勉強できなかった
明日は8時間ぐらい勉強するか

53 :
家でやるのが一番落ち着くでござるwwwww

54 :
勉強やる気おきねえ

55 :
予備校行ってきます

56 :
1時間で帰ってきてしまいました

57 :
じゃあ家でやろうか!な!

58 :
COSMOってどんな授業やってんの

59 :
>>57おう
>>58超簡単なことだよ

60 :
勉強に身がはいらないでござる

61 :
こうして>>1は社事大に見事落ちるのであった

62 :
この>>1は典型的なダメ人間だな

63 :
地味に勉強してましたよー

64 :
あんまり有名じゃないけど、結構難しいよね。
オイラ、推薦で受けて落ちました^^;
英語の論文、読ませて、感想を書けっていう内容だったんだけど…
行きたかったな…
学資が安くて、女の子が多くてっていう動機が不純なのがバレたから落ちたのかな?(笑)

65 :
>>64ここって偏差値低い割に赤本とかないから対策たてずらくて難しいよね

センター英語3割でしたwwwww

66 :
あげ

67 :
3割わろた

68 :
>>67夏休み一番英語頑張ったのに

69 :
もう過去問は入手したの
この大学の過去問って大学に申し込まないと入手できないらしいね

70 :
>>69ぼきはオープンキャンパス行って貰ったです

71 :
河合塾から帰還

72 :
教科書もらってきたwwwww
英語ムズい

73 :
オワヨウ

74 :
河合塾到着

75 :
オワスミ

76 :
オワヨウ

77 :
この時期にセンター3割か・・・・・・・・・・・
しかも浪人でとか

78 :
オワヨウ
>>77こっから7割目指す

79 :
僕は英語3割から7割にするのに2年かかりますた

80 :
>>79マジスカ
気合いいれていく

81 :
帰宅なう
図書館よって8時15分までお勉強れす(^q^)オギャ

82 :
オワアアアアアアアアア

83 :
コスモ通ってるとか、浪人でセンター3割とか
去年は何してたの?高校中退したの

84 :
>>83去年は約半年入院してた
高校は卒業したぜ

85 :
(^q^)オワスミ

86 :
ナースに絶対恋しちゃうでしょ。オレ2週間入院した時でもヤバかったし。

87 :
>>86相武さきに激似なナースがいてな、ケツはでかいわ巨Rだわで大変だった

明日から7時に起きて走り行くれす(^q^)

88 :
無理ですた

89 :
ラジオ英会話れす

90 :
>>1は現代文の出来はどうなの
現代文できないと絶対受からないよ

91 :
>>90評論はセンター40れす(^q^)小説はまだやってないでつ

92 :
オワスミの極み

93 :
今から河合塾いくれす(^q^)

94 :
最近〇〇大学目指す系スレ乱立ですね

95 :
夏休み終盤からはそういうスレが立つのは少なくなったと思うけど

96 :
>>95そうかな?増えてる気がする

速読英単語入門編なう(^q^)

97 :
地元の図書館よって帰るれす(^q^)

98 :
カフェによったれす(^q^) 隣でデブスと編集者みたいな人がマンガの打ち合わせみたいなのしてたれす(^q^)


99 :
ちなみに中学時代の塾同じで中央行ったやつがバイトしてたれす(^q^)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
難関大医学部受験物語 (263)
【高3・卒】駿ベネマーク模試9月反省2【2013】 (227)
東大の難化と医学部の易化について 2 (439)
のび太の文T創世記9 (251)
東京薬科明治薬科星薬科昭和薬科 part7 (913)
旧帝受験生だけど質問ある?Part50 (801)
--log9.info------------------
久住昌之×水沢悦子【花のズボラ飯】3杯目 (946)
【こにょ野郎】松本光司彼岸島丸太豚汁163【にゃぶりこりょす】 (1001)
【真倉翔+岡野剛】霊媒師いずな10【ぬ〜べ〜】 (778)
美味しんぼ269「FUCK!!」 (587)
山田芳裕 『へうげもの』 第百十席 (302)
【センバツ】 砂の栄冠 ★16【準決勝】 (284)
週刊ヤングマガジン17冊目 (712)
▼浦沢直樹『BILLY BAT』 PART.5 (710)
【もぐら】四国四兄弟/うちのトコでは スレ4in漫画板 (260)
【オセロ】闇金ウシジマくん Part105【洗脳くん編】 (949)
【太田垣康男】総合17★MOONLIGHT MILE 他 (848)
【地雷震/爆音列島/SIDOOH 士道】 高橋 ツトム part.14 (627)
吉永裕ノ介 ブレイクブレイド・ランペイジ Part47 (780)
【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】23回 (766)
河合克敏【とめはねっ!-鈴里高校書道部-】四十一画目 (378)
裏サンデー26 (426)
--log55.com------------------
【常に】My EDC (Everyday Carry) 18個目【一緒】
★コスマリン撮影会 Part2
フレッシュ屋外大撮影会 【私服専用】Part.24
フレッシュ少人数撮影会&スタジオ撮影会 Part.62
【苺家】いちごはうす・いちえ撮影会Part.21
サンバイベント情報100
全東京写真連盟 Part.29
ストフェスで撮ったコスプレ写真うpスレ 12枚目