1read 100read
2012年09月転職81: 岡山県の転職情報 part15 (312) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都の転職情報 パート20 (665)
職業訓練についてマジメに語ろう Part49 (528)
【美濃】岐阜県の転職事情【飛騨】part6 (274)
辞意→退職日までの戦い( ´ω`)36日目 (267)
【平和オリンピア】パチンコメーカー・販社のスレ21【ユニバーサル】 (684)
私立大学職員になりたいPart55 (725)

岡山県の転職情報 part15


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2012/10/22
会社情報の検索と投稿はこちらで
就職活動と会社情報 http://work.or.tp/
携帯版 http://wo.or.tp/
【前スレ】
岡山県の転職情報 part14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/job/1319181385/

2 :
R

3 :
R

4 :
ま(ry

5 :
     ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', 景気回復したのにおじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   どうしてはたらかないの?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

6 :
★スペルマぶっ掛け代行始めました★
ムカついたけどスペルマをぶっ掛ける精力が無い、ぶっ掛けたいけどぶっ掛ける的が無い、そんなときに!
ぶっ掛けで鍛えたちまきingが一生懸命あなたの代わりにぶっ掛けてくれます!
モチロン的を用意する必要もありません!ちまきingがあなたの近くの人を的に無差別にぶっ掛けまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (;>_<)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   ぶっ掛け代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ    精力に自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     的にぶっ掛けるだけの簡単なお仕事です

7 :
2

8 :
楽しくトクするポイントポータルサイト「げん玉」のご紹介です!
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3491815&ref=90000-spmail
※PC、スマートフォンからのみアクセス可能です。
(スマートフォン以外の携帯電話は不可)

9 :
アフィ乙

10 :
民度低いな〜おぃ。。

11 :
給料も低いよ〜

12 :


13 :
>>5
おじちゃんたちはRで忙しいんだよ♪
         /:::;;;;;;;;`ゝ
        ./;;;;;;;;;-_i´_ ヘ                      _,,,......_
        .|iiiiiii人. ` `i〕                   /´ ヾミシ`ヽ
       __/ ̄  i、 ノト'´                  _,iヘ_ へ. `!,-、_!
      ./       ´ ̄ヽ                / トi_!二l ̄ ノ ヽ
     / / /   /, ,' , ト、              //  ヽl∀)_ノ   `ヽ、
    .l゙ ;;.l l   /, ' , ',ノ ;l,―-、―-.、      / |    :;, ̄        ヽ、
    .! ;;;l i  l ,' ' ,' ','./ イl|||||||| |||||||lヽ     l  io,'  :;l´      、    i、
    │ _;;ヾヽ |, , ' , 'i″  ヽ|||||||||| l|||||||l     ヽ/ ̄´ `ヽ、 ;o', _;メ、    ヽ
     !  `,! l l; ;', ', ノ;;   ;;l||||||__ |||||||     /      `゙'''''''" ;;;;;ン、_    !
     ヽ;;;;/  ! l  ./;;;;   ;;:!  -==; |||||||l    i! i っ      ;;;;;;;〈 /   ノ
      /゛ ./'´/   ヽ.、 ,,;;;ノ.。 。)    |||^)!   ,一!;;:,,     _;;;;:::''''-ヽ/  /
   巛  !  ;| (、 i_ ̄``ーヾ:"三=-   l|`|||   i,,,;;;;:; ヾξ /、`、`/ ̄` ノ ≡≡
.   巛  ト、_i!、`iメゝ' 、`、、ヾ.ー- '   ||||||--―┴'´ ̄`ヽξ、`、` i l_i_/ ̄ヽ、≡≡
     /;',';';,゛ヾ、、`、`、、`、`ヽー-‐ ′|リト          !ッ、__`、`、` 、`、`ヽ
    ./,',',',', ',;',;./`-、` 、、_ ` ;;)i′ !/      ヽ、.   l ζ  `゙'''ー/゛ , , , ノ
     ト ,',', ','/    ̄ ア゛,' ', , , ノ i  .!、____ ハ   i、  ._ノ゙ ̄l ,' ', ,' ,'/
    ,i', ',' ',/      / ,' ,',' ,','ノ-―'  ノ ゚   i_ノ一ヽ   l ̄ _,/´`i ', ' '/
    /    トーュ   l  ' '/ー―--'´          ヽ_ -'´   /   ゙ヽ
    i _ -ー'"    /   .ヽ

14 :
クラ○ンってハロワやフリーペーパーによく載ってて、イメージ的にはカッコいいイメージだけど離職率高いの?
今、近畿日○っていう水回りの会社が出てるけど、これってどう?

15 :
知らん

16 :
知ってるくせに

17 :
備前の職安もホント終わってるな。
おばちゃん何にも分かってないぜ。

18 :
この前、西○寺ハロワの受付の人が電話で間違った事を教えたみたいで、職員に怒られてたぞ。いつもは雑談ばかりで気楽そうだけど怒られる事もあるんだな。

19 :
次スレ保守

20 :
part14、落ちた?
保守

21 :
西○寺ハロワの受付とか2人もいらんだろ
へらへらずっとしゃべってんじゃん

22 :
【ブラック】べイカレント・コンサルテイング【派遣会社】
・新卒内定辞退強要実行犯、執行役員南部光良が在籍する、極悪人材派遣会社。
・人材紹介会社に頻繁に求人を出しています。絶対に釣られてはいけません。
・あなたの一生が台無しになる、非常に臭い偽装派遣会社です。


23 :
test

24 :
ドMですら死を選ぶ

25 :
過疎ってる

26 :
a

27 :
最近ちょくちょく新しい求人出てきてるね。
ただ、これってとこがない。
やたらと旋盤とかマシニングの仕事なら多いんだけどな。
1日おきにハロワ行ってるけど、あんま意味ないな。

28 :
家で検索すればいいのに。

29 :
>>28
ハロワの検索機にしか登録されていない求人もあるんだよ、知らないの?
こういう求人の方が神求人でも競争倍率低いんだよ。

30 :
倉敷市児島の白◯総◯はやめとけ。
企業◯弟だから。

31 :
>>29
マジで
ずっとインターネットでしか見てなかった

32 :
情弱すぎw
でも、ハロワはハロワ!カラばかりだ。。

33 :
8月ここまでハロワ求人終わってる・・・
今年は去年以上にヒドイwww

34 :
アルパに載ってる、送迎ドライバー正社員23万〜、アルバイトも同時募集してるけど、これってデリの送迎かな?
なんか時間帯的にも、朝10時から翌3時までで3交代だけど。

35 :
>>29
おいおい、なんで教えるんだよ
今まで秘密にしてたのに

36 :
>>34
確実にデリ

37 :
過疎イタになったなw

38 :
おーいみんなハロワ行ってるかー?♪ヽ(´▽`)/

39 :
いい求人ないな〜 というか、電気通信関係の職種少ない。介護や看護ばっかり。

40 :
おまけにその介護はかなりスーパーマン待ちしてるよ

41 :
>>37
リーマンショックから何年経ったと思ってるの?
もうみんな仕事決まったよ!!

42 :
JFEの社員募集が出てたぞ。

43 :
俺は2年前までここの住人だった。
50社ほど受けたが、書類選考で不合格ばっかりだったので、貯金も尽きて、
嫁に食わせてもらってる状態だった。
でも、ある日を境に就職が決まり、それとほぼ同時期に、
昔からやってた月1〜2万だった副業収入が5〜7万に増えた。
不思議なもので、金にゆとりができると、強気の戦略が立てられるようになり、
副業収入がどんどん増えていった。
今は、リーマン収入が月18万程度+副業収入が月70万ほどになった。
副業は自分の時間だけでは、こなせなくなったから下請け業者もいくつかできた。
小金だけど、金は手に入った。
でも・・・・
副業に時間を取られすぎたせいで、嫁とは、喧嘩ばかりになって、
正式に離婚する事が決まった。
友達とも遊びが合わなくなって、最近は、「お前、変わったな。言動の1つ1つが鼻に付くわ」
と言われた。
今、思うと、2年前の無職だった頃の方が幸せだったんじゃないか?
って痛切に感じる・・・
ほんと・・・世の中、上手くいかんね・・・

44 :
↑師匠その副業を是非私に伝授してください

45 :
それも人生だな。
無職が幸せだった?人それぞれだろうが、それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

46 :
おーい、みんなハロワ行ってるかー!!
俺はいま行ってきたぞ!

47 :
年明けから本気出す!

48 :
相談させて下さい。倉敷近辺で就職先探してます。
何の技術も持っていないor軽い職業訓練でも入れる正社員職って何がありますか?
警備・介護・鋳造・営業・飲食・ドライバー…やはりこんなものでしょうか?
本音を言えばそういう危険な仕事、ノルマが達成できないとクビ、潰しの効かない仕事は避けたいです。
シャープ電子やら三菱化学やらああいう大手で手に書類でも持ってるような社員が理想ではありますが
それは100%無理でしょうからそこまでとは言いませんが、他にどんな職業なら可能性ありますでしょうか?

49 :
>>48
介護応募するのはやめたの?
色んなスレに書いてた人だよね?

50 :
>>47
貯金でもあるん?
あんまり期間空いたら不利だろう。

51 :
○太郎マジムカつく。

52 :
>>48
年齢プリーズ

53 :
26さいです

54 :
俺は32歳職歴なし。
春頃から40社ほど受けたが内定なし。
そろそろ貯金も尽きるし、正社員は諦めてバイト探すしかないのか。。

55 :
いや、ナマポ…

56 :
たまにここ覗くけど、どれだけ真剣に転職考えてるのがいるんだろう・・・。

57 :
すくなくとも俺は考えてないけどな

58 :
おーい!みんなハロワ行ってるかー!!
俺は明日いくよ。

59 :
認定日以外に行ってるやつを
俺は心から尊敬する

60 :
俺は失業給付金もらえる資格が無いから、普通に仕事を探しに行ってる。
PCもないし、家に閉じ籠ってるよりは外に出たほうがいいしね。

61 :
PCあったら家でも見るとは思うけどね。

62 :
さすがにパソコンくらいは使えた方がいいぞ。
面接で・・・・
「いえ、パソコンは持っていません!」とはいえねえだろ。

63 :
面接で・・・・
「いえ、ケータイは持っていません!」と言ったことがある。
だって、親しい友達いないし、ずっと引きこもってるから自宅の固定電話あれば充分だからネ。

64 :
ハロワが徒歩五分だからいつでも行ける

65 :
ハロワの隣りに娯楽施設があるのはなんだかなぁって思う

66 :
ハロワには暇を持て余した無職がやってくるんだから丁度いいだろう

67 :
無職にそんな金ないだろ

68 :
アミパラは駐車場として利用しています。とても助かってます。
昼から面接行ってきます。

69 :
まあ実際問題楽しそうなグループやカップルやDQNがたくさん集ってますよね

70 :
無職のやつって、意外に金持ってると思う。

71 :
無職歴長い奴ほど泥棒とかしてるんだから 当然だろ

72 :
無職独身ってどうやって生活してるの?
俺バイトで食いつないでんだけど全く働かなかったら生活できなくないか?

73 :
>>72
人それぞれだろ。
1、在日の特権
2、Rの利権
3、生活保護を受けている。
4、ヒモ
5、親が医者や公務員だった。または遺産が多い。
6、バブルの頃に貯金していた。
7、宝クジに大当たりしたか、株で大儲けした。

74 :
ですね、ええ。

75 :
>>72
親に寄生してるに決まってんだろ

76 :
俺はRのヒモになりたい

77 :
ですね、ええ。

78 :
能の無い奴は暑いときも寒いときも嫌々働かないと米の飯が食べれないんだろうな。悲しいかなアンポンタン

79 :
ですよねえ。

80 :
職安ちゃんとせーや

81 :
備前の職安の叔母様方いい加減にして欲しいです〜

82 :
採否が10日後って長すぎるな、下手に動けないし。
一応不採用だったときの為に次を探しとかないとだな。

83 :
ぜんっぜん仕事ないなw
マジで何もない
岡山駅前にイオンでも出来ればちょっとは求人出るだろうか

84 :
何で、そんなに働きたがるのか俺には理解できないね┐('〜`;)┌ちなみに俺は寝てても月々100万前後は入るけどな。
まぁ…才能のある奴ならちょっと頭を使えばそのくらいの金は楽に入るんだけどな。

85 :
>>84だけど。
不景気不景気って言ってる内は自分に甘えが生じてるから金が入ってこないんだろ。真面目に働こうが阿漕な事して儲けようが結果、金を持ったもん勝ちだ。もう時代がそうなってるから仕方ない。

86 :
その内、暴動が起きて金の価値がなくなる時代がくるかも…

87 :
病んでんのか?

88 :
働きたいと思う会社がない。

89 :
ですね、ええ。

90 :
>>88
雇いたいと思う人材がない。

91 :
何で、そんなに働きたがるのか俺には理解できないね┐('〜`;)┌ちなみに俺は寝てても月々100万前後は入るけどな。
まぁ…才能のある奴ならちょっと頭を使えばそのくらいの金は楽に入るんだけどな。

つまり、働きたいと思う会社がない。

92 :
すいません僕もう笑いました勘弁してください

93 :
>>92
独身で長男だから親と同居なんです。
面接までたどりつけても、ことごとく落とされたので、就職は完全にあきらめてました。
去年、職安の紹介で基金訓練コースに通ったので、就活を再開しました。
親が高卒の公務員だったので、現役の頃は年収850万、退職金3千万、資産1億以上、年金は月々20万以上あります。
俺名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_214362_1_1292922609.png
俺名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_214362_2_1292924899.jpg
まだ親名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_234173_1_1313768492.jpg

94 :
貴方をバカにしたわけではなかったのですが・・・
ご丁寧に有難う御座います。

95 :
ですね、ええ。

96 :
アヘアヘ

97 :
>>93
それは定期だから、好き勝手には動かせない。
自由に動かせる金はコッチだ。
俺名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_257071_1_1346308869.png
俺名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_257071_2_1346309034.png
俺名義 http://kabutomo.net/img.php?filename=d_257071_3_1346309546.png
クレジット引き落としのため中国銀行に3万円だけ残して、残りは証券会社に投入してる。
今の職場は居心地がいいので、親の資産を任されるまでは仕事を続けるつもりだ。

98 :
ロリ巨Rキターw

99 :
まさか…ボンボンか!!?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
倉庫・物流スレ第10倉庫 (575)
【供養】お祈りが来たら上げるスレ Part27【厄払】 (307)
●●福岡の転職事情 Part46●● (586)
失業保険(基本手当)について離職理由コード47 (492)
40歳以上失業中で内定取れなくて狂いそうな人9 (552)
正社員になりたい!フリーターのためのスレ (930)
--log9.info------------------
【カトリック VS プロテスタント】 (735)
■みんな集まれ■マリヤ像に■発破掛けるで■ (911)
ACIM(A Course In Miracles)・奇跡のコース 20 (619)
イエス★キリスト★ブッダ仏陀★真知宇 (685)
★池田大作と大川隆法と真知宇ってどっちが強い? (850)
【FF14】FINAL FANTASY XIV -ONLINE- (799)
【心行】高橋信次・佳子先生の智恵【TL人間学】4 (714)
【キリスト教】福音派のここが問題【聖書信仰】 (555)
■ヤブ歯医者ブラックリスト 8■ (722)
間質性肺炎についてのスレ4 (976)
【粗チン】R時のペニスが粗末だ12【短小・R】 (826)
【近視矯正】レーシック49【エキシマレーザー】 (483)
■何の病気か分からない症状質問・相談スレ 50 (864)
☆★カテーテルアブレーションPart4★☆ (442)
低身長の対策スレ part3 (375)
腰痛対処法を真剣に語り合うスレPart29 (556)
--log55.com------------------
【東京五輪】車で運ぶ聖火リレー、意味ある? 組織委内にも異議の声
【速報】新潟県・小千谷市で新たに1人感染 50代男性 フィリピン渡航 県内28人目
【東京五輪】聖火リレー、車でランタンを巡回させる方針 ランナー走らずトーチ使わず★2
【武漢肺炎】中国、「陽性」でも感染者に数えていないことが判明
【ハニトラ】官僚時代、中国に行ったら私の好みの人が来て驚いた。マスコミ記者も行くと気が変わる。ハニトラにかかってる人は多いと思う
【コロナ日報】イタリア、死者6,078(+ 602)、感染者63,928(+ 4,790) 死亡率9.5% 24日 ★3
【性犯罪】SNSで小6女児を誘い出しホテルでわいせつ 横浜の47歳会社員を性的暴行容疑で逮捕
オーストラリア作家、中国のスパイだった 地元メディア報道