1read 100read
2012年09月そば・うどん49: 【メヌー増えて】山田うどん20杯目【迷走中】 (973) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひっそりとコロッケうどんを愛でるスレ (204)
千葉県柏市の竹やぶを語ろう (455)
横浜市内&近隣のそば・うどん屋 Part2 (929)
富士そば・・・・・ 15 (470)
天ぷらそば!!!!!!!!! (515)
◆ うどん統一スレッド part2 関東編 ◆ (563)

【メヌー増えて】山田うどん20杯目【迷走中】


1 :2012/06/04 〜 最終レス :2012/10/24
埼玉県南部を中心に展開する安価うどんチェーン店「山田うどん」
人気メニューは、野菜かき揚天を醤油ベースのタレで煮込み卵でとじた「かき揚丼」
普通のかき揚丼とはまったく別の食べ物ですが、なかなかの味です
逆に、笑いをとりにいってるとしか思えないメニューがしばしば登場するのにも注目です
うどん、そばの味は本格的なものを期待するより「駅の立ち食いそばが郊外でも食べられる」
という感覚でいると良いでしょう
※幹部社員による批判封殺行為がめだちますが適当にあしらっていきましょう
山田うどん公式サイト
http://www.yamada-udon.co.jp/index2.html
前スレ
【限定メニュー】山田うどん19杯目【迷走中】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jnoodle/1322211736/

2 :
>>1

これからはBIGメニューで行ってもらいたい
BIG掻き揚げ1000円くらいで

3 :
クソスレ終了

4 :
良スレ継続!>>1
メニュー増えても頑張るオバチャン
応援してるぜ!

5 :
>>1おつ
次は【パスタにラーメン】山田うどん20杯目【一体何屋だ?】
にしてくれ!
文字数オーバーかもしれんが

6 :
オバチャンホンポもいれようぜ

7 :
かき揚げパンチパスタ

8 :
うるせークズ野郎
プププ

9 :
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;; ;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l
   `! ,.--、    ,---、 },;;;__;;;!
    ,i.i ●_i    !_● _! リ', i|  
    .l|  ̄ ノ     ̄    i l!
    !  l,_        ,__/!
    i   ======    /〉;;/
    ヽ        / ルi!、
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /|||||||||
'||||||||||||||l \_ /ニ ̄  ./|||||||||||
||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||

10 :
かき揚げパンチチャーハン

11 :
焼きそば・雑煮・もんじゃ焼き

12 :
三國連太郎みたいな紳士が、懐からさっと2千円をさしだした。
「この店で好きなものを食べたまえ」
さあ、何を食う?

13 :
やっぱ、店長のオバちゃんだろ。

14 :

やっぱ、かき揚げ丼って膨大な塩分が入っているのね・・・
もう食えないわъ(;ー;)

15 :
冷やし納豆そば出してくれ

16 :
↑別々に頼んでそばにかけて食え!

17 :
かき揚げ丼セット冷やしたぬきそばで!
これ最強N

18 :
文末に最強とか付ける奴は大抵オヤジ
プププ

19 :
冷やしかき揚げ丼はまだですか

20 :
先月末、山田うどん 中宗岡店にて食事をした。
その時は、高校生〜大学生くらいの女性店員が3人
カウンター席についてビックリ
「さっきのお客さん、気持ち悪かったよね〜」と、入れ替わりで出て行ったお客さんの悪口を言い始めた。
思いっきり聞こえてるんだけど…ものすごく不愉快
料理が運ばれてきたときに「ごゆっくり」とは言われたものの、あんな店ではとてもゆっくりなんてできるわけがない。
運ばれてきた料理も「もしかしていい加減に作っているんじゃないか」と不信感を抱いたわ。
また、自分が店から出た後も、今度は自分の悪口が言われているのではないかと思うと一層不愉快。
どうなってんだよ

21 :
きっとそのお客さんは、ライスとコーヒーを頼んで
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べたんだよ。それは気持ち悪い

22 :
>>21
まあ実際気持ち悪い行為したんだろうな
店員口説きまくったとか

23 :
>>20 >>21 >>21
おいおい、それが普通の山田クオリティだぜ。
おまいら、まさか山田ごときに世間一般の常識なんて
求めちゃいないだろうな??

24 :
>>21-22
よく思い出してみたら、「ずっと1人でニヤニヤしてたよね」的なこと言ってた気がする
まぁ確かに気持ち悪いと思うのも仕方ないのかもしれないが、客に聞こえるところで堂々とそんなこと言ってるのは酷い

25 :
↑オマエそうとう粘着だな。
だから、それが山田クオリティって言ってるだろうがっ!!
オマエもキモオタの部類だよ。
だったら、もっと良質な店に行け!!
山田にあらゆる物事を求めている時点でただのアホ!!

26 :
山田に求めていいのはオバチャンと炭水化物

27 :
http://www.youtube.com/watch?v=nWBbeAkqhk8

28 :
株式会社ヤマダ電機(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長兼代表執行役員COO:一宮忠男)は、
平成24年6月7日(木)より、統合型のオンラインプラットフォーム「ヤマダ電機マルチSNS」のサービスを開始いたします。
「ヤマダ電機マルチSNS」は、ヤマダ電機がすでに提供している3つのオンラインサービスに、
本日発表の4つの新サービスを統合し、単一のID・パスワードでヤマダ電機が提供する
複数のコンテンツをご利用いただける総合型オンラインプラットフォームです。
本サービスは、約2,350万人を数えるヤマダ電機の会員(ポイントカード会員、
ケイタイde安心会員など)であればどなたでも無料で利用することができます。
さらに、端末側もマルチデバイス化しており、PCやスマートフォン、
フィーチャーフォンだけでなく通信機能のあるTVでも利用いただけます。
ヤマダ電機は、本サービスを通じてよりお客様から身近な存在として感じていただき、
店舗とヤマダ電機マルチSNSの融合により、更なる利便性の向上、顧客満足の向上を図っていきたいと考えております。
また、お客様同士の交流や情報交換を通じて、ソーシャルコマース市場の活発化を図り、
専門店としてのサービスをソリューション的に市場ニーズに合わせて提案できるネットワークを構築し、
新たなステージへ成長してまいりたいと考えております。
ロゴ画像
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0311578_01.jpg
詳細pdf
http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0311578_02.pdf
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=311578

29 :
>>20
確かに。どんな商売でも客の前で他の客の悪口を言うのはNG。
しかしそれを逆手にとってはどうか?
客で連携してみんなでニヤニヤするとか。店員は恐怖のどん底!

30 :
>>29
普段こんなことしないんだけど、あまりに頭に来たから本社にメール送ってやったよ
そしたら10日経っても返信無しだったよ
謝る気はないのか?改善する気はないのか?って言ったら、
社内伝達の不行き届きで返信が遅くなり申し訳ありません だって。いい加減だね

31 :
やべ・・・最近ガチで山田うどん食いに行ってねえな
ん?待てよ
やばいのか?
食べに行かない事により健康になっているのか?

32 :
>>30
オマエみたいなウジ虫、マジ死んでもらいたいわ。

33 :
>>32
お前がRばいいだろバカか

34 :
クソスレなので閉鎖しましょう。

35 :
>>30>>33は、この世のクズ。
使用済み核燃料よりタチが悪い。

36 :
ウジ虫とかクズとか、自己紹介しなくていいんだよ?w

37 :
事実無根ならクズだろうが
実際あった話なんだろ?
>>34>>35が一番よくわかってるんだろうが

38 :
>>36 >>37
アホ?? お前ら??
だから何度言ったらわかるんだよ。
ここの店には、世間一般の常識は通用しないんだよ。
いわゆる治外法権なんだよ。
そんなことでカッカするなら、他の店行きなってこと。。。

39 :
私はしがないサラリーマンですが世間の常識はわきまえているつもりです。
そして合法的に山田でおいしく食事しています。

40 :
>>38
お前も一般常識とか通用しなさそうだな^^

41 :
と低収入低学歴男が申しております。

42 :
おい。かき揚げ丼セットばかり食ってるんじゃねーよ!
バカの一つ覚えか!
少しは考えろ!

43 :
>>41
お前もどうせ低収入低学歴男なんだろ?

44 :
>>40のオマエってさあ
普段の食事が、繁華街の残飯あさりか
稼ぎが良かった時は、山田なんだろ?? きっとwwww

45 :
話題逸らし乙

残念だけどさ
>>20のようなことって
どんなレベルの飲食店やサービス業でも
苦情の対象になって当たり前のレベル
苦情もらえるだけありがたいと思えクソ社員
普通は苦情なんて手間をかけない。
2度と行かない場所として自分の周囲に悪評(事実)を広めるだけだ

46 :
>>45
だからそうしろ。ウスラボケ!!
山田に行かなきゃいいだけの話!!

47 :
とりあえず>>20>>24の当事者のバイト女店員は糞
そしてしっかり教育・管理ができてない中宗岡店の店長も糞
さらに>>30を読むと、本社も糞
苦情のメールが来てるのに10日も放置して、追撃メールが来てやっと「申し訳ありません」って、会社として終わってるな
不味いんだし早く潰れればいいのになあ

48 :
あと、たった2レスしかしてないID:+Q78nmCOに対して「お前相当な粘着だな」
とか言ってるアホの>>25>>36>>46の方がよっぽどの粘着だろ

49 :
と画面に向かってゴミクズ男がエキサイトしております。

50 :
朝から車でしか来れない店で酒盛りしてる馬鹿共なんなの?

51 :
山田の幹部社員マジクソだな
ここまで露骨な批判封殺も他ではなかなかやってない
チカラめしとか吉野家レベル

52 :
冷やしたぬきうどん/そば(¥240)+大盛り(¥50)+生玉子(¥50)+
とろろ(¥150)+かき揚げ天ぷら(¥100)=¥590
これが俺の夏場最強メニュー。大盛りだと、これだけのトッピングは乗りきらない
せいか、生玉子ととろろは小鉢に、かき揚げは小皿に乗せて提供してくれるところ
も、山田らしい心配りだと思った。
で、会計時に¥590を用意していると、何と「¥540です」と言うのだ。よく見ると
伝票に「大盛り」が記載されていない。キャンペーンでもないのに、大盛りをサー
ビスしてくれるとは…。麺は大盛りになっていたし、もう大満足!
後日、同じ山田に行って辛口カレーセットを頼んだら生玉子付いていなかった。
この日は日曜日だった為、○得日替わりセットのはずなんだが…。店員に確認して
みると、「かかしカレーセットはこちらになります」と、斬新な返答が返ってきた。
他の飲食店ではあり得ないことが起こる。これも山田の魅力の一つかもしれない。

53 :
肉と野菜が少なすぎる

54 :
割り箸がきれいに割れない

55 :
苦情は、その地域の消費者センターへ直接お願いします。

56 :
(゚Д゚)シメジ

57 :
天かすって言えば入れてくれるんだろうか?
はなまるとかセルフで入れ放題なんだが・・

58 :
天玉ミートソース、炒飯で

59 :
ほとんど衣だけの天ぷら、客をバカにしている山田うどん。

60 :
味噌ラーメンうまい?

61 :
心の底から






シラネーヨバカ野郎

62 :
食べ物の質問でよく
あの店の○○ってメニューおいしい?って聞くバカがほんと多い
ヘタに美味しいとか答えちまうと、そいつが実際食って美味しくないと文句たれたりするんだよな
>>61じゃねえけどマジでお前の好みなんてシラネーヨって感じだよな
R自己中

63 :
>>62
「R」とかよくないよ。
「植物人間になれ」くらいにしとかないと。命は大切なんだよ。

64 :
>>60
山田うどんでは醤油ラーメンが一番美味しい。
http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/ramen.html

65 :
味噌ラーメンも食ったことないくせに山田うどんを語るとは…

66 :
>>65
味噌も塩も食べたよ。

67 :
そもそも山田うどんにうまいメニューなんかないだろ
うどん食うなら丸亀・はなまる
定食・ラーメン食うなら日高屋いった方がマシ

68 :
何でこんなにまずくしちゃったんだろうね

69 :
テレビに出るほどの期待を煽って
実際はチープな味が魅力でしかない超Bグルなわけだ
そうなると美味いの捉え方次第で新規客にソッポを向かれる
戦略を失敗したな
子供めし貧乏めしの、安っぽい食べ物ならでは視点の美味さノリで押せば評価されたかもしれないのにな
例えば立ち食いソバ、駄菓子、マクドナルド、すき家等牛丼、カップ麺などなど
これらは決して上等な食い物ではない
けどもならではの雑な美味さとして評価されている
山田はこういう評価から外れている

70 :
黙れカス社員

71 :
なんで社員になるんだ?
>>70が幹部社員だと仮定するとつじつまが合うんだけど
でもそれだと、どんだけ社員教育放棄してるんだよ山田はってことになるが

72 :
目当てのおばさまは今日は休み。残念
せっかく寄ったのに

73 :
タンメンは名物メニューになるはずだったのに、
野菜が激減するし、値上げするしで終わった。
ここの会社は自分でヒット作を潰してる木がしてならん。

74 :
山田うどんのまずさって外食チェーンではずば抜けてるかもな

75 :
幼稚園以来だから20年以上ぶりに食ったが、あの値段ですら食いたくない味だな
しかもこないだどこかでレスがあったように、店員も本社もクズなんだろ
なんでこの会社は存続してるの?潰れていいんじゃない?
何が、給食のうどん 懐かしの味、だよ。
汁の味でごまかしてただけで、麺自体はクソだったろ

76 :
山田うどんは金出して食うレベルじゃない
ここより不味いメシ屋を探すほうが難しい

77 :
とカス社員が嘆いております。

78 :
家で料理失敗したときみたいな味…

79 :
>>78
そう、それだっ!!ww
てか、笑わすな!! おいっ!!wwww


80 :
このスレ今日も安定してるな

81 :
山田のにあう大人になるんじゃないよ。

82 :
>>81
おいおい、おまえさんもあんまり笑わせないでくりwwww

83 :
山田が似合う職業:トラック運転手、タクシー運転手、土方、左官工、解体工、塗装工…
このあたりか?

84 :
どなたかー!
ざるラーメンのレポを頼みます!
食うの怖い・・・量も少なそう・・・

85 :
残念ながらトラック止められる店ないんだよ。

86 :
                 , '  丶、
               , '      丶、
             , '  ______ 丶、  
              ̄ ̄| ●  ● | ̄ ̄
                 \  へ  /
               ___ >−< ___
.     _   _ - ニ― ̄‐/      \‐ ̄― ニ - _  _
    ,'"  ヽ‐  ̄     /       \      ̄ ‐,'"  ヽ
.   !    !     /             \      !    !
    `‐-‐ '        ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄       `‐-‐ '

87 :
まずい、割高、栄養面が厳しい

88 :
>>83
バカな犯罪犯す人間って、そういう職種の人多いよね

89 :
山田は埼玉というより「関西」だな

90 :
>>88
公務員や上場企業の社員も連日バカな犯罪を犯してますが、何か?

91 :
>>89
そうそう、それもあいりん地区ということで… wwwww

92 :
社員は店名忘れてるよな、うどんで勝負しろ

93 :
と名前で勝負できずに不満を漏らすカス社員が申しております。

94 :
オレの行く店はおばさん二人でやってる。一人は調理、一人は調理兼ホール兼レジ。よくやってると思うよ、味はともかく
セントラルキッチンも年中無休で事故もなく頑張ってる。食品に携わるからにはそれはシビアだろう。味はともかく
すると本社が?なんだな。味はともかく

95 :
素朴な疑問、埼玉県民は山田うどんを美味いと思って食ってるのですか?

96 :
正直なところ
安価飯のなかに入って比較すれば
それほど悪くないよ
うどん専門って考えると
安価系なら勢力をのばしてる丸亀と比べたら負けだし
本気のうどん屋なら田舎っぺをはじめ良店が多いうどん王国埼玉では
比較されたらただのカス店にすぎない
だがあくまで立ち食いソバや大衆食堂感覚のガッツリ飯を
それなりの安価で食うにはいいところだ
濃い味好きはいい店だろ、
かきあげ丼をもっと推せよと思う
あれを「かきあげ丼」とするからいかん
あれはかきあげ丼ではなく「かきあげ煮込みタマゴとじ丼」
いっそ名前を山田丼とかかかし丼とかにしたほうがいいくらいだ

97 :
>>95
うん。昔は山田以外に外食先が無かったもんで、山田の本社に喰いに行ってたw

98 :
>>97
貴様の味覚は すでに死んでいる

99 :
昔って言ってんだから大丈夫だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
映画「UDON」観てうどん食いたくなった奴 (290)
蕎麦屋「最初の一口は何も漬けずお食べください」 (235)
そば・うどんに関する「雑談・質問・日記」総合スレ (523)
天ぷらそば!!!!!!!!! (515)
蕎麦屋は喫煙可で分煙もできてない店ばかり (793)
【水澤観音】水沢うどんpart2【伊香保温泉】 (374)
--log9.info------------------
サンドラ・ブロック Part3 <不死鳥編> (386)
少女時代の全米進出は (202)
KARAを日本から叩き出せ!! part3【反日グループ】 (690)
Secret シークレット part2 (240)
物凄い勢いでマイケル・ジャクソンの質問に答えるスレ19 (410)
東方神起アンチスレ (564)
【マイリー】Miley Cyrus Part1【ハンナ】 (778)
【SNSD】少女時代 【海芸本スレ ソニョシデ】 (835)
【復活】Elijah Wood【イライジャ】 (212)
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】 (474)
【溢れる気品】ジェームズ・フランコ【笑顔の王子】 (525)
帰ってきたロバート・デ・ニーロを肴にマターリ語るスレ (271)
サラ・シャヒ70 (497)
アンジェリーナ・ジョリーが好き1【アンジー】 (500)
【ゴリラ】ドミニク・パーセル【2ウホウホ】 (235)
【ジェニー】テイラー・モンセン【ゴシップガール】 (737)
--log55.com------------------
【韓国】文大統領には庶民のうめき声が聞こえないのか
【米国】韓人(コリアン)のゴールドマン・サックス幹部、詐欺容疑で摘発される[06/02]
【日韓】韓国は「重要な隣国」消えた!! ついに「格下げ」…外交青書が映す他国との関係性★5
【韓国】文大統領「最低賃金引き上げの肯定的効果は90%」 なお根拠示さず
【韓国】コーヒーショップでズボンを脱いだ40代、警察に申告しようとした者を殴る![05/19]
【神奈川】中学生訪韓事業 定員上回り抽選に[06/02]
【米朝】米朝首脳会談「1度かぎりとは言っていない」 トランプ大統領
【社会主義強国】ささやかれる台湾「武力統一」の現実味[06/01]