1read 100read
2012年09月B級グルメ7: 松屋総合スレッド149 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マックで一番不味いハンバーガーは (624)
【参拾八代目】神保町の飯屋を征せ!★大盛禁止★ (712)
マクドナルド クーポン108 (770)
【んー】ポールウインナー【にゃー】 (247)
【呼び込み】からあげ 縁(ゆかり)2【うるさい】 (299)
【六郷ダボハゼ】蒲田限定ぐるめ16食目【フルボッコ×2】 (298)

松屋総合スレッド149


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/25
◆公式
PC  http://www.matsuyafoods.co.jp/
携帯 http://matsuyafoods.jp/
アルバイトへのクレームはこちら(返信を希望するお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=1
アルバイトへのクレームはこちら(返信を希望しないお客様)
https://www.matsuyafoods.co.jp/voice/form_voice.php?reply=2
◆前スレ
松屋総合スレッド148
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1347868021/
◆推奨NGワード(暫定)
☆サクサクカリカリ
☆唐揚げ
☆(・x・)
☆( ・x・)
☆60円
☆イク島
☆ドドド
★半角カナすべて
関連スレ等は>>2-5あたり

2 :
松屋モバイル
http://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/
スマートフォン用
松屋アプリ
iPhone
http://itunes.apple.com/us/app/id421784939?mt=8
Android
http://market.android.com/details?id=com.mobileroadie.app_1122&hl=ja

3 :
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     塩でその店のレベルがわかる
は            塩最高     素材の味          な 素材の味                   素材
塩   「塩で」                              ぎ                          の味
               けちゃっぷwwwww            の   タレ厨は味覚障害者
        素材の味                         白.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすためのタレ 焼 . .論  素材の味
タレは子供用     素材の味                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  タレはタレの味しかしない   材
.   最終的にたどり着くのは塩   材     /.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=塩            味
. 「タレ」から「塩」に           味  |    (__人__)    | 当    い
             普通は塩         \    `ー'´    / の   高い店なら塩、安い店ならタレ
     シンプルに塩      ..       /             \ 味  
                素材の味                   覚  たれ(笑)  素材本来の味
 素材の味                                         子供の頃はタレだったが今は塩
                            塩こそ最高の調味料!!

4 :
新スレになったから、何故いよさんの動画は伸びないのか?を真剣に語ろうぜ
【高菜いよ】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【花柚】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14952704
恋愛サーキュレーション歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9658754
【高菜いよ】ループ【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459485
【高菜いよ】メランコリック【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11105380
いよたそ二人でDo-Dai
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9844439
『ホームレス☆ゆーふぉにあむ』
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10070857
いつか笑顔、いつも笑顔
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10118987
【歌ってみた】ハンマーを電波ソングにしてみた【高菜いよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10252363
【歌ってみた】君の知らない物語【高菜いよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10835455
【高菜いよ】横顔【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12805342
【歌ってみた】空中アクアリウム【高菜いよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15447996
゜☆【歌ってみた】あんずのうた【いよ】☆。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17683407
【歌ってみた】二言目【いよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18098050
新コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1497339

5 :
もうチカラめしスレでいいよ

6 :
油撤退しまくってるよなwwwwww
油スレがイラネーヨwww

7 :
油といえは米マクドナルドはトランス脂肪酸を使わないようにしたのに日本側は放置なんだって
日本でマック食うと油がヤヴァイよ

8 :
日本は元々アメリカと違ってトランス脂肪酸の摂取量が段違いで少ないから

9 :
マックはフィレオフィッシュ100円とハンバーガー無料以外洋なし

10 :
>>1

11 :
※ >>3-4はテンプレではありません

12 :
全ての牛丼屋は肉じゃが定食を常備汁

13 :
旨辛豚はもう終わるのか

14 :
焼き牛めし中々うまかったです。330円なら悪くない。
牛焼肉は頼まなくなると思うけどw

15 :
>>13
( ゚Д゚)ハァ?

16 :
>>14
定価の380円に戻ったら?

17 :
旨辛豚カルビ定食50円引きクーポンきたな

18 :
>>14
あのクズ肉が美味いという君の味覚は狂ってるな

19 :
てめーら、焼き牛めしじゃなくて焼き豚めしだったぞ。

20 :
函館に松屋が欲しい。

21 :
焼き牛めしの味はチカラ飯をかなり意識しているな
肉の形状と量はかなり残念

22 :
関連スレ
松屋スレ vol.30@丼板
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1341761737/l50
松屋のカレーライス 3皿目@カレー板
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1320832364/l50
松屋のアルバイト 103丁目@アルバイト板
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1344940410/l50
松屋スレ@大学生活板
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1343996900/l50
現松屋メンバーだけど質問ある?
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1321292143/l50
イレギュラーオーダー対応表
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/don/1138009122/154-155n

23 :
松屋フーズYouTube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/matsuyafoods
松屋フーズFacebook公式アカウント
http://www.facebook.com/matsuyafoods.matsuya
松屋モバイル
http://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/

24 :
モバイルクーポン更新
ttp://matsuyafoods.jp/?p=0105
ttp://www.matsuyafoods.co.jp/mobile/
今回の松屋モバイル会員様・松屋アプリユーザー様限定クーポンは「旨辛豚カルビ定食50円引き」です。
10月25日(木)15時までの期間限定です!
※ご利用いただくクーポン画面を従業員に見せていただき、食券は購入せず、お代は直接従業員へお支払いください。
(交通系電子マネーの対応はできません)
クーポン142 旨辛豚カルビ定食50円引き \580→\530
http://matsuyafoods.jp/?p=01051001
クーポン143 旨辛豚カルビW定食50円引き \880→\830
http://matsuyafoods.jp/?p=01051002

25 :
いい加減、この店員に見せるクーポンなんとかならんのか。
なんかめんどくせーんだよ。
券売機に携帯かざして50円引きとかしろよ。

26 :
>>19
だからどーした?
ねぎ塩豚カルビの使い回しだというのに早く気付けよ

27 :
味付けがチカラめしに負けてる

28 :
食券は普通に買って50円キャッシュバックの方が店員も楽だろうにな
「財布に割引額ピッタリしか入ってない」って人はダメだけど

29 :
豚肉と牛肉の区別もつかないヤツが2匹いるな

30 :
とマトンを食べながら述べております

31 :
>>29
俺の行く松屋は焼き豚めしだったよ。

32 :
>>28
無用の心配じゃね?
ヤツどうせ食ってないし・・・・・


オレと一緒で牛トン単品派www(笑)


33 :
大師の松屋込みすぎ
食べるとこそこしか無いからな

34 :
どの辺が厚切りなの?

35 :
昼前に行ったら忙しそうにピークの準備してたな
外で弁当売るんだよな客が入る店は

36 :
うまとまだが?

37 :
牛しゃぶ定食キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

38 :
ダイエットモードなので松屋とも当分お別れです。

39 :
そろそろテリタマの季節の筈だが・・・・
ウマトマと三兄弟ハンバーグシリーズやってくれ

40 :
焼き豚めし近所でやってたので久しぶりに松屋いったらうめーwwwwww
焼き牛めしもよかったが豚めしうますぎwwww

41 :
>>33
ちょww
うちから3番目に近い松屋がなんでここにw
あそこマジで松屋しかないからねー
あとは自転車のれば島忠に色々あるが

42 :
チカラめし行けないなんて可哀想な人達・・・

43 :
今すぐR。松屋関係無いだろ屑
いちいち売名にもならない宣伝してくるなゴミ

44 :
俺、大阪市在住なんだが、もうすぐチカラめしできるらしいが
日本橋って遠くはないがチャリで気軽にって距離でもないし、たぶん一回行ったら
店がやたらそこら中に出来ない限り二度と行かないんだろうな(´・ω・`)
そういや道頓堀に一年くらい前になんか醤油系の牛丼みたいな丼の店出来て一回行って
それきり行ってないから、あんな感じになるんだろうな?スタ丼だっけ?

45 :
>>28
俺がバイトだったら焼き飯定価で買う客がいたら
全部自分の懐に入れるわ

46 :
>>42
チカラめしくらいで優越感浸ってるなんて可哀想な人・・・

47 :
焼牛めしの肉って少なくね?
角度的に焼いてる所がみえなかったが
並で2枚の5等分で大盛りで3枚5等分か?
確実に4枚4等分の牛定を食べた方のが得だな
厚切りの方なんて割引なしの最初から430円だろ
となりのオヤジは厚切りを食べてたけど一口食って首かしげてフレンチドレッシングのりたくって食ってたぞ
厚切りも焼き牛めしと同じ単にカルビタレをひっかけただけなら
前回380円のカルビ丼のが味付けのがよかったんじゃねーの

48 :
割引なんてやってねーんだけど

49 :
>>48
店舗限定だからだよ。近所にステマめしのある店とか。

50 :
ハァ?詐欺じゃねーか!!RRR!!

51 :
焼き豚めし食った。
旨辛豚カルビ定のタレとは違って意外と辛いね。
これはこれでありかとは思うがリピはしないと思う。

52 :
>>43
IDがNGwww

53 :
37は何?
しゃぶだと?

54 :
>>53
今度出る牛Rは付け合わせがポンプかガラパイか選べるからお得だよ

55 :
昨日食った焼き牛めしは牛丼の肉を焼いただけだろ的な小さな肉だったが
今日食べたら四角くカットされている定食用の肉だった

56 :
肉だけのグラム量れよ。
タレはどうしても焼きの方が、
ドロドロ、サラサラの関係で重いだろうが。


57 :
チカラメシの方が美味いと思う

58 :
などと味覚障害が申しております

59 :
旨辛たれ 焼き豚めし
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_19315.jpg

60 :
>>59
この写真見るとさいたまのR首が臭いってのがよく伝わってくるな
たいしたもんだよ

61 :
君ら・・・・・
食ってへんやろ〜(/_;)
はずかしぃ〜〜コメ


62 :
ちからめしが近くにあるからついそっちへ

63 :
>>59
さいたまさん乙!
相変わらずのいい画ですね。
あれ?俺が食った焼き豚めしは豚肉がかなり小さく切り刻まれてたけど
店舗によってちがうのかな???

64 :
いやいや、牛めしと生野菜の組み合わせが最強ですよ、後は蛇足(^ω^ )

65 :
チカラめしみたいにガリ置いて

66 :
ガリ置いてない店も多いよステマ飯

67 :
山手線内側の島津アナそっくりなR大きい店員情報はよ!
下手なグラビアよりでかパイ店員の方が興奮するんだよ

68 :
焼き牛めし食って改めて牛カルビ丼のありがたみが分かった気がする
焼き牛めしじゃあ牛カルビ丼の代わりは勤まらない

69 :
焼き豚めしなんてのもあるのか
もうなんでもありやな

70 :
牛カルビ丼はホント神だったからな。
理由は良くわからんがあんな短命で終わらせた松屋はアホ。

71 :
次は焼き鳥めしがくるか

72 :
牛カルビ丼は全国販売するまでは本当に良かった
あれくらいしっかりと肉に下味が付いた味付けじゃないとな
今回のは焼牛&厚切りともにダメダメじゃん
若干割高だが定食を食った方のが何十倍も良い

73 :
定食と焼牛は基本同じものだが、どこに何十倍の差を感じたんだよ

74 :
まず値段が焼牛めしは今は330円だが定価380円だろ 厚切りは430円
丼は、おろしとネギがなく肉のカットが細かい
当然肉も定食より少なく、定食と同じ量の大盛りにすると480円
サラダ付けると定食と同じ値段 だが、上にも書いたがネギもおろしもない
前回の380円カルビ丼と違い丼だと少量のカルビタレで焼いてるのでそのままだと味が薄い
かといってタレを掛けると飯がタレでべしゃべしゃになりどうしょうもなくなる
この時点で10倍だな

75 :
前回のカルビ丼と同じように多地域で販売するようになって新規の店は肉をケチってるんだな
チカラめしと競合してる280円や290円の地域より酷いもんだしとるに違いない

76 :
カルビ丼でいいような気がするけど。てか豚丼復活せいや

77 :
熊谷駅前の松屋だが、材料が店の前に野晒しで放置されてたが何だアレ
非常に不衛生かつ防犯意識のカケラも無いな
卵やら肉やら取り放題状態だったぞ
店内じゃ女定員2人が中に運び込む気配も無く普通に仕事してたし
どうなってんだよ
ああいう材料は普通裏口から搬入して即冷蔵庫に入れるもんだろ
店の自動ドアの脇に積み上げとくとかバカか

78 :
いい加減に普通の豚めし出せよ
牛めし、カレーは論外だし、焼き肉系は旨いんだが脂っこすぎるわ

79 :
チカラめしで朝食食ってくるか

80 :
>>78
牛めし論外か?
美味いじゃん

81 :
牛めし+生野菜が最強^^

82 :
俺は牛めし+お新香派^^

83 :
しばらく自炊してっと松屋の臭い牛肉思い出すだけで吐き気が
やっぱスーパーの安肉ですら香りが違うね

84 :
豚汁80円引き最高!

85 :
Qカルビはよせい

86 :
焼きレバ定と青椒肉絲定食出せや
牛タン麦飯トロロ定食も出せ
駄目なら回転寿司を出せや

87 :

          (´・ω・`)   はいはい、なるほどなるほど。
         /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
       __/  ┃)) __i |
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

88 :
店舗限定の焼き牛飯330円はありだな。チカラめしよりも40円高いけど。

89 :
ねぇな
それなら牛めし食った方のがいい
焼き牛めしなら即消えた前の380円カルビ丼のがうまかった

90 :
限定店舗ない地域在住?

91 :
>>89
劣化前のカルビ丼は良かったけど、劣化後のカルビ丼は食えたもんじゃなかったぞwwww
焼き牛330円がいいよ。油みたいに不味くないし価格的におすすめできる

92 :
今年の春頃の期間限定の牛カルビ丼は劣化Ver?
たしかにひどい味だった

93 :
旨辛食ったが中々良かった

94 :
チーズきのこハンバーグが旨かった・・・気がする

95 :
>>94
3.11以降きのこはちょっとな

96 :
おまえらがオススメする牛めしにフレンチドレッシングやってみたけど
最初の臭いが強烈だな、一口目でところてんみたくブーっていきそうだった
慣れてくると牛肉の甘じょっぱさとフレンチの甘みと酸味が合わさって、クリーミーな感じでまぁまぁ美味しかった
俺はポン酢ダレかけた方が好きだな

97 :
焼き豚めし食べてみたけど肉とご飯だけなんでなんか悲しい気分になった。

98 :
それいったら牛めしも食えない

99 :
今日の朝は納豆定食。これが一番好き。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安い】トライアル 2【安い】 (615)
【じゃんぱらや】大石貴史本舗 (560)
フレッシュネスバーガー その18 (732)
天麩羅で一番美味いのは! (288)
質問.雑談.スレ立て相談・依頼などはこちらへ (917)
西荻のB級グルメ (729)
--log9.info------------------
【英雄】亀田興毅を讃えるスレ【最強】 (557)
パルクール(parkour)雑談スレ (501)
箱根駅伝・優勝校予想・メンバー予想 (906)
【バドミントン】潮田玲子スレ 1game【プリンセス】 (267)
国内アメリカンフットボール実況 2012 (972)
好きなバドミントン選手 (797)
【GARMIN】 Forerunner総合スレ part4 (244)
北陸学生アメリカンフットボールpart3 (730)
【Trail】トレイルランニング Part8【Running】 (290)
【ジャンプ】アイシールド21を語るスレッド (332)
☆小沼の体はなぜ評価されるのか?☆ (334)
NFLの選手と大相撲の関取がぶつかり合ったら (560)
【すっごく】ボディヒーリング【地味すぎ】 (768)
☆★☆エポックスポーツクラブ総合スレ☆★☆ (412)
mixiバドミントンの「旬」な話題 (430)
偉大なマイナースポーツ ハンドボール 【その21】 (605)
--log55.com------------------
人生ってゲーム買ったんだけど全然攻略できねえ
バイオ5の体験版をやっての感想
メタルギアソリッドのキャラのニックネームを考える
実際モンハンてどうなのよ
メタルギアで燃えたこと
侍道3
天誅参攻略スレ
地球防衛軍Xがついに・・・