1read 100read
2012年09月B級グルメ73: ベーコンポテトパイの復活を願うスレ6 (418) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鯖水煮缶 15 (406)
マクドナルド クォーターパウンダーに重大な事実 2 (660)
【神戸】神戸のB級ブロガーとB級店 その4 (471)
子供の頃なぜかご馳走と思ってたメニュー8 (529)
かつや Part21 (668)
大阪梅田 喫茶Y 2杯目 (689)

ベーコンポテトパイの復活を願うスレ6


1 :2011/10/04 〜 最終レス :2012/10/24
とにかくうますぎるっしょ

2 :
復活希望あげとか

3 :
復活希望あげとか

4 :
まだうちの店、普通に売ってるけどな
っていうか、チョコパイの次期だけ販売中止するだけで1ヶ月くらいでまた復活するでしょ

5 :
販売中止になったの?
知らんかった
じゃあ次回はダブルベーコンポテトパイで復活よろ

6 :
>>4
ヘンな理由つけて消されないようにここで存在をアピールしようかなと思っています。
>>5
ダブルでもメガでも歓迎でやんす。

7 :
復活希望あげとか

8 :
復活希望あげとか

9 :
復活希望あげとか

10 :
美味しくはない

食えなくないくらい

11 :
おいしいですよ

12 :
復活希望あげとか

13 :
復活希望あげとか

14 :
美味い!

15 :
ですな

16 :
ヌッ!

17 :
ですな

18 :
復活希望あげとか

19 :
復活希望あげとか


20 :
復活希望あげとか


21 :
復活希望あげとか

22 :
これは美味しいな

23 :
ですです

24 :
復活希望あげとか

25 :
復活希望あげとか

26 :
復活希望あげとか


27 :
以前と比べてあっちっち感がなくなった
火傷しそうな熱々がうまいのに

28 :
自分は猫舌なのでややぬるめがいいです。

29 :
復活希望あげとか

30 :
復活希望あげとか


31 :
復活希望あげとか

32 :
美味い!

33 :
ですな

34 :
復活希望あげとか


35 :

いつからなくなったの?

36 :
店によると思うが、うちの近所は5日ぐらいからなくなった

37 :
チョコパイ発売にあわせてベーコンポテトパイ発売中止だそうです。

38 :
モイスチャー(代理)元気だったか!
懐かしいなぁ…

39 :
自分はずっと元気っす
元気ないのはベーコンポテトパイっす。

40 :
モイスチャーさんだ!
お久しぶり!
はよチョコパイが終わって戻って来て欲しいですな

41 :
モイスチャーさんの方ではなく代理の方です。
チョコパイはどっちでもいいのでベーコンポテトパイの
販売領域を崩さないで欲しいものです。

42 :
とりあえずビックマック200円は別腹で食べます。

43 :
ビックマック喰いました。
あいかわらずうまいっす。

44 :
こんな糞どうでもいいわ。

45 :
復活希望あげとか

46 :
どうせならアップルパイを中止すべきだろうに。

47 :
ですな

48 :
そしてうなぎパイが登場ですね

49 :
うなぎは好きですが、マクドとコラボしなくてもいいっす。

50 :
今日差し入れでチョコパイ貰って
これからの季節ベーコンポテトパイ食べたいな〜と思って、思い出したようにこのスレ来たら
ベーコンポテトパイとって変わって発売停止かよ…
冬こそ食べたいだろうが!ベーコンポテトパイ食べた後のデザートにアップルパイが美味いのに
発売停止前までに食べておけばよかった…
今すぐ再開してくれ!

51 :
チョコパイ終了待ちってことで。

52 :
復活希望あげとか

53 :
今度からは(代理)じゃなくて(迫真)にすんだよ
おう早くしろよ

54 :
モイスチャーさんの代理なのでこれからも代理でいきます。
迫真は使う理由がないっす。

55 :
復活希望あげとか

56 :
復活希望あげとか

57 :
チョコパイ人気あるからな。夕方に行くとJCJKがこぞって買ってる。

58 :
ジャッキーチェンか、仕方ないな

59 :
チョコパイ人気はあってもいいですが、ベーコンポテトパイを犠牲にしてほしくないっす。

60 :
チョコパイおいしくない
さっさと戻して

61 :
ベーコンポテトパイのファンがあの甘ったるいパイを好むとは思えん

62 :
>>57
そこから「おじちゃんのパイも味わってみるかい」みたいな展開になるのか?

63 :
復活していたぜ、さっそく再会の一食したよ。

64 :
復活よかったっす

65 :
復活希望あげとか

66 :
復活希望あげとか


67 :
復活希望あげとか

68 :
公式HPには載ってないよね
なんでだろ…

69 :
やっと在庫切れた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
これでベーパイがたべれる

70 :
>>68
時々なくなるからじゃないでしょうか。
>>69
よかったっす。

71 :
復活希望あげとか

72 :
おい
ベーパイ無くなってないか?

73 :
昨日食ったぞ

74 :
復活希望あげとか

75 :
てす

76 :
復活希望あげとか

77 :
復活希望あげとか

78 :
アップルパイいらないから復活させ

79 :
ベーコンポテトパイ復活もいいが
チリソースとウインナーを使って
のおいしいパイも考案して欲しい
ブルーベリーパイも販売してほしい

80 :
復活希望あげとか


81 :
復活希望あげとか


82 :
俺はRがいい。

83 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

84 :
復活希望あげとか

85 :
復活希望あげとか

86 :
公式HPに載りましたな。良かった良かった。

87 :
グラコロと殆ど味同じだろ。
これって
オレは大嫌いだな。

88 :
えっ

89 :
>>87
食ったことない一見さんはお断りでやんす

90 :
>>86
ですです
>>87
いくらなんでも違うかなと。

91 :
ベーコパイはチーズとマヨネーズを使ったチーズマヨベーコパイをお試し無料で店頭配布や無料クーポンフェアして無料コラボも含めて宣伝して売り出せばもっとたくさん売れると思うわ。

92 :
ファミマにそういうのあるよ

93 :
ベーコパイの中にソーセージやハムカツをいれたりカレー粉と肉を入れたらボリューム感と食べ応えは出るな
甘いあんことかチロルみたいにクラッシュしたチョコともち入りとかラムレーズンと練Rとシュークリームやカスタードクリーム入りのパイも甘くて美味しいかもな。

94 :
あんことかチョコとかもち入り激しく旨そう

95 :
復活希望あげとか

96 :
アップルパイを注文したのに、中身がベーコンポテトパイだったことがある
食ってみたがゲロマズだったわ

97 :
ベーコンポテトパイは有るよ

98 :
ベーコパイは旨いが慣れたらさらに病みつきになるから不思議だが。いろいろとアレンジできるし。でもそのままも旨いよ。

99 :
復活希望あげとか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なかうって〜】なか卯総合19椀目【ご飯を食べよ〜 (888)
【じゃんぱらや】大石貴史本舗 (560)
100円マックしか買わないマクドナルド 9 (719)
【カラッと】天丼 てんや 1杯目【揚げたて】 (876)
天麩羅で一番美味いのは! (288)
【立ち食い】上野ステーキカウンター【ポパイ】2 (621)
--log9.info------------------
【源平合戦】治承・寿永の乱を軍事分析【平家物語】 (760)
戦争・兵役を通じて広まった食事 34皿目 (968)
【篠田麻里子】 AKB48を軍事的分析 【柏木由紀】 (262)
新・戦艦スレッド 14インチ砲塔 (533)
航空機関砲/機関銃(機銃)総合スレ 5 (642)
WW2時の空母に関する雑談スレ25隻目 (591)
ガ−ルズ&パンンツア− (327)
先島諸島防衛  第十九 (389)
★尖閣諸島防衛の為に沖縄にMV22 オスプレイ配備を (424)
【軍事】- ミリタリーブーツを語るスレ 9 (326)
民主党ですが単独提訴は先送りです (1001)
もしもガンダムが存在したとして (648)
Rァーフロントの続編を待つスレPART80 (285)
☆前の人が好きな戦車(AFV)をけなすスレ MkXII (984)
信じられないが、本当だ Part131 (696)
機関銃総合スレ (721)
--log55.com------------------
【赤貧】じゃりン子チエその7【チルドレン】
†† 小公女セーラ 138話 ††
ど根性ガエル その八
かわいい かわいすぎる 小公女セーラ
†† 小公女セーラ 138話 ††
世界名作劇場 総合スレ part51
短命打ち切りアニメスレ
セックスしてみたい世界名作劇場キャラ☆6発目