1read 100read
2012年09月ジャニーズ194: 嵐の歌唱力wwwwww (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
忍者(ジャニーズ) Part13 (564)
悪いウルフと呼ばれても WILD&MILD【51】 (418)
博様 (563)
嵐のメンバーのルックスを採点スレ (398)
【愚か者】近藤真彦【ヨイショッ!】 (284)
何故堂本光一は時代のトップになれなかったのか? (307)

嵐の歌唱力wwwwww


1 :2011/12/09 〜 最終レス :2012/09/21
パネェwwwww

2 :
東方神起の後、トラブルが発生したのがかなり怪しいな。東方神起(K-Pop)>>>>嵐のイメージをつけたかったチョンの手先、フジと電通の罠。大映ドラマ並の古いいやがらせが韓国っぽいw

KARAや東方神起含めチョンポップのグループはほとんど、サイボーグ並に整形してるから修正前の顔見たらどん引きだよw

反日整形サイボーグの口パクより、下手でも嵐の生歌の方が百倍マシ。

チョンくだらないスレたてんな。

3 :
音痴をスマのナ○イみたいにネタにしちゃえばいい

4 :
嵐に頼らなければ今年は完全に視聴率が崩壊していたといってよいフジテレビ。
恩を仇で返すとは、さすがフジテレビ。
FNSって嵐の歌の最中に絶対音響いじってただろ。5人の声が一斉に聞こえることが
なかった。というより2人で歌うパートですらどちらかの声しか聞こえなかった。
僕にはこれほどまで嵐に限らず他のタレントを叩きまくり、フジテレビが韓流やAKBを
ごり押ししまくる意味が理解不能。嵐叩きだしたらガチでフジはつぶれると思う。
ほとんどフジのゴールデンタイムはヒトケタじゃないですか。

5 :
オンナの子のお金の悩み解決☆☆
http://id51.fm-p.jp/443/45gjpj/?guid=on

6 :
FNS歌謡祭で嵐の歌が酷すぎると話題、音程が迷宮入り
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1323379345/

7 :
【仏国ブログ】J-POPが危機的状況、K-POPは安定的な人気
http://news.livedoor.com/article/detail/6103976/
 アジア圏の映画などについてのフランスのサイト「Asiafilm.fr」では、J-POPや日本のポップカルチャーについてつづっている。
 まず、筆者は日本経済の状況について、1990年代にバブル経済が破たんして以降、低迷していると語る。特に若年層は、満
足の行く収入を得られる仕事に就くことができない場合もある。そのため、品質が多少悪くても安いものを求める、もしくは一般
的に消費を避ける傾向が日本にもあると説明。
 このような状況下でも、漫画やアニメなどのファンである「おたく」と呼ばれる人たちは、自分たちの好きなものに対しての出費
を惜しまない。そのため、これらの文化は存続できているのではないか、と自身の考えを示している。ただし、おたくと呼ばれる
層は、日本でもかなり少数だと述べている。
 筆者はAKB48を例に挙げ、歌手グループとしては高い人気があるものの、日本のアイドル歌手は作品自体を通じて社会に及
ぼす影響が少ないと述べる。
 また、動画サイト「YouTube」での動画の視聴状況をもとに、AKB48の動画の視聴者は、日本の若年男性層が中心だが、K-P
OPは、国際的に人気が高く年齢、性別も広域に渡っており、安定感があると述べている。ファン層が限られる日本のJ-POPに
いて、筆者は基盤が弱いと感じており、緊急を要する危機的な状況にあるのではないかと指摘している。
 日本におけるポップカルチャーの位置づけが、フランスでも注目されている様子がうかがえる。
(編集担当:山下千名美・山口幸治)


8 :
嵐、恥ずかしいの〜w
w-inds.よか下ですなw
わけわからん歌・・・
踊りが無い曲を選んだんだねw
不発の怪物くんの歌を、生歌でダンス付きで出来ないしねw

9 :
放送事故ってすぐにわかったのにそれでもあれじゃあね。
あの程度の歌唱力だったのか。

10 :
みんな下手だったね
ヲタが大絶賛自慢してる大野もドヘタクソでびっくりした
大野ヲタのレベルが低いのか?

11 :
中傷かよ
Rかーす

12 :
嵐は「歌唱力」というレベルにすら達してない。
プロでもセミプロでもアマチュアでもない。
ナルシストなど素人が勘違い面して気持ち良く歌ってるが、周りは不快の図。
嵐より歌上手いやつなんて、真剣にボイトレ通ってる中高生探したら、いまどき五万と出てくるよ。
嵐は100%事務所と電通のバックアップで泳いでるだけだからね。

13 :
嵐の生歌は正直とんでもなくヤバイ
10年以上歌手としてやってるのに一般人の音痴レベル
ここまでの音痴を修正するレコーディング機材があっての嵐
実力の欠片もない嵐の存在意義に疑問

14 :
嵐は生歌がダメでもジャニーズ事務所と総務省官僚・櫻井パパの圧力で大人気

15 :
嵐ヲタはKAT-TUN叩くけどさ、まだまだKAT-TUNよかレベル低いからね。
亀梨は名前だけで伝わる。嵐の場合、いちいち「嵐の」桜井、「嵐の」松本って言わないと伝わらない。

16 :
往年の中山美穂クラスだな
古くて澄まん

17 :
本当にリーダー以外酷かった

18 :
さあ今から唄うぞ

19 :
大野かなり下手だったけどヲタ的にはあれで上手なのか…
レベル低いな

20 :
亀梨もKAT-TUNの亀梨って言われてるし櫻井と一緒にすんな(笑)
亀梨(笑)不細工だわぁ

21 :
これマジ?
マジだったら問題なんじゃ

嵐がFNS歌謡祭で嫌がらせをされた衝撃の証拠写真流出!↓なんと大野智(メインボーカ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077152495


22 :
歌唱力??
どーでもいーよ〜笑W
ガバエェからWWWWWW

23 :
口パク ばんざい

24 :
もしかして、そこらじゅうで擁護に頑張ってるのって大野ヲタ?
他のメンバーなんていつ何聞いても下手糞だし
音痴なんて言われ慣れてるだろうに
若干、今まで二宮ヲタは夢見てただろうけど

25 :
嵐を擁護したいんじゃなくて
大野だけは歌ってないと証明したくてシャカリキになってるアホども
ソロ以外も大野の声も聞こえたしドヘタクソなのも確認できるのに

26 :
>>24
大野ヲタが上手い上手い言うから大野はまともなのかと思ったら
大野も変わらずヘタクソだったな

27 :
嵐(笑)

28 :
大野のマイク最初から入ってたよ?
声聞こえる
けっこうへたくそ
それにこの曲のメインボーカルは櫻井だし
知恵袋はあたまおかしい人多いなホント

29 :
発声練習してない人間の歌声だね
しょぼい

30 :
なんかほんとにヲタが嵐の足を引っ張ってるよね
大野はジャニ1の歌唱力とか天才すごいとか言うせいで、こういう時恥をかく
「大野は歌が好きで頑張ってる」くらいにしておけば今回だって
頑張ったね、と思ってもらえたかもしれないのにw
ヲタが嵐を絶賛すればするほどヲタ以外は冷めていく
日本代表とか世界一のアイドルとか言って他のアーティストを叩いたせいで
嵐がどんどん苦しくなっていくw

31 :
まぁ、なんだ…嵐ならいいのさw

32 :
あれはひどかった

33 :
自殺強要ギャングストーキングに加担した嵐とAKB。
2ちゃんねるでそれを書き込んだところ、異常な右翼の集団が、
とんでもない睡眠妨害を仕掛けてきました。悪夢ーー鼻のそがれた
顔や内臓の飛び出した身体が出て来るようなひどい悪夢を見て、
気分が悪くなりました。最新の科学を悪用したとんでもない睡眠
妨害です。異常な右翼の集団に狙われると大変です。
http://plaza.rakuten.co.jp/peacesinger2/diary/201105040000/
http://plaza.rakuten.co.jp/peacesinger2/diary/201105040000/#comment

34 :
自殺強要ギャングストーキングに加担した嵐とAKB。
異常な右翼の集団による思想弾圧は、最新の科学を悪用する
ため、北朝鮮でさえありえないほど異常です。
特に、心理分析による思想弾圧は、極めて異常です。

35 :
あの程度のダンスで口パクするってのは相当ヤバイ証拠

36 :
嵐は全員同じ条件で全員等しく音痴だった
でもみんながんばった
なのに大野ヲタだけが大野だけは音痴じゃない!大野だけ陰謀でマイクが切られてる!音痴なのは他メンバー!と必死

37 :
大野なんかよりキンキの剛のほうが歌唱力は遥か上でしょ
ルックスは老化しまくったが

38 :
大野のマイクは入ってましたからね。
ってか、大野って音痴じゃんよw

39 :
あのマイク、おもちゃですね。
完璧な、偽造。 フジもフジですよ。

40 :
ジャニも抗議したくても出来ないよな。
だって
なんで
口パクがうまく?被せがうまく?できなかったっんですか!って…言えないだろ(笑)
これは
生歌披露しないアーティストがわるい、そもそも論。
普段から小細工しなければいいだけ。

41 :
嵐生歌
http://www.youtube.com/watch?v=V_M6aB-gFBQ
http://www.youtube.com/watch?v=57V9kVgGZEc
これはひどい(笑)

42 :
>>40
なのにヲタが騒いで抗議しまくってるというw
口パク嵐にとっちゃとんだ迷惑w

43 :
>>41
え?これって地元のカラオケ大会か何かですか?www
こんなのにお金払って聞きに行ってるの?
爆笑なんですけども〜ww
紺ではちゃんと歌ってて上手いって言ってたけど
耳疑うw


44 :
スイッチ切ってたとか、陰謀とかウケるw
フジにはそれをする動機もメリットもないのにな。なんのお遊びだよw
逆切れも甚だしい。そうやって10年も甘やかされてれば、そりゃ無能でも天狗になれるわなw
裸の王様だ

45 :
普段から、口パク無しで歌ってないから、こういう事態になるんだろうがw
生歌に慣れていないって歌手としては致命的でしょ。

46 :
口パクする予定だったんでしょ?

47 :
過ぎた事だし、口パクっしようがしまいがどっちでもえーやんw

48 :
>>47
いやいや口パクだったかそうじゃなかったかが問題で起きた事だからねw

49 :
歌の仕事しているのでわかりますが、大野くんはうまいと思います。

50 :
>>49
FNSどぞ…

51 :
FNS楽しかった。歌聞いて爆笑なんて久しぶり

52 :
口パクでしか勝負できない嵐含めての音痴歌手はいらない

53 :
>>49
歌の仕事しててソレ??
出直した方がいいんじゃない?
自分、君と同じか知らんが音楽で食べてるけど
嵐は素人レベルしかも努力もしてないの丸わかり
お金もらって聴かせるレベルじゃないよw
詐称、良くないよ…w

54 :
とりあえずオーケストラで歌った事あるやつだけが意見したら? 別に嵐贔屓じゃないけど生バンドであの音響では正直誰だってキツいわ

55 :
去年の紅白は生だったケド上手かったよ
松本は外しやすいし、二宮と桜井は時々?
のトリプル現象がおきたんじゃね?

56 :
オーケストラ云々は言い訳にしか過ぎない
イヤモニ忘れもあり得ない
口パク被せ予定が急遽できなくなって無理矢理生歌に変更
今まで努力もなしにぬるま湯でいた元々ドヘタ嵐は
歌唱力が大っぴらにバレたってだけの話w
音痴は今に始まった事じゃねぇし
嵐のオタ達が今までギャースカギャースカと
散々喚いてきた上に今回、都合よく言い訳してっから
こういうふうに、過剰にバカにされて吊し上げになってるんだっつーの
先にオタ自身行動、言動自粛しろ
因果応報っつーのを学べ

57 :
>>54
どうせ嵐のことしか知らないんだろうけど
生バンド、生放送で歌って踊ってきた歌手、アイドル、ジャニタレいくらでもいるが?
てかそれが普通なんだよ
ジャニタレは概して歌が下手だし、高い音楽性も求められてないとは思うけど
最低限の努力はしないとね
>>56
激しく同意。これでFAでしょ

58 :
常に努力と準備をしてたらこういう事態は避けれたはず
すべて身から出た錆
責任転嫁も甚だしい

59 :
歌に関して


今回のFNSではとんだハプニングでしたが、きっとまた挽回してくれるはず。
メンバーも歌ではどこかリーダーに頼っていた所があるはずだからそこを変えて行ってほしいし、リーダーも嵐の中でだけじゃなく、ソロで他アーティストとコラボしたりして、才能をグッと伸ばしてほしい。そして嵐全体に良い刺激を与えてほしい。
音痴音痴と叩かれていますが、確かに相葉くん松潤は正直プロとしてはうまくはないけれど、味、魅力はあります。プロには大切なこと。
嵐の歌って踊る姿はすごく魅力的で、ぶっちゃけ嵐はアーティストとして見ています・・・
だから今回のことは最初かなりショックでしたが、今回のハプニングは良い機会となると信じてます。
嵐はバラエティ、映画、ドラマetc.と忙しいけど、歌をおろせかにしちゃダメだと、神様がチャンスをくれんじゃないかと思います。
正直、自分がピンときた人は絶対間違いないと自負してます。
大野くん、もっとたくさん歌ってくれ。
大野くんの歌声は胸が熱くなると同時にすごく癒やされる。
長文すまん

60 :
FNS酷かったねぇ
オカンと呆れて観てたよ
何あの破壊力

61 :
全員ひどかった
上手いメンバーいないんだね嵐

62 :
得意なのは女遊びだけか。それも下手くそだけどな。3Pやっちゃってるし、若手の女優を遊び道具にしちゃって、思い悩ませて自殺させちゃってるし。

63 :
韓国の掲示板で、韓国人が馬鹿にしまくってるね
すべて悪口、嵐の擁護無し
http://www.gesomoon.com/Ver2/board/view.php?tableName=comm_korean&bIdx=12233&page=1&searchType=&searchText=

64 :
ニュー速にまでスレ建ってたw
FNS歌謡祭で酷評された「嵐」の歌は韓流押しフジTVに細工されていた?
 2011年12月9日 21:00
嵐の歌は放送事故?
7日にフジテレビ系列で放送されたFNS歌謡祭において、韓国歌手のうまさをほめるとともに、
「嵐」の歌がひどかった、という批判がネット上にあふれている。
これについて韓流を研究するサイトは「嵐が歌う際のミキシングは異常だった」とコメントした。
音源が聞き取れないのはミスかわざとか?
歌番組で実際に出演歌手が歌わず、口パクですませるのは一般的な手法だ。
特にダンスの激しい楽曲では、息が切れるため、音源として発売されているような声量、
技術で歌うことはほぼ不可能に近い。
韓流研究室では、韓国人歌手のほとんどが口パクだった。
「嵐」も口パクに、ある程度の生歌をかぶせる予定だったのが、
ミキシングのミスで録音音源が流れなかったのではないか、と分析している。
もともと生歌を歌うつもりでイヤホンなどを装着していないと、オーケストラの音に加え、
スピーカーの大音量が響く中、自分の音声を確かめることすらできないという。
絶対音感がない限り、正確な音を発することは不可能になるのだとか。
嵐の歌はこのような状況下、「下手くそ」になってしまったのではないか、と同サイトは推測している。
トラブルの発信源がフジTVだけに、一連の「韓流押し」とリンクさせ、
韓国歌手のうまさをアピールするためだったのでは、という声もある。

65 :
嵐ヲタって今回の件、人のせいにしてるけど、結局は嵐の実力不足でしょ。
普段から口パクやってるからこうなるんだよ。
それに大野上手くないのに嵐ヲタ耳腐ってる。

66 :
>>59
きも…

67 :
ある意味で、良い経験になったとちゃう?

68 :
嵐のリーダーRの歌声なんて、
「か〜いかいかいっ♪」
で、聴いてるこっちが痒くなるわ!体中かいかいで掻きむしりたくなるわ!

69 :
嵐ヲタというより大野ヲタが「大野が音痴だった」事実を否定したいあまり
妄想をたくましくしてるとしか…

70 :
>>66どうも。

71 :
嵐は音痴の限度を超えてる
よくもまあこんな音痴をジャニーズ事務所は歌手にしたよ
見る目がなさ過ぎ

72 :
年考えると、努力でなんとかなるレベルじゃないよ。
アイドルといえ、歌聴かせるには向き、不向きがあってだね。
バラエティ、ドラマで頑張ってくれ。
歌、映画、ニュースは勘弁な。

73 :
これからは俺たち口パクで行くぜっ
ていう前フリじゃね?ww
次のMステに期待しよーや

74 :
録画してたFNS、嵐なんてすっ飛ばすつもりが、あまりの話題に見てみたwww
声量もなく音感もなく、なんか爽やかな曲調の歌をひたすらしょぼしょぼとした声で
歌ってたね。とどめというか、サビの地を這うようなユニゾンには耳を疑った。
嵐は何かに呪われてるの?
しかしこれをきっかけに
「そうなんですよー、実は嵐のメンバーは音外すんです!イエーィ!!」
くらい自分たちで開き直れば楽になれたかもしれないのに、
まさかまさかオタに首を絞められるとはwww
まあ、Mステと紅白で頑張って挽回すれば?
本人たちが生歌特訓するか、マイク調整にマネージャーがつきっきりになるかは知らんけど

75 :
上に書いてる人がいるが、ドラマも勘弁してくれ
容姿だけでも抜群なメンバーがいるわけでもないんだから、
せめてもうちょっと演技上手くなってから出直してこい

76 :
信者、ヲタの為のコンサートだけやっといて欲しい
メディア露出すんな

77 :
下手なだけならともかく、口パクや被せで
あたかも歌が上手いかのように見せかけてきたからここまで馬鹿にされる
これから挽回できるのかね

78 :
紅白も被せてたよ。

79 :
アイドルだから、別に歌唱力はいいじゃない。
ただ、紅白に出る歌手カラオケランキングというのが
あって、嵐は上位にランキングの予想だったのが、
10位以内に一曲も入ってなく、20位台にもなかったような。
アナウンサ−が不思議がってました。
歌は売上ほどには浸透していないのか。
あっ、爆笑問題の日曜の番組でです。

80 :
>>79
今まで散々、嵐は(大野は)ジャニで一番歌ウマー踊りウマー
って言いながら他をsageまくってた癖にコレだから叩かれるんだよ
アイドルだからいいじゃないって言えないようなコト先に言ったのは
嵐ヲタなの
今更何ゆっても遅いよ

81 :
嵐のユニゾンの声の響きって好きだったんたけど単純に偽物だったんだなって思った
激しく汚いユニゾンでした
ハモってるらしい声もただの雑音だった

82 :
>>79
嵐の曲は浸透してないと思うよ。
売り方汚いだのなんだの散々馬鹿にしてるAKBの方がカラオケでは歌われるし、忘年会シーズンも盛り上がる感じある

83 :
大野が嵐の中でも下手だろこれって出来で失笑した。
ヲタのレベルが低すぎる。

84 :
大野のヲタでしょう、陰謀陰謀言ってるのは。
他のメンバーは自身も「歌がうまいわけじゃない」って言ってるし。
今回は嵐が叩かれてもしょうがないところでしょ。

85 :
実は今までテレビで一回も生歌なかったとかないよな
これから口元ばかりみてしまいそうだ

86 :
>>85
ある時生歌で大失敗して それから口パクばかりになったと聞いた
去年の紅白も口パクだったとか
これから確かに見ものだね

87 :
つべで見てきた。ユニゾンお経かよ。

88 :
Mステで一度だけとんでもない生歌を聞いた記憶がある
あれも結構祭り状態だったよ
でもあれから何年もたってるのに全然進歩してなかったってのが悲しい
まじめに歌って恥かくくらいなら口パクの方がマシって思ってしまったんだろか

89 :
嵐って歌がヘタってイメージなかったからショック
だまされてた気分だ

90 :

♪た〜と〜え〜ば〜〜〜



91 :
FNSって鬼門〜笑
大昔、たしかFNSで a day〜うたった時の方がドンびきだったわ。
今回なんか、嵐にしては、比較的上手かったよ。うん。
歌ってた時のメンバーのどや顔からして、俺らも生歌できるくらい成長したんだぜ?って思ってそう。

92 :
下手でも練習すれば上手くなるのに
ボイトレ一切やってないんでは?ジャニは何年たっても成長しないし

93 :
嵐はみんな下手だった

以上

94 :
嵐ヲタはただのクズですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

95 :
今夜の嵐はどんなだ?
すっげー楽しみw

96 :
ジャニは今のところソロ部分以外みーんな被せだねw

97 :
基地外アンチって耳悪すぎだろ。
生が聞き分けられないって重症。

98 :
今日も口パクだったな。一部生もあったけど
多少酷くても生歌のが好きな俺はがっかりだ

99 :
次どう出るか見ものだったけど
残念な道を選択したようだね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ジャニの人間関係に疲れない? PART26】 (845)
Gravity - Live Tour 2012 -2- (638)
二宮和也アンチスレ【8】 (265)
武威担観察日記【12】 (438)
(●●)(^▽^・)(´ε`)が質問に答えます (200)
嵐vs関ジャニ∞ Part2 (200)
--log9.info------------------
滋賀県総合 (424)
【奈良漬け】奈良の土産【柿の葉寿司】 (323)
ヨーロッパで喜ばれる日本土産 (224)
埼玉のおみやげ (270)
沖縄のお土産・特産物 (927)
信州長野県の土産物・特産物総合スレッド2 (320)
岐阜の土産物・特産物 (370)
ご当地リラックマについて (488)
茨城のお土産 (304)
もらうと嬉しい土産、嬉しくない土産 (313)
福島のおみやげ・特産物 (443)
宮城県・和久の特級麺まいう〜〜〜 (221)
うなぎパイ総合スレ (207)
神奈川県民ですが・・・お土産何がほしい? (502)
十万石饅頭 (243)
もらって嬉しかった土産物を書きこむスレ (232)
--log55.com------------------
お前らが笑ったコピペを貼れ in車板91
用もないのにフォグランプを点けてるバカ
お前らが笑ったgifを貼れ in 車板 13笑い目
【増税】アジアンタイヤ全般35本目【円安】
【マニュアル車】MT車に乗る理由 Part.50
カーデザイン総合スレ その46
事故画像・動画から車種を特定するスレ Part79
ディーゼルエンジン 54