1read 100read
2012年09月ラジオ番組63: MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★29 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上沼恵美子のこころ晴天 2 (749)
爆笑問題カーボーイ part122 (412)
荒川強啓 デイ・キャッチ! 32 (310)
ザ・ボイス そこまで言うか! (332)
文化系トークラジオLife【心のリストカット/NTR】 (701)
ニュース探求ラジオ Dig Part33 (255)

MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★29


1 :2012/09/08 〜 最終レス :2012/10/29
MBSラジオ(1179kHz)
公式サイト
ゴチャ・まぜっ!  http://www.mbs1179.com/gocha/
イマドキッ   .     http://www.mbs1179.com/imadoki/
パックンたまご .  http://www.mbs1179.com/pakutama/
ザ・ヒットスタジオ〜レッツゴーヤンヤン〜 http://www.mbs1179.com/hit/
有料ネット配信
らじこん http://www.radi-con.com/
まだまだゴチャ・まぜっ! 〜集まれBlog Feeders〜
http://gocha-maze.zxq.net/
放送時間(野球中継の影響で一部繰り下げ・短縮可能性あり)
土曜日 24:00〜26:00 ザ・ヒットスタジオ〜レッツゴ―ヤンヤン〜(生放送)
       26:00〜28:30 まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜(生放送)
日曜日 23:30〜24:30 イマドキッ
       24:30〜25:30 ゴチャ・まぜっ!日曜日
       25:30〜26:30 パックンたまご
月〜水 25:00〜26:00 ゴチャ・まぜっ!
前スレ
MBS★ゴチャ・まぜっ!イマドキッパクたまヒット★28
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1341800293/

2 :
「番組がつまらないんだが」
「面白くないと思うの俺だけ?」
「あまり面白いと思わんな 」
「面白いというわけではない 」
「のりがあんまりおもしろくない」

どうぞラジオを消してください。
ド深夜に文句言ってまで聞く必要ありません。
リスナーは「番組を聞かない」という最強の武器をもっているのです。

「あの企画はアカンやろ」
どうぞ公式メールで意見してください。ここに書いても完全に無駄です。
聴取者は数え切れないほどいますが、わざわざメールを送ってくれる人は非常に少ないです。
あまりに批判的な意見は公式掲示板に掲載はされませんが、スタッフが必ず目を通す仕組みになっています。
制作スタッフは皆様の意見をまっていますよ。

「あの出演者をクビにしろ!」
どうぞ公式メールで意見してください。ここに書いても完全に無駄です。
それか あなたの金と権力でクビにしてください。
長文で書かれた批判はほぼ100%的外れなので無視してください。
昔からいるおかしな人たちです。

番組公式BBS http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/add.cgi?ID=gocha_bbs

3 :
長文ウザい
有野辞めろ、つまらねえよお前

4 :
>長文で書かれた批判はほぼ100%的外れなので無視してください。
昔からいるおかしな人たちです。
>長文で書かれた批判はほぼ100%的外れなので無視してください。
昔からいるおかしな人たちです。
>長文で書かれた批判はほぼ100%的外れなので無視してください。
昔からいるおかしな人たちです。
>長文で書かれた批判はほぼ100%的外れなので無視してください。
昔からいるおかしな人たちです。

5 :
やっぱ
宮川大輔さん、えらい事なってますね〜とかは言わない方針?

6 :
大輔といえばコバ班の放送中に突然なんの脈絡もなしに、仁美姉さんの股の辺りを触って
場の空気を凍りつかせたことがあるよな
あの時って冗談だったという雰囲気はなかったように思える
このせいで俺の中でムラムラっときたらやっちゃう人というイメージがついてしまった

7 :
撮ってくださいと声を掛けられる場合と違って
ツアーコンダクターがクリス本人の了解も取らずに勝手に
客寄せパンダ扱いで写真撮るのは酷いわ。

8 :
常連共の
「俺は〇〇の頃から聞いていた」
とか
「〇〇のコーナー復活して」
とか馬鹿馬鹿しい。

9 :
>>8
大阪からのメールはつまらんのが多かったな
そういうの選んでるスタッフもアレだけど

10 :
などと意味不明の供述をしており

11 :
平日しか聴いてない私にはさっぱりわからん

12 :
レッツゴーは30分しかなかったからTKOは残ってOPトークしてほしかったな。
それにしてもこんな日に限って阪神戦じゃないなんてもってないなあ〜

13 :
しかし今年オープニング長いな
どんどん長くなってる 

14 :
>>13
面白かったら長くてもいいと思う。
ノブこぶの話はおもしろくないから、10分くらいでカンベンしてほしい。
ほんまに芸人?ライブとか成立してるの?

15 :
ライブ行ってみればいいじゃんw

16 :
俺は今のままでいいけどな
特に不満はない

17 :
ノブコブだけのトークマジでつまらなくて聞くの苦痛

18 :
フジテレビ 来年4月入社アナ2名極秘キャッチ!【画像】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1347175699/

19 :
やはり有野いないと、お客様だけでラジオしている感じになるな。

20 :
前回と同じ話の流れ
居てないんですね、あれでしょ
もう分かりましたよ
あの方は月に一回は休む事になってる
そんな感じですよね。

21 :
などと意味不明の供述をしており

22 :
2人で話ししてても徳井が協力的じゃないもんなー。
吉村が困ってるのが大好物らしいけど、リスナーとしては
黙って変な間を作って困らしたりしないでちゃんと会話して欲しい。

23 :
>>14
同意見だわ。10分で勘弁・・・
ノブコブはラジオ向いてないよな

24 :
30分やったのは、大堀がゴッドタンの放送時間と被る(関東地方のみ)だからじゃね?

25 :
いつものこと
男MCが30分喋った後、女MCとヤンガトップが入って30分
でもこの構成通り進めるのが非常につまらない、ヤンガパートに入ってもそう
ラジオなのにノルマでやってる感じで自由が無いんだよな

26 :
深夜に大堀姐さんの声は耳に優しくてなんかいいわ

27 :
読んじゃいけないメール読んでたけどスタッフはメールに目とおさないのねw

28 :
目をとおさない訳がない
ゆとり脳にもほどがある

29 :
よゐこがこのラジオで東京チカラめしってのを長い時間掛けて褒めてたけど
2ちゃんじゃステマめしって呼ばれてるのを今知った
いくら貰ったんだw

30 :
おぎやはぎもこないだラジオでチカラめしのことをなんか言ってたな

31 :
>>27
他のラジオでもそうだけど
youtubeで動画見た云々の話題普通に出したりもするし
深く掘り下げなけりゃいいぐらいの認識なんじゃないのかね

32 :
>>29
関東にしか店舗がない店を関西ローカルのラジオで宣伝する意味ってなんだよ

33 :
>>29
長い時間て何分さ
つか関東ローカルの番組で「アボンバーグのハンバーグ美味い」とか言ってるだけの事だろ、気にしすぎ
ちなみにアボンバーグは竹若オススメの店

34 :
>>33
その話の後スタジオにスタッフが買ってきた
テイクアウトを皆で食べながら実況するっていう
番組半分以上使ってたくらいの短時間だったかな

35 :
つべにゴチャ上がってるのも見逃してくれてるんだからいいじゃないか…

36 :
とにかく何でもいいからイチャモンつけたい
その為にネタを必死で仕入れてきて書く
それにマジメな人がマジレスで否定する
そんな風にして世界は 今日も回り続けてる

37 :
という被害妄想
別にイチャモン付けてるつもりでも無かったし
そうだと決め付けて言ってるわけでもなかったけどな
なんか繊細な人を傷つけてしまうようなのでこれで

38 :
さて改編どうなるかな?
イマドキはメイン級の小倉に引き続き
井上和香も結婚したしそろそろ終了でいいんじゃないの。
さすがに既婚者はいらないだろ
ゴチャ系の番組を一つ増やして欲しいね

39 :
感想書いただけでピリピリしてるのは自称風紀員の彼だけだから
好きな事かけばいいんじゃない
彼は2chに来なけれいいのにな
彼こそMBSの接待掲示板に居座るべき、天国だろ

40 :
>自称風紀員
TKO木本みたいな奴やな

41 :
誰と戦っとんねん誰と
ピリピリすんなや

42 :
吉村弄りは極端に減った、不快感はなくなったがつまらない
前期は有野休んでもチアキングがいたから面白かった
めいたんはあのままでいいけど早川はアシとして力不足だとは思う

43 :
チアキングは人柄は良さそうだけど、間が怖いからか
空回りが痛々しかった。
めいたんは期待してなかったけど心配りもできて
柔らかな喋りが心地良い。
早川は図太いの一言。


44 :
チアキングが面白い?

45 :
早川は曲紹介ヘタだなw
吉村も最初ヘタくそだったけど、
そこはビシッとと決めないと4期に示しがつかないぞ!
それでは聴いてください、ありがとうで、いきなものがかり
http://www.youtube.com/watch?v=yGCupzAHzmE

46 :
まりえ〜るはアナウンサーになりたかった割には
原稿を読めない

47 :
チアキングは吉村にも徳井にも噛み付いたから
結構面白かったよ
早川はいてもいなくても支障がない感じになっちゃったからな
神津が顔で選んだだけだろうから仕方ないんだろうけどさ

48 :
ノブコブ相手に頑張ってたと思うなチアキングは
まりえ〜るが空気になってるのがな…
ふっきーとまりえ〜る交換したらどうなるかな??

49 :
早川は原稿読むのたどたどしいのは引っかかるな
古瀬にたかはしと前任者が優秀だったから
余計に気になるのかもしれんけど頑張れ

50 :
たかはしの空気の読めなさ加減てすげー不愉快だった
どこか少しでも面白いところあったか…?

51 :
古瀬とたかはしは読むのが本職なんだから上手くてあたりまえだw

52 :
まりえーるが下手過ぎるんだよ

53 :
最初にくらべるとまりえちゃんも読むの上手くなってるのはわかる。
前期とは全く真逆のタイプの二人女性MCだからくらべてもな。
まぁ前期とはテンションがヤンガ含めて落ち着いたラジオになってる

54 :
チアキングはヘタレ芸人相手の方が活きたかもな。
大堀さんは逆にいじられて面白い人だから

55 :
18才の誕生日から流れとはいえ深夜労働の話になるとはw
しかもそれに触れたのがホリプロの2人(宮崎&大橋)なのがなんとも
まあ10年以上前の話だし本人たちは当然知らないだろうが

56 :
火曜日聞いててよくわからんのは
大橋って子はかつての大森玲子みたいな
アイドルやりつつ声優もやるって感じなのか

57 :
昨日のゴチャ火でAKBの公演を見に行けとかいうハガキがフェードアウトしたのは不謹慎ながら笑った

58 :
ザマミロヲタ って感じでしたな。

59 :
>>56
大橋はアイドルじゃなくて声優だから全然別ジャンルだと思うぞ
まだデビューしたてのド新人だからあれだがアニオタ受けする深夜アニメとかが当ったら
若くてそれなりのルックスだからアイドルっぽい活動させられるかもしれんが

60 :
>>55
>しかもそれに触れたのがホリプロの2人(宮崎&大橋)なのがなんとも
南田とか、古株のマネージャーがいたら、冷や冷やしたでしょうね。

61 :
みゃお達のwikiに書き込んであげてよ
俺はやり方わからん

62 :
まこっちゃん卒業だな、やる気ゼロになってるし。

63 :
西川貴教 主催「イナズマロックフェス2012 FREE AREAエンタメステージ1日目」生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106052056
番組中にも言ってるけど、ぱすぽ☆がこれに出るみたいだね
ニコ生一般会員でも今からタイムシフト予約しとけば後からみれるよ

64 :
ナガシマスパーランドでの公開録音、写真載ってるのが全員参加なら
結構すごいな

65 :
MBSラジオの深夜の人気番組「ゴチャ・まぜっ」「イマドキッ」「パックンたまご」「ザ・ヒットスタジオ〜レッツゴーヤンヤン〜」から、
西川貴教、よゐこ、TKO、平成ノブシコブシ、篠崎愛たちが、ナガシマリゾートに勢ぞろい!テレビなどではみせないプライベートトーク、
番組対抗ゲーム、歌合戦など、盛りだくさんの公開録音イベントです!
http://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/
きたか…!!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

66 :
ケンコバはスケジュールがあわなかったのかな
残念

67 :
ゴチャ火とヤンヤンの出席率が光るw

68 :
遠い。
オーサカキング復活希望。

69 :
スポンサーがちゃんと付いてると、イベント出来る
ありがたや!ありがたや!

70 :
場所見たらほぼ名古屋じゃねえかw
CMやるぐらいだからもっと関西寄りかと思ってた

71 :
毎日放送テレビで放送して欲しい

72 :
お詫びキター

73 :
不適切発言?

74 :
クリスの「びっこ」発言に対しての謝罪

75 :
もうビッコは解禁しろよ

76 :
神津グループが中途半端なタレントだけ連れてスポンサー様にお礼参りって事だな。

77 :
ナガシマスパーランド金あるんだなw
正直ヒラパーくらいの所かと思ってたけど
マニアの間じゃTDLやUSJに負けないくらいメジャーなんだな
日本三大レジャーランドって言われてるらしいじゃんw

78 :
ハカマイの韓国連呼まじキモイ
他のTVタレントが言わなくなったのにこの子どうなってんだ?

79 :
「飛びっ子」って言ったんだと思うの

80 :
>>78
韓国の歴史うんぬんとかまで言い出してるからな。
もしかして日本人じゃないのかね?

81 :
でかした!グッサン、作家になったんだね。

82 :
>>76
去年はSmile songs火曜日のスポンサーだった阪急西宮ガーデンズでの公開録音だったけどね

83 :
ハカマイの話いらんわ。ドラマで韓国の歴史ってw

84 :
吉村には、よゐこのキングオブコント出場への誘導を是非とも頑張っていただきたい。

85 :
コンクールものありすぎてどれがなにやらさっぱり

86 :
それにお笑い事務所の意向が重視あされるコンテストとか意味ねぇしなw
吉本ばかりだとまずいから、たまに他の事務所に取らせる的な調整が見えるしw

87 :
ファンも教えたれよ。この期に及んでまだ韓流とか。
芸能や音楽と政治は別って反論するつもりだろうけど
「それが向こうの作戦」なんだから。
韓国の言い分も正しいのかも って思わせるのが狙いなんだから。
だから韓国政府は国策で韓流を推進してるんだから。
韓国ドラマとか歴史とかの話出たとき一部の出演者も失笑しとったがな。

88 :
今時ラジオ聞いてる奴なんているのか?いるとしたら暇人かニートのどちらか
でしょwwそしてこの番組長いこと続いてるが・・・・・

89 :
>>88
その発想が世間を知らないニートの考えだなw

90 :
ハカマイは高校生の時にハマったって言ってたんで洗脳解かそうと思ったら
現地で痛い目に遭わないと解けない気はするが。
韓国コメ控えるようにって言わない事務所もダメだな。

91 :
>>857
ハカマイだけは、どうにもいかんな。
太田千晶みたいにだまっとけばいいのに。
事務所に言わされてるのかもな。

92 :
857ってなんだ。87ね。
リロードしてなかったので90にも気づかんかった。
ごめんね。

93 :
どーでもいいよ

94 :
よくねぇわ。 本人の損でもあるし。聴いてても不快
今TVも遅ればせながら韓流から少し距離置いてるのに。

95 :
こんだけ問題になってるのに
韓流ファンのタレントはその件には一切触れないのがよけい気持ち悪い
だから他の出演者も気を使って変な空気になってる
(一応言っとくけど、ネット上にありがちな人種差別的な反韓じゃないからね)

96 :
もう公式にメールしまくれ
ここでウダウダ言ってもキャラだからずっと押し続けるだけ
メール効果で少しは控えるようになるかもよ

97 :
ほんとどーでもいいな。
ほかでやれ。

98 :
どうでもいいならスルーしろよ。

99 :
韓国の歴史ドラマが捏造なんて
インターネットくぐれば嫌でも目に入るのに
それで韓国の歴史勉強って
ただのアホか民団工作員しか考えられないけね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テレフォン人生相談113 (522)
% 佐藤友紀 ソコダイジナトコ Part26%% (962)
【日本語】上泉雄一は嫌やなぁ4【不自由】 (619)
【夢は】ハガキ(メール)職人総合スレ 3【放送作家】 (846)
爆笑問題カーボーイ part122 (412)
【古賀涼子】中西哲生のクロノス4【高橋万里恵】 (526)
--log9.info------------------
ヱヴァQ予告ついに上映か (951)
ヱヴァンゲリヲングッズ24 (335)
渚カヲルが好きな人のスレ11 (732)
落ち着いてLASを語るスレッド61 (613)
【weapon】 エヴァQで出してほしい新武器 (290)
【LAS肯定とEOE救済前提】新劇アスカ活躍想像スレ6 (431)
Qのラスボスを予想するスレ (461)
【鉄腕】 アスカいっきまーすっ!29 【ガール】 (260)
【ガイナックスから】庵野は何を作るのか【カラー】 (673)
やっぱり、どーしてもアスカが好きになれない10 (644)
アンチLASスレ62 (517)
霧島マナ2nd (551)
碇シンジ育成計画31[ISUCA・高橋脩] (444)
まどかが世界展開!そしてエヴァ超えへ (583)
エヴァ芸人・稲垣早希ってどうよ?★12 (884)
もしも戦場ヶ原ひたぎがエヴァのパイロットだったら (683)
--log55.com------------------
加守AC(カモリアスリートクラブ)
小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
最近全然食べなくなったもの・飲まなくなったもの
超ダサい言葉
跳び系総合スレ
もう無理だ、帰化させよう
繋―走れ!羽鳥山高校駅伝部!
市船ってどんな感じですか?