1read 100read
2012年09月自己紹介112: 【オクラ】愛の劇場【ねこさん】 (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぱいぱるだよー(´・ω・`) ◆PAIPAL//3k Part13 (315)
岡山☆西大寺 (361)
2ch初心者だけど..... (524)
マカロン食べたいS-R (266)
岡山☆西大寺 (361)
(=゜◇゜) (424)

【オクラ】愛の劇場【ねこさん】


1 :2011/08/09 〜 最終レス :2012/10/21
◇-----------------------------------------------------◇
みなさまへおねがい
※コテトリをつけてください
 でないと僕がわかりませんwwwwwwwwwwww
※普段はバカが罵り合っているだけです
 でも本気で罵り合うのはやめましょう
※日記とかたまに書いてみると意外とおもしろいみたいです
※いいちこうめえwwけど最近はかのかです
 おさえがききませんが最近はあんまりさるさんになりません
 もし見かけたらすぐに助けてください
※このスレッドはいつも誰かが酔ってますwwwwwwwwwwww  
※酔っていきなり寝る事を「オクラ寝」
※Rが親指の事を「オクラサイズ」
※年末告白することを「未らぶる」 
●大事なこと
 「自由の裏側には責任がある」
 「他人が読んでも面白い発言をしましょう」
◇-----------------------------------------------------◇
またこのスレはひょんなことからいただいたものです
感謝のきもちをもちましょうwwwwwwwwwwww
なんで俺ここにいるんだろうwwwwwwwwwwww
なんで俺こんなのかんがえてるんだろうwwwwwwwwww
◇-----------------------------------------------------◇
オクラスレ学@ ウィキ - トップページ
ttp://www1.atwiki.jp/okurasuregaku/
◇-----------------------------------------------------◇
みなさま、いつもありがとうございます。あたくしかんしゃかんげきお盆でガンス
ただいま順調におっさん化が進んでいるためのんびりペースになっております
◇-----------------------------------------------------◇

2 :
ママッママッマーママッママッマーママッママッマーママッママッマーママッママッマーママッママッマー

3 :
マビノギマビノギマビノギマビノギマビノギ英雄伝!っつー!マビノギ英雄伝!っつー!

4 :
(゜∀゜)そんなわけでまたまた続くよ
みなさまww今後ともごひいきにwwwおなしゃすwwwwwwwwww
ちなみに前スレは↓
【オクラ】なんか前スレ落ちたごめん【本気だせ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1302878068/

5 :
>>2-3
(゜∀゜)つーかお前誰だよ
せっかくだから歌ってるとこうpっておくれよ

6 :
>>2-3
一瞬コロ助かとオモタwwwww
誰だよ

オクラ&まりんぬこラブラブ新スレ
おめでとなの(∪*・ω・) ヒューヒュー
やっぱ銀魂おもしろいアルwwwww (∪・ω・∪) クフフ


7 :
>>1
            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    (●)  (●) \
       |       (__人__)   |   >>1おーつ!!
       \      ` ⌒´   /
        /、.         ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

8 :
>>3
なんかワロタwwwwwwwwwwww誰だよwww

9 :
>>4
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  Rよー

10 :
>>6
1000おめwww
(・∀・)ノ
ノ( ヘωヘ
なんか銀魂って女性人気凄くない?よく目にするよ、あとワンピね(´∀`)

11 :
おいオクラッチ!!今晩の雨トークは男熟芸人だおwwwwww
Jのフラッシュピストンマッハパンチくるうぅううううううううううううううう!!www

12 :
あと卍丸wwwwww(^ω^)

13 :
というわけで此方こそおnaしゃーすwww
  ( _ _)
  (ヽノ 
  ll

14 :
|;゜∀゜)新スレそうそう申し訳ないが
お盆により親戚様などをおもてなししてたら暑さにやられた
みなさまもおからだご自愛なさいますよう
とりあえずお寺さんで見た君の胸の谷間
もう会うこともないと思いますがありがとう
今宵夢の中でB+→のダッシュでもふんさせていただきます

15 :
>>14
あらら、風邪desuka?

  ( ^ω^)<鼻水ふけおw
  / ,   ヽ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

16 :
というか・・もふんってなんぞ?www

17 :
>>16
もふんゆーたらあれだろ、もふん!ってなるだろぱいぱい的に
(゜∀゜)さーておちっこおちっこー♪

18 :
暑いわね、ほんま暑いわね
...      ___
     ___i__________i____
     ハハ(`・ω・´)
.    /・ ・`ヽと_. )
   (<m  しヽミ彡
.    /ヽ /  ノ
   ( へ /|.|
    ヽヽ| | U
      | | パカパカ
      U ''`"''" "'゙''` '゙ ゙゚' '''
_,,._,,. _,,_,,,,,_ ,,,_ ,,,_,,,_,,_,,.,,_,,.,,_,,.,,_,,.


19 :
(゜∀゜)今起きた
みなさまモーニンご無沙汰しております
今日はわたしの一日をリアルタイムで実況していきたいと思います
寝起きなのでてんそん低いのはごりょーしょーあれそのうち上がる

20 :
(゜∀゜)カーテンの裏でまりんさんがひなたぼっこしておる
すきまから見えるおしりにムラムラ
ああさわりたいでもじっとこらえる
とりあえずお布団でも干すか

21 :
(゜∀゜)しかしもう11時過ぎか
ちょっと寝坊したな
よくいくラーメン屋さん開店前ダッシュしとかないと並ぶんだよな
めんどくせえな今日はほかのお店に行くかなー
まーとりあえずまりんさんのおトイレきれいにしよう
昨日の夜いっぱいたべてたからその分いっぱい出しておる

22 :
(゜∀゜)またまりんさんがオモチャこわしておるのを発見
亡骸はみごとに部屋の隅っこにポイされておった
もーしょーがないなーまた同じやつ買ってこよう
そーいや爪とぎももうボロボロだしついでに買ってくるかー

23 :
(゜∀゜)出かける前にはお買い物リストをメモにメモる
でないと最近すぐ忘れる

24 :
(゜∀゜)しばし何着てお外行くか考える
まあどーせなにきたってかわりゃしねえんだけどな
さーて行くか毎週高齢ラーメンの旅

25 :
(゜∀゜)訂正
×高齢
○恒例
高齢ラーメンってなんだよ
加齢臭でもすんのかいやだよ俺そんなラーメン

26 :
(゜∀゜)ではまりんさん用のゴハンとお水も用意したし
さていけレッツラゴー♪

27 :
(゜∀゜)ねえねえのろけていいですか?
ちょっとまえからまりんさん俺がお外出ようとするとwww
玄関までお見送りしてくれんのwwwwwwwwwww
ちょーwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwmww

28 :
(゜∀゜)道ゆくおなのこガン見しつつチャリの旅
いやあwww夏っていいもんですなあwwwwwwwww

29 :
(゜∀゜)お店ついた
今日はなににしよっかなー

30 :
(゜∀゜)こってり豚骨に決定!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_fDCBAw.jpg
紅ショウガのっけて少しさっぱりといただきましたwwwwww
おいしかったwwwwwごちそうさまwwwwwww

31 :
(゜∀゜)さて次は
私の癒し空間wwホームセンターそして電気屋へゴーwww
チラ見スポットたくさんあるでよwwwwwwwwwwwww

32 :
(゜∀゜)おや?お空の様子が。。
いろいろ堪能しきれてないけどなにやら雨が降りそうなので帰る

33 :
(゜∀゜)ただいま帰りました!
そしてただいまwwwwまりんさんwwwwwwwwww
ひとりでなにしてたのwwwかくれんぼしてたのwwww
もうwwwwかわいいんだからwwwwwwwwwwwwwww

34 :
(゜∀゜)そしてお布団を取り込む
なにすっかなwwwお掃除はめんどくせえなww明日にしようww
とりあえずノド乾いたのでカルピスチューハイいただきますww

35 :
(゜∀゜)あんのじょう雨が降り出した
おねーさんのワキチラやら胸チラやらガン見すんのやめて帰ってきて正解ww
しかし何すっかなwwそーだwwこの前買ったDVDまだ見てねえからこれ見ようww

36 :
(゜∀゜)突然の雷の音にビビくるまりんさん
びっくりして目がまんまるwwwwww
だいじょうぶwwだいじょうぶだよwwwwwwwww

37 :
(゜∀゜)しかしあれだな
ほんと気の小さいねこさんだな
びっくりしちゃって部屋のすみっこから出てこねえ

38 :
(゜∀゜)そして雨が本降りである
雨粒が窓にばしばしあたってるwwwすげええwwwwwwwww

39 :
(゜∀゜)あ
レンジ台改造してたらDVD見るの忘れてたww
今から見るかトランスフォーマーリベンジwwwwww
しかし新しいオーブンほしいなあwwwつーかヘルシオほしいwww

40 :
(゜∀゜)DVD見終わった!
うはあwwwwwwwwめっちゃおもしれえwwwwwwwww
機械がガチャガチャ動いて変身するのちょーかっこいいwww
つーかオプティマスかっこいいいいいいいwwwwwwwwwww

41 :
(゜∀゜)あれ
いつのまにかまりんさんがいつもの定位置にwwwwwwwwww
やっと安心したのかwwwまあwwwすごい雨と雷だったからなあwww

42 :
(゜∀゜)よしとりあえずお風呂はいるか

43 :
(゜∀゜)あーさっぱり
お風呂はいいよ命の洗濯だよマジで
さてとりあえず焼酎飲むかwwwwww

44 :
(゜∀゜)焼酎おいしいです
地元ではもうカボスが出回っているので送ってもらいました
お湯割りにきゅっとしぼって飲むとおいしいです
そしてDVDの特典映像のほうを見る
実は本編よりこういうののほうが好きだったりする

45 :
(゜∀゜)おなか減ったのでピザでも焼いて食べよう
しかしこのDVDの特典映像もなげえな
この充実ぶりはなによりなにより

46 :
(゜∀゜)ピザのチーズで口の中やけどした
おおいたいいたい
でもおいしかったかららいーや

47 :
(゜∀゜)よっぱらったゲフウ
そして今のまりんさんのご様子をパシャリと激写
なにやらこちらをうかがっているよう
あいぽんからしかもあっぷで撮ってるのでだいぶ見えにくいな
http://pita.st/n/bfouvyz9

48 :
(゜∀゜)ついでだから昼間のまりんさんのご様子も
これは部屋につけてるWEBカメラで撮ったやつ
会社にいる時も見れるんだがこれがまたおもしろいww
http://pita.st/n/jtwxz356


49 :
(゜∀゜)眠くなってきた
さて今日はおっさんの生活をできるかぎりリアルタイムでお送りしてみましたが
とくになんもない一日でもうしわけないまあこんなものです
ではおやすみなさい

50 :

おっさんの一日おもれえええええぇwwwwwww
かなりリアルにオクラの休日が理解できた(∪・∀・∪) フヘヘ
ちょ、いっぱいツッコミたいポイントがあるから
また夜書きにくるwwwwwww
(∪*・ω・) アデュー


51 :
>>50
(゜∀゜)おや?
まりんこぷーさんこんばんわwwwお元気ですかww愛してますwwwww
つーかwwwwww前スレ怒涛の勢いで埋めてんじゃあねえwwwwww
会社でタバコ吸ってるときに気がついてwwなんか書こうと思ったけどwww
間に合わんかったじゃあねえかwwwwwでもありがとうwwwwwwww
ちなみにwwwぼっち乙wwwwとかのつっこみはいりませんwwかwwらwww

52 :
(゜∀゜)ちなみに今日の一日(1/2)
昨日と同じぐらいに起きて、とりあえずまりんさんにごあいさつ
そしておトイレチェック。ふむふむ今日のお通じもよいみたい
とりあえずお昼ゴハンと昨日の買い物の続きをしにお外へ
俺がお外に出ようとすると見送りをしてくれるまりんさん、かわいすぎます
今日のお昼は来来亭でワンタンメンを葱大目の麺固め、煮玉子入りで注文
うんまあおいしい、しかし塩分の取りすぎには注意せねば
そして昨日と同じくホームセンターへ。買い忘れていたあれやこれやを買う
必要なものを買った後はユニクロに寄り道してちょっといろいろとしかんタイム
満足したので帰るハアハア

53 :
(゜∀゜)ちなみに今日の一日(2/2)
部屋に帰ったら掃除、カーテンやらカーペットやら、洗えるものは全部洗う
洗濯機大忙し。燃え尽きるほどがんばれ。いや燃え尽きてしまっても困るんですけど
まああれ、雰囲気ってやつです。
パタパタでホコリ落として掃除機かけて、そのあとは拭き掃除、けっこー疲れる
まあでもきれいになるとうれしいので毎週がんばっております
お掃除が終わったらまりんさんにおやつをあげる
掃除機の音嫌いなのにおとなしくがまんしてくれたご褒美です
たんとお食べ。でも食べた後ちょっとちょっかい出したらフーッて怒られた
部屋がきれいになったら来週一週間分のシャツにアイロンがけ
アイロンの動きに反応するまりんさん、でもこれは熱いからだめー
さてこんなことをしている間にもう6時、お風呂に入る
ちなみに今日はムダ毛処理する日、しょりしょり
お風呂からでたら晩ごはんの準備、今日はひじきの煮物とほうれん草の白和え
うんヘルシーでなかなかおいしい。一緒に焼酎をちびちびと飲む
さーてそろそろ明日の朝ごはんの準備でもすっかなー←今ここらへん

54 :
(゜∀゜)明日の朝ごはんはなんにしよう?
お豆腐とワカメのお味噌汁inカボスに玉子焼きと納豆でいっかなー
とりあえずお米といでタイマーセットしとこうwwwwww

55 :
(゜∀゜)朝ごはんの準備完了!
冷蔵庫に春菊あったからワカメの代わりにお味噌汁に入れたったwww

56 :
(゜∀゜)ちなみに夏の間はお弁当作りはお休みです
職場に冷蔵庫あんだけど、なんとなく気分的にwww

57 :
(゜∀゜)お外からのほかの猫さんの鳴き声にまりんさん反応してる
夢中になっておもちゃで遊んでたのに鳴き声が聞こえたとたん、
耳がピコーンって立って窓際に座って今もお外見てるwwwwwww

58 :
(゜∀゜)ヒマなのでキンタマでもうp
http://pita.st/n/pstuxz05
まあるい葉っぱがかわいいセンカクガジュマルさん
おわかりいただけるであろうか?新しい葉っぱが育つたびに
かわいいキンタマっぽい花序ができる
でもしばらくするとポロリと落ちるのが男性としてはとても切ない

59 :
    _, ,_    
  :.(;゚д゚):. ウヒイ コワイ
   :.レV):.  コワイコワイコワイ
    :.<<:.  

60 :
(゜∀゜)ただいままりんさん絶賛あらぶり中
お部屋の電気を消して間接照明だけにするとなぜかテンションが上がるようです
http://pita.st/n/aoy04678

61 :
(゜∀゜)眠たくなってきた
まりんさんはあいかわらずのあらぶり中ですが
あたくしコーヒー飲んで歯を磨いて寝るとします
それではみなさまおやすみなさい

62 :
(;゜∀゜)ぬああ
遅く帰ると晩ごはんはめんどくさい
まりんさんのお世話だけして寝る

63 :
(゜∀゜)しかしあれだな
新しい民主党の党首になった野田さんって、
昔ヤンマガでやってたドラゴンヘッドに出てた教師にしか見えない
もしくはミニラか上島竜平?まあどーでもいいか

64 :
(゜∀゜)あ
まりんさんもぞもぞしてると思ったら窓の縁から落ちたw
かwwわwwいいwwwwwwwwwwwwww

65 :
(゜∀゜)とてもいい癒しを頂きましたので
ねるみなさまおやすみなさい

66 :
>>オクラ

絶 賛 ぼ っ ち 乙wwwwwwwww




67 :
つーか、昨日帰ったら爆睡してた(∪;・ω・) スマニュ
んで今、定食やさんでゴハン食びて
帰ってきたお(∪*・ω・)
とろろ麦ごはん食べたったー!!!


68 :

精力満点っ♪(*⊃ω⊂) キャピッ


69 :
オクラそこら辺のOLさんよりも
女らしいなwwwwwww
色々できすぎらろwwwwwww
つか、おっさんはみんあ
そんな休日過ごしてると思っていいんですね?(∪`ω´) キリッ


70 :
>>52-53
ここら辺すごいなwwwwwwwww
そのスケジュール分刻みだろwwwww


71 :
ぬこまりんたん可愛ええにゃあああ(∪*・ω・) キャフーン
ちょびっとずつ距離が縮まってきとるね☆*:。*
間接照明であらぶるのですかwwwww
何か萌えるそれwwwwwww
しかもオクラんちに設置してるカメラ何wwwww
気になるwwwww

72 :

お風呂タイム終了でスッキリにゃのー(∪*・ω・∪) ポカポカ
久しぶりに半身浴でまったりできた♪

らんらんるー(∪*`ω´)

73 :

寝う(∪・ω・) zzZ


74 :
(゜∀゜)ピロリロン♪ピロリロン♪
突然ですがニュースです!
先ほど、大阪府内で独身男性(33)と同居している猫さんが
ノドをさわられてちょこっとだけグルグルっていう事件が発生しました!
猫さんをグルグル言わせた犯人は現在も現場に立てこもっている模様!
現場は騒然としております!大阪から中継でした!

75 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

76 :
はじめてwwwwwwwwwwwwはじめてちゃんとさわれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょーwwwwwwwwwwwwwwwwwうれwwwwwwwwwwwwしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77 :
(*゜∀゜)あ、すいませんこんばわ
ちょと興奮してましたしつれい

78 :
なんかさ今日wwつーかさっきwwはじめてちゃんと手とまりんさんが触れ合ったわけよwww
においフンフンとかじゃあwwwなくwwwまりんさんの首の下wwwかいたったwwwwwww
うはあwwwwwまりんさんのからだwwwやわらけえwwwwwwwwwwwwwwww
すっげえモフホフしてたwwwwwwwやべえwwwwちょーかわいいwwwwwwwwwwwww

79 :
(*゜∀゜)したらちょこっとだけ聞こえるわけよ
ゴロゴロってwwwwwwうwwれwwwしいwwwだろwwwwwwwwwwwww

80 :
まあwwwwwその後まりんさん素にもどって隠れたんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81 :
(゜∀゜)しあわせであります!
もう一度言わてもらいますとwwwちょーしあわえでありまうwwwwwwwwwwwww

82 :
(゜∀゜)今宵はいいゆめを見れそう!
わはははwwwwwほんとすげええしあわせwwwwwwwwwwwwwww

83 :
>>66
(゜∀゜)ところでうるせえよ
だれがぼっちじゃwwそのとおりじゃwwwwwwwww
でも休日は休日で忙しいんだよwwwww

84 :
>>66
(゜∀゜)でも愛してる

85 :
>>67-68
(゜∀゜)あなただいぶ元気そうなのにそれ以上精力つけてどないするつもりよ
でもwwもりもり食べたかwwwwwそれはよかったwwwww
とろろ麦ごはんおいしいよねww俺ちょーすきwwwwwww
山芋短冊に切ってwww卵黄・お醤油・海苔のコンビネーションもいいけどww
よしですwwwよしですwwwちょっとおなか減ってきたwwwwwwwwww
つーかごめんwwww精力つくとあっちもネバネバなったりすんの?wwww?

86 :
>>69
(゜∀゜)んーどんなんだろう?
まわりの話を聞いたりすると、男女関係なくwwwwwww
する人はするしwwwしない人はしないっぽいぞwwww
性別は関係ないんじゃあwwないかなあwwwwwwwww

87 :
>>69
(゜∀゜)ところでちんk見るか?

88 :
>>70
(゜∀゜)分刻みとかねえよ
ひじきの煮物は先週作ったやつの残りだしww
白和えなんざすぐできるじゃあないwwwww
最近ちゃんとお料理してねえからwwだいぶ楽さしてもらってるww
ビバwwお豆腐wwこの時期はお豆腐さえあらば乗り切れるwww

89 :
(゜∀゜)あかんねるいまる
Webカメラのことは明日wwww
とりあえずねこタワーの上でもぞもぞするまいりんさをどうぞwww
http://pita.st/n/giloxy68

90 :
(゜∀゜)こんばんわみなさま
なんか関東に向かってるかと思ってた台風さんがこっちに進路を向けてる模様です

91 :
(゜∀゜)どーせなら
この前の台風と逆に九州のほうにぐいんってまわったらおもしろいんですけど

92 :
>>71
(゜∀゜)はい
留守中の猫さん監視用にWEBカメラ買ってきました
WEBカメラ→PC→あいぽん経由でいつでも見れるでよ
ほんと最近は便利になったなあ
おタバコ休憩中にアクセスしたニヨニヨさせていただいておりますwwwww

93 :
(゜∀゜)眠いので寝るおやすみ

94 :
てすてす

95 :
(`・д・´) うむ

96 :



          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ    ,,,
         /  ( ●)(●) |  /⌒_)  
           |    (__人__) } ノ  ノ   うーっす
     __. }、.    ` ⌒´ 、`   /
   (⌒               |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_   ┌──┐ |
         |   ├──┤ |
         |   ├──┤ |
         i      ̄\ ./
         \_     |/
          _ノ \___)
         (    _/
          |_ノ''

97 :
|´д`*) スッ…

98 :
(゜∀゜)みなさまこんばんわおはようこんにちわないすつーみちゅー
>>94-97
おいコロ助wwwうーっすだけじゃなくてなんかいえやwwwwwwww


99 :
(゜∀゜)といいつつねるおやすみ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『庵〜iori〜ハウス』54 (937)
この板に書き込んだら (707)
オフレコあたるさん (410)
よしりんが荒らし退治するスレ (222)
ぱいぱるだよー(´・ω・`) ◆PAIPAL//3k Part13 (315)
【友達は】すけきよさん【音楽だけ】 (291)
--log9.info------------------
【CBCラジオ】SKE48 観覧車へようこそ!! (949)
【SKE48】佐藤聖羅応援スレ☆2【にんにん】 (975)
【NMB48】中川紘美応援スレ☆2【ひろりん】 (421)
【愛知県】LOVEINA30応援スレ1【稲沢市】 (644)
【元SKE48】今出舞ちゃん応援スレ★23【→IAMMAI←】 (254)
SKE48×google+ ☆16 (282)
【NMB48】梅原真子ちゃん Part2【まこぽん】 (259)
【デラべっぴん】美少女軍団dela-2【打倒OS☆U】 (372)
【名古屋】しず風&絆〜kizuna〜 (224)
【SKE48】秦佐和子を記録するスレ★7【しゃわこ】 (395)
【NMB4】二期生応援スレッド★9.1【Party継続中】 (310)
【NMB48】山岸奈津美応援スレpart4【なつみん】 (320)
【NMB48】公演レポート倉庫スレ★2 (422)
【HKT48】露板で下野由貴を愛でるスレ【しなもん】 (219)
【SKE48】酒井萌衣☆7【イケめいめい!】 (708)
【香川】きみともキャンディ2【7/17デビュー】 (311)
--log55.com------------------
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part569
【マジキン】ディズニー マジックキングダムズ part27【ガンホー】
【LINE】ガンダムウォーズ 139機目【詐欺運営】
【キンプリ】KING OF PRISM プリズムラッシュ! LIVE 11連続
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1954
【Android/iOS】War Wings (ウォー・ウィングス) part3
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4089
【自爆運営】ブレイブソード×ブレイズソウル★155【ブレブレ】