1read 100read
2012年09月iPhone113: 【GREE】ドラゴンアーク★11【名作】 (415) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【16GB&32GB専用】iPhone5入荷連絡待機所5 (1001)
【相互】アプリ相互招待スレ part2【協力】 (269)
【GREE】ドラゴンアーク★11【名作】 (415)
【au専用】iPhone 5 part55 【KDDI専用】 (1001)
【戦略】Battle Nations 4戦目【シミュレーション】 (782)
幻獣物語★131匹目 (496)

【GREE】ドラゴンアーク★11【名作】


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/24
ドラゴンアーク 公式サイト
http://gree.jp/r/29325/1
ドラゴンアーク クロニクル2nd専用サイト
http://da1.p02001.sap.gree.jp/pr/2nd/
Wiki
http://w.livedoor.jp/dragon_ark/
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/id477970342?mt=8
4gamer
http://www.4gamer.net/games/146/G014648/20120120083/
ファミ通
http://app.famitsu.com/20120127_21658/
運営:GREE
サービス開始:iOS版2012年1月27日、Android版2012年2月29日
料金:基本無料アイテム課金制
対応機種:iOS搭載端末、Android搭載端末
ジャンル:アクション&シュミレーション
次スレは>>950が立てること
※前スレ
【GREE】ドラゴンアーク★10【名作】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1346079800/

2 :
立てたよ

3 :


4 :
趣味レーションのままだったorz

5 :
>>1
やるじゃないか!

6 :
>>1
なかなかやるな

7 :
>>1
やりますね

8 :
グッジョイ!

9 :
回復を頼む

10 :
ワールド11で始めたら、すっげー端っこから始まった
一番、人いねーけど、始めている人自体は多いのね

11 :
デバフ?ってスキルは何なのか教えてくれないか
初心者らしくwiki見たけど分からんかった(^q^)

12 :
相手を弱体化するスキル全般がデバフ

13 :
マーケットの装備が凄い充実してる
TPさえ、TPさえあればぁぁああ

14 :
ログインボーナス資材しか貰えないんだけど、皆そんなもんなの?

15 :
キャンディもらたで! でも資源の方が欲しかったんや('・c_・` )

16 :
ミタラジアにも凸が侵略してきたね。
白神ってほんとダメダメな同盟だよね。

17 :
地味に白神は龍城隣接二つしてるんだな
まぁ、このまま行くと凸に食われて終わりそうだが
いっそ我武者羅の子にでもなって対抗したら面白いのに

18 :
白神と友好結んでるんだけど、他の同盟とも交流してるから状況聞いてみたら、白神って領地確保するために今千龍とかもばんばん援軍で置いてるらしい。もしかして今その白神の主力叩いたら俺でも勝てる?

19 :
お前は誰だよ

20 :
天然ボケを装って扇動か

21 :
こういうレスはウケ狙いなのか

22 :
白神と凸はもめてないんじゃない?
ミタラジアというかレジスタンス潰しにかかってるだけじゃないかな。

23 :
12鯖だけど終わりの古城ノーマル行くと全職業のが出てくる場所に着いた時点で
味方みんな死んで自分一人になってクリアできん・・・・

24 :
12鯖だと、まだ慣れてないやつが多いかもな
昔は皆でグルグル回れだの、クレリック1人に任せとけだの言われてたな
今にして思えば、グルグルは事故率多かった

25 :
ロイヤルコートってドラグナーと一緒の龍神憑依が付くんだね。
初めて知ったよ。

26 :
今時間まで耐えろじゃなくて全員倒せだからな
前より難易度上がっとる

27 :
グルグルは基地外認定してたわ
あとやたらタゲ取ろうとするゴミ

28 :
白神と凸はもめてるよ

29 :
凸はLS以外全部と揉めてるんじゃないの?

30 :
LSにはちょっかい出さないってのはかっこ悪いよな
全緑化()なんて言いつつ怖い所は無視か

31 :
LSが元肉凸の集まりの無礼面を瞬殺してるね。肉凸と揉めてるの?

32 :
>>26
耐えろは退屈だっから倒せなったのはいいんだけど
バランス調整まで手が回らない所がグリー様

33 :
ありがとう糞開発者様

34 :
>>31
シュリー囲ってるLSが寄ってくる無礼面を潰したんじゃないか?
マップ見ただけだから詳しいことはわからん

35 :
>>34
意外とLSも容赦無いね。もっと対話でなんとかする所かと思ってた。
凸がシュリー目指したら戦争になるのかな

36 :
やっぱLSが一番強いのかな

37 :
>>36
っぽいな

38 :
がむしゃらは逃げるわレジスタンスと凸はオセロごっこやってるわ白神はびびって動きみせないわLSは農業してるわでだいぶグダグダな3rdだよね。

39 :
LSが本気だしても我武者羅、凸にも勝てないと思うけど…。

40 :
凸はLSにビビってるけどな
我武者羅との間に居るLSに手を出さずに遠回りしてるっぽい

41 :
LSは人数少な過ぎ。
なんか人数少ない事に意味有るの?
古城集めてるように見えるけど人数多い方が楽でしょ

42 :
俺はLS人大杉だと思うけど…
前クロまでは少数先鋭かっけー!思ってたけど今中途半端な人いるし…

43 :
なんかハロウィンに釣られてやってみたけど、コスト+の課金はしないといけないのかなこれ

44 :
LSはお前らが何と言おうととてつもなく強い
緑化といいつつLSと敵対しない凸はやっぱただの脳筋バカじゃない
まぁ個人的にはLSにぶっ潰して欲しいけどさ
そのうちどこも動くだろ、どのみち凸どうにかしないと
狙われるわけだし
つまんねーからなんかしろってやつはまずお前が行動起こせとおもうけどw

45 :
LSにケンカ売らなければ、攻撃してこないし、
LSは戦争にも参加しないような気がするけど。
あそこは常にマイペースだよ。人数増えたことで何か変わるかもしれないけどね。

46 :
知ったかしてる人は同盟員なの?
強いよ強いよって言うけど戦争したことあったっけ?
どんなに廃課金で強いユニットでも対人だと頭も使うからね。
いざ戦ったらテトラみたいにすぐ子になっちゃうかもね。

47 :
確かにサングゲーの戦争で勝てるかは他の強さとは別でもあるか……
戦争したら以外と押されたりするかも?

48 :
話がループしまくっている

49 :
結局クリーパー60ちょいまでしかいかなかった…

50 :
と思ったらまだ全然続くのか
失敬した

51 :
エキスパートにスザクとクラーケン追加してくれないかな〜
今のラインナップじゃあたりがないぜ

52 :
逆に考えるんだ、当たりが無いからこそのエキスパチケばら撒きだと

53 :
greeコイン→AMにするやり方がわからん・・・

54 :
サングのスキルどうにかしてくれないとモチベ維持できんわ。確実にSSR上回ってるだろこれ。今まで工夫して育てたユニットが、サングいるだけで勝てないんだか…
ビギニング発動じゃなくて確定2とか3にすればいいじゃねぇか。それでも十分強力だと思うけど。


55 :
ほんとサングゲーだよな

56 :
>>53
で き な い

57 :
クルーでも投げてサングにラッキーヒットで開幕終了を祈るしかないな

58 :
てか凸に勝つにはサングがなければ話にならない
つかサングもっててはじめてスタートラインだよ
どうにかしろよ運営!
せっかく課金SRてにいれたのにいみねぇ

59 :
凸は今我武者羅とレジスタンスと白神で人が足りないだけだろw
人の集まり方見てたら分かるだろ
もう我武者羅は追い詰めるだけだし、レジスタンスは今からだから
白神とどっちかが落ちればLS狙われるぞw
まぁ、ゆっくり行く先眺めてな!

60 :
なぜ目の前に居るLS避けてんのー!?
緑化するんじゃないのー!?
エキスパートチケット50枚きたのにUCしか出なかったよクソ。

61 :
クロニクル3になってから、UCすら手に入りづらいように思う
合成が大変

62 :
気合入れて合成しようと思っても、はじまりビギナーが100DPにされたおかげでモチベ上がらん

63 :
エキスパートは、ひたすらラインナップが変わるのをまってから引くのが情強
マスターのときも貯めていっきに引いてやったぜ
もちろんSRは出なかったけどな

64 :
戦争はサングが無ければ話にならない
同盟内は戦争1色で、4帝の準備とか龍城とか話題にできる雰囲気じゃない
淵もだれも殴らないからLv7とか不可能に近い
んで、戦争に勝っても平和以外に得るものは無い(リセットが緩和されたから平成すら怪しい)

皆で必死に龍城攻略してた頃が一番楽しかったな……

65 :
たった5回でマントルゴーレム当たった俺は運がかなり良かったのか
おすすめのスキルとか組ませるべきユニットってある?

66 :
>>65
主に壁要員。リーダースキルあれだからDEF極で前衛へ

67 :
≫65
ブレイク要員もオススメ、デストロイヤーとギガンティックウェポンつけてマインド極振り。

68 :
>>66,67
戦争したことも古城落としたこともないから壁で良いやw
ありがd

69 :
>>64
一理あるけどここにいる大体は戦争しろーつまんねー
ばっかだったからな
これで戦争つまんねばっかになったらさすがに呆れる
正直俺は凸にへこまされた今が一番楽しいと感じる
まあサングゲーと分かってしまった今は正直バランスはどーにかしてほしいけど…

70 :
3rdまでなると持ってる奴多すぎ
修正されるのは間違いない

71 :
ようは戦争ゲームってことだから、今が楽しいってのは同意。
ただエンドレスだから面倒で飽きるところもあるし、
サングゲーのムリゲーでつまらんって意見もわからんでもない。
俺も持ってない。

72 :
サングいるだけで一気にエース昇格だからな。本当に早く修正してくれ。
課金ダスでせっかくレダとリリス引いたのにこれじゃ意味ねえよ。
スキル積んだ兵数7万のユニットが、兵数2万のサングに完封された時は流石にiPhoneぶん投げた。

73 :
おいおい
FPが9以上いかねぇぞ、
しかもメンテ前はふつうだったのに
どうゆうことだ?汗水たらしてやっとたまったのに
運営ひでぇ

74 :
9だと・・!?
ビエラ欲しかったが、10という高い壁に諦めたというのに、
あと1歩まで来ているのか

75 :
ビエラってどう使うのがいいですか?

76 :
SRコッペとフェニックスの使い道が分からない
みんなどう使ってるか教えてくださいm(_ _)m

77 :
新スキル結構増えてるのにほとんど無駄になってるのが笑える

78 :
無課金含めて誰でも入手の見込みがあるガチャにサングなんて物を入れてる時点で
対人やるとか馬鹿の極みみたいなゲームだわな
まぁ、説明文が「まさに反則」だから分かっててやってるんだろうけど

79 :
敵全員にって文字がレンジの意味をなくしている
入手困難なSSRならいいんだが

80 :
無課金ガチャに入れてもいいんだけど、性能がチートすぎる。反則と分かってんなら早く修正入れろよ。
合成がんばってスキル積んでもまったく報われない。このままじゃサングもってないユーザーがどんどん辞めてくぞ。
俺も今月中に修正こないと引退するわ。馬鹿らしい。

81 :
今月中には来ないだろう
お前もサング引け、囮で反らせ、アタック削れ、拠点壊して生産削れ

82 :
探索回数追加
ヘーシダスゴールド
好きな方を選ばせてやる

83 :
サング引いたところで所詮サング合戦だろ。
全然面白くねぇだろそんな対人戦。

84 :
うむ、確かに
ロマン溢れるユニットにも活躍の場が欲しい

85 :
運営はよスタンリフレク実装しろ

86 :
サングが強いから修正いれろ?
その次はパウラか?クィンか?


87 :
サング対策ユニットなんていくらでも作れるでしょ
自分が作ったユニットが勝てないからって
チートチート言われる運営もかわいそう

88 :
>>87
その対策ユニットやらを書いてみて。

89 :
サング単体なら任せろ

90 :
パウラもクィンも別にチートじゃないだろ
サングだけ別格だろ
SSRのジャバこれじゃかわいそすぎる
対策ユニットとかどうせクルーとか王の采配だろ、サングもってる奴がその対策すらしてるのも知らないで知ったかすんなよ

91 :
勝てれば楽しいからなんでもいいんだろう

92 :
サング対策の対策って結局普通のユニットで抜くことじゃん
全部のユニットに満遍なく勝てるユニットなんていないんだよ

93 :
サング対策ユニットをいくらでも作れるなんて言ってるやつは戦争したことないヤツだろ。普通に無理だから
サングのスキルはサングでしか防げない。
フォームチューンの重ねがけなら、サング持ちなら普通に積んでるよ
パウラやクインなら余裕で抜けるわ

94 :
>>92
全部のユニットに万遍なく勝てるからサングはチートだって言ってんだろ
対人戦ではほぼ無傷で勝てるよ
サングはサングでしか無理

95 :
獣王の咆哮→2ndブレイクフォーム→1確スキル×2とブラッドカーニバル
これでたいがい1ターンで終わる、采配とか無駄
クルーはサング持ってないとばれた時点で前衛ザコに変えられて終わり
今や中級生産所壊してまで遅さ競ってる状況だぜ?サング対策とか無理なんだよ
具体的にユニット書けない時点で口だけだって

96 :
何で急にサングマンティコア持ち上げ始めたの?前からあるカードじゃん?

97 :
大戦争が始まったからだろ
今まではサング無くても結構勝ててたからな

98 :
>>96
感がいいやつはサング最強ってもっと前から気づいてたぜぇー
セカンドの最初からエラン回しまくったけど出ないんだぜぇー
ワルイドだろ〜

99 :
俺から見える人気ユニットの変遷
アルカ→マーキュリー→サング
アルカは今も人気あるけどね。あの性能でコスト3って安すぎるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MC3】モダンコンバット 50キル目 (974)
【ソイチャ!】SOICHA【twitter】 (865)
戦国幻想曲 17曲目 (741)
iPhone 4S Siri について語る Part9 (570)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★6【ダビオナ】 (498)
【東日本】au iPhone 4S 特売情報 7【一括】 (672)
--log9.info------------------
DELI Part.4 (862)
TOJIN BATTLE ROYAL Part.2 (451)
RAU DEF Part.2 (462)
+++++SOULHEAD+++++ Part6 (814)
BES from SWANKY SWIPE Part.11 (547)
SALU pt.2 (780)
MEUBISH Part.11 (444)
★サウス★SOUTH★南★pt.10 (261)
A TRIBE CALLED QUEST Part.7 (378)
new eraキャップのシール 5枚目 (752)
DJ MOTO A.K.A. DON GRANDE (332)
MEISO Part.2 (416)
JAPANESE HIP HOP (357)
【Sureno 13】Chicano Rap【Norte 14】 (623)
【CALI】West Coast ウェストコースト・ヒップホップ Part13 (479)
【大阪】 FOCUS興業 【アメ村】 (535)
--log55.com------------------
【チーム8】755 Instagram Twitter スレ★9【画像】
【AKB48】長久玲奈ちゃん応援スレ☆15【チームA×8福井】
【AiKaBu】公式アイドル株式市場 アイカブ★95
【AKB48】福岡聖菜応援スレ☆63【せいちゃん】
【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆86【 コンサート 】
嵐 二宮 と 伊藤綾子 って付き合って結婚するの?
TGS語るスレPert64
☆ 光GENJI 5年目 ☆