1read 100read
2012年09月iPhone102: iPhone用Twitterアプリ48 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーム】関ヶ原演義アカウント販売スレ (836)
iPhone 5 ケース・液晶フィルム part18 (977)
結局auかsoftbank どっちのiphoneにするの??★13 (686)
BB2C Part115(ninja、画像UPなどテスト全般スレ) (470)
iPhoneで描いた絵をうpするスレ★21 (748)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★6【ダビオナ】 (498)

iPhone用Twitterアプリ48


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2012/10/24
・TwitterのiPhone関連アプリ・サービスについて語たるスレ。
・iPhoneと無関係なTwitterの話題や雑談はソーシャルネット板の本スレでどうぞ。
・荒らし、コテハンは総スルーしましょう。
・八九寺真宵ちゃん/風雲貴公子のロュッヴ/NG推奨
※前スレ
iPhone用Twitterアプリ47
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1338670472/

2 :
◎Twitter 総合スレ 76
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1336028503/
◎Twitter 初心者&質問スレ Part.16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1343732444/
◎TwitterアプリWiki(機能比較)
http://appstore.kazeki.net/?Twitter%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA
○公式
http://twitter.com/
○日本語版 Twitter サイト開発ブログ
http://twitterjp.blogspot.com/
○ふぁぼったー
http://favotter.net/
○ばずったー
http://buzztter.com/ja
○日本語public_timeline
http://pcod.no-ip.org/yats/public_timeline

3 :
公式のみ
それ以外認めない

4 :
>>1

5 :
>>1

6 :
こんばんは。
妹がiphone4sのtwitterアプリを使っているのですが、昨日の夜からアプリを起動すると
強制的にホーム画面に戻されるみたいなんです。
まだガラケーの俺に聞かれても…って感じなんですが、このバグ?はどうすれば解消せれますか?


7 :
>>6
アプリわ?
公式なら大丈夫

8 :
>>7
公式みたいです。
大丈夫っていうのは少し経てば復活するんですかね?


9 :
>>8
Twitter会社に聞いてもいいんぢゃね?
ここの馬鹿共わ大抵違法アプリのカスだからTwitter会社に直で聞くことなんてできないだろうけど笑っ
とりま合法なら正当に権利主張しなよ

10 :
>>9
ありがとうございます。
なんとか頑張るように言ってみます

11 :
>>10 テンプレ読めないなら質問すんな

12 :
>>10
はーい(o^^o)

13 :
>>6
再インストールしてみれば?

14 :
ここまでクソコテの自演

15 :
「つながり」「見つける」「みんなの反応」このへんの言葉使いでもう公式なんか使う気がしない

16 :
金ないから公式使ってる

17 :
>>9
Rうp

18 :
>>14
は?
違ぇから笑っ

19 :
>>16
つうか合法だからな笑っ
まぢ違法アプリ迷惑

20 :
>>15
英語を直訳したからそうなったんだろう

21 :
>>17
まぢ下衆うざい
スルーする

22 :
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120820/416601/?ST=lite
Tweetbotの作者クール過ぎ惚れた

23 :
>「多くの不安と疑いが生じているが、世界が終わるわけではない」
TwitterのAPIの改正でここまでの発言せんでもww

24 :
>>22
犯罪者がなにゆってんだか
まぢ低学歴ってかわいそう

25 :
>>23
捕まるの恐れて必至なんだろうな笑っ
犯罪者がざまぁねぇな

26 :
>>25
俺のRRペロペロしてよ

27 :
低学歴横双の真宵ちゃんまじでかわいいからはよR

28 :
>>26
まぢ下衆うざい
スルーしてなみんな

29 :
>>28
まだションベン臭いおRきれいになめさせてよ

30 :
>>28
お前もしかして超能力持ってる?

31 :
>>27
ああ″まぢいらつくな
うせろや

32 :
起動したら即入力画面でTLとか読み込まずにポストできるクライアントのおすすめ教えてくれ

33 :
>>31
低学歴の真宵に開成BOYの俺のJス舐めさせたいわw

34 :
足跡が見れるアプリある?

35 :
>>32
FastMemo

36 :
>>33
は?w
mixi()じゃねぇよカスwww

37 :
botアップデート
どこが変わった?

38 :
>>37
小さなバグが修正された

39 :
ブラウザだと、他人のツイートを開くボタンがあって、それに対する返信ツイートが見れるのですが、
アプリだと見れないのが多いみたいですが、見れるアプリってありますか?

40 :
>>965
>>39

41 :
ごめんなさい誤爆です
>>39
Tweetbotは見れたかと。

42 :
ありがとうございます

43 :
たまにフォロワーとか見れないときあるけどなんで?

44 :
公式以外は違法アプリと言っているし逮捕されたくないから公式アプリに乗り換える。

45 :
釣られんなよ

46 :
TweetListにRュきたよ

47 :
公式()は違法だから使ってると逮捕されるぞ
理由は俺がいい加減にそう決めたから

48 :
アプリを開いたらまずツイートが五十件更新されますよね。、その後[さらにツイートを読み込む]を押したら画面の上に向かって更新されるアプリがあれば教えてください。
説明下手ですいません

49 :
>>48
Tweetbotは上にも下にも表示できる

50 :
あ、違うか
未読表示かと思ってた

51 :
neueアップデート

52 :
TweetlistのRュ、実験段階か知らないけど、クソ遅いし、フォロー通知がないとかあり得ないわ

53 :
ここで質問していいのか分からないのですが教えて下さい。
公式アプリを使っているのですがツイート検索ですべてのツイートを
表示する方法を教えて下さい。
どうもトップのツイートしか表示されないようなのですが…
PCの様に切り替えられたりできないのでしょうか?

54 :

Tweetbot買ってみたんですが、会話機能ですか?ツイートを左から右にフリックするのを試してみたのですが、
公式アプリでツイートをタップすると下に他の人の返信が表示されたり
ブラウザからツイートの下にある開くボタンを押すと返信がずらっとでてくるというようにはならない感じなのですが、
どうしたらその機能を使えるようになるのでしょうか?iPad版の公式アプリもできません。

55 :
>>54
右から左

56 :
TweetListって改行出来ねーの?

57 :
>>55
右から左にスワイプしても、公式アプリやブラウザなどの返信数に違いがあります。
公式アプリなどは6人とか7人なのにTweetbotだと1一人とかになってしまいます。

58 :
他人のプロフィールを見てる状態をキープしたまま、
アカウント切り替えられるアプリってNeue以外にありますか?

59 :
追記ですが方法がなければ>53のできるアプリをあれば教えてください

60 :
テンプレに通知機能のあるアプリを追加したいからまとめたい
Boxcarを利用してるのは省く
公式Twitter 無料
Echofon 有料/無料
Tweetbot 有料
ねこつい 無料 (鯖のメンテ日が定期的に)
他にあったら頼む

61 :
Tweetthings
Tweetlists(テスト運用中)

62 :
>>60
TwitBird(笑)も忘れるんじゃない

63 :
Tweetthingsってなにかと思ったらTweetingsな

64 :
>>60
ついっぷる 有料/無料
SimplyTweet 有料

65 :
Twittin - 高速スライドツイーター
http://itunes.apple.com/jp/app/twittin-gao-susuraidotsuita/id506255380?mt=8
170円→無料

66 :
ハッシュタグ関係が充実してるアプリ無い?
今までに使ったやつを記録してくれる(SOICHAにはあった)とか、今人気のハッシュタグを表示してくれるとか。

67 :
アプリが起動していなくてもRュされるかRュが現在機能するかも含めて
最新の情報まとめないと意味がないと思う。
今のところ確実に機能してくれるのはechoとbotくらいか。

68 :
どこのクライアントから呟いてるのかってTwitter公式のアプリじゃ見れない?

69 :
Tweetbotって誰にふぁぼられたか分からないの?

70 :
>>68
最近見れなくなったらしいよ
おそらく例の件で

71 :
>>70
例の件って…Twitterの規制が厳しくなったりするやつの事?

72 :
>>58
Tweetduet

73 :
echofonってあんまり使ってる人いないのかな?
有料にするか迷ってる

74 :
Echofonは高いわ
有料ならbotが一番いいと思うが
まぁ好きなの使えばいいと思う

75 :
プロフィール全部見れないから嫌だ

76 :
やっぱりTweetbotがいいのか〜
とりあえずそっちにしてみます

77 :
Echofonの表示に慣れれば唯一無二のアプリになる
流し読みしたときの視認性最高

78 :
有料にしようか迷ってたけど今回のapi規制の件でやめたわ

79 :
>>78
botの中の人は問題無いって言ってたけどな
まああってもありますとは言わないだろうけどw

80 :
TweetbotってMac版公開停止にしてなかった?
APIの仕様変更が原因で

81 :
あんま詳しくないんだけど逆に今とっとかないと今後使えなかったりしない?
ユーザー制限ってそういうことじゃないの?

82 :
>>80
アルファ版だけだったと思う

83 :
>>80
アルファ版の公開終了しただけじゃなかったかな
有料の正式版が出るはず

84 :
>>81
その通り
だから今のうちに取っておくのが一番安全

85 :
SOICHAにアプデ来てたから期待したけど、やっぱり通知は実装されないか…

86 :
logixでpic.twitter.comがインラインサムネ出なくなってね?
twitpicとかyFrogは出るんだけどな

87 :
logixでTwitter本家にアップした画像、普通に表示される

88 :
>>85
元々API変更に伴う、リスト使用時の問題に対する修正アプデだろ。

89 :


90 :
>>85
修正版だからね
てか、最近のSOICHA修正しかしてない気が…

91 :
>>90
そうなんだよ…そろそろ新機能が欲しいなw

92 :
Janetterは審査中だってさ

93 :
>>29
まぢ下衆かよ
スルーする

94 :
>>30
人より頭いいって意味でわ超能力かもねw
宿題終わったああああああああ

95 :
>>33
あ?
私わ高学歴だから笑っ
そんな下衆なやつなら将来見えてんな

96 :
>>44
違法だからな
償えよ

97 :
Rよロュッヴww

98 :
>>92
待ちきれないぜ!審査落ちなきゃ良いが•••

99 :
大分県別府市関の江新町在住黒歴史山田武君(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゆけ!勇者 ■ 128階の冒険 ■ (691)
【au専用】iPhone 4S part164【KDDI専用】 (822)
結局auかsoftbank どっちのiphoneにするの??★13 (686)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 408 (1001)
【tntn】拡散性ミリオンアーサー745【ホモォ…】 (593)
iPhone 5 割賦審査☆2 (292)
--log9.info------------------
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【四十五日目の朝】 (771)
ベルトロガー9 (253)
【CC2】テイルコンチェルト TAILCONCERTO part3 (657)
ドリームキャスト2はでるのか? (216)
シェンムー 六十六章 (342)
天外魔境 第四の黙示録 (701)
俺たちあの主人公より年上になってる・・・ (386)
セガサターン総合スレッド Part107 (273)
ミザーナフォールズ 二日目 (855)
【SRPG】戦国サイバー 藤丸地獄変【パンドラ】 (255)
【V】ルナティックドーンpart4【オデッセイ】 (731)
エアーズアドベンチャー最高説 (323)
バーガーバーガー総合2 (644)
ロックマンDASHシリーズ総合スレ コブン60体目 (734)
PC-FX対セガサターン (314)
マリオゴルフ64について話そう。 (64GBパック対応) (522)
--log55.com------------------
中板橋 だいすき日本 2
【神戸】オススメのカレー店を語ろう【兵庫県】
まずいカレーって存在するの?
カレーの天才堺一馬や!
カレーを毎日食べても太らない方法
【カレーの漫画】華麗なる食卓【板違い?】
【レトルト史上】パク森を語れ【最高最強】
【300円以上】高級レトルトカレー【パート3】