1read 100read
2012年09月iPhone25: 【tntn】拡散性ミリオンアーサー745【ホモォ…】 (593) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お触りは】マジカル少女大戦★19【別料金】 (773)
【ゲーム】ガンダムエリアウォーズ【GAW】 Part56 (471)
iPhone 5 ケーブル・コネクタ part3【Lightning】 (400)
【ゲーム】ガンダムエリアウォーズ【GAW】 Part56 (471)
【;:;;ш;゚】ゾンビカフェ Part23 (328)
ぬるぽ@iPhone 21 (420)

【tntn】拡散性ミリオンアーサー745【ホモォ…】


1 :2012/10/23 〜 最終レス :2012/10/24
※※※※※※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※※※※※※
・最近、iPhone5への乗り換え等でIDとパスを忘れ、強制引退してしまう人が多発中
・サポートに問い合わせてもIDとパスは教えてもらえない
・事前にifunboxやiexplorer等でIDとパスを調べメモしておこう(IDはゲーム内オプションにも載ってる)
PCでifunboxをダウンロード→iphoneを繋いで
User applications/拡散性MA/library/caches/save/appdata/save_appdataを適当なバイナリエディタで開く

□App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id497936185?mt=8
□公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/smart/ma/
※音楽が流れます、注意
□シシララ・プロジェクト
http://www.sisilala.jp/
iPod touch 3世代以降、iPhone3GS以降、iPad対応
ダウンロードサイズ:30.7MB
追加BGM込のインストールサイズ:約415MB
基本無料(アイテム課金あり)
■攻略wiki
http://w.livedoor.jp/kssma/
http://www32.atwiki.jp/kssma/
■カードデータベース(カード画像、ステは大抵ココで分かります)
http://www.happiece-web.com/kakumili/
■デッキ晒し、相談はこちら
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/
■拡散性ミリオンアーサー紹介・フレンド募集スレ★5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342492505/
■拡散性ミリオンアーサー 合成シュミレーターver.1.11
http://www.geocities.jp/cookiezephyros/masimu/
■質問がある時は、まず上記wiki・データベースを見ましょう。
■次スレは  >>900   が「宣言してから」立ててください。
立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう
前スレ
【葬式】拡散性ミリオンアーサー744【招待禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1350920905/

2 :
■Q&A【詳しくはwikiで】
Q.今から始めようと思うんだけど?
A.黙って好みの招待コード入れて始めろ。どれでもかわらん
Q.デッキ編集ってどうやんの?
A.デッキ編集画面で「カード選択」から好きなの選べ
Q.プロフィール画像の変更ってどうやんの?
A.デッキ編集でリーダー選択
Q.これってキラカード?
A.HP、ATKの一桁目が端数なら大抵キラ
図柄の違いは【メニュー】→【カードコレクション】
Q.探索でエリアの100%にしたらなにかあったりする?
A.ない
Q.Lv上がったのにAPBCポイントが2Pしかもらえなかったんだけど?
A.Lv上昇でのAPBCポイントは
Lv50未満:3P、Lv50以上:2Pになる
Q.なんかダウンロードしたんだけど
A.レベルうpおめ街発展してんじゃね
Q.フレきると減るポイントのはどっちから?
A.未振り優先、未振りが無ければAP・BCの多い方
Q.妖精が覚醒しないんだけど
A.自分が発見した妖精が残ってる間は覚醒しない。じゃなきゃ知らん
Q.通信エラーでカードが消えた! or 入手出来なかった!
A.まずアプリを再起動しろ

3 :
■意見・バグ・要望
(問い合わせ番号:起動後すぐのお知らせウィンドウの一番下から「問い合わせ」をタップで判明。だるい)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=4221&la=0
■画像の向きを変えたい時
   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
@カメラロールから向きを変えたい画像を選択
A右上の【 編集 】
B左下の矢印マークで向きを変更
C右上の【 保存 】
■妖精討伐報酬
発見した人→2枚
攻撃した人→1枚
トドメの人→2枚
※上記は重複しないため2枚が上限
■限界突破後のステータス
R+
http://i.imgur.com/pSv1Q.jpg
R
http://i.imgur.com/7eqkJ.jpg
N+
http://i.imgur.com/ZkNue.jpg
N
http://i.imgur.com/mRdPT.jpg
SRステ降順
http://i.imgur.com/PrgUn.png
SRコスパ降順
http://i.imgur.com/DlQVA.png
SR+ステ降順
http://i.imgur.com/z5mcF.png
SR+コスパ降順
http://i.imgur.com/wYBhL.png
■チアリー餌性能表
チアリー         exp . 3,000 = Lv12相当(exp . 3,080)
スーパーチアリー    exp 10,000 = Lv22相当(exp 10,290)
アルティメットチアリー exp 30,000 = Lv38相当(exp 30,562)
■限界突破のステータスがまだわかっていないカード
R+
第二型パーシヴァル
星冠型ミルザム
支援型ディアーン
R
支援型白手のイゾルデ
星冠型アクイラ
N+
第二型アナコンダ

4 :
■曜日限定秘境 (月〜金)
http://i.imgur.com/F1j9V.jpg
http://i.imgur.com/4RcOU.jpg
消費AP:282
月:BC回復UP、妖精UP 報酬:BC回復薬
火:探索経験値UP 報酬:4000絆P
水:AP回復小UP、BC回復小UP他 報酬:AP回復薬
木:探索Gold獲得UP 踏破:50000G
金:合成経験値2倍 カード獲得率UP 報酬:4000絆P
■特殊加工(以降キラ)について
ベースか素材にキラを含む合成の結果はキラになる。当然だが、ベースと同じ種類のカードのキラの場合に適用される
■限界突破について
限界突破の回数は使ったカードの枚数で考える(限突回1+限突2回は限突4回判定となる)
最大レベルに達した場合は端数切り捨て
■逆合成について
強化合成時に素材カードの基礎経験値+保有経験値(=取得経験値×0.7)の経験値がベースカードに加算される
金曜日は合成倍率2倍なので基礎経験値の2倍+取得経験値の1.4倍が加算される
その結果レベル1のカードに合成するだけで合成前よりもレベルが上がる(経験値が1.4倍になる)
通常の合成と比較してベースと素材を逆にした形になるので逆合成と呼ぶ
ただし、考えてやらないと金は飛ぶし上限Lvに引っ掛かって経験値をムダにするので注意すること
■合成シミュver1.11
http://www.geocities.jp/cookiezephyros/masimu/

5 :
■スキルの発動順について
1回のアタックにおけるスキルの発動判定はデッキの並びで見て左から順番に行われる。
アタック時に発動率が100%のスキルを持っているカード(「第二型トール」「星冠型ライラ」など)があったとしても、
そのカードより左にあるカードがスキルを発動した場合にはそちらのスキルの発動が優先されるので注意。
■進化合成一覧
http://i.imgur.com/avAZo.jpg
■落ちる時の対処法(iPhone iPad専用)
1) アプリ削除
2) 再インストール、絶対にまだ起動しない
3) Wifi無効(重要)
4) 起動して追加データを3G経由でダウンロード
5) チュートリアル終わってない場合はチュートリアルの後のダウンロードまでWifi戻さない
6) Wifi戻す
■iPhone5にしたら通知が来ない
復元じゃなくて削除してから再インストールしなさい
■魔装騎士HP被ダメ表
http://i.imgur.com/K9xZt.jpg

6 :
※ネタバレ注意
http://i.imgur.com/XiZS8.jpg
http://i.imgur.com/fSLpb.jpg
http://i.imgur.com/OyVbO.jpg
http://i.imgur.com/vlVd2.jpg
http://i.imgur.com/5sSnv.jpg
http://i.imgur.com/ElMIn.jpg
http://i.imgur.com/ddQ3O.jpg
http://i.imgur.com/j2m2M.jpg
http://i.imgur.com/DgPXP.jpg
http://i.imgur.com/fSxHt.jpg
http://i.imgur.com/QiFTQ.jpg
http://i.imgur.com/OFTRE.jpg
http://i.imgur.com/JbxCV.jpg

7 :
>>1
乙にゃーん

8 :
>>1
tntn乙!乙!

9 :
>>1
乙ペラスッチョンコーポレーション!!

10 :
>>6
何度見てもアールケーはクセ有りすぎだなww

11 :
>>1乙NTT
このスレタイならタベックさんprprしても文句は言われんな

12 :
            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世界的ですもんね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l       逝くしかない >>1の乙に!
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/           
     / l /_ゝ| ト >__/ /           
     |   ヽン ´  ヽー'            
    i|                l      

13 :
>>1乙にゃーん!

14 :
>>1

今5000位ぐらいなんだけど、自然回復だけだと地味に順位落ちてきた…
うーん、薬増やしつつキリ番狙ってるんだけど、なんで夜になると順位落ちるんだろう…まあ朝から徐々に順位上がるから良いんだけど、なんで皆自然回復だけなのに順位あげられるんだ…原理がわからん。

15 :
アールケーさんatkどこまでのびるんだろ、一限凸 1000増えるとして
12000ちょいかな

16 :
>>1
ホモォ

17 :
>>1ペリドッド
魔魔ーサーは隠しランキング報酬です

18 :
それこそタベックタイムを有効活用してるかどうかじゃないのか?
張り付いていられれば夜中は結構順位上がり易い

19 :
>>1乙ペロ
>>14
デッキ差じゃないの?
特攻有る無しでもBC効率段違いでしょ

20 :
タベック使ってるのって課金者だけじゃないの

21 :
>>14
社会人が夜ちょっと維持のために薬飲むんだろ。
正直10本も100本もたいした出費でもないし。

22 :
オレは2500位補充紅茶だけで水平飛行
特効はローエングリン凸なしのみ

23 :
>>17
次のイベントまで待つのが正解
ジョブついてくるかもしれないし
でも魔ーサー、技ーサー、剣ーサーのSR+カリバーコンボとかありそうだな

24 :
後半ガチャは入れ替えなのか追加なのか?
どっちにしてもティニア欲しいから、回すなら木曜日までか・・・今めちゃくちゃ絞ってそうだけどorz

25 :
>>24
GBPで散財してバトイベでも散財した俺から一言
アキラメロ

26 :
前スレ>>996
>>ティニアって欲しがられてないだろ
>>1枚あれば十分だし
魔魔ーサー絵の評判と魔ティニア絵の評判は明らかに違うと思うが
どっちも元絵師と違うSR+という意味では同じなのにね

27 :
タベックは1度も限凸してなくとも強敵相手にATK22600の初撃ATK56500
コストが重いのはネックだが、無課金でも使えなくもなくね?

28 :
>>26
釘宮病の声豚が
「あんな絵なら欲しくないし(震え声)」
って言ってたら正しく「酸っぱい葡萄」だろ

29 :
>>26
元絵師か
絵師が違ってカリバーコンボとかないよな
よな

30 :
>>24
どうしてもティニア欲しいならなぜ今まで引いていなかったんだ

31 :
最近スレタイ荒ぶってるな

32 :
>>14
デッキ弱いか無駄な事してない?
自然回復だけで順位が上がる
初日8000位台
今3000台に入った
ちなみに自覚醒はビスパン放流
通知切ってるからフレ覚醒も無視

33 :
今回ガチャからSRプラスでやすさどんなもん?特高のぞく

34 :
>>28
釘信者の声豚「釘宮とか下手くそだしサインいらねーし!」なら正しく酸っぱい葡萄だが
絵が叩かれてるから違う

35 :
>>30
引いたよ91枚も
25の言う通り、これは諦めろってことだね

36 :
たしかに包帯そに子も見たかったがさすがペリドッドの絵師だけあってティニアはかわいい

37 :
>>27
マジでそんなに強いの!?
一枚ならどうせゴミ屑だろうと放置してたわ・・・・・・

38 :
>>1
しょうがないにゃーん!ひゅんぱし

39 :
ボイス実装されたら多少は違っただろな
でも少年役だし余程の声優オタじゃないと需要ないじゃないの

40 :
>>37
夜寝ないならな...

41 :
>>35
泥沼化する前に諦めるべきだね…
SR+狙いはよほど小遣いが余ってないなら危険

42 :
>>1
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlaufBww.jpg

43 :
>>27
タベックさんすげーな
1枚じゃダメかと思ったが育ててみるか

44 :
>>40
タベック「今夜は寝かせない」
今夜はっていうかいつもだけど

45 :
ホモがこんなにいてくれて嬉しいわ

46 :
LV90超えると限凸MAXでもカボチャと太鼓+他何かじゃ無理ゲーになってしまった
ティニア欲しいが・・・放置してる銀杏使えばいけるんかな

47 :
>>34
サインは欲しいけど手に入らないから
絵が良くないって理由をつけて諦めてるんだろ?

48 :
吸血鬼モドレさんの剥ぎコラはまだか

49 :
どうでもいいけど福山ランスと花澤ガラハは合わないと思うの

50 :
薬くれよぉ

51 :
>>48
どこを剥げっていうんだよ

52 :
福山ってモドレじゃあないの?

53 :
>>32
うーん…基本トールライバルだから弱いて事もないけど、最近コンスタンティン60超えてからフィオライバルに変わってる。
ランスロットは70超えたぐらいだけど二列コスト90ぐらいかな…
自然回復だけだと現状維持ギリギリ…なんか良い方法あります?
因みに今回はガチャチケすら勿体ないのでガチャは論外です。

54 :
特攻無しで弱くないって

55 :
>>47
なんでそんなに声豚にこだわるのか判らんが
普通にIxy絵が滑っただけじゃねーの? 正直BUNBUNとの画力差は歴然だし
データベースであんなに絵が叩かれてるのファンク以来だろ
絵師の責任というよりは運営の絵師の使い方が最悪なだけだが

56 :
モドレボイスをCM以外ではよ聞きたいわ

57 :
ファンクの絵師はクズで有名だから(震え声)

58 :
>>52
そうだった(´・ω・`)
ランスは神谷さんか…まあほどほどか

59 :
>>55
酸っぱい葡萄に該当する例として
声豚が一番ぴったりだからだよ
別に俺が酸っぱい葡萄言い出した訳じゃねーしw

60 :
魔ーサーは貧Rだよ

61 :
適当に検索してみたら結構釘宮病罹患者多かった

62 :
覚醒からトールちゃん出たああああああああ

63 :
なんかこのスレ見てると違うゲームやってるみたいだ。
要請がコンスで埋まりまくる。
ランスを放流すると瞬殺される。

64 :
ステ悪いけど、R仮面の発動率高杉わろた

65 :
魔ーサーを選ぶのはホモか情弱

66 :
派閥を選らんだ理由は、ロリが大好きだから

67 :
ホモじゃねーよショタコンだよ

68 :
デネブきゅんハァハァ

69 :
だれかこいつを剥いてくれ
http://i.imgur.com/GRwS2.jpg
いい感じに隠せると思うんだ

70 :
それホモだよ

71 :
>>69
股間だけ光ってるな

72 :
>>63
うそー
ランスは余りまくってる時期だと思うが

73 :
コンスにゃんばっかでR仮面出なくなったな
ゲノムまだ出てないんだけどサブイベある?

74 :
ショタコンはロリコンの亜種だってばっちゃが言ってた

75 :
お前らがホモの話するせいでさっきからランスしか出ねーぞ

76 :
無理やりホモを装うこのスレの魔ーサー使いたちを見てると、やっぱり何よりも情弱と思われるのが一番嫌なのかなと思った

77 :
>>53
トールライバルじゃ厳しいな
ランス70ぐらいは
ドロ・クレア・カボチャのコスト56だな
キリ番とって魔装アーサー2枚貰ってもデッキ強化にならないし…のんびりが良いと思う
俺も薬のためにダラダラやってるだけでガチャも回してない


78 :
ま、覚醒してもゴミしか落とさないんですけどね
オリオン何枚目だよ

79 :

http://i.imgur.com/7XQpF.jpg
だーくむーむー

80 :
>>73
あるよ
http://i.imgur.com/xRMXG.jpg


81 :
おい・・・葬式から変えるなよ…
追尾失敗したじゃねーかksg

82 :
お前らタベキラ出たら取っとけよ!
俺がイアチャキラと換えてやっから!

83 :
モーガンちゃん4枚目か・・・

84 :
>>81
こちらは芳醇なホモ会場となっております

85 :
>>81
ごめんなさい(´・ω・`)

86 :
すまない
ホモ以外は帰ってくれないか!

87 :
コンスしかでないよ。
ランス60歳なのにもうコンス100歳だよ。

88 :
なんでここの連中はオク実装前提で話してるんですかねぇ(困惑)

89 :
オッペラスッチョンコーポレーション♪
オッペラスッチョンコーポレーション♪
シラけた時代に生まれたもんだぜ♪(´ε` )

90 :
>>59
どうでもいいなら葡萄スレじゃないしスルーするけど
データベースで絵がキモいとか言われてるカードは結構数あるけど
そういうカードがSR+になるとこうなるんだなあって感じた
画力とか当たり障りない絵柄って大事だな

91 :
魔ーサー、コロシアムの景品だったら嫌だなあ

92 :
>>80
サンクス
コンスにゃんはまだ先長いしせっかくだからランス狩りでもやるか

93 :
武田勝頼に似てるねってアンタ勝っちゃん見たことあるのかよと

94 :

http://i.imgur.com/cYltQ.jpg
こうしてみるとむーむーちゃんと口も描いてあるよ

95 :
ごめん誤爆w

96 :
別に魔魔ーサーの絵はそんなに叩くほど酷いできじゃないだろ・・・

97 :
ホラーやめろwww

98 :
魔ーサーは表情がよくなかった
もっとショタコン度を上げてさらにオトコの娘度を上げておけば問題無かった

99 :
>>96
ただBUNBUNじゃないんだよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミリタリー】magpul マグプル★3【ケース】 (926)
Evernote★10 (306)
【GemForge】Infinity Blade II 転生6【CrashMob】 (888)
【脱獄】初心者質問スレ★5【JB】 (556)
【脱獄】JailBreakアプリ★65【Cydia】 (467)
ストリートファイターVOLT part61 (477)
--log9.info------------------
Ψ耕運機・草刈機ほか購入相談スレ その4Ψ (225)
サルナシ について語りましょう。。2 (219)
ラベンダーの育て方 6 (773)
盆栽初心者が恥をしのんで質問するスレ(パート8) (469)
ダリア (263)
オリーブ育ててる人、どーですか 3 (786)
りゅうのひげ (665)
にんにく ニンニク 分球9球目 (810)
【サボテン】ロフォフォラ好き集まれ!!3【癒し】 (455)
◆スレ立ってないキク科草花の話題はココ!◆ (526)
ナメクジ〜ぬるぬる〜10 (820)
【甘いの】イチゴの育て方 18【すっぱいの】 (544)
☆♪前の人の質問に嘘で答えるスレin園芸板♪☆ (828)
***家庭菜園(25)*** (981)
オカヤドカリ@"丘の上【28匹目】 (322)
○◎ハコガメ・ヤマガメ他を語るスレNo.10◎○ (268)
--log55.com------------------
てすと
▲【浅草】待乳山聖天について語るスレ▲part1
【総本山】 高野山真言宗本スレ陸拾【金剛峯寺】
御朱印ブロガーウォッチスレ24
歌舞伎版★風の谷のナウシカ★id表示
‪人形浄瑠璃文楽評判記三十‬三
落語芸術協会【略して芸協】16期目
芸人あさりしてる客etc Part.3