1read 100read
2012年09月iPhone123: 集まれ!ラスボスハンター part2 (743) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キモオタ】二次元★640x960★壁紙【萌え】38枚目 (507)
iPhone5ヨドバシカメラ予約専用5【淀】 (997)
【Unlocked】SIMロックフリーiPhone購入の話36台目 (675)
ゆけ!勇者 ■ 128階の冒険 ■ (691)
【Unlocked】SIMロックフリーiPhone購入の話36台目 (675)
iPhoneで描いた絵をうpするスレ★21 (748)

集まれ!ラスボスハンター part2


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2012/10/24
ラスボスハンター!!
http://itunes.apple.com/jp/app/rasubosuhanta!!/id508350176?mt=8
ソーシャルRPG「ラスボスハンター!!」のスレ
公式サイト
http://lasbosshunter.com/iphone/

次スレは>>970が宣言して建てる
反応がない場合は>>980
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1331946968/

2 :
>>1乙 オニキングを叩く権利をやろう

3 :
>>1

落ち武者の金枠レアっていくつあるか知らない?
刀と鎧は確認したんだが、他にもある?

4 :
残り50時間で2000万以上残ってた狐に参加してた
召喚主がどれだけ応援呼んだり、拡散お願いするコメだしても人は来ず最初に参加した五人のまま
その内の一人が50時間切ったら急に拡散始めた
わらわらと人が来てくれて、来てくれた人もどんどん拡散してくれてあっという間に倒せた

なんというか、呼び主が可哀想になった

5 :
そりゃ仕方ねぇよ
50時間切って拡散した奴には信用があったんだろ
中にはそんなプレイヤーもいるさ

6 :
>>1
おせーよ乙

7 :
>>1
乙キング

8 :
>>1


ロスト寸前のネコがゴロゴロしてやがる
これが鵺やカッパなら喜んで参加するんだがな…

9 :
>>1

なぜ倒せないのに呼び出すのか

10 :
課金でもいいからEXボス出しやすくならないかな。
九秘剣も集めるの大変だけどコツコツやればいずれ揃う気がするが
出会えもしないEXボスはつらい。

11 :
名前が読めないって何かと思ったら、なるほど読めんな
難読漢字のプレイヤーはコピペ出来ないから拡散しづらいすなぁ

12 :
arkって辞めるんじゃなかったん?ただの辞める辞める詐欺?

13 :
残り5時間で617万のヌーピーか…
さすがにロスト物件だろうな

14 :
このゲーム人望のあるなしがすごいでるな

15 :
人望…汗
そこまで大げさなものではないと思う^^;
拡散の時間帯とかそういうものの方が大切じゃないかな

16 :
人望かどうかは分からないが、この人が拡散すれば危険な物件もなんとかなるって人はいるな
いきなり高レベが手伝ってくれるからネコくらいならすぐに落ちるんだよ

17 :
あとやっぱり招集の書き方もあるかもね

18 :
コメ基本無言だけど今まで失敗は猫又3回だけだな

19 :
しっかり書いて拡散してるとオロチだろうがネコマタだろうが大抵一日で消えるイメージ

20 :
リーダー名、奥義状況、残り体力と時間、これだけ書いてればすぐ人も来るわな

>>18
無言拡散のネコなんざ誰も踏まねぇよ

21 :
>>20
決め付けてんなよ
ちゃんと削ってりゃくるんだよ

22 :
喧嘩するなし

23 :
私は基本ネコマタ優先で参加してるから
無言拡散のもかなり参加してるね
だからか同レベル帯の人たちと比べたら
かなり弱い方なんだけど(´・ω・`)

24 :
そんな君にお疲れさま。

25 :
メディカルはいったいどいつが落とすの…

26 :
>>25
ヌーピーが落とすよ

27 :
yasuro反応無いな
また親にiPhone没収されたのか

28 :
垢BANきたか!?

29 :
SP450も使ったのにカミナリ門の寄り道出てこなかったorz

30 :
改造レンチと同じグラのネコ型スタンガンってどこで手に入るか知ってる?
ストーリーならいいんだけど、アメネコのレア枠だったら嫌だな…

31 :
ノロイ武者がノロイタマをやけに落とすんだが…
今回なんて5つの枠のうち3つそうだったぞ…

32 :
アサクサの寄り道まじで出にくいね

33 :
猫はいいの落とさないから溜まるよね。
でもスタンガンは落としたと思う。

34 :
ゆきやって奴痛いな…
彼女だとか二股だとか、構ってちゃんの極み

35 :
何そいつウザい。


36 :
ゆきや凄いなww
雑談部と違って自分ルール押し付けてこないから別に何を話しててもいいんだけどさwww
ソーシャルゲーだしフレンドと深く交流したいプレイヤーがいても不思議じゃないか

37 :
あと一つでアキバも5周完了!
長かった…
浅草は5周とかできそうもない(´・ω・`)
どんだけかかるんだろ

38 :
>>37
俺なんてまだハチオウジも終わってないぜ…

39 :
ストーリーは気長にやるよ
急がなくてももらえるものはおんなじだし

40 :
渋谷すら終わってない。

41 :
個人名出すのやめないか?そういのは別板じゃね?
んで俺がイラッとする募集その1
自Lvが推奨Lv以下の場合ボスをむやみに呼び出さない
よぶなよw
その2
一緒に戦ってくれた人だけかじってください。
そっと俺は一緒に戦ってもないがかじってフレンドを切った。
そんな感じ

42 :
>>41
よお久しぶり
受験勉強はかどってる?

43 :
>>41
その2はお前が勝手にかじったのかよ
自分に向けられたボスじゃねぇんなら口を閉じてろ
お前は躾のなってない犬か

44 :
>>41
yasroチーッス
それともブシドーチーッスだろうか

45 :
yasuroだった
と訂正しつつあんな奴の名前間違おうがどうでもいい事に気付いた

46 :
ブシドーは僕だ。間違えるな。
改心したつもりだよ。

47 :
匿名掲示板で自己主張とかキモイことしてるあたり改心もクソもねーよ
それが痛い行動だって認識しろよ

48 :
分かった。
もう名前は出さない。でも、やめて欲しいからこそ、名前出して主張してるのを分かってもらいたい。

49 :
僕は「個人名を出すのはやめないか」といった、あたかも第三者が擁護してるような状況を自分で作りたく無いし、また、僕が作ってると勘違いされたくもない。僕が不当に扱われない為には、名前を出すしかなかった。

50 :
過去に僕がしたこと、その件についてまだ不快感を持たれている方、どうか僕を許してもらえないでしょうか?改心は本当にしているつもりです。長文駄文失礼しました。

51 :
2ちゃんの書き込みなんか気にすんなよ
ただ自分の名前を出すのはきめぇからやめろ
ブシドーが叩かれたらそれに便乗するくらいのノリでいろよ
後、句点つける癖やめた方がいいぞ
お前の書き込みだって丸わかりだ

52 :
また叩かれるんじゃないかって思ってたけど優しい人いるんだね。アドバイスまでくれて。
ありがとう。

53 :
おっ、ブシドー再臨してる!
ってか前スレでも名乗らなくてもブシドーってわかってたけど。
一人称が「僕」なんだよね。
まぁ、前のことはあんま気にすんなよブシちゃん
叩きまくった俺がいうのもなんだけどw

54 :
小中学生としか思えん頭の悪さに驚きを通り越して、生理的嫌悪すら覚える
オチのためにフレいれといたが、これは切らないとだわ
仲間呼ぶコメ気持ち悪かったぞ、フレリストからさらばブシドー

55 :
ブシドーもキモいがそれに対していちいち文句言ってフレ切るお前も相当キモいがな
切るなら黙って切れカス

56 :
>>55
ID

57 :
わろた
かわいい

58 :
プラチナヌイからなんも出なかった…
経験値もアイテムも…
なんだろ…

59 :
>>58
個人的には結構ある

60 :
>>55
ワロタ
さすがブシドーはアホだな

61 :
>>58
俺は銀でよくそうなるな

62 :
ブシドーアホすぎワロタ
yasuroも雪純も静かだし平和だな
ゆきや えむ こもも のうま ファルコン←今後ヲチタゲになりそうな奴ら

63 :
今度の奴らはえらく人間讃歌だな
自治厨の次はR厨か

64 :
召集で他のゲームの招待コード書いてる奴がいる

65 :
久しぶりにきたらブシドーが低脳すぎてちょっとワロエナイレベル
不憫に思うレベルだわ

66 :
七夕来たか

67 :
なんかアプリ無料のとこみたら結構上位に入っててワロタ、かなり下にあったのにw
あれか?Yahooから来たやつが多いのか?

68 :
新イベ予告きたね

69 :
えむアフターパーティーってなんだ?
皆様vs私?お前を叩けばいいのか?
頭ゆるすぎんぞR

70 :
えむのwwwwwフレンドさんwwwwwwww
かまってちゃんにボス出されてwwwwwwwポイントと枠取られてwwwww大変ッスねwwwwwwwww

71 :
キモいもの見たさでフレ切りできないでいたら
えむの狐に場が埋め尽くされてるww

72 :
報酬受け取り待ちのボスストックしとくの忘れてた

73 :
今回は簡単だな。その分順位争奪が激しいだろうけど

74 :
カティエってやつがネタバレして超ウザイな。

75 :
ここ見てて今さらバレるネタなんてあるのか?

76 :
SOSみたいな思考の人案外いるのかもね

77 :
今回はヌイも短冊落とす?

78 :
ヌイから赤短冊出たわ。

79 :
秘伝Pって現金意外にためる方法ある?

80 :
今回はヌイからも出るのか
秘伝はたまにボスが落とすよ

81 :
S○Sさん一言コメ欄にて
「飽きてきた。続けるかやめるか今のイベントの成績次第」とのこと
飽きたならとっとと辞めろよカス
引き止めてほしいのかよ、かまってちゃんが
おまえが辞めても続けても誰もなんとも思わねぇよ

82 :
飽きてきたもなにも、片手間にやるゲームだしなあ
SP、AP、HP、MP、全快まで放置でいいし、全快に半日はかかるし

83 :
チュートリアルチャレンジ何で消えないんだ…もうアキバクリアまで来てんのに
ボーナスポイント振ってあるというのに

84 :
全振りしたらチュートリアル終わった…

85 :
チュートリアルに手こずる奴がいるとは運営も思うまいて

86 :
秘伝Pいつのまにやら74溜まってた。
このゲーム儲かってるのかな・・・

87 :
えむってまだやってるの?
ラストパーティーうんぬんがうるさくてフレ切ったんだけど、他の人の招集にコメントしてるし…なんなの?辞める訳では無かったの?

88 :
>>87
なんかセミンズとかいうグループ名乗ってるし当分やめないんじゃね
ネトゲとかでもやめると言って本当にやめる奴なんてほとんどいないし

89 :
やめる奴は大抵、昨日まで普通に遊んでたのにある日突然何も言わずいなくなるよね

90 :
一位の人、レベルが20近く上がってるね
今回は特別な攻略法はなくて課金で頑張らないといけないって感じなのかな

91 :
まあ各色バランスよく集めていけばトップ3は無理でも100位以内は課金なしでも行ける気がする
まだ9個だけど50位以内にはいるし

92 :
イベントの告知の詳細読んでみたら
>また、イベント終了時の総合順位によって限定アイテムプレゼント!
☆てるてる坊主の個数で貰えるアイテム
前回のイベントから既にランキングは決まっていたのか…!道理で順位が上がらないと思った。
それはおいといて、>>91が9個で50位以内なのに、32個の俺が159位ってことは、これ累計じゃなくて色もなんらかの要素になってるのかな?
確かに、黄色はまだ3枚しか集まってないが…時間が経ったからだとしても、>>91が書き込んでからまだ一時間ちょっとだしなぁ。

93 :
ランキングは短冊じゃなくて限定アイテムの数じゃない?

94 :
ゆきやちょっと調子乗りすぎだろ

95 :
世界中この空の下同じ時間をたくさんの人達と共有して生きている...もうその一緒に生きている時点で
私たちは皆友達!地球の家族なのよ!!



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

96 :
ただしお前だけを除いてな、と言ってやりたい

97 :
イベントで消化が早いうちにオロチの金枠銀枠集めときたいな

98 :
ブシドー息してる?

99 :
yasuroはん死にましたなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
App Store総合スレ Part 51 (342)
【キモオタ】二次元★640x960★壁紙【萌え】38枚目 (507)
iPhone 5 割賦審査☆2 (292)
【ゲーム】サッカーアプリ総合★7【Soccer】 (686)
【GREE】ドラゴンアーク★11【名作】 (415)
【電撃】ゲームコード交換スレ Part12【ファミ通】 (821)
--log9.info------------------
大坪由佳 その20 (460)
杉と田んぼ智和アンチスレ12 (776)
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
花澤香菜 Part94 (213)
寺島拓篤15 (705)
【ミンゴス】今井麻美アンチスレ17【35歳】 (403)
【もじゃ】利根健太朗 1もじゃ【トネケン】 (856)
仙台エリ Part7 (512)
新井里美18プリ目 (935)
内山夕実 (898)
【黒子トレパク】牧村/牧/竹丘/MUs 4【夜逃げ→復帰】 (696)
忍法帖テストスレその8 (974)
--log55.com------------------
NHK人形劇三国志 第五回
北方三国志・第二十一幕
チンコにティッシュがついてそうな武将
中国中央電視台の三国志について語れ 7
三国志演義のここが許せない 第7巻目
【永漢】大漢スレ徹底議論【劉弁曹時司馬天】
三戦的速報headline 3
関羽して合計5関突破目指すスレ