1read 100read
2012年09月iPhone119: 金属ケース・バンパー総合 Part7 (907) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RSSリーダー総合スレ Part23 (598)
【ミリタリー】magpul マグプル★3【ケース】 (926)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 408 (1001)
戦国幻想曲 17曲目 (741)
iPhone 5 ケーブル・コネクタ part3【Lightning】 (400)
Evernote★10 (306)

金属ケース・バンパー総合 Part7


1 :2012/04/20 〜 最終レス :2012/10/24
金属ケース・バンパー総合 Part7
電波が減衰しよーが、値段が高かろうが気にしない人の為の
金属製のケース/バンパーについて語るスレ
iPhone用ケース uploader
http://www.iphooone.com/hello/upload.php?gal=1
前スレ
金属ケース・バンパー総合 Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1325223046/
過去スレ
金属ケース・バンパー総合 Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1321942947/
金属ケース・バンパー総合 Part4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1320467386/
金属ケース・バンパー総合 Part 3
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1317820542/
金属ケース・バンパー総合 Part 2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1301807754/
金属ケース・バンパー総合【アルミ・メタル】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1291898890/

関連スレ検索
http://find.2ch.net/?STR=iPhone+%83P%81%5B%83X&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50&x=0&y=0

2 :
いままで話題になった主な金属ケース
金属ケースメーカー
TIGER DESIGN(BLADE)
http://tide1.cafe24.com/
e13ctron
http://www.e13ctron.com/
ELEMENT CASE(VAPOR)
http://www.elementcase.com/
ATOMIC
http://www.atomiciphonecase.com/
GILD design
http://www.gilddesign.com/
FACTRON
http://factron.net/
EXOvault
http://exovault.com/
Abee
http://www.abee.co.jp/
Deff
http://www.deff.co.jp/home/
H2-STYLE
http://www.h2-style.com/
REAL EDGE
http://shop.real-edge.com/
ALUMANIA
http://alumania.net/products/
VORGUE
http://www.vorgue.com/products/iPhone4MetalBumper/
http://www.vorgue.com/products/index.php?category=PICK+UP&id=VGI0001
TORINO DESIGN
http://torino.ne.jp/

3 :
一乙なのさ

4 :
A. これ安いけど本物?
Q. こちらのスレへどうぞ
【偽物】金属ケース・バンパー総合【パチモノ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1321802387/

5 :
いちおつ
持ちやすさの点では入曽のC1が横が薄くて一番持ちやすそうだけどどうかな

6 :
持ってるけど、薄過ぎて強度に難ありかな
材質もジュラルミンじゃなくてアルミだから、少しの力でぐにゃりと変形してしまう
本体に着けてる間は良いかもしれないけど、外して保管する時は気をつけた方が良いよ

7 :
>>6
今EDGE LINE使ってるけど横が厚くて持ちにくく感じるんだよね
基本片手で操作するからC1は横が薄くていいかもと思った
外して保管する場合はケース置いとく派なんで大丈夫だと思うけど

8 :
GILDの白バンパー買った
ネットで見てるだけだったし他の触った事ないけど
これ付けたら裸のままより随分と持ちやすくなった

9 :
elluiの白買ったけど俺には大きくて持ちにくいから返品することにした
見た目はかっこいいね

10 :
そんな理由で返品って…

11 :
キチガイだろ
てか返品できんのかよ

12 :
返品出来るよ

13 :
いや、できねーよw
普通は不良品以外返品不可と規約に書いてある
そんなのに対応してたら店潰れるわw

14 :
返品出来たんだが

15 :
非常識すげぇなw

16 :
俺も返品したいから、その店教えてくれよw
ぶっちゃけ試着出来るようなもんだしなw

17 :
ここまで画像なし

18 :
ケースじゃないけど、中古買って、届いたその日に電池逆にいれたら部品が破裂したから、ストアに「中から変な音がしまーす」って言ったらその商品返品したあと返金された
まぁ、ネットストアなんてそんなもん
もう対策してるかもしれんがw

19 :
詐欺師乙

20 :
CLEAVE ALUMINIUM BUMPERってどうなの?
ギルドのはさすがに電波下がりすぎてつらい(マニキュア加工済)

21 :
>>20
自分は特に電波落ちたと感じないからずっと使ってるよ
製造時期によって電波が極端に悪くなるのとそうでもないのとがあるらしいけど真偽は不明

22 :
ウチも落ちたとは感じない。電波落ちるのってやっぱりソフトバンク?

23 :
ソフトバンクだけど自宅でも5本立ってるし、外でも問題無いよ

24 :
4Sと4でもかなり違うみたいだけどは

25 :
ソフトバンクの4だけど、平均4本になったよ
ギルドも持ってるけど似たような感じだから、ギルドが駄目なら避けた方が良いかも
ちなみにCLEAVEは去年の8月頃に購入したもの

26 :
金属ケースやバンパー使ってて電波の減衰をアンテナ本数や体感で語る奴らは
なんでフィールドテストモードで数値確認しないの?
ソフトバンクならアンテナ本数5本で変わらなくても最大10万分の1近くに減衰してるかもしれないのに

27 :
Vapor、007、Nickel、Pro、Ops、
Aluma、e13ctron、Bladeを使用してきたけど、
Swordが一番コンパクトで手に馴染むね。

28 :
>>20
俺のは白だが
auiPhone4Sで-69から-83くらいまで減衰したよ。
家の中だといいけど外で使うと
○が多発してバッテリーめっちゃ喰ったから速攻外したw

29 :
CLEAVE買って自宅でバリ5から一気に圏外まで行った俺にはテストモードなんて不要なんだぜ
wi-fi環境がなかったら即死だったわ

30 :
ELLUIのバンパー付けたら自宅で85~95だったのが105くらいになった

31 :
あとWi-Fi感度めっちゃ落ちるよね
今まで3本だったのが1本になったりなくなったりしたしw

32 :
寂ブルー、尼で1,500円切ってるぞ。

33 :
>>32
尼で寂青ポチった。
いい情報ありがと。

34 :
尼の寂青、元の値段に戻ったな。
昨日ポチって、ラッキーだった。

35 :
Dracoの限定も4000円ちょいに落ちてた
値段を入れ間違えたんだろうが得した
公式販売品だから正規だしね

36 :
http://www.appbank.net/2012/02/18/goods-books/367525.php
こんなの出てた

37 :
>>36
あんま厚みないから持ちやすそう

38 :
>>36
ガラス面の保護は出来ないデザインみたいですね。残念

39 :
またcleaveの二番煎じか…

40 :
雅オレンジ、尼で1500円だったから買ったが、イマイチの出来。本体との間に微妙な隙間が…

41 :
バッファローのアルミバンパーってどう?

42 :
銅じゃ無いよアルミだよ

43 :
34だが、Dirac寂碧が届いた。
http://www.iphooone.com/hello/img/up1825.jpg
白iPhoneに碧は、結構映える。
少し前に買ったサンワサプライの200-PDA071SVと比べて、Wifiのもたつきが無くなった。
サンワのはピッタリ密着しているが、寂は本体との間に隙間があるので、電波が入りやすいのだろうか
http://www.iphooone.com/hello/img/up1827.jpg

44 :
>>42
ワロタwwwwww

45 :
>>42
アホ
笑わすな

46 :
バンパーのオススメどこ?

47 :
>>46
もしかして苗字の頭文字T?

48 :
>>41
赤買った
電波は自宅で−87から−103〜105位に減衰
音量ボタンは+側に若干ガタあり
充電器は純正以外は厳しい(ギリギリ入るのもあります)
因みに4です
4sだともう少し電波の減衰は…
あとイヤホンは持ってないのでわかりません

49 :
>>46
ellui

50 :
>>48
あざっす

51 :
e13ctron使ってる人いる?
あまりレビュー見かけないから、もし持ってる人いたら見せて欲しいなー(チラッ

52 :
>>51
使ってるよ、
最初、青と黒で使ってて、2回違うバンパーに変えたけど、
デザインがいいから、色違いで結局e13ctronに戻った、
手に持つと若干横幅が広がるけど慣れれば問題無し。
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYy6mtBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYn56nBgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYl9qqBgw.jpg


53 :
DXとかFPで良いの無いかな

54 :
>>52
サンクス
でも4のは既にほとんど売り切れてて、しかも生産停止してるっぽいorz
5が控えてるとはいえ、新作無くて暇だね

55 :
elluiのホワイト欲しいけどCleaveと同様電波弱いの?
電波気にするならVapor pro一択かな?

56 :
>>55
俺は10くらい減衰した

57 :
>>55
elluiのブラック使ってるけど
少し悪くなる
あんまり気になるレベルじゃないけど

58 :
>>55
俺は7〜8くらいの減衰で、自宅や職場では影響無いレベル
全面アルミで覆うタイプはどれも接触部にクッション入れるのは同じだから、大差無いんじゃない?
バイパーみたいに異素材と組み合わせたり、ギルドみたいに角だけ隠す奴ならハッキリ違うんじゃないかな

59 :
Amazonのichigo-ichieとかっていう
CLEAVE似てるやつってどうなん?
お手頃だし購入検討してんだが
使ってる人いたら感想聞かせて

60 :
Type2とかいうやつか
ヤフオクで買ったほうがいいぞ

61 :
所詮ノーブラ

62 :
>>56
>>57
>>58
サンクス
ソフバンで電波こころもと無いからVapor proのホワイトにしとく

63 :
淀でアルマニアのパクりっぽいのが売ってた
しかも本物より高いという…w

64 :
elluiの使ってるけど少しガタつくな

65 :
id America Gasket
アマゾンでポチったけど、凄く良い感じ

66 :
ガタつきなんてなかった
ネジゆるかっただけや、、、

67 :
>>65
初めて聞いたからくぐってみた
かっこいいけどもちにくそう

68 :
sword新しいの出たね

69 :
ellui使ってる人画像と感想きぼんぬうう

70 :
>>68そうなのか!ちょっと画像みてみたけどなかなか良いんじゃないか?
4980円で良コスパだとも思うんだけど、みんなどうだ?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1ZywBgw.jpg

71 :
Swordって電波どうなん?
ソフバンにはキツイ?

72 :
>>71どうなんだろう?だいたいアルミバンパーは電波悪くなるっぽいなぁ...
ソフトバンクの使ってますが、電波で不便感じたことはないな!

73 :
連投すまない。
アルミバンパーもいろいろ出てるが、デザインとコスパの面を考えたらどのメーカーが1番いいんだ?
おしえて!アルミバンパーの持ち主!

74 :
Bladeじゃないの?
最新版は安くて無難なデザインじゃなかった?

75 :
>>74ブレードかぁ、それなりに安いし、結構かっこいいな!でもわがままいうとiPhoneの周り全部がアルミバンパーに覆われている感じがいいんだよなぁ...
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_ZmmBgw.jpg
他にないでしょうか?

76 :
全部囲まれてるっていうとボタン部分もくり抜きじゃないって事よな?
Bladeの初期型やCleaveくらいしかないんじゃないかな?
安いのはくり抜いてたり、アンテナ部を開けてるのがほとんど

77 :
>>76ありがとう。電波問題があるから大体は開けてあるんだな!
Vaporとかもかっこいいと思ったけど、値段が...
過疎るなー!人来い!

78 :
最近アルミバンパーデビュー考えてるのだが、そう安いもんじゃないし迷うな。
デザインはDEFFがいいのだが電波が…といったレビューを見かけると手を出せない。

79 :
ellui買ったがこれは全部囲ってあるタイプ。デザインも良く値段も5kちょい。
問題はスイッチ周りの遊び。余裕を持たせてある分、振った時にカチャカチャ音がする。
気になる人は裏にテープ貼るとか対策必要かも

80 :
ちょっとテープかなんかで加工するだけでellui最強だぞ
振ってもカチャカチャならなくなる
cleave買うならこっちのがいい
たしか5000円ほど

81 :
ellui買った人画像ください
他色も欲しくなってきた

82 :
そろそろステマ言い出す奴が来るから、持ち上げるのもほどほどになw

83 :
エロイはCleaveをテカテカさせただけでしょ?

84 :
さらに値段が約半分だぜ
それにそのテカりがいいんじゃねえか、、

85 :
そういうもんなのか
値段は分かるけどテカテカは滑りやすそうでちょっと怖い

86 :
cleaveのほうがすべるよ
elluiは逆に滑りにくい

87 :
>>78
電波気にするならVapor pro、次点でArms3S Type:S
ポリカハイブリッド系は電波良いけど、たわみが気になる
Blade、Cleaveは結構減退する
クリパクリ系は使った事無いけど同じ作りなら厳しいかもね

88 :
elluiっていいのか?
とりあえず貼っとく
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYyPKnBgw.jpg

89 :
楽天でCLEAVEのパチ物を3000円でぽちった
特に不満はないが、ケースの中にカメ虫が入ってたよ。。。。

90 :
【偽物】金属ケース・バンパー総合【パチモノ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1321802387/

91 :
>>88いいよ

92 :
ellui赤のテカテカぐあいが愛車のjukeにかなり近いから個人的には結構お気に入り(人゚∀゚*)

93 :
ellui使用者案外多いな
楽天入荷待ちか

94 :
エロイの本家のCLEAVEはどうなったんだろうな
新モデルとか出さないのかな

95 :
リミテッドなんちゃら出したじゃん
結構前だっけ?

96 :
>>95
年末だよ
それ以降はギャラクシーとクリスタルエデションだけ

97 :
値段高いしねぇ

98 :
CLEAVEリミテッドエディション今も使ってるよ
電波も気になるほどじゃないし気に入ってる
金のフレームの方が若干色が剥げ気味だけど

99 :
うp!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【レース】Asphalt アスファルト総合 (405)
戦国幻想曲 17曲目 (741)
【電撃】ゲームコード交換スレ Part12【ファミ通】 (821)
忍法帖巻物 for iPhone★54 (864)
【招待】拡散性ミリオンアーサー131【名前欄】 (680)
iPhone 5 ケース・液晶フィルム part18 (977)
--log9.info------------------
【Nole】ノバク・ジョコビッチ8【Djoker】 (675)
全盛期フェデラーVS全盛期鈴木貴男 (554)
[TOP100]伊藤竜馬3[突入] (647)
【侍】三橋 淳 Part2【SAMURAI】 (494)
【重要】大正セントラルテニスクラブ目白は法律を守れ!! (362)
さすがゴッグだ、テニス板だけどなんともないぜ! (266)
テニス中にした怪我、症状 (317)
哀れなロデをひたすら慰めるスレ 3(´;ω;`)ブワッ目 (766)
千葉 ジュニア育成スクール どこがいい (235)
【ATP】マイナー選手について語るスレ2 (287)
シングルスに強くなりたい (219)
【イタリアの星?】ファビオ・フォニーニ【Fognini】 (388)
こんなフェデラーはいやだ (435)
中学・高校ソフトテニス部部員スレ2 (810)
【ロシア】 マラト・サフィン 【Part 5】 (259)
ベルディハを応援するスレ (380)
--log55.com------------------
PCエンジンvsメガドライブ Part.13
ふしぎ刑事(デカ)
test
「街-machi-」&「街〜運命の交差点〜」14日目
ラングリッサー60章
in1基板 エミュ基板 2枚目
【サテと液晶】スターホース part136【もう限界】
twitterの気持ち悪いキチガイを晒すスレ