1read 100read
2012年09月HR・HM14: 【あなたも】こんな伊藤政則は嫌だ 9人目【私も】 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Nu-Metal/ニューメタル総合スレッドvol.15 (687)
/////OVERKILL///// (465)
★断末魔の足掻き BURRN!53冊目 荒治療w★ (699)
【超絶】JORN LANDE ヨルン・ランデ【シンガー】 (557)
Children of Bodom 40 (539)
メタリ場☆ (458)

【あなたも】こんな伊藤政則は嫌だ 9人目【私も】


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/11/01
ダッチョネダッチョネマサ

2 :
R

3 :
>>1
変な酉とスレ立てだけで、
一節入れれば乙だろ。
と、思ったマサ

4 :
>>1は間違いなくマサ本人

5 :
南アフリカのアパルトヘイト問題の時、
ジンバブエは楽器だと思っていたマサ

6 :
鬼のような形相で
「オラ、しゃぶれよ!」
とこちらにロリポップを渡してくるマサ

7 :
ロリポップに掲載されていた「美しい人間」の単行本化を無理とは分かっていながらも、切に願うマサ

8 :
先日人間ドックで、
ロリポップを舐めながらロリポップを鼻歌で奏で、
尿検査で採尿するためにロボコップを用意したマサ

9 :
ヤンキーに絡まれたので
イチかバチか「バルス!!」と叫んでみるマサ

10 :
国民の生活は後回しという政党を立ち上げるマサ

11 :
イチロー移籍のニュースをみて自分もマリオネットミュージックから移籍したいと
社内会議で切り出したら誰も慰留してくれなくて逆ギレするマサ

12 :
ケロッグの箱にキャラクターとして使われるマサ。

13 :
http://www.youtube.com/watch?v=HgTO1-aDB4s
頭が尻で描かれるマサ。

14 :
声に出して20まで数えてから風呂場の浴槽を出るマサ

15 :
石丸博也の声で吹き替えられてるマサ

16 :
石をどけるとマサがビッシリ

17 :
その華麗なファッションから“花巻の熱帯魚”と呼ばれているマサ

18 :
パR打っていると、この台に○円いれたとか、これで○連したときがあると、
話しかけてくるマサ

19 :
ラプソディー分裂のニュースを聞き
「俺はどっちに入ればいいのか」と
しつこくメンバーにメールを送りまくったマサ

20 :
似合っているとは言えないあの眼鏡を掛け続ける裏には
泣ける理由があるマサ

21 :
>>19
あまりにしつこいので、誤魔化そうとしたメンバーに
「君には最も重要な任務を与えよう。エメラルド・ソードを手に入れるのだ!」
と返信をもらい、さっそく荷造りを始めるマサ

22 :
そのまま帰ってこないマサ

23 :
アステカの古代遺跡でエメラルドソードの手掛かりを得るマサ

24 :
黄金のマスクと共鳴するマサのマスク

25 :
ファミ通のクロスレビューを始めたマサ。

26 :
屁で返事するマサ

27 :
お風呂で、おっばいがいっばいが流れ終わるまでに体を洗い終わらせるマサ!

28 :
暴徒化し近くの駄菓子屋を襲撃するマサ

29 :
フルRするのをためらうマサ

30 :
未だにアバンチュール、アベック、ゲロゲロ、涙がチョチョ切れるなどを使うナウいマサ

31 :
オリンピック開会式にかける曲を勝手に選定するマサ

32 :
聖火点灯の瞬間、静まり返る開会式会場で大放屁して存在感をアピールするマサ

33 :
しかし、マサだけを狙った爆弾テロで掻き消されてしまい同時にガスに引火
バックパック無しで聖火台まで駆け上がり着火し無事着地、ガスの暴発で
テロ犯も無傷で拘束と一人の犠牲者も出さなかった事から世界中から
ジャパニーズミラクルと参拝者が絶えない人生に成ってしまったジャパニーズミラクルマサ。

34 :
背中から対空ミサイルが発射できるようになったのでひとまず鳩なんかを撃ち落としてみるマサ

35 :
毒ガスを尻と口から出す生物兵器マサ

36 :
タイで生まれ変わり、デビューを待つマサ

37 :
「グランジKAKKEEEE!!」とか言ってる姿

38 :
ムカつく奴には入れ歯を飛ばして攻撃するマサ。

39 :
田園調布の長島の家の隣の家に生まれて
慶応幼稚舎から何故か女子中の双葉に入った後
東海大相模で甲子園の準決勝まで行って
その後ケンブリッジ大を出たマサ

40 :
ゴールデンマスクと死闘するマサ

41 :
昔ボンジョビのウェンブリースタジアム公演に同行取材をし、メンバーのヘリコプターに同乗させてもらったマサ
ウェンブリーに到着し、メンバーより先にヘリを降り、メンバーを激写したかったカメラマンをずっこけさせたKYなマタ
なんだ、あのチビな眼鏡イエローモンキーは

42 :
木に止まり『ミーンミンミンミン…』と鳴くマサ

43 :
河川敷バーベキューで隣グループの小型犬に延々と追いかけられるマサ

44 :
犬と林に入り二度と戻って来なかったマサ

45 :
笑点を最初から最後まで真顔で視聴するマサ

46 :
『今日…メタルは死んだ』と毎日言うマサ

47 :
>>46
そして今度は何をRュするかと思えば四畳半フォークなマサ

48 :
永年の足ピーン床Rーがたたり
膣内射精障害に陥ったマサ

49 :
足ビーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :
アイドル扱いの女子アナのちょっと困ったような顔 + ちょい上目遣いに
コロっと籠絡されてしまうマサ

51 :
実は一番好きなバンドはdeftonesと言うオシャレなマサ

52 :
近所の半分ボケたジジイを飼い慣らし、ロブそっくりの外見に改造して掘りまくり
飽きたら捨てるマサのおかげで近所の公園はロブだらけ

53 :
「今夜のパワーロックトゥデーは、オールナイトでリンチモブ特集です!!」
と、全く誰得な特集企画をつい先程思いついたマサ。
そして、「特別ゲストとして、リンチモブファンとして名高い、Wコロンの・・・えっと・・・
ねづっちじゃないほうをお迎えしております!!
さて、ねづっちじゃないほうの方、リンチモブの魅力を一言で言えば?」
「・・・今夜のゲストはWヤングのねづっちじゃないほうでした!!
それではSee ya!!」
と、結局名前を覚えないばかりかコンビ名まで間違えるマサ。
そして、ねづっちじゃないほうがマジで思い出せないオレWWWWW

54 :
クスリともしないマサ

55 :
笑うと口から内臓が飛び散るマサ

56 :
高速でコーナーにさしかかる直前にブレーキを「踏む」のでは無く「蹴る」マサ

57 :
愛の戦士レインボーマサ

58 :
デコピン程度の威力のかめはめ波なら出来るマサ

59 :
だが、それは小学生の頃の話で、現在はヤマトの波動砲級の破壊力なマサ

60 :
チャットに参加しては
「チャHしよ」
「スカイプでRーしあお」
「写メ送って」
などと女性に絡みまくるマサ

61 :
満員電車で喘ぎ声を出すマサ

62 :
>>60自己紹介乙

63 :
私服はメタルTシャツとケミカルウォッシュのジーンズしかないマサ

64 :
金メダルと間違えて首から金目鯛を吊り下げて得意気になってるマサ

65 :
オリンピックをみていたら自分も参加してみたくなり
「オリンピック 申し込み」で検索してみるマサ

66 :
wwwwwwwwwwwww

67 :
ゲップでオゾン層を破壊するマサ

68 :
フロンガスから代替フロンになった本当の経緯を知ってしまったマサ

69 :
念願のオリンピックでレジ打ちをしているマサ

70 :
家ではグンゼの白シャツ+白ブリーフ+肌色の腹巻姿なマサ

71 :
五輪マークを目印にオリンピック会場を目指したらアウディの工場に着いちゃったマサ

72 :
wwwwwwwwwwwwwwww

73 :
>>66>>72はマサ

74 :
光に当ててから暗闇に移動させるとボヤーっと黄緑色に発光するマサ

75 :
自分も金メダルがほしいのでメタルをオリンピック種目にする活動を開始したマサ

76 :
腕などをパキッと折るとしばらく蛍光グリーンなどに発光するセーソク

77 :
オリンピックの閉会式でイギリスのメタルバンドが出てくるんじゃないかとわくわくしているマサ

78 :
オスプレイをロブ•ハルフォードの新しいソロプロジェクトと思ってドキドキしてるマサ

79 :
毎日俺の弁当を作ってくれるマサ

80 :
来年の第3回東北六魂祭のねぶた山車のてっぺんにマサ

81 :
伊達直人名義でランドセルを贈りすぎて自分の首が回らなくなったマサ。

82 :
葉巻を咥えて偉そうなマサ

83 :
オシッコに行くときに
「ちょっとシッコー猶予いただきます」とか、
いちいち鬱陶しいマサ

84 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
>>83
「ウマイ事考えたと思ってドヤ顏で書き込んでるんだろうなプゲラッチョ」と思うも
直後に吹き出し笑いしまうマサ。

86 :
トイレットペーパーにブリントされているマサの顔

87 :
第3回東北六魂祭の竿灯のてっぺんにしがみついてるのもマサ

88 :
買い物先で、未だにかみさんを大蔵省呼ばわりしている
カビの生えた昭和オヤジマサ

89 :
ドンドンオリンピック!ドンドンオリンピック!と騒ぐマサ

90 :
毎朝スクールバスでいじめっこに足ひっかけられて
転ばされ、メガネにヒビを入れているマサ
昼はランチのピーナッツバターサンドを奪われ
あげくにゴミ箱に突っ込まれるマサ

91 :
顔を洗い終えて鏡を見上げると映っている顔がマサ

92 :
それってマサの日常ですよね?

93 :
人類皆マサ

94 :
小学生にカツアゲするマサ

95 :
あんたがたマサマン♪

96 :
蝉の死骸を拾い食いする町の掃除屋さんマサ

97 :
地面にうつ伏せでめり込んでるマサ

98 :
冷たくて甘くて柔らかな
ソフトクリーマサ

99 :
なぁんか暑いな〜と思っていたら
イタズラでいつの間にかダウンを着させられていたマサ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Ozzfest Japan 2013 (726)
B'z海外公演するも客が日本人ばかりで大恥w (761)
【Thrash】スラッシュメタル総合スレPart22【Metal】 (519)
【ブラインド】Blind GuardianT【ガーディアン】 (651)
LOUD PARK 【DIR EN GREY専用】 (540)
Steve Vai スティーヴ・ヴァイ (683)
--log9.info------------------
Gacharic Spin Part6 (408)
BUCK-TICK vol.213 (409)
ストレイテナー Part86 (593)
神聖かまってちゃん☆80 (780)
DIR EN GREY 25 (416)
SCANDAL part63 (857)
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.10 (680)
【スペ】SPECIAL OTHERS【アザ】 5 (602)
【AAA】Attack All Around Part119【トリプル・エー】 (767)
B'z統一スレッド Vol.1791 (1001)
KCB Part.1 (400)
POLYSICS 60 (422)
チリヌルヲワカ 6 (743)
キリンジスレッドPart88 (223)
【マリアンヌの】キノコホテル〜第七幕〜【恍惚】 (429)
Skoop On Somebody〜Part35〜 (629)
--log55.com------------------
梅澤が有能すぎて次期キャプテン候補最有力
北川悠理ちゃんのおぱんつ 8枚目
【元乃木坂46】西野七瀬応援スレ とらぴかにゃーの穴☆レッスン21
【あやめ】不死鳥☆相楽伊織ちゃんのドスケベのボディwwwwwwww【聖来】20
【悲報】皆がどうぶつの森を遊ぶ中、仲間はずれにされ一人でPS4で遊ぶ与田ちゃん…
松村卒業センターはアリorナシか?
【乃木坂46】鈴木絢音応援スレ☆64便【あやねちゃん】
車内で納豆食ってる奴は誰だ!→与田祐希ちゃんでした