1read 100read
2012年09月ほのぼの149: どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ Part102 (651) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
暇なので我が家三姉妹の日常会話書いてくwww (274)
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!!116 (574)
( ^ω^)しりとりしようお (533)
(`・ω・´)私と雑談しませんか? (413)
(´・ω・`)知らんがな〜麦を捕まえろ!やがな〜 (608)
面白いことをつぶやいて飲み物吹かせた奴優勝 (360)

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ Part102


1 :2012/05/21 〜 最終レス :2012/10/21
どんなにくだらない質問をしてもほの板の住人が優しくマジレス
あるいは他の板、スレへ誘導してくれます
質問の際は必ず>>1-3や、スレ内の過去レスを読んで既出の質問ではないか確認してください。
また、>>980付近のキリのいいところで次スレを立ててください。
【前スレ】
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレ Part101
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1325075222/
【過去スレまとめ】
http://www39.atwiki.jp/hono_donna/pages/12.html
■質問、回答における注意
【1】質問前に自分でまず検索しましょう。 http://www.google.co.jp/
【2】当スレでは違法行為、またはそれを助長する行為に関する質問にはお答えできません。
【3】『xxx番の質問に答えてください』など回答の要求はなるべく御遠慮下さい。スルーされる質問は、答えが誰にも分からない可能性があります。
【4】一般的な言葉、用語についてはgoogleやWikipediaを、2ちゃんねる特有の言葉に関しては2典PLUSや2ちゃんねる用語集を参照にしてください。
【5】言葉の意味を聞く場合は、その言葉が使われたスレや周辺のレスもなるべく一緒にお書きください。
【6】回答者の方も即レスの前に一呼吸おいて、分からないことはできるだけGoogleなどで調べる、あるいは諦めて専用スレに誘導しましょう。
【7】回答、またそれに対する雑談レスをする際にはきちんとアンカーをつけてレスをしましょう。
【8】回答をもらったら質問者の方はなるべく回答者に対して一言お礼をいいましょう。
【9】荒らし、煽りは無視しましょう。
【10】宿題依頼はなるべくご遠慮ください。
【11】ぴんくネタは、なるべくぴんく板の質問スレにお願いします
【12】過剰な雑談、馴れ合いはご遠慮ください

2 :
■多く寄せられる質問
【1】一番多い質問「ぬるぽ」と「がっ」の意味については下のサイトを参照のこと。
http://www.204504byse.info/nullpo/textbook/
【2】アンカーのつけ方
半角で、「>>」と打って、その後に半角で返したい数字を入れるとできます。
範囲指定したい場合は半角の「>>」の後に、半角で指定したい最初の番号、
半角でマイナス「-」、そして半角で指定したい最後の番号を打ちます。
【3】トリップの付け方
名前欄に「#」+「好きな数字・文字」をいれると出来ます。
【4】age・sage
メール欄が未記入だったり、sage以外の文字を入れて書き込むとスレッドが上がります。
メール欄にsageを入れるとスレッドが上がりません。
【5】VIP・VIPPER
ニュース速報(VIP)http://hibari.2ch.net/news4vip/と、その板の住人。
詳細:はてなダイアリー?-?VIPとは http://d.hatena.ne.jp/keyword/VIP
【6】携帯で新スレが立たない
立てられないわけじゃなく、めったに立てられません。
持ってる人はPCで立ててみましょう。
【7】(ry・orz・ksk・DQN・池沼
(ryは(略の意です (略→(ryaku→(ry
orz:両手を地面についてがっくりしている様子。
ksk:レスを加速するときなどに使用する。KaSoKuの頭文字
DQN:ドキュン。目撃ドキュンという番組に低学歴、低脳な人物が多く出ることから。
池沼:知的障害者→知障→ちしょうで変換→池沼
【8】携帯から見れない
フルブラウザや以下のファイルシークを使いましょう
http://fileseek.net/

3 :
■質問の前に参照して欲しい情報、検索、2ちゃんねる関連サイト
Google http://www.google.co.jp/
Wikipedia http://ja.wikipedia.org/
2典PLUS http://www.media-k.co.jp/jiten/
はてな検索 http://search.hatena.ne.jp

4 :
>>1乙です。
AA職人の方ってどうやって作っていますか。
例えばトレーシングペーパーに下書きしてそれをモニターに貼ってその線に合わせて記号を置いているのでしょうか。
まさか才能で一発書きできちゃうとか。
いつもすごいと思っています。

5 :
>>1乙ありがとう
>>4
確かAA用のツールがあるはず
画像を読み込む→候補の文字や記号が表示される→それを手動で選んで仕上げる、ってもの
実際に見たりやった事がないんで違うかも
小さいもの&簡単なものは手作りの可能性も

6 :
>>5ツールがあるんですね。初めて知りました。ありがとうございます。

7 :
私はペットの鳥が死んでから、鳥肉全般が苦手になり食べなくなりました。
鶏がらスープとか肉が見えないものなら食べますが、肉は触感がだめです。
ですが、今日インド料理屋に行ったらタンドリーチキンが
とてもおいしそうなので食べてみたくなり葛藤しています。

8 :
はい、がんばってください

9 :
友達にもそういう人いるよ。死んだ訳じゃないけど鳥を飼ってるから鶏肉は食べられないって。
まぁ無理だけはするな。

10 :
まあたいていの人は肉は好きでも動物をRところは見たくないって言うし

11 :
私は逆に生きてる魚は苦手ですが料理された魚は好んで食べます

12 :
日本人は鯨を殺して喰う野蛮な民族です


13 :
VIPでがんがんスレたてできるようになりたいのですが、どのブラウザを利用すればいいのでしょうか?もしも料金もわかるようでしたらお願いします。

14 :
>>13
マジレスすると
ガンガンスレたてるな
目障り

15 :
ここ1週間寝ても寝ても昼間眠くて大変です。
コーヒー5杯は飲んでます。
どうにかしてください。

16 :
>>15
本当に大変なら昼間眠くならないと思うんだが
毎日退屈なルーティン繰り返してるだけなんじゃないか
それか一日中たいした事してないか
昼間にやる事に集中するなり、こなす仕事を自分で作るなりして変化を付けて
ONとOFFの切り替えをハッキリさせるといい

17 :
疲労はもちろん緊張・ストレスでも眠気を催す場合があるって事も知らないんだろうな電話は

18 :
>>15
説明すると長くなるからここを見てみて
ttp://allabout.co.jp/gm/gc/302294/
もち>>16-17の理由もあるけど、自分では気づかないけど夜、寝てる時に
自分でも気づかないうちに何度も起きてる場合もある。
あと怖いのは寝てる時に無呼吸になる症状。
睡眠障害で交通事故を起こしたりする場合もあるから、
本当に酷いなら病院で一度診察を受けてみる事を強くお勧めするよ
あと枕も気道確保出来るように低めの枕を使ってみたりするのもいいかも。

19 :
物心ついた時から大阪で生活している人で寡黙のぼっちってタイプはいるの?

20 :
今の日本も日本人も腐っている。
大日本帝国の方が国家も国民も誇りを持っていた。
北朝鮮のロケット実験に右往左往し、
中国の尖閣諸島への嫌がらせに怯え、
韓国の竹島領有にも何もできない。
もう一度近代国家の原点、大日本帝国に戻るべきだ!

21 :
地球温暖化って具体的にどうしたら防ぐことが出来るんでしょうか?

22 :
地球軌道をもうちょっと外側に

23 :
マックにて。制服の違う女子高生2人の会話
「・・・七回忌・・・お母さん亡くなったのって、小・・・四の時だっけ?」
「小四。お父さんすごい頑張ってくれたけど、作るもんオール茶色でさー。あんたん家
 行くと、おばさんがお惣菜持たせてくれて嬉しかったー。二人で拝んで食べたわ」
「ウチもお父さんも早くに死んだからさー。パパさんがディズニーランド連れてってくれた
 時は超嬉しかったし楽しかったなー」
「だけどねー。まさかねー・・・あいつらいつの間に・・・」
「うちら姉妹とか、まじありえねー・・・」
「いや、おばさんの事は今日からでも『お母さん』って呼べるよ!呼ぶよ!でも、あんたの
 事を『おねぇちゃん』って呼ぶのムリ!」
「私も、パパさんの事、ためらいなく『お父さん』って呼べるけど、あんたが妹とかキモいw」
「キモいのかよ!w てめ、可愛い妹に向かって!ww」
「なら『おねぇちゃん』って呼べよ!可愛く!ww」
その後、籍入れるだけとか言ってるけどドレスは着せなきゃいかんだろ、とか話していて
月見バーガー食いながら、畜生祝ってやる!と思ったw

24 :
↑のコピペの感想がほぼ「おめでとう」「感動した」「裏山」とかだったのですが、何で?
普通、途中で片親になった子は親の再婚話って複雑な気分になるんじゃないですか?(死別ならなおさら)
このコピペが亡くなった親を完全に無視した感じがして嫌な印象を持つのは少数派なんですか?
途中、感想の中でちらほらみた「うさぎドロップ?(うろ覚え…)」が何か関係するんですか?

25 :
読むのめんどくさいから適当にレスしただけ
後の人はそれをコピペしただけ
以上。

26 :
>>24
おめでとう

27 :
パパさんが再婚相手の娘をgヾбしてしまうくだりはどこですか?

28 :
牛肉は赤くても食べれるけど豚肉はちゃんと焼かないといけないのは何故ですか?

29 :
牛肉は赤くても食べれるけど豚肉はちゃんと焼かないといけないのは何故ですか?

30 :
豚肉には有鉤条虫(危険なサナダムシ)がいる可能性があるから

31 :
所得税や住民税は1月から12月の収入で計算されるのですか?
それとも4月から3月ですか?

32 :
ブリ○チの痛い腐女子をヲチするスレってどなたか知りませんか?
教えてください

33 :
質問です。サッカーの宇佐美選手って、どこの出身なんでしょうか?

34 :
>>33
京都府長岡京市

35 :
質問ですが、ワキガというのはワキ汗とは別ですよね? ワキ汗が酷くなった気がするけど体質が変わったのか気になります


36 :
>>35
ワキガと多汗症は基本的には別の疾患っすね。
多汗症とはいかないまでも交感神経や身体機能の失調で汗が多く
なったりします。
不摂生な生活したり年齢的なことだったりね。

37 :
なるほど。
昔はむしろほとんど汗ばんだりしなかったから、
やけに汗がにじむと気になってしまう。不摂生が思いあたる。
ワキ汗なんて全くかかなかったから、ワキガ?にならないか不安だったけど別みたいですね

38 :
>>31
1月1日から12月31日までの1年間で計算です。なので確定申告が2月頃になるんですね。

39 :
>>38
ありがとうございます!

40 :
海外ミュージシャン等に、
「カタコトの日本語でドモアリガトーとか東京Tシャツとかこっちが恥ずかしいからやめて」
というようなニュアンスの事をやんわりと伝えるにはどうすればいいですか?

41 :
>>40
ミュージシャンの出身地の国旗と人気キャラクターがたくさん書いてあるシャツを着て
その国の言葉で「良かったです+ありがとう+名産品」をカタコトで組み合わせて言うといいでしょう

42 :
でも外人ってそういうの素直に喜びそう

43 :
質問です。 海外に行った事がありませんが、最初にアメリカへ行くのは(知人がいるとしても)対応難しいですか?
英語話せません

44 :
ササコケって名前のコテがいたんだがどこにいるか知らないか?

45 :
>>43
空港での受け答えとタクシー乗るちょっとした単語だけ知ってれば
なんとかなる。

46 :
>>45ありがとうございました!

47 :
父が脳卒中で倒れて緊急入院して意識不明です
父はあちこちの闇金業者から借金していたようで、脅迫メールが父の携帯にガンガン来てて、
今日は自宅の固定電話にもかかってきたようです。
内容は「早く払わないと会社と自宅に行くからな。覚悟しておけ」というものです。
自分が仕事に行っている間、自宅には母が一人になるんですが、母が認知症の気があって
父が入院したことすら忘れているので自宅に押しかけられた時に変な応対
(業者にちょっとでもお金を渡すとか)しそうで心配です。
母にはよくよく言って聞かせてますが、覚えているかどうか…
まだ自宅には実際には来ていませんが、脅迫メールだけでも警察に言えば動いてもらえますか?
福岡市なんですが県警のサイト見てもどこに相談すればいいかわからなくて…
(ちなみに月〜金は仕事なので電話するしかできません)
どこに言うのが一番効果的ですか?

48 :
警察と法テラス

49 :
闇金に強いのは弁護士だと思います(経験談です)。警察は実際に暴行などあってから動く事が多いです
弁護士さんに依頼を受けてもらえれば催促電話はピタリと止まります。闇金業者もいきなり弱気になり少しでも取り戻そうと甘い声で交渉してきますが弁護士さんの前では最終的に頭を下げてきます
重要なのは弁護士さん選びです。良心的な弁護士さんは報酬も分納にしてくれます(私は着手金10万、月々2万)
安い相談所は止めた方が良いです。父母の具合から考えても弁護士さんに対応してもらいましょう

50 :
>>48連投失礼します。無料相談所、司法書士?など闇金対応してくれる所はたくさんありますが単純に破産手続きするだけの場合が多いです
弁護士さんはプロ中のプロですからこちらが不安に思う事すべてに手を打ってくれますよ。このケースだと父母の今後の生活面にもアドバイスをくれるでしょうしね。総額で40〜50万くらいになりますが闇金から受ける精神的苦痛を考えれば安いものと思います
先程も申しましたが良心的な弁護士さんなら報酬も分納にしてくれますので一刻も早く弁護士さん探しをするべきです

51 :
すいません>>47でした。連投スレ汚し失礼しました

52 :
1:金髪(黄髪)ロングでリボンがΣ←こんな感じのが後頭部にある
制服はブレザーっぽい感じで、カラーがとらドラのキャラみたいな配色のギャルゲみたいな絵
2:初音ミクみたいな色の髪、髪型でもう少しボリュームが有り、ちょっとディフォルメされたキャラ絵
薄いピンクのワンピースで下に白い長袖を着用、ブーツみたいな靴を履いている

1と2の二次元キャラに思い当たる方いらっしゃいましたら教えて下さい

53 :
>>47
>>49-50さんに補足。弁護士頼むときは弁護士会に紹介してもらったらダメ。ヒマな弁護士(有能でない
可能性が高い)のを紹介されてしまうんで。出来るだけツテ、例えば職場の顧問弁護士の事務所に相談
(そこで受けられなくても、条件にあう弁護士を紹介してくれるし、守秘義務があるので、そういう相談を
された、という情報が職場に漏れることはないです)するとか、ヤミ金問題を満足のいく解決をしてもらった人と
つながりを持てれば、誰に頼んだかを教えてもらえればその弁護士に頼む。
いい弁護士に頼む方法は、弁護士会・法テラス「以外の」紹介で探すことです。

54 :
彼氏いない歴年齢な20歳の女なんですがゲイビデオに出てた向井陽太くんみたいな見た目で
可愛い弟みたいな性格な人と付き合ってみたいんですがどこに行けばドストライクなメンズと出会えるのでしょうか?

55 :
業務スーパー板で虫の画像はるひとどうにかしてください。キモち悪いです。

56 :
ヨドレスレって何の事ですか?

57 :
ヨドバシ

58 :
>>48-50>>53
>>47です。
ありがとうございます。
父の借金と相続の問題もありますので、弁護士さんに相談します。
(相続放棄しようとしても母と伯母(父の姉)が父の借金の連帯保証人になっているので全員が
放棄することはできないようなので…)
法テラスがいいと人に言われたのでそこで弁護士さんを紹介してもらおうと思いましたが、
現在就業中の派遣会社の福利厚生で弁護士さんを紹介してもらうところがありましたので
お願いしてみました。
(まだ申し込んだだけで実際にお話はしていませんが…)
本当は父が以前から相談していた弁護士さんがいるのですが、父が何かその人とトラブルを起こしたらしくて
電話をしたら関わりたくないようなことを言われたので…

59 :
なぜかWEB上の画像を名前をつけて保存でPCに落とそうとすると
突然PCが再起動してしまいます
詳細条件は分かりませんが、画像がたくさん保存してあるフォルダは特に問題ありませんが
デスクトップには様々なフォルダやファイルが散乱しているのですが
デスクトップのフォルダの中に保存しようとサイドバーを何度かクリックしたら
再起動することが数回ありました
OSはwindows7、ウェブブラウザはFireFox、セキュリティツールはAviraとOutpostです
誰か原因や解決策教えてください

60 :
ちょっと何言ってるかわかんないわ
とりあえずアンチウィルス系とファイアウォールすべてオフにしてもダメなら
ブラウザがヘン、メモリが足りない、システムドライブの容量がない、システムドライブ自体がご臨終間近のどれかじゃないの
デスクトップ散らかす人はデスクトップだけC以外のドライブにしたほうがいいよ

61 :
「あとで」について教えてください。
大阪の友達に(自分はグンマー)「あとでUSJ行こうよ」って誘ったら「今日このあとは無理」って返されて、自分「えっ」相手「えっ」ってなった。
あとでの意味は、
1.本日中に必ず
2.いつか、そのうち、機会があったら
大阪の子は1、自分は2です。
日本語本来の意味はどちらですか?

62 :
普通1だろ
2の場合はそのうちとか今度っていうのが普通だし
方言でもない限りあんたがおかしいんだよ

63 :
まあマトモな頭があれば、明日また会うであろう外国人に「サヨウナラ、オゲンキデ」と言われたところで
「えっ?、もう会えないの?」という反応にはならないが、>>61の場合相手は関西人だからな

64 :
グンマー人の知り合いと昔同じようなことがあったわ
方言みたいな感じなんだろうな、あとでの感覚の違い
標準語だと「あとで」はその日の内に時間が空いたらその時にでも・・・みたいな感覚だよ

65 :
このコピペを思い出したw
[917]名前は誰も知らない<sage>
2012/05/30(水) 21:12:52.72 ID:CMKVl3Gz0
【マスコミ】 日テレ、「このあと、オセロ中島と同居の占い師登場!」とウソのテロップで視聴者騙す→公式サイトで謝罪
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338346862/


66 :
>>61

「あとでUSJ行こうよ」
=「今日中にやらなければいけない用事や仕事が終わって、時間が空いたらUSJ行こう」
って感じに受け取る@愛知
こんなナチュラルな方言もあるんだな、なんか面白いわ

67 :
沖縄ではたしか「あとからね〜」がバイバイの意味

68 :
質問です。 にちゃんは、スマホでは出来ないのですか?
そんな風なレスをみたことがあって

69 :
>>68
BB2Cというアプリなどから見られますし書き込めます。お気に入り登録もできて便利です。

70 :
iPhoneの場合です。他のスマホについては知りません。

71 :
AmazonでRグッズ買うと商品名はどうなりますか?
以前AmazonではRグッズを買うと商品名を自分で設定できるサービスがあったはずなんですが、なくなったんですか?
サイトを見ても、中身がわからないように厳重に梱包しますとしか書いてありません

72 :
>>69 70さんありがとうございました。
そのアプリ?というのは普通に無料で、といいますか簡単に可能なものなのでしょうか?

73 :
免許証の更新期間なんですが、探し中ですが現在の免許証を紛失したみたいです(ペーパー故)
これって更新できなかったりするのですか?

74 :
>>73
Q なくした免許証が更新時期になっている場合の手続きは ?
 遺失等により運転免許証のない方は、更新手続きができません。
 平日に、運転免許センターで再交付手続きと同時に更新手続きをすることができますので、午前中は10時までに、午後は1時30分までにお越しください。ただし、更新手続と同時に県外からの転入手続をされる方は、午前11時30分までにお越し下さい。
 優良運転者の方及び高齢者講習の方は再交付・国外運転免許センターでも手続ができます。受付時間は運転免許センターでの手続と同じです。
だそうです

75 :
再発行すればすぐもらえると思います
が、これやると免許に書いてある番号に紛失回数がこっそり書き込まれます
免許を汚したくないのであればがんばって探した方がいいですよ

76 :
ありがとうございます^_^; 優良なんですが、なんらかあるのですね
再発行手続きとやらが、普通に可能みたいですね、 行った時に告げたらわかるのだろうか。
探せるとよいのですが‥

77 :
質問です。携帯を機種変しなきゃなのですが、もしもiフォンに変更する場合には、
データフォルダやアドレスは移行ができますか??



78 :
>>77
移行元の機種にもよるだろうから、近場のソフバンかauのショップに問い合わせるのがベスト

79 :
>>72
無料です。インストールするだけで簡単に使えますよ。私もそれで二ちゃんしてます。

80 :
法華経を信ぜん人現世のいのり後生の善処は疑いなかるべし(祈祷抄、御書1352ページ)
【通解】 法華経を信ずる人の現世の祈りは必ず叶い、後に
善処に生ずることは疑いないことである

どうしてですか?

81 :
追加すると
「どんな苦難にあっても」、祈っていれば思いもかけない境涯を開いていくことができる。
つまり祈りとか置いといて、親が目の前で殺されようが自分の四肢がもぎ取られようがそういう経験したら
後は何が起ころうがそんな出来事に比べれば楽っしょ♪ってこと
祈りやらゴンギョウやらは上で述べた逃れられない現実の苦行があるのに後付の寄生虫つーかオレオレ詐欺みたいもんよ

82 :
ブルーレイの保存時間ってどのくらいありますか?
ドラマや映画中心に保存したいんですが、1時間ドラマだと何話くらいまで撮れるかなぁって思いまして。

83 :
生データだと
地上波HD放送は1時間5〜6GB、BSCSのHD放送は7〜8GB、SD放送は3GB
大体こんくらいなんであとは使うBDROMの容量から概算

84 :
フェイスブックについてなのですが、 日頃あまり使用してませんが、
久々にみていて、タイムライン?という項目のとこを押してしまったら画面が変わりました。
これって、このタイムラインという設定にせざるを得なくなってしまったのかな? 元々のままに出来るならしたいのですが・・ どなたかやり方を解る方教えてください

85 :
ペペローションの「ぺぺ」はカタカナですか?ひらがなですか?
あとペペってどういう意味があるんですか?

86 :
どうしてラーメン屋の店主は偉そうに腕組みして写真に撮られたがりますか?

87 :
>>86
うちのラーメンは美味しいって自信と誇りを持ってるから
食べに来たら絶対満足させてやるからって自信を持ってるから

88 :
血液型はなんでABOなん?順番でABは分かるけど、なんでいきなりOがつけられたん?

89 :
Oじゃなくて0

90 :
>>88
ABO式血液型でwikiると幸せ

91 :
わかった。そっち見てみるねー。ありがとう

92 :
とんがりコーンはある種凶器ですよね?
必ず口の中の皮が剥けますもん。

93 :
>>92
芋けんぴのほうが凶器です。

94 :
華厳の滝の上からダイビングは可能?

95 :
>>94
下からは不可能と思われますが、上からなら可能だと思います。
但し、岸に上がれるかどうかは不明です。

96 :
世界三大美女はエマニュエルベアール・原節子・林志玲
でよろしいでしょうか?

97 :
キャベツ太郎は、なぜカエルなの?

98 :
>>96
OUT 原節子
IN ガッキー
で認めます

99 :
>>97 
 カエルの好物がキャベツなんじゃないでしょうか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新ジャンル『男友達→転生→Rな養子』 (284)
まったり雑談〜♪4 (324)
新ジャンル『男友達→転生→Rな養子』 (284)
 そろそろ野蒜  (447)
おれ2ch初心者なんだが・・・ (946)
(´・ω・`)ショボーンして1時間以内に(`・ω・´)シャキーン108 (248)
--log9.info------------------
【本戦】第6期マイナビ女子オープン Part3【決定】 (830)
【本人公認みうみう】三浦弘行W【増田有華押し】 (832)
朝の4時に将棋を指してる奴が書きこむスレ (911)
・*'゚*。.: 出雲のイナズマ 里見香奈 Part40 .:*゚:・' (939)
対局中のオナラについて (315)
【訃報】新井田基信さん死去 (759)
棋士のおもしろ画像を集めるスレPart2 (633)
●●●【将棋倶楽部24】僕の私のブラックリスト (945)
【NHK】将棋フォーカスPart1【講座】 (640)
将棋文化検定想定問題 (265)
【大津市いじめ自殺】木村束麻呂の棋力【加害者】 (942)
関西女流研修会っこを応援しよう!【関西東海編】 (708)
佐藤紳哉が壊れた (328)
将棋サロン荻窪 再開 ! 【ブログ大好評】 (692)
どんなクイズでも自由に出題していいスレ28 (313)
論理クイズ (847)
--log55.com------------------
仮面ライダージオウ アンチスレ part22
仮面ライダージオウ Part94【お前はこの世界にいちゃいけないんだ】
超獣戦隊ライブマンpart16(c)2ch.net
【Long Long ago】仮面ライダーBLACK第16話【20th Century】
【誕生編】暗黒の戦士ハイランダー【超空編】
【大爆発五秒前】初代ウルトラマン ワッチョイ【第4話】
■早。ジャイアントロボ/ハ\■早。  4
サンダ対ガイラ Part.2