1read 100read
2012年09月ほのぼの8: (´・ω・`)ショボンの悩み相談室2 (988) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)ショボンまったり映画村inほの板 その4 (457)
★ゲーム好きがほのぼの語るスレ★ (263)
 潤いを我が身へ捧げる時来たりて  (707)
v(^_^;)心の寂しい人はいないかい?2(;^_^)v (234)
まだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (836)
午前4時に揚がってくる不思議な刷れ!! Part49 (932)

(´・ω・`)ショボンの悩み相談室2


1 :2012/09/01 〜 最終レス :2012/10/22
このスレッドはどんな悩みの相談にも不適切な回答をするスレッドです。
本当に悩んでる人は外へ行ってください。
相談者も回答者も必ず(´・ω・`)を付けること
回答者は安価を付けてね♪
(´・ω・)(・ω・`)前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1343932304/

2 :
(´・ω・`)しにたいお(´・ω・`)

3 :
>>2
(´・ω・`)ご自由に

4 :
>>3お前がR

5 :
(´・ω・`)?

6 :
>>5R

7 :
(´・ω・`)はいはいはいはい(風祭調)相談者も回答者も(´・ω・`)←これつけてちょうだいねッ

8 :
(´・ω・`)スレ立てありがとエロい人♪

9 :
>>5いやだね

10 :
(´・ω・`)コンヌツワ

11 :
(´・ω・`)こんばんは

12 :
(´・ω・`)洗濯洗剤でおすすめがあれば教えて下さい

13 :
(´・ω・`)イヤホンの柔らかい所だけすぐに外れます

14 :
(´・ω・`)>>1 おっつん!

15 :
>>13
(´・ω・`)固い所は外れないんですね

16 :
(・ω・`)夏休みの課題が終わらないお

17 :
(´・ω・`)
ガリガリ君って、溶けやすくて食べにくいお、
もっとシャキーン!と凍った感じになってほしいお…
みんなどう思うお?

18 :
>>16
(´・ω・`)終わらせなくてもいいんだよ。先生にごめんなさいっていいなさい。

19 :
>>17
(´・ω・`)あのシャーベットな感じがおいしいぉ

20 :
>>17
(´・ω・`)じゃあ貴方もシャキーンとしてみてくださいよ。ガリガリくんだってあなたみたいなショボーンに言われたくありませんよ

21 :
 >>18
(´;ω;`)ありがとう 一応明日提出分だけ頑張ってる
夏休みずっと遊んでた自分に後悔してる(・ω・`)

22 :
(`・ω・`)ショキーン

23 :
(´・ω・`)後悔無くて伸びる人なんかいないんだぜ?
小さな反省を糧にしちまえ

24 :
(´・ω・`)肩が痛い、これが肩重いですか?

25 :
>>24(´・ω・`)そうです。それは肩重いです
私は胸がきゅんとしてドキドキしています

26 :
>>25
(´・ω・`)それはただの心筋梗塞です。お医者さまに相談しましょう。

27 :
>>25
(´・ω・`)やっぱりですか?やはり明日
先生に胸がきゅんとしてドキドキしますって言ってみます

28 :
(´・ω・`)>>27>>26へ 間違っちゃった

29 :
(12´;ω;`)誰も回答してくれない

30 :
>>29
(´・ω・`)マジレスですがボールドをおすすめします

31 :
(´・ω・`)阪神和田監督の糞采配を見るたびに胃がムカムカします。これが恋わずらいというやつですか?

32 :
>>31
(´・ω・`)肉さ余って可愛さ100兆倍なんです

33 :
(´・ω・`)韓国がムカつきます!

34 :
>>33
(´・ω・`)その怒りを仕事にぶつけましょう。

35 :
(´・ω・`)
これからククレカレーと、チキンラーメン食べるんだけど、別にいいよね…食生活悪すぎかな?

36 :
>>29 マジで答えるよ
(´・ω・`)アタックはやっぱりよく落ちるよ、柔軟剤はダウニーが素晴らしいよ

37 :
>>35
(´・ω・`)病気になってから気づきますよ

38 :
(´・ω・`)糖尿病になったので一ヶ月で体重を20kg減らしました。でも今日我慢出来なくて食べ過ぎて2kg太りました。死にたい…

39 :
>>38
(´・ω・`)それはあなたが頑張り過ぎたからですよ
いくら糖尿病とはいえ、無茶なダイエットは身体によくありません。あまり自分をいじめすぎないよう、程々にしましょうね。

40 :
(´;ω;`)ブワッ
お腹痛いお
でも怖くてトイレに行けないお
どうすればいいんだお

41 :
>>40
(´・ω・`)もらしなさい。新しい世界が広がります。

42 :
(´・ω・`)17才のJKですゅ!眠れません(泣)
一緒に寝て下さい。

43 :
>>42
(´・ω・`)一人で寝ることを覚えましょうねー

44 :
>>42
(*´・ω・`)おじちゃんが一緒に寝てあげるから、下着姿で待っててね。

45 :
(´・ω・`)おじいちゃん、それおばあちゃんの位牌ですよ

46 :
>>45
(´・ω・`)早く骨董屋に持っていっても下さい

47 :
(´・ω・`)アイしてます。血痕してください

48 :
(.ω・))

49 :
(´・ω・`)ここひと月ほど前から、毎日知らない男性が後をつけてきます。
とても気持ち悪かったのですが、いつもは家の中に入ると、男性はそのまま通過していたので、あえて通報などはしませんでした。
しかし、先ほど何気なく窓から下を見てみたら、その男性が玄関の前にずっと立っているんです。
すぐにカーテンを閉めましたが、とても怖くて一睡もできず、独り暮らしなのでどうしたら良いかわかりません。

そこで、簡単ヘルシーな夜食メニューを教えてください。

50 :
>>49
(´・ω・`)夜食より通報が先ではないかと…

51 :
>>47
(´・ω・`)私は既に既婚者ですがあなたが年収一千万円以上で都内に4LDK
以上の持ち家orマンションを複数所有している
(家政婦あり)車も外車日本車も含めて(軽も可)数台所有している、あなたのご両親が海外で暮らしている
(顔を会わせたくない)兄弟はいない、死亡時の生命保険に加入しているなど諸事情が合致しているならば考えてあげます

52 :
(´;ω;`)プ〜ン…
40↑
ふぇ〜ん!ホントに漏らしちゃったお!
ベトベトで気持ち悪いお、どうすればいいんだお!

53 :
(´・ω・`)漏らした噂はやがて知り合い全員に届いて、そなたは死を選ぶだろう。
誰にも定めは変えられない。
だがただ待つか自ら赴くかは決められる。
とりあえずお風呂場に赴き、曇りのない眼で物事を見定めるなら、あるいはその呪いを絶つ道が見つかるかもしれん。
>>52よ、掟に従い見送らぬ。健やかにあれ。

54 :
>>44
(´・ω・`)引っ掛かった!wwJKの正体は35才♂だ!ww

55 :
>>54
(*´・ω・`)おじちゃんはストライクゾーン広いから大丈夫だよ(ハァハァ)

56 :
(´・ω・`)どんなに広くても、球が飛んでこないけどね

57 :
(´・ω・`)日々の欲求不満が爆発しそうなので
若い男としたいと思いますが謝礼は一回いくらの歩合制か数時間いくらの時給制にするかどちらがいいでしょうか?
45歳/まなみ(仮名)

58 :
(´・ω・`)相手が若い男性なら歩合制で、一回につきモロッコヨーグル1個かUFOカステラ1個が妥当な線かと思います。

59 :
(´・ω・`)純潔を守り過ぎ少々旬から外れてしまいましたがバージンの私でも、お嫁にいけますか?70歳/キヨ

60 :
>>59
(´・ω・`)>>55が抱いてくれるそうです。

61 :
>>58
(´・ω・`)
モロッコヨーグルトって、まだ売ってるのかな?最近見かけなくなったお、シャリシャリしててマズかったお、1つ\10だったような?
お願い!モロッコヨーグルト、誰か売ってる所教えてお♪

62 :
>>61
(´・ω・`)「ヨーグルト」じゃなく「ヨーグル」だよ。
普通に売っとるし、たぶんドンキとかにもあるんじゃない?
今は1個20円ね。
しかし欲求不満のアナタにお勧めなのは、11倍の大きさの「ジャンボヨーグル」250円。
大口でガッツリ頬張って、過去の幻想から解き放たれよう。

63 :
(´・ω・`)浮気が嫁にばれてしまいました

64 :
>>63
(´・ω・`)マジレスするとあなたは最低な男よ
嫁が可哀想よ 裏切り者
(´・ω・`)バレるような浮気ではまだまだ甘いわね

65 :
(´・ω・`)嫁は10年前から浮気してるから大丈夫

66 :
(´・ω・`)浮気って何?Rより凄いの?

67 :
>>59
(´・ω・`)名前かわいいね

68 :
(´・ω・`)Rを失えば「スケキヨ」になる

69 :
>>65
(´・ω・`)奥さんが浮気しているのは、あなたに甲斐性がないからよ
さっさと離婚したら?
>>66
(´・ω・`)RRは問題外よ

70 :
(`・ω・´)キリ

71 :
(´・ω・`)
だれか僕の奥さんになってお、大事にするお。

72 :
>>71
(*´・ω・`)オサーンな僕でよければ

73 :
>>71
(´・ω・`)ドウテイだけどコックさんだお
美味い物作るお

74 :
(´・ω・`)背広の下に変身ベルト着けて出社してみたいけど、バレた時の「それなら仕方ない」って思われる言い訳を教えて(栃木県/35最/男性)

75 :
↑(´・ω・`)
息子と仮面ライダーごっこしてたらうっかりベルト外すの忘れてた!
てへっ!
…なもんでどうでしょう?

76 :
>>71>>72
(´・ω・`)
オサーンでもコックさんでもいいからボクと…!!

77 :
(´・ω・`)べつに「わたし仮面ライダーなんです」で良いじゃないか

78 :
(´・ω・`)変身して見せて

79 :
>>78
(´・ω・`)ただでは見せない 見物料を出しなさい

80 :
>>79
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ カラダで払うお
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨

81 :
>>74
(`・ω・´)世界平和のために!…でいいと思う
(´・ω・`)それなら仕方ないと思うな僕は

82 :
>>80
(´・ω・`)結構です
その性欲を喪女に役立ててあげて下さい

83 :
(´・ω・`)告白したら両思いになってしまった
パニックでカレーこぼして書類ドロドロになったよ

84 :
>>83
(´・ω・`)つかの間の幸せを喜んで下さい
いずれあなたはボロ雑巾のように捨てられるでしょう。尚書類は軽く拭いて、ご飯と福神漬けを一緒につけて提出すると喜ばれるでしょう

85 :
(´・ω・`)おやすみなさい

86 :
>>85
(´・ω・`)おはようございます

87 :
(´・ω・`)髪の毛がだんだん薄くなってきました。
どうしたらいいてすか?

88 :
(´・ω・`)魅せ技としてのエクストリームシャゲダン移動が出来ません。どうしたら習得できるの?

89 :
>>87
(´・ω・`)ハゲマシの呪文をかけました
∞ハラリ

90 :
>>87
(´・ω・`)禿げるんじゃない脱皮して生まれかわるんだよ
みんなそうしておじさんになる気にする事はないんだよ

91 :
(´・ω・`)メガネがポッキリ逝きました
人生も何もかも見えません…
さて、私は何をするでしょうか?

92 :
>>91
(´・ω・`) とりあえず風呂に入ったらどうかね

93 :
(´・ω・`)このスレのしょぼんはレベルが高いと聞いて

94 :
>>93
(´・ω・`) ボクらわるいしょぼんじゃないよ
ところで両方の肩が重いのですがこれが両重いですか

95 :
>>94
(´・ω・`)腰が重い尻が 軽いなどもセットでいかがでしょうか?

96 :
(´;ω;`)ブワッ
あのね、今日学校で先生に胸ぐらつかまれて、
「第一ボタンが空いてるぞっ!!」て怒られた…わざとじゃないのに胸ぐらつかまなくてもいいと思わない?ちなみに科学の先生です。

97 :
>>96
(´・ω・`)おそらくツンデレなんだと思います
いつかきっとデレてくれる時がきますよ

98 :
(´-ω-`)..zzzZZ

99 :
⊂(´・ω・`)⊃わしに構わず100を取れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1784代目 (624)
(´・ω・`)知らんがな〜麦を捕まえろ!やがな〜 (608)
☆★ぶりゅん王国Part27★☆ (784)
ほのぼのカップル北川景子と櫻井翔 (345)
とりあえず暇なら適当に話すか パート246 (757)
v(^_^;)心の寂しい人はいないかい?2(;^_^)v (234)
--log9.info------------------
家族が吸ってる銘柄を晒すスレッド・・・・・ (851)
【細長い】BEVEL★ベヴェル【うまい】 (222)
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 7 (775)
COCのseconds報告スレ (316)
スナッフ(嗅ぎ煙草)について語り合うスレPart5 (594)
【義務】パイプとタバコの海外通販 vol.5【上等】 (917)
■●刃物板自治&運営スレ 04 (663)
◆◇◆刃物板住人が詠む五七五(七七)◆◇◆ (221)
Buck Part3 (240)
サバイバルナイフ総合雑談スレ34 (304)
欲しいナイフ名を書き、我慢するスレpart2 (615)
【Cold Steel】コールドスチール Part19【武器屋】 (814)
【WAVE】EMERSON-KNIVES【FEATURE】 (218)
日本のナイフ好き嫌い思想 (397)
最先端★ウォーレントーマス★ナイフ (332)
模擬刀(模造刀)総合スレ 17 (402)
--log55.com------------------
亀谷敬正34
単複の天アンチの会
シルシ上は3連単的中】天童なこpart.20【エア厚め
【G1勝利令和継続中】三浦186連敗【三十路童貞へ】
やる大江原スレ73
金満血統王国第98巻
【きしょい初老】半笑い132【19上半期回収率57%】
競馬の売上を貼りつけるスレッド 避難所 Part.11