1read 100read
2012年09月ほのぼの14: 武田千風 (654) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)┛ フェイタス! (635)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (564)
地名しりとり (887)
【夏だ】暇な人話そうPart468 (337)
あのスレ (364)
★ゲーム好きがほのぼの語るスレ★ (263)

武田千風


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/22
機械時代の神、僕がDeus。
Zeus ex machina。
〜デウスエクスマキナ的なのの作品〜
ダレン・シャンの作品
ドラえもん
ダークライ映画
アキラ
ミュウ映画
ラッキーマン
アルセウス映画
草津てるにょ、テンゴロ...
ヒロイン抵抗、仕無さ過ぎ。
寝取られなら、抵抗してヤられ、
その後、徐々に想い人よりエロの対象へを変化すんのがいいのに。
はじめから、まんざらでもない非道理的要素の多さがntrの理不尽的エロさを引き立てない。
エロド素人は、技術を気にする。エロド玄人は、想像力だな。

2 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1348084540/

3 :
ここは、武田千風(たけだせんぷう)です。
僕こと武田が、千手観音モード(千の風モード)になって、
空と一体化して神となるスレッドなのれすよぉ〜(亜麻音風)。

4 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1348084540/武田〜千手観音〜武田

5 :
僕は、武田。昨日迄は、桜井だった。
そして、生まれたときから桜井だった。
だが、俺は桜井をやめる。そして、今日からは武田だ。
ネットでは、チェリー。そして、武田。
俺は、武田。よろしくな。
ほのぼのとした、千の風の武田風流。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1348084540/武田〜千手観音〜武田
今日から武田〜明日の、武田。〜

6 :
おいおい、ペットライフ・・・寝取られにしては
ヒロインのノリが軽過ぎるだろ。

7 :
馴れ合い系でも馴れ合い無し
そして、このスレへレスも禁止。

8 :
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-437.html ムカ付くけど、興奮する寝取られ。
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-780.html ゲーム良かった。

9 :
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-566.html 誠斗
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-667.html サイテー呼ばわりされる
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-437.html 女性を洗脳する男性
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-449.html 男性に、催眠を掛けられる哀れな女性
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-436.html 好きな娘が、取っ替え引っ替えされる。これはこれでラッキーついてる。
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-715.html くノ一を陵辱。女は男の奴隷系。

10 :
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-51.html 玄愛
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-72.html 新体操
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-79.html 美R

11 :
対魔忍アサギはいいや。

12 :
http://eroanimedouga.net/schoolgirls/post-230.html 女神の新体操だ。
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-681.html 氷川の夜勤病棟。
対魔忍アサギは、自分で探してね。

13 :
http://www.tokyo-porn-tube.com/video/135485 1しか無理だな。探せば見つかるかもな。

14 :
想像力(幻想力、妄想力など)は、大きなエロとなる。
これが低級なものは、エロのレベルが低く、Rもうまくいかない。
Rで気持ち良く感じないのは、ソイツ自身がエロくないから、という原因これが大きい。
つまり、ド素人というわけだ。ド素人のまま玄人気取りな低級なヤツ等が世間には多い。

15 :
其奴等は、愚民と分類される。
理解力が足りない奴等は、想像力が貧乏級だ。
愚民の想像力の乏しさには呆れる。
大人気取ってるガキが、老若男女に多い。
そういったド素人は、Rーしてればいい。
ド玄人の俺でさえ、Rしないのに。
ド素人の老若男女は、性的不満を持ちRーRすること
ばかり思考しているが、お互いに協力し愛が無ければ、良きRは出来ない。
世間には、それが足りない。そう、優しさというエロスがね。

16 :
まぁ、シンクロさ。
バランスというか、シンクロね。
でも、まぁ、そういうのって、良きRとは、
相当に性欲レベルの高いRとRに限るのが事実。
RとRと非Rと非Rと、これらに人は分類可能だ。
その中で、その仲で、限られた流動関係を築き成功した者こそ、素人でなく玄人。
限り無き、夢幻のエロチックワールドは、ここに存在る。

17 :
非道理的世界は、古風だ。
全人類の中。いいや、全人類の仲。
その中というより、仲は、どれだけチープか、
人はなかなか気付いていない。だが、僕は非道理的世界を見抜いた。
知り分けたのだ。小前達が、非道理的世間の一介の愚民だと云うことにな。

18 :
アダムとリリス
アダムとイヴ
ルシファーとリリス
ルシファーとイヴ

僕は武田家の武神ルシファー。

19 :
btooom!-SS
主役、武田龍司(15)。
坂本竜太がリアルブトゥームに参加する前、
坂本が16〜17の頃。
爆殺戮遊戯に参加させられた、武田。
東日本か西日本かで云うと、
西日本らしい小島。
気が付いたら、そこに居た。
此処は、どこだろうと、思って当然の状況。
だが武田は、冷静に行動する。
武田は、美青年であり、
それが一因で、世間を見下している。
他人を見下し、傲慢不遜な彼は、
人生に退屈していた。
ある日、詰まらない日々に
苛立ち、授業で天才的能力で
愚民と見下す他人達を翻弄する。
だが、それが原因で虐めに遭い、
それでも女性にモテる彼を気に入らない
モテない学生達により、
要らない人間に指名される武田。
だが、それは只に理不尽だなく
武田は何となく、知り分けていた。
突然に人間が失踪するという都市伝説。
それは単なる幻でない只の事実だと、
武田は気付いていた。
それゆえ、武田は冷静で居られた。

20 :
真田竜子(12)
真田竜子は、小学校卒業し、
中学校へ入学した。
竜子は、氏名が原因で虐めを受ける。
ある日、とある指名紙が送られていた。
そして、その紙に自己の氏名を書いた。
すると、気が付けば、とある小島に居た。

21 :
俺こと武田は、
タイマー式爆弾を2箱。
クラッカー式を1箱とホーミング式を1箱、所持している。
こんなの、普通は持たない。
此処はサバイバルワールド、そう、だからbtooomは違う。普通は無い。
此処は、異常な人間が送られる世界。
だから、ここは、普通より死を身近に、生を大いに実感する。
『生きるセカイ』
そう、此処が俺の今生きるセカイ。生死の境界。
殺戮世界。俺は、一日で4人殺戮した。
あと、数人・・・3人分でクリアらしい。
最後辺り迄、数枚…3枚(チップ)以上集めた奴を待つかな。楽勝だったな、案外。

22 :
自分の左手に埋め込まれたチップ含め、
8枚集めればクリア。
俺は自己のチップ併せて、5枚だ。
あと3枚集めれば、クリアだ。
まぁ、マシな世界だが、チープな仕様だな。
殺戮ゲームのプレイヤーで生き残れるのは、
32人の中で、チップを自分の1枚含めて8枚集めた4名のみか。
生き残りは、1人のみでも余裕だ。
俺が理にすら及ばない愚民どもに敗北など、有り得ない。
何人居ようと、猟奇的に殺戮可能だ。
俺は天才だからな。
何の勉強だろうと、満点以外採らない。
俺は、何時だって天才的だ。
愚民は、俺をうまく天才だと認識したくないようだがな。

23 :
加藤聖勝
宮本勝利
豊臣年男
前田計司
どれも、猛者だったが俺にとっては雑魚だったな。
所詮は、一介の愚民の一部に過ぎない愚物(ゴミ以下)だった。

24 :
俺は、老若男女四人一組のグループを観察した。
其奴等は、グループは4枚集め、グループ内で殺り合えば一人抜けられるというところで、
後に一人の女性が発狂し皆での殺戮し遭いを始め、グループ内メンバーは最後に一人として発狂した女性を即行殺した男性が生き残った。
其奴は、チップを拾い始めたが、俺はゲーム感覚で其奴を一瞬でクラッカー式bimで命中させ、生き残り男性を殺害した。
「仲間内でも害し遭おうとするなど、害するなど、人類とは何にせよ非道理的で、くだらない生命の一介の種だ。」
俺は、あまりにも退屈なので、
その辺に居た、暗そうな中学生男子にチップを拾わせ、
其奴を開放させた。その宙坊が、クリアした最初の一人だ。

25 :
戦闘後残ったbimは俺に所有権が渡り、俺が回収した。チップが一枚余ったので、それは俺が回収した。あと、2枚だ。
すると、気付いていたが、嘔吐しながら影から俺を除く少女が居る。
bimすら所持していない。盗まれたのか。
「あの・・・貴方・・・私と・・・」
小柄な少女が、俺をジーッと見て何か言った。
子供で女性だなんて、最下最悪最低の辺りだ。
「何だ、俺に何か用でもあるのか。」
「私と一緒に組んで下さい。」
何時もの俺なら、断っていた。
女性からの告白など、今迄何度断ったか。
「いいよ、べつに。」
「あ、やった。ありがとう・・・私、真田竜子。」
「武田だ、よろしくな。」
まぁ、いっか。
愚物(ごみ)なら、殺ればいい。
「君は、いくつチップとbimを持っている。」
「bimは、無くしちゃって。チップは、自分の含めないなら0です。」
「そうか、俺のを全部遣ろう。」
「えーッ!!いいんですか??全部なんですよ!!」
「いいよ、べつに。」
これで、こいつは後2枚集めればいいわけだ。
「でも、私・・やっぱり、貰えません。」
「だって、これ...人を殺害して取ったものでしょう。」
「そうしなきゃ、脱出出来ないぞ。俺の場合、これは非道理的じゃない。アマアマな思考は、やめた方がいいな。」
「そうですけど...でも。偽善的だと思われるかも知れませんが。私は...」
「もういい。愚見を発生させるな愚民。」
「はい、ごめんなさいです。」
ふん。莫迦らしい下らない思考えだ。
こういう状況で、よくもまぁ偽善的な面を見せやがる。
さっさと、こいつを開放させてやろう。
そして、また殺戮対象を探し、俺は二人の人間を殺戮した。

26 :

「ほら、これでいいだろう。」
「でも...貴方は、どうするんですか?」
「俺は、クリア出来る者が最後の一人になる迄、殺戮を続ける。」
「そんなの、ダメですよ。」
「ほっといてくれ。ほら、手に取れチップを。」
「嫌です!!そんなの、間違ってます!!」
「ゲームだぜ。非道理的な愚民に罰を与える、裁くチャンスなんだ。」
「私、子供だからよく分かりませんけど御兄さんの思考は冷めてて寂しいです。」
偽善者なのは、間違え無いようだ。
でも、まぁ、喋らせとくか。しばらくは。
「攻めて、私と一緒に脱出しましょう。」
「・・・」
「はい、御兄さんの分。これ全部、御兄さんの分です。」
「要らないっつってんだろ、おまえが帰れ。」
「御兄さん、聞き分け無い大人ですね。美青年で賢い御兄さんなのに、傲岸不遜なんですから。」
「知ったようなこと言うな。愚物(ガキ)の分際で、身の程度知らず分からずってやつか。」
「ごめんなさい、でも...。」
「もういい、一緒に脱出だ。攻めての方でいいよ。」
「はい、そうしましょう。はい、御兄さん...じゃなくて、武田君..きみのチップはこれで5枚。」
俺は、チップを4枚渡された。愚女と行動することとなった。この娘が、俺の精神の安らぎになるとは、
ちっとも思わずに。俺は、彼女の優しさに気付かないままに小島で殺戮を、この後も続けた。
そして、俺は俺のチップを7枚。
彼女のチップを7枚にした。
俺と彼女が脱出するには、後2枚。

27 :
すると、彼女に異変がおきた。
「武田君...」
俺は、唐突に真田にキスをされた。
俺、武田はゲーム版btooomの世界ランカー。その中の、1位。
オンリーワン。ナンバーワン。
その俺が、こんな取るに足らない愚物とキス。
そして、キスの流動でR..が、開始されることもなく。
俺は、寝た。すると、彼女がタイマー式bimのスイッチを押した。
「おいッおまえッ」
俺は、彼女の持つタイマー式bimのスイッチを再度押させ、秒読みを停止させた。
「自害でもするつもりか。自殺願望でもあるのか。」
「私、都市伝説を知ってたの。嫌われて当然の悪い人間が行方不明になる、神隠しの都市伝説を。」
「それが、どうしたっつんだよ。」
「自分自身の氏名を書いたの。指名したの、自分自身をね。」
「ふーん、そうか。非道理的だな、自殺ってのは。」
「どうして?教えて...説明して、私の駄目な理由を。」
「自分で思考しろ。自己の行為を、反省しろ。俺に説明させようとすんな。自己に自己で謝れ。」
「そうだよね。自分で思考しないとね。努力不足な女性でごめんなさい...あたし。」
人生相談とかは、ネットで少々したことがあった。
だが、他人の自害願望になど、干渉しない方がいい。
それこそ、非道理的だからな。死にたい奴は、死んでもいい。
だけど、此奴にだけは死んで欲しくない。中学生の、幼い容姿の美Rだから。
というのが、大きな要素なのではなく、物分りの良い娘だからだ。
最近の女性も、プライド的で鬱陶しい。だが、この娘には大和撫子な部分...、
そういった要素が、目立つ。今迄、東京ではこんな娘居なかった。ネットにも、居なかったんだ。

28 :
「俺は、おまえを守護出来る範囲守護するよ。」
「今迄も、守護してくれたでしょう。守護したでしょう、あたしを。」
「あれはゲームだ。優しさなんかじゃない。リスクを娯楽的要素に加えたんだ。」
「それは、ダークジョークですよね。貴方は、ナイーブですよ。ピュアだから、異常に迄、非道理的存在を許せない。」
「...どうかな。特別、そんなことはないよ。」
「いいえ、貴方は他人が思う程度に嫌な人でも悪い人でもない。貴方は、善良側だと思う。アンチヒーローなのよ。」
「あたしは、あなたが好き。惚れているの。愛している。」
「俺に、恋でもしたのか...クソガキが。」
「偽悪っていうんですよ、そーゆーの。」
「偽善なおまえが言っても大した説得力は発生しない。」
「たしかに、そうですね。道理的思考が巧いですね武田さんは...やはり、賢明です。」
そういった雑談をしている、その時。後ろから悪意ある殺意的気配がした。
「おい、逃げるぞッ」
「えッ・・・どうしたのッ」
烈火ガスbimだ。こんな夜中に、攻防戦闘するなんて、何処の莫迦だ。
「クソーッ。作戦失敗だ。」
「なんだ、彼奴ッ」
「・・・」
真田の様子が奇怪しい。

29 :
「おーッ真田じゃん。どうしたよ。」
「・・・」
「知り合いか何かか」
「あの人...あたしをいじめてた人。」
「そうか...ふーん。」
俺は、さりげなく地雷式bimを落とす。
そして、真田と俺は二人で走った。
「待てッ真田ァッ」
そして、地雷bimの起爆スイッチを押した。
「えッうわああああああああああッ」
btooom!
真田を虐めていた奴(加藤というらしい)は、まんまと罠に引っ掛かり死亡した。
俺は、そのチップを回収する前に彼女(真田)と過去の話をした。

30 :
そして、彼女は俺が用を足している間に自殺していた。
跡形も無く、只bimとチップだけが残っていた。
そして、俺は彼女が拾ったであろうチップ7枚を見た。
彼女は、8枚持ってる。もう、クリア出来ていな..いや、していたのだ。
そして、自害した。俺は、彼女の左手の甲のチップを回収した。
そして、彼女のとなりに居た、Rに彼女に俺が与えた7枚のチップを上げた。
そして、その辺に居た女性を殺害して、チップを奪った。
俺は、真田とではなく、見知らぬRと小島を脱出した。
俺が、脱出した後のクリアした最後の一人は男性だったらしい。
「現実は、非道理的世界だ。」
そう呟き、僕は不安気なRの手を握った。
冷たい手だった。そして、Rの手には真田の血が付いていた。
真田は、この娘を見て、自分の代役をRへと託したのだ。
何も感情が湧かない。そうか、これが虚無だ。
俺は、真田の左手に付いていた蒼いチップを右手で握り締めた。

31 :
つまらない現実
退屈な世界
今日も、愚民しかいない世界にむなしく生きる。
あのRとは、頻繁に合っている。
よくみると、結構な色白だ。
あの時は、血塗れR状態だったもんな...。
俺は、その時、血塗れな彼女を見た時に思った。
もしかして、このRは真田を爆殺したのかもと。
そして、俺は今、その感情が一因でR(氏名は、加藤多恵子)を殺害した。
だって、此奴は、俺が殺した二匹目の加藤の妹なのだから。
〜第一章、終わり。〜

32 :
何人も殺戮した。
ゲーム感覚というのは、嘘っぱちだ。
実際は、罰という裁きのためだ。
因果応報を具現化させたのだ、俺が。
俺は、真田が云うようにダークヒーロー武田なのだろう。

33 :
第一章SSは終わり。
次回も、暇があれば書く。

34 :
SSというか、ラノベ的な小説的な。
ノベルでいいよ。

35 :
http://animesin2.dtiblog.com/blog-entry-667.html
主人公虐められ過ぎ。
ヒロインも愚鈍過ぎ。
でも、まぁ、現実もこんな感じだが。
苛めっ人とかが美少女と恋人関係にある辺り、妙にリアルで気色悪い。

36 :
嫌われる奴は嫌われて当然の奴。
好かれる奴もそう。
大体、両方の性質を持っているのが当然だ。
それは、悪いことではない。
だが、度をこした感じだと駄目だな。
悪グチも、いじめなのに気付かない愚鈍な愚民共の非道理的さ。

37 :
非道理的悪を、罰する。裁く。
僕は、ヒーローだ。

38 :
あんた達が思っている以上に、
人は僕の技術で思い通りに流動可能という関係にある。

39 :
男は色欲で補ってる分、
女を過大評価している部分がある。
物理的より、心理的なものが大きいからエロ度高度。だが、妄想力がデカ過ぎる。
女は、物理的にも心理的にも低級だからエロ度低度。どちらも、ゴミ。
老若男女、互の波を合わせれば気持ち良くなれるのに。
いつも、皆はどちらかが支配者になりたがる。プライド高いのは、老若男女大差無し。
男も女も幼稚で愚か。大人気取っても、駄目なものは駄目なんだ。
というわけで、僕の機械英雄(ヒーロー・マキナ)を、具現化するという案もある。
関係性から、崩壊させ、僕の道理的情報に再設定させるというものだ。

40 :
http://eroanimedouga.net/schoolgirls/post-169.html玄愛

41 :
>>39
馬鹿丸出しの書き込み

42 :
〜第二章 PTSDEATH〜
数年後、PTSDに因り、
武田は、引き隠り無職。
怠惰な生活をしていた。
部屋に隠り、非道理的世間を見下している。
彼は、髪型を平凡な髪型から
オールバックへと変更した。
玄色髪色は、風に反応し易いくらいサラサラとしている。

43 :
非道理的世間。
莫迦な他人。
論理的な思考が出来ない愚物達。
女なら尚更だ。
まぁ、そういう風に出来てるからな。

44 :
オナスティとオナホ
実際、RはRー戦争
大体、ヤリが気持ち良くないと
思っている奴は、ノーマル飽きした異常性欲な奴とか、色欲(エロレベル)が低い奴だ。
素人にはわからないか。
俺も小前達の愚見には、何言ってんだかっつ感じだしな。
非道理的なんだよ、ッたく。

45 :
比較対象のランクが違う。
典型的凡人が多いよ。
無いものは無いなら、
べつのものを無いものの役にすりゃあいい。
非道理的世界だ。

46 :
愚見は相手にしなくていい。
非道理的だ、と判断すればいい。
まともに相手して、論理的だったことが無い。
石器時代か何時かの愚民と論じ合いするなんて
莫迦莫迦しいだろう。
石器愚民とか、それは現代愚民より面白そうだが。
前時代の遺物的愚民という現代人なら、滅茶苦茶退屈だ。
とくに、女が相手だと全く俺の敵でもない。
ネットは、非論理的世界。
愚民しか居ない。
仲間内で味方し合うエゴ人ばかりだ。
非道理的だな。
玄人の俺からすれば、大した相手居ない。

47 :
闇の帝王と夜の女帝

48 :
何か、みんなカン違いしてるだろ。
愚かでも、自分が遣れば賢いとでも思っている。
路線がダメダメなのに気が付いてない。
説得力が発生する訳無い。
自己の関係性の愚かさにも気付かないで気取っている。

49 :
くだらない書き込みはするな。
注意してもわからないくらい、莫迦な小前等の莫迦さには呆れる。
責任負えない愚鈍も、悪行はやめろ。
もう帰る道も無いがな、愚民は理にすら及ばない。

50 :
自己流動

51 :
オナホとオナスティの二ーオナ道具流で、
前と後ろに挿入した。後に、オナ棒とオナ穴から、
RスティックとリモコンRでイキました。

52 :
悪グチは非論理的だ。
だから、云わない方がいい。
ていうか、云ったことがない。
俺は、ヒーローだし云わない。
ヒーローは、その気になれば殺戮だって遣れるでしょう、という話。

53 :
http://hibiki-radio.jp/description/btooom
ヒミコラジオ。

54 :
武田龍司と坂本竜太郎(坂本竜大朗)

55 :
加藤芸人まだかな
加藤浩次のやつ。アメトーークでリアルにさ。
物事は、もっと道理的に進んでいいと思うんだ。
老若男女、ネットでも、道理意識があればいいのに。誰も無いという事実。

56 :
ケンコバの正論
結託して悪いことをするのが女性。
そういう性質に設定されてるから、どうとか干渉しないけど、
確かに鬱陶しく結託して悪グチ言って、自分達が正しいつか、
正義みたいな気取ってる莫迦女は、ネットでよく観るね。
非論理的で非道理的な行為のくせして、正義とか何気取るにしても下らない。
偽悪でも偽善でもなく、尚更には善良でもない悪だよ。
もちろん、日本にはネットでも観たことないけど、例外は居る。
ごく、まれに。

57 :
そういう娘がネットには、
出現しなかったりするから面倒悪臭い。
障害者の娘のなかで、メチャクチャいい娘居たりするけど、
やはり努力とか苦労して来て虐め受けても尚更に力強い女性じゃなきゃあ駄目なんだ。

58 :
無職の奴等を只見下す凡人は、莫迦。
大して苦労してない人生送って、引きこもることもなかった莫迦。
何故なら、働く方がマシだから。
無職の方が苦労というか退屈する。
やはり、働いた方がマシだから働くんだよ。苦労労働にしてもね。

59 :
莫迦愚民は、書き込むな。

60 :
千反田えるってアニメキャラで一番可愛いな、容姿がね。

61 :
小前達は、愚見的説明気取りしか受け付けない
採用的才能が愚かなゴミ。
俺の、論理的説明を受け入れようとすら
しない、愚民という低度の存在なんだっつの。

62 :
    _,.ー'"          ヾ、_,,.                , , ,,.   、 .,
  _/                .ヽ_,              /,. ! /   / / /
 ノ                  ゝ、            /  !./   ./ /‐-!. ,
,7                    ゞ、  ,,.-―-======、.'   i ー- .ノ,/   ! i
,                      > /         !   ヽ -- '   ヽヽ
                      '.>-! 、      _ノ-、          ー
     ,                人/  ヽ ..,,,,..,.-<._  .ヽ、 ヽ、
     / i         、      ヲ      K,-、´  ヽ      ''- ,,_
   i i .ト、i i i .i l  ,  i  .! ! ! ,    ,!     _// ヽ   ヽ        '' - 、
、 、!、! !.ヾi、! ! .iヽ ii ,1 /!/V/r',  ./    -'',,.''   i    ヽ
ヽ i .いヽ ` ヾヽ! .Y i./ レ '"。' ,1/ ri    - '' u  .!     ヽ       。
ゝヾi. i;;,,_    .、/ .' ,..  _,;;!!、; ' i//,!、               ヽ、  。
、':Z!  '、...ニ=、、_.ヽ !.( '_,,,;r=-r,-'  i'ソ ヽ     u           ヽ
'ヽ`'、 `-'ー'-'ヾ'、 ー,'" !`="'   ノ'  ∧              .i      u
 i1ー、  ゚ 。  .!  :   。。゚ /  ,1 ,!、           J  .!
 i i .ヽ   ゚    '       /   /i ! ヽ            /
  ! ! .ヽ     .ー、_,,.-__  ゚  !   / .! .! .iヽ           /
 .ヽヽ ヽ、  !''==ィノ   ,.イ  ,イ .! !  ! ヽ        /
!、 ヽヽ.ヽヽ、 .ヾ.==='.'  .//  /:! ,' i  .ヽ  ヽ- ,,_
;;;iヽ_  .ヽ `ヽヽ   ̄  //,' ./!:;'! !  !  ヽ  ヽ ,,_              ,,.
;;;;!::::!ヽ  ヽ、ヽ::` ー‐''::/ // .!::!;!.!  ヽ  ヽ     '' ー- ..,,_  _,,.. -‐''

63 :
なんじゃそりゃあ。

64 :
楪いのりかな。

65 :
なんだこれ。

66 :
俺だよ。

67 :
ア・・・・キ・・・ラ・・・・・。

68 :
chaos(チャオッス)、俺は武田チェリー。

69 :
なんだ、これ。
幻覚か。
ちくしょう。
ヤバイ、頭が痛い。

70 :
全ては夢幻。悪夢ってことか。
非道理的世界なんか、興味無いし、
消滅すればいい。物体から、物質へ。
つながりすら崩壊してしまえばいい。

71 :
違う。

72 :
http://eroanimedouga.net/schoolgirls/post-169.html玄愛
莫迦は、どっちかよーく思考えろ。
愚民は、小前達だ。その事実に及ぶ解答は、出来ない。
何故なら、それを認めさせる存在が発生しないからだ。
全ては、千手観音モード(武田流動派、全神シヴァ。)で操作済みだ。

73 :
発生しても、俺が創造した存在に過ぎない。
小前達が誇れることは、小さき夢幻のみだ。

74 :
(ゝ。∂)目にゴミ入った。

75 :
http://www.youtube.com/watch?v=B1yNej7ITaM
闇絵さんの正体って何なんだろ。
魔女か何か。裏十三家か何かかな。

76 :
http://www.youtube.com/channel/UCfgAYeDskvs94t5Hq9H7qiA
紅BGM

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=1KIXFD_Z0Rk&feature=plcp 庭の椿
http://www.youtube.com/watch?v=g2QMtbgvXLY&feature=plcp 水平線の向こうに

78 :
http://www.youtube.com/watch?v=hSuCos2kIwU&feature=plcp 小島(明)
http://www.youtube.com/watch?v=NDclf4MhoCs&feature=plcp 小島(暗)
http://www.youtube.com/watch?v=qDrfqPDUnTc&feature=plcp 小島(妄想)

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=FKf72favwvo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ArBfkz1hkFo
声優には興味無いんだ
なんとなく。道理的な行為してみようと思いまちて。

80 :
千手観音アルセウス

81 :
幻夢ダークライ
玄武ゼクロム
ゼクロム=チェルノボグ
レシラム=ベロボーグ

82 :
性器について
女性器より、男性器には
問題がある。それは大きさ。
手足等の技術があっても、
大抵は、やはり逸物は大きめが良い。
陰茎は陰核より大きいからマシという慰めも良い
マゾとして、そのモノモツを誇るのもいい。

83 :
まぁ、ナニについても
大きさや技術求める程度で
自己は大したことないなんて
増殖しまくりな愚鈍な莫迦女は、非道理だから
性具以下。
セクスは協力さ。
加藤芸人まだかな。

84 :
そういや、ネットでは
女の書き込みは悪質愚痴ばかりだな。
by武田芸人

85 :
人間不信偽悪的男性。
非論理的醜悪的女性。
ネットは大体こんな奴等。

86 :
結局はネットの書き込みは
非論理的か非道理的。それか両方だな。

87 :
やはり、素人ユーザーの書き込みは
非論理的だし、非道理的。
莫迦の悪グチだし、
女なら尚更に面白味が無い。

88 :
神神神神神神神神神
    神
    神
    神
神神神神神神神神神

89 :
魔魔魔魔魔魔魔魔魔
魔       魔
魔       魔
魔       魔
魔魔魔魔魔魔魔魔魔

90 :
天天天天天天天天天
    天
    天
天天天天天天天天天
    天
    天
    天
   天 天
  天   天
 天     天
天       天

91 :
殺戮したい位に、
非道理的な世界。

92 :
〜ANOTER BTOOOM!/武田-TAKEDA-〜
誰も信用できない
それゆえに、
武田は、尚更に世間を見下していた。
愚民を殺戮したい位、すべてを見下す武田。
現実版btooom!(というか、ネットやゲームも全てリアルだが。)では、一番に抜けられたのに
二番三番で抜けた武田。
武田は四番目に抜けた奴を暇潰しで探した。
坂本竜太朗というらしい。
調べたところでは、BTOOOM!世界ランカー
SAKAMOTOの血縁にある、もうひとりのSAKAMOTO(ネットでの氏名は坂本竜二)。
都内でフリーターをしているらしい。

93 :
ストーカー的な行為をされたことはあるが、
自分が遣ることは無かった。
女は男より非道理的だからという一因有りでだ。
物質で構築された物体に興味は皆無だ。

94 :
bimでの殺戮。
tipを奪うための、恐怖の遊戯。
中には、快楽を感じる犯罪者も居る。
サヴァンな東真心一朗は、その一人である。
東は、老若男女様々な物体を
物質へと変化させた。
女性や子供を対象とした猟奇的なRー。それが、東の快楽。
どれだけ虐げ殺害出来るかが、彼にとっての快楽に関係する。
東にとっては女性や子供は、とっても虐げ易いザコ。
東は、気付けば15人の女性と子供を殺戮していた。
東にとっては殺戮が快楽であり、
それは願望としてあったが、btooomというゲームを遣るうちに増して、
それで拍車掛かりしたのだ。
リアルbtooomでは尚更だった。

95 :
ネットに女性ユーザーとか居るけど、
性差別的な悪グチ書いてんな。
惨酷に猟奇的に、非道理的な
そういう女性を殺戮出来る権利があればいいのにな。

96 :
まぁ、面倒悪臭いし、
みんな、殺害して遣る価値も無いけどさ。
クソ以下な生き方して、
ゴミ以下な死に方してくれればいい。

97 :
まぁ、もうしてるけどね。みんな。
俺が運命を決定したから。

98 :
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://nazr.in/1of
http://nazr.in/1og
http://nazr.in/1oh

99 :
エロとはクリエイト。
女は想像や創造のレベルが貧し乏し。
だから、賢くもエロくもない。
ザーメン発射の対象程度だし、
それがお似合いだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート24でち (923)
前スレ-嘘の人の質問に前で答えるスレ130式 (364)
「風が強いな」をかっこよく言えた人優勝 (253)
41歳おっさんだけど何か質問ある?(*´∀`*) (969)
リレー物語 皆で物語を作ろう (895)
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (437)
--log9.info------------------
【今夜はうみちゃんのキョンシー第4話だよ】ももいろクローバーZ潜入捜査官1832【1回で面白さが分かる神ドラマ】 (807)
【辻希美】 のんピース147 【Official Blog】 (890)
■ ℃-ute鈴木愛理&岡井千聖 ■ メーテレ名古屋テレビ『ザキロバ!〜アシュラのススメ』〜逆転めし〜 ■ 火曜深夜 00:20〜00:50 ■ (257)
アイドリング!!! 7924号 (942)
★あいすくりーす一周年! 高橋愛Part3455★ (966)
【ダンス】SKEのくーさんこと矢神久美ちゃん☆27【にゃはっぴー】 (887)
ユースケ・サンタマリア、大好きな生田らのモーニング娘に囲まれてご満悦!!!!!(画像あり) (726)
【久しぶりの公開生放送】光井愛佳オフィシャルブログ゙「aika」 part12【緊張しましたぁ〜♪♪】 (984)
【ハロプロ研修生】宮本佳林応援スレ Part.80【シュガースポット稽古開始】 (621)
川*´ c`)<Hi!ゆうか放送局かも〜。前田憂佳 take 169 (301)
☆Berryz工房のブログとツイッターを温かく見守るスレ☆Season559 (482)
来週発売の「週刊プレイボーイ」の表紙グラビアモーニング娘がブサイク軍団すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww2 (658)
勝パラ〜読者欄〜その282 (279)
【モーニング娘。】東北の星☆石田亜佑美ちゃんを家族総出で応援するスレ Part.60【10期メンバー】 (344)
ハロメンが選んだハロプロ歌唱力1位鈴木愛理!2位菅谷梨沙子!3位田中れいな (876)
やっぱり☆ごっちんの笑顔が最高!2933 (410)
--log55.com------------------
【(`・ω・´)】■整備しようぜっ 134【(´-ω-`)】
【朝鮮兜】OGKカブト JIS認証取り消し5【産地偽装】
【新型】ニューモデルが出たらageるスレ【速報】
レッドバロンの評判 【 問 題 点 】part 84
ヘルメット総合スレッド Part292
【愛知岐阜三重】東海地方のバイク乗り106
【 定義に】モトブログスレ#38【 こだわらない】
二輪免許取得日記 [教習所編] part436