1read 100read
2012年09月ほのぼの136: 1000レスで物語を作るスレpt.1 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川´;ω;`川集え!!仲間達!!…再び (366)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (564)
まだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (836)
今年19でlastJKやってるけど何か質問ある? (250)
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち457 (962)
ぼのぼの雑談しようぜ2? (220)

1000レスで物語を作るスレpt.1


1 :2011/11/17 〜 最終レス :2012/10/21
◆ルール◆
なるだけ短いレス内容を繋げて、物語を作って行きましょう。
>>1000の人は必ず物語を終わらせてください。
途中で終わってしまったら、その人の負けです。新しく始めましょう。
ここはほのぼの板です。まったり、ほのぼのとやりましょう。
荒らしは、スルーして黙ってNG。

2 :
彼は鼻歌を歌っていた。

3 :
その鼻歌はとても哀しいメロディだった

4 :
「いっそのこと楽になりたい」

5 :
彼はあの日のことを思い出していた。

6 :
「あの時は散々だったな…あれ以来自分の人生変わったもんな」
「いつか必ずあいつに復讐してやる」

7 :
あの日を思い出す彼。その恋人は「あの日」だった

8 :
そう、あのカレンダーをめくった次の日の朝だ。
その日を思い出してしまったのだ。
彼はただ絶望した。

9 :
目が〜〜!!!目がーーー!!!

10 :
ペニス一郎「こういうスレは俺の出番だろ」

11 :
アヌス花子「わたしも忘れないでね!」

12 :
彼はなんというかまだまだ幼さとあどけなさがあり、青年特有の憂鬱質があった。

13 :
花子は完全にマセていた。ほぼRのようでもあった。

14 :
なんやかんやで二人はホテル街に到着し

15 :
料金の支払いで揉めた

16 :
もめてるうちに胸を揉んでしまい、また始まった

17 :
花子の父を揉みしだく一郎。

18 :
僕はずっとお父さんのことを

19 :
Rだと思っていました!

20 :
Rをチュッチュしたいよ

21 :
キメラが湧いてきた。

22 :
湧いたキメラを窓から外に放ち、夜が明けるまで、花子と一郎はポーレチケを踊った。謳うよ僕達は。

23 :
♪夕〜べ眠〜れずに〜 泣いて〜い〜たんだね〜♪

24 :
すると父は僕の腕をつかんで一言

25 :
ぶた肉

26 :
それは、我が家において重大な意味を持つ言葉。その意味は、

27 :
時間

28 :
と時空を工作する…そして

29 :
少女は歩いた

30 :
ぶた肉

31 :
を食いながら

32 :
生のまま喰っていたら

33 :
少女に異変が

34 :
腹いてーーーーーーーなんでやろ

35 :
なんでっておまwww

36 :
昼寝してたら、生肉を持った美少女がトイレを貸してとやって来た。

37 :
よく見ると、生肉は俺のもう一人の彼女だった。

38 :
生肉「

39 :
どの部分の肉だと思う?」

40 :
俺「

41 :
玉」

42 :
生肉「

43 :
玉ってwww」

44 :
「ちくわ大明神」

45 :
冗談はさておき少女は生肉を喰ったから腹痛をおこした事を

46 :
東大医学部教授に

47 :
とでも言うと思ったか馬鹿め!!

48 :
わしは医者なんかに相談せず腹痛に堪えるんや

49 :
しかしそんな強がりもつかの間、

50 :
残りは、妻夫木聡似の家の人にレアで焼いてもらうことにした。

51 :
勿論私自身をね!

52 :
ちり紙交換に出そうと思っていた女性自身と女性セブンを燃料に豚肉をウェルダンに焼いた。

53 :
なんとこれは生よりウマイではないか…

54 :
これからは肉は焼いてたべるべきなのか…

55 :
それとも

56 :
こっちの金の斧かな

57 :
そうこうしてるうちに、出前の寿司が届いた。

58 :
この寿司屋の奥さんは、近所でも有名な美人さんなのだ。

59 :
一郎はすかさずイチモツをブン回した

60 :
美人さん「

61 :
生でいいのよ」

62 :
一郎「

63 :
ウホッ」

64 :
〜1回戦目開始〜

65 :
ウホッウホッウッホウホウホウホウホッウッ

66 :
一郎「あふぅぅんっっ・・・」
どっぴゅっぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ〜

67 :
寿司屋の旦那は近所でも有名な暴れん坊なので妻に色目を使う男はいなかった。

68 :
そう!実は一郎は妄想でRーしただけであったのだ!

69 :
妄想Rーは、寿司屋の旦那に掘られている事からの現実逃避である。

70 :
ッアー!!!

71 :
味王が現れた

72 :
ポークビッツも現れた

73 :
はい!ここでボストロール登場!!

74 :
はい!意味不明!!

75 :
スッキ トッキ メキとキス!!

76 :
はい来ましたお待たせしました皆のアイドル猿飛登場!

77 :
はい、コマネチー

78 :
欧米かよ!

79 :
俺のtromboneは、別れた彼女の部屋に置きっぱなしだよ。

80 :
そして誰も居ない部屋で夜な夜な鳴り響くトランペット

81 :
そこに次朗が現れた
次郎「

82 :
いまさら次郎」

83 :
一郎「よお、次郎。何いまさら出てきっちゃってんだよぉ。コノコノォ」

84 :
三郎は山へ

85 :
一郎と美人さんはホテルへ

86 :
次郎「父さん、なんで俺だけ数字の二じゃないの?二郎がよかったよサヨナラ」

87 :
お父さん「いや、お父さんマジで迷ったんだよ」
ガチで

88 :
ムトーハップが売り切れていたので

89 :
プッハートムを買った。

90 :
それとサンポールを混ぜたら

91 :
サンプッハートムポールという恐ろしい

92 :
マッカートニーが現れた

93 :
マッカートニー「今日いいマグロが入ったから、食べる?」

94 :
キハダとかメバチだったら私は食わない

95 :
なら朕が食べよう

96 :
ぶた肉

97 :
大トロが食べたいわぁ

98 :
そこにふと現れたコジハルが一言

99 :
「私、坊主にしたいの」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*みんなのまぁるい食卓4* (387)
レスした後に1時間レスつかなかった人の勝ち457 (962)
 ちょる隊安息日INほのぼの  (492)
懐かしい事 (330)
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート24でち (923)
魔法使いと候補生が馴れ合うスレ*2 (872)
--log9.info------------------
上野樹里と吉高由里子 どっちがかわいい? Part4 (385)
吉川将司 vs 坂井輝久 マジキチ対決 (235)
秋田南vs米内沢vs十和田 (234)
全ジャンルRキャラ最強議論スレ (335)
日本一上手い歌手は? (466)
歴代モー娘。 ルックス格付け (261)
【偽清純派】新垣結衣 vs 大田泰示【偽ゴジラ】 (707)
ハゲ男とチビ男はどっちが悲惨? (209)
スザンヌvs上原美優、どっちがいい? (406)
少女時代人気ランキング (474)
スター・ウォーズ強さ格付け3 (228)
松本潤と二宮和也人気対決 (270)
柏原崇vs金玉山鉄二vs三浦春馬vs岡田将生 (357)
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】 (297)
【クウガ響鬼ガオ】オダギリVS細川茂樹VS玉山鉄二 (328)
【ニコニコ動画】歌い手格付け【実績基準】 (631)
--log55.com------------------
【テレビ】八代英輝弁護士 東京五輪準備で“食の安全”懸念する韓国に「嫌だったら別に来なくて結構」[8/20]
【アメリカ】慰安婦像の顔に犬の糞が付着 在米ジャーナリスト・飯塚真紀子氏「日韓対立の影響?」[8/20]
【韓国】 アベの暴走の果て、ハンティントンが暗示した「引きこもり国家」に向かう日本[08/20] ★2
【韓国】「炭素繊維に1兆ウォン投資で克日だ」(※世界シェア日本66% 韓国2%)
【香港デモ】中国当局「そこのお前!デモ参加者だろ」→参加者「いえ、違います。(スマホを見せて)ポケモンゲットしてました」[8/20]
【韓国】大韓航空、日本路線を大幅運休へ=関係悪化で需要減[08/20]
【韓国】金融当局、金利デリバティブ商品を調査 投資資金8224億ウォンがほぼ全て失われる可能性 個人投資家が大損の恐れ[08/20]
【外務省】北京での日韓外相会談はわずか30分間に[8/20]